このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1116Mon堀未央奈今日からは右側を下 にして寝るの

 
 
 
 
 
こんばんは!
今日は良いお天気でしたね♪
晴れた日はお弁当作ってサイクリング
に行きたくなるな〜
秋の遠足気分。
 
雪も好き
 
私の地元岐阜県の飛騨高山は
飛騨牛が美味しかったりスキーも有名
なのでいつか撮影とかで
行けたらいいなぁ
雪遊び((o(・ω・)o))
 
 
 
雪って美味しくてふわふわで
魅力的♪
 
 
 
最近の悩み
なかなかすぐに寝れなくて困っています。
今までずっとお母さんと寝ていたけど
さすがにもう19歳だし
1人で寝なくちゃだからお母さんにも
甘えられない(´・ω・`;)
 
 
どうしたら熟睡できるのか。
私なりにせせらぎ音とか聴いてみたり
daniel powterさんの声が凄く好きで
曲調も癒されるから聴いてみたり
ブログのコメント読み返してみたり
するけどパッチリ目が覚めちゃう!
皆さんは眠れない時、
どうしていますか?
皆さんの案、教えて下さい。
 
 
 
 
 
 
11/29にサンクエトワールで
らじらー!にまたまた
出演させていただきます!
キャッチコピーを募集するよ〜みたいな
コーナーもあるみたいなので
皆さんの面白いメールお待ちしています♡
 
 
 
 
初めてユニットでセンターを
やらせていただいて、
「大人への近道」は曲もMVにも
思い入れができて大切な曲になりました。
 
今日はサンクエトワールの5人で
12/2発売のMen's JOKERWATCHの
撮影をしてきました!
1人ずつ撮影したのですが...
大人な感じ(^^)
私は表紙もさせていただきました。
出来上がりが今からドキドキです、、
 
 
写真の雰囲気もインタビューも時計も
クリスマスムード全開♪
男性誌なので男性の方もお手に取りやすい
と思います
是非...見てね!
 
 
 
 
この流れで告知を
 
雑誌
○EX大衆発売中
○11/20 読売中高生新聞 ホラーについて
○11/23 Soup.1月号...小物特集♡
○11/27 UPDATE girls vol.2
○11/30 月刊エンタメ1月号
○12/2 Men's JOKERWATCH
○12/9 BOMB...北野、寺田、私で
制服を着てグラビアを撮りました。
○12/18 乃木坂46物語
○12月発売予定
MELANTRICK HEMLIGHETの
いつもお世話になっているスタイリスト
ゆうやさん監修のフォトブックに載ります
 
 
TV
○毎週金曜日 18:00
特捜警察ジャンポリス
○毎週日曜日 0:00
乃木坂工事中...今週は2期生回です!
○12/8 0:55
BOMEBER-Eナイト(東海三県)
○11/28 らじらー!(ラジオ)
 
 
皆さんがいつも雑誌やTVを
欠かさずcheckして下さって
755とかブログのコメント、
握手会で話してくださるのが
本当に嬉しいです♪
撮影をしながら、
早く見てもらいたいなぁとか
どんな反応をしてもらえるかな
わくわくって思うの!
いつもありがとうございます。
 
 
 
最近は気づいたらタートルネック
ばっかり買ってしまう...
でも暖かいしタートルさんは
成績優秀だ(。・ω・。)
 
寒い時はニットとか上着を沢山着るより
薄い下着を何枚も重ねて
空気の層を薄くした方が温まりますよ!
皆さんも風邪ひかないように
気をつけて下さいねっ
 
 
 
 
お風呂上がったど〜
 
 
 
明日は楽しみな事があるんだ
にやけちゃう(^^)
ではでは、おやすみおな!
 
 
2015/11/16 23:36

コメント(797)

ぼく bad dayって曲がすごく好きです!!最後のみおなちゃんの写真!!すっごくかわいい!!いつも応援してます!!
やっぱり美少女やなーー。
みおなこんばんはー!!

今日はすごい暖かかったねー!!
ココ最近雨が多かったからすごいなんかホッコリしたんだよね笑

雪遊びかー!!
いつからしてないんだろう?って思ったんだけど、去年の大雪の時に部活の仲間と雪だるま作ったり、雪合戦したわ笑
スキーもしたい!!
とりあえず早く受験終わらせたい!!

おれはどうしても眠れない時は、好きな曲とかずっと聞いてて、それに浸ってたらいつの間にか寝てるみたいなことが多いかな!
答えになってなかったらごめん!

タートルネックはあったかいからどーしても着ちゃうよね!
おれは首のチクチクみたいなのが気になっちゃうけど着ちゃう笑

雑誌&テレビチェックします!!
らじらーにもメール送ろー!!

みおな今の髪の長さすごい大人っぽく見えるね!!
めっちゃいいです!!
おやすみなさい!

高3が調子乗りました笑笑
みおなめっちゃかわいい!!


髪の毛そのながさが似合ってる!

ショートがいいな!
未央奈髪長くしないのー?
未央奈の制服姿がかわいいですhappy01今年は受験があるので握手会に行けませんが、来年行けるように頑張っています!
未央奈もガンバレ!
※右側を下にして寝ると右側の鼻が詰まるので最近は仰向けで寝る
 ようにしています。
お疲れみおなですヽ(´ー`)ノ

僕はアニメか乃木坂の動画観て寝るよ(´∀`)
観てたら寝落ちしてる( ´艸`)
最近のアニメはハイキューとワンパンマンが好き!
今ハマってるのはFreeと神のみぞ知るセカイってアニメ!
よかったら見て欲しいなヽ(´∀`)ノ

おやすみおな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

1日遅れてるけど読んでくれると嬉しいです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
髪の毛すっかり伸びたね!制服のみおな可愛すぎる♡
マフラーは最高ですね(笑)

私も最近早く寝ても寝られないんだよね(°_°)
疲れ溜まりすぎると余計に寝られなくなるよね←
ストレッチとかしてから寝るのはどうかな?

あ、そして無事短大合格したよ!!やっと春から女子大生になれるよ〜(ノ_<)♡握手会にも会えるし!!楽しみ!

楽しみになことって何だったのかな?気になる(笑)

じゃあおやすみおなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
未央奈、お疲れさま。
注射はインフルエンザの予防接種?
インフルエンザだと筋肉注射だから痛いよね。
夜眠れない時、僕は「寝なくちゃ」と考えると余計眠れなくなるから何も考えずに無心で目をつむっていたら眠れてる気がするよ。
EX大衆買ったよ。
この時の未央奈のヘアスタイル好きだよ。
武道館のアンダーライヴ観に行くから頑張ってね。

penguin未央奈ー!ヾ(o´∀`o)ノ

いまの髪型もかわいい(o´∀`)b

眠れないときというか、寝つきを良くするには午後2時以降にコーヒーとかでカフェインを採らないようにするといいよ!
ネットに眠くなる呼吸法ってのが載ってますよー^_^
みおな可愛すぎた
一番は、寝よう寝ようとしない事。

それで寝れない経験が、逆に無意識の深い所までいって定着しちゃう。

それを自分の寝室で繰り返しちゃうと、
「寝室=眠れない場所」みたいな暗示を作っちゃう事も。

ちょっと重めな話しだけど、
僕は子供の頃、パニック症みたいになって、
夜寝ようとすると、怖い事とか考えて(あと単純に寝れなかったら明日の学校どうしようみたいな脅迫観念とか含め)、
心臓バクバクして、ず~と寝れない時があった。

親に心配かけたくなくて言わなかったけど、正直結構ヤバい所までいってた。

今は笑い話。

その時気付いたのは、「戦おう」としなくて良いんだって事。

残念だけど、この世には自分よりも断然すごい奴がいっぱいいる。

命を貼ってまで強がらないで、弱い自分も受け止めた。

パニックと戦って、寝ようとしなくても良いじゃんって。

それからは、少しでも「奴」が出て来そうになったら、
テレビの部屋行って、普通にテレビを見る様にした。

なるべく面白い番組とか見てると、自然に眠くなるし、
寝れない自分を異常とも思わないし、
それで、学校(みおなさんならお仕事)とかに迷惑かけても仕方ないなって思うようにしたの。

【だって、眠れないんだもん!】開き直り。

精神病とでもなんとでも言ってくれ。俺はバカにされても生きる道を選ぶ!って感じでしたw

それからは、治ったの。


閑話休題。

不眠の対処法としては、寝れなかったらすぐにベッドから出て、
テレビとか見る。

・・・でもテレビはブルーライト多くて余計に目が冴えるから、
本がお勧め。

特に普段読まない様な本。嘘みたいに脳が拒否反応起こして眠くなりますw


後はホルモンの話しなら、セロトニンって眠くなる物質を出すには、眠る15時間位前に、太陽の光を浴びておかないといけない。

ちゃんと朝日浴びれてる?

体は動かす仕事だと思うから、平気だと思うけど、運動大事。

体使わないで頭ばかり使う人は眠り難いし、精神力も回復し難い。

お風呂なら、頭寒足熱。 半身浴。これ鉄則w

真冬でも下半身をぬるめのお湯(熱いお湯は、表面しか温まらないうちにのぼせてしまう)であっためればおk。


後は、一番安眠で重要なのは、眠りに入る瞬間なのね。

未央奈とかは、大人相手に仕事してて、嫌な事とか、大変な事とかもたくさんあると思うの。

でもね、眠りに入る時は、【嘘でも良いから、その日一日で良かった事、有り難かった事、楽しかった事、ファンへの感謝とか、後とは将来の上手く行っちゃってる自分、成功してる自分を”むふっ”とするレベル位(うおー私すげー!って位まで興奮するのは逆効果w)で思う】
長w
でも、絶対その日の事だけでなくても良いから、
感謝できる事あるでしょ?

例えば、乃木坂入れて良かったなぁ~とかでも良い。

後は、二期生みんなが選抜入って楽しくライブしてる想像とかでも良い。

こうなったら素敵だな~・・・むふっ☆が大事。

長くなったけど、頑張る未央奈のお役に立てれば幸いです。


PS.ショートも好きだけど今の髪型も大人っぽくて素敵ですよ。

またね^-^ノ

伊藤ガビト
堀ちゃんがメンズ雑誌に⁉︎

ジョーカーウォッチの堀ちゃん、めっちゃかっこいい(o^^o)
眠れないとき、

考え過ぎたり、思い悩んだり、
毎日いろいろありますよね。
心がざわざわする感じ。

では、
眠りに入るとき、
「大丈夫 何とかなる」
と 思ってみるのはどうでしょう?

心を軽くする感じ、です。
次の工事中楽しみやー
未央奈〜(≧∇≦)

今日の楽しみって何だったのかな?

最近髪伸びて大人っぽくなってきたね。でもショートの未央奈も大好き♪
堀ちゃんの今の髪型好き٩(ˊᗜˋ*)و
超かわいい!!!!♡

嫉妬の権利と大人への近道リピートしてます♪✨
みおなちゃん今くらいの髪の長さすごく似合ってて、かわいすぎますheart04
わたしもみおなちゃんくらいに髪切ろうかな、、、(﹡˙ ˙﹡)♡
髪伸びてきた!!可愛い!
寝る前にあったかい牛乳飲むとよく眠れるらしい!
寝る前は部屋を薄暗くしたりして頭の中を寝る時間だよと仕掛けるのが良いみたい。
あと寝る前にスマホを見るなら画面の明るさは暗くしてね。

明るいもんに囲まれ過ぎちゃって寝付けない、眠りが浅いって人が多いみたいだから~みおな気をつけて。
未央奈ちゃん今度岐阜に遊びに行こうと思ってるんだ( ̄∇ ̄)ノ何処かいいところ教えて?岐阜も広いから未央奈ちゃんでも知らないとこあるよね!未央奈ちゃん居ないのに何しに行くんだろ?

俺もいま寝れなくて困ってる
こんばんわ。今日も一日お疲れ様です。
撮影はたのしめたかな?自分は学業と仕事て大変です。らじらーのキャッチフレーズ、考えてみたから投稿してみたよ!読まれるといいなぁ。最後の写真いい感じ♪それではおやすみおな
堀さん、こんばんは。

医学の豆知識を集めた本をぱらぱら繰って読んでおりましたら、ちょいと食べ過ぎてしまったなあというときには、右を下にして寝ると胃に優しいのだそうで。食いしん……健啖家の堀さんにはぜひ、右を下にして寝ることをお勧めします。

寝付けない夜には、無理に布団の中にいないで、読書とか音楽を聴くとか、自分の好きなことをして眠くなるのを待つべし。あと、ホットミルクかホット豆乳が眠る前にはよいらしいです。お試しあれ。

『らじらー!サンデー』へサンクエトワール出演決定、おめでとうございます。ただいまキャッチフレーズ絶賛思案中。さわやかですてきなフレーズが天から降りてこないかな。

ではまたコメントします。右を下におやすみなさい(笑)。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
堀ちゃん こんばんは

久しぶりにコメント書いてます
(ここ数年冬眠してしまう体になっちゃった)

髪の毛伸びたねー。
乃木中では時間が止まっているかのような、耳かけボブだけど、うん、この長さ僕はショートカットより好き!
可愛らしい幼さ(このブログの通学中風景?とか白のコートを着てる写真ね。これはポーズのせいかな?)と大人な雰囲気(チャコールのタートルで目をつむってるの!この雰囲気はだいぶツボ‼)が、なんだろう、両方表現できてる感じ!
今までの前髪パッつんストレートとボブは、可愛らしい感じが強かったけれど、うん、この長さは未央奈の大人になったお顔とよく似合う‼
というか顔がしゅっとしたのかな?
ぎゅぎゅっと大人なっぽくなったよ‼

マイペースな私は今さらSoup.の感想
未央奈がモデルをしてたのは3カットかな?
モデルって雰囲気勝負だと僕は思っているから、止まった時間で、限られた時間で表現するのって難しいよね。きっと。
僕は、スエットの背伸びよりも、その右に写ってる未央奈が良かった。自然な感じがしたよ。
何が自然なのかって考えちゃうよね。
僕は、いまだにわからない!えっへん 笑

あと、個人的にはおしゃれメガネって、うん、おしゃれなんだけど、メガネにばかり目線が集まって、もやもやって感じる。
おしゃれメガネをかけるなら、その個性に負けない目立つ(過ぎるくらい)口紅とチークが必要な気がするんだ。アイメイクはナチュラルね。おしゃれメガネかけてるからがんばる必要はないと思う。
(これ僕の感性ね。素人意見です。)

相変わらず、ずれた内容のコメントしていますが、未央奈だけは、ずっと応援したいんだ。
次回の乃木中でがんばる姿を観るのがとても楽しみです‼

おやすみなさい
未央奈

眠れない時は眠るのを諦めます‥
未央奈ちゃん、こんばんは。

私が眠れない時は
1.体を温める
2.何か食べる
3.安心できることをする
の3つのどれかをしています。

安心できることは、私は動画サイトでささやき声を聞くことです。もともと音が好きなので、声を聞いて寝るのが合うみたいです。

ちなみに、未央奈ちゃんや星野みなみちゃんの声は、眠たくなる声です(笑)
乃木坂の皆さんはとてもいい声だなと思います。
堀ちゃん こんにちは
ブログ更新、そしてたくさんの告知、ありがとうございます。
今度の乃木坂工事中は、2期生全員集合で、いろんなことに挑戦するとか‥‥。得意の無茶ぶりで、またまた2期生たちを困らせるのかな? いったいどんなことになるやら、今から楽しみです。
次回の「らじらー」で再びサンクエトワールが登場、しかも今回はキャッチフレーズ募集とか‥‥。こんなに早くからの予告なので、ガンバって考えてみたいと思います。
それにしても、けっこうサンクエトワールとしての出番もありますよね。雑誌なんかでも、普通に5人でなく、いちいち「サンクエトワール」として紹介されるとうれしくなってきますね。
これからも「サンクエトワール」としても、よろしくお願いします。

堀ちゃん\(^o^)/

こないだ15日
755で誕生日祝ってくれて本当にありがとう!!
引用されましたって 通知来た時めちゃくちゃ驚いてた笑
良い20歳を迎えること出来たよ!!
ありがとう!!!!


また
握手会行くね~!!!
堀ちゃんお疲れ様です!
こんばんは~!
僕は窓を開けて身体を少し冷やし、眠くなった瞬間に布団に入るって方法で眠れますgood無音だとイヤな夢を見ることがおおいので録画したトーク番組を小音量で流してますbread多分色々試して自分に合う方法を探すのがいいと思いますよ
未央奈さん、予防接種の
注射、お疲れ様です。catface

大丈夫ですか?coldsweats02
注射は嫌だよねcrying
でも、これで予防になるからgood
ファイトwink
私も、予防接種やりました。
私は、前に入院していた時期があり
注射はそこで慣れてしまいました。gawk
良いんだか悪いんだか・・・
注射より痛く辛い経験weep

ま、何事も経験です。bearing
病気にならない様に、
予防を心がけようねhappy02
元気一杯な未央奈さんが
一番、大好きです。lovely

それでは、
雨が続くみたいですが、
体を冷やさない様に、気を付けてねsmile

また、コメするねdelicious

じゃーねー


おやすみおなsleepysleepysleepy



カボチャ帽の傘地蔵
みおなちゃん、眠れないのはツライですね。

僕も教えて欲しいけど
堀ちゃん:heart01.gif
私も一人で寝るの怖いです・・・bearing
あ、あと、髪長い堀ちゃんめっちゃ好き!!happy01
みおな、こんばんは。 雨が多いね!
インフルエンザで学年閉鎖の学校も出てるから気おつけてね! では、先日放送されたMJの録画を見てから寝ます。。 おやすみおな!!
未央奈美人すぎる
入試まであと2ヶ月頑張らねば
みおなちゃんの今の髪の長さにめっちゃきゅんきゅんしているきいちゃむです♡+*.
大人への道と嫉妬の権利どちらも大好きです☆+

忙しい中ブログありがとう♡大好きです(*^^*)
未央奈ちゃんコンバンワscissors

髪伸びたよね〜〜note
なんか大人っぽいし、今の髪型も大好きhappy01

今週末は、自分としては今年最後の握手会かもなんですごく楽しみな反面寂しさもsweat01


いま、自分の中で何故か未央奈ちゃん行きつけの丸デブに行きたくてたまらないhappy01

ラーメン好きだし、一度は行きたい‼︎

じゃあ週末はよろしくお願いしますlovely
みおな〜(≧∇≦)
北海道はこの頃急激に寒いです。。
お互い風邪ひかないように頑張ろうね(;゜0゜)
1月の全握行くから並ぶから見てるから(^O^)
ごめん、なんか怪しい人みたいだね。笑
みおなちゃんこんばんわ(๑ ́ᄇ`๑)
久しぶりのコメントになっちゃいました(´・ω・`)
仕事遅くて寝落ちしちゃうのが悩みです

熟睡出来る方法。私はジブリのオルゴールを聞いて心を落ち着けてから寝ます(ง ˙o˙)วオルゴールはかなりよいよ!是非!

タートルネック好きなのに首短いからなかなか着こなせません。(´・ω・`)←
みおなちゃんに29日1.2.4部お会い出来るのが楽しみでお仕事頑張れてます(`・ω・´)ノ何お話しようかな〜
未央奈~おはようございます。こんにちは。こんばんは。
全部書いておけばどれかには当てはまるパターンです。

1回コメントしたのですが、書きたいことが書ききれなかったので第二弾!!

次回の乃木中は未央奈がプレゼンした企画だね!予告だと未央奈が何かやらかしたみたいな感じになっていたのですごく気になっています!笑
そして再来週はらじらーだね!
キャッチフレーズかぁ…何か投稿したい気持ちはすごくあるけど、全く思い浮かばないなぁ。まだ時間あるから考えて投稿しようと思います!もし自分が送ったやつ見ても笑わないでね( ´∵`)恐ろしくセンスないからさ(´;ω;`)


19歳だから1人で寝なきゃかぁ~
まぁわからなくはないけど、無理して1人で寝る必要もないと思うよ!
いつかは絶対にそうゆう日が来ると思うし、一緒に寝ても嫌じゃないなら一緒に寝たらお母さん喜ぶと思うよ!

ここからはブログの内容と関係ないこと書いていいですか?
こないだすごい久しぶり、おそらく10年以上ぶりに魔女の宅急便見ました!
まず始まって数分で、未央奈が前にやってたモノマネのクオリティが高かったことをそこで知り、笑ってしまいました!笑

子供の頃に見た記憶と大人になって改めて見たのでは全然印象が違くて奥が深いなぁって思った!
特にジジと会話が出来なくなってしまった理由!!
色々な解釈があるんだろうけど、自分の中で思った解釈が何個かあって、
①キキが恋をしたから
②ジジが恋をしたから
③ジジは本当は元々喋れなくて、キキの心の声だった(キキが少しずつ大人へと成長して心の話し相手が必要なくなったから途中で話せなくなった)
最初はキキが魔法を使えなくなったからって思って見てたけどそれだと最後おかしいもんね( ´∵`)実際はどうしてなんだろうね?

ジブリって世界観もすごくいいけど、話そのものも引き込まれるなぁって思った!
本当は握手会で話したいけど、時間足りなくてちゃんと会話できなそうだからコメントに書きました!
これからもオススメのジブリ作品とかあったら教えてね!!
活字の小説とか読むといいよ!!!それか英語とか数学とか嫌いな勉強やると眠くなるよ!!!(笑)
らじらーとか乃木中とか雑誌楽しみにしてるね!!!
ちなみに、755の名前はターキーです!!!
おやすみおな
みおなちゃん!
ジャンポリと乃木中絶対見ます!happy01
寝るときはゆっくりした曲とか歌を聞きながら寝るか、友達と電話しながらねるかなー

はじめてカキコします!
隠れ?未央奈押しです。

よく眠れる方法、
「寝るときに息の数を数える」
をオススメします。
息をすったら1、はいたら2,
と数えていくと
いつもいつの間にか寝ています。

あとは無理に寝ようとせずに
開き直って
「寝るまで起きていよう!」
と思うと良いかも?

お試しください。
よく眠れますように。
寝たいのに眠れない時は目を閉じるんじゃなくて、あえて目を開けるといいってネットに書いてた。あ、真っ暗闇で。

私もやったことあるってかよくやるけど、そのうち目が疲れてきて眠れるよ〜\( ˙▿︎˙ )/
街灯とかでどうしても暗闇にできない時は腕で目を覆ったりしてます!
是非試してみて!!
首の根っこをマッサージするとすぐ寝ちゃうらしいです!
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう。
飛騨高山は飛騨牛・スキーも有名だから、堀ちゃんがMCをして他のメンバーさん達を案内してほしいって思いました。寝られない時は回答は、寝ようとすると意識し過ぎて余計に目が冴えてしまうから、出来る限り運動したり仕事に熱中して体を疲れさせます。体が程よく疲れると即、眠る事が出来ると思われます。
告知が多いから、嬉しいです。22日放送予定の乃木坂工事中、チェックしますね。2期生を掘りさげたいと思っている堀ちゃんの気持ちが表れて良かったね。放送を楽しみにしてるよ。サンクエトワールは堀ちゃん・北野さん・蘭世さん・中田さん・中元さんだけど、2期生と1期生が融合しているから、凄く応援して行きたいです。
“横向きだと寝れなくて結局普通に寝てしまう”

未央奈、ブログ更新ありがとう!!ジーマだよ^^;コメントにタイトル書いてみることにしたよ(笑)

岐阜行ってみたいな~、飛騨牛食べたいぜお。俺の地元の群馬もめっちゃ雪降るよ。3メートルぐらい(笑)だから小さい時からスキーめっちゃやってたsnow

なかなか寝れないときって辛いよね。俺も解決方法模索中。でも、スマホとかパソコンの画面見ると余計寝れなくなっちゃうみたい、でもブログのコメント見てくれて嬉しいなぁ。

最近寒いね(泣)上に書いたように雪国出身のくせに寒いの苦手なの(笑)暖かい格好してお互いカゼに気を付けようね
やっほーりー未央奈(^-^)/

こよみ的には秋の行楽シーズン真っ只中だね♪
外で体を動かしてから食べる未央奈のお手製のお弁当は最高だろうなあ(^o^)
片手で持てるおにぎりなんかも良いんじゃない?
中の具は好みが分かれるよね(>_<)
自分的にはツナマヨ、明太子、鮭がTOP3だな!
未央奈はどんな具が好き?
やっぱり飛騨牛とか^_^!?
あっ!たこさんウインナー&うさ耳りんごも別途忘れずに!!

とまぁ、妄想はさておき、メディア関係は今後もできる限りcheckしていくよ。
お互い共存共栄していける感覚が嬉しいし、日常的に凄く励みになるからね(^-^)v

薄着の重ね着をして、空気の層を薄くした方がより暖かくなるのは知らなかったなあ。
今晩から試してみよう(*^^*)

寝付きの悪さの改善はなかなか難しいよね。
食べる事が好きな未央奈に勧めたいのは、アーモンド、バナナ、乳製品が寝付きの良くなる成分を含んでいる食材らしいから、歯を磨く前にヨーグルトにアーモンドとバナナを少量加えて食べてみてはいかがかな?
[女性 寝付き 食べ物]でググってみたら出てきたよ。
男だけど自分も試してみようかな^_^;

注射はよく乗り切ったね!
頑張った!!

ではまたね、おやすみおな。








コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES