このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1116Mon堀未央奈今日からは右側を下 にして寝るの

 
 
 
 
 
こんばんは!
今日は良いお天気でしたね♪
晴れた日はお弁当作ってサイクリング
に行きたくなるな〜
秋の遠足気分。
 
雪も好き
 
私の地元岐阜県の飛騨高山は
飛騨牛が美味しかったりスキーも有名
なのでいつか撮影とかで
行けたらいいなぁ
雪遊び((o(・ω・)o))
 
 
 
雪って美味しくてふわふわで
魅力的♪
 
 
 
最近の悩み
なかなかすぐに寝れなくて困っています。
今までずっとお母さんと寝ていたけど
さすがにもう19歳だし
1人で寝なくちゃだからお母さんにも
甘えられない(´・ω・`;)
 
 
どうしたら熟睡できるのか。
私なりにせせらぎ音とか聴いてみたり
daniel powterさんの声が凄く好きで
曲調も癒されるから聴いてみたり
ブログのコメント読み返してみたり
するけどパッチリ目が覚めちゃう!
皆さんは眠れない時、
どうしていますか?
皆さんの案、教えて下さい。
 
 
 
 
 
 
11/29にサンクエトワールで
らじらー!にまたまた
出演させていただきます!
キャッチコピーを募集するよ〜みたいな
コーナーもあるみたいなので
皆さんの面白いメールお待ちしています♡
 
 
 
 
初めてユニットでセンターを
やらせていただいて、
「大人への近道」は曲もMVにも
思い入れができて大切な曲になりました。
 
今日はサンクエトワールの5人で
12/2発売のMen's JOKERWATCHの
撮影をしてきました!
1人ずつ撮影したのですが...
大人な感じ(^^)
私は表紙もさせていただきました。
出来上がりが今からドキドキです、、
 
 
写真の雰囲気もインタビューも時計も
クリスマスムード全開♪
男性誌なので男性の方もお手に取りやすい
と思います
是非...見てね!
 
 
 
 
この流れで告知を
 
雑誌
○EX大衆発売中
○11/20 読売中高生新聞 ホラーについて
○11/23 Soup.1月号...小物特集♡
○11/27 UPDATE girls vol.2
○11/30 月刊エンタメ1月号
○12/2 Men's JOKERWATCH
○12/9 BOMB...北野、寺田、私で
制服を着てグラビアを撮りました。
○12/18 乃木坂46物語
○12月発売予定
MELANTRICK HEMLIGHETの
いつもお世話になっているスタイリスト
ゆうやさん監修のフォトブックに載ります
 
 
TV
○毎週金曜日 18:00
特捜警察ジャンポリス
○毎週日曜日 0:00
乃木坂工事中...今週は2期生回です!
○12/8 0:55
BOMEBER-Eナイト(東海三県)
○11/28 らじらー!(ラジオ)
 
 
皆さんがいつも雑誌やTVを
欠かさずcheckして下さって
755とかブログのコメント、
握手会で話してくださるのが
本当に嬉しいです♪
撮影をしながら、
早く見てもらいたいなぁとか
どんな反応をしてもらえるかな
わくわくって思うの!
いつもありがとうございます。
 
 
 
最近は気づいたらタートルネック
ばっかり買ってしまう...
でも暖かいしタートルさんは
成績優秀だ(。・ω・。)
 
寒い時はニットとか上着を沢山着るより
薄い下着を何枚も重ねて
空気の層を薄くした方が温まりますよ!
皆さんも風邪ひかないように
気をつけて下さいねっ
 
 
 
 
お風呂上がったど〜
 
 
 
明日は楽しみな事があるんだ
にやけちゃう(^^)
ではでは、おやすみおな!
 
 
2015/11/16 23:36

コメント(797)

みおなさんo(^▽^)o
今日も可愛いすぎです(≧∇≦)
自分も夜中々寝付けないです(つД`)ノ自分も知りたいです!!

乃木坂工事中!来週かなり楽しみです!!
らじらー!サンクエトワール大好きです!キャッチフレーズ送らないと!!

これからも応援してますo(^▽^)o
11月も、もう中旬、寒い毎日の中お仕事お疲れ様です
今日は晴れでポカポカしてたね☀️

んー熟睡かー
こうやってコメントしといてアレだけど、寝る前に携帯はあんまり良くないっぽいね(´-ι_-`)

あと自分は寝れないなーって思ったらホットミルクとか飲むかな。温まるし、眠くなるし、一石二鳥だよー!

それと以外と効果があるのが低めの声のボーカルさんの曲とか聴く。ラジオだと話が気になっちゃうから曲がいいよ( ´˂˃` )

冬も本番に近づいて来ましたがお身体ご自愛ください
体調崩されてたお母さんもご自愛ください

いつもありがとうー
ではまた!
眠くなる方法を書きますね(^ω^)

朝は朝日を浴びて起きる。起きたら牛乳を(°∀°)

寝る2時間前に入浴してみて!

生活のリズムを整える事!!試してみてね(^-^)/
私は寝れない時、
大好きな本や漫画を読むよ〜

おすすめは、星新一さんの本!
不思議な世界観で、短いお話がたくさん入ってる形式が多いから寝る前にもおすすめ✨

あとはね、『黄色いぞう』とか、『レインツリーの国』『100回泣くこと』とかもおすすめ!私の大好きな本!

未央奈も読んでみてねー!
スキー乃木どこで滑れるようになったよねsign01
あれから約1年だと思うと時が経つのは早いな~think
私はスノボしかしたことが無いので
スキーは未知の世界です。。。typhoon

寝るとき、ここ1年ぐらいは下のルーティンだよsign01
五郎丸さんのルーティンではないよhappy01
①部屋を真っ暗にして布団に入る
②携帯を画面の明るさ最小にして、10分ぐらい弄る
③携帯を閉じて、目も閉じて就寝
音楽は一切かけないですsign01
私は幼い頃からずっと仰向けで寝て28年ですhappy01good
多分参考にならないと思うけど書いてみましたcherryblossom
未央奈が快眠できますようにariesaries
堀さん!髪伸びましたね!
大人な雰囲気とかわいい雰囲気と…素敵です。

あと、寝れない時は無理して寝ません(笑)
ただ、部屋は暗くしてます。3時ごろには寝ちゃうんですけどね(笑)
ラジオを聴きながら寝るとイイよ!
好きな芸人さんとかFM,AMいろいろ試すとイイよ!風邪に気をつけて
呼吸の 吸ってを1、吐いてを2と順番に数えていくと
眠れるらしいよ!
堀ちゃんて見てると「癒されるね」(^^♪

こんばんは

岐阜のスキー場行ってみたいな〜!

らじらー楽しみ〜!!

雑誌もチェックするからね( ´ ▽ ` )ノ

眠れない時は無になって何も考えず目を瞑ると眠れるかな


では、おやすみおな
みおなこんばんはー!!

今日はすごい暖かかったねー!!
ココ最近雨が多かったからすごいなんかホッコリしたんだよね笑

雪遊びかー!!
いつからしてないんだろう?って思ったんだけど、去年の大雪の時に部活の仲間と雪だるま作ったり、雪合戦したわ笑
スキーもしたい!!
とりあえず早く受験終わらせたい!!

おれはどうしても眠れない時は、好きな曲とかずっと聞いてて、それに浸ってたらいつの間にか寝てるみたいなことが多いかな!
答えになってなかったらごめん!

タートルネックはあったかいからどーしても着ちゃうよね!
おれは首のチクチクみたいなのが気になっちゃうけど着ちゃう笑

雑誌&テレビチェックします!!
らじらーにもメール送ろー!!

みおな今の髪の長さすごい大人っぽく見えるね!!
めっちゃいいです!!
おやすみなさい!

高3が調子乗りました笑笑
こんばんは(^・^)

今週の乃木中めっちゃ楽しみにしてるよ♡
みおな節炸裂してるみたいだから今からワクワクしてる\(^o^)/

29日のらじらー!も楽しみ♪

楽しみな事があるから毎日頑張って行けそう(^O^)

ではでは。
おやすみおな♡
堀ちゃん、初コメです。

最近、すぐ寝れないんだね。
僕の場合は、腕立て伏せとか、腹筋とか、とにかく体を動かして、体温を少しでも上げると、意外と早く眠れます。
あとは、紅茶を飲んで、体を温めるという手段もあります。
効果があるかどうか分からないけど、ぜひ一度、試してみて下さいね。

では、また。
私は寝れない時、
大好きな本や漫画を読むよ〜

おすすめは、星新一さんの本!
不思議な世界観で、短いお話がたくさん入ってる形式が多いから寝る前にもおすすめ✨

あとはね、『黄色いぞう』とか、『レインツリーの国』『100回泣くこと』とかもおすすめ!私の大好きな本!

未央奈も読んでみてねー!
みおなー 大好き!ww
みおなの出てる雑誌、絶対買う!楽しみ!
あと、個人的に、12月発売のmv集がめっちゃ楽しみですw
応援してます!
こんばんは。

眠れないときに、
スマホなどで明かりを見ると逆効果ですよー。
(成分のブルーライトが覚醒させるらしいです)

ちょっと頭を使う難しめの本を読んだりすると
直ぐに眠りに落ちます。

あとは、TVで見た情報ですが、

・四肢の末端、手や足を暖めると眠りやすい。
・お風呂はシャワーではなく湯船に浸かり、寝る2時間前に入る。
・ホットミルクを飲む。

だったと思います。

基本は生活のリズムだと思います。

私は社会人で規則正しい生活をせざるをえないので、
滅多に眠れないということはないですが、
休日の予定で早起きするために
早寝する場合にはやっぱり眠れませんので、
その時は何も考えずに"無"になるといつの間にか眠れています。
未央奈~こんばんは!

次の乃木坂工事中楽しみ~2期生いっぱい出るんでしょう(*^^)v
夜眠る前にホットココアの牛乳割りを飲むのがおすすめだよ。ココアに含まれる糖分や、牛乳に含まれるカルシウムにはリラックス効果があって、次第に眠くなってくるよ!
あとは遅い時間にはあまりスマホとかの光(俗に言うブルーライト)を浴びない方がいいよ⚠︎


実は僕、高山市出身なんですが、未央奈ちゃんのブログにマイふるさとの話題がでてるくなんて嬉しいです。 (ていうか嬉しさのあまり初コメしたのです笑)
冬はとっても寒いですが、雪化粧した古い町並みはなんとも言えずいい雰囲気なので是非足を運んで欲しいな!
未央奈かわいいい!!!
私もタートルネック欲しいな〜
次回の乃木中2期生回楽しみ!!
未央奈も風邪に気をつけてね!
これからも応援してます☺️
ブログありがとー!

来週の乃木坂工事中2期生回、めっさ楽しみにしてます!
寒くなってきたから堀ちゃんも体に気をつけて頑張ってください!!

眠るためには、とりあえず「眠る!!」と思いすぎないこと
あと、呼吸の仕方についても工夫してみるといいかも
「シー」と息を吐き出す感じで
おすすめです!
ー新潟民より
寝る30分前は部屋を暗くする。
寝れない時は布団からでる。

若い頃はNHK見てたら眠くなったけどgawk
眠れない時>
寝られる時間を想い、焦って余計に寝られない時があるけど、我慢して目を閉じているだけでも脳は少し休むようです。(意識して絶対に目を開けない)そして気がついて目を開けた時には眠っていいた事が良くあります。お試しあれ。
未央奈ちゃん、こんばんは(^o^)/
髪伸びてきたみたいだけど、切らないの?
全く今の髪型が、気に入らないわけじゃありませんので誤解しないでね♪
ただ、僕がボブヘアの未央奈ちゃんが大好きで、映画 悲しみの忘れ方 でも髪を切ったから、覚悟をしっかりできた、ってことに胸を打たれました。
アンダーでもすごくがんばってる未央奈ちゃんをこれからも応援してます!
頑張ってね!
おやすみなさいm(_ _)m
みおなー
ラジオ楽しみにしてる!
今日は右側下にして寝てみようかな。
千と千尋の神隠しのいつも何度でもと夏の日?聞きながら寝たらぐっすりねむれる!!
熟睡アプリって言うのもどんだけ熟睡できてるか調べてくれるからおすすめ!!
今の髪の長さすごく可愛い!!
そして岐阜に行ってみたいです。
前にのぎどこでみなみちゃんと行ってた辺りとか(*^^*)

テレビで見たんですけど、眠気は一度逃してしまうと1時間半?くらい来ないそうです。だから次の眠気が来るまで、無理に寝ようと思わず、ゴロゴロしたりとか何でも良いので好きに過ごすのが良いらしいです!
1人でなかなかねれないなんてめっちゃかわいいです
限界まで身体を追い込むと自然と寝れますpunch
初めてコメします。寝る時のマイブームはYouTubeで乃木ののを聞いているといつの間にか眠りについています。きっと嫌なことや辛いことを忘れてリラックス出来ているからだと思います。特にあしゅMCのツンツンしているところが自分的にはツボです。では
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆♡ 元気ハツラツ才色兼備 21世紀の大和撫子 乃木坂46 ♡☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日は何が有るのでしょうか?
ステキな報告してくださいネ(^_-)-☆

私も右を下にして寝ます。
上を向いて寝ると腰痛がひどくなるのと、いびきがひどくなるからです。
かなりダサい理由でゴメンナサイm(__)m

じゃ、左下は?ってなるけど。
左側は心臓が下に近くなって、左わきに拍動をドキドキ感じて気になり眠れないのです。
困ったことです。

素早く寝る方法は・・・・・・
眠くなるまで起きていることです(^_-)-☆
眠くないのに、時間だから寝ようとか、明日は早いからもう寝ようとかは、気持ちが先立ってしまって自然に眠れないですね。

それから、昼間の過ごし方も大切かもね。
未央奈さんは若くて元気だから、少々体を動かしても疲れを感じる事はないでしょうから、もう少し頑張って運動を心がけて心地よい疲労感を作ってみてはいかがですか。

それから、お風呂上りに直ぐは眠れないですよ。
寝る1時間ほど前には上がっておいて、体内温度を下げるようにしておくと早く眠れます。
体内の体温を下げていく中で眠りに落ちていくようです。
だから、熱を放出するために手のひらなんかが温かくなるのだそうですよ。

手が温かいと「眠いんでしょ」なんて言われたことないですか?
理に適ってるようです。

ところで・・・・・・
次回の乃木中は未央奈ワールド全開のようですね!
楽しみにしています。
親愛なる♡未央奈さんへ♡
お母さんと一緒に寝る事、甘えととらずに親孝行と考えて、もう少し甘えても良いのかも。
明日は誕生日、この一年成長出来たのか分かりませんが、次の一年、又、今以上に頑張りたいですね。
未央奈お疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

実は僕もなかなか眠れないのですが…僕が実践しているのはラジオを聞くこと、α波の音楽を聞く、ホットアイマスク、などです!
ちなみにラジオは乃木ののを聞いてます("⌒∇⌒")
ぜひ試してみてください\(^^)/

最初の写メ見ると髪だいぶ伸びたね!

僕はとても冷え性なのですが未央奈は冬の必需品はある?

らじらー聞くよ(^^)d

最近は急激に冷え込んできたから体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
夜、眠れない時は羊を数えるaries

それでもダメなら
せっかちなかたつむりを数えるsnailsweat01

それでもダメなら制服のマネキン…sleepy
 



みおな髪伸びたね(^-^)/
あえて一言。

可愛いよ。。
未央奈~
スキーとか出来るイメージない(笑)

未央奈基本的に夜ふかしさんだよね
寝るまえはスマホの画面とか見んほうが良いよ。テレビとかも!
お母さんと寝るの良いと思うけどな~、可愛い((o(。・ω・。)o))

未央奈も体調に気を付けてね!

楽しみな事あるんだね!
たのしんで(*˘︶˘*).。.:*♡


坂屋
楽しみな仕事って何だろう?発表を楽しみにしてます!sun
未央奈ちゃん♪

今日から右側を下にしてねるんだね!
なぬ
未央奈さん、こんばんは。bleah

寝つきが悪いそうで、
大丈夫ですか?coldsweats02
寝る前にパソコンやスマホや
TV等は、見ない方が良いですよ。
強い光は、目を覚ますと言うよ!
寝る前一時間くらいは、
暗めの部屋でリラックスすると
寝付きが良くなるらしいから
お試しあれcatface

サンエトで撮影お疲れ様です。
未央奈さん、表紙、
やった~~shineshine
おめでとうございますです。lovely


らじらーは、29日だと
思うけど、どうかな?coldsweats02

それでは、
未央奈さんも風邪やインフルエンザ
等にお気を付けて
元気にガンバです。smile

モバメやブログ
嬉しいです!!

また、コメしますね!

明日もガンバ、ファイト
です。good


おやすみおなsleepysleepysleepy


カボチャ帽の傘地蔵
寝れないときは、ラジオ聴いてる!
そうすると眠くなってくる!でも、朝までつけっぱになっちゃうことが多いからあんまりよくないかも⁇
ANNR、遅くなっちゃったけど聞いたよ(o^^o)
未央奈の声って聞いてると癒される〜^ ^
あっという間だった!(O_O)
未央奈ちゃん!

ブログ更新ありがとう(´ 3`)
土曜日曜とビミョーなお天気で折角の休日が...(´・ω・`)ショボーン
でも今日スゲェ晴れたから結果オーライ!笑
週始めから清々しい気持ちで仕事出来ました。

お弁当作ってサイクリングいいね!(^^)
実は私事ですが自転車競技をやっていまして、ちょうどこの時期はレースが無くてオフシーズンなんだ。
だから毎週末は練習じゃなくてサイクリング。
シーズン中は景色とか見ながら走れない(笑)からこの時期がスゴい楽しみやねん!
だから週末雨降られると困る(涙)
...まぁしょうがないよねw

そうそう!まだ岐阜行ったこと無いなぁ...
スキー!雪遊び!飛騨牛!いいねぇ(^q^)

まーだお母さんと寝てたのか(笑)
うーんそうやなぁ...熟睡の仕方か
ココアとかホットミルクとか温かいドリンクを飲むようにしてる。
結構効果アリやお♪
あとは軽くスマホ触ったり。

今回もたくさん告知ありがと!
ラジオ、乃木坂工事中楽しみや(о´∀`о)
そろそろ未央奈ちゃんと握手しながらいろんな事話したい...

薄い下着を何枚も着るか...いいこと聞いた!ありがと!
楽しみな事??何やろ...めちゃんこ気になるw
またモバメかブログか755で教えてねー!

おやすみおな。
この髪の長さの未央奈は大人っぽくみえる!
睡眠は仕事で寝る時間が足りて無くて、帰ると起きてられない…でも「4・7・8呼吸法」っていうが良いらしいよ!リラックスできて眠れるようになるみたい。
詳しく書くと長くなっちゃうから、もし気になったら調べてみてね!
かわえ〜天使や〜堀ちゃんが夜いれば寂しくないな
未央奈はいつもお母さんと寝てたんだ
さすがに19歳だから一人で寝るようにするんだ
眠れない時はベタだけど羊数えるといいかも
後はホットミルクを飲むと身体が温まって眠れるかも

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
いつも寒いなかお疲れ様です。風邪引かないようにきよつけてね。みおなの755一番楽しいよたた楽しみにしてます。
未央奈さん、おはよう。こんにちは。こんばんは。読んでくれてる時間帯がわからないので全部書いてみました。
最近、乾燥が酷いので女の子並にスキンケアに気を使っている、ほそいのです。

ブログ頻繁に更新してくれてありがとう(`・ω・´)ノ
前々回のブログのコメント、すごーく長くかいてしまったのに対して、前回のブログのコメント一言だけだったので、今回はその間をとってちょうどいいくらいにしたいと思いますが、既に前置きだけで若干長くなってしまった…(´;ω;`)

さて本題に入りますが、寝れない時ってあるよね( ´∵`)自分も中途半端に昼寝してしまったり、握手会とか未央奈に会える前日はテンション高くて眠れせん。笑
寝れないからついつい携帯を見ちゃうと思うけど、携帯から出るブルーライトが脳を刺激して眠れなくしてしまうそうです。
なので、極力寝る前は携帯を見ない方がいいみたいです。
個人的にですが、睡眠アプリってアプリが有料だけど、オススメです!雨音とか森の音が出せて気付いたらいつも寝ています。
あと、お風呂を入眠の2時間前にすると体温の関係でいい睡眠が取れるみたい!
他にもネットで調べると色々出てくるから自分に合ったやり方を試して見るといいと思うよ(`・ω・´)ノ

自分も最近、タートルネックにハマっててよく買ってます!もしかしたら未央奈の影響かもしれませんヽ(´ー`)ノ
今度握手会で来ていこうかなぁ〜

たくさん告知してくれてありがとう!
推してる子がたくさんテレビや雑誌で頑張ってる姿を見られるのは純粋にすごく嬉しい!!
女性誌は若干ハードル高いのですが、俺は悪いことをしてるわけではない!むしろ小さなプライドが捨てられずに未央奈が頑張ったとこを見ない方が悪いことをしている。という気持ちで堂々とチェックしています|ω・`)笑
なので、これからも頑張ってたくさんの誌面やテレビ、ラジオで活躍してね!全部欠かさずチェックします!!

あ〜〜〜長くしないって最初に書いたのにもう長い…(´;ω;`)
これ以上長いと読むの大変なので、この辺にしておきます( ´∵`)

でもまだ書き足りないので、またコメントするかもしれません。
その時はまた生暖かい目で読んでくれると嬉しいです。

未央奈も体調には気を付けてね!
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!楽しみにしてたから、うれしいです!
最近、ぐっと大人ぽくなってる気がするよ♪
おいらも寝る時に、大人への近道聴きながら眠りに着きます!歌い出しの未央奈ちゃんの声に癒されます!
みおな〜!
サンクエトワールのキャッチフレーズ考えて送ったよ!!
ぜひ見てね
俺はいつも起きようと思ってると寝ちゃうよ
だから未央奈も寝ようと思うんじゃなくて起きようと思えば良いんだよ

俺はもうちょっとケータイいじってたいとか思ってても「ああもう無理だ眠い」ってなって寝ちゃう
高校2年です!
もうダメだ…ってなるまで勉強する!
もちろん寝る準備万端にしてから!
20151117
タイトル 今日からは右側を下 にして寝るの

1.こんばんは!今日は良いお天気でしたね♪

お弁当作ってサイクリングなんて最高だね(^O^)最近はお天気の良い日はお昼休みにお散歩してます^^たった30分なんだけど毎回歩く場所を変えるだけでこんなにも景色が違うのかと驚くんだ(^^♪綺麗な森を見つけて勝手にトトロの森と名付けたりして楽しんでます(^ω^)


2.私の地元岐阜県の飛騨高山は飛騨牛が美味しかったりスキーも有名

岐阜県行きたーいヽ(・∀・)ノ一度も行ったことないからいつか行きたいな!
地元愛が強い堀ちゃんは凄く魅力的だといつも思うよ^^

雪って美味しいの?(゚ロ゚)あんまり食べたことないなあ(ノ∀`)今年は食べてみようかな(゚∀゚ )


3.最近の悩みなかなかすぐに寝れなくて困っています。

もしかして不安なことが最近多い?僕が不眠気味の時は、精神的な不安が原因でした。もし堀ちゃんもそうだとしたら不安を取り除く方法を考えるのがいいかもしれないよ。不安ほど早く女性を老けさせ、衰えさせるものはないからね(´;ω;`)

この間秋元先生に教わった「今日が最後だと思わずに、今日が始まりだと思えばいい」とか堀ちゃんの心に突き刺さった名言を書き留めておいて、不安になった時に自分を鼓舞するために読み返して、心の注射にしてみたらどうかな(^ω^)

僕はスマホにメモして不安なときに見るようにしてるよ(´▽`)人は忘れやすいからね。半年前に読んだ本の内容を思い出せないこともあります。メモ大事(つд⊂)

去年の夏にホラー映画の主人公を覚えるために、単語帳を作っていたけど、あんな感じで書き留めておいても面白いかもヽ(・∀・)ノ

色々な方法はあると思いますが、堀ちゃん流のやり方で不安やストレスを過度に溜め込まない方法を見つければ自然と不眠が解消されるかも(*´∀`*)

女優さん、保育士さん、ジブリのお仕事、海外移住など、どの道に進もうともいつまでも健康で明るく魅力的なあなたでいて欲しいです(n‘∀‘)η


4.11/29にサンクエトワールでらじらー!にまたまた出演させていただきます!

11/29って握手会の日だよね!!11/29は楽しいことが2つもあるね(*´∀`*)
メールも送るね♪面白いメール書けるかな(゚д゚lll)


5.今日はサンクエトワールの5人で12/2発売のMen's JOKERWATCHの撮影をしてきました!

凄く大人っぽい!大女優さんの化粧品のCMみたいだね(^^♪堀ちゃんは写真によって幼かったり、大人っぽかったり、色っぽかったり、儚かったり七変化するからやっぱり女優さんに向いていると思う。色々な堀ちゃんを見せてください^^ドキドキするしゾクゾクするんです(゚∀゚ )


6.皆さんがいつも雑誌やTVを欠かさずcheckして下さって755とかブログのコメント、握手会で話してくださるのが本当に嬉しいです♪

今度からことある度にちょこちょこブログにコメントしようかな(・∀・)同じブログに何回もコメントしてもいいよね?ヽ(・∀・)ノ


7.寒い時はニットとか上着を沢山着るより薄い下着を何枚も重ねて空気の層を薄くした方が温まりますよ!

豆知識ありがとう(=^0^=)すぐ実行してみたけど、下着が思いのほか小さかったから大きいの買わなきゃだ(笑)


8.明日は楽しみな事があるんだにやけちゃう(^^)

なになに~なにするの~?( ̄∀ ̄)情報解禁してよくなったら教えてね^^

9.総括

最近はモバメや755でブログの更新を予告されると一日中楽しみでソワソワしてしまいます(*´∀`*)いつもパソコンで一気にコメントを書き上げるんだけど、スマホで見ると改行がおかしかったりすることがあるんだね(゚д゚lll)長いわ見づらいわでごめんなさいヽ(*´∀`)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES