このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1111Wed堀未央奈ふと思いました

 
 
 
 
 
ちょっと
 
した
 
 
変化にも
 
 
 
 
気づいてくれる皆さんが大好きです
 
 
 
2015/11/11 14:30

コメント(624)

みおなちゃん、こんばんは。
特捜警察ジャンポリス、僕は見たよ。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
1枚目の写メのみおなちゃん、かわいいです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
Today is the first day of the rest of your life.

今日という日は、あなたの残りの人生の最初の1日。

だそうです。
この前未央奈がANNRでクレヨンしんちゃんの中で、ひろし単推しだって言ってるのを聞いてすごく笑った。
そんな未央奈に惹かれます。
これからも応援してます!
可愛すぎる(///ω///)
こんばんは 未央奈ちゃん し(´¬`*し)(なんか更に間が抜けてます ^^;;)

今更ながら気づきましたが、今日は13日の金曜日だったのですね。
・・・・・・縁起悪っ 

もしかして仏滅とかカラス見たとか黒猫見たとかジェイソン見たとかドッペルゲンガー見ちゃったとかエクトプラズム出ちゃったとかそうゆう人もいるのでしょうか? ∑(*>д<)ヒョエー コワスギッ

しかーし乃木坂の「13日の金曜日」を思い出してホワーンとした気分になるのは決して僕だけじゃないと思います。(̂ω̂;)

♩♫♫♬♩♪♫♬~~ジュウサンニチノキンヨウビ~~ホラーガイイ~~

メールありがとう。m(´・。・`*)m
ジャンポリス録画しました。後で見てみます。(*⑨ω⑨) 楽しみです。(j^^)j

そうそう「海街ダイアリー」もレンタルされます。もう借りたいDVD幾つあるか分かりません。(ひろしです・・・・・汗)

ではではお休みなさい未央奈姫いい夢を。 ⊂(=・エ・=)⊃ジバニャンダヨ!
みおなちゃん、こんばんわっ。あっ、乃木坂の 堀ちゃん、ホーリーさん、みなみおなの未央奈ちゃん、堀未央奈さん、こんばんは。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール届いてるよー。ここ数日名古屋に行ったり、その映像を見直したり、撮影に臨んだり、慌ただしい毎日を過ごしてるみたいだけど、今日は、悔しいことがあったみたいで。朝、撮影の話があって焼き芋食べるって楽しそうだったのに、そのあとの事なのかな?撮影で、うまくいかない事があったのかな?でも、それに立ち向かう気持ちがあるなら、素敵な事だね。みおなちゃんもまだまだ上り坂って事だね!上る坂があるって素敵な事だ☆ またね!
可愛い( ´艸`)
ほんと未央奈ちゃん何でも似合う♪
未央奈さん、朝からお仕事
お疲れ様ですcatface

焼き芋美味しいよね!delicious
私も、明日たーべよhappy02
オーブンでじっくり時間をかけて
焼くとめっちゃ美味しいよlovely

思い出すな~
焼き芋、焼き芋、お腹がぐ〜〜〜
良い歌lovely

乃木坂46のオフィシャルWebショップ
新しくなったね!
限定商品、未央奈さんの
予約したよ!
楽しみだなぁsmile
ウキウキwink

モバメもありがとう。bleah
悔しい気持ち、負けたくない気持ち
どっちも大切だよね。
心の成長の栄養になるから、
ガンバです。smile

ジャンポリ、録画
したから、後でじっくり
見ますね。catface

でわでわ、
寒くなってきたから
暖かくしてね。


おやすみおなsleepysleepysleepy


カボチャ帽の傘地蔵
ホーリー、ありがたい言葉ですなー( ・ε・)
35のおじさんにも、適用されますかな( ・ε・)
白、白とは、透き通ったなかなかいい写真ですなー
ニット帽もなかなか見かけないけど、そのメガネ、お初かな?、凄くいいよね
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿17回目です!
未央奈ちゃん、11月13日の金曜日に久し振りに「クレヨンしんちゃん」を観ました!

アンダー曲「13日の金曜日」、フラッシュモブを使ったMVが懐かしいです!

〇「警察犬シロだゾ」
・本当の警察犬みたいに靴下を見つけるシロが凄かったです!
・ひろしの靴下って洗っても臭いんですね(笑)

〇「あいちゃんがイメチェンだゾ」
・しんちゃんの、前転のときにズボンを脱ぎ、後転のときにズボンを履く技が凄く面白かったです!
・しんちゃんのお尻ツルツルでしたね!
・あいちゃんのカツラを守るために黒子をしていたマサオくん、横からだと見事に隠れながらカツラを守っていましたが、縦からだとバレバレでしたね(笑)

これから毎週観ようと思います!
おやすみおな~!
今日ね、電車ですごいおばちゃん見たんだよ!
満員電車で、空いた席から少し離れたところに立ってたおばちゃんが、自分の上着を投げて席確保して、電卓使いながら勉強してたんよ!

まぁそこまでは、気持ち悪かったけどゆるせたんやけど、終いには、おばちゃんの隣の席が空いた途端、座った足元に置いてたかばん類をその空いた席に置いたんだ!

座ろうとした人のことを押しのけてやったから、俺(20歳)が50代のおばちゃんに説教しちゃった笑

マナー違反を注意したら、おばちゃん逃げ出しちゃった^_^
そのあと車内から拍手来たんだ!

人のふり見て我がふり直せ、まさにこのことだと思った^_^
お互い注意しようね!
長文コメごめん>_<でも聞いて欲しかったんだ!
じゃあまたね!
みおなおはよう 可愛い
堀ちゃん!おはよう(^O^)

遅くなってしまったけど、
オールナイトニッポンめちゃよかったです。

声も聴きやすくて、話も面白くて
聴き入ってしまいました。

また、ラジオやってほしいです!!!
みおなさん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

おはよう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

気持ちは落ち着きましたか?
755のコメント読んで
みおなさんの気持ち凄く伝わりました。
毎日頑張っているのに
上手くいかないことも
沢山ありますよね❗️

考えても考えても結果が出ないし
自分自身なにをやれば結果が
出るのか分からなくなったり
不安にもなりますよね!

秋元康先生からのコメントを
読みました
(今日が最後だと思わずに
今日が始まりだと思えばいい)
この言葉は本当に
自分もなるほどなぁと
勉強になりました!

だから
みおなさん
僕も応援してるしずっと
支えてるから
負けずに頑張ろうね
(๑و•̀ω•́)و絶対‼️負けるな未央奈‼️
タメ口になってすみませんm(_ _)m
さっしーより
おはよう 未央奈ちゃん∑==(((((フ´θ`)フ(スライドドリトメイメイ)ハハッ

最近禁煙・減煙にいそしんでいるシャインオンTVです。(^^;;

余談ですが「寄生獣完結編」面白かったです。今日は「名探偵コナン業火のひまわり」「メイズランナー」「マッドマックス」をこなす予定です。(^^;;

未央奈ちゃんは今日はどんな予定でしょうか?
良かったら又メールで教えてくださいね。m(´・。・`*)m

そうそう「クレヨンしんちゃんサボテン・・・・」なんてレンタル映画も出ます。
(゜A゜ホントオオイ

そうそう2 本当に悔しい思いをした時はメールして下さいね。僕だけでなくアドバイスがほんと上手いなという人もいるし。前回のようにね。(̅レ̅*)ンー

では今日も一日未央奈ちゃんにとってよき日となりますように。(j^A^)j

ではでは (*´?_?`) (*⑥ω⑥) (*`͇´)ノ
堀さんへ

 タイマー録音で「オールナイトニッポン R」を聴きました。

 1990年代前半と記憶してますが、LION の台所用ヤシの実洗剤「ナテラ」のCM で、
――椰子から ナ~テ~ラ~♪

 という歌が流れてました。同じフレーズを4回繰り返すのですが、すべて音程が違うので、聞き心地がよかったです。

 堀さんが口ずさむ、アニメ「クレヨンしんちゃん」の「バッテラの歌」を聞いたとき、このCM曲のパロディではないかと思いました。
 コミックで確認してないのですけど、連載誌の掲載時と時期的に重なる気がするのです。この推測が当たってたら、ニコッと笑ってしまいますね。

 では一句、

  紅葉の極む肩よりまた一葉


わわわ!!!✨
私も好き!❤︎このブログめっちゃ感動したよ〜(;_;)
未央奈さん、おはよー

今日は朝から寒い!しかも雨降ってきた!
風邪ひかないように、暖かくして今日も頑張れ~ヽ(*´∀`)ノ

P.S.
悔しい、負けたくないって気持ちは大事だと思う。
そこからさらに成長できるからね。
頑張れ未央奈さん!
またコメント致します。

>ちょっと
>した
>変化にも
>気づいてくれる皆さんが大好きです

…わかんない。(汗)
未央奈おはようsun

昨日のジャンポリ録画し忘れちゃったよcrying最悪やーshock

誰の頭だろ…みり愛かなhappy01当たったらホーリー賞で明太子もらえますかsmile

穴子天丼さんってキャップでしょ!!
未央奈、おはよう!!(^O^)/
ジャンポリ見たよ~~
生駒ちゃんと真夏さんと楽しそうだった(>_<)
穴子天丼さん~
いくちゃんとリボンの騎士頑張ってほしいね!
未央奈も今日一日がんばろう!!(^O^)/
by ss
みおな、そのプツプツはストレス感じてる証拠だよ!

でもそれって、頑張ってるってことだよ!!(≧∇≦)

俺もみおなほどちゃうけど、自分なりに頑張ってるつもり、
でも、もっとみおなみたいに使命感持って仕事したいって思うかなー(>_<)
こんにちは 未央奈ちゃん(=^^エ^^=)3ニャー

だいぶ寒いですね。体調気おつけて。

もうすぐ選抜発表があるから未央奈ちゃんのメールも気になるところです。
(̅ム̅*)ンー

僕は買い物・洗車・料理を終え一段落して映画「名探偵コナン」を見ているところです。(=´I`=)マッタリ

メールありがとう。m(-。-*)m
遠近法の為かやけに頭が大きく見えます。しかーしそう見せかけておいて遠近法などではなく、「ま・なーつ(す)さん」だと思います。(ハハハッ ヤバッ)
この前の乃木中ま・なーつ(す)さんちょっとやりすぎだと思います。あの企画はちょっと無理があるのでは。(^^;;
そういえば欅坂で頭の大きな人を期待していたみたいだけどものの見事にいませんでしたね。(^^;;
こんな事をいっていますが真夏さんは好きなほうのメンバーです。*^o^*

穴子天丼さんって誰だか分かりません。まいやん・いくちゃん・未央奈ちゃんと親しい二期生位しか興味ないものだから。(̅ム̅*)ンー
思い浮かぶのはいくちゃんだけどいくちゃんは「リボンの騎士」で忙しいだろうし、ちょっと分かりません。(J̳̅̅)Jお手上げです。

ではでは又コメントしようと思います。 m(´・。・`*)m(なんかこの顔文字も気に入ってしまいました)
堀未央奈の根掘り葉掘り!ねほり&はほり、と言う堀さんデザインマスコット

ホーリーナイトはベタかなと思い
堀未央奈の掘り出し物がい~っぱい!

( -_-)とかなんとか勝手に番組つくってます。笑

AMラジオの昼2時位から希望です。
ゆるめで畑とかで聴きたいやつ(^^)もちろんテレビでも!!

大衆とか言う雑誌を読みました(^^)らりんが(T_T)
顔つき大人になってきてますよ!引き締まった感じします(^^)

武道館期待してます(^-^ゞ地元での活躍も!!では。
岐阜県出身の堀未央奈さんが大好きです。
  今日は寒すぎ!体調に気をつけよう!smile

  昨日は13日の金曜日なので例の映画見たよ!!

絶対未央奈はボブかロングがいい!(^^)!
穴子天丼分かった~
モバメ面白かったよ(*^^*)
万理華ちゃんと堀ちゃんのコンビも好き( 〃▽〃)
お疲れ様です!まぶたの腫れを解消するには目元の血流を良くすることが重要で、眉頭の内側のくぼみにあるつぼや、目頭の下のくぼみにあるつぼを押したり化粧水でうるおいを与えた後目元専用のクリームを目の周りをマッサージしながら塗りながら保湿することで滞った血流が改善されるそうです。また、蒸しタオルを1分ほどのせてから冷水で洗顔するのを2.3セット繰り返す温冷療法も効果的だそうです。悲しいことがあったり感情が激しく揺さぶられたあとのスキンケアは大変でしょうが、女優さんは泣くシーンの後には必ずホットパックとアイシングを繰り返すそうです。華やかなだけでない大変な世界だとは思いますが、心身共にお気をつけて頑張ってください。
埼玉の黒豹だよ。

首元のゆるいニットをオフタートルっていうらしいね。
未央奈知ってた?
こんばんは 未央奈ちゃん一二三(*>x<)ハズッ

クイズの答えできたら教えてくださいね。厂〇ペコッ
出来たらブログの画像の事も。

余談ですが今日明日は麺とパンという日にしました。明日はピザトーストととろろ蕎麦を作る予定です。とろろ蕎麦の残りにご飯入れて食べる予定です。
(̅っ。̅) 更にラ王塩ラーメンにバターとスーパースイートコーンいっぱい入れて食べる予定です。
そしてアルミホイル買ってきてオーブントースターで焼き芋してみる予定です。(ρ^^)ρ
なんか随所に未央奈ちゃんの影響があります。嬉しい影響です。なんかアルミホイルできのこと野菜と鮭の味噌焼きなんかもしてみたいです。

未央奈ちゃんはとろろ蕎麦は好きですか?ローカロリーで良さそうですよね。
(̌̌͜*)3
ほんとは最後入れるのは麦飯がいいのですが。(TдT*)ムムッ ちなみに群馬はとろろ芋生産量だい4位で事欠きません。(̅へ̅*)ナンカエラソ そうそうこの辺よく取れるから設楽も大好きなんですよね。

料理の話しをすると止まらなくなりそうです。もう止めます。でもそのうち長く話してもいいでしょうか?なんか楽しいです。∑(><

そうそう岐阜の事も教えてくださいね。さゆなんかバシバシ書いている。ちなみにさゆの画像と群馬はかなり似ています。
ただ未央奈ちゃんはまいやんと一緒で高校で都会に出たから疎い所もあるかもしれませんね。そのせいかまいやんはほとんど書いてくれません。(TAT*)「カナシー

長くなってスミマセンm(´・。・`*)m

ではではお休みなさい未央奈姫いい夢を (̅つ。̅)..o〇((´¬。`*)オイシソ)

   (*3_3) (´A`*) (`A´*)3
未央奈さん、こんばんは。lovely

EX大衆、買うね!happy02

今日、焼き芋作ったよ~~smile
でも、一本だけ悪くなってたみたいで
上手く焼けなくて、一本減っちゃたよ。
およよcryingcryingcrying
でも、他のは上手く出来たから、
助かった。catface
美味でした。happy02

最近は雨が続いたりしてて寒くなって
きてるから、
風邪やインフルエンザ
等に気を付けてね。confident

それでは、
明日も頑張りまっしょいwink

おやすみおなsleepysleepysleepy


カボチャ帽の傘地蔵

「 ディーバ (Diva)」 って映画いいらしいですよ。 

映像が、とにかくカッコイイんだそうです。

ピーターバラカンさんが、もう一度観たい、生涯の内の1本ていう

ので、紹介してました。


自分が、冬というか、クリスマスソングという意味で、

どうかな?と思ったのは、最近では、PAUL McCARTNY

「 MOTOR OF LOVE 」です。

いい曲だと思います。


ジャンポリ観逃したけど、EX大衆見ます。
やっほーりー未央奈♪

クレヨンしんちゃんのおすすめのエンディング曲は[月灯りふんわり落ちてくる夜by小川七生]に続いて[素直になりたいby米村裕美]で良かったかな?

自分にも三歳違いの弟がいて、学生時代に兄弟喧嘩をした時は「やっぱり君の近くがいい」のに、なかなか「素直になるのが苦手でごめんねが言えない」っていう心境が、兄としても多々あったかなあ。

それはそれとしてさ、悔しい、負けたくないって思う気持ちはすごく大事だよね。
その対象が他人であってもいいのだけど、時折自分に対する感情だったりすることもあるよね?
両方とも自身が成長できるチャンスだと思うから、未央奈の言う通りこういう気持ち、心の隅に置いて頑張りたいよねp(^^)q

あの写真の頭は誰だろう?
結構な難問だよね??
うーん、個人的にはほんとなんとなく“ひなこ”で!

穴子天丼さん…わかる人にはわかるのか。。
わからない人にはさっぱりわからない泣

だいぶ今夜は夜更かししちゃったな。

ではまたね。
おやすみおな


みおなおはよう
最近 メンバーさんのブログで
未央奈を見かけることが多くて
とても嬉しく思っています

アンダーライブ
みんなで乗り切ったからカナ
みおなめっちゃ可愛い!大好きです!
未央奈ちゃんこんにちは!!ありがとうございます。気をつけて頑張って下さい
みおなちゃん、こんばんは。
ジャンポリ、僕は見たよ。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
11月22日の横浜での個握、行けないです。みおなちゃん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
未央奈ちゃん!
最近、おじさんは
ミスチルの「花」という曲を
YouTubeのMVで見ています。
歌詞がとても好きです。
MVはとても寒そうです。
雪が積もってる中で野球をしてるんですよ!
白い息を吐きながら
ビルの屋上で歌ってるのは
観てる方も鼻水が出そうになります(ノ_<)

もう一曲!
これはおじさん世代からのオススメ;^_^A

浜田省吾の
「悲しみは雪のように」
YouTubeでライブ映像観て下さい!
シンプルだけど結構カッコよいです!
画像が綺麗です。

追伸

ミスチルの「HERO」のMV
もオススメです!

暗い曲ばかりでごめんなさいm(_ _)m
未央奈、お疲れさま。
昨日、ウェブショップで11月ランダム写真が販売されたから注文したよ。
2回注文できて10セットゲットしたから、あとは未央奈の写真が3パターン全部入っているのを祈るよ。
早く届くのが待ち遠しいな。

みおなちゃんは、髪長いほうが
かわいいとおもうよ〜〜smile
こんばんは 未央奈ちゃん(*´°3°`)←未央奈ちゃん見て書きました。

今日朝のコメントコメ落ちしました。朝は初めてです。∑(゜゜ゞハテナ
しかもレンタル映画見ていたら寝落ちして気づいたら3時間寝ていました。
(*_**;)

焼き芋しました。パッサパッサで今一でした。意外と難しいですね。(ToT*)
天ぷらそばに変えましたがピザトーストと合わせこちらは美味しかったです。
v^^*)

メールありがとう。m(・。・)m
みり愛ちゃんと食事にいけてよ良かったですね。^д^
みり愛ちゃんにはノギビンゴなど通じて将来性を感じます。セカンドDVDではやけにみり愛ちゃんが目立っているんですよね(゜゜

この画像は何時ぐらいのでしょうか?となりはれなち?

あいも変わらず車では「嫉妬の権利」「あらロマ」聴いています。
((0(゜3゜)0))

ではではお休みなさい未央奈姫 僕は乃木中まで一度寝ようかと思います。

(=´^エ^`=)/// バイバーイ




みおなこんばんわ(^O^)
いつもお仕事お疲れ様です(^ー^)ノ
最近クラスの子にみおなの魅力を伝えようとしています!
乃木坂のことを知らない人がまだまだいることに
驚きを感じています(^_^;)

クラスでは誰も気づいてないけど、自分だけが
みおなの良さを知ってるという優越感にひたっている
毎日です!笑

12/26にみおなに会いに行きます!会えるのが
すごく楽しみです!
乃木坂はかわいい子が多いので心が揺らぎそうに
なりますが、自分の中ではみおなが一番のアイドルです!
これからも推していきます(^O^)
最近寒いので体調には気をつけてね!

ももんが
こんばんは

前回の一行目の訂正です。未央奈ちゃんを見ながらではなくて、未央奈ちゃんのメールを見ながらです。

今丁度乃木中見終わったところです。未央奈ちゃんの企画が通っておめでとう。

予告を見ているだけで面白そうでした。録画予定です。

では今度こそ本当にお休みなさい。 (*´~`*)
「大人への近道」のMVを観ました。

本当に何回も観て何回も泣きました。
未央奈の演技やっぱり好きです。

表情がすごく良かったです。目が特に良かった。


私も未央奈みたいにお芝居もできるちょっと独特な雰囲気をかもしだせるアイドルになってみたいなと思いました。


これからも応援してます。
みおな♡♡
やほーーー´ω`)ノ
最近、みおなの影響でゾンビさんに興味が湧いてきてるshineじわじわと。
しかも自分、意外とゾンビ系はいけるってことに気づいたかな!
もう冬かぁ~snow
体調に気を付けて頑張ってねhappy01
未央奈さん、こんばんは。happy02

みり愛さんとの食事会楽しそうで
何よりです。lovely
リングもしてたね。
みり愛さんとお揃いかな?wink

来週の乃木中、楽しみです。smile
未央奈さんの、掘り下げ企画
未央奈さん、らしさが
見られるかなlovely
ウキウキbleah

再来週のらじらー
サンエトメンバーで
出るんだね!
それも、楽しみだなぁ!lovely

モバメの写真、誰かな?
頭だけだと、難しいなぁ?bearing
きいちゃんかな?
みり愛さんかな?

楽しみですが沢山で嬉しいです!!
lovelylovely

でわでわ、寒くなって
きましたので、


おやすみおなsleepysleepysleepy


カボチャ帽の傘地蔵
そんなことに気付くみおなが好き

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES