このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1017Sat堀未央奈

 
 
 
 
こんばんは!
映画「心が叫びたがってるんだ」の
感想をお話ししたいと思います♪
 
 
まだ観ていないよという方は観てから
このブログを読んでくださいね〜♪
 
 
 
私は昔からちょっとした事でも敏感に
反応して傷ついてしまう性格でした
言葉1つがどれだけ重くて相手に響くか...
言う本人は大した事ないと思っている
かもしれないけど受け取る側は
想像以上に重く受け取ります(´・_・`)
言葉に傷つけられる事の辛さが
分かるから尚更、主人公の子に感情移入
してしまいました
 
 
主人公の成瀬順ちゃんは
言葉に恐れて次第に自分の気持ちを
人に話せなくなります
でも心ではおしゃべりだし明るい子です
でも周りには不思議な子、静かな子
っていう暗いイメージを持たれています。
心の中でお話しするっていうの、
何となく中学時代の私とリンクします...
第一印象で大人しくて何考えてるか
わからないって思われやすくて...
でも今の私には本音を話せる親友や
家族がいて家族と同じくらい一緒の時間を
過ごしている乃木坂のメンバーがいて
私達の事を1番に大切に
想っていて下さるファンの皆さんがいる。
凄く心強いです。
 
これからも沢山の人と話して
色んな気持ちを共有したいって
改めて思えました♪
 
辛い事、納得のいかない事、嬉しかった事、
恥ずかしかった事、面白かった事、
悔しかった事、もっと自分の気持ちを
心に閉じ込めて感情を圧し殺さずに
声にだして自分をさらけ出していくのも
大切な事だと思いました。
ミュージカル風なシーンもあり
恋もあり友情もあり
まさに青春だなぁって(*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
青春といえば、、
最近は15日から始まった
アンダーライブ4thシーズン真っ只中です!
今回の公演で私は座長を
務めているのですが
まだまだ反省点も沢山あって
毎日悩んでしまうんです。
みんなを引っ張っていけてるのかなとか、
何でも楽観的に考えられなくて。
でも泣いてる私に向かって演出家の方が
堀ちゃん青春してるね〜楽しもうよと
言ってくださって...!
 
悔しいって思えるのもそれだけ私が
アンダーライブに本気だからかなって
思えたしこうやってみんなでステージを
作っていける機会をいただいたので、
これを機に成長してみせます!!
武道館まで私なりに全力で
引っ張っていきます♪♪
これからアンダラ行くよ〜という方、
楽しみにしていてください^_^
 
 
 
メンバーもいるし皆さんもいる!
やる気しかないっ!!
 
 
 
 
 
 
告知
現在、発売中
○BOMB
○UTB+
○MdN...山岸監督との対談、
是非見ていただきたいです!
濃い時間だったなぁ♪
○NOGIBINGO!4DVD...メイキングに
沢山写っています笑
堀推しの方は是非!
○堀未央奈の推しどこ?
 
これから発売予定
○10/20 ミラクルジャンプ表紙、巻頭グラビア
○10/23 Soup.
 
 
MUSIC JAPANも放送予定です!
そうだ、みなみが
アンダーライブに来てくれたの♡
終わった後熱いメールし合っちゃった^_^
いつもありがとう!
 
 
毎週日曜日 0:00〜
【乃木坂工事中】
明日の乃木中はアンダー曲、嫉妬の権利
初披露です^_^
 
 
 
すっかり寒くなってきたので
温かくして体調には気をつけて下さいね♪
ではでは
明日は握手会です!
よろしくお願いします(∩˃o˂∩)
おやすみおな( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/10/17 22:30

コメント(673)

アンダラお疲れ様です。((o(^∇^)o))
体調にきおつけて千秋楽まで頑張ってね。
みおな!22日のアンダラ楽しみ\(^o^)/\(^o^)/
未央奈~大変だと思うけど頑張ってね!ずっと応援してるよ!!!!
みなみおな最高(≧∇≦)♡
未央奈ー♡
今日も1日おつかれさま!
最近、寒くなってきたから風邪ひかないようにね
未央奈ちゃん
おつかれさま☺

青春真っ只中の今、
一所懸命悩んで
一生懸命頑張ろう!

いい写真だー!!!からの
明日の握手会がんばってね❤
ではではおやすみなさい☆
応援しとるよ。(^_^ )/




LIVEお疲れ様です!!
ここ叫まだ見てないからますます見たくなったーscissors
明日は握手会行けないけど楽しんでください!
12月アンダーライブはやく行きたいー!cancer
みおな、ブログ更新ありがとう♡

アンダラ、お疲れ様!!
未央奈さん、ライブまっただなか、ブログの更新嬉しいです。
この映画の主人公の心境、自分も少し同じかな。

未央奈さんも?・・・

だとしたら、性格良好と思います。
普通、いいたいことを言える人は他人を傷つけてしまうことがたまにありますが、この手の人は他人を傷つけることを嫌がります。
きっと、優しいから、このことは将来、人からの信用を得られる人格ですね。

なので、未央奈さんは乃木坂と出会って、ようやく心が開かれたのでしょうか。
親様や友達に悩みを打ち明けられる、幸せなことです。
この経験を大切に!
ここさけ見てないけど、未央奈のブログ見たいから見たよ!笑笑

未央奈ちょっとしたことでも敏感に反応するんなら、好きです!
敏感に反応してくれましたか?笑笑

MdNを3店舗探し回って3店舗目で店員に聞いたら、残り1冊だった!
未央奈ー!
アンダーライブお疲れ様ー!

NOGIBINGO4のDVDBlu-ray買ったよ!
未央奈メイキングいつも映りまくりだよね!笑笑
未央奈推しとして嬉しい(^O^)

嫉妬の権利初披露楽しみ^ - ^
みおな今日も一日お疲れ様
アンダラ行きたいけど行けない泣
心の中で応援してます
改めて誕生日おめでとうございます
19歳もみおならしく駆け抜けてください
一生懸命ついていきたいと思います
お疲れ様m(_ _)m

言葉って難しいよね。
なんでもかんでも思っている事を
言葉に出したら人を傷つけてしまうし
かといって、慎重になって
言葉で何も伝える事が
出来なくなるのもいかんし

だから言葉を発する時は
1回呑み込んで考えてから
発するようにしてます。
相手の今の立場や状況も
把握した上で

自分は人が悩んだり
困っているときに
それを解決の方向に
向くように助言出来る人間に
なれればと思っています。

アンダラで座長を務める事で
プレッシャーに押し潰されそうな時
があるやろうけど
それを経験して乗り越えていけば
たくさんの得るものがありますよ。
そう、周りにたくさんの
心強い仲間がおるけんね\(^o^)/
そういう時こそ
心の中の想いを言葉で発しよう!
最後まで頑張ってね(^-^)

みおなが更に成長してくれるよう
心から祈ってます。

なんか長々と語ってしまいました(笑)
それはみおなのブログ内容に
感銘を受けたからだよ(^-^)
未央奈〜!ロッテさんです!

アンダーライブ3日間お疲れ様^_^
俺は2日目、グッズだけ買いに行ったよ笑
チケット手に入らんかったからね…>_<…

明日は1カ月ぶりの握手会だ!
2,3,4部で会いに行くから^ ^
もちろん生誕祭も見たいなぁ!

じゃあ体調整えて待っててね!^_^
明日初握手会行きます!
楽しみ!
みおな~お疲れ様<(_ _)>

いよいよ始まったね( ^o^)ノ
アンダーLIVE(^◇^;)
日本武道館まで、まだまだ長いけど、精一杯頑張ってね(^_-)-☆

みおな~何も悩む事ないよ\(^_^ )
自分の信じた道を真っ直ぐに突き進めばいいんだよ(^_-)
もしそこで、心が折れそうになったら、いつでも発信して(o^-^)
いつも、みおなのそばには、家族、メンバー、ファミリーがついてるんだからね!

いちファミとして、たいしたことは出来ないけど、みおなの心の支えに少しでも協力できるように応援していくから\(^o^)/

みおなも体調管理はしっかりね(^.^)
日本武道館で待ってるよo(^-^)oワクワク
ここさけみました!!
私も小さなことを気にしてしまう性格なので
いろいろ嫌な経験したりしました。
映画を観て少し考え方が変わった気がします。
ほんとにいい映画でしたね!!

未央奈ちゃんらしくアンダラがんばってください!!
私は行けないけれど応援してます(๑•̀ •́)و✧

未央奈ちゃん大好きです♡♡♡
みおなブログみました(^-^)ぼくもみおなの気持ちと同じになりました、ぼくも中学のときにいじられキャラだったんですけど、ひとり度がすぎるやつがいて死ねとかいってくるやつがいました、ほかのみんなはすごくいいやつなのですが、たまに深く考えたり、落ち込んだりもしましたが、前を向いて歩いてきました、いま僕は高校を卒業して、浪人しています、そいつを人としてそういうことは言っちゃだめだ、どれだけ人が傷つくのか考えてみろと目の前で言えるように日々勉強がんばってます、みおなもいまはアンダーライブ全力でがんばって!、応援してます!!
お疲れ様です。
いつも未央奈に元気をもらっています。
悩むという事はそれだけ真剣に取り組んでいる証拠。悩んでいろいろ考えれば少しずつかもしれないけど前進していけると思います。真剣になれるものがあるという事は幸せだね。これからもっと輝く未央奈を見れるように応援していきます。
みおなライブ最高に楽しかったね
サプライズで誕生日おめでとうの紙皆でみおなに見えるようにかざした
みんな座席の下に置いてたよ
10代最後の年みおなに幸多い事を祈ってます

最近のみおな綺麗に成ってるね
これからが楽しみheart02
堀ちゃんに会いたいけど、なかなか会いに行けません。

だけど、ブログとかみて元気をいつももらってます!

堀ちゃんがんばれ!!
未央奈、頑張ってるみたいだね。
観に行った人間の評判かなり良いね。
千秋楽、武道館行くんで、今からワクワクしてます。
アンダーライブ楽しんでね!

ファンのみんなにその思いが伝わるように(^o^)
アンダーライブお疲れ様!
めっちゃ楽しかったo(^_-)O

おやすみおな(( _ _ ))..zzzZZ
みおなお疲れ様‼
学校と塾でアンダーライブは見に行けなくて残念です(T-T)

でも先日日程が発表された全握の名古屋いくよ~
もちろんみおなレーン行きます(^-^)/
今年大学受験なのですが、握手会に行くと勉強のやる気もでるし楽しみだなー‼

乃木坂ファンになって半年ぐらいだけどもうすでに日々頑張る糧になってて
本当に感謝してます(о´∀`о)

では、おやすみおな~
未央奈ちゃん、アンダーライブお疲れさま~(#^.^#)
これから未央奈ちゃんの成長が楽しみです。
今年中に1回は、アンダーライブ見に行かないと~p(^^)q
最後までみんなで楽しく頑張って下さい!notes
『心が叫びたがってるんだ。』
とても観たい…
映画まだみてないけど堀ちゃんのブログ読んじゃった笑

私もね、すぐ傷ついちゃう性格で慣れてる人にしか自分を出せなくて…
でもTwitterとかで乃木坂を通じて知り合った人とかできて。だから乃木坂のファンになって良かったなってすごくおもいます。
堀ちゃんにも会って直接お話したい!
握手会なかなか遠くて行けないけどいつか行けたらいいなって思ってます!!
はやく映画観に行かなきゃshine

アンダラ、楽しそう…
行きたかったbearing
大変だと思うけど堀ちゃんらしく頑張ってhappy01
乃木中みるね!!新曲披露楽しみnote
未央奈おつかれさま!

ここさけ、公開されてすぐ見に行きました!
おれ自身、人に言葉で伝えることがうまくなくて考えちゃったりすることがあります。この映画の中では言葉で傷つけられてしまう悲しい場面もあったけど、逆に言葉で誰かに勇気を与えたり心を動かすところもあって、それがすごく感動的でした。大切なことは伝えなきゃって思えた映画でした!^^

アンダーライブ、モバメとかこのブログを見ていて、全力で取り組んでるのがすごく伝わってます!
演出家さんの言葉、すごく素敵な言葉だと思います。おれもどんな時でも応援してるよ!(^O^)

アイアシアターには見に行けないのがすごく残念だけど、武道館には行けるので、未央奈の全力のステージを見られるの楽しみにしてるね!( ^ ▽ ^ )

ではまたね~(*´∪`)ノ
未央奈お疲れサマンサタバサ!!
アンダーライブ未央奈の中で熱いものがあるからそうやって苦しんだり悩んだり反省したり出来るんだね!!
未央奈のアンダーライブへの思いが文面からひしひしと伝わってきて読んでる自分も胸が熱くなりました。
来週いよいよアンダーライブいきます!楽しみでしかない!!

握手会もよろしくお願いします!
お誕生日おめでとうって直接的言いにいきます!笑

これからも応援してます^_^
ではではっ!さよう奈良の大仏( ̄^ ̄)ゞ
未央奈〜!

私も 心が叫びたがってるんだ見たよ!
なんか、主人公がミュージカルを通して成長していくというか、自分の気持ちをちゃんとさらけ出して言ってるような感じで感動したよ!weep
未央奈と同じで私も小学校の頃全然喋らない子で、でも、友達とかいろんな行事を通して自分というものをさらけだせことができたよ!
また見たいなぁ!って思ったよー!shine
あと、ラストの今話したい誰かがいる は めっちゃよかったよ! いい結末で終わってからのあの曲だから感動したなぁ!(*^_^*)
これぞまさに、青春!って感じだね!happy02

明日楽しみだなー!(≧∇≦)

嫉妬の権利!ひめたんと未央奈のWセンター!ワクワク!up
じょねー!
************************
みおなー!!タンポポだけどもー♪

(。≧∇≦。)

みおな頑張ってる!!伝わる!!

これからも応援しちゃうから!!

゜+。(*′∇`)。+゜

みおな可愛いすぎてどうすればいいのこの気持ちー!!
らぶゆー♪

ヽ(´▽`)/

みおなのジジになりたい♪タンポポでした♪

************************
今回のアンダーライブは参加出来ませんが、武道館ライブは参加出来ます。今回の公演の集大成としての武道館。楽しむ準備は出来ています。泣く準備も出来ています

心が叫びたがってるんだ、、、

「みおな!いつも、、、」私の叫びは武道館までとっておきたいと思います。
未央奈、こんばんは。

今日乃木坂メンバーの舞台挨拶があった
ここさけ観てきたよ!

ここさけは3回目になるけど、何回観てもやっぱり本編で泣いて、エンドロールの「今、話したい誰かがいる」を聴いて泣いて・・・ほんと心に残る素敵な作品だね。
またそんな作品の主題歌に抜擢されたのも素晴らしいよ。

言葉の大切さ、伝えることの難しさ、考えさせられることばっかだけど、やっぱり話さないと始まらないんだよね。

歌も気持ちを伝える大切なもの。
未央奈たち乃木坂のみんなはそれを届けてくれるので、やっぱり素敵だよ。
ほんとありがと。

これからもたくさんの歌で、みんなに元気と笑顔を届けて下さい。
ライブお疲れ様!
未央奈ー!
アンダーライブ最高だったよー!
これからも頑張ってね!
アンダラ初日に最前列のど真ん中にいた女子です!
目があって微笑んでくれたのすごく嬉しかった(;_;)
すごくキラキラしてて、まさにアイドルでした。
残りの公演も頑張ってね!

未央奈、お疲れ様。

握手会行くよー!
たくさん話したいこともあるし、未央奈の話しもたくさん聞きたいな。
そのときは、ねこさんで行くから、よろしくね笑

ではでは〜(‐ω‐)
未央奈~ アンダーライブお疲れ様(*^^*)

二期生なのにセンターってすごいよね!(^^)!
これからも頑張れ!(^^)!
みおなが1番好き!
アンダラ楽しんでねー
心が叫びたかってる仕事でまだ観れてない(泣)でも未央奈ちゃんのブログから本当に素晴らしい映画なんだと伝わります。
そしてアンダーライブ未央奈ちゃんにとって本当に大切なライブだと思います。僕は仕事で行けないのは残念だけど心の中でずっと応援してます。未央奈ちゃんのペースでお仕事頑張ってくださいね。
みおなー!

ここさけ良いよね
オレは、誰にでも言いたくても言えないことがあるっていうのが共感できた。
オレは自分の意見とか言わずに相手に譲っちゃう部分あるから。
でも自分をしっかりもたないとダメだよね

明日握手会いくよー!!
なんと岐阜から遠征!
ただいま論文かくために大学院で実験中!
朝一でいくから睡眠時間がえぐいことになりそう…
でもみおなに会えるの楽しみ(*´ω`*)

たしゅーのくせに
お疲れさまです!(^-^)

読んでいて、とても前向きで本気度が伝わってくるブログでしたのでコメントを書き込みたいと思います。

アンダーライブの座長という自分を成長させるにはもってこいの立場を経験させていただいている。
こんな風な思いでやってみたら良いと思います。
全てに自分の考えを取り入れるのではなく、メンバーと話し合い、確認をしてまとめる。
まとめたモノを実行し、終了後に反省と再確認をする。

自分がいっぱいいっぱいになる前にメンバーを頼る事が出来たら、一人前の座長だと思います。(^^)

メンバーに相談や確認をする事で、堀さんが本気でアンダーライブの成功を望んでいるという事が伝わるし、それを感じたメンバーも、本気で答えを出してくれると思います。

アンダーライブの大成功と今回はアンダーメンバーとしての活動をしているメンバーの成長を期待しています。(^O^)/

前向きな気持ちにさせてくれてありがとう☆(o^^o)
しかしここさけのパパは無いね

同じくらいの娘が居るパパとして、つらいです

でもそう思うがゆえに、自分はこうしようと思うわけで

まだ見てない人のために、ネタバレを避けて書くの難しいね、書いてみて初めてわかりました。

よっ座長!センターでもアンダーでも、座長でも、自分は自分です、思い切りぶつかれるのがアンダーライブの良いところ、ありのままの自分でやったれ!
私もここさけ観に行ってきました。
実は、私は高校まで友達も結構いて、いっぱいおしゃべりもしてたんですけど大学に行って一人暮らしをしてから友達もほとんど作らずほとんど一人でいます。
だから感情移入するの分かります。

だけど、悩みがあって感動はしても涙が出たことが無いんです。どうしたらいいですか?
遅れてもうた…
birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday
お誕生日おめでとう
birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

今週みおなの日
幸せ者のみおな

あたっ
映画まだ観れてへんかった
読んでもうた(笑)

むちゃむちゃ久しぶりの
みなみツーショットheart04heart04heart04

チームで創るステージ
みおなの創る未来
みなみおなの創る未来
ファイティーンshineshineshine

おやすみ〜


悔しいって気持ちはすごく大切だと思う!
上手くいかないときでも、そのことと正面から向き合えれば、必ず成長できる!!
考えたり悩んだりすることはとても大事なことだけど、一瞬一瞬を純粋に全力で楽しんでる未央奈を見れば、きっとその気持ちもお客さんに伝わると思う!!
みおなこんばんはー!!

ここさけは本当に良い映画だよね!!
おれは結構はっきり言っちゃうんだけど、
こさけをみ見て、俺が言った言葉のなかには自分の予想以上に人を傷つけたり、喜ばせたりしてたのかなって思った!
そう考えると、本当に言葉って使いこなすのが難しいって思うんだよね!
こんな感じのこと考えさせられたな!!

青春からのアンダーライブへの持っていき方けっこう好きです笑笑

アンダーライブ始まったね!!
初日から凄い盛況らしいね!!
大変かもしれないけど、絶対終わった後に凄い達成感あると思うから頑張ってね!!

明日握手会行く人は19歳みおなに会えるのか!笑笑
おれは1月のセンター終わったあとだからそれまで勉強がんばります!!
明日の握手会楽しんでね~!!

高3が調子乗りました笑笑
堀ちゃん、お疲れさまです。ブログ更新、ありがとう。
映画、ぜひ観てみたいです。

ライブとともに座長を務められ、私たちには分からない、いろいろな経験をされていると思います。
…タフ(困難)な仕事は、タフ(強い)な人に。

アンダーライブのご成功をお祈りしています。
それでは、また。
私は未央奈ちゃんが羨ましいって心からそう思います。私も、どちらかといえばみんなでワイワイするタイプではなくて、そう出来なくて…時々悔しいって思います。でも、未央奈ちゃんの乃木坂工事中で見せてくれる笑顔が私の心を癒してくれます。未央奈ちゃんは、いきなり7thのセンターに抜擢されて、辛い経験を沢山乗り越えてきたんだ、、とふと思うことがあります。だから、私も未央奈ちゃんみたいに前向きに頑張れる人になりたいと身をもって感じています。
乃木坂46は、私にとってなくてはならないものです。乃木坂46の曲は私の宝物です♡毎日毎日、なぞの落書きを聴いてるよ!もうすぐ新曲も発売されるから、楽しみです。とにかく、私は未央奈ちゃんをずっと応援し続けたいです!いつも、元気をありがとう♡私も頑張って未央奈を支えてあげられたらいいなって思います!絶対またセンター復帰してね!♡
堀ちゃんおつかれ!!

言葉って難しいよね~
こっちとは違った捉え方をして傷つけてしまったり、傷ついてしまったり。
反対に何気ない一言でも嬉しかったり、励ますことができたり。
同じ様に言葉を発するなら、傷つけるよりも、相手の力になる一言を発したい!!

ぼくは仕事でも会話が重要な仕事だったりするんだけど、元々話すのが得意な方ではないから、たまに上手く伝わらなかったりするのが辛いな~
それでも相手が喜んでくれると「ヤッター!!」って思えるし、次も頑張ろうって気持ちになるから伝わったときの嬉しさはたまらない!!

そんなんだから握手会に行っても、中々思っていることや伝えたいことが伝えられず、堀ちゃんも「ん?」ってなってしまってるんじゃないかなって終わった後はいつも反省してます…(笑)
本当はもっとちゃんと堀ちゃんの力になるような言葉をかけたいんだけど…
申し訳ないです。
11月握手会に行けるからもうちょっと頑張るね(笑)

泣くほど気持ちの入ったアンダーライブ。
観に行きたかったな~
その瞬間瞬間が「今」だから、その今をどう過ごすかは自分次第!!
たくさんの「今」を笑顔で過ごせたらいいね♪
その場には行けないけど、常に応援してます!!だから堀ちゃんも楽しんで下さい♪


11日誕生日だったから名古屋に旅行に行ってきたよ♪東海地方は初めてだから楽しかった~
今住んでる秋田よりも暖かくて旅行の日は見事な快晴で色んな所に行ってきたよ♪
岐阜にも行って長良川にも行ったし、
みなみおなで行ってた郡上八幡にも行けた!美味しいものもたくさん食べたんだ♪
何と3日で14食も食べてしまった(笑)
こんなに食べるのは後にも先にもないかもしれない(笑)

長良川はとても水がきれいで、夜でも透き通って地面が見えていたよ!
こんなにきれいな水のあるところで育った堀ちゃんだもんね!!心がきれいでまっすぐなわけだよね♪初めて岐阜訪れて、何となく納得してしまいました(^^)
他の感想はまた握手会で伝えたいと思います!!

まだまだ続くアンダーライブ、たいへんなこともあると思うけど、堀ちゃんらしく頑張って欲しいです。
笑顔が一番!!是非楽しんでください!

長くなってごめんね(^_^;)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES