このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0917Thu堀未央奈13...

 
 
 
 
13枚目シングルの選抜発表がありました。
今回も私はアンダーメンバーとして
活動させていただきます!
 
 
今はようやく人見知りもなおり
素も出せるようになってきて
凄く明るくなりました(*・ω・)ノ
最初はセンターを目指したいという
よりかは研究生から徐々に段階を踏んで
上を目指していこうと思っていました
でも、7枚目シングルでセンターを
つとめることになり色んな景色を
見させていただいて改めてまた成長して
選抜になれたらいいなと
思えるきっかけができました!
 
今、私は階段の1番下にいます。
スタート地点!
でもまだまだ力不足です。
試行錯誤考えながら上を目指しています。
いつもこんな私の背中を
何度も押してくださるのは
ファンの皆さん。
皆さんに頼ってしまう事が
これからもあるかもしれませんが...
傍にいてくださると嬉しいです>_<
いつも暖かい応援、本当に
ありがとうございます♫
 
 
正直今の私には位置なんて関係ありません。
どれだけ輝けるか、
どれだけ成長できるか、
自分と向き合う時だと思います。
乃木坂にかける想いは誰にも負けません!
今回は私にとって勝負のシングル
 
10.15〜アンダーライブ、
12月には武道館もあるので
全力で頑張ります(´・_・`)
 
 
 
 
そして
みなみ、飛鳥さん、みささん10福神入り
おめでとうございます(。・ω・。)
 
みなみ!
私もこれから沢山悔しい思いして成長して
自信つけて選抜戻ってこれるように頑張る。
またお泊まりしてホラー観ようね♪
いつもありがとう
 
 
 
ではでは
おやすみおな。
 
 
 
 
 
 
2015/09/17 23:45

コメント(815)

お疲れ様です。

週プレ読みました。
未央奈ちゃんは、人を惹きつける力を持っています。
自信を持って頑張れ、ホーリーo(^_^)o

アンダーライブ、凄く行きたたいよー(≧∇≦)
俺は、いつだって未央奈を応援してるよ!とりあえず、今回は、アンダーライブとか頑張って(`・ω・´)キリッそして、次こそ選抜に戻ってくるのを期待してます!
ほりさ~ん♡
堀ちゃんがみなみさん・飛鳥さん・衛藤さんに、「10福神入りおめでとうございます」とブログ内で語っていることが、実は凄い事と感じましたよ。堀ちゃんの成長をファンとして応援します。
最近明るくなったのは、応援してる側も感じていると思います!!
どんな環境や与えられた位置でも、未央奈が未央奈らしく乃木坂の活動が出来ていれば、自然と輝いて見えるよ!!
少なくとも自分にはそう見えます!!
ゆっくりと焦らず少しずつ成長して行きましょう。
これからも応援してます!!
みおなーー
個握.全握行ったよ〜
かわいすぎほんとに!
また次も行くのすごい楽しみにしてるね!
未央奈今日もお仕事お疲れ様。

アンダーライブ外れました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
未央奈が活躍を楽しみたかったけど(T_T)
武道館は絶対に当ててみせますよ❗

22日の握手会の服装決まったかな?
楽しみにしてるよ❗

またコメントするね
SONYでした

755引き続きコメント中
読んでくれていますか!( ̄- ̄)ゞ
どんなポジションでも、みおなちゃんの魅力は発揮されると思うよ(о´∀`о)
とにかく、みおなちゃんの理想が実現するようにずっとみおなちゃん推し!!!(*´∀`)
みおなちゃーん
みおなちゃんがどの位置でも見守ってるからね!
みなみちゃんみたいにさらに成と左選抜で活躍して、乃木坂を引っ張ってくれることを願ってます!

頑張ってる人に頑張れはおかしいかなっておもうので、
応援してます!
みおなおはよう ずっと応援してます
堀ちゃんが選抜で活躍するのをたのし待ってます!!
頑張れ!( ・ᴗ・ )⚐⚑

ずっと応援してるね(*^^*)
おはよう未央奈ちゃん♤USB面白いな天然?人一倍負けん気、責任感の強い堀ちゃん!追込み過ぎたらあかんでヽ(^o^)丿それと宣伝上手、うちの営業に欲しいぐらいです笑 地力強化中のみおなちゃん!肩肘張らずがんばろう♡
未央奈はすごい自分の事分かってるし、しっかりしてると思う。
やから皆んなに慕われるし、ファンも未央奈の事すごく応援したいって気持ちになるんやと思うよ( ´ ▽ ` )
未央奈だいぶ明るくなったよね!!EX大衆見たけど、以前に比べて素の笑顔で見てるこっちも笑顔になれる写真やったよ(^^)♪

これから色々と大変な事あると思うけど、何かあればどんな事でも良いから相談してね!
人間弱い生き物だから、1人で抱え込まないようにね(´・_・`)
今後の未央奈の成長した姿を見れる楽しみにしてるし、期待してるよ♪

また握手行くからねー( ´・ᴗ・` )
お仕事頑張って!!無理し過ぎずにね!!

ではっノシ

ケンケン(´・ω・`)
アンダーライフ全落ち。でも、11月3日は横浜行きます。武道館は当たって欲しいなあ。13thも応援してます。
ホラー映画みようねって星野ちゃん大丈夫なの笑

応援してるよ。
ホーリーお疲れ!イッキだよ(*^^*)

セブンイレブンのライブ行ったよ!楽しかったです(^o^)
アンダーライブ武道館絶対行くよ♪
大学の入学式と卒業式した場所だから、思い出あるんよ〇
みおなちゃんを映画で観てほんの数秒だったけど、ファンになりました
アンダーライブ行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
未央奈!あたしは未央奈のことを
いつでも全力で応援するよ〜♩

11月の個別の4部に初めて
未央奈に会いにいくからね!!

そこでたくさん未央奈と
お話したいな(/ _ ; )♡♡♡
昨日ちびまる子ちゃんの#214の中野さんの初登場を観ました
あの人好きで他にもみどりちゃんやよっちゃんの奥さんもと
書き出したらキリがないのでやめておきますが

久々のコメントになりましてすいません
ブログはちゃんと読んでいるのでご了承ください
アンダ-ライブ当たらず
もし次当たることがありましたら行かせてもらいます
アンダラー申し込んだけど当たらなかったよー。 一般発売申し込むよー。 未央奈頑張れーずっと応援していくよ!
未央奈がんばれー!!
いつかみなみおなのWセンター見たいupnotenote
これから

みおなの

色んな笑顔を

見させて下さい。

選抜ではなく

アンダーだからでもなく

人には

色んな笑顔が

あります。

楽しみにしてますね。
お疲れ様!
未央奈の思いが凄く伝わってきました。
未央奈らしさも最近でてきて、ブログでもこうして素直な気持ちを書ける未央奈は本当に心から応援しよう!っと思わせてくれます!
今はとにかく前に現れる課題をクリアして色々な経験ができると良いね!
未央奈の乃木坂にかける思いがあれば、必ず自分に返ってくるよ!
これからも未央奈らしさを大切に活動していって下さい♪
応援しています!!( ・∇・)

P.S.
アディダスのニゴ ベアーシリーズめっちゃ可愛いくてヤバいから是非見てみて~(^_^)
ニゴベアパーカーの紺が未央奈に凄く似合いそう!
個人的にはグレーが欲しい(笑)
あのボルトが宣伝ポスターで来てる(^.^)
みおなちゃん、こんにちわっ。あっ、乃木坂の堀ちゃん、ホーリーさん、カチドキさん、こんにちは。深夜のおるすばん。。です!お昼の乃木坂モバイルメール届いてるよー。今日から衣替えかぁ。東京は、だいぶ涼しいのかな? 大阪もだいぶ涼しくなってきたよ。またね☆
昔の未央奈も好きだけど最近の未央奈ももっと好き!!

12枚目の時にも言ったけど未央奈が選抜でもアンダーでもどこにいても俺は変わらず応援し続けるし、嬉しい時は一緒に喜び、悲しい時は一緒に悲しんだりして喜怒哀楽を一緒に感じながら応援していけたらいいなと思ってるよ!!
未央奈が言ってるようにここからスタートだと思って頑張って行こうね!!
元気をもらってる分微力ではあるけど支えられるように応援するからね*\(^o^)/*

アンダラ全部落選(´Д` )
あとは一般販売でとれるように頑張るね!!
13枚目の活動はアンダラ、武道館で忙しくなると思うけど頑張ってね!!
みおな頑張れ!!

俺も部活と勉強頑張る!
こんにちは!
みおながアンダーで成長した姿を選抜でまたみれるのを楽しみにしてるね!
アンダーライブ楽しみにしてます

どんな位置でも未央奈らしく
頑張ってね!輝ける!!

9/22の横浜握手いくよ☺︎
半年ぶり以上!!
めっちゃ楽しみ\(^o^)/
それまで練習頑張る!

またコメントするね!
こんにちは。
みおなの心意気、感嘆しました。
みおなの物語を楽しみにしています。

EX大衆のグラビア観ました。とても良かったです。
実写「耳をすませば」ぜひ観たいと思いました。
EX大衆さんがあげているオフショットも良かったです。

アンダーライブがんばってね。
未央奈ちゃんの頑張り次第で、一期生のみんなに追いついたり、追い越したりすることが出来るから、頑張れ!!
センターに未央奈ちゃんはまたなれる事を祈っています。
乃木坂のアンダーは、もはやアンダーではない

武道館はアーティストの聖地。
堀ちゃん こんにちは!

世間はシルバーウィークで5連休。
堀ちゃんはお仕事?お休み?
僕は暦通りなんだけど、娘から風邪をもらっちゃって、昨日から熱が出て身体中の関節が痛い痛いってずーと布団の中‥
せっかく良い陽気なのにね。
多摩1キロフェスにも行けない、なんて日だ!

先日、初めての握手会参加!
アイドルのファンはみんなあれかなー(どれ?)て思っていたけど、意外と普通なお兄ちゃんもたくさんいてびっくり!
アレレ、お洒落男子も女子もちらほら(私は何様?)
なんか予想と違ってた。
(会場の無機質感は気になったかなー)

でもさ、握手後のファンの笑顔を見てたら、こっちまで嬉しくなる!堀ちゃんたちの仕事がうらやましく思えるよ。

がんばったぶん、評価してくれる優しいファン。
がんばったぶん、発表する場が増えるシステム。
がんばったぶん、夢が叶っていく、そんな芸能界であり続けて欲しいね!
(うちの会社はゴマスリが一番大切だそうだ。サラリーマンってそんなもんなのかなあー?夢って‼)

弱ってるから、変な文になっちった。

おやすみなさい




仕事で東京行くタイミングで、幸運にもチケット当たったので、初めてアンダーライブ行かせていただきます。
いつも応援させていただいているので楽しみです。
未央奈さん、こんにちは~。

今日は衣替えの日なんだね。
衣替えって何かワクワクするなぁ・・・
てもうちには衣替えするほど服がない・・・(´・ω・`)

今度の火曜日は握手会だね~。
何を着るか決めたのかな???
みおなちゃん、こんばんは。
EX大衆、僕は買ったよ。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。

今日から心が、叫びたがっているんだ公開だね!
みおなは見に行くの?
未央奈ー!
決意のブログ読ませて頂きましたよ!
週プレにもあったように地道に登っていこうとしていたらいきなりのセンター。
代々木で発表された時の衝撃はおいらもすごかった!
でもねバレッタはおいらの大好きな曲だしそんバカはライブの煽り曲
PVも珠玉だった!

映画のラスト
泣きじゃくる未央奈、
立ち上がれない未央奈、
観ていられませんでした。
選抜発表の後あなんなことがおきていたなんて(;゚д゚)

乃木坂46は37人で乃木坂46
階段の上も下もないと思うけどね!
この表現はいかがなものか…

アンダーライブなんか楽天先行も全部落!

(ToT)(ToT)(ToT)

マキシムくん
未央奈ちゃんは止まっている一部の一期生よりも、本当に成長したと思います。

乃木どこでのコントのセンス、乃木中の二期生アピール、Nogibingoでのふふふや目が点、じょしらくでも他のグループを完全に出し抜いてしました。

可愛さだけでなく前に出る勇気、笑いの間やセンス、リーダーシップ、ファンや仲間への気遣いも持っている。

応援したくなるキャラは共通で韓ドラのトンイや表参道高校の真琴など、明るく前向きで、色んな事に興味を持ち表情が豊か、家族や仲間への気遣いがあり、人間だから山あり谷ありだけど、生命力の強い人。

性格は変わらないけど、考え方や行動は変わる。自分も照れ屋だけど誰とでも話せるようになった。それはコミュニケーション能力を社員に講義する内に自分が一番勉強し、楽しいと分かったから。

未央奈ちゃんが楽しいとか面白そうと思った、将来の自分の為になると思うことは、チャレンジすると元々隠れていた力が覚醒し、考え方や行動も変化、知らない内に次のチャレンジに繋がるよ。

そして、落ち込むことも大切。悩んだ分、メンバーやファン、将来の旦那さんや子供達の気持ちが分かるようになるから。

人生だから晴れの日も雨の日もあるけど、一喜一憂せず、全ては将来の幸せに繋がっている。でも、一人だとそれを忘れそうになるから、全国ツアー・カチドキ・丸京の思い出や仲間やファンからの気づきがあるんだよ。

人と比べてばかりだと自分が辛くなる。自分の強みを活かし、面白い事楽しい事に挑戦、尊敬する人をターゲットに具体的な行動をする。

こんこんと湧き上がる岩清水はいつも澄んでいて綺麗だけど、立ち止まってしまった沼の水は腐って行く。

いつも応援しているよ、大好きな未央奈ちゃん。
未央奈おはよう。
え!今日は熱中症になりそうなくらい半端なく暑いよ!
水分、塩分補給忘れずに

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
堀ちゃん
アンダーライブ抽選 落選しました((T_T))
誕生日もかねてだから参加したかったなぁ…。

EX大衆 買ったよ Gテレビとはちがう未央奈 ナチュラルな感じで良かったよ 私たちのダンス論も読んでまたライブを観るときの楽しみが増えました。

みり愛ちゃんのブログに書いてあるの読んだのだけど掘りちゃんのはまってるバーガーって何?? ちなみに俺は照り焼きエッグチーズをだいたいのバーガーショップでオーダーしますがq(^-^q)

ほりちゃん!
武道館でセンターなんて。
ますます憧れちゃうsun
これからも頑張って下さい!
武道館は行けないけれど、なんとかして動画観るね!

15歳になった中3女子
みおなぁ-♪ さあ反撃開始だよ

夜ご飯は、昨日以前の残りですね。

焼き鳥3本、インスタントみそ汁。
みおなちゃん、こんばんわっ。あっ、乃木坂の 堀ちゃん、ホーリーさん、カチドキさん、こんばんは。深夜のおるすばん。。です!ここ最近は、とまらんぜ!さんとお買物に行ってたのかぁ。楽しそうだね☆ 今夜は、何を食べるのか? そうなんだよねー。エリカちゃんが、1週間ダイエットするっていうから、僕も野菜ジュースとミネラルウォーター中心でいこうかなぁなんてコメントに書いちゃったんだけど、気が付いたら、ネットスーパーで野菜ジュースじゃなくて、野菜の水煮をたくさん買っていた・・(汗)ダイエットになるのか(汗)今夜は、どうしようかなぁ?たぶん、トマト缶(カットトマト)のパスタソースで、パスタになると思うよ。これは、ダイエットになるのかぁぁ(汗)、と、いまちょっと焦ってる(笑)まあ、塩茹でしないし、気になるのはオリーブオイルとパスタの量ぐらいだから、いいのかな?ハハッ☆ またね!
これからの成長を期待してます!!
頑張って!!!
あ、忘れてた!
全ツでの変顔を映像で再度観たいので
運営から貰って、755にアップできない
かなぁ〜?
DVDになるのは、千秋楽だけだったりしそうだし。。。

権利問題とかあるのかな?

または、乃木中の企画に出そうかなぁ〜?笑

神宮での変顔は超絶可愛いかったよォ〜♪

(*´艸`)♡

わたる⊿
みおな頑張って〜
今まで試練の連続だったよね

その中でグループの和を乱すこともなく
しっかりやり遂げたって思っています

だから、きちんと心地良い居場所も出来て
充実した今があるんだと思います

堀さんは芸能人らしくないところが とってもいいよね
岐阜の友人に再会しても、変わらないねって言われるんじゃない


これからも応援しています
こんばんわーー!!バイオハザードが今から楽しみ!!
もちろん3Dで見るよ!ちなみに3からハマったよ。。
いつもモバメありがと!みり愛率高いよね~!?では。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES