このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0226Wed堀未央奈大組閣

 
 
 
 
 
AKBGの大組閣がありました
 
 
ちょうどある撮影をしていて
乃木坂には関係の無い事だと思って
いたので撮影が終わってからその話を
聞いた時は頭が真っ白になりました
何が起きたんだろうって...
大好きな生駒さんが遠くに
行ってしまう気がして怖かったです
それと私達乃木坂46は
これからどうなるんだろうって
 
涙が止まりませんでした
 
 
 
でも私達が言った所で何も
変わらないしこれから先も色々な
変化があると思うので起こっていく
事に正々堂々と向き合う力も
必要なのかなと思いました
 
 
生駒さんの強い意思を聞いて
私は支えたいと思ったし乃木坂46に
とってプラスになるように行動
していくのは私達自身なので
最初は不安もあったけど前向きに
捉えられました!
 
 
そして乃木坂46兼任をなさるのは
SKE48の松井玲奈さんです
気さくですごく優しい方なので
玲奈さんが乃木坂46に
来る事は嬉しかったです
 
お互いの良い所を吸収し合って
玲奈さんが兼任期間を終えた時に
乃木坂46ってすごいグループだなあ
って思ってもらえるように私達も
頑張るしかないなと思います
そして乃木坂46が更によくなる様に
私は私に出来る事を精一杯やります
 
 
 
 
 
 
生駒さんには伝えたけれど私は
全力で支えるので乃木坂46の一員
として頑張って下さい!
そして玲奈さんは沢山不安もあると
思いますが一緒に頑張っていけたら
いいなと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも「乃木坂46」を
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
2014/02/26 23:00

コメント(495)


がんばれ、みおなー!

がんばれ、いこまー!


アナウンサーを目指す、
アナジャビです!


交換留学生だとしても、
ダンスやパフォーマンスは圧倒的にすごい玲奈さんが来てくれるわけだから、

グループの方向性よりも、


乃木坂メンバーが玲奈さんから学べることをたくさん吸収するべきだと思う!


しかし、心苦しいこともあるけどね(^-^;


生駒ちゃんも同じようにAKBに兼任していく訳だから、支えていこう!
何があっても乃木坂は乃木坂

これからも応援するよ

確かに、何が起きたかよくわからなくて
ちょっとびっくりしたけど
今までと応援する気持ちはかわらんで(^-^)b



ナカシーより


未央奈さんお疲れ様です。

生駒さんの兼任について思うことはあると思います。確かに乃木坂さんのシンボル的存在が奪われてしまった気持ちは理解できます。ただこれはAKBさんのファンの方に乃木坂さんのことを知ってもらうチャンスだと思います。今のように次から次に新しいアイドルさんが次から次へと出てくる時代だからこそ新しいファンを獲得することはやらざるをえないことです。辛くて涙を流すこともあると思います。だけど坂を上るためには乃木坂の詩の歌詞ではないですが、後ろを向いてはいられないんです、

本当に悲しい現実ですが、こればかりは避けようのない事実です。でもチャンスでもあるんです。玲奈さんが兼任するのも玲奈さんのプロ意識の高さを知る良い機会です。必ず成長につながります。だからどうか前向きにお願いしますね。
おはよー!!
乃木坂は僕の生き甲斐だからこれからもずっと応援してるよ!!
何も変わらず乃木坂46が好きだしこれからも応援するよ

全力で! ^^
みおなちゃん頑張ってね♪

俺はこれからも乃木坂46を全力で応援し続けるよ!

モロ太郎より。
みおな、お疲れさま!


組閣のことは驚いたよ!自分も乃木坂は関係ないかと思ってた!


でも常に変化が起こるのが乃木坂だから、その変化にも負けずこれからも頑張らなきゃね!生駒ちゃんはAKBでいろんなことを吸収してさらにパワーアップして帰ってくるよ!きっと。


松井玲奈ちゃんがきてくれることは、みおなにとってはすごい嬉しいことだよね!一緒に夢の国行った仲だもんね!


たぶん玲奈ちゃんは最初のうちはすごい戸惑いをみせてどうすればいいか分からないと思うから、みおなが積極的に玲奈ちゃんと絡んでうまくみんなとやっていけるようにして欲しいな!


これからも乃木坂が成長していけるように応援していくからね!もちろんみおなが一番だからね!でもみおなと玲奈ちゃんは同じくらい好きだよ!
みおな!

私も乃木坂は関係ないし誰がどこ行ってるのか見よーって思って見てたらまさかの生駒ちゃん!
もーーー叫んだよ。道のど真ん中で☜
乃木坂のみんな、そしてファン
みんな戸惑ったし色んな感情持ったと思う。
でも、それは玲奈ちゃんそしてSKEファンのみなさんも同じ思いをしたと思うねん。
あたしも初めは「え?なんで?」って思ったけど生駒ちゃんの意思も入ってると聞いてこれはちゃんと応援しないとなって思いました!
大好きな乃木坂がいい方向に進んでいくための判断ならあたしはどこまでも応援したい!

生駒ちゃんが離れていってしまうのは仕方ないことだけどやっぱりさみしいよね。
だから生駒ちゃんに会える1日1日、一瞬一瞬を大切にしよヾ( ^ω^)ノ
強い心と力を持ってる乃木坂のみんななら大丈夫!
そしてファンもいるから!

お互い成長しようね。
グラさん参上(■▽■*)

大組閣見たよー。
生駒ちゃんが兼任と聞いてビックリしたよ(;´д`)

玲奈も生駒ちゃんも不安だらけでしょう。でも俺は玲奈と生駒ちゃんの背中を押してやるって決めた!

もちろん未央奈の背中も!!
玲奈に「乃木坂ってここ!!」って教えてあげてください。

では、グラサンキュー!¢==(*■▽■)

グラさん
みおなおはよーっ!

最近決まった時間に目が覚める、おでんちゃんやでー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

組閣のこと、自分たちファンでも衝撃的やったからメンバーにとってはもっとショックやったんかな?

生駒ちゃんと玲奈さんのことよろしくね〜!
今回のことで少しでも乃木坂が強く良いグループになればいいな…

自分も何ができるわけじゃないけど応援してるからっ( ´∀`)bグッ!

それじゃあ今日も1日頑張ろー♬

おでんちゃんより(^_^)/~
玲奈さんはとてもいい人です。
乃木坂にプラスになると思います。
私は乃木坂が好きですし、48Gも好きです。だから、兼任は乃木坂にとってプラスになると思います。
絶対にマイナスにはならないと思います。だから、玲奈さんを暖かく迎えてください。AKB48も生駒さんを暖かく迎えています。乃木坂も暖かく迎えてください!おねがいします
48組閣について、否定的な意見が多いね。僕はこのニュースを聞いた時、わくわくが止まらなかった。今後がすごく楽しみになった。独立して戦うだけがライバルじゃない。お互いのエッセンスをちょっとだけ入れてみたら、素敵な科学反応が起こると思う。
おはよう 組閣については 僕 正直 びっくりしました。 僕は保守的だから なかなか 変化を受け入れるのに時間がかかりますが ずっと 乃木坂のファンで 変わりなく応援してます。 ずっと乃木坂の良さ カラーを守って欲しいです。よろしくお願いします、 もうすぐ個握ですね。 ほっちゃんの所にも2回行きます。申しわけないけど 生ちゃんのスフィン君Tシャツと帽子に生ちゃんのバッチ着けていきますけどよろしくお願いします。もしよかったら「つねひさ」って呼んでくれると嬉しいです。。
初コメントです。
大組閣の直後で色々大変だと思いますが、みんな頑張っているので、きっとうまくいくと思います。

これからも応援していくのでよろしくです(⌒‐⌒)
1ST YEAR BIRTHDAY LIVEの
Blu-rayが届いたので見てたら
コメント遅れてしまいました。笑


自分も最初、大組閣の事を聞いた時、
なんでライバル同士の所に行かなきゃ
いけないの?と疑問に思いました。
だけど、それは生駒ちゃん自身が
決めたことなので、自分達はそれを
全力で応援するだけです!

松井玲奈さんについては、堀ちゃんと
夢の国に行っている写真を見たことが
あるので、乃木坂のメンバーとは
仲良くやっていけるかと思います!

これからも予想もしなかったことが
起こるかと思いますが、みんなが
乃木坂にいる限り、自分は応援を
することしかできないので、自分が
できることを精一杯やらせていただきます!
おはよ♪

満員電車からコメントするの久々だなぁ

もうねぎゅうぎゅう押しくらまんじゅうかって位凄いよー(;_;)あっついー

そう言えば、質問しとこう!
●堀ちゃんは、東京の満員電車に乗り込んだことあるー?感想教えてー(^^)


大組閣ね……

色々な想いがそれぞれに(大人をも含め)あるからきっと、全員にベストな答えってないんだよ。
でもベターな答えは導けると思うし、何よりこの先の自分が変わり成長することで、『ベストな選択だったなぁ』て振り返ることが出来るように努力することが大事だねー(^^)v

堀ちゃんの大切な生駒ねーちゃんは成し遂げて行くと思うよ!
初めてコメントしますsun組閣の件について、生駒さんと松井玲奈さんの両方に配慮できていて素晴らしいと思いました。優しいところに好感を持てました。これからも応援してますscissors
未央奈へ☆

未央奈がバレッタのセンターになったとき
その心細さを一番理解して、支えてくれたのは生駒ちゃんなんじゃないかなと思ってます☆
生駒ちゃんは今、一人でAKBに行くことになって、不安でいっぱいだと思います
未央奈はそんな生駒ちゃんの力強い支えになってあげてくださいshine

もちろん僕たち乃木坂ファンも生駒ちゃんを支えるからup
そう生駒ちゃんに伝えてくださいflair

メンバーとファンが築き上げてきた乃木坂らしさはなくならないよhappy01

2日にはまた息子と行きますねwink

組閣はほんとに衝撃を受けました。

今の乃木坂が大好きだし、いきなり変わってしまうことが寂しかったです。それでも、これからもずっとずっと「乃木坂46」を応援し続けます。

みおなちゃんはみおなちゃんのままでいてください。

これからも応援していますheart04
俺も正直組閣にびっくりしました…でも一番ショックなのはメンバー皆さんだと思います。だって一期生は公式ライバルと知って応募したから何で今になってと思ってると思います。俺も正直48グループとはちょっと距離を置いて欲しかったよ…でもメンバーのブログ見て乃木坂
は乃木坂だからその言葉を見て安心しました…だから俺は末央奈ちゃん、乃木坂46を応援してますネ、。、、
AKBGとしての括りに入ってるってのはショックかもやけど…お互いのグループのいいところ吸収して、さらに大きくなっていけるチャンスやん!頑張れ!
兼任の話はビックリしたよ~
確かに生駒ちゃんが遠くへ行ってしまう感じがするよね(^-^;
でも、私は私ですって生駒ちゃんが言ってたのを聞いてちょっと安心したのと同時に前向きに頑張ってほしい!

これからも乃木坂らしく頑張ってね(^^)」

では、またね~ι(´∇`)
未央奈ちゃんおはよう\(^o^)/
今日は昨日と比べて寒いし天気イマイチだね( ;´Д`)
これからバイトだー!

未央奈ちゃんも1日頑張ってね!

乃木坂は今でもすごいと思うけどまだまだできると思うからもっと頑張って!
全力で応援します
2期生メンバーもどんどん前に出て、今後も盛り上げて行こうぜーー!ヽ(*^ω^*)ノ乃木坂応援してます!
支えあってください!
応援してます(^o^)/
乃木坂46の力を魅せましょう(^-^)
体調に気をつけて(*^o^)/\(^-^*)

俺も大組閣、乃木坂はまったく関係ないと思ってた。
生駒ちゃんがチームB兼任聞いた瞬間は驚きを隠せず正直兼任してほしくなかった!でも生駒ちゃんの意思で兼任するって聞いて乃木坂にとってプラスになることは間違いないと思うし全力で応援したいと思えた!
生駒ちゃんが兼任しても生駒ちゃんは乃木坂だもんね!支え合ってよりより乃木坂にしてって!こちらも精一杯応援するから(((o(*゚▽゚*)o)))
玲奈さんに関しては乃木坂に早く馴染んでお互い切磋琢磨してもっともっと良いチームにしてほしいなっ☆
未央奈もがんばれ!ずっと応援してるよ!!

またコメントするね(ゝω・)
2期でいきなりセンターを任された未央奈さんにしかわからない重圧や責任があると思います。
故に今回の大組閣での変化は他のメンバーと違った受け止め方ができると思います。
今後も未央奈さんの考えや行動をずっと応援していきます。
未央奈お疲れさまー

生駒ちゃんびっくりだったね
ヤフーニュースで初めて見てハッ!?ってなったもん。笑
そうだね、前向きに捉えてプラスにしていくしかないよね!

では明日も頑張ってー
未央奈ちゃんこんにちは♪

AKBの件はびっくりしたけど、いこまちゃんには頑張って欲しいし、乃木坂ちゃんがもっと素晴らしいグループになるように、みんなで一緒に頑張ろうねo(^-^)o
よし!
俺も未央奈の意思しかと受け取ったぞ!
支えてこうな!
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう(=^0^=)

大組閣の件、乃木坂まで入っているとはビックリでしたね
(°д°)
でも前向きに考えて、いこまちゃんも応援するし、松井
玲奈さんが入ってきても、今までと変わらず乃木坂を
応援しますよ(*゚▽゚*)
尊敬する松井玲奈さんをそばで見れるので、色々と学んで
吸収して下さいねヽ(・∀・)ノ

楽天スーパーセールのCM観ましたよ!!みんな可愛い
ですねo(^▽^)o
いくちゃんがブログで一緒にジャンプして、さすが元陸上部
と感心してましたよヽ(´▽`)/
スロー再生がの顔が面白かったの(笑)

せいらりんブログのツーショットも可愛かったですねー
名古屋で遊ぶのは、握手会に行った時かな?
仲良くなれてよかったですねヽ(・∀・)ノ

ひめたんとのツーショット可愛いわ(*゚▽゚*)
コンサートTシャツ、自分はグレーを買いましたよ!!

3/2は横浜個握に行きますね!!
服装は黒のPコートにGジャンで行きますので、よろしく
お願いいますヽ(´▽`)/(きいちゃんにもコメントした
ので堀ちゃんにも)
「2期生ではほりちゃんときいちゃん推しのにっしゃん」
でした(*゚▽゚*)
玲奈ちゃん推しのものです

玲奈ちゃんと堀未央奈ちゃんは仲いいみたいなんでこれからもよろしくです!

二人の活躍期待してますね♪
大組閣ねー
ちょっと驚いた

ショックとか否定的な声とかもあるけど自分はそんな感じはないな
生駒ちゃんが乃木坂46であることに変わりはないからね!
玲奈ちゃんの兼任は良かったね(^^)
どうなっていくか楽しみ!

これからも乃木坂46、未央奈ちゃんを応援していきます!


みおなーおはよう(^ー^)ノ

ダニーです♪

今日はこっちは大雨だよ。

やっぱり晴れが好きだけどたまにはいいね。


そういえば日曜日は久しぶりの握手会だね。

しかもバレッタ最後の握手会になるのかな。

バレッタはほんとに思い入れが強くて大切な曲になった。

みおながそう思ってるのと同じように

俺らファンもそう思ってる。

だからこそバレッタの握手会も一回一回が特別で

大切なイベントだったんだよ(#^.^#)


だから終わっちゃうのかーって思うとやっぱりさみしいなーって

ほんとに楽しかったー

みおなにも初めて会えたのも7枚目だったしね。


乃木坂は8枚目のシングルもリリースが決まってどんどん先に進んでくよね。

でも7枚目を成功で終われたのは他でもない

みおなが一生懸命頑張ってくれたおかげなんだよ。

そのことだけはどうか忘れずに8枚目も みおなには自信を持って頑張ってほしい。

心からそう思ってる。

いつもいつもお疲れ様

そしてありがとね。


よーしっ!日曜日を楽しみに今日も頑張ろう

みおなも今日も一日ファイトだよ\(^o^)/

またコメントするね




★ダニー☆
て、そこでひめたん?!


それもありか…(笑)

未央奈の気持ちがしれて良かったよ♪


また三人のチーム名どうなったか教えてー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ど~も遊★です(^^ゞ

AKBの大組閣は同じように関係のないことだなって思ってた。

正直乃木坂は乃木坂だけの道を進んでほしかったけど…

決まったことは決まったこと。
生駒ちゃんのブログを読んで気持ちは分かった★

ならする事はひとつ(*^^*)

ファン含めみんなで支える(#^_^#)

せっかくの機会だしAKBのよさを吸収してそれを乃木坂でさらに発展させられればすごいよね★

逆に乃木坂兼任になる玲奈ちゃんからも得られることたくさんあるとおもう(*^^)v

未央奈もfightっすよ(*^^)v

では②この辺で(^^ゞ

by委員長

うちのクラスに堀さんに似てる子が入ってきたよ。

生駒ちゃん応援しまっせ!
バイト暇だからもう一回!笑

横アリほんとお疲れ様!
2周年分の全曲披露だから覚えること多かっただろうし何よりすごい疲れたよね(´Д` )?
でもその分すごい楽しい思い出に残るライブになったよ\(^o^)/
未央奈ちゃん輝いてたし、やっぱり7thのセンターなんだなって思った!
この調子で3周年へ突っ走ってね!
次のライブは夏かな?
もういまから楽しみ(^-^)笑

組閣まだ気持ち晴れないけどメンバーのみんながポジティブに考えてるみたいだから少し安心した!
ピンチはチャンス‼
頑張れ、応援してます(^^)
頑張れ未央奈(^o^)
どうなっても乃木坂は乃木坂!
信じて応援し続けます!
1つの転機として、今後乃木坂が一層強く、大きくなりますように♪

のしノシ
ほんとびっくりしたよ。兼任には(*_*)

でも前向きに考えるしかないのよね。。

もう決まっちゃったことだもんね。

これからも乃木坂46を応援します!!!!!
明るい前向きなコメントいいなぁ。

知ってもらう機会が増えましたね。

兼任が終わってもSKEのファンが乃木坂に残ることになりますね♪

お疲れさまです。

自分は今は乃木坂一本やけど
元々、48グループの応援をしていて
組閣の凄さ辛さ
メンバーに与える影響のデカさは
ファンが考えてるより
もっともっと遥か上を行っていて
大変やし受け入れるのに時間がかかると思います。
だから多くは語りません
でもこれだけは言いたい
微力かもしれんし
なんの役にも立たんやろうけど
こんな事じゃ離れません!
乃木坂46を応援し続けます。


未央奈
ちゃんと受け入れて前を向こうとしてるな
エラい!!ホンマに優しいな(_ _)
未央奈最高や^ ^
ずっとずっと応援します
全力で応援します!!
無理はしないでください。

ではでは
体に気をつけて頑張ってください。


初コメです。
生駒ちゃんが言ってたとおり、やっぱりみおなちゃんて良い子だね(泣)

私もめちゃくちゃショックで涙が止まらなくて大変だったけど、生駒ちゃんが前向きに考えての決意と知り、応援したいと思えたよ。

私達ファンには限界がある分、みおなちゃん達メンバーが生駒ちゃんを支えてあげてね。

大好きな乃木坂46が更に良くなるように、私も私に出来る限りの応援をするね!!
ブログ更新、お疲れさまです!握手会でお世話になったつよしです!\(^-^)/

生駒ちゃんのAKBとの兼任!!ビックリしたね。
俺も完全に乃木坂は無関係かと思ってたんだけど、まさか関係してくるなんて思わなかったよ。

SKEの松井玲奈ちゃんはSKEメンバーとして好きだったけど、乃木坂に入るってなるとまた違う気がしてくる。けど何より、両チームのメンバーはもちろん、生駒ちゃんと玲奈ちゃんが一番、混乱していると思います。

今後、AKBも乃木坂もプラスになるのであれば俺は賛成します!サプライズが多くて驚かされると思うけどこれからも頑張ってねー!!

松井玲奈ちゃんといえばネットとかで、みおなちゃんに似てるってよく言われてるよね!
かなり前に二人でとった写メ、俺、かなり気に入ってて壁紙にしてますよー!

これは今後も二人の写メが増えるチャンス!!
またアップしてねー!

突然、メンバーになって不安な玲奈ちゃんの気持ち、バレッタでいきなり選抜入りして不安だらけだったみおなちゃんだったらわかると思うから玲奈ちゃんを乃木坂の先輩として支えてあげてね!(*´ω`*)
びっくり!しましたが坂を登るしかありませんね。
これからもがんばっていこうね!

いこまちゃん応援するよ!
今回の発表は驚いたけど、きっと乃木坂46にとって悪い様にはならないと信じてます。
松井玲奈さんと未央奈ちゃんのステージでの共演が早く見たいです☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES