このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0113Thu矢久保美緒言葉の力

 
あけましておめでとうございます。
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 

 
 
 
 
大晦日は『NHK紅白歌合戦』、
そして『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022』に出演させていただきました。
 
年が変わる直前まで、忙しなく過ごせることは有難いことだな と改めて思いました。
出演させていただき、ご覧いただき有難うございました。
 
 
 
 
 
NHK紅白歌合戦ではメンバー全員できっかけを披露しました。
生田さんのピアノ伴奏は"乃木坂らしさ"の1つであったと思います。最後のステージを一緒に作り上げることが出来て、この上ない幸せでした。


 
大好きなさくちゃんと☺︎
 
 
 
 
 
 
 
その後はCDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022にて、4期生でI see...を披露しました。
大好きな衣装を着れました。
一昨年はテレビをみて、参加出来ることを羨ましく思っていたので、とても嬉しかったです!
 
 
 
年があける瞬間も一緒にいたやん〜(^_^)/~~
 
 
 
 
 
 
 
お世話になっていた先生が、わたしの文章を褒めてくださっていたそうです。
今まで見てきた子の中で、飛び抜けて良い文を書く と。
とても嬉しかったです。
もっと自分の気持ちや好きなことを言葉にして発信していきたいと思いました。
 
言葉を、言霊を信じること。
ネガティブな言葉を吐かず、嘘でも前向きに過ごすこと。
それが今年、2022年の抱負です。
 
 
 
 
 
 
 
個人的なご報告ですが
遂に歯列矯正の器具が外れました!!
加入してすぐに装置を付け、約3年。
本当に長かったです、、、、
 
ずっと歯を見せて笑うことに抵抗がありました。
でもファンの皆さんはいつも 笑顔が素敵だよ と声をかけてくださいました。
とても励まされましたよ。有難う。
 
食べるものに制限が無くなったことも嬉しいです!
芋けんぴを食べて装置を壊してしまったことがあるので食べられませんでしたし、
色素がついてしまうからカレーも食べられなかったんです(TT)
外してすぐにウキウキでカレーを食べました〜
 
 
 
 
まだ笑い方が掴めてません〜
笑顔がぎこちない、、、
 
何より、歯列矯正をさせてくれた両親に感謝です!
自信を持って笑えるようになりました。


 
 

また書きます。
読んでくださり、有難うございます。
 
 
2022.01.13 矢久保美緒
 
2022/01/13 17:24

コメント(384)

ぶち応援してるけ
頑張りや
芸能人は歯が猪木!・・・(´Д`)命ヽ( ̄▽ ̄)ノ・・・矢久保♪♪ヽ(´▽`)/芸能人なんだ 道理で・・・可愛いと思ったら‼️((o(^∇^)o))芸能人なんだ❗矢久保ンダ♪♪ヽ(´▽`)/やっぱ‼️可愛い❤️((o(^∇^)o))・・・今年もヨロシク‼️
矢久保ちゃん、こんにちは。
矢久保ちゃんの笑顔はいつも一緒ですよhappy01だからこれからもいつも通りの笑顔を見せてくださいねhappy02
矢久保さん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年末は『紅白歌合戦』そして『CDTV』年越しスペシャルと、大きな舞台お疲れさまでした。

『紅白』ではメンバー全員で生田さんのラストステージを見送ることができて何よりのはなむけになりましたね。生田さんのピアノ伴奏で歌い上げられた『きっかけ』は美しく尊い宝物。

お姉さんになって『CDTV』にも出演がかないました。おかげさまで幸福な気分で新たな年を迎えることができました。ありがとうございました。

言葉の力は偉大なものです。佳い方向に、楽しい方向に、幸せな方向に言葉を紡いで、言霊からたくさん幸せをいただきましょうね。

ではまたコメント寄せます。どうぞすてきな週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
あけましておめでとうございます

歯列矯正って大変なんですね でも笑顔が素敵です✨

今年1年良い年になりますように〜
矢久保ちゃんあけましておめでとうございます!

歯列矯正お疲れ様でした(⊃ ´ ꒳ ` )⊃
矯正する前から可愛かったけど最近さらに可愛くなってて
天使だ…!って思いました!

ほんとうに癒やされます…(*´∇`*)

2022年も全力で応援してます!
大好きです!
みっちゃんあけましておめでとうございます。今年もよろしくね。

紅白の“乃木坂らしさ”にあふれた空気、すごくよかったです!白いドレスにいくちゃんのピアノといういい意味でシンプルな演出がきっかけという曲の持つ普遍的な良さをさらに引き立てていたと思います。みっちゃんもしっかり見えましたよ!リボンタイプがかわいい♡一見真っ白なドレスかと思いきやきっかけの楽譜が書いてあるとは…。仕事が細かいです。

CDTVの去年より人数が増えてのI see…、こちらも元気になれる歌だし、この衣装好きだったのでまた見れたの嬉しい!盛り上がりますよね。二年続けての披露って中々珍しいというか、それだけこの曲が愛されてる証拠だと思います。きっかけもI see…も、ずっとずっと歌い継いでいってほしいな。

先生の言葉、よかったですね。みっちゃんの文章読みやすいですもん。頭がいいから理路整然とした文章が書けるんだと思います。羨ましい!矯正器具もおめでとうございます。(?)みっちゃんの笑顔が大好きなので個人的にはそんなに気にしてなかったけど、食べるものに制約かかるのは辛いですね…。これからは存分に食べて、みっちゃんスマイルももっとたくさん見せてください♡

それでは、今年も応援してます。寒い日が続くのでお体にお気をつけて!
矢久保ちゃんあけましておめでとうございます!
矯正器具がとれたのもおめでとうございます!!
芋けんぴって、口の中がズタズタになる以外にも、
そんなに破壊力があったんですねw

そしてブログ更新ありがとう!!

矢久保ちゃんの文章は、凛としています。
芯の強さが感じられます。
エキセントリックな感じはまったくしませんが、
じんわりと効いてくるよさがあります。

思いっきり笑えるようになったのともども、
遠赤外線のような文章(変なたとえですがw)を楽しみにしています。
みおちゃん、おはよう。ヤクボンジュール!

ブログ更新ありがとう。いつもとても気持ちを込めている文章だと思いなたら読ませてもらっています。みおちゃんの文章は、読んでいるだけで惹き込まれるから不思議だなぁと思っています。いつもありがとう。

また書きます。
歯列矯正終了おめでとう。
どうかご自愛を。
矢久保ちゃんとっても可愛く、素敵です!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。(70)

やあ( *・ω・)ノ
やくぼんじゅーる!!

ブログ更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
改めて、あけおめことよろ!!

何度も書いちゃうけど……
大晦日の紅白もCDTVも素晴らしかったよd(≧▽≦*)
こちらこそ大晦日の最後の最後までみっちゃんを応援することが出来てホンマに感謝だよ~~( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

乃木坂で始まり、乃木坂で終わる素敵な1年でしたよー。

まずは紅白!!
「きっかけ」は、生田さん弾き語りでメンバーと目を合わせるのはエモすぎたし……(鍵盤ほとんど見ないで弾ける生田さんマジで凄いよね…( ̄▽ ̄;))
全員のお顔が分かるようにカメラ割り素敵だったし、
みんなで歌うこのパフォーマンス全てが感動だったよ(>︿<。)
このパフォーマンスはずっとずっと心に刻まれるねd(≧▽≦*)
おーー!!
みっちゃんが大好きなさくちゃんとツーショット!!
可愛いなぁ(*´ω`*)

次にCDTV!!
I see…パフォーマンス出来て良かったね!!
まだ年齢制限があって全員ではないけど、今年はみっちゃんがいて本当に嬉しかったのよ(((o(*゚▽゚*)o)))
Mステで着たこの衣装ホントに大好きなんよなー。
めっっっっっっちゃ綺麗よd(≧▽≦*)
やんちゃんとホンマに仲良しよね~~♪♪
年越しも一緒だったんやね~~♪♪

みっちゃんの文章、ブログの一文一つ一つとってもすごく丁寧で綺麗だよ。
お世話になった先生にそう言って頂けるのは嬉しいね!!

2022年は言霊はあるからね~~♪♪
ポジティブ!!良いね!!

ヤッター!!٩(>ω<*)و
矯正外せてよかったね!!
本当に長い間頑張ったよ~~( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

みっちゃんの弾ける笑顔でホントに好きだから、いつも本当にありがとうね!!
やっと好きな食べ物食べられるよね!!
これからは固いもの、くっつくものとか、好きなのたくさん食べてねd(≧▽≦*)

最近めっちゃ寒いし、
オミクロン株が流行ってますが……
健康第一でお互い学業やお仕事頑張ろうね!!
٩(๑º∀º๑)و

今日もみっちゃんがニコニコの一日でありますように(ニコニコ)

ではではまたねー!!

たっかんより
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

矯正取れておめでとう~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

これから素敵な笑顔をどんどん魅せて下さいね(^-^)

ミオちゃん大好きクラブの会員より(*´∀`)♪
年末年始からお疲れ様でした!
I seeめちゃくちゃ好きなんで嬉しかったです( ^ω^ )


にしても…前から可愛かったんですど矯正器具外れてもっと可愛くなったと思います!!!
今年も頑張ってください!応援してまーす
いつも可愛い笑顔ありがとう
ぷくっとしたほっぺも可愛いです
これからも、笑顔でがんばってください
歯列矯正終了おめでとう。
好きなものが食べられるようになってよかったね。
やくぼちゃん!!
あけましておめでとう~
私も矯正してます 痛い
でもやくぼちゃんもやってたから!!って思うとなんか嬉しいです!!
大好きー!!
ずっと応援してます!
みっちゃん、おはようございます。ブログ更新ありがとう。歯列矯正はずれて、ほんとに良かったですね。おいしいもの、いっぱい食べてくださいね。からだには気をつけて。応援してます。
みおちゃん、おはよう。ヤクボンジュール!

旧年中も大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。



大晦日は「NHK紅白歌合戦」出演されましたね。
昨年とかもそうでしたが、みっちゃんはどこのポジションに居てもすぐ目に映ります。きっと、かわいさのオーラが溢れ出しているんですね(真面目)。アップで抜かれるところもあり、楽しく観させて頂きました。きっかけ、沁みましたよ。

加えて、「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022」も拝見しました。
年を越すタイミングまで、みおちゃんの歌番組出演を観られるなんて、有難いことだなぁと思いながら眺めていました。前年のことを考えると、みおちゃんも大人になったんだなと感慨深くもありました。いつも、楽しい時間をありがとう。

さくちゃんとのツーショット、二人とも楽しそうでステキです!
やんちゃんとのツーショット、なんだかとても安心感がありますね。

先ほども書きましたが、みおちゃんの文章は、どことなく惹き込まれる感じがあり、以前から不思議に思っています。なんというかこう…、気持ちが優しく落ち着いてくる様な感じがしています。言葉の力、ありますよね。みおちゃんは、前向きに前向きなので、今年もみんなで甘やかしながら応援したいなぁと、個人的思っています。いつもありがとう。

歯列矯正終了おめでとう!
自分は小学生の時に、縦に生えてきた前歯を横にするために歯列矯正しましたが、期間中の制約は辛いものがありますよね。みおちゃんの頑張りが、お写真にも滲み出ていますね。本当に、長い間お疲れ様でした。固いもの、色のつくもの、気兼ねなく食べられることが有難いということを、みおちゃん通じて改めて感じることができました。ありがとう。

16日のミーグリで、自信を持って笑えるみおちゃんとお話しできるのかと思うと、今から楽しみでなりません。まだまだ寒い日が続きますが、どうかご自愛を。
ヤクボさん更新ありがとう。歯並びはあまり気にしたことがありませんでしたが、アップされた写真(たぶんアフターな状態?)の笑顔はとても素敵ですよ。3年間良く頑張りたね。口(歯)は健康の一丁目と言われるので、美味しいもん、栄養のあるものをいっぱい食べて、元気に明るい1年を送れると良いですね。
きれいな歯になって、良かったです。
おめでとう。
工事中のB級ニュースに
取り上げねば。
矢久保ちゃん、凄く綺麗になってるheart02
みっちゃん更新ありがとう。
明けましておめでとう。
ミーグリ楽しみにしてます。
言葉は人を殺すことも生かすことも出来る。
それくらい大切なもの!

矯正終了おめでとうっhappy01
そうか、みっちゃんの歯列矯正が終わったということは、
リミッター解除されたフルパワーの矢久保美緒が始まるということか…

あきら⊿ 拝
やくぼちゃんの魅力。
 人のことを悪く言わない、そしてほめる。
 人の話をよく聞いている。
 人の話に肯定的な返しが出来る
 会話の返しが面白い
 言葉の選択が上手
 頭の回転が速い
 笑顔が可愛い
 乃木坂のことが大好き
これってみんな乃木坂らしさだね。
矢久保美緒 様

改めて
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

歯科矯正終了、おめでとう。
自分も中学から高校時代に矯正をしていたので
終わった時の嬉しさはよくわかります。
自分はキャラメルを食べたら
器具が外れてしまった記憶がありますよ。
矢久保ちゃんの全開の笑顔
楽しみにしてます。
がんばったね~それと、予想以上にドキッとするような美人に、、、(笑) 昨年からきれいになったと噂がありましたが、それの倍増くらいのイメージです。
今年一年、いい一年になるといいですね。おめでとう。
みっちゃん!更新ありがとう〜

紅白とCDTVで年越しにみっちゃん見れて嬉しすぎた!
衣装もかわいいね!

矯正終了おめでとう!
どんな笑顔でもみっちゃんはかわいいよ!!

またね
矯正外れて良かったね!
カレーが食べられるのは良かった!
美緒ちゃんはリボンの服がとっても似合うねribbon
好きなもの食べて、大学と乃木坂46の活動の両立がんばってね!
2021年は美緒ちゃんがどんどん大人っぽく可愛くなって、美緒ちゃんの沼にハマっちゃったな〜heart04
2022年も美緒ちゃん推しだよー♡
矢久保ちゃん
前からそうだけど
“めっちゃ綺麗”です。
矢久保ちゃんあけましておめでとうございます!
こちらこそ年越しまで推し活できて嬉しかったです。今年も十分頑張ってるとは思いますが、これからも頑張ってください!!

文章を誉められるのは嬉しいですよね。私も矢久保ちゃんのブログいつも楽しみです♪

歯列矯正の卒業もおめでとうございました また一段と可愛くなったと矢久保ちゃんを観られるのを楽しみにしております!!
みっちゃん、ブログありがとう!
昨年末はいろいろとお疲れ様でした。
テレビの前で応援してました!
そしてそして、
歯列矯正終了、おめでと〜)^o^(
ただ、みっちゃんのトレードマークがなくなるのが
ちょっと寂しかったりもします(勝手な言い分ですね、ごめんなさい)
みっちゃんの笑顔は大好きでしたが、
これからの新しいバージョン?の笑顔も、楽しみです!
今年も応援してます(^○^)
不屈のよっちゃん
矢久保ちゃんとっても可愛く、素敵です!
みっちゃんブログ更新ありがと~!
そしてあけましておめでとう!!

僕はみっちゃんのブログを毎回読ませていただいているけど、
みっちゃんの書く文章がすごく真っ直ぐだなーって感じるし大好きです!
2022年もみっちゃんのことを応援させて下さいね。

歯列矯正取れたこと、おめでとう!!
3年って長いよね。
色々と手間とかもかかるし親御さんには感謝ですね。
これからは芋けんぴとかせんべいとかカレーとかを食べながら
いっぱい笑いながら楽しんで過ごしてね。

最近はめちゃくちゃ寒いですが、
自分の健康を大切にしながらお仕事とか学校とか頑張って下さい!!
応援してます。
あけましておめでとう!
矯正してて痛かったり不自由があったりして大変だったと思うけど、これからもたくさんの笑った表情が見れるのを楽しみにしてるね!
さくちゃん、やんちゃんのツーショット可愛い!
あなたの笑顔は最高最強☻
明けめておめでとう!!
よう矢久保ちゃん、

いい感じじゃん。


今年も気合い入ってんな。笑
みっちゃん、ヤクボンジュール♪
今日も寒いけど寒さに負けず頑張っていこーね
٩(´・ω・`)وファイトー

1/13 モバメ
矯正取れたのを自慢してる姿、
想像するだけでめっちゃカワイイ(*´艸`)
自撮りありがとう!
この笑顔もすごくカワイイよ( ◜ω◝ )

やんちゃん優しいね〜
みっちゃんは何頼んだのかな(*´艸`)

みっちゃんに名前呼ばれたぁぁあヾ(:3ノシヾ)ノ
ブログ更新ありがとう!
約束通りしっかりと更新するみっちゃん
すごく偉いねぇ(*´艸`)
読んでコメントするね〜

そういえば、さくらちゃんがモバメで
みっちゃんに感謝してたよ( ◜ω◝ )
写真載せてくれて嬉しいって
いつもほんとにありがとうだってさ(*´艸`)
2人はほんと相思相愛ですね〜
ではでは、今日はこの辺で
またねヾ(:3ノシヾ)ノ
2月も
乃木坂三昧第二章
ミーグリ
楽しみにしてますね。
最近きれいになったよね、みっちゃん
明けましておめでとう〜

、、日本語は、、音の数が、少ないから、、

、、言葉の力〜後鳥羽の力〜(笑)上皇の話かな?

、、オミクロン株〜見送ろうか?、、ぶ〜、、(笑)みたいにも、、なるかもね~

、、今、、センター試験が、、すぐだから、、図書館とか、、受験生で、、いっぱいだね~

、、じゃあ、、またね~
ブログ更新ありがとう。
年末大変お疲れさまでした。
今年も応援します。
あけましておめでとうございます。
笑顔もたまらーん!heart
あけましておめでとうございます。

歯列矯正器具解除、おめでとうございます!

ずっと付けていたから、もうみっちゃんの一部になって全然気にならなかったけど、解除後の写真を見たらより良い笑顔になっていました。

これから思う存分食べたいものを食べて下さいね。

今年もよろしくお願いします。
更新おつかれさま。ありがとう!

タイムちゃんでも抱負を語ってくれましたが、
ポジティブな発言が多いですね。
今年も応援するのが楽しみで仕方ありません。

自分は文才がないですが、
想いがたくさん伝わってきます。
モバメとのギャップも、また良いです。

歯列矯正、本当にがんばりましたね。
3年って気が遠くなりそう・・・。
いっぱい食べて、いっぱい笑って、
たくさん楽しんでくださいね。
そして、いろいろな表情を見せてください!

両親への感謝の言葉。
みっちゃんのそういう所が、
やっぱり大好きなんですよね。
みっちゃんブログ更新ありがとう!
笑う門には福来るって言うから、今年もたくさん笑っていこうね〜
お疲れ様!!
矯正取れたのね!おめでとう!!!
可愛いみっちゃんをこれからも応援してるよ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

矢久保美緒 ARCHIVES