このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1203Fri矢久保美緒同じ制服を着たい その夢が叶った

 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
 
今日でお見立て会から3年が経ちます。
 
12月3日に加入した11人が揃って、出会ってから3回目のこの日を迎えることが出来たのを嬉しく思います。
3年は短い時間ではないので、1人も欠けずに一緒に過ごせた事は本当に奇跡のようです。
 
 
 
 
 
どれだけ時間が経っても、入ったばかりの頃の思い出は色褪せなくて、鮮明に甦ってきます。
 
お見立て会に向けて必死で踊ったレッスン。
乃木坂46の4期生の重みを知った武道館でのお見立て会。
先輩と初めて同じ舞台に立ったバースデーライブ。
演技の右も左もわからず始まったプリンシパルの稽古。
選ばれる喜びも、選ばれない悔しさも知った日々。
初めてのMV撮影。
わたしにとって1番大切な楽曲をいただきました。
大きな会場に見合うパフォーマンスをしなければと、歯を食いしばって練習した4期生ライブ。
終わった時の達成感や喜び、そして少し残る悔いも。
 
 
書き出したらキリがないほどの思い出と感情をもらいました。
3年間、沢山沢山有難う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンの方へ
 
 
3周年をお祝いしてくれて有難うございます。
 
わたしはちゃんと成長出来ていますか?
応援してよかったって思ってもらえていますか?
どんな所にいても、わたしは乃木坂として活動出来ることが幸せです。
そして、どんな所にいても見つけてくれるファンの方がいて幸せです。
目指す場所に相応しい人になれるように、これからも頑張ります。
 
4周年も5周年も、ずっと一緒にお祝いしてくれたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

原点。
4番目の光になれますように。
 
 
 
 
 

久しぶりに着た制服。
 
 
 
 
 
 
いまでも見返す初めての4期生ライブ。
ダンスは下手っぴだし、全然かわいくないし、だけどこの頃にしか見せられないわたしだったんじゃないかな。
 
観る度にみんなのことが大好きだなって思います。
 
 
 
 
 

 
3・4期生ライブ。
出られなかったゆりのぶんも、みんなで背負った日。支え合える素敵な人達。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな仲間と出会えて幸せです。
 
 
 
2021.12.03 矢久保美緒
 
2021/12/03 20:06

コメント(409)

かわいいわぁ。
可愛さが加速してるよね^_^
ブログ更新ありがとう。
そして4期生3周年おめでとう。
沢山のステージをこなしてきたみっちゃんの成長には目を見張るものがあるし、応援しててよかったって思ってるよ。
これからも沢山応援させてね。
4期生のみんなは乃木坂にとっても僕にとっても希望の光になってます。
これからも4期生が、みっちゃんが沢山輝く瞬間を沢山見れますように
ブログ更新ありがとう。
そして4期生3周年おめでとう。
沢山のステージをこなしてきたみっちゃんの成長には目を見張るものがあるし、応援しててよかったって思ってるよ。
これからも沢山応援させてね。
4期生のみんなは乃木坂にとっても僕にとっても希望の光になってます。
これからも4期生が、みっちゃんが沢山輝く瞬間を沢山見れますように
ブログ更新ありがとう。
三年か〜
変わっていく乃木坂46が楽しみです。
応援していくよー。
3周年、おめでとうございます

4年目は『飛躍の年』にしていきましょう!!



※ブログを読み終わって『いつもながら、しっかりした良い文章だなぁ』と思っていたら、直後のモバメでまさかの展開(○画○賛)に、

セットで楽しませていただきました~

4年目は『文才も開花』期待してます♪
みっちゃん、お疲れ様です!

4期生結成3周年おめでとうございます!

この3年は、4期生にとって本当に中身の濃い、普通の女の子では、味わえない日々でしたでしょうね!

私も最近、huluで「乃木坂どこへ」から「乃木坂スキッツ」「乃木坂スター誕生!」と観ていますが、本当に4期生の成長がよくわかります!(^o^)

みっちゃんは、特にその成長過程がわかりますね!
泣き虫キャラと言われた、初期から今のみっちゃんへの成長をみて、あらためて応援してきてよかったなぁと思います!\(^o^)/

「努力!、感謝!、笑顔!」乃木坂のこの3本柱が、しっかり身について、4期生の中でも、愛され、時には頼られる存在になりましたよね!

もうすぐ入ってくる5期生の先輩にもなりますし、これからもどんどん坂をのぼっていきましょう!(^o^)

4周年、5周年・・これからもしっかり応援していますよ!(^o^)

益々のご活躍を期待しています!

あらためまして、4周年お誕生日おめでとう!

では〜!


みっちゃんへ

初期の頃の自信のなかったみっちゃんと比べるととても成長しているように感じますよ
    ⊂((・▽・))⊃
みっちゃん日に日に可愛くなるし、タイムちゃんでの返しも面白いし、アイドルとかさくちゃんのことを語るときオタク感出るのもいい個性出てると思うよ(。•̀ᴗ-)✧

みっちゃん返事するときに「ホイッ!」って言うのがすごくかわいいなと思う(•‿•)
4期生が大好きなやくぼの事が好きです
いつもありがとうございます


4期生3周年おめでとー!!!

みっちゃんも成長したねー

みっちゃんはすごく気配りができる人だよね

もしかしたらいちばん4期生のことを知ってるかもしれない

だからこそメンバーのいろんな変化に気がつけて
優しくできる人になったと思う

オーディションの時からするとかなり成長したよ!

これからも4期生みんなを見つつ
時には逆に見られつつ(笑)
みんなと一緒に頑張れ!



 
三周年、おめでとうございます!
(^^)
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!!そして3周年おめでとう!!

お見立て会からもう3年経ったんだね時の流れは早いね笑笑矢久保ちゃんと初めて会ったのは2年くらい前の握手会だったと思います。握手会に行こうと思ったきっかけは乃木中の4期生紹介の時だったのを今でも覚えています。あの時の可愛い姿を見て推そうと決めました。最近は握手会行けてないけど番組やライブなどで活躍している姿を見て自分の目にはすごく成長してると思います!!あなたの推しでよかったと心の底から感じています。

改めて3周年おめでとう!!
4周年も5周年もずっとお祝いできたらいいなと思います!!
乃木坂に入ってくれてありがとう!!あなたに会えて本当に幸せです!!これから一生応援してます!!
これからも4期生輝いてね
3周年おめでとうbirthday
 みっちゃん、4期生加入3周年おめでとう! 巡り合った同期と共に歩みつつ輝きを増す一方。これからも一層の成長と活躍を応援しています。もっと4番目の光を!
矢久保ちゃん、ブログ見てうるっと来ちゃいました。
『乃木坂どこへ?』で「何も取り柄がない」と泣いていたころから比べて、今の矢久保ちゃんは『スター誕生』でも笑顔が弾けていて楽しそう顔が見れて、変わったなあと感じます。『生ドル』でもMCを担当するなど、頼りがいがあるメンバーに成長した矢久保ちゃん、もう立派な”4番目の光”として輝いてるよ。僕はそんな矢久保ちゃんにいつも勇気をもらっています。ありがとうね。
4期生みんな大好きだー!!!!!
これからもよろしくね!!!!
美緒ちゃん、3周年おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私は4期生をずっと見てきました。
武道館は行けなかったけれど、雑誌もテレビもラジオも出来る限り見てきました。
4期生の皆さんと一緒に成長できたら…思っていました。

特に美緒ちゃんの事は「謝罪ちゃん」の時から応援してきました。
乃木坂でアイドルとして活躍して、高校生活とお仕事を両立させながら、大学生になった美緒ちゃん。
私の憧れです(╹◡╹)♡

「4番目の光」として輝く美緒ちゃんと共に私も頑張りたいです(^-^)v
矢久保ちゃん、4期生3周年おめでとう!今は申し訳ないのですが、夜なのであまりお時間がありません 明日、たくさんコメント書かせていただきます
みっちゃん、ヤクボンジュール!
ブログ更新ありがとう〜

4期生3周年ほんまにおめでとうございます!!
出会って3年、、、もうそんなに経つのかとびっくりやね

初期の握手会で初めてみっちゃんに出会った時を今もしっかり覚えています。
推して間違いじゃなかった、と心から思えます。

これからも成長してくみっちゃんを応援していきます!!

最後に乃木坂46に加入してくれてほんとにありがとう。
4期生16名の活躍を願っています。

では、体調に気をつけて頑張ってね
ブログ更新ありがとう!
そして、乃木坂に入ってくれてありがとうございます
3年間お疲れ様でした。私にとってはみっちゃんを好きになればなるほどまた好きになる3年間でした。これからもみっちゃんの素敵なところをたくさん見つけるつもりです( ¨̮ )

私はみっちゃんと出会えて幸せです♡
ずっと応援しています
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!

4期生3周年おめでとう!
これからも乃木坂46が、4期生が、美緒ちゃんのことが大好きです!
ますますの活躍を期待してます!
工事中の4期生紹介の美緒ちゃんを見てコールをもっとちゃんと勉強しようと思いました笑
乃木坂46のことをもっと好きにさせてくれてありがとう!

体調に気を付けて無理せずこれからも頑張ってね!
ずっと応援してます!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとうございます!
そして3周年おめでとうございます!
乃木坂に限らず、アイドルに限らず、
最新の世代って常に前の世代と比べられ、たいていは
「前の世代はすごかった、それに引き換え…」みたいに
見られがちですよね〜
4期のみんなも大変だったろうと思います。
みんなえらい!

矢久保ちゃんも明らかに強くなりましたね!
堂々と、毅然としたものが感じられます。

まずはクリスマスのミーグリ、来年になってからの
ベストアルバムのミーグリ、楽しみにしています。




3周年おめでとう!

4周年ガンバレ*(°̀ᗝ°́)و٩(°̀ᗝ°́)و(ง •̀_•́)ง ガンバレッ
大切な今日、ブログを更新してくれてありがとう。

もう3年なんだね。いまもこうして乃木坂のファンでいるのは、みっちゃんが居てくれるおかげだよ。

工事中の初登場で気になり、同じく工事中の運動能力測定回では既に目で追ってた。初の猫舌SHOWROOMや生ドル代打MCの頃には「矢久保ちゃん出るなら見なきゃ!」って言ってたのが懐かしい笑

ファン歴が長いと偉いとかではなく、今までの趣味全てにおいて『最初から見届けている』という事が始めてなので、初期からみっちゃんファンだということが、自分の中では特別で、誇りで、自慢です。

個別ブログ、モバメ、そして高校を卒業してレギュラーラジオ就任、テレビの出演も増えて、みっちゃんの魅力が人の目に触れる機会が増えてきたね。
みっちゃんが楽しそうにしているのを見ることが本当に幸せだよ。

乃木坂に憧れて入ってきて、すっかりアイドルに成長したみっちゃん!今後もどうなるのか楽しみ。
これからも応援させてね。
矢久保ちゃん、加入3周年おめでとう♡

まちゅのヲタクをしていて、乃木中の4期生紹介でまちゅが矢久保ちゃんのこと紹介していたのを見て、同い年で同じまちゅ推しってことで気になりました!そして、気づいたら推しメンになってました!!(˶ˊᵕˋ˵)

どんどん可愛くなっていく矢久保ちゃんを見ていて好きが増してます(´ω`)♡
みっちゃん、ブログ更新ありがとう٩( ´ω` )و
改めて4期生3周年おめでとう!

間違いなくしっかりと成長してますよ!
みっちゃんのこと応援出来てとっても良かったですよ。

みっちゃんがこれからもその幸せな場所で、
目標へと歩んでいく姿を応援出来ることを誇りに思います。
これからも頑張ってね。

4周年だって5周年だってその先も、
みっちゃんが頑張る限りずっとずっと一緒にお祝いさせて欲しいな

同じ制服を着たいという夢が叶い、
1歩1歩確実に前へと進んでいるみっちゃん達。
後輩たちにしっかり暗闇を切り拓いて
道を示している4期生はもう立派な4番目の光ですね。

懐かしい制服だね〜( ˘ω˘ )うん、好き

今よりも未熟な頃の映像って確かに下手だなぁとか
恥ずかしい部分もみえるけどそれ以上に、
この頃にしか出来ないことをしっかりとやっている姿って
誇らしく感じる部分もあるよね。
『この頃にしか見せられない自分』
そう感じるのは絶対に一生懸命頑張って来たからだと思うよ。

ほんとにみっちゃんはみんなのこと大好きだよね(*´艸`)
ちょっとずつでいいから大好きなみんなが大好きな
みっちゃん自身のことももっともっと好きになれるといいね

みっちゃんが乃木坂に入ってくれてほんとによかった。
みんなに幸せをくれるみっちゃんや、
乃木坂のメンバー全員が大好きな仲間たちと
これからも幸せな日々を歩めますように


〜感想〜
みっちゃんのブログはいつも読んでいて心にグッとくるね。
なんていうかこう心に語りかけてくる感じがして凄く好きです。


みおちゃんブログ更新ありがとう!
ずっとずっと応援してるし成長してると思うよ!
またライブでみおちゃんの輝いてる姿みたい!
矢久保ちゃんはきっと成長できてますよ。この前のアンダラでそれをよく思い知らされました。さらなる4番目の光、期待してます。3周年おめでとう。
美緒ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

そして乃木坂に入ってくれてありがとう、、、
受験勉強で辛い時も美緒ちゃんのモバメやブログに何度も救われました、
ほんとにありがとうございます!!そしてこれからも4期生全員で頑張ってください!

ずっとずっと応援しています!
美緒ちゃん大好きです!!!!!!!!!
美緒ちゃん今日もブログ更新ありがとう!
まずは3周年おめでとう!!僕が美緒ちゃんという素敵な人を知ってから2年ほどがたちますsun
これからもずっとずっと応援してるし、大好きだよheart02
東京ドーム初日行くからレスもらえるように頑張っちゃうね!
ブログ更新お疲れ様です!
3周年おめでとうございます
推しと決めさせて頂いてまだ1年も経っていない
ですが、過去の映像を見る限り物凄く成長しているのは
一目瞭然です!
これからも松村さんが作り上げて来たこの最高の
グループを引っ張っていって下さい!
ヤクボンジュール!

4期生、加入3周年おめでとう。そしてありがとう。

思えば3年前、4期生の紹介動画を観て美緒ちゃん(今日はみっちゃんじゃなくて美緒ちゃんと呼びます)に一目惚れしました。
名字の五十音順で紹介されてたでしょう。
最初にさくちゃんを観て「あっ!カワイイ子だなぁ…こんな子が入ってくれたら乃木坂もあと5年は安泰だ」なんて妙なファン目線で考えたことを思い出します。
そして次々と画面に出てくる4期生ちゃん達に「みんな最初から乃木坂らしい雰囲気の子たちだな」なんて感心してたっけ。

そして最後に出てきたのが美緒ちゃん。
なぜか心に衝撃が走りました。
それは大学時代の初恋の人と同じ名前だったからだけではない…可愛らしい声、表情豊かな瞳、親しみやすい、そしてなぜか懐かしさを感じさせる雰囲気…何なんだろう…いい歳して久しぶりに味わう感覚でした。
それまで箱推しだった自分が美緒ちゃん単推しになるのに時間はかかりませんでした。

みっちゃん、この3年間で乃木坂46のメンバーとしても、そして1人の人としてもずっと成長してきたね。
最初の一目惚れはずっと続いていきそう…これからもずっと応援します。

4期生制服、やっぱりよく似合ってるね。今の髪型にもぴったりです。

ビッグラブ!


(この書き込み、奥さんが読みませんように…)
みっちゃん、ブログ更新ありがとう。

4期生3周年おめでとう。
3年前と比べると本当に大人っぽくなりましたね〜もう大学生になったんだから、そりゃそうだよねcoldsweats01

みっちゃんの頑張りはファンのみんなはちゃんと見てくれているから、4年目も頑張っていこうねsign03


ではでは、またね〜
みっちゃん、ブログ更新ありがとう‼

3周年おめでとう!!
これからもずっと応援しています!!

れいちゃんずより
美緒ちゃん、ブログ更新ありがとう☺️

4期生、3周年!!!おめでとうございます♡
どんどん進化していく美緒ちゃんを見る事ができて、応援することができてとても嬉しいですheart04

大変な事がたくさんあるだろうし、ツライことやしんどい事もたくさんあってその部分はきっと私達ファンからはあまり見えないけど
とても努力している事は伝わっています。
いつも頑張ってくれてありがとう。
いつも笑顔でいてくれてありがとう。
どんな美緒ちゃんも大好きです。

これからも頑張ってくださいね!!!
美緒ちゃんのこれからの活躍、とても楽しみにしてます♡
美緒ちゃん、ブログ更新ありがとう
それから4期生、3周年おめでとう!

たくさんの想いを教えてくれてありがとう
乃木坂46に入ってくれて、応援できる場所に居てくれてありがとう
ダンスもトークもいろんな面で美緒ちゃんの成長をすごく感じます
他のメンバー推しの方からも矢久保ちゃんダンス上手になったよねとか垢抜けたよねって褒めてもらうことも多くてすごく嬉しくなるよ
美緒ちゃんを応援できて幸せです

これからも大好きなメンバーと輝く美緒ちゃんを応援し続けます!
この記念日を何度でも一緒にお祝いしようね
ずっとだいすきだよ!
この3年で一番大化けしたのがみっちゃん。
ほんと,かわいくなったなぁheart
矢久保ちゃん、3周年おめでとう

今年ミーグリで二回ほど言わせてもらいましたが、
今年に入ってから矢久保ちゃんの成長は目を見張るものがあり、私の中で評価がうなぎのぼりです。

ライブを配信で観るたびに、「矢久保ちゃんがいい!」という思いがあふれます。
ただ「一生懸命踊っている」「笑顔が上手」という段階を超えて、「いい顔つきをしてパフォーマンスをしている」というのが、先日のアンダーライブの配信を観ての感想です。

矢久保ちゃんやスタッフさんの間で次の課題を共有しておられるでしょうが、
私は、今の調子で着実に成長していけばいいと思っています。

勉学との両立は大変かと思いますが、体調に気をつけてください。

ではまた
みっちゃん!ゆめでっす!◎
ブログ更新ありがとう!

改めて4期生3周年おめでとう!
振り返ったらたくさんのことがあったね。
私はみっちゃんが乃木坂46に入って成長していく過程を全部見られていて、それはとてつもなく幸せなことなんだなあって思うよ。
4周年も5周年もずーっと、一緒にお祝いしようね◎

私もみっちゃんの書く文章大好きだ~
「なんで矢久保ちゃん推しなの?」って聞かれたときに見せたいブログがまたひとつ増えた!

愛しとるよー!!!!


みおちゃん、4期生加入3周年おめでとう*\(^o^)/*
武道館でのお見立て会から、もう3年かぁ?
今じゃ、もう立派な乃木坂メンバーだよ!!
またミーグリでお話しようネー
12月には先輩になるけど、これからもみおちゃんを、4期生を推していくからネー!
矢久保さん、4期の皆さん三周年おめでとうございます!
これからも頑張ってください!。
みっちゃん、こんばんは〜

4期生3周年、おめでと〜う
みっちゃんどんどん綺麗になってるし、バラエティ力がすご〜い

ボクにとって4期生のみんなはかけがえのない存在です
今のボクのすべてになっています
これはオーバーではありません
こんなに元気をもらい続けて4期のみんなには感謝しかありません
4期生のおかげで毎日がすごく楽しいです!

これからも出来るだけ、本当に出来るだけ、1日でも長く16人でボクたちを楽しませてください

ずーと、ずーと応援してます!!!

ミラクルな4期生、サイコーだー!!!!!
みっちゃん、こんばんは。
4期生3周年おめでとうございます!
みっちゃんがヒビの癒しになってます。
乃木坂に来てくれてありがとう!

いまは机の前にBTLのみっちゃんのポストカード貼って、みっちゃんに見られながら仕事してます 笑
前向きに頑張るみっちゃんのこと、これからも応援してます。
俺も頑張ります!
ブログの更新ありがとう!

3周年おめでとう。ファンとして振り返ってもとっても濃密な3年間、みっちゃんからすると、僕らには想像つかないくらいとっても濃密で色々あった3年間だったと思います。

3年前の4期生ライブも、こないだの東京ドーム公演も見た身としては、みっちゃんが3年間で一生懸命頑張って成長したのがとっても分かるよ。
3年前は良くも悪くもフレッシュだけど垢抜けないパフォーマンスだったけど、今はもう立派にパフォーマンス出来てると思います。

3年間ずっとみっちゃん一推しで応援し続けてるけど、みっちゃんはとっても一生懸命に常に向上心があって、応援し続けて良かったなって思ってるよ!

これからもずっと応援し続けるから、ますます高みを目指して頑張ってね!

それでは!
出会えて良かった!本当にありがとう!
3周年おめでとう!
3周年おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おめでとう!、しっかり成長しまくってるから大丈夫だよ!
大好きなメイクも、特徴のある歌声も、トーク力も、ダンスも、素晴らしい〜、アイドルレベルどんどん上がってるよ。
松村イズムも感じられるし、学業も大変だと思うけど、もうすっかり乃木坂に欠かせないメンバーになってるからこの調子で美緒ちゃんらしく頑張ってね。
いつだってみんな味方だから、同期だけじゃないよ!
てことでこれからも四期で力を合わせて頑張ってね、何処に居たって絶対必要だし、代わりなんて居ないからね。
それと本人思ってるより四期でも結構目立ってるからね、やっぱりちっちゃくて可愛いし、歌声も独特だから。いつも可愛いなーって思いながら応援してるよ!
矢久保ちゃん!乃木坂四期生3周年おめでとうございます!お見立て会から3年かぁーあっという間だ
でもファンとの絆は永遠だよ!時は関係ないよね
でも四期生みんな最高のメンバーに成ったね!
コータローマンは嬉しいですよ~!特に最近は?
矢久保ちゃんの活動ぶりが一番好きです!
最初は名前を覚えてもらえ無いとか?
あだ名が無いので呼び名が「矢久保ちゃん」だけ?
って悔し顔してた頃を僕は見てますよ!
でも今は笑顔に生き生きしてる貴女が一番素敵で
一番大好きに成りました!
みおちゃん!笑顔!笑顔!イエーイ!
コータローマンは此からも!みおちゃん!応援しますからね!大好きだよ~!
コータローマンより愛を込めて!
4期生3歳のお誕生日おめでとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

矢久保美緒 ARCHIVES