このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1115Mon矢久保美緒気持ちはまだハロウィン

 
こんにちは!
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 
乃木坂スター誕生!で仮装をして、ジッタリン・ジンさんの「プレゼント」を歌わせていただきました!
 

 
だいすきなさくちゃんと、みんなで楽しく歌えて幸せでした。
 
 
 
 
 
わたしは クラシカルナース というものらしい。

 
あ、今日の18:30からのぎおび配信させてもらいます!
見てね〜
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ3日間有難うございました!
 
 
 
終演後、沙耶と柚菜と抱き合ったときに、涙が溢れ出てきました。
 
アンダーライブに参加すると聞いた瞬間から、このライブが終わるまで、ずっと張り詰めていた緊張の糸が切れたからです。
 
これまで観てきたものと同じクオリティのものを作らないといけない。
先輩が卒業されるから絶対に失敗してはいけない。
と自分にプレッシャーをかけすぎていたように思います。
 
反省する所は勿論ありますが、100%を出しきってこのライブを終えられたのはわたしにとって大きな自信になりました。
 
 
 
そして、先輩方が「4期生を見て、頑張らなきゃと初心を思い出すことが出来た」とお礼を言って下さったことがとても嬉しかったです。
追いかけるだけだった先輩に、わたし達から何かをお返し出来るなんて。
こちらこそ沢山学ばせていただき、有難うございました。
 
 
 
 
 
オープニングは蘭世さんにぴったりの赤いかっこいい衣装でした!
 

 
 
 
 
憧れだった「涙がまだ悲しみだった頃」の衣装を着て、歌わせていただきました!

 
 
 
 
ユニットでははづちゃんの弾き語りで、璃果と3人で「海流の島よ」を歌わせていただきました。
 
沢山練習しているからか、色んな方に上手に歌えていたよと言ってもらえて嬉しかったな〜
ファンの方々がはづちゃんのサイリウムカラーである黄色のペンライトを振って下さり、本当にあたたかい空間で3日間とも幸せでした!
 
こうしてはづちゃんと呼ばせてもらっているのもこのユニットのおかげ♡
楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
今週末の20、21日は東京ドームで真夏の全国ツアー2021の最終公演が開催されます!
 
大きな大きな憧れの場所でした。
とても緊張しています。
現地でご覧の方も、配信でご覧の方も楽しい2日間にしましょう!
 
 
 
 
 
この間のオンラインミート&グリートも有難うね〜
 
 
 
 
それではのちほど!
のぎおびお願いします〜(^_^)/~~
 
 
2021.11.15 矢久保美緒
 
 
2021/11/15 17:59

コメント(334)

美緒ちゃん、おはよ

昨日はライブ初日お疲れさまでした
飛鳥ちゃんがライブで
靴が脱げかかったとのエピソードが
あったので今日は足もとに注目して
見ますね(←いや、顔を見ろ)

昨日のライブで特に印象深かったのは
一人ひとりソロパートを歌う
「きっかけ」です
これ、本当に良かったよ

もちろん、ソロパートだから緊張や不安が
あると思うんだけど
みんなで作りあげてるって感じでも
本当に素敵で感動しました

今日は最終日
昨日よりももっと素敵なライブを
期待していますね
美緒ちゃん、おはよう
今日は最終日だからおでこ出すよね?ね?

楽しみにしてます♪
みっちゃんおはよう(*^^*)
昨日は東京ドーム初日お疲れ様(* >ω<)
モバメもありがとうね(´∀`)

東京ドーム本当に大きいよねΣ(´□` )
みっちゃんがこういう場所でパフォーマンスしてるだけで感動だよ(;_;)

東京ドーム初日は配信で見ました(≧▽≦)
もうセトリや演出が素晴らしすぎました(*T^T)
演出見るとドームだなーって凄く実感しました(^-^)
自惚れビーチや日常、ゆっくりと咲く花…配信の前で凄く騒いだよ(*^^*)
あとさぁちゃんの誕生日お祝いしたね!
みっちゃんは何かプレゼントとか渡したのかな?
みっちゃんもライブの日に誕生日迎えたけどみんなでお祝いできるのは幸せだよね(*´ω`*)
そして、きっかけは特別だったね。
みんなでワンフレーズずつ歌う演出は感動したよ(;_;)
みっちゃんのソロパート凄く良かったよ(>_<)
東京ドームでみっちゃんのソロが聞けるなんて一生忘れないよ(。>д<)

今日は現地に行くね!
みっちゃんのパフォーマンス凄く楽しみにしてるね(≧▽≦)
また高山さんを最高の形で送り出そうね(*T^T)
今日も1日頑張ってね(* >ω<)
みっちゃん、おはよー☺️

ツアー最終日頑張ってね❗
かずみんを笑顔で送り出そうね❗
配信で見るからねー☺️
では✋

だいすけより
みっちゃんおはよう!
ドーム初日お疲れ様でした!
メールありがとう!
実際立つと大きいよねー!
そんな大きいところでパフォーマンス見れるなんて嬉しいよ!

今日は参戦するよ!
久しぶりのドームだから結構ワクワクさんだよ!
一緒に楽しもうねー!
じゃあ会場で(´・ω・`)/
みおたんの歌声だいちゅきよ
みっちゃん、ヤクボンジュール♪
今日はドーム2日目、最終日!
配信でもみっちゃんのこと必ずみつけるね(*´艸`)
全力で応援してるよ!頑張って〜٩(°̀ᗝ°́)و
そして思い切り楽しんでね!
みっちゃんおはよー

昨日は最高だった!もう言葉にならなくて気づいたら家に帰って寝てた笑
今日は2日目ファイナル!配信で自宅から応援してるよー!
ふぁいおー✊
みっちゃん、おはよう
昨日はドーム公演初日
お疲れさまでした

セトリも衣装もパフォーマンスも
ぜーんぶ素敵だったよ^-^

僕の歌って欲しいあの曲は
まだ披露されてないな〜
果たして今日、披露されるのかな〜?

それにしても乃木坂46って
本当に美しいグループだなぁ
見た目も中身も美しい

こんなグループを応援出来ていることに
感謝しないといけないね
(*´ー`人)アリガト〜
おはようございます
昨日のライブお疲れさまでした

私は、あいにく東京ドームが徒歩10時間くらいの場所にいるので、最新式超高性能で無駄に8K画像対応の端末で配信ライブを楽しみますね♪

改めて思ったのですが「紫」って綺麗な色ですね

今夜のライブも楽しみにしていますね
美緒
メールありがとう。
昨日はドーム公演お疲れ様。今日は最終公演頑張ってね。
笑顔で高山一実ちゃんを笑顔で送り出してあげてね。
トオルからのお願い 。
やあ( *・ω・)ノ

やくぼんじゅーる!!!

昨日は1日目おつかれさまでした!!
めっちゃめっちゃ素敵だったよー!!

やっぱり会場の臨場感って最高だったなぁ✌︎︎(* ॑꒳ ॑* )
今日は笑顔で高山さんを送り出したいねd(≧▽≦*)
ライブ本当に楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

2日目もみっちゃんふぁいっ!!٩( •̀ω•́ )ﻭ
広いので、双眼鏡を屈指して見つけますよーー!!

ではでは、またライブで!!

たっかんより
あと、ちょっとで始まるなぁ
壁| ू• ̀ω•́ )✧ドキドキワクワク
2日間のライブ、おつかれさまでした!
配信でも、とても楽しめました。
スタッフさん含めて、
本当にありがとうございます!!

I see…では、
誰よりも高く飛び跳ねてましたね。
元気いっぱいのダンス、
ものすごくかわいかったですよ!
たまには、4番目の光も観たいですね。

「の」は、忘れないように聴きます。
みっちゃんの明るく朗らかな喋りは、
癒やし効果バツグンで、
明日への活力になりますしね。

まずは、体力を回復してください。
改めて、おつかれさまでした!
みっちゃん、こんばんは
ツアー完走、そしてかずみんのラストライブ
お疲れさまでした

見ていて心がぽっかぽかに温まる
とっても素敵なライブでした

かずみんって本当に良い人
もちろん、周りで支えてくれた人たちも
ファンの皆さんも
そして、みっちゃんも

かずみんの人柄がよく表れた
楽しく温かく、ちょっぴり寂しい
良〜いライブだったよ

心が洗われる想いで
また明日からも頑張れます

感動の二日間をありがとうございました

今日は本当にお疲れさまでした
みっちゃん、こんばんは☺️

ドームライブお疲れ様でした❗
本当に最高のライブだった❗
しっかりかずみんを送り出すこともできたね❗
現地で見れなかったのが心残り(;ω;)

体は絶対疲れてるから絶対無理しないでね❗
ゆっくり休んでね❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
そのピアス可愛いよね!!!
私も買おうか迷ってるやつ!!
似合ってる〜!
ライブお疲れ様でした

今回、現地で拝見させていただきました(乃木坂さんのライブ自体初!!)

今年と来年の運をまとめて使ったかのように『アリーナ上手側』だったので、『きっかけ(ソロパート)』や『他人のそら似』など(※みっちゃんが上手側に来てた曲)で、思う存分サイリウムを振れて、もう思い残す事はないって感じです~♪

先輩方の卒業が続く流れはまだまだ続くかも知れませんが、ここにいる皆様は「そこに『乃木坂』がある」限り、きっと背中を押してくれるはずですよ。

未来を背負って立つ人になれると信じて、これからも応援させていただきます。
こんばんは。
東京ドーム公演の二日間、お疲れ様でした。
今日は、配信で応援させてもらいました。

今回の東京ドーム公演は、楽曲の良さとメンバーあっての演出が際立っていて、
「やっぱり乃木坂って、いいグループな~」と感じさせる素敵なライブでした。
観終った後、温かくて優しい気持ちになったよ。
楽しい時間を、ありがとう!

そして、高山さんには、感謝の気持ちでいっぱいです!

乃木坂46のメンバーとしての初めての東京ドームは、いかがでしたか?
自分は、大舞台で頑張っている矢久保さんを応援することができて、とても幸せでした。
矢久保さんの魅力が、少しでも多くの人に届いていたら嬉しいな♪

最近、ずっと忙しそうにしてたから、ゆっくり身体を休めて、体調に気を付けて、これからも頑張ってください!
いつも応援しています!!

追伸)
明日の「乃木坂スター誕生!」、すごく楽しみ^^

黒猫
みっちゃん、お疲れさま!!

2日間ホントにお疲れさまでした!!

みっちゃんめっちゃ頑張ってた
笑顔も可愛かった!!

みっちゃんは楽しめましたか?

配信だったけど、とても幸せな時間を過ごせました

ありがとうね!!
みっちゃん、おはよー☺️

改めて昨日はお疲れ様❗
今日はお仕事?お休み?
無理せずに体休めてねー❗
今日もお互い頑張りましょう❗
では✋

だいすけより
やあ( *・ω・)ノ

やくぼんじゅーる!!!

昨日は全ツラスト!!
そして高山さん卒業セレモニーおつかれさまでした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

本当に高山さんの優しい人柄が会場全体に伝播して、本当に優しすぎる空気感だったなぁ……( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

どの曲も本当にカッコよくて、かわいくてめっちゃ素敵なライブでした!!!

みっちゃんタオル見つけてくれてありがとうね!!
どう??びっくりした???(笑)
あー!!って表情に幸せを噛み締めてましたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ポニーテールもありがとう!!!
めっちゃ似合ってて本当に可愛かったよー!!!
ライブのポニーテールって、ターンした時に描く放物線がほんとにたまらんのよね♡♡♡
大好きな髪型のみっちゃんを肉眼で収められて幸せでしたよー(♡>艸<)

来月ミーグリでお話できるのが本当に楽しみだなぁ♪♪

この週末地方でなかなか会えない友達に会ったり、この東京ドームライブでたくさんパワーを吸収したので全力で頑張れそうですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今週もお互いお仕事や学業頑張ろうね!!٩( •̀ω•́ )ﻭ

今週もみっちゃんがニコニコの一週間でありますように!!(ニコニコ)

みっちゃんビッグラブ♡♡♡

ではではまたねー!!

たっかんより
みっちゃんおはよう!
2日間本当にお疲れ様でした(* >ω<)
モバメもありがとうね(*^^*)
先にモバメの返事を…

一昨日、配信だったけど凄く楽しかったよ(≧▽≦)
みっちゃんたくさん見つけたよ(^-^)
一昨日はハーフアップかな?凄く可愛かったよ(*´ω`*)

のぎのの、タイムフリーで今日聞くね(。>д<)
あやめちゃんとどんなトークしてるのか楽しみにしてる!

昨日は現地で参戦だったよ(^^)d
アリーナだったんだけど、端のほうでみっちゃんから見つけて貰えなかった(>_<)
けど、ポニーテールのみっちゃんがぴょんぴょんしてたくさんアピールしてるのが見えて嬉しかったよ(≧▽≦)
やっぱり現地はいいね(´∀`)

そしてライブはたくさん泣いたよ(;_;)
高山さんの愛が凄く伝わって泣いては、ライブが楽しくて盛り上がって、また泣いての繰り返しだったな(*T^T)
こういう日は「泣いたっていいじゃないか?」の響き方が凄すぎたよ(* >ω<)
高山さんは本当に偉大な先輩だったね(。>д<)
きっかけ前の梅澤さんたちのコメントでもあったみたいにこれから築き上げていくみっちゃんたちをずっと見守っていくね(*^^*)
あときっかけのソロを生で聞けたのが本当に幸せだったよ(≧▽≦)
本当に上手だよね(*´ω`*)
今日の乃木坂スター誕生でもみっちゃんのソロ歌唱があって最高だよ!

本当に全国ツアー、長い間お疲れ様でした!
今日はゆっくり休んでね(´∀`)
みっちゃん、ヤクボンジュール♪
高山さんの最後のライブ&東京ドーム公演お疲れ様でした!
高山さんにぴったりの優しい空気と暖かい雰囲気で、
会場全体が包まれているような感じが配信でも伝わってきました!

みっちゃんもめちゃくちゃ頑張っているのが伝わってきました( ◜ω◝ )
1日目のオシャレな髪型でお姉さんな感じも、
2日目のポニーテールの可愛い感じもとってもステキでした(*´艸`)
ライブの余韻冷めやらぬままの月曜日、頑張っていきましょ〜!
最近


みおたんの歌声にハマっています
美緒
メールありがとう。
なるほどね。
ヤクボンジュール!

真夏の全国ツアーFINAL! 二日間お疲れ様でした。
配信で観させてもらいました。ありがたかったです。

「きっかけ」「他人のそら似」などなど…みっちゃんをしっかり確認できたよ。
かわいい上に本当に良い動きをしていたね。最高でした。

高山さんの卒業セレモニーにも感激!
乃木坂10年間の歴史の大きさと何よりも高山さんの人柄を感じさせてくれるライブでした。
本当によかった。

黒見ちゃんのブログにみっちゃんの写真が出てたね。2人ともかわいい!

みっちゃんが選んだ「悩んでいる時、ヒントをくれる楽曲たち」…いいね。
本当にぴったりです。
「誰かは味方」は自分も大好きな曲だし「生まれたままで」を選んでいるところもみっちゃんらしい。
大切に聴いていきたい曲たちです。

今日は「乃木坂スター誕生」だね。こちらも楽しみ。

ビッグラブ!
美緒メールありがとう。あ!どうもトオルです。
ドーム公演お疲れ様でした。あまり無理しないでね。
カラダが大事よ。
みっちゃん、こんばんは☺️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~天空のトースト‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
前髪師匠ぱっつん♡みおみお‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
東京ドーム公演二日間‼おっポよ‼貪欲に視聴いたしました。
ダントツ可愛い矢久保美緒殿のご活躍‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
いつでもどこでもざぶんざざぶん空扉♡きっかけ♡日常♡I see♡アナスターシャ♡錆びたコンパス♡君の名は希望♡最後のTight hug‼q(T▽Tq)(pT▽T)p


みっちゃん今日も1日お疲れ様(´∀`)
今日はゆっくり休めたかな?
今日もモバメありがとうね(*^^*)

分かる!足の指広げられるの凄いよね!
自分の家族も両親が出来て、足でジャンケンしてるの羨ましく感じたもん(-""-;)
みっちゃんは練習してるんだね(^^)
いつか足で物を掴めるようになったりするのかな?
自分も足の指開くの練習するね(^^)d

昨日、一昨日は本当にお疲れ様でした(* >ω<)
自分達にとっても一生の思い出だよ(*´ω`*)
ちゃんの身体のケアしないとだからね!湿布は大事よ(´∀`)
みっちゃんファンのことたくさん見つけられたんだね(*^^*)
みっちゃんのレスは最高だから見つけて貰えて幸せだよね(≧▽≦)
今度は見つけて貰える座席運を欲しいよ…

今日の乃木坂スター誕生のみっちゃん、最高に可愛かったよ(*T^T)
「私がオバサンになっても」は自分も好きな曲だったから凄く嬉しかった(。>д<)
見ていてたくさん練習したのが伝わったよ!
とても上手でダンスも少しマネしていて完璧なパフォーマンスだったよ(>_<)
もちろん自分もいつまでもみっちゃんを応援するからね(^^)d
またみっちゃんがソロ歌唱してくれるのを楽しみにしてるね(^-^)

明日はタイムちゃんがあるね(^^)
ライブのことを生の声で聴けるのとても楽しみにしてるね(´∀`)
明日もみっちゃんにとって素敵な1日になりますように(^∧^)
美緒ちゃん、おはよう
元気ですか?
今日からお仕事かな?

東京ドーム公演お疲れさまでした
美緒ちゃん可愛いかったなぁ
パフォーマンスもバッチリ決まってたよ

I see...のイントロでハートの影みたいに
なって手をイントロに合わせて突き出す
シーンが好き〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


質問コーナー

・東京ドーム公演で一番印象に残ってることは何ですか?

・ライブを通じてやっちゃったな〜って失敗談があったら教えて

・めっちゃ走ってたけどスタミナ切れなかった?

・ドーム公演後の晩餐はどんなでしたか?

・肉まん系で一番好きなものは何ですか?

・アルジェリアにあってナイジェリアにないものって何?

よかったら教えてね

それじゃ、今日も頑張ってねヽ(。・ω・。)ノ
【モバメ】


足の指、僕は、幼い頃から今に至るまでずっと、動かせるし、開きます!


足と脚ってどう違うんだろと考えてみると、靴を履く部分までを足。太ももに至るまで、全体を指す場合に、脚なんじゃないかと。美脚っていうし。


そう…!!美脚。


みっちゃん、乃木スタのソロ、衣装も歌もかわいかったよ♥️(*/~\*)


私がオバさんになぁっても 本当に変わらない?

変わらないよ。。(*´・・`*)


とても心配だわあなたが


り●ちゃんとか、ま●たんとか好きって言ってるから
( ・`д・´)


(゜゜;)(。。;)


みっちゃん、おはようございます。東京ドームライブお疲れ様でした。初日は現地で、2日目は配信でみさせていただきました。みっちゃん、とってもかわいかった。パフォーマンスもさらにレベルアップしてましたよ。ライブのIsee…最高ですね。それから、紅白歌合戦出場おめでとうございます。みっちゃん、忙しいとは思いますが、からだに気をつけてお仕事頑張ってください。応援してます。
やあ( *・ω・)ノ

やくぼんじゅーる!!!

今日はいい天気だなぁsun
空が明るいと元気が出るよねd(≧▽≦*)
でもさむーーーい:( ;´꒳`;):
寒いの苦手だからめっちゃ着込んじゃうのよね(笑)

全ツ改めてお疲れ様でした。
そりゃヘトヘトよね(笑)
遠くに行ったら双眼鏡で、近くに来たら肉眼でみっちゃんの姿をずーっと見てたよd(≧▽≦*)

声を出さないぶん体全体で、サイリュームをふってたみたいで、腕と肩と腰のラインがバッキバキで、昨日はお仕事の途中で電池が切れそうになるくらい自分もクタクタでした……(笑)

みっちゃんタオル・サイリューム見つけてくれて本当にありがとうね!!
『あー!!』って表情で指を指してもらって、ほんとに幸せを噛み締めてましたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
あとね、連番相手の友達に大学生になってからの矢久保ちゃんホントに綺麗になったよね!!
って言われてすごく嬉しかったんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ポニーテールの髪型もありがとうね!!!
大好きな髪型のみっちゃんを肉眼で収められてホントにほんとに幸せでしたよー(♡>艸<)

本当に心から幸せになれる素敵なライブをありがとう!!
ミーグリで感想を伝えるのがホンマに楽しみよー!!

乃木坂スター誕生みたよー!!
『私がおばさんになっても』
めっちゃめっちゃ良かったよーー!!!!
ソロ歌唱本当に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
三角の空き地のようなゴージャスな衣装はめっちゃ似合ってて、コレぞアイドル!!って思うめっちゃめっちゃ可愛かったよー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
みっちゃんの甘い歌声めっちゃめっちゃ好き!!
ホントに可愛いもん!!!
唯一無二よね!!!
アイドルらしさ満点で本当に可愛くて、録画何回も見てるよ!!

2になって、みっちゃんの可愛すぎる歌声が少しずつフューチャーして頂いてて、本当に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
また歌唱する日を本当に楽しみにしてるね!!!

みっちゃんの悩んでる時にヒントをくれる曲たち。
めっちゃすてきだよー!!!

『やさしさとは』ホントに良いよねぇ……
セレクト曲が全部エモいよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

『悲しみの忘れ方』『失いたくないから』は、鑑賞に浸りたい時に俺もよく聞くよ。
あと、『立ち直り中』は自分の中でヘビロテ曲のひとつ。
こういう曲聞く時って、真冬か、少し疲れてる時が多いのかな??って思うけど、聞いてるうちにすーーっと心の痛みが引いてく感じがするよね!!!

すごく素敵なセレクトですよd(≧▽≦*)

今日は何曜日ですか??
そう!!
火曜日です!!
タイムちゃんです!!
絶対聴くよー!!

今日もお互いお仕事や学業頑張ろうね!!٩( •̀ω•́ )ﻭ

今日もみっちゃんがニコニコの一日でありますように!!(ニコニコ)

みっちゃんビッグラブ♡♡♡

ではではまたねー!!

たっかんより


みっちゃんお疲れさま!!

スター誕生観たよ!

めっちゃ頑張ってた!!
めっちゃ可愛かった!!

泣いた笑


これからももっともっとみっちゃんの歌を聴きたいです
今回100%の力を出せなかったのなら次はリベンジだね
みっちゃんは凄く頑張る人だから歌だけでなくダンスとかも、次のみっちゃんがどんなみっちゃんになってるか楽しみです!

実はね、みっちゃん、さくちゃん、やんちゃんの「ごめんねスムージー」がいつか観たいなーと思ってます
可愛いパフォーマンスもだけど、3人の間柄の良い雰囲気が出るんじゃないかなと思って


これからのみっちゃんの成長が楽しみです!
頑張ってね!!
みっちゃん、ヤクボンジュール♪
今日は勤労感謝の日!
いつも学業も頑張ってさらにお仕事でも頑張って、
いつもみんなに笑顔や感動をありがとう。
みっちゃんのおかげで毎日すごく頑張れるよ(*´艸`)
乃木坂に入ってくれてありがとう( ◜ω◝ )
これからも頑張ってください、応援してます٩( ᐛ )و

もじゃより
みっちゃん、おはよー☺️

今日もお互い頑張りましょう❗
では✋

だいすけより
今日もユルユルと頑張りましょうね〜
(*˘︶˘*).。.:*♡
おはよう、みおちゃん
東京ドーム公演お疲れさまでしたぁ

最高のライブだったよ
みおちゃんもきれいで可愛くて
パフォーマンスも衣装も演出も素敵で...

( ´-`) .。oOあぁ...よかったなぁ

どうしよう!みおちゃん
東京ドーム公演が最高すぎて燃え尽きちゃった

ぐったり・・・_(:3 」∠)_
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
(。▔•ω•▔)ども、みっちゃん甘やかし隊隊長もーりーです
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple


だいぶひさびさのコメントでごめんねsweat01
ちゃんとブログもモバメもしっかりと読んでます

いつもにこにこしながら楽しみに読んでます

東京ドームお疲れさまでしたー
まあみっちゃんは発見は絶対してくれてないだろうけど
こちらからは結構近くまで来てくれたみっちゃんも見れたし
ダンスみっちゃんを遠くからでもちゃんと追ってたよー

めちゃくちゃ走り回ったよねー(笑)
頑張った頑張った、えらいね~happy01

みっちゃん推しの人たちにもたくさん会えたし
やっぱり有観客のライブってこうゆう人と人の繋がりを感じられるのもいいんだよね

ちゃんとコロナ対策をしてみんなと会える喜びでいっぱいでしたcatface

またミーグリなどでも色々報告するね

今日は帰ったらスタ誕見るぞ~

そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
みっちゃん、こんにちは\( 'ω')/sun

東京ドームは2日とも配信で見ていました♪
本当に感動的なライブでしたconfident

スター誕生も見て、青ドレスみっちゃんの可愛いさいただきました(-人-)

あれ、みっちゃんの歌もっと聞きたかったな、、(´ω`)

でも今日はタイムちゃんの日だから、まぁいいや(*´ω`*)

いつもモバメありがとう(^ ^)

べちより


みおsunheart04sun
美緒ちゃん こんにちは こんばんは ありがとう お疲れさまです m(_ _)m

先日の乃木坂スター誕生シーズン2観ました
 
矢久保ちゃん 森高千里さんの「私がオバサンになっても」歌唱
自分 東京出てきたの遅いんですよ、。
23、4とか... その頃 森高さん 流行ってましたねぇ...「ロックンオムレツ」とか


青いアイドル衣装がとっても似合ってて カワイクて最高でした。

お歌と 少しだけ袖が長い衣装は 矢久保ちゃん歌唱の為にあつらえる訳にもいかんので まぁ、ご愛顧って事で...

高山一実さん卒業されました
素直で 優しくて 気配りができて 誰からも愛される方だと思います。
美緒ちゃんにとって どんな先輩でしたか?

仲良しのさくらちゃんとの2ショット カワイイですね。

会いたいです。美緒ちゃん 
その日まで 
では また...




美緒メールありがとう。
あとで見てみるよ。
緊張してたんだね。
みっちゃん、ヤクボンジュール♪
乃木坂スター誕生観たよ!
すごく緊張してただろうけど、
曲が始まるととってもいい笑顔で歌えてましたよ(*´艸`)
青い衣装もとっても似合っていて、すっごくキレイでした( ◜ω◝ )
振り付けも歌声も可愛くて、ワタシの中では
最高で最強のアイドルって感じでした!

みっちゃん、よく頑張ったね( ◜ω◝ )
ヤクボンジュール!!

スター誕生見たよ!!めちゃくちゃ可愛くて歌も上手でした!!衣装もめちゃくちゃ似合ってて朝から最高の気分で今日1日過ごせました!!

東京ドームもお疲れ様!!
アリーナの1番後ろのブロックで見させてもらったんやけど目の前に来てくれてめちゃくちゃ上がりました笑笑久々に生で見れてよかったです笑笑だいぶ疲れたと思うからゆっくりお休みください♥
これからも応援しています!!
矢久保さん、お疲れさまです。
モバメとか、いつも、ありがとうございます。

乃木坂スター誕生2、11/22放送分、見ましたよ。

青の衣装も可愛かったですし、その衣装も、似合っていて、矢久保さん自身も、可愛かったです。

少し緊張していたようですが、歌声、可愛かったです。
パフォーマンス含めて、素敵でしたよ。

また、寒さが、冬がさらに進むようなので、あたたかくして、体調にをくずさないように頑張ってくださいね。
ヤクボンジュール!
みっちゃん、お疲れ様です!

まずは、「真夏の全国ツアー2021 FINAL!」東京ドーム公演お疲れ様でした!

2日とも配信で拝見しましたが、両日とも本当に良いライブでしたね!(2日とも2回観ました!(笑))

みっちゃんの事、しっかり観てましたよ!\(^o^)/
やっぱり、今回のライブで印象に残っているのが、メンバー全員でソロパートの歌割りをした「きっかけ」ですね!みっちゃんが、真っ直ぐに観客席を見ながら歌っていた姿は、凛としていてすごく成長しているなあと、感じる瞬間でした!(^o^)

他の楽曲でも、堂々としたパフォーマンスは「アンダーライブ」で得た自信と努力が十分に伺えました!
配信ですが、しっかり伝わりましたよ!\(^o^)/
先輩たちが創りあげてきた乃木坂46ですが、確実にみっちゃんもその1人であると思います!

だから、安心して高山一実さんも卒業されたと思いますよ!(^^)

東京ドームでの経験は、きっと何倍もみっちゃんを大きくしてくれたと思います!本当にお疲れ様でした!

さて、翌日は「乃木坂スター誕生!」でしたね!
ついに、本格的なソロ初歌唱!
私はhuluで拝見してますが、前回は残念ながら権利の都合で観れませんでしたので、すごく楽しみにしてました!
森高千里さんの「私がオバさんになっても」でしたね!
みっちゃんは、「乃木坂スキッツ」以降、本当に表現力がよくて、この楽曲でも、歌詞のヒロインをしっかり演じている感じが受け取れましたし、メンバーや、与田祐希さんが言っていた様に、カワイイ!これぞアイドル!でしたね!さくちゃんも一番のファンとして応援してくれてたし\(^o^)/

みっちゃんの進化はまだまだ止まらない!\(^o^)/
また、新たな魅力をこれからも出していってくださいね!またソロや「えくぼ」での披露を期待しています!

そして今日は「タイムちゃん」ですね!
ダークみっちゃん!楽しいです!(笑)
今日も元気いっぱいのみっちゃんの笑い声を聴きたいと思います!\(^o^)/

そうそう、乃木坂46初のベストアルバム「Time flies」みっちゃんのメンバーカスタムジャケット予約しました!これもまた楽しみです!\(^o^)/

毎日、寒暖の差が激しいので体調には十分気をつけて頑張ってください!

では〜!


#miomail #矢久保美緒 #乃木坂スター誕生

みっちゃんheart02

こんばんわshine

とっても可愛かったよ(≧∇≦)b


まゆたんだったかな?
曲の途中で、思わず「かわいい~heart04」って、言ってたもんね(笑)

でも、みっちゃんheart02がおばさんに成るの、想像出来ないねwink

私は既におじさんだけどcoldsweats01

今回を機に、これからどんどんソロでも歌わせて貰えるといいね❗

楽しみにしていますnotes

そうそう。

曲終わりの感想で、100%じゃ無かったて言うの、みっちゃんheart02らしくて良かった。

アイドルの中のアイドルgood
プロだなって、感動しました(≧∇≦)b




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

矢久保美緒 ARCHIVES