このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1026Tue矢久保美緒#乃木坂28thSGアンダーライブDay1

 
 
こんにちは!
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 
 
 
今日から遂にアンダーライブが始まります。
 
すごく緊張しています。
振り付けや立ち位置を間違えちゃうんじゃないか とか 曲や歌詞を上手に伝えられるかな とか。
 
何より、わたしがいることでアンダーライブの質を下げてしまうんじゃないかと不安です。
でもだからこそ必死に練習しました。
完璧ではないかもしれないけれど、全力で挑むので応援していてください。
 
 
 
現地に足を運んで下さる皆様。
どうか体調にはお気をつけて、楽しんでください!どんな場所にいても見つけてくださいね。わたしも絶対に見つけます。
 
3日目を配信でご覧になる皆様。
画面越しにも伝わる熱量をお届けします!必死に踊るので綺麗な姿は見せられないかもしれないけれど、頑張っているな と見守っていてください。
 
是非、感想を教えてくださいね。
お花も拝見しました!気持ちが本当に嬉しいです。有難う。
3日間よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
BRODYさん12月号 発売中です!
28thシングルのアンダーメンバーの4期生で呼んでいただきました☺︎
 
今のわたしたちの想いを知ってもらえると思います。
たい焼きおいしかったな〜








昨日放送でした「乃木坂スター誕生!2ndシーズン」にて、松本伊代さんと黒見と「ハイスクール・ララバイ」を歌わせていただきました!
3人でコントもさせてもらい、本当に有難かったです(;_;)
お綺麗で、お優しくてとにかく楽しい時間でした!
 

 





今日はライブのあとタイムちゃんに出演します〜 そちらもよろしくお願いします(^_^)/~~
 

柚菜が選んでくれた自撮り♡
 
 
 
 
ライブの初日は新しいアイシャドウをおろすことにしてるの〜 今日も激カワまぶたです!
気合い入れるための髪型もお楽しみに〜
 
 
では、行ってきます!
 
 
2021.10.26 矢久保美緒
 
2021/10/26 17:00

コメント(349)

ベストアルバムの個別ジャケ写を見ました。良い…素晴らしく良い…
予約してよかった…!!!
アンダーライブお疲れ様〜〜〜!

アルバムのジャケット公開になったね!!さゆりんの卒コンの衣装、めちゃくちゃ似合ってるよ…そしてツインテールなところがまた…最ッ高!!!いつかみおちゃんがさゆれでぃ歌ってるとこ見たい!
みっちゃん。

アンダラお疲れ様。
今日、観に行ったよ。

海流良かったよ。
ライブでは久しぶりに聞いた。

可愛かったよ。happy01

最後も頑張ってね。

じゃあね。(^^)/
みっちゃん!初日も2日目もお疲れ様でした!
影ナレみっちゃんでやばかった(ToT)声ですぐわかるよ!
1階のうしろのほうだったんだけどぴんくときいろ振ったよ(ToT)♡
すごい必死で、がんばってるみっちゃんをみて泣きそうになった、、
双眼鏡でずっと追ってた、、
どこにいてもいちばんかわいかったしきらきらしてました
他のメンバーがしゃべってるときも相槌したりはいって発言したりとかすごいやさしいんだなって思った!
髪型もストレートに後ろでみつあみしてたね!かわいかった
佐藤錦でのユニット登場もかわいかった♡
前よりもっとすきになった!
正直きいたことない曲もあったけどいいなって曲に出会えたからきいてるよー(・∀・)♡
アンダラたのしみに生きてたからほんとにいまさみしい
ドームの2次がどうか当たりますように(ToT)
みっちゃんだいすき!
オーラスもがんばってね!
アンダラ2日目行きました。
みっちゃんのパフォーマンスがすごくよかったよ^^
ダンスすごく練習したんだなって伝わったよ!
最終日も頑張ってね
…影ナレ最初わからなかった
こんばんは。
「アンダーライブ」の2日目、お疲れ様でした。
有難いことに、会場にお邪魔させていただきました♪

なんだか、語彙力の乏しいコメントになってしまうけど、
とにかく楽しくて、想いのたくさん詰まった、とても素敵なライブでした^^
今日は、本当にありがとう!

乃木坂46の会場でのライブは、2019年の"真夏の全国ツアー"振りです。
(毎回、申し込んではいるのですが..)
そのライブが、矢久保さんが初めて参加するアンダーライブで、すごく嬉しかったな^^

矢久保さんの小柄な身体で大きく踊るダンスが好きです!
身体の使い方がキレイで、チャーミングな仕草に、観ていて元気にさせられます。
それに、表情の作り方が、すごく上手くなっていました。

髪型は、ストレートの編み込んだハーフアップだったのかな?
どんな場所にいても見つけられましたよ^^

いよいよ、最終日だね。
ケガや体調に気を付けて、明日も頑張ってください!
いつも応援しています!!

追伸)
影ナレは、「本日は、」で、"矢久保さん"だって判りました。(嬉しかった^^)
おかげさまで、公演の始まる前から、テンションはMAXでした笑

黒猫
みっちゃーん!
アンダーライブ配信観るよー
楽しみにしてる!
頑張ってね!
落ち着いたらたくさんモバメ送ってね!笑

好き♡
お疲れ様でーす。



もう余計な事は考えず、

おもいっきりやりなはれ!!



あとは、終わってから色々と考えればいいんす。



練習したものを全て出し切りましょう!




悔いなく!
みっちゃん、おはよー☺️
昨日は寝落ちしてコメントできなかった(;ω;)
ごめんね(;>_<;)

今日はアンダーライブ最終日頑張ってね❗
仕事で配信も見れないけど応援してるよ❗

では✋

だいすけより
アンダラ2日目お疲れ様でした
しっかりとみっちゃんのパフォーマンス見れて幸せな時間でした!影ナレも聞けたよ〜

一番後ろからでしたがちゃんと見えましたgood

バリバリのダンスパートもめっちゃカッコよかったし、ユニットコーナーでは佐藤錦コンビとはづちゃんも最高に可愛らしかったです
特に不等号見てていつものみっちゃんとはまた違う魅力を感じれました!

3日目最終日
怪我なく先輩ともたくさん楽しんでください
今日は配信で応援してるね〜


みっちゃん、ヤクボンジュール♪
ライブ2日目もお疲れ様。
FFさんにみっちゃんの影ナレだったよって聞いて、
すごく嬉しかったよ〜!
ライブでのパフォーマンスも『みっちゃんめっちゃ良かったよ』とか、
『すごく頑張ってたよ!』って報告してくれました。
色々大変な中でも、必死に努力した成果が着実に出てますね♪
そして、きょうはいよいよ最終日。
蘭世さんの最後のライブでもありますね。
いままで必死に頑張ってきた力を余すことなく発揮して、
最高のライブ、最高の1日が過ごせますように( ◜ω◝ )

今日も1日中、遠くから応援していますね。
みっちゃん、ファイト!
ふあんちゃん笑
でも、そんなやくぼちゃんの個性が好き!
頑張ってる!
やあ( *・ω・)ノ

やくぼんじゅーる!!!

「アンダーライブ」の2日目お疲れ様でしたー!!

たくさんの想いが詰まった、
本当に素敵なライブでしたよ!!!
セトリについては今日はまだ触れれないので、また明日書きたいと思うけど……
いやぁ……向井佐藤錦の奴すごく良かったよd(≧▽≦*)
導入のところもすごい好き。

ってかみっちゃんホントにダンスが上手くなったよね!!
小柄なんだけど全身を使って大きく踊るダンスがすごく素敵でした。
それと歌詞曲調に合わせて表情を変えてて、表情の表現もすごく上手になったなぁ……( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
特にある曲でのぷく顔や、カッコよく踊る時の表情や、チャーミングな曲の笑顔全部良かった!!

先輩ややんちゃんとかと見比べるとまだまだの所はあるけど、みっちゃんここまでよく頑張ったね……(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
っと親戚のおじさんみたいな気持ちでしみじみしてましたよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

髪型はハーフアップだったね!!
もちろんずーっと目を離さず見てましたよ!!

影ナレはもちろん!!!第一声でみっちゃんって分かったよ!!
めっちゃめっちゃ嬉しくて開演前からテンションMAXでしたー!!!
隣の人が証人です!!みんなが誰だ誰だ?ってなってる時に、第一声でみっちゃんだ!!って速攻気づいたの隣の人が聞いててくれてもん!!d(≧▽≦*)

見つけてくれてありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
みっちゃんの声(口の動き)しっかり心に届いてたよ!!(∩˃o˂∩)♡

今日は最終日やね!!
ケガや風邪には気を付けて……
今日も一日ファイトぉーー!!\(*°∀°*)

きょうの髪型はポニーテールかな??
今日の公演もホントに楽しみですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もみっちゃんがニコニコの一日でありますように!!(ニコニコ)

今日もみっちゃんビッグラブ♡♡♡

たっかんより
みっちゃんおはよう!
昨日はアンダラ2日目お疲れ様(*^^*)
自分は2階席だったけど、みっちゃんをたくさん見つけられたよ(≧▽≦)
ペンライト振っていたけど見えたかな?
ユニットコーナーでは佐藤錦と葉月さんで凄かったね(。>д<)
スター誕生で聴いてたけど、みっちゃんの歌声を生で聴けて凄く癒されたよ(;_;)
そして、本当にみっちゃんダンス上手くなったね(*T^T)
どこにいても見つけられたし、ダンスが大きくてキレがあって最高だった!(*´ω`*)
今回は参戦出来て本当に良かったよ(>_<)
今日は配信で見るけど、画面の前から凄く応援してるね(´∀`)

そして、疲れてるのにモバメをたくさんありがとうね(* >ω<)

昨日はみっちゃんにとってのサラダ記念日なんだね(*^^*)
珍しくサラダを食べたって日頃から食べないとダメよ(^_^;)
けどちゃんと食べたから偉いね~

サラダ記念日は有名だから分かったよー
俵万智さんのものだよね(^^)
みっちゃんは読んだことあるのかな?
自分はないけどタイトルだけ知ってる笑

確かに昨日は珍しい髪型だったかな?
2階席でよくは見えなかったけどハーフアップみたいな感じだったね(´∀`)
髪型で探すのは少し難しかったけど、動きとかでみっちゃんはすぐ見つけられたよ(^^)d

2日目凄く良かったけど反省点もあるんだね(。>д<)
最終日はなにも反省点がないような最高のものにしようね!
本当に熱いライブをありがとうね(*T^T)
あと影ナレはすぐ気づいたよ(≧▽≦)
声出し出来たら叫びたかったくらい笑
みっちゃんの声はすぐ聞き分けられるから(^^)d

今日は最終日盛り上がろうね(*´ω`*)
みっちゃん、おはよ〜
モバメの返信させてもらうね( ◜ω◝ )

10/26 続き
万事塞翁が馬、いい言葉ですよね。
これを教えてくれた先生はステキですね。
それに縋りすぎず前を向いて進みたいね٩( •̀ω•́ )ﻭ

ブログ楽しみにしてるよ!
やんちゃんが好きなキャラクターみつけてくれたんだ( ◜ω◝ )
嬉しいねぇ、しかもわざわざ教えてくれるなんて優しいね。
名前が1文字入れ替わってたの?(笑)
可愛いらしい間違いだね(*´艸`)

10/27
みっちゃん、おはよー!
アンダーライブ初日!
頑張ってるんだね、さすがみっちゃんは偉いね( ◜ω◝ )
ファイトー٩( •̀ω•́ )ﻭ

お、今日はツインテールかぁ!
これはみんなにすぐ見つけてもらえるね♪
まぶたの辺りがほんのり青っぽくキラキラ✩.*˚
超かわいいねぇ( ◜ω◝ )

ライブ1日目お疲れ様!
このあとのタイムちゃんも頑張ってね〜!
ライブもラジオもこなす最高のみっちゃんを楽しみに聴くよ〜

今回はここまで!
きょうも1日、笑顔で楽しく最高の1日になりますように!
またね‪( ^_^)/~~~‬
久しぶりのコメントです。

初めてのアンダーライブ、ガンバっているねっ

今日の千秋楽、久々に現場に参戦するよ!

みっちゃんのメッセージボード持って思いっきり応援するよ!!

ライブは現場でも配信でも常にみっちゃんのパフォーマンスを見ているよ
推しだからすぐに見つけられるよ!


精一杯楽しもう(*^^*)

まさにい
28thアンダラ千秋楽
現地参戦します、楽しみだ!!
感想はミーグリで^^♪
みっちゃんこんばんは(*´-`*)ノ
遅せながらブログ更新ありがとう!
アンダーライブ2日間お疲れ様でした!
書こう書こうとは思ってたけど忙しくって今になった!ごめんね!
今日で最終日だよ!
配信にはなるけどしっかりみるよ!
自分のやってきたことを信じて!ちゃんと見守ってるからね!
んじゃ画面越しだけどライブで!
矢久保さん、こんばんは。

『乃木坂スター誕生!』は松本伊代さんと一緒に『ハイスクール・ララバイ』をご披露でしたね。矢久保さんと黒見さんのエアー演奏も決まってましたよ。楽しい時間をありがとう。

そして28枚目シングルのアンダーライブもいよいよ本日が千秋楽ですね。

選抜とはまた異なるパフォーマンス力の高さで魅せるのがアンダーライブですが、一方で練習してリハーサルを重ねた努力の結果を披露するのがアンダーライブともいえましょう。努力は人を裏切りません。がんばってください。

本日の公演は配信もあるので嬉しいかぎり。僕は配信でライブに参加します。三日間の集大成となるすばらしいライブとなりますよう願っています。

では約三十分後、アンダーライブのステージでお目にかかりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
アンダラ、お疲れ様(*^^*)

配信(アフター込み)視てましたよ。


佐藤錦プラスHAZUのユニットも良かったし、みっちゃんのチームの、蘭世さんのコーデも良かったよ。


帰宅準備等あるでしょうから、ここらで。
m(._.)m
元気ですか~!
元気があれば何でも出来る!
元気があれば蘭世の為に素晴らしいパフォーマンスをする事が出来る!

という訳で、今日のアンダラは素晴らしかったよ。
みっちゃんのパフォーマンスも見ていて元気をいただきました。

海流の島よ、では葉月と璃果ちゃんと3人でのユニットはよかったよ。何しろこの三人はミーグリで大変お世話になっているので私としてはこの上ない幸せでしたね。
この三人で正規に乃木坂のユニットとして活躍してほしいですよ。
アンダラは全部落ちだったので、是非とも東京ドーム公演で見せて欲しいですね。
二日目に行きますよ。

今回のアンダラで、みっちゃんが凄く成長したような気がします。
これからも、成長し続けてちょうだいね。
辛いことや苦しい事があっても、みっちゃんには毘沙門天が背後についているから大丈夫だよ。

それじゃ、今日も明日も、明後日も、気合いバリバリでいくゾッ~~!

イーチ、ニィー、サン、ダッ~~!

離れていてもみっちゃんとは心一つ、
One Heartだっちゃ。

3日間、本当にお疲れさまでした。
今夜はゆっくりと休んで下さいね。
3日間、お疲れさまです。
配信、観させていただきました。

凛々しくてかっこいい姿、
ファンでいて良かったと改めて思いました。
気が早いですが、
最大の魅力というべき、
かわいさ全開のみっちゃんも期待しています。

コメント力は流石ですね。
安定感、抜群ですね。もらい泣き確定です。

これからも両立は大変でしょうが、
くれぐれも無理だけはしないでくださいね。
みっちゃん、こんばんは~\( 'ω')/

まずはアンダラお疲れさまです!配信で観てました!
\(^0^)/

「海流の島よ」よかったよ~!happy01
また次回、葉月ちゃんと佐藤錦の3人でやってくれそうで、それがかなり楽しみですcatfacenote

「涙がまだ悲しみだった頃」の衣装がめっちゃ可愛くて、みっちゃんによく似合っていて可愛かったよ!!\(^0^)/

あと「不等号」のメイド風衣装が可愛くて、「誰よりそばにいたい」からの白ドレスも素敵で、蘭世さんの卒業ライブに相応しい衣装の数々でしたね!!ribbon

それと、「錆びたコンパス」でのみっちゃんのダンスがかっこよかった!!
ほんで「嫉妬の権利」でのみっちゃんが、観ていてなんかエモかった!happy02heart04

でもみっちゃん、最強の相談相手が出来てよかったね!!good

アフター配信でのみっちゃんコーデかわいかったよ~heart04

いつもモバメありがとうね~(^ ^)
最近はあんまりコメント出来てないけど、みっちゃん応援してるからねー!!

べちより
みっちゃんやっほ~!
アンダーライブ3日間お疲れ様でした!
らんぜに伝えたいこと全部言えたかな?
みっちゃんとたっぱは変わらないのに大きくて偉大な背中だよね!
そんな背中を見て相談もできるみっちゃんは幸せ者だ!
寂しさよりも楽しさが勝ったライブだったよ!
「海流の島よ」はづと璃果ちゃんと良かったよ!
不安だと言ってたけど堂々と立派だったよ!

アフター配信も楽しかったよ!
どのチームもらんぜにぴったりなコーデだったよ!
甘い服のらんぜも新鮮で可愛かった!
おめでとう!
ほんとにいいライブでした!
体疲れてるだろうからしっかり休んでね!

メールもありがとね!
心に穴は空いてしまいますがそれでも明日はやって来ます!
いい日にしていきましょう!
またね~(^ω^)
みっちゃん、アンダーライブおつかれさまでした
Day3を配信で見ました

以前よりも自信をもったパフォーマンスや
涙を本当にギリギリまで堪えながらのコメントを見て
本当に強くなったなあと思いました

かっこかわいい、みっちゃんが素敵です
無理せず、等身大で頑張って!
アンダラ完走お疲れ様!!!

初めてのアンダー期間で、学業と並走しながらのライブ準備はものすごく大変な事だったと思います。今までやったことの無い曲が大半だったもんね… 今回のアンダラで得た経験値を元に今後ステップアップしていくみっちゃんを見るのが楽しみです。

先輩メンバーとのエピソードとかも聞いてみたいな〜

これからも東京ドーム公演が控えているので大変な日々が続くと思うけど、お身体に気をつけて無理はしすぎないでね( ¨̮ )

改めてアンダラ完走本当にお疲れ様でした!
みっちゃん、こんばんは☺️
アンダーライブお疲れ様❗

ゆっくり休んでね❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
配信見させていただきました

表情というか、眼力(?)というか、何か雰囲気に力強さが増したように感じました
(『不等号』や『自由の彼方』など本当に良かったです)

そして、アンコールの挨拶のところ泣けました

純奈さんとみり愛さんの最期のライブに4期生は参加していなかった分、今回蘭世さんの卒業に間に合った事は、本当に貴重な経験になった事と思います

素敵なライブを、ありがとうございました
空気が乾燥してきてるから保湿対策しっかりしたほうがいいよね。
みっちゃん今日はアンダラ最終日お疲れ様(* >ω<)
今日はポニーテールだったんだね(≧▽≦)
凄く可愛かったよ(*´ω`*)
昨日は2階席で遠かったけど、配信だとみっちゃんがたくさん大きく見れて最高だったよ(´∀`)
今日も「海流の島よ」凄く良かったよ(;_;)
葉月さんとのこのユニットをやったことはずっと思い出に残るよね(^^)
いつか大人っぽい曲を佐藤錦+はづちゃんでやれる日を楽しみにしてるねщ(゜▽゜щ)
そして、今日は蘭世さんの最後のライブだったね(;_;)
「何もできずにそばにいる」では蘭世さんに凄く寄り添ってたね(。>д<)
最初に頭撫でて貰ってたし、本当に良かったね(>_<)
アンコールのMCではみっちゃんのコメントに凄く貰い泣きしたよ(*T^T)
本当に蘭世さんはずっとカッコよかったよね(* >ω<)
蘭世さんから可愛いって言っても貰って幸せだね(*^^*)
アフター配信ではみっちゃんたちCチームは2位で惜しかったね(>_<)
みっちゃん主導でのファッションを褒めて貰えてなんか自分も嬉しかったよ(≧▽≦)

この3日間でたくさんの思い出を作れたかな?
みっちゃんの凄くカッコいい姿に成長した姿、可愛い姿が見れて本当に幸せだったよ(*´ω`*)
明日はゆっくり休んでね(^-^)


美緒ちゃん
頑張ってね!
応援してますよ!
みっちゃん、おはよー☺️

改めてアンダーライブお疲れ様❗
疲れが溜まってると思うから
無理せずにね❗
今日もお互い頑張りましょう❗
では✋

だいすけより
みっちゃん、おはようございます。アンダーライブお疲れ様でした。初日は現地で、3日目は配信でみさせていただきました。みっちゃん、かわいくて、かっこよくて、大人っぽさもあって、そしてパフォーマンスもとっても良かったです。みっちゃん、ほんとに頑張ってるんだな、と感じました。そして、卒業となる蘭世ちゃん、とっても素敵でした。さみしいけど、楽しいライブでした。ありがとうございました。
みっちゃん、ドームもあり忙しいと思いますが、お体に気を付けて頑張ってください。応援してます。
やあ( *・ω・)ノ

やくぼんじゅーる!!!

「アンダーライブ」の3日間お疲れ様でしたー!!

想いがたくさん詰まった本当に素敵なライブでしたよ!!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

最終日は配信されたからセトリについて触れちゃます!!
『海流の島よ』めっちゃめっちゃ良かった!!!
衣装もすごい可愛かったし、最初のアコースティックな感じから変調されてポップな感じになるのもすごい好き。
こうやってすこしずつ先輩と距離を縮めてけると良いよね。

『涙が悲しみだった頃』
あの衣装めっちゃ可愛いよね!!!
まさか見れると思ってなかったのですごく嬉しかったし。
みっちゃん似合っててめっちゃ可愛かったよ〜~♡

『不等号』のダンスめっちゃカッコよかったよ︎︎︎︎!!
表情もすごく良かった!!

でも一番好きなのは、『三角の空き地』やな!!
恋は生きているいきているの所、くるくるするの見てて。
みっちゃんがアンダラでこの曲を踊るっていうのが嬉しくて…
かなさんがいた頃のアンダラも少しフラッシュバックして、色々とエモかったのよー!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
キレがすばらしかったよー!!d(≧▽≦*)

アンコールの蘭世さんへの言葉も本当に素晴らしかった。
完全にもらい泣きしました。・゚・(ノД`)・゚・。

芯があって本当にかっこいい女性よね。
背中で語るタイプってのはすごいわかる気がする。

寂しいけど、あんなに清々しい笑顔を見たら、こっちも自然と笑顔になるよね♪♪

みっちゃんホントにダンスが上手くなったよね!!
全身を使って大きく踊ってて、パワフルで本当に凄かった。
表情も前は振りにいっぱいいっぱいだったけど、
曲調によってクッ!ってキメたり、笑顔だったり、ぷく顔したりほんと全部良かった!!

ほんと……完全に親戚のおじさんみたいな気持ちで成長と努力にしみじみしてましたよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

髪型はポニーテール!!!
いやぁめっちゃめっちゃ嬉しかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
やっぱり、ポニテみっちゃん似合っててすごい可愛い。
なんでライブの時、ポニテを押すかというと……
ターンときに描く放物線がたまらなく好きなのよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
もちろんずーっと目を離さず見てましたよ!!

みっちゃんのコーデ、甘い甘い。
THE みっちゃんって感じですごく良かったよ!!!
めっちゃ似合ってたなぁ……個人的にはこれが1位ですよ。

タオルと黄色とピンクのサイリウム、
見つけてくれてありがとう<(_ _)>

本当に最高に楽しいライブをありがとう。
週末のミーグリがホンマたのしみやなー!!!

今日もみっちゃんがニコニコの一日でありますように!!(ニコニコ)

今日も一日お互いお仕事ファイトぉーー!!\(*°∀°*)
今日もみっちゃんビッグラブ♡♡♡

ではではまたねー!!!

たっかんより
みっちゃん、ヤクボンジュール♪

3日間のライブお疲れ様でした٩( •̀ω•́ )ﻭ
蘭世さんの最後のライブ、笑顔の溢れるステキなライブでしたね。
みっちゃんの一つ一つの振りを大事に踊っている感じと、
大きくみえるよう意識しているのか指先まで気を使った動き、
歌詞の意味が伝わってくるような表情や力の入れ具合など、
細かいところまで気を使っているような感じがしました( ◜ω◝ )
蘭世さんへの言葉も泣きながらも最後までしっかり伝えてましたね。
矢久保さんはパフォーマンスだけでなく、心も成長しましたね。
アンダーライブほんとにお疲れ様でした。
最高のライブをありがとう。
みっちゃん! やっほー! アンダーライブお疲れ! 俺は配信で最終日に見たけど、感動したよ! 俺、みっちゃんとほとんど同い年で、あと、1ヶ月で19歳になる秋本佳紀だよ! 柚菜ちゃん応援団の団長だけど、みっちゃんも応援してるよ! またね!
みっちゃんへ

3日目配信で観ましたo(^o^)o
必死で練習したとあってダンスも揃ってたし表情にも余裕があるようにも見えたよ。

「海流の島よ」緊張してたようだけどちゃんとソロで歌えてましたね(゚∀゚ )

学業と仕事の両立、すごく大変だろうけどこれからもみっちゃんの活躍を見守るねー(^.^)
みっちゃん、ブログ更新ありがとう!
最終日配信で観てました!
いつもかわいい系のみっちゃんばかり見てきたから、アンダーのかっこい曲とか大丈夫かな?と思ってたけど、かっこよかったです!ダンスが上手、下手っていう意味ではなく、みっちゃんこんな曲でもこんなに踊れるんだ!とこれまでの努力を感じました!これからも先輩からいろいろと吸収して成長していくみっちゃんを見たいです!
アンダーライブ


お疲れ様でした
こんにちは〜!みっちゃん!

まず始めに昨日までの3日間「28thSG アンダーライブ2021」お疲れ様〜!

自分は26日の現地での参戦と28日の配信での参戦をしたよ!

みっちゃんが初めてのアンダーライブに参加と言うことで花束を送らせていただきました!(*´ω`*)

みっちゃんが見てくれたようで嬉しいよ!ありがとう!

そして26日のアンダーライブ初日であぷぅちゃんのハッピを着てたんだけど気づいてくれたかな?笑 ちなみに場所は2階Lブロックだからみっちゃんから見て右側の方かな笑

もし気づいてくれてたら嬉しいな〜!笑

特に印象に残ってるのは「海流の島よ」でみっちゃん りかちゃん はずちゃんの3人でのユニットが好きだったよ!

中々全国ツアーではできないようなことがたくさんあって楽しい時間だったよ!素敵な時間をありがとう!(≧∇≦)

そして昨日の配信で1番最も感動したのがみっちゃんが蘭世さんに一言コメントを言う時とお花を渡す時だよ〜!このシーンは配信ながらもみっちゃんからもらい泣きをしちゃったよ!( *´꒳`* )

これからは「真夏の全国ツアー2021Final」に向けて頑張ってね!初日の11月20日に現地 東京ドームへ行くから待っててね!

改めてみっちゃん!アンダーライブ3日間お疲れ様でした!ゆっくり休んでね!
こんばんは!
美緒ちゃんブログ更新してくれてありがとう!
お見立て会の時にちょうど20歳になりました~、
と何度か握手会でお話させていただいたハルです! ニコニコ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
アンダーライブ、配信で拝見しました!
ダンスのキレもちろんのこと、立ち姿や表情も確実に進歩しているのが
画面越しにも伝わってきました。素人目ですけど…。

璃果ちゃん、葉月ちゃんとの『海流の島』もめっちゃよかったです。
"佐藤錦"大好きなので…!『乃木坂スター誕生!』でも思いましたが、
みっちゃんの歌声が本当にかわいらしくて。感情が溢れました。笑

大学の授業と並行しながらレッスンやリハーサル、ラジオのお仕事と
同時にこなすことは本当に大変だったと思います。お疲れさまでした。

週末は久々にミーグリに参加するのでまたそこで色々伝えたいです!
よろしくお願いします(..)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
ブログ更新してくれてありがとうございました!
次回も楽しみに待ってます!またね!

2021.10.29. ハル








みっちゃ~ん(⌒0⌒)/~~

内容からすぐ言っちゃう。


みっちゃんにも嬉しいニュースが二つ!


①みっちゃんのミーグリ、11月13日 第4部で4枚分取りました!


今負担できそうだな~って感じで、ミーグリ取っちゃいました(*´・∀・`*)♥️


②乃木坂モバイルのガチャ、1回目の推し確定からみっちゃんでした!


もしや、乃木動画だっけ?配信中?あやめんと、みゆちゃん、瑠奈ちゃんか?と、みっちゃんのトリックアートのやつ。あとで確認しよう。

まさか、これのフラグだったって事は!?
(;・∀・)
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
(。▔•ω•▔)ども、みっちゃん甘やかし隊隊長もーりーです
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple




今週ずっとみっちゃんの可愛いさで満たされてて
20代くらいに若返ったんじゃないかってくらいにエネルギッシュなもーりー
(気のせい)


さあアンダラ初日は無券参加(笑)

くまとかアサとかと絡んでましたー

そして迎えた千秋楽!

最前列から二列目!のもーりー席

すぐ目の前で代わる代わるメンバーが1人ずつ、もーりーの前でパフォーマンスしてくれてるような感覚(笑)
なにこの女神たちの宴はlovely


そしてみっちゃん!

なんたる成長よcrying

激しいダンスも可愛いダンスもこなし、
表情のON/OFFの切り替えも、キリッとした真剣な表情も決まってて
でもやっぱりコロコロとした笑顔も最高で

可愛い仕草もダンスと融合していて
カッコいいと可愛いを
兼ね揃えた『カワッコイイ』を体現してたよhappy02

『欲望のリインカーネーション』ではセクシーな
振り付けするみっちゃんにあわわとなって(笑)

『なみころ』の可愛い振り付けみっちゃんに
happy01ニコニコして

『咄嗟』や『不等号』のようなカッコいい感じのみっちゃんにはずっとうなづいてるもーりーcatface

みっちゃんの成長の全てが込められたアンダラだったよ

他メンも勿論見たことはみたけども
余程みっちゃんが遠かったり、メンバーに紛れて見えなくなる以外は
みっちゃんをずっと見ていました

(´・ω・`)ン ポリポリ

もはや矢久保美緒ライブ(笑)

蘭ちゃんへの想いを泣きながら話す姿にも感動したし
あと、『咄嗟』の時、後ろの階段にぶつかりそうになるみっちゃんは可愛いcatface
(ぶつかってはいない)


本当に最高のライブでしたsign03

またミーグリで感想話すね

アンダラお疲れ様!そしてありがとねhappy02


そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
今日(10月29日)の乃木フラのログインボーナスがみっちゃんでしたが、ちょっと『絵画』っぽくて素敵でしたよ~

ライブ終わったとは言えまだまだお忙しいかとは思いますが、適度に息抜きしつつ頑張ってくださいね~
ヤクボンジュール!

アンダーライブ、配信で観ましたよ。

海流の島よ。よかったね。
葉月ちゃん、りかちゃんとみっちゃんが生み出した何とも言えない暖かい空気感、アコースティックな曲の感じにとても合っていたと思います。

涙がまだ悲しみだった頃。寧々さんセンターで自分的に初期の頃よく聴いていた曲。
その楽曲にみっちゃんがいるなんだか不思議な感覚…こうやってグループの伝統が引き継がれていくのだなぁ…って感慨無量。
衣装も振り付けもかわいかったよ。

不等号、自由の彼方…最近はあまり聴いていなかったけど本当にいい曲だと再認識。
笑顔だけじゃないみっちゃんの表情が印象的でした。

そして錆びたコンパス。表情に合わせてダンスパフォーマンスの表現力にびっくり。素晴らしかったね。

みっちゃん、そして4期生のみんな、ほんとに頑張ったんだなというのがわかる、また蘭世さんの新しい門出にふさわしい素敵なライブでした。ありがとう!

乃木坂スター誕生、わらべに続いてイモ欽トリオ、欽ちゃんファミリーだったね。
コミカルなものは真剣にやりきるほど面白い、まさにそんな感じでした。歌も良かったし何よりも伊代ちゃんと一緒にいるのがうれしかった。

ビッグラブ!
みっちゃ〜ん( ᷇࿀ ᷆ )
アンダラおつかれさまでした!
配信ライブみたよ〜!!◎
すっごく可愛くて、かっこいいみっちゃんで感動してた( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
たくさん練習したのが伝わったよ〜!!!
学業も他のお仕事もあって、きっとしんどい思いもしたよね…
それでもライブを成し遂げたみっちゃんはすごいよ( ˊᵕˋ )
素敵なみっちゃんをみせてくれて本当にありがとう!!
31日のミーグリ、またお仕事終わりで第5部だけなんだけど会いに行くね( ᷇࿀ ᷆ )!
みっちゃん、こんばんは☺️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
こんばんは。
三日間、お疲れ様でした。
初めてのアンダーライブは、いかがでしたか?
自分は、大好きなアンダーライブで活躍する矢久保さんを応援することができて、とても幸せでした^^
楽しい時間を、ありがとう!

4期生は一からの振り入れになる楽曲が多かったから、本当に大変だったね。
矢久保さん、学業の方も忙しそうだったし。

「乃木坂工事中」でのスタジオライブでも感じたけど、今回のライブを通して、格段に表現力の幅が広がったね。
先輩達との一体感も伝わってきたし。
今まで観てきたアンダーライブの素晴らしさに加え、それとはまた違った新しい魅力が詰まった最高のライブでした♪

蘭世さんとの素敵な思い出は、作れましたか?
そういえば、まあやさんが「のぎおび」で、矢久保さんのダンスが好きだって話してた。
(ちなみに..わたしも、そのひとり..笑)
優しい先輩達だね^^

まずはゆっくり身体を休めて、これからも体調に気を付けて頑張ってください!
いつも応援しています!!

追伸)
影ナレも、ユニットの歌唱も、蘭世さんへのメッセージも..、矢久保さんの活躍が誇らしかった。
このアンダーライブを通して、矢久保さんの魅力に気づいてくれる人が増えてたら嬉しいな♪
明日の「生のアイドルが好き」も楽しみ~^^

黒猫
みっちゃん、ヤクボンジュール!
夜バケットみたよー( ◜ω◝ )
みっちゃんのナース姿めちゃくちゃ可愛いかった!
乃木坂スター誕生楽しみだー‎٩( 'ω' )و
タイムちゃんでコスプレ案にナースが出てたけど、
こんなにすぐ見られると思わなかった♪
タイムマシーンさんの動画の件もあるし、
次のタイムちゃんはほんとに山ちゃんに注意しないとだね(笑)

10/28モバメ
アンダラ3日目!
今日もしっかり駆け抜けて!
応援してるねー!

10/29
おはよ〜う
アンダーライブ3日間お疲れ様。
最高の時間をありがとう〜
ライブ後は気が緩むよね( ◜ω◝ )
ましてや今回は蘭世さんのラストであり、
みっちゃんにとっては初めてのアンダーライブ。
いつも以上に気合いも入ってただろうしね〜
遅刻ギリギリ( ´ཫ` )あぶないとこだったね
感想、楽しみにしてるね〜

タイムマシーン3号さんの動画みたよ!
みっちゃん、火曜日は要注意だね( ー`дー´)
関ちゃんと山ちゃんには席を入れ替わってもらいなよ〜(笑)

今回はここまで、ほんとにライブお疲れ様でした。
明日はミート&グリート!
いっぱいお話出来るの楽しみにしてるね〜
‪( ^_^)/~~~‬
みっちゃん、おはよー☺️

今日もお互い頑張りましょう❗
短くてごめんね(;>_<;)
では✋

だいすけより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

矢久保美緒 ARCHIVES