このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0924Fri矢久保美緒ドアを開けた瞬間 吹き込む風

 
こんにちは!
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 
大学の夏休みも終わり、秋学期が始まりました〜
秋って本当に何を着たらいいのかわからない!
季節感がない人間なので、未だに夏物のお洋服で過ごしています。
 
でも秋は美味しい物が沢山あって最高ですね〜
わたしは今まであまり食に重きを置いていなくて、しかし歳を重ねる事に食べることが好きになってきました。季節の食べ物にワクワク出来ると、なんだか大人になったのかな〜と嬉しい気持ちになります。
 
 
 
そして今日18:30頃からのぎおび配信します!
学校やお仕事などなど・・・ お忙しいとは思いますが、是非わたしとお話してください〜
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
9月22日発売でした、
アップトゥボーイさんにソログラビアを掲載していただいています☺️
 
空が綺麗な良い日でした〜
沢山オフショットを撮っていただいたのでお裾分けです!
 
 
 
 

 
大人っぽいものから、かわいらしいものまで
色々な雰囲気でたのしかったです〜
 
1人で撮ってもらえるなんて、本当にまさかでとても嬉しかったな!絶対見てほしいです!
 
 
 
 
 
 
モバメでブログにいただいた質問とかをお返ししていて、その中でいくつかメイクについて聞いてもらえたのが嬉しかったの〜
それでブログにまとめよう!って思ったんだけれど、勇気が出なくてのせられていない・・・
という報告でした!
 
勇気が出たらのせます(^_^)/~~
 
 
 
 
このあとののぎおびもよろしくお願いします!
 
 
2021.09.24 矢久保美緒
2021/09/24 17:18

コメント(474)

矢久保ちゃんブログ更新ありがとう〜!
私も大学始まったよ〜
メイクブログ楽しみにしてるね!めっちゃ気になる〜
矢久保ちゃんのメイクかわいいから真似したい
こんばんは。
のぎおび見終わってコメント書いてます。
確かに痩せたし、シュっとしたね。lovely
らんぜちゃんから貰った服も可愛い。
まあやちゃんは流石の見立てですね。good
そう、最近は秋らしい秋が少ないからね。
秋は食もいいけど、やはり紅葉かな。maple
オフショット沢山ありがとう。
告知のやくぼ、定着させましょう。happy02
のぎおび見たよ!
のぎおび、楽しかったです。

オフショット、ありがとう!
明日、手元に届くので、今から楽しみです。

少し早いですが、今週もおつかれさまでした!
こんばんは
ブログ更新ありがとうございます
モバメでも食に積極的なところは伺えますね
そろそろ作るところに行かないかなと期待しちゃいます
都会人ぽいおすすめスイーツとかもモバメで送ってね
ではまた
来週のタイムちゃんも楽しみです
みっちゃん、ブログ更新ありがとう&のぎおびお疲れ様でした!
今日も最高にかわいかったよーー、楽しそうに喋ってるみっちゃん見てるとこっちまで笑顔になれます

オフショットもありがとう、どれもすごくかわいい もうすぐ届くはずだから来たらきちんと見るね
大学も頑張って!!
みっちゃんブログ更新ありがとう~~~、!!

わかる、秋って分かりませんよね、、
私は色とかお洋服を合わせるのが下手人間なので
だいたい白とか黒とかシンプルな色しか使えないです、、
センスのある人間になりたいなあ、

しまった、、のぎおび見逃しました、、
次こそは必ず!、!!!

オフショもかわいい、、
ふわふわしたのとかピンクとか明るい色が
似合うと思うのでわたし的にすごくかわいい、、
陽の光が当たってる感じもみっちゃんらしい感じでいい、!!

◎質問です!!
お洋服の色だとかコーディネートするのが苦手なんですけど、
みっちゃん的おすすめの色の合わせ方だとか
よくやる色の合わせ方があれば教えて欲しいです!

次のブログ更新も楽しみにしてます!
ブログありがとうT^T
のぎおびみたよ!!!癒された!!!
みっちゃんはカラコンなにつかってるのかしりたい!!!
ソログラビアおめでとうT^T♡
はやくみたいなあ。
4枚目がとくにかわいくて保存しちゃった〜
だいすき!!
ブログ更新ありがとう!かわいい〜!!
私も未だに夏服です。。秋服難しいですよね泣

のぎおび見ました!是非ブログでコスメ情報教えてください
すごく参考になるし、ブログだともっとたくさんの人が見れると思うので!
可愛いのはもちろんだけど、その裏ですごい研究してるところすごい推せます( ¨̮ )これからも頑張ってね!
ブログありがとう!
秋になってきたね!
のぎおび配信お疲れ様!
楽しかったよ!
アップトゥボーイ良かった!
秋は銀杏!
更新ありがとうございます。
マシンガンレインのMVの2分51~52のダンスシーン大好きです。
アップトゥボーイは今日のオフショットみて買うの決めました。また次回の更新お待ちしております。
ブログありがとう。

のぎおびも視てたよ。


僕は、、今→すでに眠い。

相変わらず、元気になれず、、(;Д;)


ひとつ作業を終えるだけで、いままで以上の疲れを感じて、、最近、ワクワクを感じられない。テレビもそれほど視なくなって、なんかつけてみても、特になんとも。。

自分は本当はつまらない人間なんだって。。


好きなペックルのグッズを手に取ってみても、気休めにもなれなくて。。
(;_;)

自分でもまだ、うつ病にかかりだしてるんだなってわかるけど。。。元気の取り戻しかたが、自分でも見つけられなくなってる。。






みっちゃん明らかに覚醒したよな。
みおちゃんブログ更新ありがとう!

オフショットありがとう〜
いろんなみおちゃんが見れて嬉しい!
にこにこかわいいみおちゃんも、おすまし美人なみおちゃんも
すごく素敵...♡
本誌は明日買いに行きます!楽しみ!☺︎

みおちゃんのメイク術楽しみにしてる!
コスメ選びで重要視してるところとか、
メイクのコツとか気をつけてるとことか
いろいろ知りたい!
やくぼちゃんのキラキラオーラがまぶしい、、、shine
メイクブログ楽しみhappy01
大学もがんばれ〜!!応援してます!
私もまだ半袖ですよ!
まだしばらく半袖ですよ!
オフショット写真ありがとうございます。
のぎおび、観れました。
(^^)o
みっちゃん!ブログ更新お疲れ様!

アップトゥーボーイ見たよ!みっちゃんが大人っぽくなってて最高だった!なんだろう…美しい?尊い?なんか、全てを超越してる気がする!

ミーグリ、10月16日参加するから待っててね!
いっぱい話したいから!

コロナに気をつけて頑張ってね!
ブログ更新えら!!(感謝)
オフショットもたくさんありがと。本誌も含め、どのカットも好きでイチバンが決められないよ。。
のぎおびも楽しかったよーー!!
今シングルもミーグリ始まるね。またよろしくね!
UTBの感想とかいろいろ伝えたいことあるから楽しみ。
もっともっとスポットライト当たるべきメンバーやと思う
大好きでやんす!
みっちゃん、ヤクボンジュール!

のぎおび見たよ!
30分あっという間だった!
癒しの時間をありがとう!

生ドルも面白かったよ!
みっちゃんが司会で良かったと改めて思った。

タイムちゃんも毎週欠かさず聴いてるよ!
ずっと続いて欲しいな!

そして、ソログラビアおめでとう!
みっちゃんの夢が叶って嬉しいな!
これからも応援してるよ!

大学始まってまた忙しくなると思うけど、体調には気をつけてね!
 みっちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間楽しんでたかぁ~い(/・ω・)/ そして、ブログ更新ありがとう。

 って、おうち時間じゃなくて、みっちゃんは「オンライン授業」だったね(*ノωノ)♪
僕は、もう「大学生」って年齢でもないし、二十歳は超えてるし、ほぼ「みっちゃんの倍の年齢を重ね人生経験を重ねた、お兄ちゃん改め、おっちゃんになってしまったよ♪」(みっちゃんの1か月後が僕の誕生日だったからね(笑)( *´艸`))

 一昨日28thがリリースされたばかりで、今日は選抜組は「Mステ」に出てるんだねぇ~。僕は、最近滅多にTVなんて見てないから、パフォーマンスしている姿を見ることなく、逆に「みっちゃんたちの努力・頑張り」を見届けたいなぁ~って思っているでございます(笑)( *´艸`)
「のぎおび」配信も、3年前くらいから見れてないし見れても明日だなぁ~と思いつつも、しっかりと「乃木中」だったり「終わりを迎えようとしている、乃木坂スター誕生!」だったりは見てるんだぞぉ~(*ノωノ)

 おしゃべり大好きっ子でアイドルも大好きっ子な、みっちゃんだから、今回のアンダー楽曲の「マシンガンレイン」ならぬ「マシンガントーーーーク」(アメトーーーーーク並みに言ってみた(笑))をしながら、毎日楽しく過ごしてるんだろうなぁ~って思ってる( *´艸`)

 ってか、最近は「気温も夏日みたいな時があって、なんて日だっ!\(◎o◎)/!(by某芸人さんのマネ(笑))」ってなるけど、みっちゃんは体調崩してないかい?
大学生になったみっちゃんだけど、自ら選んだ道だし、もうちょっとだけ「学業と乃木活」が大変になるけど、今年終わりから来年早々には、みっちゃんの後輩ちゃんが加入するかもだし、それに向けて「みっちゃんの心の内に眠っているやさしさ」を思いっきり出せるように、訓練(笑)しとかなきゃね( *´艸`)

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~☆彡
明日も一日!一緒に元気に過ごそうね☆彡大好きだよ♪みっちゃん☆彡
明後日のミーグリ、緊張する。FUWAN。
ブログ更新ありがとう!
アップトゥボーイ買ったよ!
全カット可愛かった
大学も始まると思うけど、無理せず頑張ってね!(課題もしっかりと笑)
明後日のミーグリも楽しみにしてやす!
矢久保ちゃん、ブログ更新ありがとう〜✨

オフショットすべてがかわいくてきれいでびっくりしました( °_° )特に私は一番最初の写真が空に矢久保ちゃんが映えていてすごく好き!

私は正直、最近矢久保ちゃんの魅力に気づいたのですが、もうちょっと早く気づけば良かったなぁと後悔もあります

これからも絶対応援するので無理しすぎない程度に頑張ってね!
ヤクボンジュール!!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!!

こちらも大学始まりました笑笑俺も季節感無いから同じ感じだわ笑笑

オフショットありがとう!!
大人っぽい写真もあれば子供のような可愛い写真もありめちゃくちゃ好きやわ笑笑

またブログ更新待ってます!!
のぎおびありがとー!
楽しかったよ!
師匠!こんばんは!

すみません!のぎおび見れませんでした…。
後輩がね、旅立ちだったのですよ…ちょっとお見送りに行って参りました。
楽しかったですか?
僕の周りは可愛かったーという声がたくさんで良かったです!

そしてアップトゥーボーイ!も届きましたがまだ見れてないので見ます!
(いつも見れてない報告ですまぬ…)

また日曜からミーグリ宜しくね!

くまくまでしたっ!
秋は服装に悩む時期wobbly
そして、美味しい物が多過ぎて食欲が止まらないのも秋ならではsad
のぎおび、なんとか見れたよwink
確かに痩せていたし、美顔ローラーの効力も
あった気がするscissors
そして、あっという間の30分happy02
アップトゥボーイさんは買ってありますので、休みの日に観ますねconfident
メイクのブログ楽しみにしているねsmile
言い忘れていましたが、10月31日、ミーグリ行くね。






みっちゃんブログ更新ありがとう!

可愛い!
これからもいっぱい応援する!

質問
最近飛び跳ねるぐらい嬉しかったことはある?
みっちゃん ブログ更新 ありがとう

のぎおび 観たよ!

日曜日の ミーグリ宜しくね!

またね✋たーぼーより
みっちゃんやほ!
ブログ更新ありがとう。
のぎおび観たよー。
あっという間に終わってしまった。
みっちゃんブログありがとう!
雑誌買うね!
のぎおび見たよー!!
めっちゃ可愛かったねぇぇぇぇぇぇ!
あ、そうそう!
今度のミーグリ当たったよ!
久しぶりだから楽しみ!!
覚えててくれると嬉しいなぁ!
今日もお疲れ様でした!
みっちゃんビックラブ!
お体にはお気をつけてお仕事頑張ってください!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
アップトゥボーイまだ買えてないよ。早く見たいよ!
大人っぽい美緒ちゃんや、可愛い美緒ちゃんを見れるのが楽しみ!
また日曜日はミーグリだね!美緒ちゃんとお話しできるのを楽しみにしてます!
これからもずっと応援しています!
頑張ってください!
みーちゃん めっちゃ可愛い!!!ツインテこんなに似合うの強すぎる
少しお疲れかな、?ゆっくり休んでね!!季節の変わり目だから、風邪ひかないようにね〜☺︎

たくさん写真ありがとう。雑誌のほうも楽しみです。
美緒LOVEheart02
ブログの更新ありがとう!

秋って服難しいよね〜
特に今年は未だに残暑もすごいし、夏服で過ごしがちだね〜
一応、秋っぽく茶色とかオレンジの服を着たりすることはあるけど、基本Tシャツなわたし(在宅ワークで引きこもりなのもある)

のぎおび、仕事でなくなく見れずだった…せっかくの機会なのに無念すぎて今日は枕を涙で濡らして眠りにつきます…悲しい…

アップトゥーボーイはもちろん買ったよ!ちゃんと予約して買いました。
大人っぽさと元気な写真と、前にもまして益々素敵な写真で最高だった…笑顔が可愛いのはもちろんのこと、無表情?なみっちゃんも綺麗で、本当に大人になったなぁと、、
オフショットと一緒に永久に保存にしておきます。

メイクのことは僕はよく分からないけど、前よりメイクとかオシャレ
に力を入れてるのが色んなところから伝わってて、そんなところからも大人になったなと!

まだ先だけどミーグリも楽しみにしてるね〜
それでは!
やくぼちゃん!私もやくぼちゃんと同じこと大学1年生で、メイク始めたばっかりだから気になる、!最近のやくぼちゃんどんどん可愛いくなってるから、メイク以外にもやってること、スキンケアとか教えてほしいです!!
 美緒ちゃん、 こんばんは!

 今日は夕方まで、スマホ見なかったので、のぎおびは公式ツイッター見て慌てて見て、後半見れました。可愛いかったですよ。

 美緒ちゃんは大学生なのですね!自分が好きになる人には意外に学のある方がいらっしゃって、美緒ちゃんもそうなんだとびっくりしました。自分は頭悪いんですけど、こんなに好きになちゃっていいんですかね。
 
 ソログラビアのオフショットもとても良い感じです。自分はコスメには疎いですが、お話聞いてみたいです。

 今週はタイムちゃん、生ドル、おぎおびと大忙しでしたね、出来るだけ睡眠時間をとれるようにしてくださいね。

               おやすみ
みっちゃんブログ更新ありがとう!この前「春夏秋冬」行ってきた!グッズでみっちゃんのファイル買いました〜、ほんと宝物です笑
ヤクボンジュール。

のぎおび、お疲れ様でした。
蘭世さんにもらったお洋服、前着てたのもよく似合ってたけど今日の服もみっちゃんの雰囲気にとても合っていて綺麗でかわいかった。
イヤリングまでコーディネートされてるなんておしゃれだね。
大人っぽい。

アップトゥボーイ、ソロ写真掲載おめでとう! 家宝にします。
いろんなみっちゃんの姿が見られて嬉しい。
自分はピンク色の服で公園で遊んでいる写真が気に入ったけど、ブログやモバメのオフショットを見るとドレスの写真も素敵だね。
無邪気な姿もいいし、大人っぽい表情のみっちゃんにもドキッとさせられます。
それに撮影に向けてダイエットしてたんだね。すごいよ!がんばったね。

カッキーのグラビアのタイトルが「ほら 光刺す 道程へ。」
あやてぃさんのが「不確定性原理と晩夏のかき氷」ってなんかおしゃれでかっこいいのに対して、みっちゃんのはポップのフォントで「やくぼちゃん!」…!
でも今のみっちゃんにぴったり合った感じのタイトルで最高!

秋学期もリモートなんですね。学校もがんばれー。

ビッグラブ!
矢久保ちゃん、アップトゥーボーイ買って見ました。可愛かったですね~。今作からアンダーメンバーになりましたね!自分はアンダーライブが大好きなので、楽しみに待ってます~。 蘭世~。が卒業するので寂しいですけどね~。ずっと乃木坂を応援したいと思います。ラブ ♥️❤️
みっちゃんブログ更新ありがとう!!
今日もみっちゃん偉いよ!!!


オフショット公開ありがとう(●´ω`●)どれも可愛くて大人っぽくて魅力的で癒されます!!!大好きーーー!!もうちょっとで予約してたの届くから楽しみにしてるね!!!ハガキもちろん出すよ!!!改めて撮影お疲れ様でした!!


そして最近たくさんのぎおび出てくれて嬉しいよ!!バイトで見れなかったけどみっちゃんと同じ時間に働いてたと思ったら嬉しい‪w←叱ってください(><)


ミーグリ私なりに沢山積んだつもりだからいい思い出になるように頑張る!!良ければ沢山お話してください!


今日も宇宙一大好き〜 はるっぴより

psメイク情報めっちゃ助かるから楽しみしてるね!
のぎおびでみっちゃんの明るく振る舞う姿に救われたよ。ありがとう
ヤクボミオシカ!ヤクボミオシカ!
矢久保ちゃんこんばんは~。

季節が少しずつ秋に近づいて来ており夏物で過ごしてると時には肌寒く感じる季節になってきましたね。
でも体調を崩しやすい季節でもあるので気を付けて過ごして行きたいですね。

アップトゥボーイ見かけたらチェックしてみますね~。

それではまたね~。
みっちゃん、のぎおび観たよgood
確かに痩せていたね、美顔ローラーもちゃんと活躍していたねhappy01
アップトゥボーイさん、もう買ってあるから休みの日に読むねscissors
コスメのブログ楽しみにしてますねsmile
やくぼちゃん、ほんとどんどん可愛さ増していく、、♡
メイクの質問がくるのも、やくぼちゃんが女の子を楽しんでいることが伝わっているからだと思うよー!
また、コスメ道具紹介してほしいな〜!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

矢久保美緒 ARCHIVES