このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0814Sat矢久保美緒きょうは8月14日

 
こんにちは!
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で19歳になりました^^
お祝いしてくださった皆様、有難うございます。
 
18歳は大きな転機があり、私自身も変われたという実感があります。
加入してからずっと前向きな人になりたいと言い続け、そんな目標も達成しつあるのではないでしょうか。そうだといいなと思います。
 
 
高校を卒業し、大学生になりました。
この春からラジオのレギュラー番組をいただき、雑誌の連載をさせていただくことになり・・・
居場所が増えていくようで幸せです。
何度も悩み、一筋縄にはいかないけれど、そんな有難い環境にいられることに、まずは感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
19歳、10代も最後です。
素敵な大人になれるように他の人は勿論、
自分のことを大切に出来る人になりたいです。
よく自虐をすることで傷つかないようにしてしまうけれど、わたしにも良い所はあります。
なぜ断言出来るかというと、ファンの方が沢山教えてくれるからです。
自分を受け入れて、いかすことが出来たらもっと良い道が見つかると思います。
その道標をくださるファンの皆さん。
いつも本当に有難う。
 
 
わたしのファンの方はわたしには勿体ないくらい、本当に良い方々なんです。
オンラインミート&グリートが開催された8月8日。誕生日が近いからとその日の一部を完売させてくださいました。
夢のまた夢のような話で、聞いたときはとても驚きました。
わたしを想って、行動してくれて有難うございます。
皆さんに応援してもらえて幸せです。
 
 
 
いつも甘えて頼ってばっかりでごめんね。
わたしが頑張れるのはみんながずっと見ていてくれるからだよ。わたしのことを自分のことのように喜んでくれて有難う。駄目なところも受け入れてくれて有難う。いいところを沢山教えてくれて有難う。
心配かけないように、負担にならないようにもっといっぱい頑張るからねー!
 
 
 
 
 
 
 
今日のわたし^^
ブログに載せるから気合い入れて撮るんだ!って言ったら、柚菜が写真選んでくれた〜
 
2年前の全国ツアーでもお祝いしてもらえて
今年も偶然ライブがあって
なんて運がいいんでしょう。
 
自分と、そして家族にとって大切だった日をこうして沢山の人が共有して、喜んでくれる。
本当に幸せだと思います。
 
 
 
明日も名古屋での全国ツアー
よろしくお願いします!!
 
 
19歳のわたしも愛してね〜♡
 
 
2021.08.14 矢久保美緒
 
2021/08/14 20:15

コメント(847)

やあ( *・ω・)ノ

ヤクボンジュールー!!

昨日も一日ありがとう!!
みっちゃんの笑顔から、たくさん笑顔にさせてもらいましたよ。

「大好き♡」をいつもありがとうね。
みっちゃんが好いてくれることは、本当に励みになりますよ。

改めて、生ドル新MC決定おめでとう!!
こんな嬉しいこと他にないよ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
毎月楽しみにしてるね!!!
P.S.くす玉スムーズに割れなくてごめん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

お花見てくれて、めっちゃ喜んでくれてありがとうね!!
誕生日に会場に行けなかったので、せめてもの分身です♪♪

プラチナフラッシュさんのグラビアもめっちゃ良かったよ。
いやー。寝てるみっちゃんのほっぺたツンツンしたいね(笑)

松村さんのグッズ見せた時に、ずっと目をキラキラさせながら可愛い!可愛い!って言ってるみっちゃん永遠に可愛すぎたよ(∩˃o˂∩)♡

多分ねヲタクな部分もっと出していいと思うよ(笑)
生ドルでもちょっと垣間見えたけど、好きな物語り出すと、テンポが早くなるの本当に好き。

27th期間もたくさんの癒しをありがとう(ニコニコ)
いつもありがとうね。
みっちゃんBIGBIGBIGLOVE(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

28thも6回の日程全部行くのでよろしくねー!!!

今週もお互いお仕事頑張ろうね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今週もみっちゃんがニコニコの日々でありますように!!(ニコニコ)

ではでは、またねー!!

たっかんより
みっちゃん、ヤクボンジュール
昨日は1日お疲れ様でした
久しぶりのミート&グリート楽しかったです。
また次回お話できるのを楽しみにしてます

2部の自撮りで付けていた翼のイヤリング、洋服と合っててめちゃくちゃカワイイなぁと思いました☺️
美緒ちゃん!またまたお久しぶりのコメントになってしまいました

今日の乃木坂スター誕生でソロで歌うね!本当に本当に嬉しいよ〜!!!
プラチナフラッシュ買ったよ〜美緒ちゃんとさくちゃんが相思相愛で嬉しかった笑
今月いっぱい雑誌出てるからチェキ当たってくれないかな〜と思ってるけど、私こういうので当たった試しがないから多分無理だ( ; ; )笑

あと!生ドルMCおめでとう!!!見たよ〜
美緒ちゃんのアイドル好きな部分が活かされてるし面白かった!
おめでとう!毎月楽しみ^ ^
お知らせいっぱいありがとう。美緒ちゃんが頑張ってるから私も頑張ろうって思うよ

他にもいっぱい言いたいことあったんだけど長くなりそうだからまた書くね☺︎
いつもありがとう、大好きです
みっちゃん

改めて27thの活動お疲れ様でした。
生ドルのMC就任もおめでとう。

大事なファイルはバックアップした方がいいよ。

では。
【モバメ】


たぶん、夏場によりパソコンに熱がこもった。

CPUが高温になって、それを冷却する為に、ファンが回ってる音じゃないかと…………


ノートパソコン? パソコンのキーボードの下に隙間作って、デスクファンで風を送って様子みる感じかな~と、、。
(´・ω・`; )


みっちゃん、保冷剤は“ダメ”だよ。

スマホの場合だと、リチウム電池に結露起きて、かえって悪化させると聞いた事あるので。。
みっちゃん、こんばんは☺️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
みっちゃんこんばんは
明日ののぎおびみっちゃんなんだね!
楽しみ〜
なおちゃんが弓矢コンビって言ってた
のぎおびの宿題分かりずらいから
コメント読んで理解してね笑
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのお返事☆
『1通目』
やっほ〜〜
こちらこそ昨日はありがとうでした!
パソコン冷却間に合ってないとか?
みっちゃん気をつけてね!
『2通目』
くだらないどころか心配案件
照明当たってくしゃみって照明アレルギーとか
すごい心配や〜
『3通目』
考察動画に手を出してしまったか
色んな捉え方や自分じゃ気づかなかった事
とか面白いからね〜
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
ミニライブ


お疲れ様でした
美緒ちゃん!!こんばんは!また定期的にブログコメントするね~!
乃木坂スター誕生リアタイしたよ!!美緒ちゃんのソロ最高!!
お歌には自信が無いって美緒ちゃん言ってたけど、私は美緒ちゃんの歌声すごく大好きだし!何より上手だよ!!!自信もって♪
もうこれはリピ聞きするしかない!!曲自体あり聞いたことない曲だったんだけど、また新しい曲を知れて嬉しい( ´ ꒳ ` )
美緒ちゃんのことが大好きなりんりんより
みっちゃん今日も1日お疲れ様(*^^*)
今日もモバメありがとうね(´∀`)

昨日はこちらこそありがとうね(^_^)
3週間ぶりのミーグリはやっぱり最高だったよー
みっちゃん、夏休みに入ってからパソコン開いてないって連絡とか大丈夫だったのかな(^_^;)
パソコンが熱くなってるのかー止まらなければ大丈夫だと思うけど…

くだらなくないよ!
眩しいとくしゃみが出る人いるらしいから大変だよね(>_<)
ステージ上でたくさん我慢して頑張ったね(;_;)

HUNTER×HUNTERの考察動画とか見るんだね!
アニメの次は漫画かー分かるよー(≧▽≦)
確かに難しいよね(-""-;)
だから、見返すと今だから理解できるところあるのよ(^^)

そして、今日は乃木坂スター誕生があったね!
みっちゃんのソロ歌唱凄く良かったよ(* >ω<)
みっちゃんの歌声本当に可愛いよね(*´ω`*)
「空と君とのあいだに」の力強い歌を歌うのは印象が変わって良かったよ(´∀`)
あと、歌前のコント最高だった!
同情するならレスをくれ!って名言だね(*^^*)
レス貰えると本当に嬉しいからねー(^_^)
そういえば、あの団扇はみっちゃんの私物かな?
みっちゃんなら作ってそうだよ(^_^;)

明日はみっちゃんののぎおびからのタイムちゃんだね!
みっちゃんDAY楽しみにしてるね!
明日もみっちゃんにとって良い1日になりますように(^∧^)
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
おはるよ~まりとっつおがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
乃木坂スター誕生#16&未公開映像もわるくないだろう&ひな壇のナイショ話&推しメン探訪&秘密の前室ひそひそ話‼視聴いたしました。
推しメン遠藤さくらさまうちわ@ツインテール矢久保美緒殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
オヌヌメの夏の新アニメは~Sonny boy‼でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
いつでもどこでも大学芋‼壁|▽//)ゝテレテレ
みっちゃん、おはようございます。ヤクボンジュール。
乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。
みっちゃんが歌唱した「空と君のあいだに」とてもじょうずでしたよ。みっちゃん、衣装似合っていて、めっちゃかわいかったです。
シュウペイ君とのコント、めっちゃおもしろかったです。
同情するならレスをくれ!。新たな名言が生まれましたね。
さくらちゃんとゆりちゃんが歌唱した「空も飛べるはず」とてもじょうずで、よかったですね。
みっちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね
またコメントするね。
みっちゃん、おはよー☺️

今日はのぎおびだね❗
楽しみ過ぎてヤバい❗
今日もお互い頑張りましょう❗
では✋

だいすけより
ヤクボンジュールー!!

乃木坂スター誕生みたよー!!

レス無き子めっちゃ面白かったwww
同情するなら、レスをくれ(笑)
パワーワードだね(笑)

空と君とあいだに、
めっちゃめっちゃ良かったよー!!!
ソロ歌唱が見れて本当に嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
みっちゃんホンマに声が可愛いよね!!!
凛々しい表情と、可愛い声のギャップが良かった!!

またみっちゃんの歌声を聞ける時をたのしみにしたいと思いますよ!!!

今日はみっちゃんののぎおびからの、
タイムちゃんやね!!!
それにしても……また火曜日の担当だねwww
(火曜日率高い気がするのよね)Oo。.(´-`)
弓から矢へのバトン、宿題もたのしみ!!
コメントもたくさんするよー!!

のぎおびもタイムちゃんもホンマに楽しみやで!!
絶対見る(聞く)ねー!!!

久々の稼働でパソコンも夏バテかな??
異常じゃないといいね(--;)

みっちゃんBIGBIGBIGLOVE(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
今日もお互いお仕事頑張ろうね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今日もみっちゃんがニコニコの一日でありますように!!(ニコニコ)

ではでは、またねー!!

たっかんより


矢久保ちゃん、ヤクボンジュール♪おはよ。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

今日は、【のぎおび】出演だね*\(^o^)/*やったーーー♪♪♪。
矢久保ちゃんの配信は、丁寧だし!一生懸命にコメント拾ってくれるし!最近の色々なお話を沢山してくれるから毎回楽しみです。
19時からだっけ?準備をして、正座をして待機したいと思います。

真佑ちゃんと一緒に生ドルの司会に決定♪おめでとう*\(^o^)/*。
大好きなまちゅ、かなりんの後釜を任されるなんて、流石だよ。
この後任は、嬉しいよね。
真佑ちゃんのパートナーは、矢久保ちゃんしかいないと期待していたから嬉しかったなー。
真佑ちゃんが似顔絵を出した時に、ツインテールで描いてあったので、矢久保ちゃんに決定だー♪と、感じたよ。
これから、真佑ちゃんと一緒に頑張って下さいね。

日曜日は、ミーグリ…楽しいお話が出来ましたか?。
自分は今、ミーグリに参加出来ない状態なので、こうしてブログにコメントを残すことしか出来なくて、ゴメンナサイm(__)m。
本来、ミーグリに参加して、矢久保ちゃんのお話を沢山聞いて、矢久保ちゃんに元気を与えられるようになりたいです。
まずは、病気の状態を良くさせないとダメだよね。
頑張るのだー(^^)。

矢久保ちゃんは今日、学業もあるのかな?大変だよね。
ゆりちゃん、沙耶香ちゃんも大学がある。
高校生メンバーもいるから…皆んな、乃木坂の活動と勉強との両立が凄いと感じるよ。

同期で仲良し♪同じ歳の沙耶香ちゃんが初選抜だね。
初選抜で色々と大変だろうから、矢久保ちゃん支えてあげて下さいね。

では、【のぎおび】楽しみにしてます。

いつも、こんなコメント応援しか出来なくてごめんなさいm(__)m。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。

矢久保ちゃんにとって、笑顔がたくさ〜ん溢れる 素敵な一日になりますように…
【モバメ】


うん。8月最後の日ではある。


のぎおび視るよ(^-^)/ タイムちゃんも聴きます。みっちゃんでナイトだな今日。
【モバメ】


のぎおび視たよ(^-^)


で、今、潜在能力テスト視てます。

キャプテンまなったんは大目にみてけろ………
(´-ω-)人


晩御飯、ツナで魚。卵、、みっちゃん、野菜は?
(¬∀¬)★キラ


僕は最近、ポテトサラダ率高め。(自作)というのも、食品ロスになるピンチから回避する為です。
みっちゃんheart02

こんばんわshine

SHOWROOM、お疲れさまでした。

仕事の兼ね合いもあって、実に数年ぶりのSHOWROOMを、みっちゃんheart02で観れた事が幸せですhappy01

乃木スタも、本当に良かったnote

今は福知山市在住で、乃木中も乃木スタも放送無くて、You TubeやHuluでの視聴に成りますが、こちらはちゃんと観ていましからね(笑)

またコントかぁの本音は、どんどん言って行くべきです。

みっちゃんheart02の良さが、じわじわ来ている感じだからね。

本格的なアイドル活動は、大学卒業してからでしょ?

偉大な先輩たちもそうして活躍されているので、みっちゃんheart02推しの私としては、全然焦りは有りません(^^ゞ

来週はアニソンですね。

そろそろ秋曲パターンも有りそうだから、中島みゆきさんの曲で工藤静香さんが歌っていた『秋子』をお勧めします。

調べて聴いてみて下さい。
良い歌詞だし、隠れた良曲ですよgood


毎日たくさんのモバメもありがとうwink

おにぎりriceball煮玉子、から揚げ棒のセブンイレブンセット。
毎週火曜日の定番にしようかな?(笑)


では、このあとのタイムちゃん。

頑張って下さいねheart01

(≧∇≦)b
美緒ちゃん!!こんばんは!
のぎおびお疲れ様~!今タイムちゃん聴きながらコメントしてるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
美緒ちゃんのスクショタイム嬉しかった~!!ありがとう( ; ; )
ソログラビア楽しみ~!!お写真のお仕事もっと増えたらいいな~!!
そうだ!!美緒ちゃんがデザインしたキーホルダー買ったよー!早く届いて欲しいな!!スマホリングとも迷ったけどキーホルダーにしたの!!毎日持ち歩いてお守りにしようと思います!
のぎおびの予告(?)画像も、タイムちゃんの予告(?)画像も面白いね笑
毎日私の中では美緒ちゃんが主役だよ~!!
美緒ちゃんのことが大好きなりんりんより
昨日のスター誕生観たよ! まさかみっちゃんが中島みゆきさんの曲をソロ歌唱するなんて… 堂々と歌っている姿に感動して思わず涙してしまいました。

こうしてライブや番組での活躍が増えていく姿を見ると元気になるし推してて良かったって思えるんだ〜
みっちゃん!こんばんは!ゆめでっす!◎

めーっちゃ久しぶりになっちゃった(;_;)(;_;)
まずは全ツ福岡初日!さいっこうだった!!!!席は遠かったけど、ピンクと黄色のペンラ振ってたよ~^^可愛いうちわも作って行ったんだけど、遠すぎて見せられなかったからミーグリで見せてもいい?笑
みっちゃんの旗の横で推しタオル広げて写真撮ったの!♡色んな人に見られた、、( 〃〃)笑

そしてのぎおびありがとうー!
奈於ちゃん→みっちゃんって推しリレー(?)で嬉しかった(´υ`)♡
悪い顔するみっちゃん可愛すぎて「ぎゃああ」って言った…
あとうちも蜘蛛めっちゃ出るけど益虫なの知ってるから共存しようと思ってスルーしてる(笑)

みんなミーグリ何十枚も買ったりグッズたくさん買ったりしてるのに全然出来なくてごめんね(;-;)出来る範囲で色々買ったり頑張るね、!!!
あ!生誕T届いたよー!!これもミーグリで着てみせるね^^
そして!!UTBさんでソログラビア!初だよね?おめでとう~(;;)♡♡♡嬉しすぎる、本当に嬉しい!!!何冊買おう??笑

この前のBOMBさんのハガキも数日前に投函してきたよ~!
EX大衆さんの連載もあるし、雑誌たくさんだね、本当にありがたいね(;;)
私は昔から雑誌買ったら必ずハガキ送るようにしてるけど、きっとみっちゃんの呼び掛けで送る人増えてるよね、もっと増えたらいいなあ(´υ`)
あと、みっちゃんが載ってない雑誌買ったときも「Q.この雑誌に掲載してほしいタレントは誰ですか?」みたいな質問、毎回みっちゃんの名前書いてるんだよー!!(褒められ待ち)


いつも元気をくれてありがとう!今ね、お手紙書いてるの!みっちゃんの元に届くのは遅くなるかもしれないけど近いうち送るね~^^

長くなってごめんね!また来る!
ではでは~
みっちゃんやっほ~!
のぎおびお疲れ様でした!
お洋服もめっちゃ可愛かった~!
みっちゃんのかぁちゃんもかわいいね!
蜘蛛苦手やなぁー!
30分間楽しい時間だった!
遅れたけど生ドル司会おめでとう!
まちゅの後を追えて良かったね!

タイムちゃんもお疲れ様!
夜ご飯がいつものセットだ!
週一はもうルーティーンだね!

メールもありがとね!
俺も最近HUNTER×HUNTERの参考動画見ててびっくり!
HUNTER×HUNTERの真実めっちゃ面白いで!

明日から9月だね!
変わらずよろしくお願いします!よろしくね!
ではまた(^ω^)
おやすみなさい!
みっちゃん、こんばんは☺️

のぎおび見たよ~☺️
相変わらずみっちゃんらしさ全開で
楽しい時間を過ごせました‼️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
みっちゃん!
のぎおびとタイムちゃんお疲れ様でした!
みっちゃんがのびのびと楽しくしてるの
こっちが嬉しくなってるよ
みっちゃんありがとーーう!happy02
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのお返事☆
『1通目』
のぎおび楽しみ〜
見るからね〜
『2通目』
お気に入りのお洋服可愛い〜
のぎおび楽しみや〜
タイムちゃんは少し遅れちゃうけれど
聴きますよ〜
『3通目』
のぎおびお疲れ様でした〜
タイムちゃん頑張って!

夕飯地味に豪華
煮卵!美月ちゃんが好きっていってた
セブンの唐揚げ棒美味しいよね!
病みつきになるジャンクフード!笑
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
8月31日のショールーム観やすく聴きやすく、とても面白かったです。事前準備を沢山してきたのが伝わってきました。なによりも表情にキラキラ感が増していて最高でした。
ソロ歌唱にソログラビアと素敵な仕事ができたこと嬉しく思います。
MCも楽しませてくださいね。
こんばんは。
「のぎおび」の配信と「タイムちゃん」の放送、お疲れ様でした。
どちらも、楽しい時間を、ありがとう。

矢久保さんの配信は、ずっと観ていたくなるような、不思議な魅力があります。
今日も素敵な笑顔や楽しいおしゃべりに、たくさん元気を貰って、たくさん励まされました。
本当に、ありがとう!

矢久保家の蜘蛛事情~笑
お母さん、可愛いらしいね。
うちにもよく出るけど、ちっちゃいのは、見て見ぬふりをしてるかな?!
(福を呼んでくれる縁起のいい虫だと信じるようにしてる)
ネコが壁をじっと見つめていると、大抵、視線の先にいたりします。

「乃木坂スター誕生!」での"空と君のあいだに”は、気持ちのこもった素敵なソロ歌唱でした。
大好きな曲なので、矢久保さんに歌ってもらえて、すごく嬉しかった!!
権利の都合は仕方ないけど、残念だったね。
とても素敵だったので、少しでも多くの人に観てもらいたかったな。
コントでの活躍もあったし、次の機会に期待だね!

8月も終わりか~
買い物に行ったら梨が売ってて、美味しそうだったから買っちゃった。
赤トンボも見かけるようになってきたし、少しずつ秋が近づいているみたい。
まだまだ暑いけど、体調に気を付けて、頑張ってください!
いつも応援しています!!

黒猫
みっちゃん今日も1日お疲れ様(*^^*)
今日もモバメたくさんありがとうね(^^)

のぎおび見たよ~(*^^*)
みっちゃんののぎおび可愛くて好きだよ(´∀`)
感想は後で書くね!

みっちゃんお気に入りのお洋服可愛いね!
何度か着てるよね~いつも可愛いって思ってたよ(≧▽≦)
タイムちゃんも聴いたよ!
これも感想は後で書くねー

みっちゃんの晩ごはん、お決まりだね~
から揚げ棒は松村さんのコンサート以来ハマったのかな(^_^)
おにぎりは好きなツナマヨで煮卵って幸せだねー(>_<)
けど、たまには野菜もね…

のぎおび凄くたのしかったよ!
みっちゃん、本当にあのサングラスとかケーキの帽子とかパリピ好きだねー(^^)d
いつかおそろいにする人もいそうだよー笑
乃木坂スター誕生では、中島みゆきさんの曲をみっちゃんが歌うことに意味があるというスタッフさんの言う通りに凄く響いたよ(。>д<)
可愛らしいみっちゃんが力強い歌を歌うことで感動した(;_;)
あとみっちゃんの家、今は蜘蛛ハウスなんだね(^_^;)
お母さんは蜘蛛2匹と戯れるなんて可愛いねー(^^)
そんなにたくさん出るなら蜘蛛に慣れたかと思ったらまだ妹ちゃん頼りなんだね(^_^)
ちなみに自分の家も蜘蛛たくさん出るよー!
朝起きたらリビングに大きい巣を2つ作られてた笑笑
みっちゃんの髪型の話もあったね!
みっちゃんのストレート、大人っぽくて凄く好きだよ(≧▽≦)
茶髪にしたのに合っていてツインテールも好きだけど、今は大人っぽいみっちゃんが好き!
けど、お母さんはツインテールだと見つけやすいんだね笑
そして、弓木ちゃんの宿題はよく分かったねー(^_^;)
弓矢コンビ好きだから話嬉しかったよー!

あとタイムちゃんもお疲れ様!
今週のタイムちゃんは先週のショッピングから戻ったねー
みっちゃん、タイムマシーン3号さんのロングTシャツ貰えて良かったね!
買おうと思ってたのでも偉いよ~忙しいから買うの忘れてたんだね(^^)
みっちゃんはウサギとのハーフが良いんだね!
調べたら本当にウサギは声帯がなくてみっちゃんよく知ってたね!賢いねー(*^^*)
けど、鼻とかで鳴くことはあるらしいね笑
そして、今日のクイズ!
これは難しかったなー(-""-;)
さくちゃんらしい可愛いエピソードだったね(*´ω`*)
みっちゃん、さくちゃんと写真撮れてないんだね(..)
けど、何枚か隠し撮りはしてたりして笑
今週も凄く楽しかったよ(´∀`)
来週も楽しみにしてるねщ(゜▽゜щ)

明日もみっちゃんにとって素敵な1日になりますように(^∧^)
みっちゃん、おはよー☺️

今日は天気悪いね~(..)
濡れて風邪引かないようにね❗
今日もお互い頑張りましょう❗
では✋

だいすけより
やあ( *・ω・)ノ

ヤクボンジュールー!!

昨日は、のぎおびからのタイムちゃんお疲れ様でした。
どちらもめっちゃめっちゃ楽しかったよー♪♪♪

まずはのぎおび!!
近況のみっちゃんのおめでとうたくさん伝えれて良かった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

レスなき子のコントも面白かったし、
空と君とあいだにの歌唱も本当に歌声が可愛いくて、また他の曲歌って欲しいなって心から思うよ。
権利が厳しいの致し方ないね……
地上波でしっかり見れて幸せを噛み締めてますよ♡♡♡

蜘蛛の話もすごい癒されましたよ(笑)
みっちゃんの家族ホントに仲いいよね!!
もう蜘蛛とはお友達だねwwwやあ!( *・ω・)ノって言うしか。
みっちゃんからのファンへの優しい言葉、本当にうれしかったよーー♪♪♪
弓木ちゃんの宿題の通訳も完璧でしたね。
2人の関係を見てると、ほんとどっちがお姉ちゃんかわかんないよね。(みっちゃんの方がお姉ちゃん見える)

真夏さんの悪い顔選手権楽しみだね。

タイムちゃんもめっちゃ楽しかった!!
タイムさんから貰ったTシャツぜひ、ミーグリで着て欲しいな。
オレも先週購入したので、おそろっちだね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
自分もミーグリで着ますよ。
届くのがホンマに楽しみですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

生ドルのお祝いをタイムさんにしてもらえてよかったね♪♪
来週の放送も楽しみです!!

みっちゃんの昨日の服装もめっちゃ可愛かったよ。
アクセサリーも統一しててオシャレやね。
首元のしぼりが、みっちゃんらしいんだけど……
すごく大人っぽくて、めっちゃ似合ってたよ︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*)
あのハピバメガネ好きだねー(笑)

今日もみっちゃんビッグラブ!!

今日もみっちゃんがニコニコの一日でありますように!!(ニコニコ)

たっかんより
【モバメ】


おはよう(*゚∀゚)っ え!?みっちゃんが早起きしてる!!Σ( ̄□ ̄;)

普通に学業とかでしょうが!!


今日から9月ですね。
スト子だっちゃ♡(oдolll)
おはるよ~梅干しがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
煮卵‼ツナマヨおにぎり‼うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
のぎおびSHOWROOM♡視聴いたしました。
イヤリング♡紫色のお洋服コーデの矢久保美緒殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
のぎおび選手権‼32♡くもさん♡4期生ウキウキとまらんぜトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
みっちゃん、ヤクボンジュール
昨日のSHOWROOMにタイムちゃん、お疲れ様でした
久しぶりのSHOWROOMでみっちゃんのお話がたくさん聞けて凄く楽しかったです!
すごいカワイイ服とそれに合わせたアクセサリーもとっても似合ってましたね☺️

タイムちゃんでは、声優の話が出ましたがみっちゃんが声優してる姿もいつか見られるといいなぁ
タイムちゃんでラジオから聞こえるみっちゃんの声も本当に大好きで、毎週火曜日はすごく楽しみな曜日になりました。
みっちゃんの声はカワイイのはもちろんですが、聞きとりやすくて特徴的なので声のお仕事も向いてると思います

今月も毎週火曜日のタイムちゃんに、EX大衆さん、さらにアップトゥボーイさんでのソログラビアと、みっちゃんの活躍がたくさんで楽しみです
矢久保ちゃん、ヤクボンジュール♪こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

昨日は、【のぎおび】&【タイムちゃん】お疲れ様でした。
…【タイムちゃん】は、ごめんなさいm(__)mタイムリーに聴けなかった。
後ほど、聴くからね。
【のぎおび】、モバメにも書いてあるけど、クモが沢山出るんだね。
自分の住んでいる所は、田舎で田んぼや畑が多いから、周りには沢山いるよー!でも、家の中にはあまり入ってこないよ。
なんで入ってくるのだろうね!?不思議だ。

ユニット!?コンビのお話がありましたね。
さくちゃんとのエクボ、りかちゃんとの佐藤錦、弓木ちゃんとの弓矢とか、これからも増えていくといいよね。
これからは、やっぱり先輩とのコンビやトリオやユニット名がつくように頑張って下さい♪。

矢久保ちゃんのファンの人は、優しいファンの方々が多いとのお話があったけど、それは矢久保ちゃんの人徳だよ。
矢久保ちゃんの優しさ♪笑顔♪努力♪沢山の矢久保ちゃんの魅力が伝わっているからだと思うよ。

スター誕生のソロで歌ったお話もしていましたが、矢久保ちゃんの歌声♪大好きです。
可愛い声は、可愛いのだけど、それだけじゃなくて歌声としても凄く魅力的だったよ。
以前、ジッタリンジンさんを歌った時に、真佑ちゃんが褒めていたけど、これからも自信を持って色々な歌をやって欲しいです。
矢久保ちゃんが坂道を楽しく登って行けるように、応援してるからね。


今日から9月に入りましたね。
こちらでは、昨日の夜から雨が降り、一気に気温が下がって肌寒い感じです。
季節の移りを感じます。
矢久保ちゃん、季節の変わり目は体調変化がしやすいから、気を付けて下さいね。

9月といえば秋突入です。
秋と言えば、食欲の秋♪♪♪矢久保ちゃん、今年の秋に食べたい物とかありますか?。
自分は、昨年!秋刀魚を食べる機会がなかったんだよ(TT)。
秋刀魚は、刺身も焼いても美味しいので、今年は食べるぞー(o^^o)と意気込んでます。
矢久保ちゃん、沢山好きな物を食べて、栄養をたっぷり取って、体調に気をつけて、頑張って下さい。


個人的なんだけど、8月は悲しい突然のお別れがあったり、離れがあったりと心がギュー!と締め付け、淋しく感じる事がいつくかありました。
こんな時に、自分の無力感だったり、過去の行動の反省だったり、悔しさだったりと、悲しく複雑な気持ちに襲われることが多かったです。
今、病気治療を頑張っているけど、そんな事もどうでもいい…と、感じる時もあります。
仕方がない!との言葉で片付けないようにしたいですね…。
 

いつも、こんなコメント応援しか出来なくてごめんなさいm(__)m。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。

矢久保ちゃんにとって、沢山の笑顔に囲まれて、沢山の楽しい出来事が訪れる 素敵な一日になりますように…
4期生でモバメを取ってるのは、みっちゃんだけだよ。
ヤクボンジュール!

9月になってやっと涼しくなりました。
それにしてももう9月。早いね。

乃木坂スター誕生、やったね! ソロ歌唱。ホントよかったよ。
みっちゃんがソロで歌う時はかわいいアイドルソングかな?なんて思っていたんだけど、まさかの中島みゆきさんとは…。
気持ちのこもった歌もさることながら、歌ってるときの表情が最高だったね。あの眼差しで見つめられたらほんとに参っちゃうよ。
相当歌い込んだんでしょう。感動したよ。
これからもいろんな曲を聴きたいなー。

のぎおび、ちっちゃいクモね。家にも結構出るんだ。
自分は無視するか時々はみっちゃんのお母さんみたいに掃除機で吸い取っちゃいます。
でもあれってぴょんぴょんグモっていうの?

タイムちゃん、みっちゃん声優もいけるかな…なんて思ったよ。
喋り方がかわいい!

学校の夏休みもそろそろ終わりかな?
忙しくなると思うけど体に気をつけて頑張ってね。

ビッグラブ!
みっちゃん、こんばんは☺️

今日はちょっと涼しかったね(..)
風邪引かないように❗

新4期のモバメが始まるみたいだね❗
よそ見しない、信じててね☺️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
みっちゃんこんばんはhappy01
今日生写真、浴衣とごめんねのが届いたよ
浴衣のしゃがみは出たんだけど
ごめんねは出なかった(´;ω;`)
みっちゃんのもっと欲しかったよ〜crying
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのお返事☆
『1通目』
おはよ〜
メキシコっぽいって可愛いんだろうな〜
嬉しいね〜
今日も頑張れー!
『2通目』
美味しいの何回も食べたくなるよね
食べたくなって来ちゃった笑
今週末買ってお昼にしよ!
『3通目』
やっと始まるね〜
みっちゃんとのコンビ
りかちゃんとなおちゃんを取るよ
みっちゃん!引き続きよろしくね
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
スト子だっちゃ♡(oдolll)
おはるよ~和栗プリンがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
金川紗耶殿モバメの~ツナマヨおにぎりあむあむばぶばぶみおみお‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
大きなトマトをあむあむあむ[壁]エ_)
いつでもどこでも煮卵‼壁|▽//)ゝテレテレ
かわいい歌声が好きです。
うたのおねぇさん、ロリータメイドなど
きっとはまり役があると思います。
声優なんて向いているのではと思いました。
びっくりするような活躍を
ちょう期待している人がいることを
頭の隅に置いてもらえると
嬉しいです
みっちゃん昨日の1日お疲れ様(*^^*)
といっても自分は夜更かしなのでこれから寝ますけど(´∀`)
昨日もモバメありがとうね(^^)

みっちゃん早起きだったね!
早起き出来て偉いね~(^_^)
そしてお母さんよ…フリルのお洋服の褒め方がメキシコみたいって(^_^;)
みっちゃんの妹ちゃんもお母さんも例えが凄いよねー

2食連続でそれは本当に好きだねー
一昨日の夜と昨日の朝の2食かな(^^)
少しは野菜もとってね(-""-;)

新4期生のモバメの事前登録始まったね!
9月6日から始まるんだねー(^_^)
そんなみっちゃん…よそ見なんてしないよ(^^)d
信じて大丈夫だよ!
みっちゃんと佐藤錦コンビの璃果ちゃんと弓矢コンビの弓木ちゃんをとって、みっちゃんとのツーショットやみっちゃんのエピソード待ってるからね(*^^*)

今日も雨だけど気分を上げて頑張ろうね!
今日もみっちゃんにとって素晴らしい1日になりますように(^∧^)
みっちゃん、おはよー☺️

今日も天気悪いね~
てかめっちゃ寒いね(..)
ほんとに体調に気を付けてね❗
今日もお互い頑張りましょう❗
では✋

だいすけより
やあ( *・ω・)ノ

ヤクボンジュールー!!

シーチキンのおにぎりしか勝たんって感じかな??(笑)
俺は鮭派なのよねーー。
煮玉子うまそーー!!俺も今日買ってこようかな。
あとちゃんと……セブンイレブンさんなの偉いよ!!
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ

新4期生のモバメ始まるみたいだね。
大丈夫。安心してd(≧▽≦*)

今日は乃木坂配信中で「君に叱られた」のMVが解禁されるみたいだね。

今日も寒いので、風邪ひかないように気をつけてな。( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
今日半袖で家を出て5分で後悔してる。

今日もみっちゃんがニコニコの一日でありますように!!(ニコニコ)

たっかんより
みっちゃん、ヤクボンジュール
昨日送られてきたみっちゃんのモバメがファンを先読みしすぎててめちゃくちゃ面白かったよ
新4期のモバメ始まりますね〜
よそ見せずしっかりみっちゃんのこと見ますよ〜

でもモバメは4期生も新4期も全部取ります、ごめんなさい ‍♂️
だって他の人からみっちゃんの写真送られて来ることもあるからどうしても我慢出来なくて
動機が不純でほかのメンバーには申し訳ないですが、みっちゃんの写真のためなので許してぇ( ´ཫ` )
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
(。▔•ω•▔)ども、みっちゃん甘やかし隊隊長もーりーです!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun


ミーグリお疲れさまー

ちょっと過ぎたけどsweat01

みっちゃんからもらった直筆サインの話や祝花のパネル、ライブの話

プラチナフラッシュの話しではみっちゃんがさくちゃん、かっきーから取り合いされてるのも話したねー
読んだかな?

みっちゃんの写真もシュッとしてて可愛いし綺麗だし最高だったよねー

今回も可愛い可愛いみっちゃんと話しできてよかったよー
逆ミーグリみたいになってみっちゃんから『最近食べた美味しさものはなんですか?』って質問されたのは二人で笑ったね(笑)
本当に楽しかったhappy01

次は9月の末だけど今から楽しみにしてるね
優芽のような時間をいつもありがと

あとみさちゃんのご懐妊のこと思い出して最後に言ってくれたのもなんか嬉しかったconfident


そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー952432
みっちゃんやっほ~!
今日も一日お疲れ様です!
9月になった途端天気が悪いですね!
涼しいのは嬉しいけど雨はなぁー!

メールありがとう!
今日半熟たまごとツナマヨ食べちゃったよ!
マジで美味しいから俺も好き!

一日中寝れるのは幸せなことだね!
最高だー!よきよき

「顔は1しかないんだよ」名言だよ!
妹と姉ちゃんに配るのいいね!
買いすぎんようにね!

寒いから体調には気を付けてね!
明日もいい日を過ごそう!
またね~(^ω^)
【モバメ】


何か返さないと、やましい事があるからだよね?……となりかねず。。(;゜゜)


サスティナブルですね。(少し違うような。。)

有効活用。( ・-・)
みっちゃんこんばんは〜
寝てたのいいな〜なんて思ってたら
さっき軽く寝落ちしちゃってたよ笑
寝る時間が欲しいーー!!
眠気を飛ばす方法教えて〜笑crying
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのお返事☆
『1通目』
いいな〜
最近以上に眠いから羨ましい〜
コスメチェックは欠かせないね(^^*)
金なし芳一は面白い 笑
使ってる人いたんか!笑
『2通目』
面白い言い合い
コスメは常に新しい物が出るからね
みっちゃんは優しい!
姉、妹達は喜んでたりしない?
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
お母さんのコメントがツボです。
「メキシコっぽいね。」は秀逸です笑

ようやく5人もモバメ始まりますね。
4期生はみんな好きですが、
みっちゃんは飛び抜けて別格の存在。
他のメンバーさんのモバメには興味ないです笑

季節の変わり目ですが、
体調を崩さないでくださいね!
SHOW ROOM


お疲れ様でした
スト子だっちゃ♡(oдolll)
おはるよ~玉子焼きがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
Platinum flash vol16購入いたしました。
4期生相関図‼女子力高い矢久保美緒さま♡コンビ弓矢♡えくぼ♡佐藤錦♡素敵でございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
スイカをあむあむのポニテみおみお‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
4期生思い合って♡人間万事塞翁が馬♡寝るんご♡角煮♡変わりました♡トーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
いつでもどこでも干し芋軍団壁|▽//)ゝテレテレ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

矢久保美緒 ARCHIVES