このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0814Sat矢久保美緒きょうは8月14日

 
こんにちは!
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で19歳になりました^^
お祝いしてくださった皆様、有難うございます。
 
18歳は大きな転機があり、私自身も変われたという実感があります。
加入してからずっと前向きな人になりたいと言い続け、そんな目標も達成しつあるのではないでしょうか。そうだといいなと思います。
 
 
高校を卒業し、大学生になりました。
この春からラジオのレギュラー番組をいただき、雑誌の連載をさせていただくことになり・・・
居場所が増えていくようで幸せです。
何度も悩み、一筋縄にはいかないけれど、そんな有難い環境にいられることに、まずは感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
19歳、10代も最後です。
素敵な大人になれるように他の人は勿論、
自分のことを大切に出来る人になりたいです。
よく自虐をすることで傷つかないようにしてしまうけれど、わたしにも良い所はあります。
なぜ断言出来るかというと、ファンの方が沢山教えてくれるからです。
自分を受け入れて、いかすことが出来たらもっと良い道が見つかると思います。
その道標をくださるファンの皆さん。
いつも本当に有難う。
 
 
わたしのファンの方はわたしには勿体ないくらい、本当に良い方々なんです。
オンラインミート&グリートが開催された8月8日。誕生日が近いからとその日の一部を完売させてくださいました。
夢のまた夢のような話で、聞いたときはとても驚きました。
わたしを想って、行動してくれて有難うございます。
皆さんに応援してもらえて幸せです。
 
 
 
いつも甘えて頼ってばっかりでごめんね。
わたしが頑張れるのはみんながずっと見ていてくれるからだよ。わたしのことを自分のことのように喜んでくれて有難う。駄目なところも受け入れてくれて有難う。いいところを沢山教えてくれて有難う。
心配かけないように、負担にならないようにもっといっぱい頑張るからねー!
 
 
 
 
 
 
 
今日のわたし^^
ブログに載せるから気合い入れて撮るんだ!って言ったら、柚菜が写真選んでくれた〜
 
2年前の全国ツアーでもお祝いしてもらえて
今年も偶然ライブがあって
なんて運がいいんでしょう。
 
自分と、そして家族にとって大切だった日をこうして沢山の人が共有して、喜んでくれる。
本当に幸せだと思います。
 
 
 
明日も名古屋での全国ツアー
よろしくお願いします!!
 
 
19歳のわたしも愛してね〜♡
 
 
2021.08.14 矢久保美緒
 
2021/08/14 20:15

コメント(847)

みっちゃん、おはよー☺️

9日ぶりの仕事~(;ω;)
福岡公演の配信を楽しみに頑張って参ります❗
みっちゃんも体に気を付けて頑張ってね❗
では✋

だいすけより
乃木中のダンスフリ合わせる企画、矢久保さんならインフルエンサー、どの部分でしたか?私は、日村さんの短い腕バックに花火があがる映像の時の最後のシーンでした。日村さんにも聞いて欲しかったなぁ~。面白い企画でしたね。体調にくれぐれも気をつけて安全第一で日々お過ごしくださいませ。元気もらってますありがとーねー!
やあ( *・ω・)ノ

ヤクボンジュールー!!

こんな素敵なブログそりゃぁ泣くよ(இoஇ; )
ありがとうね!!
みっちゃんのモバメやブログからたくさん元気をもらってますよ。

愛知公演お疲れ様!!
来週の福岡公演の配信が本当に楽しみですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もお天気悪いねぇ……
今日最高気温23℃だって、めっちゃ寒いね:( ;´꒳`;):
あいにくの空模様ですが、心は晴れやかに頑張ろう\(*°∀°*)/

昨日かなさんとの麻雀本当に楽しかったです。
あの時間は、本当にかけがえがなく……
一生の思い出です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

この夏休みの間頑張ったかいがありました!!
最高のご褒美ですね。
今日から仕事再開です!!
休みすぎて社会復帰できるかアレですが……( ̄▽ ̄;)
今日一日はリハビリみたいな感覚で頑張ろうと思います。

みっちゃんいつもありがとう。
今日もみっちゃんビッグビッグビッグラブ(∩˃o˂∩)♡

今日もみっちゃんがニコニコの一日でありますように!!(ニコニコ)

みっちゃんも課題とアイドル業頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは、またねー!!!

たっかんより
みっちゃん19歳おめでとう!
遅くなってすみません。推しているの一年半本当に良かった!大学生になっても凄いです!
改めておめでとうございます!

海外のファンより。
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
(。▔•ω•▔)ども、みっちゃん甘やかし隊隊長もーりーです!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

ライブお疲れ様!

そして素敵なブログ更新してくれてありがとうねhappy01

お察しの通り泣いたよ

泣くに決まってるじゃんこんなの

だってたのみっちゃんがだよ
「可愛くない!」って頑なに否定して、
「可愛いよ!」とうちらが主張曲げずに言い合った握手会(笑)

自信がなくて自分を好きになれないって言ってたみっちゃん

そんな姿をなんなら加入前のSHOWROOMから知ってたし
いつかみっちゃんが「ありがとう」って受け止めてくれる日がくること願ってたら
ミーグリでも感謝の言葉を返すようになって

うちらこんな顔になったんだよ(笑)

(´⊙ω⊙`)

あの時だって凄く嬉しくて。


そして今回ブログで「私にも良いところあるんです」って書いてくれたこと…

みっちゃんの心の成長に心から嬉しくなって
これ書いてる今も涙出てるしsweat01

みっちゃんは他人に優しくできる一方で自分のことは大切にできない所があった

それができるようになったことが嬉しいんだよ

みっちゃんの居場所がたくさんできて良かったね
ラジオに雑誌に色んな困難なこともあるだろうけど
みっちゃんなら乗り越えていけるって信じてるから


壁にぶち当たりそうになったらうちらも全力で支えるし
みっちゃんの良いところ、素敵なところこれだってたくさん見つけるから。
ずっと見てるから
だからがむしゃらに楽しくみっちゃんらしく突き進んでほしい!

19歳の矢久保美緒もずっと愛していくよみんなでconfident



そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
おはるよ~まとりっつおがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
全国ツアー‼名古屋‼おっポよ(:3っ)っ -=三[布団]
金川紗耶殿モバメの~マンゴーアイスあむあむ矢久保美緒様‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ポジピース♡みおみお♡もキュンですわおほほほほ(o^∀^)
みっちゃんおはよう(*^^*)
昨日もライブお疲れ様(^^)
約1ヶ月ぶりのライブ楽しめたかな?
やっぱり夏は全国ツアーだよね(≧▽≦)
みっちゃんからの美味しいもの食べた報告がないけど、何か美味しいもの食べたかな?
今週末の福岡も楽しみにしてるね(´∀`)

そして、モバメもありがとうね(* >ω<)

みっちゃんのブログもちろん読んだよ(;_;)
そして、予想通りに泣いたよ(*T^T)
みっちゃんの想いがとても伝わったし、これからもっと応援しようって思えたよ(^_^)
来年の誕生日にどれだけ成長してるのか今からもう楽しみだよ(*´ω`*)

名古屋ラスト楽しめたかな?
ちゃみちいけどたくさん思い出作ってね(´∀`)

キメキメも話してるみっちゃんもどっちも可愛いよ(*^^*)
控え室でやんちゃん、柚菜ちゃん、掛橋ちゃんと一緒なのは珍しいかな?
このライブでいろんなメンバーともっと仲良くなれたようで良かったよ(^^)

みっちゃんファンをたくさん見つけられたんだね(^^)d
そして、すぐ乃木フラをプレイってハマってるね(´∀`)
自分もぼちぼち頑張ってるよ(^^)

あと、選抜発表が昨日の乃木中であったね。
掛橋ちゃんの初選抜にかっきーのセンター本当におめでたいよね!
いろいろ考えることがあると思うけど、ファンはみっちゃんをずっと応援してるからね(*^^*)

今日もみっちゃんにとって良い1日になりますように(^∧^)
みっちゃん、ヤクボンジュール
EX大衆読みました
璃果ちゃんとの訛りのついてのお話や、お野菜のくだりが特に面白かったです(*´艸`*)
岩手のプレゼンで璃果ちゃんの家にに対して『こんな形なの?』って爆笑しちゃったじゃないですか
あと『せんべいのアイデンティティ』この言葉大好きです(笑)

これまでもそしてこれからも一生懸命頑張って
前に進んでいくみっちゃんを応援します
みっちゃん大好きだよ〜! ( ・᷅ὢ・᷄ )
矢久保ちゃんお誕生日おめでとう‼︎
10代最後の年、矢久保ちゃんが幸せでいっぱいで過ごせますように…❤︎
私も10代最後の年だから矢久保ちゃんのオタクして充実した一年を過ごすね☺︎
矢久保さん

いつも本当にありがとうございます。
想いを込めて唄うところや、みんなを楽しませるには自分が楽しまないと!っていつでも前を向く姿がとても素晴らしいな、と感じています。
どんどんキラキラと輝いてく姿は本当に凄いし、まだまだ伸び代があるなぁと、とても楽しみです!
あなたも光たちの一人です。どうか自信を持って下さい。
矢久保さんの光は優しくてとても綺麗だと思います。
この一年もきっと素敵な一年にして下さいね!
立派なアイドルをしている美緒ちゃん、いつでも応援してるからね。
ブログ更新ありがとう!!

2年前ライブで直接祝えたけど、今年当たらなかったからここでおめでとうを伝えます!
おめでとう!!!!!!flairshineshine

ラスト10代!!楽しんで!!!
これからも応援し続けます!!!!!
体調には気をつけて無理しすぎないようにね。

(ろうそくがわりに!マーク置いておきました笑)
モバメ、読ませていただきました。
困難なことに直面しながら、
多くのことに挑戦しているであろうことは、
想像するに難くないです。

個性あふれるメンバーさん達の中でも、
みっちゃんは唯一無二のキャラと思いますよ。

いずれにせよ、われわれファンは、
これからも活動を応援し続けますので、
目指す道を突き進んでくださいね!
愛します愛しますとも‼️
こんばんは
全国ツアー愛知公演お疲れさまでした
やっぱりライブは良いよね
ライブ開催期間は気持ちが高ぶって
なんだかそわそわしてしまいます

福岡公演は配信もあるということで
必ず鑑賞しますね




昨日の乃木坂工事中にて
選抜メンバーの発表がありました

まずは、こんな時期にも関わらず
新しい曲を届けてくれることに感謝致します

乃木坂46は一つひとつの事柄や出来事が
もうドラマのような感動を与えてくれる
グループです

選抜に選ばれたメンバーも
選ばれなかったメンバーも
どちらも素敵でかっこいいです

何の取り柄もない甘えん坊将軍から
してみたら、
歌もダンスも演技もラジオも配信も出来る
もう乃木坂メンバー全員
スーパーマンです

今回は賀喜遥香ちゃんがセンターですね
少し心配です
心配というのは、賀喜ちゃんで不安という
ことではなく、
賀喜ちゃんは本当に何でも出来て
何でも引き受けてしまうので
重荷にならないかということです

ぜひ支えてあげてくださいね

素敵なシングルになることを祈っています

これからも宜しくお願いします
矢久保ちゃん こんにちはcloud
ためしゃん♪ですconfident

まずは愛知ライブ2日間お疲れさまでしたhappy01
私は初日に参戦しましたが、夢の時間はあっという間に過ぎてしまい、今は喪失感で一杯ですsad
やっぱり乃木坂46は最高だな~catface
素敵なグループだなとあらためて再認識させられたよ。
なので、メンバーには誰ひとり欠けて欲しくない!
最近はそう強く思うのね。

今は世代交代の過渡期で、必ず通る道なのだろうけど、
先輩達が残してきた『乃木坂らしさ』は
これからも大切に繋いでいって欲しい。
だから、みっちゃんにはみっちゃんにしかできないことを
精一杯やって下さい。
お願いしますね(*^_^*)

みっちゃんが最近、積極的に前に出て
トークしてるのを見て、成長してるなぁ!と、
つくずく感じるしとっても嬉しいよhappy02
なので無理せずにマイペースでやっていこうね♥

では、今日はこの辺で。
みっちゃんいつもありがとう!
これからもよろしくね♥
【モバメ】


が、、、気持ちが先走って、僕がどう思ってるか先に伝えてしまった感……_(^^;)ゞ


みっちゃん、、バッチリ休めたか?


寝れたか?←オイ!!


今、福岡公演てどうなるのかな?って不安はある。。緊急事態宣言の対象もそうだし、、大雨の影響も考えることになりそうで、、


より厳しい規制という声もあり、急きょ配信のみって事にもなっちゃうのかな?とか、、
みっちゃん

モバメ読みました
僕にとって美緒ちゃんが立っている場所が一番輝いている場所だし一番素敵な景色です これからも気負わず美緒ちゃんらしく活動していってほしいなって思います

美緒ちゃんは着実に成長しています 一つ一つ上を目指して一緒に頑張っていきましょうね!そして色んな景色を見に連れて行ってくださいね(^^) どんな時も美緒ちゃんを応援しております!どしどし頼ってくださいませ〜

いつも僕を笑顔にしてくれる美緒ちゃん
こちらこそ感謝感謝です

ではまた
キミさんより
おめでとう
ブログ更新ありがとう!!

2年前ライブで直接祝えたけど、今年当たらなかったからここでおめでとうを伝えます!
おめでとう!!!!!!flairshineshine

ラスト10代!!楽しんで!!!
これからも応援し続けます!!!!!
体調には気をつけて無理しすぎないようにね。

(ろうそくがわりに!マーク置いておきました笑)
さゆりんごの赤い動画よかった! また頼むよ!
賀喜ちゃんも矢久保ちゃんがツボ、お気に入りみたい!!
福岡ライブも頑張って!!!
またね!
みっちゃん、こんばんは☺️

何事も全力で頑張るみっちゃん。
そんなみっちゃんが好きでいつも元気をもらってます❗
これからも応援させて下さい☺️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
みっちゃんこんばんはー!
28枚目もみっちゃんのペースで楽しんでね
何よりも乃木フラを楽しんで!笑
みっちゃんコツ分かったら教えて!
EX大衆絶対買うね!happy02
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのお返事☆
『1通目』
みっちゃんの想いが知れて良かった
そんなみっちゃんを応援するよ
こちらこそよろしくね!
『2通目』
のぎおびで言ってたね(*^^*)
みっちゃんのガチ勢感スゴい笑
自分もやってるけれどまだ理解出来てないよー
まちゅへの思いをぶつけて楽しんじゃえ!
『3通目』
乃木坂の星!楽しみー!
岩手は璃果ちゃんの出身地!
岩手県グルメは何を食べたのかな〜
素の自分を出せる相手が居ると嬉しいね
『4通目』
ブログコメントこれからも頑張ります!
そう言って貰えると感謝感激雨あられ!笑
みっちゃんもモバメ毎日ありがとう!
みっちゃん偉い偉い!
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
みっちゃんこんばんは!
昨日の選抜発表見ましたよ!
今いる現状をわかってる人は今後伸びると俺は思ってるんだ!
だから悔しい気持ちはもちろんあるけど心配みたいのは全くないよ!
上を目指していきましょう!
たくさん頼って下さいな!
できる限り応えていきますよ!
今シングルもよろしく!
これからも応援していくからね!

メールもありがとう!
乃木フラまだできてない(容量が足りません)(だからといって写真、メールは消せない)(早いうち頑張るから待ってて)
サヨナラの意味が一番好きだから乃木フェスでもやって欲しい!

EX大衆読むのが楽しみだよー!
岩手県は行ったことないから一度は行ってみたい!
名前がちょい変わってて誰かと思った!

今日も一日お疲れ様!
いつもより気温が低いから体調には気を付けてね!
明日も頑張りましょう!
またね~(^ω^)
おやすみなさい
みっちゃん今日も1日お疲れ様(*^^*)
今日もモバメありがとうね(´∀`)

一緒に素敵な景色見ようね(;_;)
たくさん頼ってくれていいからね(^^)d
こういうモバメで「一緒に」を「一生に」って誤字ってるの可愛い(´∀`)
これからもずっと応援するよ(≧▽≦)
かっきーのセンター本当におめでたいね(* >ω<)!

のぎおびでさぁちゃんが話してたね(^^)
乃木フラ楽しいよね(^_^)
自分はグループのキャプテンやってるからずっとやってないとだよ(。>д<)
進め方ねー直接教えないといけないくらい複雑だよ(-""-;)
まぁゲームは自分が楽しめればいいんだよ!
センターは松村さんなんだね!
CH変えてさくちゃんセンターのを作ったりしてないのかな?
SSR…大変だと思うけど頑張って獲得しようね(>_<)

EX大衆、明日届くから感想は明日伝えるね(´∀`)
今回は岩手県のことを話してるんだね!
今から凄く楽しみだよ(≧▽≦)

もちろんハガキだしてるよ!
佐藤錦の連載ずっと続いて欲しいからね(^^)d
これからも感想など頑張るね(*^^*)

そして、今日は乃木坂スター誕生があったね(^^)
みっちゃんは歌うのはなかったけど、最初のTKが「とりまきて」って笑ったよ(^_^)
あとひな壇のナイショ話だよ!
みっちゃんのバブちゃんが凄く可愛かったよ(*´ω`*)
楽屋ではああいう感じでバブちゃんしてるんだね(´∀`)
来週の放送も楽しみにしてるね(* >ω<)

明日はタイムちゃんがあるね(^^)d
明日もみっちゃんにとって素敵な1日になりますように(^∧^)
少し遅くなりましたが
お誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
10代最後の一年も素敵な年を~(*^^*)
みっちゃん、おはよー☺️

今日もお互い頑張ろうね❗
最近天気悪くてやだね~(..)
気温はちょうどいいけど☺️
では✋

だいすけより
矢久保ちゃん、おはようございます。いつもモバメありがとうございます。これからも矢久保ちゃんらしく、頑張ってください。応援してます!
やくぼちゃんおめでとう♡
どんどん可愛くなるから目が離せないよ♡
みっちゃんheart02

こんにちはnote


みっちゃんheart02がお勧めするから、みっちゃんheart02のお誕生日birthdayを記念して、乃木坂フラクタル始めましたよ(^^ゞ


プレイスタイルは、人それぞれだろうけど。
やっぱり毎日、時間があればコツコツやるのが、アイテムも入るしいいんじゃないかな?

イベントや対戦は、とにかく自分のチームの総合力をベースに、必ず勝てる戦いをしないとアイテムも入らないし、時間の無駄になるから注意だね。

私は全体的にバランス良く、チームのメンバーをトレーニングとレッスンしています。

ガチャや急成長を考えると、やっぱり課金しないと無理かも知れないけど、出来るだけ無課金で頑張ります(笑)

いつかみっちゃんheart02と、対戦。

いや、同じグループの仲間になれたらいいなぁwink


では、今日も頑張ろうね(≧∇≦)b
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
おはるよ~まりとっつおがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
乃木坂スター誕生#14&未公開映像もわるくないだろう&ひな壇のナイショ話&カメ倉のひそひそ話&ダンスレッスンに潜入‼の回視聴いたしました。
ツインテール大天使矢久保美緒様‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
全力ぶりっ子選手権風ばぶばぶみおみお‼すーぱーやんちゃんず‼EZ DO DANCE‼オリビアを聴きながら‼FACE‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつもときめきときめきレボリューション‼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)
みっちゃん、おはよう\( 'ω')/sun

EX大衆9月号買いました!!
そして乃木坂の星(第2話)も読みました!!( ・`ω・´)shine笑笑
いや!確かに岩手県はギザギザしている!!(断言)
面白かったし、可愛いみっちゃんが見れて良かったよ(^ ^)

それと、俺も絶賛乃木フラやってるよー!!
うちのエースはみっちゃんでhappy01heart02heart02heart02
(*^-゜)vThanks!!

今ちょうどまっつんのイベントやってるよね。
あのイベントを見た瞬間、(あぁ、これはみっちゃん得やなぁ(*´ω`*))と思って、それでニヤニヤしてました笑笑

さくちゃんのRおめでとうございます!!\(^0^)/
頑張ったね!!( ◜ᴗ◝)وnote

乃木フラの進め方は俺もよく分からないけど、俺は、
①ガチャでメンバーを揃える
②マネジメントでメンバーを育てる
③プロデュースでステージとレッスンを進める
④グループやライブを進める
この流れを軸にプレイしてるよ。
そして、出来る事が全部終わったら、あとは終了して放置してます♪
これは半分は放置ゲーなので(*^-゚)v

乃木坂スター誕生は今日見るよ!!
昨日は見れなかったから^^;(昨日は1日仕事でした)(いや、今日も仕事だけど、、、)(そして今日はタイムちゃんも楽しみ!)(みっちゃんかわちいheart04)

それと最後に、みっちゃんは物事を思慮深く考えてから行動ができる賢い人だと思うよ!!心から!!本心で!!
人によっては、考えずに行動してしまう事で、失敗する人も多いと思うので。。。

それは、考えるよりも先に体が動いちゃうようなタイプの人には、中々無い能力だと思うんです。
だから、みっちゃんは本当に今のままで大丈夫だよ!!

それと情に厚い所とか、頭の回転が速くて機転が利く所とか、、、(本人は苦しい事とか辛い事とかいっぱいあってしんどいよね)(でも将来を不安視する事は全くないと思うよ)(だってみっちゃんはもう立派な乃木坂46メンバーだから←当たり前)(じゃなくて^^;人の持っていない長所をいっぱい持っているんだから)

ごめんなさい最後にとか言ってめっちゃ長くなりました(/. .\)
あくまで個人的見解です(^ ^)

みっちゃ~ん。これからも応援してんで~happy01heart04heart04
(べちは大阪人です)

いつもモバメありがとう(^ ^)

べちより
矢久保ちゃん、ヤクボンジュール♪。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

全国的に雨が凄いですよね!!!西日本では、災害が出ているところも・・・皆さんが、無事でいますように。
自分の住んでいる地域も雨がひどくて、避難所開設案内まで出ましたが、避難勧告までは出ませんでした。
でも、今日も雨がひどい!です。
矢久保ちゃんもお仕事などで外に出る際は、気を付けて下さいね。

まずは…
ハッピーバースデー、おめでとーう*\(^o^)/*。
19歳、大人への階段の最終段前に到達ですね。
大人!大人って言うけど、年齢が変わっていくだけで、何もそんなに大きく変わることがないと思いますよ。
自然と気が付かない間に大人に変わっていくので、焦らず、ゆっくりしていって下さい。

以前のコメントに自分も書いたのですが、矢久保ちゃんは大きく内面の強さと表現と伝え方が変わったな〜…と、感じました。
ブロックやモバメの書き方、表現、切れ味(笑)もね。

土日の名古屋ツアー、お疲れ様でした。
どうでしたか?楽しかったですか?。
今頃は、ライブをしているのだな~…と思いながら、自宅で夕飯作って食べてました。
ひつまぶしや手羽先とか、名古屋名物を沢山食べましたか?。
あっ!ライブで誕生日お祝いされたのかな?ハッピーバースデーとか歌って貰ったかな?ケーキ食べた?。
こういう時、ライブ会場にいかったよ…。

矢久保ちゃんにとって、学業もお仕事も楽しく、充実して、沢山の人達と素敵な出会いがある 19歳になりますように…

選抜発表がありましたね。
モバメもありがとう。
矢久保ちゃんが、いつか素敵な光景を見せてくれると信じているよ。
矢久保ちゃんには、矢久保ちゃんにしかない大きな魅力があります。
そりゃー他のメンバーにも、そのメンバーならではの魅力があります。
でも、矢久保ちゃんの魅力と個性と頑張りは個人的にとっても大好きなんだよ。
こんなオジンの応援では力が入らないかもしれないけど、頑張って下さいね。


本当は、早くコメントしたかったのですが…
実は昨日の早朝に、あまりにも体調?症状が悪化しちゃって、呼吸もしにくくなり!!!動けなくなって、大変な状態だったそうで…病院の先生、スタッフさん、家族に大変ご迷惑をかけてしまいました。
気が付いたら、目がウルウルでなかなか状況が把握出来ませんでした。
今日は、だいぶ落ち着いたよ。
とは言っても、こうしてスマホを持つぐらいです(^^;;。

矢久保ちゃん、いつも元気をありがとうね。
こんな状態なので、ミーグリを購入して参加するのも出来ないので、ごめんなさい。

これからも応援していますね。

では、また来ますね。

いつも、ありがとう。

矢久保ちゃんにとって、沢山の笑顔に囲まれる 素敵な1日になりますように…


みっちゃん、こんにちは!
島根のもんじろうです。
いつもだんだんね〜♩

19歳ホヤホヤですが、元気ですか〜
フラクタル、あまりにもみっちゃんがすすめるから、
ダウンロードしてみました(^^)
なんか難しいね笑
おじさんにはついていけないかも笑

今週末は福岡ですね!
配信あって良かったです。
またみっちゃんに会える♩

みっちゃんはどこにいてもみっちゃんなのだから、
みっちゃん推しのもんじろうとしては、
ただただ応援していくだけです(^^)

あ、今日はタイムちゃんだ!
それでは午後も頑張りましょうね
ニコニコ


【モバメ】


ミニライブ、視るよ。タイムちゃんも聴きますよ
(^o^)
やくぼちゃん、こんばんは!
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
どんどんきれいになっていてドキドキです!
乃木坂配信中で、乃木坂的フラクタルの
ゲーム紹介と実況をしてほしいです!
ライブ配信だとなおありがたい!
【モバメ】


ライブ配信視てましたよ♪


あ、( ̄▽ ̄;)カモミールティー、ふぅふぅしながら飲み損ねた………


ん?(゜゜*)リップとかも良い感じだよ♥️


まもなくのタイムちゃんも聴くよ。

リスントゥミィ。
こんばんは
(´・ω・`)知らんがな です

ごめんね、変なタイミングでコメントします

(´・ω・`)知らんがな の周りには変わった人が多くて、例えば仕事中に靴下を脱いで匂いをかぎ始める人とか、誰とも会話してないのにいきなり「まてよ?」と大きめの声で話す人とか(びっくりするので心の中で呟いて欲しい)とかワイシャツの下に蛍光イエローのレオタードを着ているおじさんとか(仕事が終わったらジムに直行)...

乃木坂のメンバーやスタッフさんにも変わった人はいますか?

昔、乃木どこだったかな?乃木坂観察眼グランプリとかいうメンバーがメンバーのタレコミをするという企画があったと思うのですが、面白かったのであれやって欲しいですね
誕生日おめでとう!同じ日に産まれたことを嬉しく思うよ!
みっちゃん、こんばんは☺️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
みっちゃんお疲れ様〜
ミニライブ楽しめた?
その後にタイムちゃんは大変だね
タイムちゃんも楽しんじゃおー!

乃木坂スター誕生見たよ〜happy01
smashも見たよ!
みっちゃんの赤ちゃん可愛かった〜
微笑ましくてほっこりしたよ
何よりりかちゃんとの絡みが最高!
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのお返事☆
『1通目』
みっちゃんはやっほ〜
今日はミニライブだね
ごめーん見れないー(´;ω;`)
みっちゃん本当にごめんね
『2通目』
タイムちゃんもだね〜
タイムちゃんはタイムフリーで
絶対の絶対に聴きます!
『3通目』
ミニライブ頑張ってー楽しんでー!
白くて輝いてる!
ノーズシャドウはかずみんの
モノマネしてるまあやが浮かんじゃう笑
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
みおっち様こんばんわ。(・∀・)ノ(イー)
No.80タカヒロです。(*^ー^)ノ
ブログ更新ありがとうございます。o(*゚∀゚*)o
コメント遅くなってごめんね

みおっち様遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。 ✨ ✨

みおっち様10代最後の年になりますのでいっぱい楽しんで下さいね。
みおっち様これからも応援していきます。happy02
みっちゃん誕生日おめでとうございます!!

どんどん大人になっていくみっちゃんに毎日惚れまくっています!
これからもラジオや他の仕事、学業を無理なく頑張ってくださいね!

大好きです!!
お誕生日おめでとうございます!

そうですね、少し遅くなりましたねsweat02

そうですね、同じようなことを思った方、いらっしゃると思うのですけど、やっぱりね、少し前にイメージが変わった矢久保さん、かわいいなと思いますねshine


そうですね、さゆりんごのコール、でしたか?、よかったなと思います!お疲れ様でした!


そうですね、先日放送されました乃木坂工事中、そうですね、頭NO王、ですね、視聴しました!

そうですね、頭NO王という意味ではワースト2、になるのでしょうか、早い話が乃木坂46内での学力テスト2位、おめでとうございます!

そうですね、ささやかな応援しかできないかもしれませんけどね、19歳の矢久保さんも応援したく思います!

ケーキを矢久保さんに贈りたい気分ですね!

そうですね、これからも健康には気を付けて楽しくお過ごしください!

矢久保さんのこれからに幸あれ!
こんばんは。
「ミニライブ」の配信と「タイムちゃん」の放送、お疲れ様でした。
どちらも楽しい時間を、ありがとう。
青汁は、豆乳で割ってハチミツを入れるのが好き笑

「猫舌カモミールティー」をフルサイズで観ることができて、嬉しかったな。
矢久保さんのダンスが好きです。
身体の使い方がキレイで、チャーミングな仕草に、観ていていつも元気にさせられます。
ありがとう。

今月号のEX大衆「乃木坂の星」は、読んでいて、岩手県への旅行気分が味わえて楽しかった。
ちなみに、地図や写真を見て、旅行した気分になって満足しちゃうタイプです。
(出不精、笑)

乃木坂46にはいろいろなメンバーがいて、その人にしかできないこと、その人だけの良さがあります。
矢久保さんは矢久保さんらしく、これからも身体に気を付けて頑張ってください!
大したことは何もできないけど、一緒に素敵な景色が見られるように、いつも応援しています!!

追伸)
ブログで着ていたワンピース、素敵ですね。
上品で女性らしいデザインに、フリルの立ち襟が可愛い。
とても良く似合っていますよ。

黒猫
みっちゃん、おはよー☺️

最近は天気悪いけど、過ごしやすい気温だよね~
ミニライブとリハーサルで忙しいと思うけど
体調に気を付けて頑張ってね❗
では✋

だいすけより
みおたん次回は選抜入りだね
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
矢久保ちゃんは人間的(内面という意味)にもっと成長できるよ!乃木坂46という素晴らしい環境で沢山自分磨きを頑張って欲しいです!応援しています!
おめでとうー!
みるみるかわいくなる美緒ちゃん、19歳も応援してる

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

矢久保美緒 ARCHIVES