このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0328Sun矢久保美緒いちごいっぱい食べた〜

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
先日の26thシングル「僕は僕を好きになる」発売記念 ミニライブ 有難うございました。
不具合があってすみません、、、。
久しぶりに「Out of the blue」をフルで披露出来て嬉しかったです☺️
 
 
 
 
 
 
 
「プレミアMelodiX!」さんに4期生で出演させて頂きました。
 

新衣装とってもかわいい!!
髪を染めて、滅多にしないポニーテールをしてみました〜
どうだったかなぁ・・・
 
こんな素直になって
"ごめん"
 
の所めちゃくちゃアピールしたの、伝わってたらいいな!
 
 
 
 
 
 
 
3月29日は「CDTVライブ!ライブ!」さんの4時間スペシャルに出演させて頂きます。
 
「サヨナラの意味」
「Out of the blue」
の2曲を披露します。
 
ファンの方、先輩方にとって大切な、すごく大切な曲を歌うこと。不安や申し訳ない気持ち、色々な感情があります。
 
だけど、いつか
4期生が歌ってよかった
と思って頂けるように精一杯、パフォーマンスします。よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
4月3日は4期生で「シブヤノオト」さんに出演させて頂きます。
「Out of the blue」を披露します。
番組リニューアル後 一発目ということで、すごく貴重な機会を頂きました。有難うございます!
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
こうして沢山の番組に出させて頂けること。
色々なお仕事をさせてもらえること。
当たり前ではないことを改めて、強く思います。
有難い環境に驕らず、
乃木坂46の4期生、これからも頑張ります。
どうかよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月3日に発売されました「B.L.T.graduation2021高校卒業」さんに掲載して頂いています。
 
水色のリボンがめちゃくちゃかわいいセーラー服です!色合いが素敵✨
 


 
そしてお味噌汁を作りました、、、!
マネージャーさんやカメラマンさんに
これで大丈夫ですか、、、、?
と聞きながら恐る恐るだったのですが(^_^;)
 
オンラインミート&グリートでこのページがお気に入り!と見せてくださった方が多くて嬉しかったよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
3月15日に発売されました「EX大衆」さんに掲載して頂いています。
 
高校を卒業した今の私の気持ちを聞いて頂きました。
 
絢音さんのお写真、久保さんとまゆちゃんのお話もあります!是非チェックしてください^^
 
 
 
 
 
 
 
3月24日に発売されました「WHITE graph 005」さんに掲載して頂いています。
 
美月さんが表紙をされています!
熟読しました。とってもお綺麗でした
 
裏表紙は高校を卒業した 理々杏さん、沙耶香、柚菜、わたしで務めさせて頂きました!有難い!家宝!
 
同期と一緒に読んだんですが、みんないっぱい褒めてくれて嬉しかったです^^
 
ほぼラスト制服かな
見納めて下さい〜
 

 
 
 
 
 
 
3月31日発売の「BUBKA」さんに掲載して頂きます。
黒見と2人で、私たちの関係や「ノギザカスキッツ」についてお話しました。
オーディションの頃から仲良しで、今でもずっと愛を伝えてくれる子。
素直でまっすぐで大好きです♡
いつもありがとう☺️
 
 
 
 
 
 
 
お知らせする事が沢山で嬉しいです。
いつも支えてくれて有難う。
本当に皆さんのおかげです。
もっともっと頑張ります!
 
 
 
 
 
今日は2期生さんライブ、明日は1期生さんライブです!
素敵な時間を過ごしましょうね。
わたしも拝見します^^
 
 
 
2021.03.28 矢久保美緒
 
2021/03/28 12:25

コメント(378)

ブログ更新ありがとう!!
ミニライブおつかれさま!
楽しかったよhappy01

新衣装可愛かったー!
染めたうえにポニーテールなんて可愛いすぎよ!
結構みっちゃん映っててびっくりしたし嬉しかった!
ごめんは、すごい笑顔だったね笑
CDTV楽しみ~頑張って!
シブヤノオトもなんてスッゴい楽しみ~!
b.l.t. EX大衆、WHITE、買ったよー!
可愛かったよ!
みっちゃんがいっぱい見れて嬉しい限り!
4月からのラジオ頑張って!
聞くからね!
忙しくなるけれど体調に気を付けて頑張ってねhappy01
ブログ更新ありがとう!

ミニライブお疲れ様~!
トラブルあったけど、思い出に残ったし何より2回も見れて良かったよー!

歌番組すごい楽しみにしてるよー!
頑張って!

BLTとWHITE GRAPH買ったよ!
どっちも素敵な写真ばっかりで見てて幸せだったよ!

こちらこそ、美緒ちゃんが頑張ってる姿が見れて嬉しい!
これからも支えさせてください!
ブログ更新ありがとう!
改めて高校卒業おめでとうー!
告知が沢山あって嬉しくなりました。
プレミアMelodiX!の茶髪ポニー凄い似合ってました!
歌番組で楽しそうな姿を見ることが楽しみです。
頑張ってください!
こんにちは!

テレビ出演が続くのですね!トークやコントも楽しいですが、パフォーマンスの時の皆さんは輝き方が倍増なので、やっぱり歌とダンスをたくさんみれるのはすごく嬉しい。

楽しみにしていますね!
FUWANちゃん可愛いー
やくぼちゃん、こんにちは!
お味噌汁、なんかやくぼちゃんに似合います!
1、2期生ライブの感想ききたいです!
がんばれ4期生!がんばれやくぼちゃん!
どんな時も応援してます!
美緒ちゃん!ブログ更新ありがとね!
「プレミアMelodiX!」観たよ!ポニテ美緒ちゃんすっごく可愛かった!ツインテもいいけどポニテも似合うのね!最強じゃん!
美緒ちゃんが作ったお味噌汁飲んでみたいな!絶対に美味し! 高校卒業しても、定期的に美緒ちゃんの制服姿が見たいな!よかったらモバメで送ってね!!
矢久保ちゃんは四期生、乃木坂全体のことを考えているとてもやさしい人ですね。
その気持ちきっとファンの皆さんにも伝わってますよ。

髪染めてポニーテールした矢久保ちゃんとても似合っててめっちゃかわいい!
みおちゃん!ブログ更新ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
茶髪かわいいし、ポニーテールもすっごくかわいい!!みおちゃんのポニーテールすごい好き!ツインテールも好きだけど!
乃木坂はメンバーの仲の良さが魅力的だからこれからも仲良く頑張ってね!!応援してるよ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
矢久保ちゃん!髪色変えたの、めっちゃ似合ってる!
ちょっとお姉さんにみえるし本当に言い感じだよ☺️
こんにちは
数時間後にはライブですね

私が乃木坂ファンになれたきっかけのひとつに
BINGOの存在があります!!
なぜか偶然見た
いくたーりあーんvsななせまる の映像
そこからグループを調べて一枚だけ買った
ジコチューのCD、、ファンになって3年です
時代を遡って過去の映像を見て
乃木坂っていいなと、ライブを見てみたいと
初めて見たライブは若様の卒業セレモニーを
地元の映画館で観戦でした

あの時、若様が自分のセレモニーなのに
二期のボーダーをセトリに入れたり
失恋お掃除人で軍団員に温かい言葉を
遺し卒業されました
今ではその熱い言葉通り
乃木坂の顔といっても過言でないくらい
テレビに出たり個人での活躍もありますね!!

私が思う乃木坂の良さの1つに
先輩、後輩のリスペクトと継承があると
思います
きっと卒業生も現メンバー方も想いは一緒
れいか本キャプテンの「卒業しても乃木坂」の
言葉には、沢山の意味があると信じます
その精神はもちろん四期ちゃんの皆さんにも
あるだろうしあってほしいと願ってますよ
いろいろあったけれどまずは盛り上がって
二期のお誕生日と堀ちゃんのラストラン
声だしていきましょう!!

かわいいアーミーズ
めちゃくちゃツボです
次回作待ってます






仕事に対する気持ち素晴らしいです
さすが矢久保ちゃん
これからも応援します
ブログ更新ありがとう

outoftheblue披露見たよ〜!ポニーテール似合ってたし髪の毛染めてたのすっごい可愛かった
明日はoutoftheblueとサヨナラの意味の2曲披露〜!すごい楽しみ!!衣装はこの間と一緒のセーラー衣装なのかな??どんな衣装なのか矢久保ちゃんがどんな髪型なのか全部楽しみにして待ってます⸜❤︎⸝‍

矢久保しか勝たん
みっちゃんブログ更新ありがとう!
プレミアMelodiX見ました!茶髪と新衣装似合ってます!みっちゃんがアピールした数秒もバッチリ見ました!

CDTVとシブヤノオトも楽しみにしてます

猫舌の時にみっちゃんがツインテールを卒業しようかなと言っていましたが、個人的にはみっちゃんのツインテールは好きなので卒業しないでもらいたいです!

体に気をつけて頑張ってください!
MelodiXの衣装可愛いね
みお可愛い
みっちゃん、ブログ更新ありがとう‼
高校卒業おめでとう!

茶髪似合ってるよhappy01

たくさんお知らせ聞けて嬉しい!!
歌番組もチェックするね!!

れいちゃんずより

追伸:今日も一日お疲れ様!
ミニライブ見たよ!
ポニーテール、いいですね。
さらに笑顔。最高すぎました。

謙虚すぎて、気遣いすぎる。
こっちが心配になるくらいです。
グループ、4期生への想い、
いつもすごく伝わってきます。
ファンの一人として、
これからも応援させてください!

これからの活躍も期待していますね。
こんにちはー!

ぼんちゃん茶髪にして凄く可愛いって思ってた!
垢抜けてて良いと思う!!

高校卒業おめでとう!
これからは、今までよりも大人なぼんちゃんが見れるの楽しみにしてるね!

明るい髪色似合うお(*´Д`)
大正解の予感!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
矢久保ちゃんこんにちは~。

自分は昨日配信されたメンバーの皆さんのトークを交えながらのミニライブ楽しませて頂きましたよ。4期生楽曲はテレビの番組を通してたくさん見させて頂いてるけどミニライブはまた違った空気感があるので配信見ながら楽しませて頂きました。もちろん美緒ちゃんを中心に見てたのは言うまでもないけどね(笑)
改めていつもミニライブは会場で見てただけに寂しさもありましたが画面を通してメンバーの皆さんの姿を拝見出来て嬉しかったです。

そして今日から期生別のライブが始まりますね。
自分は明日の一期生ライブ見るんだけど今からとても楽しみだよね。

それでは矢久保ちゃんまたね~。
ブログ更新ありがとう

outoftheblue披露見たよ〜!ポニーテール似合ってたし髪の毛染めてたのすっごい可愛かった
明日はoutoftheblueとサヨナラの意味の2曲披露〜!すごい楽しみ!!衣装はこの間と一緒のセーラー衣装なのかな??どんな衣装なのか矢久保ちゃんがどんな髪型なのか全部楽しみにして待ってます⸜❤︎⸝‍

矢久保しか勝たん
みっちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
タイトルは可愛すぎるよ(*´ω`*)♡♡♡

ミニライブやMelodixお疲れさまでした
やっぱり新衣装はめちゃ好きだよ
(乃木坂全部の衣装の中で、今一番好きと言っても過言ではないかも♪)

CDTVやシブヤノオト、また沢山の歌番組で4期生の曲披露できるって凄く嬉しいよ\(^o^)/頑張って

そして3月に沢山の雑誌も載せている凄く嬉しい(*´ω`*)♡♡♡
まだ見てない方は沢山あるから、早くチェックしなきゃ(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/
みっちゃん ブログ更新ありがとう
ポニーテール可愛かったよ
「Out of the blue」の"ごめん"の所ちゃんと伝わってるよ
4期生ライブも期待してます

またね✋たーぼーより
更新ありがとう。

染めた髪もポニーテールも似合ってましたよ。
ポニーテール、また気が向いたらやってくださいね!

改めて高校卒業おめでとう。
その記念に沢山雑誌掲載もありましたね。
ひと通りチェックしましたよ。
また今度は、一風変わった矢久保ちゃんが見れることを楽しみにしています。
まだまだメディア出演もありますね。
楽しみにしています。

それと、26枚目ミーグリ最終日ありがとうございました。
初めてお話出来てよかったです。
よくよく考えれば、教え子や妹と矢久保ちゃんが同い年なのなかなか不思議ですが、これからも足繁く通わせてもらいます!

さて、3月もあと数日ですね。
先輩方のライブもありますし、まだまだコロナには負けてられませんね!
改めて体調には十分に気を付けてお過ごしくださいね。

では、また更新待っております。
か、かわいい……。
矢久保ちゃん、ブログ更新ありがとう!
初めてコメントします!よろしくお願いします!
この前、4期生のパフォーマンスを見て、
矢久保ちゃんが茶髪ポニテだったのが可愛すぎて!!
すごく似合ってると思います!また色んなヘアアレンジの
矢久保ちゃんも見たいです!

これからも4期生のパフォーマンスがあるから楽しみにしてるね!
ずっと応援してるよ〜!
やくぼー!٩( ᐛ )و
こんにちは
今日は2期生の期別ライブですね

堀未央奈ちゃんが
出演する最後の舞台...

今からワクワクとソワソワと
そして、、、寂しさが
混ざり合って感情がぶわーっとなってます

卒業おめでとう
未央奈ちゃん!
未央奈ちゃんの未来に幸あれ!


最近は、いろいろと騒々しいです

厳しさと優しさと愛で
すべてを包み込んでください

これからも乃木坂を応援してます
みっちゃんブログ更新ありがとう!イチゴ美味しかったかな?‪‪
歌番組で4期生を見れる機会が多くて嬉しいよ‪‪☺︎‬
雑誌でのみっちゃんのグラビア&インタビュー記事凄く好きで何回も読んでるよ〜「WHITE graph 005」はもうすぐ届くから楽しみにしてるね‪‪☺︎‬
お知らせいっぱいで凄く嬉しいよ〜

昨日はモバメ沢山送ってくれてありがとう!!電車乗ってる時に連続でメール来て思わず表情筋が緩んでしまったよ(´∀`)マスクしてたからバレてないかも???
どのみっちゃんも可愛かったよー!!!!個人的にはポニテしてるやつが表情含めて好き‪‪☺︎‬
いつもモバメで写真や何気ない出来事を教えてくれてありがとう!みっちゃんからのメールにとても元気を貰ってるよ‪‪☺︎‬
僕からもみっちゃんに元気をあげられますように。

またコメントするね(。・ω・)ノ゙バイバイ
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
髪色、ポニーテール、すごく似合っています!
かわいい
矢久保ンだ♪オラモ味噌汁飲みた〜〜〜〜〜い♪ヽ(´▽`)/作ってけろ ♪ヽ(´▽`)/
cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
(。▔•ω•▔)ども、臨戦態勢マックス、もーりーです
cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom


ブログ更新ありがとうsign03

(▔•ω•▔ノノ"パチパチパチ!!


いちご一杯たべたの~?
そうか~良かったね~confidentニコニコ

もう全部感想コメントしちゃってるからあれだけど
『Out of the blue』の披露はどちらも最高だったよー

みっちゃんはどっちも可愛すぎなのでしたhappy01

ごーめーんのところは最高に可愛いすぎhappy01



今週もたくさん披露あるし楽しみで仕方ないよ

『サヨナラの意味』の四期verも嬉しすぎよ
色々と背負うものあるとは思うけど
今の四期らしい『サヨナラの意味』をパフォーマンスしてくれればいいと思う

いつも通り、楽しんでいこうshine

雑誌もたくさん載ったねー

勿論残さず隅から隅まで読み込んだからね

BUBKAも楽しみhappy01

たくさんのお知らせを聞けてもーりーも嬉しいだよ

さあ、そして今日は二期生ライブだね

しっかりと盛り上がっていくぞーnote


そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
ブログ更新ありがとう

outoftheblue披露見たよ〜!ポニーテール似合ってたし髪の毛染めてたのすっごい可愛かった
明日はoutoftheblueとサヨナラの意味の2曲披露〜!すごい楽しみ!!衣装はこの間と一緒のセーラー衣装なのかな??どんな衣装なのか矢久保ちゃんがどんな髪型なのか全部楽しみにして待ってます⸜❤︎⸝‍

矢久保しか勝たん
みっちゃん新衣装似合ってる!
メロディックスでの茶髪でポニーテール物凄く可愛かったよー
美緒ちゃん!!ブログ更新ありがとう!!!
ミニライブ見れなかったけど他の方の感想とか聞いて、見たかったなあって後でなってた笑
茶髪でポニーテールめちゃくちゃ似合ってて、本当に髪染めたの正解すぎる…!! 美緒ちゃんが命かけた数秒、めちゃくちゃ見ました笑 本当にかわいい!!!
サヨナラの意味、Out of the blue 2つともめちゃくちゃ好きな曲なので嬉しい( ¨̮ ) サヨナラの意味は私が初めて乃木坂を知れた曲で、Out of the blueは4期生16人での曲。色々思い出深いから楽しみだし、泣きそうになるかも…sweat01
B.L.T.graduation2021高校卒業買いました!!どのページの美緒ちゃんもかわいくて好きです…美緒ちゃんの作った味噌汁たべたい…。制服ほんと似合っててかわいい……。
本当にいっぱい美緒ちゃんから嬉しい情報が入ってきて、めちゃくちゃ嬉しい!!美緒ちゃん頑張ってね、いつまでも応援してます!!
矢久保 ラジオレギュラーおめでとうhappy01
トーク術に秀でた矢久保なら楽しいラジオになると期待!

CDTV楽しみだし、シブヤノオト楽しみにしてる!
スキッツも久しぶりの主役happy02FUWANちゃん!
弓木ママやあるあるお姉さんとのコラボも楽しみだよ!

この一週間が勝負だね。
現実と向き合い覚悟を決めて望む事、今あることが当たり前でないからこそ団結力を持って歩んでほしい。
助け合い助けられ手を差し伸べて急がなくて良いから
前を向こう。
過去は変えられないけど未来は築ける。

がんばれ矢久保 美緒smile
みっちゃんも2期生ライブ視るのかな?(スタンバイ?)って事で報告だけ先でごめん!


WHITE graph005今日、入手できました!

一応、買う約束と、今日中コメントの約束果たせた!良し!
(ーωー)


ブログに対してとかは、2期生ライブ終了後って感じで。
新衣装矢久保ちゃんに似合ってて可愛いな!
明日のCDTVとシブヤノオトって番組楽しみにしてるね!
矢久保ちゃんが寝てる間にブログ更新してる〜、!
ブログ更新ありがとう〜!

プレミアmelodix超絶可愛いかったよ〜、ポニテの破壊力半端なかったし髪色も大人っぽくて良かった!
cdtvとシブヤノオトも楽しみ!矢久保ちゃん見つけるよ笑

bltとWHITE graph読んだよ〜、すっごい可愛かったしインタビュー記事も矢久保ちゃんの気持ちが知れて嬉しかったー!

季節の変わり目だから体調に気をつけてね〜(* ̄▽ ̄)ノ
お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます!高校卒業おめでとうございます
髪色、めっちゃ似合ってます!(ポニーテールも)
Out of the blue これからも沢山聴きたいです!次のブログも楽しみにしています♡
季節の変わり目なので体調も気をつけてください
更新ありがとうございます。4期生はみんなで4期生だと思います。16人でこれからの乃木坂46を作っていってくださることを楽しみにしております。
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう〜
めっちゃ新衣装とポニーテール似合っててかわいい〜
CDTV楽しみ!!!
改めて高校卒業おめでとう!!!
制服姿かわいい〜
これからも応援しているよ!
次のブログも待ってます!
またね〜
みおちゃん応援してるよ
みっちゃんブログ更新ありがとう〜〜

お知らせたくさん嬉しいよ〜!!
ちゃんと全部チェックしてるよ!

みっちゃんが色んな雑誌に掲載してもらえるのすごく嬉しい!

このまえの「プレミアMelodiX!」のポニーテールとってもかわいかった。髪型もだけど、髪色もとっても似合っててかわいい。
「ごめん」の振り付けのところ、何回も観た!すごくいい!すき!

また次の番組も楽しみにしてるね〜〜

いつも応援してる!!だいすきよ〜
なんじゃろ
矢久保ちゃんの姿見るだけですごく癒される。
CDTV頑張ってね。
楽しみにしてます。
みおsunheart04sun
みっちゃん!ブログ更新お疲れ様!

ミニライブ見たよ!めっちゃ楽しかったし、みっちゃん可愛かった〜!
4期生が活躍してるところ見ると、こっちまで嬉しく思う笑

みっちゃんが歌番組や雑誌で取り上げて貰ってみっちゃんの良さをもっともっとみんなに知って貰いたい!(個人的な感想になった笑)

これからもずっと応援してます!
コロナ禍で大変だけど頑張って!
大好きです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER