このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0206Sat矢久保美緒夕飯は刺身を食べます〜

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
 
 
1月31日のオンラインお話会、有難うございました。
 
前回に引き続きの方、初めての方も沢山いらして下さいました。うれしい(^-^)
 
素敵なメンバーしかいない乃木坂の中から、「わたしと話したい」と思って下さったことがものすごく有難いです。
あまりアイドルらしい会話は得意では無いですが、友達や家族と話しているような気持ちになる暖かいファンの方々、
本当にありがとう〜〜〜〜〜
 
 
 
 
画面越しだと上半身しかうつらないので、髪型を変えてみました〜〜 普段はツインテールをすることが多いので、珍しいかも
 
1部 巻き下ろし
 
 
 
 
 
2部 ハーフアップ (わかりにくい写真でごめんなさい)

 
 
 
 
3部 ハーフツイン

 
 
 
 
4部 ポニーテール

 
 
 
 
5部はおだんごしたんですが、写真を撮り忘れてしまって・・・ すみません(;_;)
 
 
 
 
 
明日のお話会もよろしくお願いします(^^)
何着ようかな〜〜
 
 
2021.02.06 矢久保美緒
 
2021/02/06 18:36

コメント(275)

みっちゃん、こんにちは。ヤクボンジュール。
ミーグリお疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。最下位を回避しろ!TEIHENでしたね。
みっちゃんのスキップ、めっちゃかわいかったです。
スタジオでも披露していましたね。バナナマンさんが、ジブリの子だと言っていましたね。ほっこりしました。
1枚目の写真のみっちゃん、めっちゃかわいいです。
みっちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
こんにちは。 昨日の乃木中観たよ〜 なんか色々凄かったね…笑
ダムダムしてるスキップも可愛いからよし!
snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow
(。▔•ω•▔)ども、歯止めの効かない暴走マン、もーりーです
snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow


昨日はミーグリありがとーねsign03

ミーグリ中のみっちゃんは最近、落ち着いてるとゆうかおとなしめに感じてます
大人になったのかなー
と、思ってると、めちゃ大笑いすることもあって戸惑ってるもーりーです(笑)

ミーグリは仲のいいFFさんが知らぬ間に連番になってることがありTwitterで知ったりすることもあるよshine

昨日もやっさん、味噌ラーメン、もーりーと
まさかの三連番(笑)

のっちくんとのネタ合わせ

くまくまさんをいじりに入れたり、まるで握手会の時のようになってるのが嬉しかったりするhappy01


そういえばタコチャンに関してはもーりーもいつも後ろに飾ってたんだぞ(笑)
のっちくんだけじゃなくてもーりーもタコチャンは手放してないんだからねsmile


甘い言葉お願いしますで『甘い言葉』がどんなのかわからずに普通に感謝の言葉を言ってくれるみっちゃんの真面目さよ(笑)

そしてラストの無茶ぶりを『えーえー』と言いながらもやってくれてありがとね

本当にごめんねsweat01

一か八かでこっちもまとめ出しで挑んだんだけど断わられたら壮絶な最後を迎えていたわけで
みっちゃんの神対応に感謝したかないよcoldsweats01


結局ゲームの意味はほとんどないまま、もーりーはゲームスタートと同時に『えーえー』と困ってるみっちゃんの可愛いさにも笑ってしまい勝敗は早々についてしまってたよ(笑)

なんとか引き出して言った『大好きだよ』『キュンです』を胸に仕事がんばるわsmile

さあ、木曜日にもみっちゃんに会えるのでそのときはまたよろしくね


そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー




ヤバイ。。。
かわいすぎる。。。
久々にコメントする〜(*^ω^*)
ポニーテール一番好き!笑顔もめちゃくちゃ可愛いしhappy01
おだんご見たかったよ〜ねぇ〜おだんごcatface

乃木中見たよ!!見事なスキップでした(笑)
なんか美緒が弄られてて嬉しくなったよ♪


11日のサイン会当たったよ!!
まだミーグリは行けてないから1年以上振り美緒に会える!
今からドキドキだよhappy01
当日楽しみにしてるね!!

体に気をつけてお仕事頑張って!!
 美緒ちゃん、昨日の工事中は大活躍だったね。
すごい笑ったよ。

 おはつちゃんも観たよー。美緒ちゃんの希望してたテレビでよくみる催眠術にはかからなかったけど、催眠術かけるほうって脳科学と言葉がポイントだったんだね。 そう考えると加入当初は、ほんとは受かっただけでもすごいのに自信ないって思ってたのって、自分の言葉で催眠術かけてたのかもねー。

 先生がかけるほうが向いてるって話してたけど、確かに美緒ちゃんの言葉ですごい励まされてるよって4期のメンバーたくさんいると思うよ。みんなのパフォーマンスがよくなってるのも努力プラス美緒ちゃんの言葉パワーのおかげだよきっと。
 
 おはつちゃんで催眠術のこと知れたのは、美緒ちゃんにとってすごいターニングポイントだったかも。先生やスタッフさん、れなちに感謝だね
 
みっちゃん乃木中観ました、何度でもキュンしちゃうのはスキップの後バナナマンさんらにすいませんって言うところっ、みっちゃんの爽やかさや性格のよさが番組観たあとにこっちまで健やかな気分にさせてくれる、みっちゃんの元気なパフォーマンスが世界を1ミリずつ幸せと平和に変えてる気がする、ワンピースとかの漫画のとあるキャラに何か被る、乃木どこ観てても思ったけどみっちゃんってほっとけない、来週も観たいと思わせる存在、みっちゃんの番組やshowroom観るのが毎週楽しみ、みっちゃん大好きっ、キュンですっ
みっちゃんこんにちは!ミーグリチケット確保してたのに仕事で参加できずでした
来週は参加できますように……。ポニテめっちゃっっっっいいね !!
みっちゃんへ

乃木中で久しぶりにみっちゃん見れて嬉しかったです(≧∇≦)b

大活躍(?)でしたね

大丈夫!スキップなんかできなくても生きていけるからっ   (๑•̀ㅂ•́)و✧
美緒ちゃん!!!!今日もお疲れ様♡
今日1日乃木坂工事中の美緒ちゃん思い出したら頑張れた~!!!
お友達にも見せたんだけどね!!この子可愛いし面白い笑って褒めてたよ!!!
今週の金曜日はパワーポイントを使った発表会で、私は今高校生なんだけど大学の先生方が見に来るそうです( ; ; )
人前で話すの苦手だからまだ月曜日だけどもう既にドキドキしています、、美緒ちゃんに応援して欲しい(>_<)
11日も用事があってミーグリ応募できなかった自分を恨む(
発表会終わって日曜日には美緒ちゃんとお話できるので楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日も美緒ちゃんのことが大好きだよ!!
みっちゃんこんばんは

ブログ更新ありがとう!
&モバメいつもありがとー!

この前のミーグリ3部しかいけんかったから自撮り助かるよ~フォルダが潤うししばらく頑張れそうだ( ̄ー ̄)

次は買い増したからゆっくり話せるかなー楽しみ☀️

あそうだ、シングルのオンラインサイン会当たったのー!
からまた木曜に!
お仕事だからゆっくり話せるかわからんけど、よろしくね\(^^)/

またね
かわいい〜だいすきです(。・ω・。)
こんばんは!!

今週の乃木中、美緒ちゃん大活躍してたね〜!!
美緒ちゃんはまさにジブリに出てくる女の子だよね!笑

でも、美緒ちゃんが目立ってたのはそこだけじゃなくて、ワイプで抜かれたり、他の人の脇とかで笑って、笑顔でいる美緒ちゃんもたくさんたくさん目立ってた!!
美緒ちゃんは誰よりも笑顔が似合うなって思ったよ!
美緒ちゃんの笑顔を見てるとこっちも元気をもらえる!

そんな美緒ちゃんから元気をもらって今週もお仕事頑張ります!

じゃあね!!
みおみおかわいいなーlovely
ミーグリしなくてごめんね。。
好き♡
乃木坂工事中みました〜!!
美緒ちゃん大活躍だったね!!

すみませんの言い方めっちゃ可愛いかったです!!

スキップ出来なくても、美緒ちゃんには他の人より良いところがたくさんあるから、大丈夫だよ!!

来週も美緒ちゃんの活躍楽しみにしてます!!

またね〜!
やくぼんじゅーる!
遅ればせながら、ミーグリお疲れさまでした
ほんの少しだけの枚数でしたが、とても楽しかったです(*´-`)
なにより、めっちゃ可愛かった……
お耳のさくらんぼのやつとかすごい似合ってました(^^)
楽しかったし可愛かったので、またお話に行きますね!

乃木中見ました!
いやー、色んな意味ですごかったですね笑
スキップは言わずもがなですが笑、
がっつりとインパクトを残し、ジブリの子の名を襲名し、矢久保ちゃんがMVPですよ!
次回の後半戦も今から楽しみです(*´ω`*)
大人っぽいね(*^^*)
みっちゃん、こんばんは☺️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう❗
ゆっくり休んでね❗
おやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
たこ焼きをあむあむあむ[壁]エ_)
可愛いマスクったん矢久保美緒様よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
みっちゃん、おはよー☺️

結局昨日も寝落ちして見れなかった(;ω;)
今日こそは乃木中見るからね❗
今日もお互い頑張ろうね
ではまた✋

だいすけより
おはよう!
明後日はいよいよ全国
オンライン&ミート(個別トーク会)
ですね!

いや、勿論外れましたよ
倍率は物凄いんじゃないですか?
これまた、スペシャルプレゼントの
当選条件が厳しくて...
まあ、当たるわけないよね

ミニライブは抽選じゃないみたいなので
こちらは楽しみにしてます♪

今後もミニライブのために
一枚は必ず購入いたしますね(^_^)v

それでは今日も頑張りましょう!
ごめん(;>_<;)

今、スマホの充電できないのもあって取り急ぎの。


みっちゃんは、あと卒業式なんだもんね?

レイちゃんには、学校終わりにでも伝われば。『大丈夫、今は落ち着いてるよ。』


みっちゃんが、どんどんかわいくなってく♥️
(*´・ω・)//

ポニーテールの撮り方、ナイス☆
みっちゃんブログ更新ありがとう!
どの髪型も似合っててめっちゃ可愛い!
早くミーグリ参加してみたいです!
明日も入試があるけど、ミーグリで良い報告ができるように頑張ります!
体調に気をつけて頑張ってください!
ヤクボンジュール(*ˊᗜˋ*)/

今日もいい天気だね。
ミーグリ、バスラ、今月楽しいことがいっぱいだぁ♪♪♪

今日も一日頑張りましょー♪♪

スキップめちゃくちゃ可愛かったよ♪♪
なんだろう……
ティラノサウルスみたいにドタドタ歩くのとはまた違くて……
ジブリ的な可愛さ溢れてた♡

まぁ……スキップ出来なくても支障はないからね。

特に抜かれることはなかったので……
日本地図はしっかりかけたのかな??

チェックしますよ~~( *¯ ꒳¯*)
生田さんの北海道めちゃくちゃ面白かったよね(笑)

ではでは、またね!!

たっかんより
やくぼちゃん!初めてコメントします!

ほんとに大好きすぎて毎日ブログ更新あるかな?ってチェックしてます!
このまえやくぼちゃんが番組でスキップしてるの抜かれててうれしかった!
これからも活躍たのしみにしてます(。・ω・。)♡
みっちゃん
1月31日のミーグリありがとう!!!しょうたろう(´⚯`)です!!
久しぶりだったけど覚えててくれてありがとう!!
またみっちゃんのミーグリに行きたいな!!って思いました!!
暖かいファンの人って言ってくれてありがとう!
ファンが暖かくなれるのは、みっちゃんのファンに対する思いがちゃんと伝わってるからだと思います!
いつも応援してるよ!!
またミーグリ行くね!!!
ブログありがと!
11日のミーグリ行くよー!!
31日はありがとね!今度こそ話したいこと話せるように頑張るよ!!!!
覚えててくれると嬉しいなぁ
こんばんは!!

今日もお疲れ様~
ぼくは美緒ちゃんの笑顔に元気をもらって今日も頑張りました!!
明日まで頑張ったら木曜日は美緒ちゃんと話せる!!
そう考えたら明日も頑張れちゃうな~
ほんっっっっっとに楽しみで早く話した過ぎる!!!

美緒ちゃんは明日は何して過ごすんだろう??
明日も頑張ろうね!

じゃあね!!
みっちゃんこんばんは。日曜日のミーグリお疲れ様でした。2部で久しぶりのみっちゃんで緊張したけど、可愛いかったから緊張吹っ飛びました。笑顔ありがとう。落ち着いたら直接ありがとうを言いたいです。いつも元気な笑顔ありがとう。あとね、乃木中観たよ!やっぱりみっちゃんらしくて可愛いです。ずっと応援したくなりました。来週も楽しみにしています。体調気をつけてみっちゃんの活躍期待してます。
みっちゃんやっほ~!ヤクボンジュール!
メールありがとう!
お花模様のマスクでいいのかな?めっちゃかわいいよ!
早起きってキツいよねぇ~!
今日も一日お疲れ様!
しっかり眠ってね!
明日も一緒に頑張ろう!
じゃあね(^3^)/
おやすみ
みっちゃん、こんばんは☺️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう❗
ゆっくり休んでね❗
おやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
美緒ちゃん~!今日もお疲れ様♡
今日は色々ハプニングが多くてドキドキする一日でした( ; ; )
自分に原因があるんだけどね、、
そんな時こそ美緒ちゃんに!!元気もらってるよ~♪
美緒ちゃんのお顔をお写真で見れるだけでも十分すぎるぐらいに元気になれます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°幸せです!!
日付変わっちゃった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
今日も学校だけど明日祝日で学校お休みだから頑張るね!!
美緒ちゃん今日も大好きだよ♡
おはようございます
初めてコメントします

まだまだ寒い日が続いてるね
風邪ひかないようにね

ミーグリに参加したいんです
でも初めてで参加の仕方がわからないんです

fortune musicってとこでCD買うの?
サイト入ってもよくわからないんだよね

TSUTAYAとか普通のCDショップで買ったのではダメなの?

わからないことが多すぎる
注意事項とかはいろいろ書かれてるんだけど
肝心のCDの買い方がよくわかりません

ミーグリって1対1でお話出来るんでしょ?
そりゃ絶対楽しそう

誰かCDの買い方教えてくださいませ(´д`)
みっちゃん、おはよー☺️

昨日も寝落ちしてしまったよ~(;ω;)
でも明日出勤予定だったんだけど、休みになった☺️
明日こそは乃木中見る‼️
とりあえず、今日も1日頑張ろうね❗
ではまた✋

だいすけより
ヤクボンジュール(*ˊᗜˋ*)/

おっ!!早起きしたの!!
偉い偉い٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *)

ライブも近づいてきて、リハとかも大変だと思うけど……
今日も一日お互いお仕事頑張ろ〜~\(*°∀°*)

ではでは、またね!!

たっかん(47)
みっちゃんおはよう!
この前久しぶりにSing Out!の個人PVみたよー
無茶ぶりに応えながらQuizKnockメンバーになりきるみっちゃん可愛かった笑
僕好きの個人PVとはまた違う可愛さがあって、度々見返してるよ‎☺︎
また14日のミーグリで個人PVの話出来たらいいなー
それではまたね(。・ω・)ノ゙
ヤクボンジュール!

髪型どれも似合っていますね。服とかわいいピアスも相まってとてもおしゃれですしかわいいなと思いました。

ところでスキップですが、もしかしたら乃木中の後できるようになっているかもしれませんが、もしまだでしたらプロレス技のジャンピングニーパッドをイメージするとやりやすいかもしれません。一度YouTubeなどで見てみてはいかがでしょうかbleah
こんばんは
今日は暖かかったね

明日はミーグリ&サイン会だね
どんな服着るの?

それともうすぐバレンタインデーだね
絶対、オンラインチョコくださいって要望
ミーグリでくるだろうから
用意しといた方がいいかも

そして、
バスラももうすぐだね
今年は前夜祭含めて二日間の開催
少しは余裕を持って臨めるのかな?

毎年、バスラはセトリが楽しみなんだけど、
今年は実質一日しかないから
全曲披露というわけにはいかないね
でも、その分中身が詰まって濃いライブに
なるのかな?


唐突ですが、
僕が女の子の好きなところは
前髪のキューティクルです

明日は是非ミーグリでキューティクルを
光らせておいてね('ー')v
ヤクボンジュール!

乃木中、「ジブリ作品の子」バナナマンさんうまいこと言うぁ。
ほんと実写版メイって感じだったね。みっちゃんはそんなつもりでスキップしてたわけではないんだろうけど…かわいかったよ。
それに「すみません」って謝ってたところがいつものみっちゃんらしかったけど、その後で「がんばります!」って言ったとこ、よかったよ。

皆さんのコメントでミーグリの話を読んでいると羨ましくなっちゃった。自分は来月なんです。よろしくね。
あっ、その前にバスラだね。頑張って!

お母さんと喧嘩…仲直りしたかな?
美緒ちゃん!!!美緒ちゃん今日もお疲れ様♡
明日のミーグリ行けないのほんとに残念( ; ; )
14日バレンタインの日はミーグリあるの!!!ほんとに楽しみにしてて毎日何話そうか考えてる´`*
明日は祝日で学校無いね~!!美緒ちゃん忙しいと思うけど適度に体は休めてね!!!体調が何より大事だよ!
またミーグリの時のお写真ブログに載せてくれると嬉しいな♡
今日も美緒ちゃんの事が大大大大好きです!!
20回目キタ━(゚∀゚)━!

お刺身いいな~(*´ω`*)

いろいろな髪型を見せてくれてありがとう(*´ω`*)
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
豆大福をあむあむあむ[壁]エ_)
冬の新アニメ44番組位いっきみしておりますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
進撃の巨人もよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
ほんじつもくもさんパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
みっちゃん、おはよー☺️

昨日も寝落ちしてコメントできなかった……
ごめんね

今日はしっかり録画を消化していきたいと思います❗
みっちゃんも1日頑張ってね❗
では✋

だいすけより
おはよ〜

昨日はお疲れさま〜
今日も張り切っていこう〜
明日も頑張るのだよ〜
駆逐→敵や邪魔するものを追い払う事。


進撃の巨人も詳しくは知らない。。

興味あるのしか読まないタイプ。


家に、『恋は雨上がりのように』はある。

あと、漫画でも社会をテーマにしたのとか読んでたり。『健康で文化的な最低限度の生活』

憲法第25条の条文でもあり、生活保護、貧困を取り上げた漫画。
こんにちは!!!

今日はついにオンラインサイン会だね!
美緒ちゃんは楽しみですか??
ぼくは美緒ちゃんと話すのが振替ミーグリ以来だからすごく楽しみです!!!!
はーわくわくするなぁ!

今日はお昼に美容室行っちゃうからね!
しっかりキメていくよー!

ほんと楽しみにしてるね!

じゃあね!
ゆめでっす!◎
みっちゃん、璃果ちゃんと服の系統同じだなってずっと思ってた~!2/4の璃果ちゃんのブログに全身お写真載ってるお洋服可愛すぎない???似合うし可愛いしでもう…(><)♡二人でお洋服買いに行ったときは教えてね♡笑
みっちゃん
ブログありがとう!
お写真いっぱい嬉しい!
ポニーテールのお写真、なんだか楽しそうな感じが伝わってきて見ていて楽しくなるよ~(*^ ^)
こちらこそファンの方を少しでもより楽しい気持ちにさせようってしてくれてありがとう~~~~~~~
私もみっちゃんが笑顔で活動できるように応援しています(*´▽`*)
【モバメ】


神宿、、(・・;)→→検索をしてみる。


神宮前、原宿から、神宿。『ひらがなかみやど』もあるんだとか、けやき坂、欅坂→現:日向坂46、櫻坂46的な?


縷縷夢兎さんを正しく読めなかった。。


日向坂46さんでは、誰がタイプか?(聞くつもりはなかったかもしれないけど、、


みーぱんさん。あざとおもろいとの話が(笑)

丹生ちゃんが、ちょこっと。。


みっちゃん、レイちゃん、ゆりちゃんに(OK. I will)訳、わかった。そうするね。とお返事すると、今度から、美緒、いつ英語力伸びたの!?って驚いてくれると思う。今から使える英語。
(^o^)

注意としては、メンバーや親しい間柄の場合で、上司等には使ってはいけないらしい。

よりお二人に近づくには 発音解れば、あ~!ってなるはず。『Roger that.』ラジャー ザット
訳:了解。

↑こっちが使いやすいカナ?

『certainly』サートゥンリー 訳、承知しました。


お二人のリアクションをみるのに、誰から聞いたかは秘密で
( *´艸`)


次のモバメ


りかちゃんも確かに、女の子~♥️な感じの服を着てるような(゜゜)
こんばんは
ミーグリ&サイン会お疲れさまでした

僕はお腹が減りすぎて
今日、ちょうど届いたお取り寄せの
格之進のメンチカツを揚げています

ホクホクの肉汁たっぷりで美味しそう!

京みずはのイチゴ大福もあるからデザートに
食べようかな

お腹が減ったでしょ?
晩ごはんはどうするの?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER