このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1221Mon矢久保美緒#のぎおび 18:15頃から配信します〜

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
 

クリスマスツリー見つけました^^
もうすぐクリスマスだね〜〜
予定はありますか?
私は今年も家族と過ごします〜
 
 
 
 
 
この前のブログにまたすぐ書きますって書いたのに遅くなっちゃってすみません・・・
4期生ライブのこと、気持ちも文章もまとまらなくてずーーーっと書いてます(;_;)
言葉に表現するのが下手みたいです。
少々お待ちください!
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ拝見しました!
感動して沢山泣いてしまったな・・・
 
私が初めて訪れた乃木坂のライブは2015年の武道館でのアンダーライブでした。
ずっとずっと心に残っています。
 
そんな記憶もあり、しかし当時と立場が変わりメンバーとして拝見するライブでした。
かっこいい、美しい、綺麗、かわいい、すごいなあ と色んな気持ちを掻き立てられました。
私の大好きな乃木坂がありました。
 
こんなにすごい方々と同じグループで活動し、後輩として背中を見ることが出来るのが誇らしいです。もっと成長したい、沢山学びたいと思いました。
 
 
本当に素敵でした!3日間お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
今日の18:15頃からのぎおび 配信します〜
お時間のある方は是非見てください(^^)
 
喋るの好きすぎていつもいつも話しすぎちゃうんだよなぁ〜 早口になっちゃうんだよなぁ〜 楽しいんだよなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく寒いから暖かくしてくださいね!
では!
 
 
2020.12.21 矢久保美緒
 
2020/12/21 16:48

コメント(620)

矢久保ちゃん こんばんは(*^_^*)
ためしゃん♪です!
ヤクボンジュール=3

MⅤみたよ―!
本気モードの枕投げ、とてもいい!
レイちゃんが枕ぶつけられてキレるとこ
最高やたよ~(笑)

みっちゃんはかわいらしいパジャマで
ツインなのですぐ見つけられた。
みっちゃんにもキレて欲しかったなぁ~(^_^;)

一番最後のところ、みっちゃん右端に少しずれすぎてたのかな?
修正しようと頑張ろうとしてたところで映像切れてた。気のせい?(^^;

4期生らしさ全開でとてもパワーと元気をもらったよー 最高です!
これからも頑張ってねー! ずっと応援するからね♥

それでは今日はこの辺で。またね―!
矢久保ちゃん大好きです♥
ヤクボンジュール!

ピンクのみっちゃん、なんかセクシーです!(*^^*)

「Out of the blue」のMV公開されましたね!
もちろん、みっちゃん見つけましたよ!
最初は、平和にトランプしていたのに…巻き込まれましたね(笑)
あのメンバーは「Out of the blue 御一行様」「乃木坂46 4期生 御一行様」のどちらになるのかな?
それとも壁越しでチーム?(笑)

みっちゃんは、せーら軍になってましたね!
最後のシーン、さくちゃんとゆりゆりが状況が把握出来ずにポカーンとしているシーンが二人らしくて良かった!(笑)

このまま終わるのか?と思っていたら、翌日制服でのパフォーマンス!ちょっと眠そうな顔したみっちゃん、見つけました!可愛かった!(*^^*)

4期生ライブ以来のパフォーマンス!
今回は、全体の状態がわかる様撮影されていて、見ているとフォーメーションが結構変わって大変だなあって思いました!また歌番組で新たな衣装で歌うのを見てみたいです!もちろん、生のライブで観たいのが一番ですけどね!(^o^)

では〜!
ヤクボンジュール!

「Out of the blue」のMV、観ました。面白かった!
枕投げだけで終わるのかと思ったら、ダンスシーンもしっかり入っていて得した気分。
レイちゃんたちが壁を突き破った時のみっちゃんのびっくりした顔、なんか初めて見る表情で驚いた感じがよく出ていたしかわいかった!
一緒に驚いている黒見ちゃんが面白い顔してる。
枕投げシーンはレイちゃんとか田村さんとかすごい表情だね。

ダンスシーンの冒頭でみんな疲れてるのに(みっちゃんもお疲れの様子、体全体で表現しているね)さくちゃんとゆりちゃんだけスッキリなところも笑った。

「まさかまさかの急展開」なMVでした。

みっちゃん、ツインテールで見つけやすかったよ。ダンスシーンもかわいかったね。 

それではビッグラブです。
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!1.19

⊿ MV解禁〜\(´ε` )/うぇーい!

⊿ おじさんは朝5時に布団出るぞ笑
矢久保ちゃんも頑張れ!

⊿ 親子でアニメトーク出来るね(*´罒`*)
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

久しぶりのコメントになっちゃってごめん。
苦し紛れの言い訳をさせて頂くと、仕事が忙しすぎて帰ってきたらお風呂、洗濯、ご飯食べたらすぐに寝ちゃってる生活をしてるんです…
別にみっちゃんを応援したく無くなったわけじゃないからね!
本当なら毎日コメントしたいんだけど、緊急事態宣言の影響もあってか仕事が本当に忙しくて家に帰るのが遅いのよ。
でも頑張って仕事するね!

最近モバメ多くてめっちゃ嬉しい!
ありがとう!!!
自撮り多いし内容はたくさんだし見応え読み応えばかりだな~!
ピンクメイクすごく似合ってて可愛いかったよ!
目のドアップまでくれてしっかりまじまじとみっちゃんの可愛い綺麗な目を見ることができました。
ありがとうございます。(?)
「Out of the blue」のMVはまだ見れてないから夜勤が終わったら見てみるね!
楽しみすぎる~!!!
もちろん何回も見てみっちゃんを探すからね(笑)
人数多くなろうが見つけられる自信しかないよ!

自粛期間が続いてて部屋にいることが多いからYouTubeとかで乃木坂以外のアイドルをたくさん見ちゃうんですよ。
良い曲がいっぱいあって可愛い人もいっぱいいるんだけど、やっぱり思うのが俺の中でみっちゃんが1番可愛いアイドルってこと!
今「絶対嘘だぁ~!」って思ったでしょ?
これホントだからね!
確かにアイドルはたくさんいて可愛い人たくさんいるけどみっちゃん以上の存在は見つけられてないな~。
それほどにみっちゃんの魅力は無限大だと思うし、俺の中でも心を奪われるものがあったんだと思う!
話すとめっちゃ長くなるからまたの機会で俺がみっちゃんの好きなところの話でもしましょうかね(笑)

久しぶりにみっちゃんのブログにコメントしたら止まんなくなって長すぎになってしまった(笑)
ごめん!許して!

今回はこのへんで!
またコメントするね!
いや、明日する!!!

またね!
ヤクボンソワーレ!!!(*ˊᗜˋ*)/

MVみたよ!!!
2部構成ですごく面白いね!!
枕が顔にあたってガチギレのレイちゃんいい表情やなぁ……って思ったよ。
みおたんツインテールですごく見つけやすかったよぉぉぉ♡♡♡
最初のトランプやってる所の真剣な表情いいね!!
でも1番は壁が割れた時に、みおたんとみゆうちゃんとくろみんの3人が驚いてる所のカットみんないい表情ですごく好き!!
パジャマも似合っててすごく可愛かったよ!!

やっぱりみおたんってツインテールほんとに似合うよなぁ……(しみじみ)
オフショット楽しみにしてますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今日もみおたんBIGLOVEでしたよ♡
明日もみおたんがニコニコの一日でありますように!!(ニコニコ)

ではでは、おやすみお~~♪♪
たっかん(22)
みっちゃんやっほ~!
からのヤクボンジュール!
今日も一日お疲れ様!
メールありがとう!
「Out of the blue」みたよー!
見応えのあるシーンばっかで見てて楽しかった!
本気で枕投げしてるシーンよきよきでした!
すぐに見つけられたでー!
ツインテール&パジャマ姿可愛すぎよ!
さくと悠里ちゃん以外寝不足なシーンが一番好き!
もっとたくさん見るよ!
昼過ぎまで布団の中はさすがに怒られるよね笑
母ちゃんに何のアニメをおすすめしたか気になるけどまぁよきよき!
今日、面白いアニメ見つけられたからパッピーだった!
今シーズンも楽しそうなアニメ多いから退屈しなそうだよね!
明日も寒いから暖かい格好で過ごしてね!
またね~(^3^)/
おやすみ
みっちゃん、こんばんは☺️

今日もメールありがとう❗
返信してくね❗

MV、まだ見れてないけど時間があるときゆっくり見るね❗
ツインテールはすぐ見つけやすいから嬉しい❗

たまには早く起きて何かしてみては☺️

最近アニメ見るのハマってるから、みっちゃんのオススメのアニメ教えてー❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう❗
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
カレーパンをあむあむあむ[壁]エ_)
「Out of the blue」MV視聴いたしました。水色のパジャマ姿の矢久保美緒様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
全力枕投げ祭り♡びっくり三姉妹みおみおミュウミュウくろみん♡おこ早川聖来さま清宮レイ先生♡美顔ローラー弓木奈於ちゃん♡ウルウルおつつさまマッサージ器堪能のさくさまゆりゆりのシーンがめっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつも玉子焼きパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
みっちゃん、おはよー☺️

今日の朝はめっちゃ寒くない!?
風邪引かないように気を付けてね❗
早く布団から出るんだぞー
ではまた✋

だいすけより
ヤクボンジュール!!!(*ˊᗜˋ*)/

今日も寒いねぇ……:( ;´꒳`;):
もはや痛いねぇ……
今日も寒くて布団から出るのがおっくうですが一日頑張ろうな。

ノギザカスキッツと、「Out of the blue」のMVみて、
やっぱりみおたんってツインテールほんまに似合うなぁっておもったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
巻き巻きな大人っぽいのも綺麗だけど、ツインテールが最強に可愛くて好き♡

家族仲良くて、めっちゃホッコリしますよ。
毎日モバメありがとうね。

今日もみおたんBIGLOVE!!
今日もみおたんがニコニコの一日でありますように!!(ニコニコ)

たっかん(23)
矢久保ちゃん、おはようございます。MVみました!矢久保ちゃん、かわいい!矢久保ちゃん、4期生のみんな、とってもいい表情してます。曲もかわいくて、いいですね!矢久保ちゃん、からだには気をつけてね。
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!1.20

⊿ 全握に代わるイベント沢山発表されたねー
ミニライブ配信は申し込みたいなー

⊿ 久々のお風呂モバメきた笑
最近聞かなかったから懐かしい気持ちになりました笑

⊿ 怖くなって妹ちゃんの部屋で寝るなんて、まだまだお子ちゃまだな〜(*´罒`*)
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
こんばんは〜!!
Out of the blueのMVみたよ〜!
1:42のみーちゃんの表情がなかなかすごくて演技派だね〜って母親目線でみてたよ!
前半の枕投げパートはほんとに4期生の仲の良さが伝わるぐらい私もみてて楽しかったよ!
そして後半にまさかダンスパートがあって!
ちゃんと1発でツインのみーちゃん見つけたよ!
私はツインじゃなくても見つけられたかもだけどね!ww
髪長くなったよね!ツインの長さにびっくり!髪の毛も巻いちゃって、、ちょっぴり大人ツインもかわいかったよ〜!
またオフショットあればモバメでも見せてね!

話は変わって、、
スペシャルイベントの内容発表されたね〜!
ミーグリはちょっと予定が分からなくて応募見送ってるんだけど、、
イベントはなにかできたら応募して当たるといいな〜って思ってる( ; ; )
ちょっとでも会えたら会いたいな〜、、!!

いつもモバメたくさんありがとう!
日に日にかわいいが増してるから早くちゃんと会いたいな〜ってほんとに思ってる!
毎日えらいよ〜〜!!

またコメント書くね!
ではでは!
みっちゃん、こんばんは☺️

今日もメールありがとう❗
返信してくね❗

今までにないイベントがたくさんだね❗
楽しみ☺️

お風呂入って偉いぞー❗
入るまでが大変なんだよねー(笑)

今際の国のアリスって話題なの?
全然知らないや(笑)
怖いの得意じゃないからな~

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう❗
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
みっちゃんこんばんは

モバメいつもありがとう!
Out of the blueのMV観たよ~
枕投げ楽しそうで、いつか混ざりたいものです←
踊らないで終わった…と思ったらまたフルでしっかり踊ってるの最高すぎて何回も見てる!
みっちゃん動きがみっちゃんでかわいすぎるから何回も見てるよ( ´ー`)

ミーグリは個別の方でとってるからサイン会の方応募してみようかな…当たるといいな…☀️

またね
本当に仲間想いなんですね。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
あんぱんをあむあむあむ[壁]エ_)
アニメ☆約束のネバーランド第2期やっほっす~(o^∀^)
前髪師匠ぱっつん♡えぎょもり風矢久保美緒ちゃん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
「Out of the blue」名曲でめっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつもパイナップルパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
みっちゃん、おはよー☺️

今日も1日頑張ろうねー❗
体調にはお気をつけて✋
では✋

だいすけより
ヤクボンジュール!!!(*ˊᗜˋ*)/

今日もいい天気だァァァ!!!\(^o^)/
天気がいいと元気が出るね!!

概要が発表されたね!!
楽しみだなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
ついに発売するんだなぁって実感してる♪♪♪

昨日もみおたん、えらい、えらい、えらい!
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
自撮りもすっごく可愛いよ!!
ありがとう!!!

今日もみおたんBIGLOVE!!
今日もみおたんがニコニコの一日でありますように!!(ニコニコ)
またね!!

たっかん(24)
こんばんは‪‪☺︎‬
Out of the blueのMV見たよ!
枕投げ楽しそうだったね。みっちゃんの驚いた顔すごく良かったよ!個人的には3人でばば抜きしてるところと、走って逃げるときのみっちゃんの可愛い走り方が好きだよ( ˘꒳​˘)

イベントもたくさんで嬉しい!
とりあえず月末のミーグリで初めてお話できるの楽しみにしてます‪‪☺︎‬
それではまたね(。・ω・)ノ゙
みっちゃんやっほ~!
メールありがとう!
スペイベ情報解禁されたね!
久しぶりのミニライブも楽しみだよ!
「今際の国のアリス」見始めたけど面白いね!
妹ちゃんの部屋で寝るみっちゃんかわいい!
みっちゃん発信で色々家族の方がやるようになってるね!
バスラの情報来たよ!
誕生日の日にやるからスゲー嬉しいよ!
今日も一日お疲れ様!
体調には気をつけてね!
明日も一緒に頑張ろう~!
またね~(^3^)/
おやすみ
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

Out of the blueのMV見たよ!
撮影中すごく楽しかったんだろうな~ってのが伝わってきた!
俺も一緒に枕投げしてみたいものです(笑)
壁に穴が空いたシーンでのみっちゃんの表情が好きすぎて何回も見てしまう!
ダンスも可愛くて個人的にめっちゃ好き!
歌も頭に残るからつい口ずさんじゃうね!
これからもたくさん見て聴くね!

みっちゃんのモバメでたまにくる、これからお風呂入るメール好きなんよ(笑)
えらいよえらい!!!
毎日入ってるのは分かってるよ~
誤解なんてしておりません(笑)
でも自撮りが可愛すぎて内容は後から入ったのは秘密です( °_° )

今回はこのへんで!
またコメントするね!

またね!
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!1.21

⊿ お気に入りのヘッドマッサージ機見つかるといいね(* ॑꒳ ॑* )
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
みっちゃんヤッホー( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

年明けからのみっちゃんのモバメで届く写真が可愛すぎて悶絶してます。マジで可愛さが日に日に増してない?
お気に入りはリスのパジャマとタートルネックのニットの写真あれは抜群に可愛い!
みっちゃんのモバメは家族との仲良しエピソードが沢山でめっちゃ好きなんよな〜

Out of the blueのMV見たよ! 枕投げ大会楽しそう。聖来とレイちゃんはガチやけどそこも面白い!
壁を突破ってきたレイちゃんにビックリするみっちゃんの顔可愛かった〜

〜メール返信〜
自分を変えるのは自分。本当にその通りだと思う。自分を変えようと思えるのが凄いよ!本当に尊敬する。
最近言葉の端々から少しポジティブになってきてるのかなと感じる事があります。
みっちゃんが楽しければ俺は嬉しいよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

言葉って人を嬉しくさせたり、悲しくさせたり使い方が難しいよね。悪気はなくても傷つけてしまうかもしれない。気をつけないとね

乃木坂三昧お疲れ様。MCも良かったよ!久保ちゃんもめっちゃ褒めてたよ。推しが褒められると嬉しいのです!


ビッグラブ!
みっちゃん、こんばんは☺️

今日もメールありがとう❗
返信してくね❗

ヘッドマッサージ気持ちよさそう❗
1度は体験してみたいな~

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう❗
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
みっちゃん、おはよー☺️

華金だーって言いたいところだけど明日も仕事(;ω;)
みっちゃんもアイドルを頑張ってるって思うと俺も仕事頑張れる‼️
今日も1日頑張りましょうね❗
では✋

だいすけより
ヤクボンジュール!!!(*ˊᗜˋ*)/

今日もいい天気だァァァ!!!\(^o^)/
天気がいいと元気が出るね!!

9thバスラの概要が発表されたね!!
楽しみだなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
このご時世に開催してくれることが……
ほんとに感謝しかないよ!!
配信なら誰でも家からでも見れるのでありがたいよホンマに♪♪
全体の2月23日のライブも楽しみだけど……
期別ライブも楽しみやな(*´˘`*)♡

今日もみおたんBIGLOVE!!
今日もみおたんがニコニコの一日でありますように!!(ニコニコ)

今日も自撮りも楽しみにしてますね♪♪
ではでは、またねん!!

たっかん(25)
【モバメ】


まさか、2人同じタイミング、、女の子の勘、、

2人、、わたしと、、(  ̄▽ ̄)?

や、、なんでもない。。


僕は、裸眼100%ですね。


そういえば、眼鏡姿のみっちゃんて、MV以外で見たことないような、、?(・_・?)どうだっけ?
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

今日もモバメありがとうね!
いつか撮った写真見たよ!
光がカッコイイ感じに映り込んでてセンスあるって思った!
めっちゃ上手く撮れてる!

爪切るのを先延ばしにしちゃうんだね(笑)
気持ちは分かる気もするかな。
爪切りファイト~!

お!個人PVの予告編だと!?
天才ってテーマで撮ったんだね!
みっちゃんは何の天才なんだろう?
色んな才能あるから逆に難しい。
夜勤終わったら見てみるね!
仕事を頑張れる理由ができた!
どんな感じのPVになっているのか楽しみにしてるね!!!

今回はこのへんで!
またコメントするね!

またね!
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!1.22

⊿ 4期生だけで3人もいるなんて凄い一致だね!

⊿ 夕方かな?沈みゆく太陽がいい感じやね(*・∀-)b

⊿ え、早く切れー!笑

⊿ 個人PV見たよ!本編が待ち遠しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
個人PV予告編。モーニングルーティーン…楽しそうじゃないですか!
なんか粉かぶっちゃった? 表情がかわいい!
本編が楽しみです。
みっちゃん、こんばんは☺️

今日もメールありがとう❗
返信してくよ❗

なんたる偶然!?
忘れたとき借りられるやん❗

めっちゃ写真撮るの上手じゃん‼️
才能をこのままにしとくのは勿体ないな❗

爪切りってほんとめんどくさいよね(´・ω・`)
仕事に影響でない程度に伸ばしまくってる(笑)

個人PV楽しみ~☺️
俺からしたらみっちゃんの存在が天才だけどね❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張ろう❗
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
アニメ☆ホリミヤ♡やっほっす~(o^∀^)
スパゲッティをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつの朝日ありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
予告編の白色もふもふもふ矢久保美緒ちゃん♡だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
ほんじつもズッキュン王国パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
矢久保ちゃん、おはようございます。個人PV予告編みました!本編が、とっても楽しみです。そして、9thバスラ決まりましたね。期別ライブもあり、ほんとにうれしいです。絶対にみます。矢久保ちゃん、からだに気をつけて頑張ってください!
みっちゃん、おはよー☺️

今日は仕事ですぅ~(;ω;)
とりあえずまだ見れてないMVと個人PVの予告を楽しみに今日を乗りきります‼️
みっちゃんも1日頑張ってね❗
では✋

だいすけより
ヤクボンジュール!!!(*ˊᗜˋ*)/

今日は雨だね(--;)
日が出てないからより一層寒い:( ;´꒳`;):

いつかの写真めちゃくちゃ綺麗やな!!
朝日??夕日??どっちなんやろ??

個人PVの予告編めちゃくちゃ面白かった。
全然的に入らんやん(笑)
本編もめちゃくちゃ楽しみ!!
絶対みるよー♪♪♪

今日もみおたんBIGLOVE!!

今日もみおたんがニコニコの一日でありますように!!(ニコニコ)

たっかん(25)
矢久保〜!
1週間コメント来れなくてごめんねm(._.)m
また今日から再開する!!!
絶対くるからね!!!今から塾行ってくる〜!!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️矢久保は五教科でいちばん得意なの何〜??
みっちゃん、こんにちは。
9th YEAR BIRTHDAY LIVE開催決定、おめでとうございます。
期生別ライブも開催、おめでとうございます。
みっちゃんの個人PV、Mio Yakubo's Morning Routineの予告編、僕は見たよ。めっちゃおもしろそうなPVですね。
僕ははやく本編が見たいです。
26thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
みっちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
ヤクボンジュール!。
矢久保ちゃん、ヤクボンジュール♪。

たーやーん です(^.^)。

お元気ですか?。

なんだか!?矢久保ちゃんにコメントを入れたくなってしまって、コメントに来ました。
なんでやろ!?なんか、急にそんな気分になりました。

【モバメ、ありがとう】
水曜日から〜!。

『僕は僕が好きになる』の特典情報が出たね。
ミニライブ!絶対に見たい。
ミーグリも当たらないかな〜?。
こう言う抽選に弱いんです。

お風呂入るまでが、なかなか決心つかないよね。
特に、この寒い時期!。
写真、ありがとう。

「今際の国のアリス」、見てないよー(T-T)面白そうだよね。
土屋太鳳ちゃんや山崎賢人君が出演してるよね。
朝ドラ!まれの2人だ〜♪。

ヘッドマッサージ!気持ちよさそう♪。
どんなのがお勧めなのか!?今度モバメで教えて下さい。

やんちゃんとりかちゃんと、コンタクトの度数が一緒なんだー!。
矢久保ちゃんとりかちゃんは、コンタクトかな?と思っていたけど、やんちゃんは分からなかったよ。
矢久保ちゃんの視力は、どれぐらいなんだろう?。
 
わぉ!凄く綺麗な夕日?朝日かな?。
日の入り方が、とっても綺麗だよ*\(^o^)/*いい写真だー♪。

ありゃ!爪、早く切らなきゃ!。

個人PVが発表されましたね。
でも、まだ見てない…ゴメン。
CDは、予約してあるから大丈夫だよ。
『天才』うんうん、矢久保ちゃんは天才だと思ってます。
個人的に、矢久保ちゃんはアイドルとしての天才だと思っているし、癒しの天才!?才能があると思ってます(^^)。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日の夜、9thバスラのグッズを購入しようとサイトにアクセスしたのですが、ページに入る事は出来るのですが、なかなか商品の所まで入れませんでした。
アクセスが集中していて、回線が混雑していたようです。
商品をクリックして、計算のページへ行こうとするとまたまたページが開かなくなって、また最初からやり直し!!!何回繰り返しただろう(^^;;。
とりあえず、グッズを購入する事が出来てよかったです♪。

昨日、真夏ちゃんのcookpad Liveに、聖来ちゃんも出演してたね。
真夏ちゃんのお勧めスイーツと聖来ちゃんが選んだスイーツがセットで購入出来る企画をしていたので、購入しました。
バレンタインは、大人しくこれを食べようと思います…。
矢久保ちゃんは、見てたかな?。

あっ!矢久保ちゃん、来週のおはつちゃんに出演するんだよね。
やったー*\(^o^)/*おめでとう。
催眠術…とか書いてあったような!?どうなるんだろう?楽しみだー。
まいやんやいくちゅんのように、催眠術にかかって下さい(o^^o)。
昨日は、いくちゃん、まいちゅんの誕生日でしたね。
お二人にお祝いメッセージでも入れたかな?。

…木曜日に、定期の検査、治療、リハビリをするのに病院へ行って来ました。
検査の結果は、以前とあまり変わってなかった>_<。
でも、悪くなっている訳ではないので、ヨシ♪としておきます。
とりあえず、経過観察ですね。
まあ、しょうがないよね。
治療、頑張ります。

関東の方は、雪が降るかも!!!と天気予報で話してますね。
あまり降らなきゃいいけど。
東京で少しでも雪が積もったら、交通機関が大荒れになりますよね。
そんな事にならなきゃいいね。
気温が下がるようだから、風邪や体調に気をつけて下さいね。
ご家族の皆さんの体調にも、気をつけてあげて下さいm(__)m。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。

矢久保ちゃんにとって、自然と笑顔が沢山溢れる 素敵な一日になりますような…。
予告編、見ました。
風船が割れずに後ろを振り返る姿、
ものすごくかわいかったです。
本編、楽しみにしています!

モバメの「キウイちゃん食べる」。
一瞬、翔べない鳥の方かと…。
まだ、、元気出てないです。。

熱っぽい。。明日、日曜は寝込んでるかな、、

どうしたら、みっちゃんのように、好きなものを好きでい続けられますか?
(;_;)
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

今日も夜勤が大変で朝まで仕事だ~(泣)
モチベーションがなかなか上がらないけど頑張ります!

今日もモバメありがとう!
キウイ美味しそう!それと可愛い!
俺はキウイ食べると喉が痒くなっちゃって好んで食べないんだよね。
嫌いじゃないけどね!
フルーツなら梨、スイカとか水分が多いのが好き!

話は変わるけど、最近俺がハマってる曲紹介のコーナーです!
(どんなコーナーだって話)

・DIALOGUE+の「はじめてのかくめい!」、「あやふやアスタリスク」

・AiRBLUEの「beautiful tomorrow」

以上が最近よく聴いてる曲!
俺は結構色んなアーティストの曲を聴くからどんどん新しい曲にハマっていってる(笑)
みっちゃんも良かったら聴いてみて欲しい!
めっちゃ良い曲だからオススメだよ!


今回はこのへんで!
またコメントするね!

またね!
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!1.23

⊿ キウイ美味しいよね(((´~`))) モグモグ
果物は体にもいいし、より健康になろう!
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
みっちゃんこんばんは!
メールありがとう!
個人PVの予告見たよ!
楽しそうなPVだったね!
フルで見るのが楽しみだ!
キウイちゃん可愛すぎ!
フルーツ食べたくなっちゃった!
今日も一日お疲れ様!
明日は雪降るかもだから防寒しっかりね!
またね~(^3^)/
おやすみ
みっちゃん、おはよー☺️

昨日は寝落ちしてコメントできなかった(;ω;)
ごめん
休みが今日だけだと休まる気がしないけど、やれることはやっちゃおうと思います❗

では今日お互い頑張りましょう❗

だいすけより
snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow
(。▔•ω•▔)ども、夢は無限大、インフィニティもーりーです
snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow


いつもモバメありがとねー

先週のモバメを振り返っていこうnote


桃鉄は買うことに決めたのかなぁ?
もーりーが高校生の時からある桃鉄

みんなとやるとピリピリとした雰囲気に変わっていく桃鉄(笑)

喧嘩しないように進めるのは至難のゲームと今の若い子は知ってるのだろうかsmile

キングボンビーは恐ろしいのよ(笑)
みっちゃん買ったらもーりーも買おうかなhappy01

『Out of the blue』のMVも公開されたねー


10回以上見てるよ(笑)
一回普通に見て、そのあとはコマ送り(笑)

どこに誰が何をしてるのか確認したくてねsmile

一番笑うのはレイちゃんが枕でまゆたんとせいらをふっ飛ばすところ(笑)

とゆうか、せいらちゃんは同じようなぶっ飛びかたを何回もやってて面白かった

みっちゃんのビックリ顔も最高だったなーcatface

とゆうかみっちゃんが結構大きく映っててすっごい嬉しかったsmile

あと個人PVの予告ねshine

みっちゃんは失敗の天才なの?(笑)
とゆうかめっちゃ可愛いし、寝顔とかヤバいし

可愛いの天才なんじゃないかとlovely


そうそう、スペイベの内容もでたよねー

ミーグリは個別ミーグリと何か違うのかわからないけど投げようと思ってるよ
あとサイン会もね

当たるといいなー
似顔絵会みたいにまたみっちゃんと話ながら書いてもらいたいよhappy01



楽しみ増えたなーshine


あっ、そして


お風呂入れてみっちゃんは本当に偉いね~(笑)

(みっちゃん甘やかし隊 定期)


そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

今日は雨だね~
湿気大嫌いなのでやる気が出ませんが仕事なので無理やりやる気出して頑張っております(笑)

モバメ見たよ~!
めっちゃまつ毛長いね!
自まつ毛で長いのは嬉しいね!
見ない間に更に可愛くなっちゃって~!
美少女が増してるね!

今回はこのへんで!
またコメントするね!

またね!
みっちゃん、こんばんは☺️

昨日は休日出勤だったから休みが1日だけだと休んだ気がしない(;ω;)

みっちゃんのまつげ長い‼️
男の俺でもなんだかうらやましい(о´∀`о)

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張ろうね❗
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
みっちゃん、おはよー☺️

1週間始まったね~(´・ω・`)

そういえばまだMV見れてないや
発売日前までにはMV見ないと

てことで今日もお互い頑張りましょう❗
ではまた✋

だいすけより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER