このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1107Sat矢久保美緒知らず知らず足が向く

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします^^
 
 
 
 
白石さんがたくさん・・・!
恐る恐る写真を撮ってもらいました
 
(泣いてしまったので少し目が腫れてます!すみません(;_;))
 
 
 
 
 
先日は白石さんの卒業コンサートでした。
見てくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
「夜明けまで強がらなくてもいい」は白石さんと4期生で歌わせて頂きました。
一緒にパフォーマンスさせて頂くことに相応しくなれるよう、たくさん練習しました。ちゃんと踊れてたかな?
本番にさくとかっきーとあやめちゃんの言葉を聞いたら、堪えていた涙が溢れてきてしまいました。リハーサルでは我慢出来ていたのに・・・!
 
 
隣で歌わせて頂けること、
目を合わせると、とっても綺麗なお顔がにっこり笑っていることが嬉しくて
 
終わらないで欲しい と何度思ったことか、、、。
 
 
乃木坂に在籍している期間の短い私ですが、白石さんの優しさを感じたことが何回も、沢山あります。どうしてこんなに優しい方なんだろう。
 
 
卒業記念メモリアルマガジンも拝見させて頂きました。こんな私にも有難いお言葉を下さりました。すごく、すごくお綺麗でした。色々な方からのたくさんの愛が詰まっています。
 
 
本当に素敵な女性。いつまでも憧れで、ずっと大好きです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近笑顔が増えました。
とってもいいこと
 
びっくりするくらい
わたし 変わってますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・
4期生ライブを開催して頂けることになりました!
 
ものすごく簡単に、一言で言うと
嬉しいです!
 
加入したばかりの頃の11人での4期生ライブは
必死で、本当にただただ必死でした。
ダンスとか歌とか、パフォーマンスはまだ全然駄目だったと思います。
せっかくの機会を頂けたのに と後悔していることも沢山ありました。
そしてそれから何度もライブを経験させて頂いて、力も自信もつきました。
 
だからその時に一緒に悔しい思いをした11人
そして新しく仲間になってくれた新4期生5人と
16人でライブをさせて頂けることがすごく有難くて、嬉しいです!
 
無観客の配信のライブですが、画面の向こうの皆さんに届くように精一杯頑張ります。
 
 
12月6日
乃木坂46 4期生ライブ 2020
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございました。
また書きます^^
 
 
2020.11.07 矢久保美緒
 
2020/11/07 18:42

コメント(504)

美緒ちゃんも麻衣やんのように沢山の人に優しくなれる、そんな素敵な女性を目指して頑張ってね。
ブログ更新ありがとう!
卒コンお疲れ様。
めっちゃ良かったよ~
4期生ライブおめでとう!
楽しみにしてます
体調に気を付けて頑張ってください。


更新ありがとう。

ライブお疲れ様。
まいやん、とっても綺麗だったね。
まいやんと4期生での「夜明けまで強がらなくてもいい」最高だったよ。
バースデーライブ以来の久し振りのライブだったわけだけど、ライブでのパフォーマンスが見れて嬉しかったよ。
やっぱりライブは良いね。
配信でもライブのパフォーマンスが見れるのは本当に嬉しいです。
4期生ライブも決まったことだし、まだまだ2020年の楽しみがあると思うと今月も頑張れそうです。
4期生ライブも見るから、準備頑張ってね!

さて、最近は随分と寒くなってきましたね。
高校生はそろそろ2学期も終わりへ向かっていくので大変だと思いますが、体調には十分に気を付けてお過ごしくださいね。

また、更新待っております。
みおちゃんブログ更新ありがとう〜!
4期生ライブ楽しみにしてるね!!!

まいやんの卒コンっていう素晴らしい舞台に乃木坂46の矢久保美緒として出れたってなんか、素晴らしいことだよね(><)
素敵な思い出も作れただろうし、乃木坂として頑張ろう!ってきっと思ったはずでしょう…!
俺はこれからもみおちゃんのこと応援していこう!!って改めて思えたよ!

また次のブログ更新も楽しみに待ってるね〜!

メリアより
みおちゃんかわいい(*>∀<*)ノ
4期生ライブ絶対見るからね!!
ふぁいとっっ♪♪♪
ブログの更新ありがとう!
みっゃんの笑顔に癒されてます。
4期生ライブ開催決定おめでとう!!
学業で練習が大変だと思いますが体調には気をつけて下さい。ライブ楽しみにしています。
まいやんのラストステージ配信みました
期別コーナーでは必ずまいやんが
みんなとかかわれるような演出もあり
よかったです
やくぼちゃんも綺麗でした
これからも応援させていただきます
4期生ライブ決定おめでとう!⸜(*˙꒳˙*)⸝
楽しみだね!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!
まいやんの卒業本当に悲しいよね
まいやんの優しさがこれから活きてくるといいね✨
美緒ちゃんの笑顔が増えてるのはすごく嬉しい ✨
4期生ライブもすごくいい経験だから楽しみながら頑張ってね!!
次の更新楽しみにしてるね!!
みっちゃんブログ更新ありがとうね(*^^*)
まいやんの卒コンは感動したね( ;∀;)
ミーグリでも話したけど、みっちゃんがガルルやサヨナラの意味でまいやんの近くで歌ってるのがもう涙が止まらなかったよ(*T^T)
夜明けまで強がらなくてもいいカッコいいパフォーマンスだったよ!
みっちゃんがたくさん映ったのが嬉かったよ(^-^)

最近、笑顔が増えたんだね(^.^)
みっちゃんが笑顔だとこっちも笑顔になるから幸せだよ(´∀`)

そして、4期生ライブ開催おめでとう!
どんなパフォーマンスになるか今から凄く楽しみだよ!
画面越しだけど、みっちゃんに声が届くように頑張るね(。>д<)
それと、ノギザカスキッツACT2もついに来週だね!
前回より可愛いみっちゃん楽しみにしてるよ(*´ω`*)

明日のミーグリ参加するからよろしくね!
みっちゃ~~~~~ん\(^o^)/お疲れさまでした
写真可愛い(。>﹏<。)♡♡♡♡
最近全然みっちゃんの姿を見れなくてちょっぴり寂しいよ(;_;)

卒ライブお疲れさまでした
結局まいやんとハグできたの?(;_;)
先輩が卒業したことは寂しいけど、
みっちゃんはこれから乃木坂の方も頑張らなきゃ
応援するぞ!!!(/・ω・)/

そして16人4期生ライブ決定!
本当に本当に嬉しいよ\(^o^)/凄く楽しみ
もっとみっちゃんのパフォーマンスを見れて、
もっとみっちゃんのにこにこ姿を見れて
((o(´∀`)o))ワクワク

そして最近もっと笑顔になったことも凄く嬉しい報告だ(*´ω`*)
今後もずっとにこにこで♡♡♡♡

これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがとう!

矢久保ちゃん笑顔可愛い~!
矢久保ちゃんが笑顔だとこっちまで嬉しい気持ちになるよ~

大好きだよ~
矢久保ちゃんブログありがとうです。

ライブの開催も決まったし楽しみなこと沢山ですね。
明日お話しできるの楽しみにしています。
寒くなってきたので体調には気を付けてね~
こんばんは!
美緒ちゃんブログ更新してくれてありがとう!
お見立て会の時にちょうど20歳になりました~、
と何度か握手会でお話しさせていただいたハルです! ニコニコ

意を決してミーグリ申し込んでみました!
残りの2日間だけにはなってしまいますが、楽しみです!
でも意味わからんくらい緊張してます!よろしくお願いします!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
卒業コンサート、お疲れさまでした!

当日は自宅のリビングで観賞させていただいたのですが、各期生と白石さんのパフォーマンス、間奏部分でのメンバーさんのコメントを聞いて割と序盤から涙腺が危なかったです(妹は泣いてました)。

ファン目線ですらそういった状況だったので、同じ時間を過ごしたメンバーさんともなると比べ物にならないほどたくさんの思いがあったのではないかなと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

4期生ライブ、開催決定おめでとうございます!
ホームページでの告知を目にした時はとにかく嬉しかったです!!

『Sing Out!』の4期生ライブは残念ながら抽選に外れてしまったので見に行けませんでしたが、またこうして、このような状況下で4期生メンバーでのパフォーマンスを見られるのが本当にありがたいです…

学業との兼ね合いという意味ではリハーサルやレッスン等なかなかハードなスケジュールかと思いますが、みっちゃんの努力が実を結ぶよう祈っています。ファイト~!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
『ノギザカスキッツ』キャラデミー賞
「FUWANちゃん」の入賞おめでとうございます!
役作りにあたり大変なことも多かったと思いますが、まさに「当たり役」でしたね。新シリーズでも見たいな~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

次回のブログ更新も楽しみに待ってます!
ありがとう!またね!

2020.11.07 ハル






更新ありがとう!

4期生ライブ開催おめでとう!
開催されるだけでも嬉しいです。

当日は家からみっちゃんにエールを飛ばすね!

どんなセトリになるのか楽しみにしてるよ!
体調に気をつけて、リハやレッスン頑張ってね...!

11月1日のオンラインミート&グリートに参加しました!
本当に1日ありがとう!
みっちゃんと話すことが出来て、本当に楽しかったよ!
その日しか参加できなくてごめんね...
また、参加出来たらいいなと思っています!

あと、MV特典のトークショーも
当たったから参加するね!
楽しみにしてるね!

毎日毎日、みっちゃんのモバメなどで励まされてます...
ミーグリでも言ったけど、本当に感謝しかないです!
その分、自分もみっちゃんを応援するね!


これからもずっと応援してるよ!
矢久保ちゃん、ブログ更新ありがとう!

先日のライブ配信お疲れ様でした。
4期生と白石さんで『夜明けまで強がらなくてもいい』をパフォーマンスをした時の迫力が凄かったです。
矢久保ちゃんの、小さいながらもパワフルなダンスに圧倒されました。
高校生メンバーはライブ配信最後まで出られなかったけど、1期生のバスでのトークの後に白石さんと話せましたか?
それが少し心配です…

昨日、4期生単独ライブ配信が決まりましたね!
おめでとうございます!
久しぶりの期別単独ライブなので、とても楽しみです!
レッスンとリハが加わって忙しくなると思いますが、白石さんが言っていたように、お互いに支え合い助け合いながら頑張ってください!

ファイティンpunch
やっほ!

4期生ライブおめでとう!!
やっぱり現地で見たかったってのが本音だけど、配信でも応援の声を届けられるように頑張ります!楽しみにしてるね!

ではまた!
こんばんは。
恐る恐るって、写真じゃん。happy02
やくぼちゃんは、よっぽどまいやん愛、
乃木坂愛が強いんですね。
夜明けまで強がらなくてもいいは、曲調
も歌詞も、卒業する先輩と送る後輩の関
係のようにエモかったです。
4期生の強い意志を感じて、なんか、
感動しました。weep
そして、まいやんの意思を継いで、4期
ライブ。新4期生をリードしながら支え
合って、成長を実感できるライブとなり
そうですね。期待してます。punch
4期生ライブ楽しみです。
家で矢久保タオル振って応援するねー。
質問

わき腹くすぐられるのは弱いですか?
ブログ更新ありがとう。ライブおめでとう。みれたら。バッチリ見るね。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
笑うから楽しい!

やっぱ、矢久保だな!だな!
矢久保美緒さん
ブログ更新お疲れ様でした!

白石さんの卒業コンサートでたくさんのファンが共に笑い、共に涙した思い出の中
12月の4期ライブの決定!おめでとうございます!!
必ず参加したいと思います。

とーっても楽しみにしています!4期生みんながとーっても大好きです!
寒くなってきたので体調崩さないようにしてくださいね。
カワイイ
矢久保の笑顔が増えると、こちとら幸せが増えま〜す٩( ᐛ )و
4期生ライブ楽しみだなぁ(*´-`)最高の笑顔を待ってるぜ!!!!
#ヤクボカワイイッ♡
矢久保ちゃん進化中!

強くなったよねぇ。
可愛くなったよねぇ。

2月の名古屋ドーム。
すぐ横で見てたよ!
雛壇の高い所で一所懸命に
踊ってる矢久保ちゃんを!!
ぐっときちゃったよぉ✨

4期生ライブの
開催決定おめでとう♪
心から応援するね。
頑張れ矢久保ちゃん!!






ライブ見るよ!
矢久保ちゃんブロブ更新ありがと!

4期生のライブおめでとうございます。
頑張って下さい。
ブログ更新ありがとう〜⸜❤︎⸝‍
まいやんの卒コンお疲れ様でした!私もすごくすごく感動して終始泣きっぱなしでした…

そしてそして…4期生単独ライブ決定おめでとう!!!!!!!すごく嬉しいしすごく楽しみです!絶対に見ます!頑張ってください!これからもずっとずっと大好きです!
ライブお疲れ様!
笑顔が増えるっていい事だね\( ˆ ˆ )/♡
夜明けのダンス素敵だったよweepheart01
4期生ライブ頑張ってね〜!
楽しみにしてます( ᐛ )و
ブログ更新・・・・待ってましたー!!

4期生ライブきまったね。
ブログ更新ありがとう!!

卒業コンサート凄い感動して自分も涙止まらなかった...
白石さんと一緒に踊れて本当に良かったね。
頑張ってる姿は白石さんに負けず劣らず輝いてたよ!

そして今度は4期生ライブも決まって正直めちゃくちゃ嬉しい!
忙しい時期だから身体は壊さないように気をつけて!
配信ライブ絶対みる!

あとはFUWANちゃんのキャラデミー賞6位入賞もおめでとう!
ずっとキャラデミー賞気になってたから6位入ってて嬉しかったなぁ。
Act2での活躍も期待してます!笑
ブログ更新ありがと〜
美緒ちゃんの笑顔が増えてて、俺も嬉しい。( ˊᵕˋ )ニコニコ
4期生ライブ観たいけど、受験生だから観れない(;`皿´)グヌヌ
色々大変かもしれないけど、しっかり一つ一つの時間を楽しんでね!
受験生だから、なにかエールみたいなの貰えると嬉しいな。
次も楽しみにしてるね〜<( ¯﹀¯ )>
みっちゃん、更新ありがとう~

まいやん卒コンライブ、お疲れ様でした!
夜明けまで、しっかり見届けたよ!
自分ももらい泣きしました( ;∀;)
乃木坂って本当にあたたかい、素敵なグループだなーって感動したよ、最高のライブをありがとう!

次は4期生ライブだね!
16人がどんなステージ見せてくれるのか、本当に楽しみ!
セットリストもどんなかなー?って今からワクワクしているよ

寒くなってきたから、健康管理に気をつけて、ライブの練習もがんばってねー!
またね~

しもっち
おつかれん
ライブ必ず観ます。
頑張れ〜。
ブログありがとう!
卒業ライブ夜明けが特に良かった!
サヨナラ意味は泣いてしまう!

4期生ライブおめでとう!
観るよ!
誕生日の2日後だから楽しみです!
今から待ち遠しいです!
みっちゃんブログ更新ありがとうございます!
まいやんの卒コンお疲れ様でした!
私は見れなかったのですが、絶対に素晴らしいライブだったと確信しています!!
私は乃木坂をグループ名だけは知ってる程度だった時何故か、生駒ちゃんとまいやんの名前は知っていました!
やっぱりまいやんと生駒ちゃんは乃木坂にとってとても大きい存在だったんだなと改めて思います!(´;ω;`)

そして、4期生ライブ開催決定おめでとうございます!
私は見ることが出来ませんが心の中で猛烈に応援してます!!

みっちゃんの笑顔が増えると私の笑顔も10倍増えるのでどんどん笑って下さい!‪w
みっちゃんが笑うとハッピーオーラで地球温暖化が防げますね!
みっちゃん大好きです!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

またコメントします!
ももより!
ブログ更新ありがとうございます!

この前はミーグリありがとうございました!初めて矢久保ちゃんと話せてめっちゃ嬉しかった!

4期生ライブ開催おめでとう!当日すごく楽しみにしてます!
みっちゃんブログ更新ありがとう!

夜明けのダンス全員綺麗に揃ってたよ!見てて成長したな〜って思った。なんか偉そうだね笑
沢山練習したから綺麗に見えたんだよ!頑張った!
LIVE中本当に終わって欲しくなかった。それくらいいいLIVEだった!泣けるしホッコリできるし、絆が見えるし最高のLIVE!
在籍の年数なんて関係ない!乃木坂なんだからってまいやんなら言うと思うな。そりゃ大好きな先輩が卒業したら悲しいよ。俺らだって悲しいもん。それがメンバーだったらもっと悲しいでしょ
悲しんでもいいんよ!

ありがたいことに初期から推させて貰ってるので変化がよく分かるのよ。でもポジティブな方向に変わってるから良いね!
ブログやったりモバメとかでよく分かる!

4期生LIVEおめでとう!楽しみで仕方ない!1回目は行けなかったし3.4期生LIVEも行けなかったからめっちゃ嬉しい!
16人でのパフォーマンス楽しみにしてるね〜

じゃあおやぷみ!びっくらぶ!
みっちゃんこんばんは~!ゆめでっす!◎

改めて卒コンお疲れ様でした!
ちゃんと踊れてたよ( ´-`)◎
みっちゃんもそうだと思うし、私もたくさん泣いたからまた一緒に前に進もうね。

そして写真!え…待って可愛すぎて思考停止した、え、今までこんなに笑顔の写真あった?嬉しい(;;)
ずっと笑顔が好きだって言い続けてきたけど、こんな風に自然な笑顔の写真って今までそんなに無かった気がする…どうしよう、本当に嬉しい、やっぱり笑顔が一番可愛い(ToT)
“びっくりするくらいわたし変わってますよ”
この言葉なんかずしっときたなあ…変化していくみっちゃんをこれからも近くで見ていきたいなあ^^◎


4期ライブおめでとう!ありがとう!
こんな状況のなかで配信だけどライブが見られるって嬉しいなあ…
しかも全体のライブよりみっちゃんがたくさん見られる(´ρ`)♡
ほんっっとに楽しみにしてる!それまでまた色々頑張る~!


あとね、昨日お手紙投函してきたよ~!!!!いつ届くかなあ?いつも茶封筒&ルーズリーフだったけど、今回はルーズリーフじゃなくて便箋に書いた(^^)♡
お手紙ってさ、出したあとに「あ~!あれも書きたかった!!」ってなるんだよね(笑)
でもまた書けばいいか~!


ではでは!ブログ更新ありがとう♡また来るね!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
4期生ライブすごい楽しみ!美緒ちゃんを見れるの嬉しいな
またブログ更新されるの楽しみに待ってるね!
みおちゃんこれからも頑張って!!
なんか前よりもっと可愛くなってる ✨みんなのこと応援しています\‪❤︎/ポジティブに頑張ってね✌ ✌
矢久保ちゃんこんばんは!

もう11月ですね。今年も終わります。矢久保ちゃんにとって今年はどうでしたか?僕はいつも通りでしたが楽しかったような気がします。

笑うことが増えたんですね。良かったです。人はやっぱり笑顔が一番ですよね。ニコニコ。

4期生のライブも決まったようでおめでとうございます。4期の子たちもこれからたくさん経験積んで多くのファンを魅了できる人になれたらいいですよね。

それでは今日も一日お疲れさまでした。

おやすみなさい
毎日お疲れ様です

四期生ライブ楽しみですね

笑顔が一番の武器
笑顔が一番の味方
笑顔が一番他人に対しての優しさ
その笑顔を見せてくれる美緒さんは可愛い
ブログ更新ありがとうございます!
びっくりするくらい わたし 変わってますよ。
このコメントを見て、なんだかとっても嬉しかったなぁ。
私も変わらなきゃと元気をもらいました。
矢久保ちゃんありがとー!
そして4期生LIVE!楽しみすぎてヤバい!
ブログ更新ありがとう!!!!

mailを見つけたら、すぐにブログを見て来ました。www
早いでしょ?(全然早くないかもしれないですけど)

ライブお疲れ様でした。
次の四期生ライブも頑張ってください。
今はとても期待していますよ。笑

次回のブログも楽しみ待ってます。
こんばんは
目が腫れててもカワイイです♪

白石さん卒コン感動的でしたー!
白石さんと一緒に輝いてました✨

白石さんも4期を信頼してますし、
成長も早くて本当に頼もしいです✌

4期生ライブとっても楽しみです!
16人になってパワーアップですね☆

笑顔も増えてて素晴らしいですよ!
のぎおびでも凛々しかったです~☺️
 みっちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

 まずは、先日の「先輩のまいやん」の卒コン。無事に綺麗な涙と共に完走&見守り。お疲れ様ぁ~♪ヽ(^o^)丿
僕は、当日は「チケットも持ってなく、見れなかったけど」気持ちは、いつどこにいても隣にいるつもりだったから、その「4期ちゃんの成長ぶり」が沢山感じ取れてたよ( *´艸`)
まいやんは、みっちゃんに「もっと笑顔になって(●´ω`●)」っていう事を常にテレパシーで送っていたのかもしれないね。だからこそ、みっちゃん自身「笑顔が多くなりましたぁ~ヽ(^o^)丿」って自信をもって堂々と言えるんだよヽ(^o^)丿 それだけでも、初期の頃と比べたら大成長だと思うよぉ~♪

 そして、まいやんの卒コンからちょっと経って改めて、4期ちゃん16人には「ちょっとばかり早い、クリスマスプレゼント」を貰えたみたいだね。

去年の4期ちゃん11人LIVE・・・・・ではなく、今年は4期ちゃんの「16人完成されたライブ」が決まったっぽいし、僕は今回も見る事は叶わなそうだけど、思いっきり楽しんでね。そして今回は新たに5人の仲間が増えたから、先陣をきって教えられるのは去年経験した11人だけだぞぉ~ヽ(^o^)丿

 それが「2年という成長の証」でもあるし、去年はバタバタしちゃってた11人も新たな仲間が増えたから「守らなきゃ(`・ω・´)キリッ」っていう感情が芽生えたのかもしれないね。
これからも、σ(・ω・)は3・4期ちゃんの28人を見守っていくし、乃木メンという「妹達」の成長をまだまだ見守っていくぞぉ~ヽ(^o^)丿

 11月に入り、今日で1週間が経過したけど徐々に気温も下がりつつあるこれからの時期。みっちゃんも風邪等々をひかないように気を付けてね。LIVE当日に体調不良になりました~( ˘•ω•˘ )っていう事だけはならないようにね。せっかくの練習が全て水の泡になっちゃうから。
それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪みっちゃん☆彡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER