このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1107Sat矢久保美緒知らず知らず足が向く

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします^^
 
 
 
 
白石さんがたくさん・・・!
恐る恐る写真を撮ってもらいました
 
(泣いてしまったので少し目が腫れてます!すみません(;_;))
 
 
 
 
 
先日は白石さんの卒業コンサートでした。
見てくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
「夜明けまで強がらなくてもいい」は白石さんと4期生で歌わせて頂きました。
一緒にパフォーマンスさせて頂くことに相応しくなれるよう、たくさん練習しました。ちゃんと踊れてたかな?
本番にさくとかっきーとあやめちゃんの言葉を聞いたら、堪えていた涙が溢れてきてしまいました。リハーサルでは我慢出来ていたのに・・・!
 
 
隣で歌わせて頂けること、
目を合わせると、とっても綺麗なお顔がにっこり笑っていることが嬉しくて
 
終わらないで欲しい と何度思ったことか、、、。
 
 
乃木坂に在籍している期間の短い私ですが、白石さんの優しさを感じたことが何回も、沢山あります。どうしてこんなに優しい方なんだろう。
 
 
卒業記念メモリアルマガジンも拝見させて頂きました。こんな私にも有難いお言葉を下さりました。すごく、すごくお綺麗でした。色々な方からのたくさんの愛が詰まっています。
 
 
本当に素敵な女性。いつまでも憧れで、ずっと大好きです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近笑顔が増えました。
とってもいいこと
 
びっくりするくらい
わたし 変わってますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・
4期生ライブを開催して頂けることになりました!
 
ものすごく簡単に、一言で言うと
嬉しいです!
 
加入したばかりの頃の11人での4期生ライブは
必死で、本当にただただ必死でした。
ダンスとか歌とか、パフォーマンスはまだ全然駄目だったと思います。
せっかくの機会を頂けたのに と後悔していることも沢山ありました。
そしてそれから何度もライブを経験させて頂いて、力も自信もつきました。
 
だからその時に一緒に悔しい思いをした11人
そして新しく仲間になってくれた新4期生5人と
16人でライブをさせて頂けることがすごく有難くて、嬉しいです!
 
無観客の配信のライブですが、画面の向こうの皆さんに届くように精一杯頑張ります。
 
 
12月6日
乃木坂46 4期生ライブ 2020
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございました。
また書きます^^
 
 
2020.11.07 矢久保美緒
 
2020/11/07 18:42

コメント(504)

みっちゃんやっほ~!
今日も一日お疲れ様です!
すっごい楽しいことがあって良かったね!
何があったか教えてくれるの楽しみにしてるね!
早く寝れそうで何より!健康的でいいよ!
ライブも近づいてきてるから体調には気をつけてね!
勉強の方もファイトやで!
明日も一緒に頑張ろう!
またね~(^3^)/
おやすみなさい
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

モバメで言ってた「楽しかったこと」ってなんだろう!?
めっちゃ気になるじゃん(笑)
いつか教えてくれる日を待ってるね!

みっちゃんにしては寝るの早い!気がする!
俺は夜勤だから朝まで仕事だ~。嫌だぁぁぁ!!!
早く帰ってお風呂入って寝たい!

4期生ライブが近づいてきたね!
順調に準備は進んでいるのかな?
忙しい中での練習とかになってると思うけど体調には気をつけてね!
たくさん食べてたくさん寝てね!

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!11.29

⊿ よほど楽しかったんだね!絶対教えてよね(σ・∀・)σ

⊿ おーい!寝落ちしたかー?笑
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
みっちゃん、こんばんは☺️

今日もメールありがと~
返信してくね

すっごい楽しかったことってなんだろう
楽しみにしてるね❗

布団入るの早いね⁉️
ゆっくり休んでね❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやぷみ(´ω` )zzZ

だいすけより
みっちゃん、おは!!
久しぶりです〜(*´꒳`*)
もう、4期生ライブまで1週間切ったね。
ライブの為に1週間仕事頑張れそうやわ
昨日、すごい楽しいことあったの気になるな〜
報告待ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ホエルコ
みっちゃん、おはよー☺️

今週の日曜日は4期生ライブだね❗
それをモチベに仕事頑張るわ
みっちゃんも大変だと思うけど頑張れ✊‼️
ではまた✋

だいすけより
やぁ!!!!(*ˊᗜˋ*)/

みおたんおはよぉぉぉぉ♡♡♡

今日もいい天気だね!!!
太陽の光ってものすごく体調を整えてくれるよね。
朝浴びると…目覚めます(笑)

4期生ライブもう一週間きったね……
いやぁワクワクが止まらないよ!!!

パジャマトークも楽しみすぎるよー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


学業とライブの準備の両立色々と大変だと思うけど……
ライブ本当に頑張ってな〜~٩(∗ ›ω‹ ∗)و

【質問というか…問題】
〇『無表情』のコールで出てくる食べ物、焼きそばパン。フライドチキン。ライスカレー。あと2つ何でしょう??

→さすがに簡単すぎるよね(笑)

今日もみおたんBigLove!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

今週もみおたんがニコニコでいれる一週間でありますように!!(ニコニコ)

またね!!!

たっかん(294)
矢久保ちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^♪。

お元気ですか?。

11月も今日で終わりだよ!!!ビックリだよね。
早いね~…明日から12月だよ。
先週から、こちらでは急に冷え込みが強くなっています。
もう!朝晩が寒くて、寒くて(*_*)。
日中でも、風が吹いていればメチャクチャ寒い、雨の日なんて冷たいです。
でも、こちらではもうすぐ雪が降りだすシーズンなんですよ。
それから比べたら、まだましな状態かな(^^;。
朝・夕に愛犬の散歩に行っているのですが、完全防寒しないと我慢できなくなってきました。
愛犬は、寒い方が好きなようなので元気いっぱいなんだよU^ェ^U。
東京も風が吹くとメチャクチャ冷たいよね。

【モバメ、ありがとう】
木曜日から~…。

顔の横の毛が外に、ぴょんってなっているの可愛いよ~!(^^)!。
いい表情しているね。

れなちさんのラジオが流れてたんだ。
れなちさんのラジオ、面白いいよね。
れなちさんに勉強を教えて貰ったりするのかな?。

歯が痛いんだね!!!(T_T) 歯が痛いのは、嫌だよね。
それでもタピオカを飲んでいるのは凄いよ。

前髪!風のせいで3秒で吹き飛んだんだ!!!(^^)あちゃー!。
その写真も見たかった。

オオオッ!すごく楽しい事があったんだね…どんなことなんだろう???よかったね(^_-)-☆。
今度、教えて下さいね。

エッーーー!早くも布団に入っちゃうんだ。
めちゃ早いよね。
早寝早起きするのかな???。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

もうすぐ、4期生ライブだよ。
もう1週間切りましたね。
楽しみだな~。
どんな演出があるのか?どんなセトリなのか?矢久保ちゃんは、どんな曲に出るのか?…色々と考えたり、想像したりしているよ。
新4期生には、ちゃんと教えたりしてるかな?。
あっ!矢久保ちゃんは、誰と『のぎおび』に出演するのだろう???さくちゃんとか?それも楽しみです。
何曜日に出るのかな~?。
そういえば、3・4期生ライブから1年が経ちましたね。
早いよね~!あのライブは、病気治療中だったから行けなかったよ。
あのライブ以降、3期生の皆さんとは距離が近くなったよね。
これからもどんどん距離を縮めて下さいね。

今日は、学校へ行っているのかな?。
それともすでにリハをしてるのかな?。
リハ、大変だと思いますが、頑張って下さいね。

未央奈ちゃんが、卒業を発表しましたね(TT)。
あまりにも突然だったし、予想もしてなかったから、とってもショックです!。
これからの乃木坂を支える、中心となるメンバーの一人だと思っていたので、残念…でも、ちゃんと送り出さないとね。
矢久保ちゃんは、未央奈ちゃんとの思い出…どんなことがありますか?。


では、また来ます。

いつも、ありがとう。

矢久保ちゃんにとって、笑顔になれる出来事が沢山訪れる 素敵な一日になりますように…。
やぁ!!!!(*ˊᗜˋ*)/

みおたんやっほー!!!

今日は、11月30日!!!
ってことは『いいみおの日』だね!!

まさにみおたんの日過ぎてびっくりしてる♡♡♡

今日も可愛いみおたんの写真待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

気が向いたらでいいんだけど……
SNSで拡散したいからブログを更新しておくれ<(_ _)>

明日もみおたんにとって素敵な一日になりますように!!

ちょっとはやいけど……
おやすみお~~~♪♪♪

たっかん(295)
いつもモバメありがとうー!

もう12月だよ!今年ももう終わっちゃうんだね、早いなー。
寒くなってきたから体調に気をつけようね。
【モバメ】


やくぼっち。寝てたら返事しなさい、、

『(。-ω-)zzzタピオカ飲みたかったのに。。むにゃ。。』


このネタいつまでも引っ張ろう。。


人間も、冬眠現象みたくなるって聞いた事が、、

うん、、、(。-ω-)zzz………

( ゚ロ゚)!!


やくぼっち、結局昨日は寝落ち。。?(^-^;

6日に向けて、詰めのリハだよな。。(゚゜)

なおさら眠くなる。(*-ω-)


視聴権取りました!あとは、無事視られるか……。あ、時間帯は大丈夫ですよ!


みっちゃん:『ところで、なんで今回やくぼっちなんですか?』


レイちゃんがモバメで………

(¬∀¬)ジー……ほぅほぅ(  ̄- ̄)


ま、まぁ!(;´∀`)モバメで見せてくれた画像も、かわいいよ♥️やくぼっち☆


あ、、


『今夜は月がキレイですね○//』

大晦日の前日くらいが、今年ラストの満月だったような…
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

今日も夜勤の休憩中にコメント書いてるよ~!
みっちゃんのモバメ見たよ!
昼寝ホントに好きだよね(笑)
夜寝れるの?(笑)
俺だったら絶対夜は寝れなくなるけど。
昼寝して起きたら夜って昼寝と言えるのか…
でも昼寝気持ちいいし仕方ないよね!(笑)

写真送ってくれなくても全然大丈夫だよ!
写真なくても毎日楽しみにしてるし、むしろたまに写真ある方が嬉しいかもしれない(笑)
なんというか、たまに急にくる自撮りの嬉しさをより感じれるみたいな(笑)
みっちゃんのモバメは彼女感ある(距離が近い)からめっちゃ好きだよ!
忙しいのに送ってくれてありがとう!

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!11.30

⊿ 時間が過ぎるの本当に早いよね〜、明日から12月だよ(¯―¯٥)

⊿ 最近はすんまそんが流行ってるの?笑
結構昔に聞いた記憶あるよ(ㅅ˙³˙)
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
みっちゃん、こんばんは☺️

今日もメールありがと❗
返信してくねー

お昼寝するといつの間にか過ぎてることあるよね

毎日メールくれるだけで嬉しいよ❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張ろう
ではおやぷみ(´ω` )zzZ

だいすけより
みっちゃん、おはよー☺️

最近の朝は結構寒くなってきたね
4期生ライブのリハで忙しくて体調崩しやすいと思うから気を付けて頑張ってね❗
ではまた夜コメントするね

だいすけより
やぁ!!!!(*ˊᗜˋ*)/

みおたんおはよぉぉぉ!!!

昨日は、『いいみおの日』だったね!!!
要望聞いてくれてありがとう!!!(ニコニコ)
可愛かったよ〜~~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
めっちゃパワーを貰いました♪♪♪

今日から12月……
今年もあと1ヶ月だね。あっという間。

君に似合うと思ったんだ~~♪♪♪
グレンチェックのま〜フラ〜♪♪
今日も朝寒すぎない??((;゚Д゚))
ついに今日から、今年マフラーデビューしました。
ほんと寒すぎて寒すぎて耐えれなくて(笑)
寒いの苦手なのよね。

ノギザカスキッツみたよ!!!
やんちゃなやんちゃんの前の、『ノギザカスキッツ』って言ってるみおたんめっちゃ可愛かったよ〜~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今日は、あやめんと瑠奈ちゃんとレコメンだね!!
楽しみだなぁ!!!
レコメン絶対聴くよ!!!

学業とアイドル業両立大変だと思うけど……
今日も一日頑張ってなぁ(๑•̀ •́)و✧

今日もみおたんにとって素敵な一日になりますように!!

ではでは、自分もお仕事頑張るでぇ!!(ニコニコ)
またね!!!

たっかん(296)
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ゆる巻き♡矢久保美緒様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ノギザカスキッツACT2#4&ノギスキマチソワカン#4視聴いたしました。時々矢久保美緒様発見ワン (・x・U)≡≡≡3 三姫学園生徒会へようこそ!第2弾!疑問研究会‼なんでだろうのお顔芸ウキウキとまらんぜヾ(=゚・゚=)ノニャン♪やんちゃなやんちゃん第5弾!やんちゃになりたいレイちゃん‼虎穴に入らずんば虎子をえずんばずんば‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
ほんじつももやしウィンクパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
おつかれさまー
まねきだとモンスターとケチャって曲が好き!
良かったらチェックしてみてね
#miomail
みっちゃん、こんばんは☺️

今年も残り1ヶ月だね❗
やり残したことがないようにお互い過ごしていこー

今日もメールありがと~
返信してくね❗

1年があっという間すぎてやばいね
この調子で年とってくと思うと怖すぎる…

まねきケチャさんを知らない………
みっちゃんに怒られる~
まねきケチャさんについて調べないと❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやぷみ(´ω` )zzZ

だいすけより
みっちゃんこんばんわ!
メールありがとう!
今日から12月だよぉ!早いね!
「きみわずらい」鬼リピしてたよ!
ホントいい曲だよね!
今日も一日お疲れ様です!
勉強とライブに向けてリハとか頑張ってると思うけど体調には気をつけてね!
明日も素敵な日になりますように!
またね~(^3^)/
おやすみなさい
みっちゃんモバメありがとうね(*^^*)
今日から12月なんて早すぎるよね(^_^;)
今年は何かいろんなことあったねー(´∀`)

みっちゃん、まねきケチャさん聞いてるんだ!
最近、ニジマスさんや真っ白なキャンパスさん、ババババンビさんとか気になってるからチェックするね(*>∀<*)

そして、猫舌SHOWROOMやるんだね(^-^)
凄く楽しみにしてるね(^^)d
みおちゃん遅くなっちゃったけど昨日12月1日でみおちゃんのプロフィールが公式サイトに載ってからちょうど2年だね!✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

謝罪ちゃんがどんなお顔なのかな〜ってずっと気になってサイトをぽちぽち更新してたのがなつかしいな〜〜想像よりずっとずっとかわいくてびっくりしたのを今でもおぼえてます!

ほんとに改めて乃木坂に入ってくれてありがとう❤︎
これからもずっとずっとお祝いしていこうね〜〜わたしにとって12月1日はほんとに大切な日のひとつだからね
3年目もだいすきだよ❤︎
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!12.1

⊿ もう12月だよー!一年なんてあっという間だよ(毎年言ってる笑)

⊿ メンバーでありながらメンバーのブログしっかり読んでるの流石ですわー(σ・∀・)σ よっ!乃木ヲタ!笑
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
みっちゃん、おはよー☺️

やっと水曜日か~
早くライブ当日にならないかな~

今日も1日お互い頑張ろうね❗
ではまた✋

だいすけより
やぁ!!!!(*ˊᗜˋ*)/

みおたんおはよぉぉぉ!!!

4期生ライブまであと5日!!
レッスンファイトぉぉぉ!!!٩( •̀ω•́ )ﻭ

ってか12月になって、今日も朝寒すぎない??((;゚Д゚))
ほんま寒いので、しっかりと防寒して……ご自愛くださいね!!
やっぱり、マフラーがあると首の安心感が違うね(笑)
暖かいぜ(⑉• •⑉)❤︎

色々とすんまそん!!!
(ありがとうの意)
毎日癒されてますよ!!(ニコニコ)

ってか、あやめんと瑠奈ちゃんとのレコメン来週だったね(笑)
1週間勘違いしてた(笑)
来週の放送楽しみすぎるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

学業とアイドル業両立大変だと思うけど……
今日も一日頑張ってなぁ(๑•̀ •́)و✧

今日もみおたんBigLove♡♡♡

今日もみおたんにとって素敵な一日になりますように!!

ではでは、自分もお仕事頑張るでぇ!!(ニコニコ)
またね!!!

たっかん(297)
美緒ちゃんこんにちは(*^^*)ニコニコ

朝起きたら猫舌の出演が決まってて最高に目覚めのいい朝でしたv(・∀・*)ヤッタネ

聖来ちゃんと共演で仲良しエピソードとかたくさん聞けるのかな~と思ってます(*´ー`*)

19:00~ 楽しみに待ってるね(*^_^*)



のぎおび4期生スペシャルウィークのトリを担当することになったね(°▽°)
お相手がさくらちゃんってことで、美緒ちゃんのはっちゃけっぷりを見れるのかなと楽しみにしてます(*´-`)



もう12月だね!!!
急に寒くなったね₍ᐢ- ̫-ᐢ₎ブルブル

いつもファン想いのお気遣いモバメありがとう(*´ω`*)
美緒ちゃんも健康第一で過ごしてね(^.^)



ミーグリ開催発表されたね(о´∀`о)
また美緒ちゃんとたくさんお話しできるの楽しみ!よろしくね(^^)/

"いつもありがとう"感謝感謝です(*≧∀≦*)

またコメントするねv(・∀・*)美緒ちゃん大好きだよっ♪

スライム太郎・次郎と三郎タコチャンッ!!!の のっちより
みっちゃんのぎおび明日かなーと思ってたら今日猫舌じゃんかー、今週もめっちゃゴールデンウィークやー、わーい、せいたんとの猫舌めっちゃ楽しみ、今日あった予定を全部変更するっす、せいたんたぴおかこっちはわたしのだからおかわりはきんしだよっ、いやたぴおかそんないらんしーおちゃあるし……ちゅーちゅーおかわりぃいぃい、いぇい、わたしたちたぴおかぶですっ、みっちゃん4期ライブまでラストスパート頑張ってね!みっちゃん&乃木坂すきっす
やぁ!!!!(*ˊᗜˋ*)/

みおたんこんにちわぁぁぁ!!!

今日の猫舌、みおたんと聖来ちゃんなんやね!!
楽しみですよ〜~(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントもいっぱいするね♡♡♡♡
よかったら拾ってなぁ(⑉• •⑉)❤︎

のぎおびもさくちゃんとなんだね。
みおたんが、さくちゃんの事可愛いって連呼してるところが頭に浮かびますよ(笑)

午後もお互い頑張ろ〜~(*」>д<)」ォーー!

ではでは、またね!!!

たっかん(298)


猫舌showroom待ってました!
楽しみにしてます
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
(。▔•ω•▔)ども、冬の到来を肌で感じている、ウインターフォールもーりーです
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple


ひさびさすぎるコメントでごめんねsweat01

モバメで言ってたまねきケチャがでて『おっ』となったもーりー

きみわずらい好きーhappy01

ゲゲゲの鬼太郎のエンディングテーマで
『鏡の中から』ってのがあって、それでまねきケチャのアルバム借りたりしたんだよねー

オエオエオ~オエオエオ~note



しかし相変わらずモバメ面白いよねー

前髪吹っ飛んで怒ったり、歯が痛いのにタピオカ飲むし

布団入って寝る寝ない合戦したり

飽きないわー(笑)


あっ、ミーグリの予定でたので今回もみっちゃんのたっくさん取るぞー

٩(◦`꒳´◦)۶


早く話したいhappy01


さあ今年もあと1ヶ月

楽しく過ごしてこーね


そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー


猫舌見てるよー!

せいらちゃんとのわちゃわちゃ感いいね!!
みっちゃん、猫舌SHOWROOM見たよ!
英検2級難しそう。私は5級しか持ってない...。

やせたいって言ってたけど全然そんなことないよ!!
可愛いhappy01

イントロが好きな曲にゃんばー1の時、テンション高かったねww

乃木なぞの時、コメント欄が答えに辿りつくのめちゃくちゃ早かったよ!!

考えてる姿可愛かった。

愛媛県在住  中3女子  れいちゃんずより

追伸:今日も一日お疲れ様!
   名前音から変えました!
【モバメ】


ごめん!今日色々と立て込む日で、一番知りたい事だけで。。詳しい感想とか明日にでも。

猫舌、リアルタイムで視てたよ!バッテリーの減りが凄い。。(;´∀`)あ!データの方は定額プランなので大丈夫です!

みっちゃん、せーらちゃんお疲れ様。


僕の方こそ、やっておきたい事今年中に終わるだろうか…?(笑)


あ、頂くの使い方?

だいたい、動作のあと、名詞+~をとかに続く。~させて(もらう)の言い換えとか?

頂くって、もらうって意味もあるでしょ?ほら、知ってる言葉。ご飯を食べる時、、『頂きます。』

つまり、~する役割りを受け取るみたいなイメージ。ポケモンカードをイメージしてごらん。〇〇という技(動作)を、使わせて(頂く)。〇〇の技を使う番、ターン(時間)を頂くって事。
みっちゃんやっほ~!
猫舌お疲れ様でした~!
2時間があっという間でした!
せーらと回答が結構被ってたね!
動きの一つ一つが可愛かった!
英検2級取れるように頑張って!
自分は3級合計で5.6回目で合格したよ!
準2級からはマジで難しい!
ずっと楽しかったよ~!
メールもありがとう!
ライブも近づいてきてるこら体調には気をつけてね!
明日も一緒に頑張ろう!
またね~(^3^)/
おやすみなさい
こんばんは。

猫舌SHOWROOM、お疲れ様でした。
楽しくてあっという間の2時間でした。
情報量が多くて…とりあえずみっちゃんが布団で寝てること。
身長が153センチになったこと。
聖来ちゃんがタイツを履くのが早いこと…くらいはどうにか頭に入りました。
自分も布団をひいて寝ているので妙な親近感を持った…笑。
ついでに自分の中のイントロナンバーワンも「4番目の光」です。

あっ、身長にコンプレックスを持つ事はないでやんすよ。聖来ちゃんも言ってたとおりかわいいでやんす。

新制服もとても似合ってかわいかったし髪型もよかったね。

4期生ライブ、楽しみにしてます。

ビッグラブでやんす。
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!12.2

⊿ 猫舌お疲れ様でした〜(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
あっという間の2時間だった
4期生ライブまであと少し!学校とリハで大変かと思うけど、体調崩さないようにね!(。´・ω・)
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
みっちゃん、こんばんは☺️

今日もメールありがと~
返信してくね❗

猫舌見たよ~
やっぱりみっちゃんはいつ見てもかわいいな~って思った‼️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやぷみ(´ω` )zzZ

だいすけより
やぁ!!!!(*ˊᗜˋ*)/

みおたんこんばんわぁぁぁ!!!

猫舌SHOWROOM、お疲れ様!!!
ほんまに、楽しくてあっという間の2時間でしたよ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
体感5分やね!!

みおたんが布団で寝てるのはビックリした。
しっかりベットに寝てるイメージしてた。

身長が153センチになったんやね!!
めっちゃ大事よね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
公式の数字変えてもらおう!!

せいらちゃんとめっちゃシンクロしてて感動してた!!

みおたんの書くゆりゆりは、特徴捉えててお花関係なく直ぐにわかったよぉ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

自分の中のイントロナンバーワンは「ひと夏長さより」かなぁ…
もうね……1音目からエモすぎてほんと好き。
「4番目」も「ありがち」もめっちゃ良いよね。

なんかね……その曲の結構イントロでその時にあった思い出を思い返すことも多いのよね。
「ありがちな恋愛」のイントロを聴くと、プリンシパルや4thアルバムイベや4期生ライブとか去年の4月~6月位の思い出をすごく思い出すのよね♪♪♪

セカラバとかも好きなイントロのひとつやな。
ライブでの派生イントロから、てってってっでん!「そんなに優しい~~♪」ってイントロとか震えるよね。

コメントも拾ってくれてありがとう!!
ランキングもありがとう!!!

みおたんBigLove♡♡♡♡♡

明日はさくちゃんとののぎおびやね!!
楽しみですよ!!!

ではでは、明日もニコニコの一日でいようね!!(ニコニコ)

4期生ライブファイトでやんす!٩( •̀ω•́ )ﻭ

ではでは、おやすみお~~♪♪

たっかん(299)
美緒ちゃんお疲れさま!
コメントすっごく久しぶりになっちゃったごめんね(><)

今日は4期生のお誕生日だね!
おめでとう〜!!☆*:.。
もう加入して2年経つんだね、早いな〜
今週は4期生ライブもあるし、ミーグリも応募開始されたし楽しみいっぱい!☺︎

短くてごめんね、また書きます!
体調に気をつけて頑張ろう〜
みっちゃんおそよー

いつもモバメありがとう!
もう12月かー早いねぇ⛄️
4期生ライブも近づいてきたね、体調には気をつけて、応援してるよ~

26thシングルが発売てミーグリも開催されるね!まだ結構先だけどまたみっちゃんと話せるの嬉しいよー
楽しみが増えて年末年始も頑張れそう✊

またねー
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

猫舌showroomおつかれさま!
用事があって見れなかったんだけど後日見るね!
めっちゃ楽しみ~!
Twitterに上がってた写真みたんだけど新制服めっちゃ可愛くない!?
みっちゃん似合ってて可愛かった~!
あとね、大人っぽさが絶対増したよね!
1年前はあんなに大人っぽさは感じなかったのに最近のみっちゃんは大人っぽさ(キレイさ)が増してる!

最近俺がハマってる曲があるんだけみっちゃんに紹介するね!
(興味無かったらスルーしてもいいよ(笑))
・SUPER BEAVER「突破口」
・26時のマスカレイド「君は青のままで」
とかかな!
オススメだから良かったら聞いてみて!

今回はこのへんで!
またコメントするね!

またね!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
猫舌SHOWROOM♡視聴いたしました。矢久保美緒様×早川聖来殿の美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
お揃いのハーフアップお綺麗♡新しいリップ♡英検2級♡お米♡大掃除♡のぎなぞ♡イカ♡ギャン♡イントロ好きな曲にゃんばー1♡君の名は希望♡ひと夏の長さより♡ありれん♡4番目の光♡早着替えにゃんばー1♡りりしい♡曲者♡no side♡愛がたりひん♡唐揚げ鮭梅干し♡仲良しうぃートーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
みっちゃん、おはよー☺️

2日連続でみっちゃんを見れるなんて最高❗
早く仕事終わんないかな~

今日も1日お互い頑張ろう❗
ではまた✋

だいすけより
みっちゃん、おはようございます。
4期生、2周年おめでとうございます。僕はこれからも、みっちゃんを全力で応援します。これからも、よろしくお願いします。
猫舌showroom、僕は見逃してしまいましたので、動画サイトで見たよ。めっちゃ楽しくて、めっちゃおもしろかったです。
みっちゃん、めっちゃかわいかったです。
みっちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
やぁ!!!!(*ˊᗜˋ*)/

みおたんおはよぉぉぉ!!!

猫舌SHOWROOMお疲れ様!!!
ほんま楽しかったよぉぉ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
色々と新情報をいっぱい聴けたので嬉しかった!!
2人本当に仲良しだよねぇ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
シンクロしまくっててすごかった。

コメントも拾ってくれてありがとう!!
ランキングもありがとう!!!
自分のところだけ切り取って永遠に聞いてる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
最高に嬉しかったなぁ♪♪♪
ほんとありがとう!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

今日もみおたんBigLove♡♡♡♡♡

今日は21時からさくちゃんとののぎおびやね!!
こちらも本当に楽しみですよ!!!

今日もみおたんにとってニコニコの一日でありますように!!(ニコニコ)

今日も学業とアイドル業の両立ファイトでやんす!!٩( •̀ω•́ )ﻭ

ではでは、またね!!!

たっかん(300)
みっちゃんおはよー!

今日はさくちゃんとのぎおびだね!!昨日の猫舌はバイトで見れなかったから今日こそは楽しみにしてるね(/. .\)

モバメいつもありがとう!
写真無くてもみっちゃんの日常の何気ない報告とかも嬉しいよ!クモが出たとか!(笑)みっちゃんのペースでいいからね‪‪☺︎‬
でも、送ってくれた写真はめっちゃ可愛かったよ!

もう12月だね〜。
てことは4期生ライブももうすぐだね!無理しないようにね、応援してるよー!

それではまたね(*´▽`)ノノ
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
(。▔•ω•▔)ども、空にきらめき氷の粒、ダイヤモンドダストもーりーです
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple



仕事で猫舌見れなかったけど帰ってから見たよ~

リアタイしたかったけど、みっちゃんか可愛いすぎて可愛いすぎて癒やしの二時間だっただよ

リアタイで見れなくてすんまそんsign03!(笑)
めっちゃ言ってたねsmile

せいらちゃんも仲良くしてるのが本当に嬉しくなるんだよ
みっちゃんがみんなと仲良く楽しくしてるのが安心するとゆうか、せいらちゃんがみっちゃんの良いところ可愛いところ話すたびに嬉しくなっちゃうsad

二人に限ったことではないけど四期生っていいなー

ラストの名前呼びではたっかんくんとのっちくんとゆうお馴染みの二人の名前も聞けて満足(笑)happy01

二人ともご飯も食べに行ったことあるし、またみっちゃん話で盛り上がりたいなーcatface

今日はなんとみっちゃん推しメンのさくちゃんsign03
大丈夫?

好きすぎておかしくならないでね(笑)
今日も仕事で見れんけどあとで必ず見るからさ

ファイトだよーshine


そんなところで今回はこのへんで

(。▔•ω•▔ )ノシ またねーで
せいらちゃんとの猫舌SHOWROOM見てました!
超激辛料理の質問、あれ僕が投稿したもので、読んでくれてありがとう!
美緒ちゃんこんにちは(*^^*)ニコニコ

昨日は久しぶりの猫舌お疲れさまでした(^-^)
聖来ちゃんと相思相愛っぷりが見れてとても楽しかったよ(^^)/

美緒ちゃんに名前読んでもらって幸せ者です(///ω///)
3回目だけど嬉しいね(*´ー`*)
感謝感謝(*^^*)


今日はのぎおびだね(^.^)

動きまくる美緒ちゃんを2日連続で見れるのが楽しみ♪

21:00~ 美緒ちゃんのハイテンション配信期待してるね(*^_^*)

私はその時間帯夜勤だから見れたら見るね( ̄ー ̄)
無理してでも見たい( ̄ー ̄)ムムム



"いつもありがとう"
いつも以上にね(*≧∀≦*)



またコメントするねv(・∀・*)美緒ちゃん大好きだよっ♪

スライム太郎・次郎と三郎タコチャンッ!!!の のっちより
2周年おめでとう。
出会えてよかったです。本当に。
みんながいるから毎日楽しいって思えてる。
乃木坂に入ってくれてありがとう。
矢久保さんとは本当に色々ありすぎて笑笑
思い返すと笑えるけど
最初に約束したけどいつでも私は応援してるから
これからもよろしくね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER