このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0807Fri矢久保美緒7日目だ〜

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 

椅子にスマホスタンドを置いて撮りました。
難しいね、、、!
 
 
 
 
今日で1週間 ブログを毎日更新しました〜
 
沙耶香から
「なんで最近ブログ頑張ってるの?」と連絡をもらって、頑張ってるって思ってもらえてるんだ と嬉しい気持ちになりました。
 
「なんで最近ブログ書いてるの?」じゃなくて、頑張ってるの?って聞いてくれるのも優しいですよね(^^)
 
 
コメントでも 無理しないでね とか 偉いね って言って頂けてすっごい嬉しかったです!
全然無理してないよ〜☺︎
喜んで下さる方がいるのが嬉しくて、書くモチベーションになります!
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
・乃木坂どこへの一番の思い出って何かな?
 
→ 色々な事を経験させて頂いたから、一番は決め難いんだけど東京タワーに登れたのが嬉しかったな〜
 
 
 
・このコメントはみっちゃんの目にとまっていますか?...
 
→ ばっちりとまったよ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎にやにや
 
 
 
・みっちゃんに会えなくて矢久保不足になっているファンへ一言どうぞ!
 
→ わたしもファンの方不足だよ〜(TT)
体調には気をつけてくださいね〜
すごく暑いので水分補給を忘れず、無理はしないでください( .. ) 皆さんが元気でいてくれることがわたしの元気になるので!ビッグラブだよ〜♡♡♡
 
 
 
 
 
 
では今日も読んで下さってありがとう^^
またね〜
 
2020.08.07 矢久保美緒

2020/08/07 19:54

コメント(1337)

みっちゃんこんにちは!
メールありがとう!
今日も熱々のあつの日でしたね!危うく溶けて失くなりそうでした(-。-;)
自分は汗をかかない日はないよι(´Д`υ)アツィー
みっちゃんはアイドルだからね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
今日も一日お疲れ様!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(。-ω-)
おやすみ
矢久保ちゃん、お疲れ様です!

二連休があっという間に終わって、明日からまた仕事なので憂鬱です(ーωー)
憂鬱すぎて明日の仕事の準備の途中で寝落ちしてしまいましたo(__*)Zzz

毎日暑い日が続いてますので矢久保ちゃんも体調に気をつけてお過ごしくださいm(__)m

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#53
みっちゃん、おはよー☺️

今日も1日頑張ろー\(^^)/
熱中症には気を付けてね❗
短くてごめんよ~(;>_<;)
また夜ね✋

だいすけより

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
(。▔•ω•▔)ども、夢見がちドリーマーもーりーです
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun



みっちゃんみっちゃんsign03


みっちゃんロスがありすぎてついに夢にみっちゃんでてきたぞ(笑)

なぜかこの期間はみっちゃんがバイトしてるらしくクリーニング工場みたいなところで働いてたsmile

もーりーが昔働いてたからかしら(笑)


んで、そこで簡易的に握手会をするってことになって

『あら、アイドルの握手会ってどうゆうものなのかしら』って群がるパートさんたちcatface

レーンはなぜかスタッフさんが手をつないで作るとゆう
ハチャメチャな展開(笑)

いざ待機列に並び、ツインテみっちゃん可愛いぃぃぃぃぃぃい!!ってなりながら

あと少しで握手とゆうところで夢から覚めるとゆうね

_| ̄|◯

地獄のような朝スタートsign03

まあでも、ひさびさにみっちゃんに夢とはいえ会えてモチベあがるわーnote

このエネルギーを蓄えて今日の仕事も頑張ってくるぜいsmile

そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
夏でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
EX大衆9月号購入いたしました。優しさ溢れる矢久保美緒様×スタイル抜群の遠藤さくらさまの対談記事貪欲に読んでおりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
前髪師匠ぱっつん矢久保美緒様お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
光太刀魚♡好き‼ソロのグラビア‼カモーン(o^∀^)
ほんじつもハーゲンダッツパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッ
おめでとうございます‪☺︎‬
みっちゃん、お疲れ様!!

MVの最後の衣装ってアイシーバレオレットっていうんだね笑
知らなかったσ)>ω<*)テヘ

久しぶりの写真ありがとう!!

今日も暑かったね〜!!

バテてないかな大丈夫かな〜??

また、報告待ってます〜

ホエルコ
【モバメ】

写真ありがとう♪みっちゃん(^_^)


今は少し、元気になりつつあります。
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

今日も仕事疲れたな~!
でも明日は休みだから夜更かしするつもり(笑)

仕事終わりに用事があって今済ませてきて電車に乗って帰り途中なんだけど、全然EX大衆が見つからない!!!
本屋が営業してる時間までに用事が済まなくてコンビニで探してるんだけどなかなか無い…
悔しいな(._.)
帰り道のコンビニ全て寄ってみて無かったら明日探してくるね!
絶対買わないといけないんだ!
なんたってみっちゃんが載ってるからね!
買えたら報告するね!

明日は部屋の掃除もしようかな!
意外と掃除大好き人間なんです(笑)
キレイになると気分がいいよね!
みっちゃんもそう?
高性能な掃除が欲しい~!

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
こんばんは。

EX大衆、読みましたよ。
ひとことで言えば、みっちゃんとさくちゃんは相思相愛と言っていいのかな。
また、みっちゃんが「優しい」というさくちゃんの言葉はその通り…他のメンバーもよく言ってますよね。
それに合わせて「全てにおいて女の子という感じ」というは以前、久保さんも同じようなことを言われてたと思います。
同期生のさくらちゃんも同じことを感じてたんだね。
自分もみっちゃんのことを女の子らしいかわいさと優しさのある人といつも思っています。

さゆりんご軍団妄想ノートでもみっちゃんのことが話題になっていて嬉しかったよ。

ソログラビアはもちろん写真集も…出たらたくさん買っちゃいそう。
みっちゃん、こんばんは☺️

明日から3連休です~
今週の仕事は特に疲れた
休みはゆっくりしてようと思います‼️

今日もメールありがと❗
返信してくね❗

Isee…の衣装のこと全然知らなかった( ´゚д゚)
乃木坂の衣装は細かいとこまで凝っててすごい‼️

超絶かわいいみっちゃんをありがとう⤴️
元気100倍になったわ❗

いい匂いなものってリラックスできていいよね❗
俺もいい匂いなもの好き❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張ろー
ではおやぷみ~(´ω` )zzZ

だいすけより
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!8.20

⊿ アイシーバイオレットって響きがカッコイイ
もちろん知りませんです笑

⊿ お久しぶりの自撮りキタ!(ᐥ꒳ᐥ )かわゆす

⊿ 女の子のシャンプーの香り好きだわー(*´︶`*)
あ、やらしい目で見てはないので笑
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
矢久保ちゃん、お疲れ様です!

仕事終えて帰ろうとしたら、電車遅れててしかも混んでるよ~( ゚Д゚)
混んでる電車はほんと苦手。人混みがダメなんです。

#miomail
◯『アイシーバイオレット』って初めて聞きました。
◯久々の写真ありがとう。やっぱり矢久保ちゃんはかわいいねぇ(* ̄∇ ̄*)

明日も仕事頑張ります(*`・ω・)ゞ

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#54
みっちゃんこんにちは!
今日も一日お疲れ様!
メールありがとう!
アイシーバイオレットっていう名前も初めて聞いたし衣装に使ってたなんて知らんかった!教えてくれてありがとう!
写真くれて嬉しいよ!かわいいです!
シャンプーの匂い変えるだけで気分も上がるね!よきよき(^^)d
暑さに負けず明日も一緒に頑張ろう!
またね(。-ω-)
おやすみ~
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
アイシーバイオレット色いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
ゆる巻き♡黒色リボンの矢久保美緒様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
シャンプーはメリットでございます(o^∀^)
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッ
みっちゃん、おはよー☺️

今日もお互い頑張りましょう
熱中症には気を付けてね❗
水分、塩分補給を忘れずに❗
では✋

だいすけより

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
(。▔•ω•▔)ども、音も無く接近する、サイレントウォーカーもーりーです
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun


君ってどうして~汗をかかないんだろ~
平気な顔して夏を無視してる~

ってことですか、汗をかかないアイドル矢久保美緒さん(笑)


みっちゃん、写真ありが・とう⤴sign03

矢久保的『ありがとう』の言い方


いまかいまかと待ち続けてたよcrying

可愛いよみっちゃんhappy01
愛らしいのぉ~catface


ねえねえ、もし可能なら浴衣のみっちゃんのみっちゃんが見たいsign03

ド━(。▔•ω•▔ )━ン!!


これ見せてもらったら今年の夏はもう天に召されてもいい(笑)

視力回復してコンタクトいらずになるし
アンチエイジングどころか本当に10歳くらい若返る自信あるよsign03

( 。 ・`д・´)キリッ


だから見たいぃぃぃぃぃぃい!!

(・ω・≡・ω・)


これ書きながらテンションあがってきてヤバい(笑)

なかなか会えないみっちゃん推しのみんなへの
暑中お見舞いだと思ってcrying

ご検討のほどをよろしくお願い申し立て奉ります

よし、じゃあ今週も今日でおわりなので頑張って残り仕事するぞー

※このあと炎天下の中包材運びです


そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー






やっほー!こんばんは!
たっくんです!

今日は仕事休みだから昨日買えなかったEX大衆を探しに本屋に行ってきたよ!
そしてとうとう見つけて買えました!
良かった~(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ

じっくりさくちゃんとみっちゃんのコーナーを読んだよ!
みっちゃんの「ソロで雑誌に呼んでもらう」ことは絶対叶うと思う!
願ってるし応援したい!
その時には何冊買えば良いんだ?
保存用と観賞用で2冊は購入確定だ!
でね、みっちゃんには「優しい」って言葉が似合うのが本当に共感する!
こんなに優しすぎる女の子はなかなかいないよ!
さくちゃんが彼女にしたいメンバーにみっちゃんを選んでるのもその優しさもあるからだと思う!
みっちゃんには魅力がたくさんあるから語りきれない!!!
新4期生を含めた全員での楽曲がもらえることも本当に楽しみにしてるよ!
絶対楽しいだろうな(笑)
MV撮影とかあったら特にね!
わちゃわちゃしてそう(笑)

今日も暑くて大変だ…
明日からまた仕事なのが嫌で仕方ない(笑)
でもみっちゃんも頑張ってるなら頑張れるね!

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
矢久保ちゃんこんにちは。スキッツのFUWANちゃんをユーチューブで見てますます推しになりました。(地方なんで番組では見れない・・悲しい・・)演技とても上手だと思います。しかし不安っていろいろ尽きないんですが、矢久保ちゃんの笑顔で癒されてます。矢久保ちゃんもこれからも(思いつめない程度に)頑張って下さい。応援してます!
みっちゃんこんばんは*˙︶˙*
あついね〜、、、
今日は熱中症なりかけです⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0
部活してる時合計3リットルは飲んだんだけどねぇ、、首冷やしたら楽になりました( ´-` ) .。oO
みっちゃんも熱中症には十分きをつけてねー!あと日焼け!お肌の性質にもよるけど、私はこの前調子乗ってタンクトップで部活してたら、普段焼けないはずの肩が焼けて、服が擦れて痛いです、今でも、、、お風呂とか死にそうになるのできをつけてね
みっちゃん、こんばんは☺️

今日もメールありがと❗
返信してく~

みっちゃんと言えばタピオカ‼️
みっちゃんってそんなに甘いの好きだったんだ( ´゚д゚)

髪の毛茶色も似合いそう❗
でも黒髪で慣れてるから、最初は違和感あるかも⁉️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやぷみ(´ω` )zzZ

だいすけより
矢久保ちゃん、お疲れ様です!

乃木坂46結成9周年おめでとうございます!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
乃木坂を知り乃木坂を好きになってから私の生活は楽しくなりました。テレビやラジオ、ライブや握手会などたくさんの楽しみが増え、それらがモチベーションになって仕事も頑張れるようになりました。
さらにその中で矢久保ちゃんのことも好きになれたことも本当に良かったことです。

今は状況的にライブや握手会が今までのように開催できませんが、10年目の乃木坂46も坂を上り続けていくことを期待し楽しみにしてます。
9周年本当におめでとうございます。

#miomail
◯矢久保ちゃんは甘党なのですね。矢久保ちゃんはコーヒーとか飲みますか?カフェオレとかなら飲む?
◯本当に個人的な勝手な願望ですが、矢久保ちゃんは黒髪のままでいてほしいです。単純に私が黒髪が好きだからなんですけどね(・ω・)

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#55
こんばんは〜
今日は乃木坂46のお誕生日だね!もう9歳になるんだね〜
毎年夏のツアーをやっている時期にグループの誕生日がくるイメージだったから今年はちょっと不思議な感じがする(∩´﹏`∩)

4期生は今年で2回目の結成日を迎えたね。先輩に比べたらまだ乃木坂46メンバーとしての歴史は少ないけど、これからたくさんの経験をして乃木坂46の歴史を作っていってくれる事を願っています!!!

またコメントするね! それでは〜
美緒ちゃんこんばんわ(*^_^*)ニコニコ

美緒ちゃんが18歳のお誕生日迎えてから1週間経ったね( ・∇・)早かったねv(・∀・*)

私は美緒ちゃんのお誕生日に走行距離814㎞車で走ったんだ(*´-`)
約19時間かかった(;・∀・)

美緒ちゃんのお誕生日だから張りきっちゃった(*´∀`)
(次の日疲労で動けなかったのは内緒)
(もう私も若くないのでー)

だいたい九州半周ぐらいが814㎞かなー(n‘∀‘)η


#miomail 楽しく拝見してます(^.^)
不意に送ってきてくれる自撮りが可愛いですよ(о´∀`о)

美緒ちゃんのブログもモバメも疲れが一気にぶっ飛んでいくからお仕事頑張れちゃう(´∇`)

いつもありがとう(*´ー`*)



今日は朝から暑いなって思ってたら急に曇って雷が目の前に落ちてきて命の危機を感じました、、、( ̄▽ ̄;)
美緒ちゃんも天気の急変には気を付けてね、、、

乃木どこDVD2巻の美緒ちゃんの部分だけずっとリピートしてます(^.^)
美緒ちゃん可愛いもんね…(’-’*)♪

またコメントするねv(・∀・*)美緒ちゃん大好きだよっ♪

スライム太郎・次郎と三郎タコチャンッ!!!の のっちより
みっちゃんこんにちは!
12時過ぎちゃったけど乃木坂結成9周年おめでとう!
乃木坂46に出会えて自分の人生は大きく変わったと思います!自分がファンになって5年しか経ってないけど嬉しかったこと楽しかったこと悲しかったこと悔しかったことを一緒になって過ごしてきたつもりです!だからこそたくさんの思い出があります!
みっちゃんが乃木坂に入ってくれてありがとう!ニコニコ笑顔や元気をありがとう!いろんな偶然や奇跡もしかしたら必然かもしれないけど巡り巡って今ここに至ってると思います!これから先も応援します!何卒宜しくお願いします!
メールありがとう!
みっちゃんはタピオカ甘いのが好きなんだ!自分は定期的に飲んでるけど甘さ30%が好みです!
同じく髪染めてみたいな~!茶色の髪見てみたい!
今日も一日お疲れ様!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(。-ω-)
おやすみ
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
タピオカミルクいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
茶色もお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
バターメロンパンをあむあむあむ[壁]エ_)
乃木坂46さん9周年おめペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!8.21

⊿ 最近地元にタピオカのお店2軒オープンしたから矢久保ちゃん飲みに来ないかなー笑

⊿ 髪色変えるの一度はチャレンジしてもいいかもね
個人的には明るすぎなければいい
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
偉い。矢久保だけに全てが偉い。
みっちゃん、おはよー☺️

今日も熱中症に気を付けて頑張っていきましょーね
短いですがまた夜コメントします‼️

だいすけより
どした??1週間頑張ったから 抜けてるん?寂しーよ。CDTV 毎日見てんよ、特に レイちゃんとのダブルハート?上手く静止出来んけどね。今度写真撮って アップしてね。忙しく無い時で結構。待ちますやん。いつも楽しみにしてますよー!ぢゃ!
みっちゃん、こんちは!!

最近、タピオカ飲んでないな〜(都会に出れないからね)
そういや、甘々なタピオカドリンク好きなんだね
“φ(・ω・。)フムフム...

えっ、髪染めてみたいの〜楽しみやな!!
高校卒業したら楽しみにしてるね( •̀ω•́ )✧

ちなみにホエルコは色違いオレンジになったことある。
見てもらいたかったな〜(*´꒳`*)

今日もメッセージ待ってるね〜

ホエルコ
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

今日も仕事が忙しくて残業だった…
帰ってきてからお風呂入って洗濯してご飯食べたらもう18時になっちゃう!
毎朝3時30分起きだから21時には寝ないとな…
こんな生活嫌すぎるよ(笑)
でもこれからもう一度EX大衆を読んでからゲーム少しして楽しむね!

あとね、なんか急になんだけど蒙古タンメン中本の辛いラーメンが食べたくて仕方なくなってる(笑)
暑い日に涼しい店内で食べる辛いラーメンって最高だと思わない!?
みっちゃんは辛いのはどうなんだろう?食べれるのかな?
俺は甘党であり辛党なんだけど、最近は辛い食べ物にハマっててお店で見つけては買って食べてる!
辛いけど美味しいのが好きだな~!
痛いだけのは嫌だけど(笑)
コンビニではカップ麺も売ってるよね!あんまし食べたことは無いけど(笑)
美味しいから是非買って食べてみてね!
お店で食べるのが1番だけどなかなかいけないもんね。 (._.)

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
矢久保パイセンこんばんわー(≧∇≦)

今日も暑いね……
最近、身体が重くて倒れそうですよ。
熱中症には本当に気をつけてないとよね。
みおたんも気をつけてね!!

昨日もモバメありがとーー。

そうなんやー。それはピエんやね。
超甘党なんやねー♪♪♪
ガムシロ何個足したんだろ。
入れすぎ注意ですよ( ̄▽ ̄;)

黒が似合いすぎて、髪染めたみおたん想像つかないね!
金髪とか茶髪とかじゃなくて……
ピンクとかみおたんめっちゃ似合いそうなのよね。

匂いって大事よね。
俺も付けるものの匂いには意外とこだわってる。

自撮り可愛い(∩˃o˂∩)♡
みおたんの私服、服がめっちゃ女の子してて、
それが似合ってて可愛くてほんと好きよ♪♪

【質問】
○最近ニコニコってなったことは??

○さあちゃんがブログ読んだ??二人の仲の良さを感じて幸せでした。

今日はここまで!!
また気が向いた時にブログでみおたんの自撮りを頂けると嬉しいな(≧∇≦)
そしたら、みおたんの可愛さをしっかり拡散するよ♪♪

今日もみおたんがニコニコでいれる一日でありますように!!

ではでは、またね!!

たっかん(227)
みっちゃんこんばんは*˙︶˙*
今日は夏休みさいごの部活でした‪( ;ᯅ; )‬
来年はもう引退しちゃってると考えるとかなしいね、、、
合宿なくなっちゃったのが一番ショックでした。。
悔しいけど、悔しいのはみんな同じだよね……

今日始まった乃木恋のイベント、始まった時にちょうど乃木恋開いてたから開始同時にやったら、一瞬だけ1位になれた〜!笑今はもう7000位とかだけど笑
昨年度、テスト前日に彼氏イベント始まって、一瞬だけ1位をとるのを目指すためにずっと乃木恋開いてたことがあります 結果はさんざんだったなぁ。笑
ゲームは基本苦手だけど、乃木恋はつづけやすい
今日の写真、さくらんぼの服がかわいいけど、みっちゃんはずいぶんと大人っぽく見えるよ。

でもね、確かに生きてれば大人になるわけだし、ある程度の歳になったらいつまでも若くありたいなんて思うもんだと思うよ。

今のみっちゃんが今はいちばんです。
みっちゃん、こんばんは☺️

今日は体調崩してしまいまして寝ておりました(笑)
こういうのは急にくるからみっちゃんも気を付けてお過ごし下さいませ❗
コメント書いてる今は元気です☺️

今日もメールありがと❗
返信してくね

かわいいお洋服❗
ネックレスもかわいいね❗
今日のみっちゃん、前髪がいつもと違うような

年を重ねるごとに大人っぽくなるのは事実だね~
すぐに大人っぽくなりたいなら外見を変えることじゃない❔❔
髪型とか服装とか普段しない格好をしてみたらいいと思うよ

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやぷみ(´ω` )zzZ

だいすけより
矢久保ちゃん、お疲れ様です!

#miomail
◯『大人っぽくなる』って難しいですね。大人っぽくなろうと思っても具体的に何をするのか。
うーん(-_-;)
見た目だけでなく中身も大事だと思うので、いろいろな経験の積み重ねが大人っぽくなるには大事なのかなと思います。

◯今日の写真はいつもと少し雰囲気が違うような気がします。かわいいというよりキレイな感じで素敵です(^^)

明日は仕事が休みなのでいつもより夜更かししてるけどそろそろ寝ようと思います(。-ω-)zzz

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#56
みっちゃんこんにちは!
メールありがとー!
適当に大人になっちゃうよりどんな大人になりたいか考えて歳を重ねていった方が素敵やと思うで!
無理に大人っぽくならんくってもいいで!
さくらんぼのお洋服かわいいね!ネックレスも素敵や!
今日も一日お疲れ様!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(。-ω-)
おやすみ
みっちゃん

さくらんぼのお洋服ほんと可愛らしくて美緒ちゃんに似合ってますよね!もしかしてイヤリングもさくらんぼ? でも表情はなんだか大人っぽくてとっても綺麗です

最近モバメの写真とかで美緒ちゃん大人っぽくてドキッとすることが増えてきた気がします 無理に意識しなくても ふとした時に大人っぽさって出てくるのかもしれませんね!なので自然体でいいと思いますよ〜 これからも元気いっぱいの美緒ちゃん大人っぽい美緒ちゃん色んな美緒ちゃんを見るのが楽しみです(^^)

暑い日が続いて こちらバテ気味で毎日素麺食べてます(-_-;) 美緒ちゃんはバテてませんか?もうしばらく暑いようなので体調には気をつけて頑張ってくださいね

ではまた〜
キミさんより
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!8.22

⊿ よっ!さくらんぼ柄が似合う日本一だね!(*´罒`*)笑
てかいつもより雰囲気違うね、大人っぽい

⊿ そうそう無理しないでも大人になるから悩まなくても大丈夫よ
モバメ一通目の自撮りは、大人っぽかったけど(๑⁰ -⁰)
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
さくらんぼお洋服を着た矢久保美緒様お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
ピザトーストをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつもパイナップルパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッ


チャァオ~~!☆彡




ねぇ~~~




話しの話題として、太刀魚を買って




食べましたかぁ~~~~⤴️⤴️⤴️❔❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
みっちゃん、おはよー☺️

今日の朝はなんか涼しかったな~
体調崩さないようにね❗

今日も1日頑張ろー\(^^)/
短くてごめんね
また夜✋

だいすけより
矢久保ちゃん、おはようございます。いつもモバメありがとう。写真、とってもかわいいですよ。お洋服もとっても似合ってます。心なしか表情が大人っぽくなってるような気がします。そのまま、矢久保ちゃんらしく、成長していくのがいいと思います。矢久保ちゃん、体に気をつけて頑張ってください!応援してます!
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

今日は比較的涼しかった気がする!
みっちゃんはどう感じた?
いつも暑いけどなんか今日はまだマシだったな~って感じた(笑)

明日の仕事が終われば翌日休みだからもう少し頑張る!
朝は早いし残業は多いし弱音しか出てこない(笑)
もっと強い人間になりたいものです( ˘-˘ )
みっちゃんを見習って頑張る!!!

みっちゃん昨日モバメでさくらんぼの柄の服着た自撮り送ってくれたじゃん?
めっちゃ大人っぽかったよ!
珍しく前髪分けてたよね!
お姉さん雰囲気が出てた!
ネックレスとイヤリングも似合ってて可愛かったよ!
お気に入りの服をずっと着るのはめっちゃ分かる(笑)
俺はあまり服を買わないタイプではあるんだけどお気に入りは着る回数が多いと思う。
お気に入りの服を着て出かけると更に気分が良くなるよね!
握手会がある時には絶対お気に入りの服着て行きたいし握手会が近づいてきたら美容院に行きたいし、そんな日常が戻ってきて欲しいな~!

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
今更だけど、乃木どこ未公開編見ました。
みっちゃんが積極的にものボケに参加していて、励まされました。
まだまだ暑いけど体に気を付けてー
みっちゃん、こんばんは!!

昨日のさくらんぼコーデ可愛いかったね(,,^ω^,,)
あのコーデ握手会とかで見てみたい!!

さっき、フワちゃんのユーチューブをたまたま見てた!!
メールきて運命感じた(ごめん)

今日はねぇ、焼肉食べたの!!羨ましいやろ( ー̀֊ー́ )✧

ホエルコ
ヤッホーみっちゃん!24時間テレビ見てたよ!NOGIBINGOの最初の頃の映像懐かしかったね!
フライングディスクのギネスも達成してすごかったな〜。
来年は観客も入れてできるといいね!happy01
この世界に平和を!shine

みお姫かわいいよ!heart04heart04
みっちゃん、こんばんは☺️

今日も1日お疲れ様❗
明日からまた1週間始まるね~
お互い頑張っていきましょーね

今日もメールありがと❗
返信してくね

フワちゃんの元気の良さ見てると、こっちまで元気になれるよね‼️

ではゆっくり休んでねー
おやぷみ(´ω` )zzZ

だいすけより

だいすけより
矢久保ちゃん、お疲れ様です!

今日はいつもより少し過ごしやすい気温でしたね。矢久保ちゃんはどんな1日を過ごされましたか?

自分は仕事が休みだったので1日の~んびり過ごしました。

明日の仕事は少し忙しいかもしれないけど頑張ります(*`・ω・)ゞ

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#57

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER