このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0807Fri矢久保美緒7日目だ〜

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 

椅子にスマホスタンドを置いて撮りました。
難しいね、、、!
 
 
 
 
今日で1週間 ブログを毎日更新しました〜
 
沙耶香から
「なんで最近ブログ頑張ってるの?」と連絡をもらって、頑張ってるって思ってもらえてるんだ と嬉しい気持ちになりました。
 
「なんで最近ブログ書いてるの?」じゃなくて、頑張ってるの?って聞いてくれるのも優しいですよね(^^)
 
 
コメントでも 無理しないでね とか 偉いね って言って頂けてすっごい嬉しかったです!
全然無理してないよ〜☺︎
喜んで下さる方がいるのが嬉しくて、書くモチベーションになります!
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
・乃木坂どこへの一番の思い出って何かな?
 
→ 色々な事を経験させて頂いたから、一番は決め難いんだけど東京タワーに登れたのが嬉しかったな〜
 
 
 
・このコメントはみっちゃんの目にとまっていますか?...
 
→ ばっちりとまったよ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎にやにや
 
 
 
・みっちゃんに会えなくて矢久保不足になっているファンへ一言どうぞ!
 
→ わたしもファンの方不足だよ〜(TT)
体調には気をつけてくださいね〜
すごく暑いので水分補給を忘れず、無理はしないでください( .. ) 皆さんが元気でいてくれることがわたしの元気になるので!ビッグラブだよ〜♡♡♡
 
 
 
 
 
 
では今日も読んで下さってありがとう^^
またね〜
 
2020.08.07 矢久保美緒

2020/08/07 19:54

コメント(1337)

みっちゃんお誕生日おめでとう!

握手会で直接おめでとう言いたかったな。
でもコメントで伝えられるからよかった。

CDTV観たよ!
とっても可愛いかった!
元気も貰えたし最高だった!

モバメで元気貰ってるよ。
いつもありがとう!
ずっと応援してるからね!
今年も一年よい年になりますように。

またコメントするね!


妹ちゃんもハッピーバースデー!
お誕生日おめでとう!!

色々考えてたらコメント長くなっちゃったからこれだけ!


いつもありがとう(^^)
みおちゃん、誕生日おめでとう!!

18歳、素敵な一年になりますように。

おめでとう!
こんにちは‼︎

18歳のお誕生日、おめでとうございます‼︎

最近は歌番組への出演もあったり、頑張ってますね〜

プレミアMelodiXでの髪型、めっちゃ可愛かったです‼︎
『I see…』、これからも披露する機会があるといいですね♪

ブログの更新も頑張ってましたね‼︎
ちゃんと読んでましたよ♪

学業と芸能活動の両立だけでも大変なのに、偉いなあって思ってました…‼︎

最近はなかなか会う機会もないけど、また普通に美緒ちゃんに会いに行って、直接おめでとうやありがとうを伝えることができる日が来るといいなあって思います♪

さて、暑い日が続きますが、くれぐれも体調には気をつけて。

ではでは、また。

美緒ちゃんにとって18歳がいい1年になりますように♪
お誕生日おめでとう!
今年は直接会って伝えることができなくて残念だけどこうしておめでたい日に立ち会えて嬉しい!
18歳になっての抱負とか聞けたら嬉しいな!
コロナで大変な年だけど必ずまた会える時がくると信じて頑張ろうね(^^)
みっちゃんにとって素敵な一年になりますように!
みっちゃん!お誕生日おめでとう‼︎
もう、18歳だね〜\(^o^)/
はやく会いたいよ〜〜 
最近、すごく暑いから体調には気をつけてねー
ずーっと応援してるからね〜(´∀`)
これからも、お勉強、お仕事がんばってね!
会いに行けるようになったら、ぜぇ〜ったいに会いに行くからねー(笑)
改めてお誕生日おめでとう!良い1年になりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)
ヤクボミオシカ 俺の ヤ~クボミオシカ、!
みっちゃん~~!! 誕生日おめでとう ✨ ✨
直接会って言いたいなぁ~

 早く美緒ちゃんに会いてーーー
みおちゃんおはこんばんちは。誕生日おめでと〜!

もう14日が終わっちゃうね。今日はお肉を食べていい日になったかな?みおちゃんの誕生日だなぁとなんとなく温かい1日を過ごさせてもらいました。みおちゃんのおかげです!ありがとう。

見るたび見るたびどんどんますますかわいくなっていくみおちゃんの18歳の1年。ますますの活躍を楽しみにしています!まだまだ特殊な時間は続くと思うけど、良い一年にしてね。
おはこんばんちは!
美緒ちゃん、お誕生日おめでとう!
妹さんもおめでとう!
双子って相手の考えてること分かるのかな?
僕も双子なんですが、中学生ぐらいまでは
なんでも分かった気がします。
高校は違う所に通ってて
一回、入れ替わりたいと思ったけど
実行する勇気がなく実現できませんでした。
美緒ちゃんは妹さんと何かしたいことありますか?

暫く会えそうにないけど応援しています。
笑顔いっぱいの1年を過ごしてね。
みっちゃん、お誕生日おめでと~birthday

まちゅとコラボしてるTikTok見たよ、可愛い!
今年こそはしっかりと尊敬する先輩にしっかりと愛を伝えてね、必ずだよ~

もうだいぶ時間たったけどやっぱりFUWANちゃんが面白くて可愛かったから続編希望しちゃいます!

18歳の1年もいい年にしてね。また会いに行けるようになったら行くよ~paper
美緒ちゃん
お誕生日おめでとうございます
これからもたくさん笑って素直に楽しんで一歩ずつ
自分らしく前に進んで行けたらいいね(^_^)

これからの1年、美緒ちゃんが幸せで笑顔が絶えない
素敵な1年であることを願っています


( ´ま`)まぁーさん
でした
夢を目指し努力を惜しまないあなたの姿はとても大きく見えます。
小さな巨人、そんなあなたが大好きです。
お誕生日おめでとう。
#矢久保美緒生誕祭
矢久保ちゃん、お疲れ様です!

昨日の深夜にもコメントしたけど改めて誕生日おめでとうございます。
誕生日の今日はいかがお過ごしですか?

毎日暑い日が続いてますが体調は大丈夫ですか?
水分補給も大事だけど塩分補給も忘れずに、夏を乗りきりましょう(^^)

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#48
矢久保ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ちょこまか動く矢久保ちゃんに毎回癒されます。
顔のコロコロ頑張ってね!
あと、ノギスキのコントではどんどんさらば森田さんに突っ込んで倒してください!
美緒ちゃん、お誕生日おめでとうございます(╹◡╹)♡
美緒ちゃんのこれから歩む道が希望へと続いていますように(o^^o)

これからも応援しています*\(^o^)/*
お誕生日おめでとうございます。
学業との両立も大変な時期だと思いますが、くれぐれも無理はせず、でも精一杯楽しんで活動してくださいね!。
美緒さん、お誕生日おめでとうございます。
乃木坂活動にも慣れてきましたでしょうか。
マイペースで楽しい乃木坂活動になることをお祈りしています。
親孝行もしてね。
みっちゃん 18歳の誕生日おめでとう!

乃木坂工事中・乃木坂どこへ・乃木坂スキッツを通して,みっちゃんのバラエティ能力が存分に発揮された 1年だったと思います.
今年も番組で,みっちゃんの活躍観るのを楽しみにしています!

そして,まちゅが大好きなみっちゃん!
まちゅとの絡みが更に増えることを祈ってます!
握手会でまたまちゅについて語り合いたいね〜
今日のいっぱいハート飛ばす動画も観ました!
流石みっちゃんという動画でした!
私も負けじとまちゅにハート飛ばすからね!!!

18歳のみっちゃんを,17歳のみっちゃん以上に応援します!
みっちゃんにとって,より良い1年になりますように!
まだまだ暑い日が続くので,体調には気をつけて頑張ってね.

みっちゃんビッグラブ!
美緒ちゃん!お誕生日おめでとうbirthday
「り」の数はいつも気まぐれかりりりりりりんです!

18歳のお誕生日おめでとう〜!!
今日はお家で美緒ちゃんの誕生日パーティーをしました笑笑
ケーキ作って、生写真並べて、18って風船置いて、1人で盛り上がったwwww
いつかその時のお写真見せに行くね!!!
5日間だけ1歳差なんだよ〜うちもすぐ18歳になるから待っててネ!!
でもたぶん自分の誕生日より今日の方がめちゃ楽しんでた笑笑

ほんとほんとに幸せな1日でした♡ᵕ̈*
たくさん色んな人に愛されてる美緒ちゃんがだいすきです♡
素敵な1年にしようね!
誕生日鍵閉め〜
ではでは!
美緒ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^O^☆♪
遅くなって、ごめんなさい。
でも今日中に伝えたかった。

「ありがとう」は素敵な言葉ですね(*^^*)
私も美緒ちゃんに「ありがとう」

そして、私はたくさんの「ありがとう」伝えられるように、この高校3年生の今を精一杯に頑張る(^-^)v
自分のために、支えてくれる家族やたくさんの人たちに伝えられるように…
みっちゃん、こんばんは☺️

今日は映画を観てきました~
めちゃくちゃ感動した(;ω;)

今日もメールありがと❗
返信してく~

ほんとは直接会って伝えたかったな~
いい1日になったかな❔❔

今日くらいは好きなものを好きなだけ食べていいんだぞ~

いつもみっちゃんの頑張りを見てたくさんの元気をもらってます❗
こちらこそありがとう❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張ろー
ではおやぷみ(´ω` )zzZ

だいすけより
みっちゃん!ブログ更新ありがとー!
まずはお誕生日おめでとう!
双子の妹さんもおめでとう!
この1年で更に可愛くなったし、アイドルとして着実に進歩してると思う!
18歳の1年も楽しい年になるといいね!応援してるよ!
ところで、俺はかれこれ1週間ぶりのコメントです。
本当は全部のブログにコメントしたかったんだけどね、ごめんなさいm(_ _)m
プレミアMelodiX、俺の住んでるところでは放送なかったから見られなかった(--;)でも、みっちゃんがテレビに出てパフォーマンスしてるってだけで嬉しいよ!この前のCDTVはちゃんと録画してあるからまた見るね!
みっちゃんってほんとに謙虚で、真面目で、俺たちファンのことを思ってくれてると思うけど、でもその分、時々、「もうちょっと自信もってもいいのにな」とか、「頑張りすぎてないかな?」とか、心配にあるときがある。
余計なお世話かもしれないけど、聞いて欲しい。
しんどくなったらいつでも休んでね。しんどいのに無理して俺たちを喜ばせようとしなくていいし、しんどい時は周りの頼れる人に「しんどい、助けて」って声を上げてもいい。もちろん、俺たちにも頼ってもいいよ。そりゃ、自分の推しがしんどいって言ってるんだから、何でもするよ(笑)。頼り頼られ、それぐらいの関係がちょうどいいんじゃないかな?あと、「私なんか」って思う必要も無い。みっちゃんは自分の出来ることを、ちゃんとやってる。それで十分。「4番目の光」が同じ色である必要性はどこにも無いんだから。やれる事をやって、みっちゃんが出せる色で輝けばいいんだから。それが先輩たちと違う色でもいい。
長々と書いてたら14日すぎちゃったな。
ではでは、今回はこの辺で!

P.S.誕生日プレゼントの代わりと言ってはアレだけど、俺の好きな名言を3つほど。
It’s only a bad day, not a bad life.
「ただ悪い1日なだけさ、悪い人生ってわけじゃないよ。」
by Johnny Depp(ジョニー・デップ)

The talent for being happy is appreciating and liking what you have, instead of what you don’t have.
「幸せでいるための才能は、自分が持っているものを歓迎して好きでいること。持っていないものじゃなくね。」
by Woody Allen(ウディ・アレン)

There is always light behind the clouds.
「雲の向こうは、いつも青空。」
by Louisa May Alcott(ルイーザ・メイ・オルコット)
こんばんは矢久保ちゃん!
18歳の誕生日はどうでしたか?
お肉を食べたんだね。
素敵な1日になっていれば嬉しいです。
僕は矢久保ちゃんの大好きなタピオカをたくさん飲んだよ!
あとは録画した矢久保ちゃんの出てる番組を見返したりしたよ!
18歳の矢久保ちゃんも応援するからよろしくね!
改めてお誕生日おめでとう!
矢久保ちゃんビッグラブ!
ではまた〜


お誕生日おめでとう!
今年は直接会って伝えることができなくて残念だけどこうしておめでたい日に立ち会えて嬉しい!
18歳になっての抱負とか聞けたら嬉しいな!
コロナで大変な年だけど必ずまた会える時がくると信じて頑張ろうね(^^)
みっちゃんにとって素敵な一年になりますように!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
18歳になった矢久保美緒様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
これからもダントツ可愛い矢久保美緒様を応援してまいりますU・ェ・U/--◎)) U・ェ・U/◎)) ヨーヨー
今日(僕の住んでる国は今日14日) お誕生日ですよね。おめでとうございますbirthday 矢久保さんは回すのは上手いからshowroomとか見てて楽しいです。 ご活躍楽しみにしております。 では!
改めてお誕生日おめでとう〜〜

昨日は自分もみっちゃんのお誕生日祝おうと思ってお肉食べたよ!!

さっきね、応援してるサッカーのチームが勝ったんだよ!嬉しくて、つい伝えたくなっちゃったんだ。
すごかったんだよ、8-2で勝ったんだ。

また、コメントするね
またね〜
矢久保さん、誕生日おめでとうございます。

みんなとなかなか逢えない状況ですが
沢山のおめでとうと沢山のありがとうを伝えます

頑張って下さいね。
おはようございます
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます
モバメの18歳の写真も心なしか大人に見えます
ではまた
一日遅れで恐縮ですが……。

矢久保ちゃん、いや、みっちゃん、お誕生日おめでとうございます!
矢久保パイセンおはようございます!!(ニコニコ)

暑い…暑い…暑い……
めちゃくちゃ汗かいてる(笑)
まだ8時なのに暑すぎない??

昨日ね。みおたんの誕生日を迎えて2時間たった朝2時頃に、「矢久保ちゃん」っていうのが日本のトレンド入りしたのがめっちゃ嬉しかったんだぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

誕生日に名前がトレンド入りするって素敵やない??

もちろんその後に「#矢久保美緒生誕祭」もトレンド入りしてたんだけど、それ以上に「矢久保ちゃん」が先にトレンド入りしたことが本当に嬉しかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»

写真もありがとうね。
18歳なりたて矢久保美緒めちゃくちゃ可愛いぜ。
黒を着るとぐっと大人の女性感がでるね(*´˘`*)♡

こちらこそいつもありがとうね!!

【質問】
○最近お気に入りのお洋服はどんなのですか??

○ローラーって一日どのくらいコロコロしてるの??
→めっちゃ効果出てると思うよ♪♪

○みおたん今時点で夏休みの課題何割進んだー???
→短い夏休みで大変だと思うけど課題ファイトやで!!✩٩(`・ω・´)و

今日も本当に暑いけど体調しっかり整えて一日楽しもうね!

今日もみおたんがニコニコでいれる一日でありますように!!!(ニコニコ)

今日もみおたんビッグラブ!!
またね!!

たっかん(222)
みっちゃん、おはよー☺️

休みが2日しかないよ~
ほんと休みの日ってあっという間❗
みっちゃんも1日頑張ってね❗
では✋

だいすけより
みっちゃん、こんにちは。
みっちゃん、1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
みっちゃんにとって、すてきな1年になりますように。
僕はこれからも、みっちゃんを全力で応援します。
写真のみっちゃん、めっちゃかわいいです。
みっちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
コメント14回目。
みっちゃん、1日遅れでごめんだけど誕生日おめでとう♪
コメントもめちゃくちゃ久しぶりになってしまってごめんなさい…。
18歳なりたてほやほやのみっちゃんの画像ありがとう♪
みっちゃんにとって笑顔が耐えることない素晴らしい1年になりますように。
早くライブや握手会で会いたいね♪
先月、誕生日おめでとうメールありがとう。
みっちゃんからの初おめでとうメール嬉しかったよ♪
髪型、ロングのみっちゃんが好きだけど、短いみっちゃんも見てみたいかな~。
切るのかな?
またコメントするね~。
みっちゃん、こんばんは☺️

今日はお墓参りに行って来ました❗
外出るだけで汗がヤバかった

今日もメールありがと❗
返信してね❗

たくさん寝てハッピーならそれでよし‼️
妹さんは早寝早起きなのかな❔❔

みっちゃん、早起きできるよう頑張れ✊‼️
応援してるぞー❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやぷみ~(´ω` )zzZ

だいすけより
矢久保ちゃん、お疲れ様です!

毎日暑い日が続いてますが体調大丈夫ですか?

自分は今日も無事に仕事を終えました(*`・ω・)ゞ
明日は仕事休みなので仕事終えて家に帰ってる時からもう休日気分でした(^^)

休みって言っても特に出かけたりする予定はないけど家でダラダラ過ごせるのはこの上ない幸せです(*´-`)

矢久保ちゃんも素敵な週末をお過ごしください。

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#49
みっちゃんこんにちは。
メールありがとう。
ちゃんと叱ってくれるよき妹ちゃんだね。ケンカするほど仲がいいかな?
今日も一日お疲れ様。
暑さに負けずに頑張ろう。
明日は有言実行できるといいね。
水分補給もしっかりと。
またね(。-ω-)
おやすみ
みっちゃんこんばんは꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
あついねー!!!あつい!アイスをたべました( ˙༥˙ )
チョコミントがすきです!美味しかった!
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!8.15

⊿ 矢久保ちゃんはよく寝ているけど、双子の妹ちゃんもやっぱりよく寝るの?素朴な疑問( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

⊿ 絶対起きないに1票!笑(  '-' )ノ
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
矢久保ちゃん、おはよ〜。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?早起き出来たかな?。

【モバメ、ありがとう】

矢久保ちゃんは、13:31に産まれたんだね。
逆から見ても13:31だー♪。
コメント欄見たけど、沢山のお祝いコメントがあったね。
なんだか、羨ましいよ。
自分も0時過ぎに入れたよ〜。

ありゃ!当日ケーキじゃないんだね。
お肉♪いいな〜。
最近、お肉をガッツリ食べてないです(^^; 。
美味しいお肉食べたい…。

18歳の写真、ありがとう。
なんだか、大人っぽいね(^O^)。

昨日は、いっぱい寝たんだね。
もしかして!かっきーの【Showroom】配信は、観てなかったのかな!?。
かっきー、矢久保ちゃんのモノマネをして欲しい!とのコメントに答えてた時に、矢久保ちゃん観てるかな〜?と、呼んでいたよ。

明日こそは、ちゃんと起きる…宣言通りいくかな!?頑張って下さいね。
おやぷみなさい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

さっき、黒見ちゃんのブログを読みに行ったら、矢久保ちゃんの誕生日コメントが書いてありました。
黒見ちゃんから、お手紙を頂いたのですね♪。
よかったね(*^^*)。
前日のブログ担当の弓木ちゃんも書いてありましたよね。
4期生の皆さん、仲が良いな〜(o^^o)。
他のメンバーさんからも、お祝いがありましたか?。

昨日から、ズッ〜!と頭痛がしています。
昨日の夜になってから余計に痛みが強くなって、困っています。
薬を飲みたいけど、自分の治療をしている薬も飲んでいるので、他の薬を飲むのに抵抗があるんだよ。
出来れば、飲みたくないな〜。
でも、痛い(ToT)。
矢久保ちゃん、頭痛を何か良い方法ないかな?。

今日も暑いのだろうね。
ちゃんと水分補給をして、体調に気をつけて下さいね。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。

矢久保ちゃんにとって、楽しい事が沢山訪れる 素敵な一日になりますように…。
みっちゃん、おはよー☺️

今日で連休も終わりだよ~(;ω;)
明日から仕事とか憂鬱だ~
今日はゲームやって過ごそうと思っとります❗
みっちゃんも1日頑張ってね❗
では✋

だいすけより
みっちゃんやっほー!!


この時間にコメントを書くのは初めてかな?
最後まで読んでくれたら嬉しいな


昨日は家族で焼肉をしました。
外が暑かったし、年取ったから(まだ20歳だけど笑笑)
前よりも食べれなくなりました。笑笑


中学校の時はすごい食べてたのに....
運動してないからかなぁ




明日から家族みんな学校だったり仕事で家にいないけど、
自分はまだまだ夏休みだから何しようかなぁ


とりあえず録画していたアニメを消化しようかな
(見てると眠くなるから全然見終わらないのはどうすればいいかな?笑)




みっちゃんは明日から学校かな?
今年の夏休みは今までで1番短いね。

僕が行ってた高校は連休があると信じられないくらい課題を出てきたから、大学は連休に課題が全くなくてとても楽です。笑


だからずっとダラダラしちゃうのかなぁ?
夏休みになって今日で4日目だけど、毎日同じ生活でもう曜日感覚が狂ってきました。

このままいくと、昼夜逆転生活がまた始まりそうです。

というか、もう始まりました。笑笑


この生活があと1ヶ月くらい続くと考えるとちょっと怖いけど、
せっかくの休みだから、ゆっくり過ごします。




今日は乃木中がやるね。
最近は忙しくてリアタイ出来なかったから、久々のリアタイです。

乃木中リアタイできる生活が戻ってきて、とても嬉しいです。







今回はここまでです。
最後まで読んでくれてありがとう!!!!
また夜に書くね!




@たくみ
矢久保は眠っている…

矢久保は眠っている…

矢久保は眠っている…
美緒ちゃんこんにちは!!
さらです〜!!( ᐡ. ̫ .ᐡ )

またまたお久しぶりになってしまってごめんなさいお許しを( ; ; )
いくつか質問とかリクエストとかあるから言わせてください♪

◎田村真佑ちゃんとのお写真とかあれば見たいです、、♡

Twitterで仲良くさせてもらってる子が田村真佑ちゃん推しなので良ければまゆみお見たいなあ、、と思いまして、、₍ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎

◎佐藤璃果ちゃんとのエピソードとかあれば聞きたいです!!

これもTwitterで仲良くさせてもらってる子が佐藤璃果ちゃん推しなので聞きたいなあと思って♬


---------------------------------------------------

遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう( ᴗ ̫ ᴗ )❤︎
18歳の矢久保美緒ちゃんもたくさん応援していきます♡

アルバムも今作ってるから完成してお手紙も書き終えたらおくるね♡
楽しみにしてて(^ ^)/


ではまた!!
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

今日は仕事が休みだったから久しぶりに映画を観に行ってきたよ!
「思い、思われ、ふり、ふられ」を観たよ!
青春っていいな~って思った!!!
すごく良い映画だったからみっちゃんにオススメしたい!

あとお昼にチキン南蛮を久しぶりに食べたら美味しすぎて感動した!!!
タルタルソースとの相性が良すぎなんだよ…
考えた人天才すぎじゃない!?

最近仕事が忙しくて大変だけど毎日みっちゃんも頑張ってるから俺も頑張れてるよ!
明日も朝早くから仕事だけどこれから少しだけゲームしてから寝ようかな!
みっちゃんは今日1日何してたかな?
そろそろ夏休みが終わるのかな?
夏バテしないようにスタミナつけてね!

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
矢久保、起きる。
矢久保パイセンこんばんわー♪♪

今日で夏休みラストなのー(ぴえん)
明日から朝早く起きないといけないと思うと辛いんご(笑)

みおたん宿題進んでますか??
ファイトだよー٩(。•ω•。)و

くもさんまた現れたかぁ……
いつでも戦えるようにティッシュ近くに置いとかないとよね!!

来週もみおたんがニコニコでいれる日々でありますように!!
(ニコニコ)

またねん♪♪

たっかん(223)
 美緒ちゃん、誕生日おめでとう!
18歳も美緒ちゃんにいい事がたくさんあるように、応援してるね。
 音ゲーの乃木坂フェスティバルでも、この日の為に貯めてたアイテムで写真撮影してた美緒ちゃんを無事引けたよー。可愛かった。ありがとー

 そういえばこの間のCDTVの「I see」のダンスでサビの時、後ろ見ずにスムーズに後列へ下がってるけど、最初は結構苦労したのかな?
 Iseeのダンスで難しかったとことかあったらまた教えてね
ねむーい

今週も頑張ろうね。

暑い日が続いてるけど、体調に気をつけて、頑張ろー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER