このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0807Fri矢久保美緒7日目だ〜

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 

椅子にスマホスタンドを置いて撮りました。
難しいね、、、!
 
 
 
 
今日で1週間 ブログを毎日更新しました〜
 
沙耶香から
「なんで最近ブログ頑張ってるの?」と連絡をもらって、頑張ってるって思ってもらえてるんだ と嬉しい気持ちになりました。
 
「なんで最近ブログ書いてるの?」じゃなくて、頑張ってるの?って聞いてくれるのも優しいですよね(^^)
 
 
コメントでも 無理しないでね とか 偉いね って言って頂けてすっごい嬉しかったです!
全然無理してないよ〜☺︎
喜んで下さる方がいるのが嬉しくて、書くモチベーションになります!
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
・乃木坂どこへの一番の思い出って何かな?
 
→ 色々な事を経験させて頂いたから、一番は決め難いんだけど東京タワーに登れたのが嬉しかったな〜
 
 
 
・このコメントはみっちゃんの目にとまっていますか?...
 
→ ばっちりとまったよ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎にやにや
 
 
 
・みっちゃんに会えなくて矢久保不足になっているファンへ一言どうぞ!
 
→ わたしもファンの方不足だよ〜(TT)
体調には気をつけてくださいね〜
すごく暑いので水分補給を忘れず、無理はしないでください( .. ) 皆さんが元気でいてくれることがわたしの元気になるので!ビッグラブだよ〜♡♡♡
 
 
 
 
 
 
では今日も読んで下さってありがとう^^
またね〜
 
2020.08.07 矢久保美緒

2020/08/07 19:54

コメント(1337)

毎日ブログ読ませてもらえて本当に嬉しいです!
無理のない範囲でこれからも読ませてもらいたいです!
ありがとう〜!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとうございます!
自分はこの自粛期間で乃木坂を知ったのでまだ生の矢久保ちゃんに会えてないので、こうやってブログで矢久保ちゃんが見れるの嬉しくてたまりません~!
ここ数日信じられない暑さなので、お身体に気をつけて~!
みおちゃん今日もブログ更新ありがとう〜〜!!7日目えらすぎ;;

今日の服もpiumだ〜!!めいもそれ買ったからおそろだね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
ロンTも買った?とどくのちょーーーたのしみ!笑

相変わらず掛橋と仲良しだね〜(T_T) かわいいな(T_T)
ブログ書いてくれるのもモバメ毎日送ってくれるのもすっごく嬉しいよ‪‪☺︎‬

モバメで送ってくれた赤のロリータ服めちゃくちゃかわいかった〜(T_T)(T_T)妹ちゃんもかわいい系好きなんだね〜!ほんとにかわいくて2万回保存した〜〜携帯のホーム画面にしました()

いつもかわいいけどねー!!!またコメント書くね‪‪〜!おやすみ!明日もがんばろう!
美緒はえらいねぇ( ˙꒳˙ )
こんばんは!
最近乃木坂&矢久保ちゃんが気になってきた者です~。
初めてコメントします!
ブログがあることを知り、コメントしてみようかな、どうしようかな、と思いながら7日目にしてやっと勇気が持てました!笑

質問ですが、暑い季節、矢久保ちゃんはどんなアイスが好きですか~??(既出ならごめんなさい...)
ちなみに私はクッキーサンドアイスです!(聞いてない)

暑さも大変ですが、冷房等で冷えるところもあるので、体調気を付けて下さいね。
CDTV楽しみにしています!
やくほちゃん、ブログ更新ありがとう!いつも元気もらってます。ビックラブは届いてます。
質問です。最近の好きな歌は?あと乃木坂の歌でパフォーマンスしたい楽曲ベストは?選べないと思うけどよろしくです。無理せず更新してね。楽しみにしてますね。
美緒ちゃん、1週間ブログ更新Σ(゚ロ゚;)凄い。

俺は美緒ちゃんのブログに1週間コメント出来てたかな?心配になってきた(笑)

帽子もポーズも美緒ちゃんもかわいいよ、帽子被った美緒ちゃんみるとIsee…MVを思い出すね。

Isee…といえば今度のCDTVライブ!ライブ!でIsee…披露やん、美緒ちゃん。

めっちゃ楽しみにしてんねん、マジで。美緒ちゃんが思ってる100倍くらい楽しみにしてる。

外番組で美緒ちゃんを応援出来る事はとても嬉しい。
めっちゃ応援しながらみるでぇ~(○´∀`○)

またコメントするね、美緒ちゃんおやすみ。
お疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
可愛い❤️
みおちゃんブログ更新ありがとう!コメントするの2回目!覚えてるかな…?笑。ブログ更新頻度高くて嬉しい!明日から夏休み入るよー!でも勉強頑張らなきゃscissors
みっちゃんの!!!

ブログだぞぉ〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////ありがと〜〜♡♡


ビャっっ!!!!


みっちゃんそのお帽子似合うねえ( *´﹀`* )( *´﹀`* )

可愛い〜( *´﹀`* )


いつか!!
いつか!!

握手会で被ってきてほしい〜( *´﹀`* )

矢久保不足。

ほんとだよぉ(´・_・`)

でもこうして、ブログ頑張ってくれてるもの( *´﹀`* )

シッカリとみっちゃんを感じられております( *´﹀`* )


いつか!
いつか!
握手会で感謝の気持ちお届けするからね!!\\\\٩( 'ω' )و ////

さぁちゃん、あー見えてみんなのことシッカリ見てるね( *´﹀`* )

微笑ましいなあ( *´﹀`* )
今日も心が満たされました( *´﹀`* )

みっちゃん!!
暑いから!!!お身体ご自愛なさってくださいね。


ではまたね!
♡BIG♡LOVE♡
更新ありがとうございます‼️
ほんとに可愛いから見てるだけで癒される。
ビックラブ❤️

( ・ω・)∩シツモーン
・挑戦してみたいメイクはありますか?

・写真集がだせるとしたらどこに行きたいですか?


高一男子より
ブログ頑張ってますね。
最近よく見かけるなぁと、密かに見てました。

みんな密かに見てるもんだよ(^ ^)
ちゃんとコメントしてくれる、密かに見てない人もいるけど。

よく見かける人の方が親近感が湧くし、
何かを頑張るのは良いことです、頑張ってね。
ブログ更新ありがとう!!!
服装おしゃれすぎん、、?今日も可愛すぎ!
1週間ありがとう〜!!
今日も頑張れた!
おつかれん
毎日の美緒ちゃんのブログ見れて嬉しすぎる!ありがとう!!
美緒ちゃんのことが大好きだよ。応援してる!

質問です!
美緒ちゃんのお気に入りのお洋服屋さんはどこですか??
 7日間更新ありがとう。
 ベレー帽にヘアスタイルにポージング、実にチャーミングな姿です♪
みっちゃんブログ更新ありがとう!

毎日みっちゃんのこと知れるのは本当に嬉しい!
ありがとう!
応援してるよ!

質問
毎日欠かさずやることは?
矢久保ちゃんこんばんは。
7日間毎日ブログ更新って凄すぎ!
でもそういうところ
すごく好きだなぁ。

今年の名古屋ドームでも
すっごく高いひな壇の
端っこの方で全力で踊ってたの
見切れ席から見てたよ✨
これからも頑張ってネheart02

たまちゃん推しの
ひろたんより。




ブログ更新ありがとうございます。
一週間連続更新して、すごく偉いですよね。www

帽子すごくかわいいですね。

質問です。
これ以外、他のスタイルの帽子が持っていますか?

次のブログも楽しみ待ってます!
またね!
こんばんは〜
みっちゃんブログ更新ありがとう〜!

毎日ブログ更新、とってもえらいです!本当にありがとう〜!
いつも自撮りも載せてくれて、感謝感謝だよ〜!
みっちゃんがこんなに頑張ってるから、こっちも見てて元気もらえるし、頑張ろうって思えるよ!

僕は、今日大学の課題が終わって、自由だ〜!笑
今年の夏だからこそ出来る過ごし方を探して行こうかな?笑

みっちゃんのこと、とってもビッグラブだよ〜!♡

またね〜♪
毎日ブログ更新ありがと〜!
モバメもコンスタントに来るし感謝しかない!

みっちゃんからのモバメとかブログが生きがいになりつつあります(笑)

次のブログも楽しみにしてるね!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!
7日目!ホントにありがとう!
やっぱり矢久保ちゃんにはツインが似合うね!
でも時々違うバージョンも見てみたいかも?
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
こんばんは!
美緒ちゃんブログ更新してくれてありがとう!
お見立て会の時にちょうど20歳になりました~、と何度か握手会でお話しさせていただいたハルです! ニコニコ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
もう7日目なんですね!ありがとうございます(..)
気が付いたらこの時間帯にブログの通知をチェックするのがもはや
ルーティーンと化してました。。

下書きとかチェックとか、1回の更新にもそれなりに手間がかかりそうな中、
1週間欠かさずにとなると自分にはなかなかできないなと思います。

…ブログのコメントは容易に継続できるんですけどね。
英語とか2日で計画倒れしちゃったりして、なかなかうまくいかず('') 
そもそも比較対象が微妙ですがモチベの問題なのかな…?

春学期の授業が終わったらいろいろ勉強することを決めてたんですが、予定通りに進まんなぁと思いながら8月を過ごしています。
よく考えたらもう1週間ですもんね。なんとかせねば~

(やや脱線しますが)以前のブログでも言及されていたクモ、
共存した方が楽だと思います。 笑
追放したと思ったらまた出てきたりってザラですし…、
ビジュアルが無理っていうのはわかります。笑

でもアイドルっていう仕事柄からいうと「クモ余裕です」って微妙なんですかね。
…何故自分がブログのコメント欄で延々クモの話をしているのか、
ここにきてわからなくなってきました。なんかすいません( ゚ ゚)

延々あっつい日が続いてますが、ご自愛ください。

更新ありがとうございました!
次回も楽しみに待ってます!またね!

2020.08.07 ハル

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
質問._(:3 」∠)_

*明日はかっきー、ゆりちゃんのお誕生日ですね!4期生、8月生まれの子が多い!

*4期生でみっちゃんが一番頻繁に連絡を取るメンバーさんは誰ですか?

1個目に関してはもはや質問ですらないですね。笑
連日の更新、本当にありがとうございます。
よろしくお願いします。
今日も更新ありがとう。

なんだかもう1週間経ったのかと思うと早かったですね。
世間は明日から3連休で、そこからお盆の時期へ入っていきますが、矢久保ちゃんは何かやろうと思っていることはありますか?
僕は、特にこれといってやらなければならないことは無いので、ゆっくりとしてどこかのタイミングで気晴らしに映画でも見に行こうかと思っています。
勿論こういった状況なので、細心の注意を払いますが、1日でも早くマイナスな風潮が薄れることを願うばかりです。

最近は、感染症対策もそうですが、熱中症対策も不可欠になり、かなり大変な時期になってきましたね。
矢久保ちゃんもこれまで通り、体調には十分に気を付けてお過ごし下さいね。

また、更新待っております。
日々更新されていますよね。
ちゃ~~~~~~~~~~~~~~んと
拝見致してますよ。

蝉の時期ですね。

そうそう。
心が疲れたら休憩させてあげてくださいね。

そうすると・・・

また書けますよ~(笑)
ブログ更新ありがと〜
もう7日も経つのか!早いな〜(´・ω・`)
このコメントをもし美緒ちゃんが見て反応してくれたら勉強頑張れる.....はず。美緒ちゃんと同い年で受験生なのであまりちゃんとしたコメント書けなくてごめんね_:( _ ́ω`):_
でも毎回コメントしてるんだけど、覚えてくれてるかな?
もし仮に覚えてくれてたら相当嬉しい( ^ω^)
あんまり無理せず体調管理しっかりね
次のブログも楽しみにしてるね〜꧁˙꒳​˙꧂
美緒ちゃん今日もブログ更新ありがとう!!
この1週間は美緒ちゃんがブログを更新してくれる
おかげでとっても幸せだったよーーheart02
いつか美緒ちゃんにこの幸せを返せたらいいなぁ
なんて思ってたりします!
体調に気をつけて頑張ってね!!
ブログ更新ありがとうございます〜!
今日も来るかな?でも無理はして欲しくないな、でもやっぱり着ててほしい、、!と思いながら今日は何度もツイッター見てました(≧∇≦)続けられる限り続けてほしいです!!待ってます

質問です!
・おすすめのドラマありますか?
 みっちゃんが見てるの見たいな〜
・寝られないときは何しますか??

あと、全力ぶりっこどうぞ!!


美緒ちゃん!
連続一週間ブログ更新ありがとうございます。
そして、自己記録
おめでとうございます。
(*^▽^)/★*☆♪
もう一週間ですよ!
頑張ってね!
この一週間美緒ちゃんと一緒に過ごした気分に満喫しています。自分の誕生日迄の最高記録作ろうよ美緒ちゃん!
私も、美緒ちゃんの為なら、毎回書き込みしますよ!
美緒ちゃんが大好きな人だからね❤️毎日が、楽しみになります。ありがとうね!美緒ちゃん!
自撮り写真だね!
とても良く撮れてますよ!
可愛い❤️待ち受けにしますね❣️めっちゃお気に入りです❣️可愛い美緒ちゃん❣️
明日も、ブログ更新あるかな?
楽しみです。
美緒ちゃん❣️
毎日更新してくれてありがとうございます
矢久保美緒ちゃんのブログがこの1週間の心の支えでした。
矢久保ちゃんのブログの更新に通知が来るたびに、ワクワクします!!!
コメントを書くのは初めてなんだけど、感謝の気持ちを伝えたくて書きました!
ベレー帽ものすごく可愛くて似合ってるので、またどんどん写真見たいです!!
いつも陰ながら応援してます! 頑張って
みおちゃんお疲れ様です!
いつもブログ楽しみにしてます!
実は今度テストがあるので是非みおちゃんに応援してもらいたいです!
これからもずっと応援してます!
どうかご身体に気をつけて!
ブログ更新ありがとうー!

1週間楽しかったよー!!

みっちゃんビッグラブ!

本当に励みになったよー!

最近勉強を怠りがちだったけど
モバメやブログを糧に引き締めて頑張る!!

乃木坂どこへも買ったから息抜きにみるね!

ありがとう!happy01
こんばんは。

ブログ、7日連続更新、頑張ってるね。沙耶香ちゃんもちゃんと見てくれていてうれしいね。

黒い帽子、おしゃれで似合ってる。乃木坂あつ森部のリアル版?といった感じかな 笑。
みっちゃんに帽子のイメージってあんまりなかったんだけど「I see...」のMVを見てから似合うなって思うようになりました。

乃木坂どこへ第2巻、未公開映像のバレンタインチョコ作りと告白版が特に面白かったよ。
みっちゃんは重い人なの?
確かに重い女というところもあるのかもしれないけど、相手に気を遣って重く感じさせないように振る舞って、いろいろな思いを自分の内に閉じ込めてしまって傷つくタイプなのかな?なんて妄想告白を見ながら、勝手に妄想してしまいました。違っていたらゴメンナサイ。
でも手作りチョコもかわいかったしあんな告白されてみたいなって思ったよ。

うちもちっちゃい蜘蛛が多くてね…もう今は共存の道を選んでいます。

それではビッグラブです!
やくぼちゃんー!毎日ありがとうね!!!
もっとアイドルのことについて知りたいです!
こういう視点からみたら新しいこと見つかるよーとか、やくぼちゃんなりになんかあれば教えて欲しいです!

レイ┏○ペコッ。
美緒ちゃん、ブログ更新多くてほんとに嬉しい日々の楽しみになってるよ!
褒めてくれるさぁちゃんも優しいね^^*

美緒ちゃんって色んな系統のお洋服持ってるね??
でもかわいい系が多いのかな?

〇質問! お洋服買う時って色で選んでる?直感?

美緒ちゃんが着る服全部かわいいから写真送られてくるのどんな服なのかなあって楽しみだ!

また更新楽しみにしてるね٩(*´︶`*)۶
最近FUWANちゃんにはまって、huluでリピートしています。何よりハイテンションな美緒ちゃんが可愛くて幸せな気持ちになっています。

次の登場楽しみにしています。
ブログ更新ありがとう!最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
矢久保ちゃんこんばんは~。

今日もブログ更新ありがとう~。
一週間連続で矢久保ちゃんのブログに目を通せた事が本当に嬉しかったよ~。
ブログ毎日書くのは時に大変な事もあると思うのでその時は無理しないで大丈夫だよ~。矢久保ちゃんのペースで全然大丈夫です~。
改めて矢久保ちゃんはファン想いで優しく尊敬しているよ~。引き続き宜しくね~。

それではまたね~。
みっちゃんブログ更新ありがとう!
毎日ブログ見られてみっちゃん不足は解消されてるよ!
もしかして僕のコメント見てくれてますか?
いつもかかさず書いてるから見てくれると最高にうれしいです!!
これからもみっちゃんのペースで無理せず頑張ってね!
誕生日近くなってきたね!みっちゃんの誕生日が最高の1日になりますように!
美緒ちゃん。こんばんは ❗

最近の美緒ちゃんは、とてつもないプロ意識を感じてるのは俺だけじゃないと思う☺️
ライブも握手会も開催出来ない状況で、凄く俺達ファンの事を考えてくれてるもんね☺️

元の生活に戻ってライブが開けたら是非とも
「ひかり太刀魚~♪」笑 が、聴きたいな
今日も更新か!えらいぞみっちゃんガンガン行け!!
たとえ文章が短くても写真がかわいいから許す!!w

ネタがなくなったら、とりあえずみっちゃんが使ってる家電を紹介してみようぜ。

ホンダが好きなあきら 拝
初めまして!初コメントです!
4期生にとてもとてもはまっている高3女です、同い年!!

少し前の話になりますがI see…みました!あの、、もう、、かわいすぎて、、、はい、、もう、、、ねえ、、、?(????)
来週のCDTVでの披露もとっても楽しみにしてます!

受験生なのですが、4期生の皆さんのおかげで勉強を頑張れています!本当にありがとうございます♡♡

最後に質問させてください!
新4期生で美緒ちゃんと1番仲が良いのは誰ですか?

読んでくださりありがとうございました❤︎
さすが保険ポリスさぁちゃんはプロ意識の高いモテ女(勝手なイメージ)で、イイ同僚持ったね〜good
みっちゃん、1週間後の今日は妹さんと迎えるステキなお誕生日だねbirthday
何かすんのー、せーへんのー?
丁度その日にお仕事入ってるとありがたいことに現場でお祝いしてもらえてラッキーだねshine
矢久保ちゃん6日目おめでとうー!!

さぁちゃんからのLINEちょっと怖いと私は思っちゃう、、矢久保ちゃんが本当に居たい子といてね。余計なお世話すぎてごめんね。無理して笑顔にならないで。私は無理して友達関係悪化しちゃった経験あるから、、こんなコメント貰っても困ると思うけど矢久保ちゃんなりのメッセージだと思ってます。違かったらごめんね!!
世間の声が厳しくて嫌なこともあると思うけど、頑張ってる女の子が本当に好きで、心の底から応援したい。って言っても私も高3で受験勉強ばっかです。数Ⅲえぐいよ、、日本史選択にしたの後悔してるよ、、笑


応援してます。あと自撮りすきです
みっちゃん!ブログ更新ありがとう!お疲れ様!

まさか!コメントの質問読んでくれたの!?
もしそうだったら、めっちゃ嬉しい!\( ´˘`)/

コロナでLIVEや握手会で会えないけど、モバメで毎日元気を貰ってます!お陰で仕事も捗ってます!笑

もし(コロナが)収まってきたら、LIVEや握手会に行くから、行った時は覚えてね!名札をつけて行こうかな!

ちなみに名札には『♪たくと♪』って書くつもり!

これからもコロナで大変だったり、暑い日が続くから気をつけてね!

これからもずっと応援してます!
みっちゃん!ビックラブ!(∩˃o˂∩)♡
やくぼちゃん!今日もブログありがとう〜!٩(ˊᗜˋ*)و

1週間ブログ書いてすごいよ!!!(⊙ꇴ⊙)
凄く楽しく読ませて頂きました!ありがとうね(^Д^)

やくぼちゃんも体調に気をつけてね!(๑•̀ •́)و✧
また会える日を楽しみにしてますー!(〃 'д'〃)و
ブログ更新ありがとう〜〜
毎日楽しみにしてたよ!!

それにしても毎日違った服装で、違ったかわいさを発揮してる。ほんとにかわいい。

毎日更新頑張ったね!えらい!お疲れ様!
そしてありがとう〜

みっちゃんにコメントひろってもらいたいなぁと思ったけど、あんまり上手いこと思いつかないや…
また握手会で会いに行った時に知ってる名前だ!ってなってくれたら素直に嬉しい。

今日も元気だよ!みっちゃんびっくらぶ!!
またね〜

乃木恋の彼イベがんばるね!もうすぐ終わっちゃうけど!!
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

7日連続ブログ更新ありがとう!!!
みっちゃんが頑張ってくれてるから俺も頑張れてるんだよ!
本当に嬉しい!
毎日楽しく読んでるよ~!

その自撮りも可愛いね!帽子がオシャレだと思った!
みっちゃんに似合うな~!
しかもツインテールしてるとか可愛すぎる!!!
俺もスマホスタンド買おうかどうか迷ってるから買おうかな。
みっちゃんはどんなの使ってるんだろ?
安いやつでもいいのかな~。

ファンの方不足って言ってもらえてめちゃくちゃみんな嬉しいと思う!!!
俺もみっちゃん不足だ( .. )
でもブログ書いてくれたりモバメを送ってくれたりするから助かってるよ(笑)
みっちゃんも絶対に無理はしないで過ごしてね!
みっちゃんファンからしてもみっちゃんが元気でいることが俺らの元気になるから!

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
みっちゃん、ブログ更新ありがとう〜

1週間、ブログ更新してくれて嬉しい限りです!
本当にありがとう‼︎

◎質問
みっちゃんは山派?それとも海派?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER