このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0801Sat矢久保美緒夏休み〜??

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
写真がなさすぎる!!!
雑に撮ったやつですみません!
 
 
 
 
今日はレイちゃんのお誕生日だね。
おめでとう〜!!!!!
優しくて面白くて、いつも元気で沢山笑わせてくれる人。自然とこちらを笑顔にしてくれるハッピーな雰囲気が大好きです(^^)
 
 
 
 
矢久保は期末テスト終わりましたo(^_^)o♡♡
8月だって〜〜 うれしいな〜〜〜
宿題ためためマンなので、今年こそ早く終わらせる!毎年言ってるんだけどね、、、
 
学生の方は同じく夏休み?
社会人の方はまだお仕事かな?
 
私も短くなってしまっていますし、そういう方も多いんじゃないかな。
みんなで乗り越えましょうね。
 
 
 
直接会えないから、ブログやらを通じて繋がれたらいいな〜 質問ありがとうね₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
・暑さには強い方ですか?
→強くないよ!
暑いと家出て3秒で帰りたくなる〜〜〜
最近みんな小さい扇風機を持っているから、欲しいな〜っておもってるところです!
でも室内の冷房も苦手で、すぐ寒くなっちゃうの
我儘だね〜(∵`)
 
 
 
・最近見たドラマやアニメはなんですか? オススメありますか?
 
→ 少し前なんですが韓国ドラマにハマってよく見ていましたよ〜
 
「相続者たち」
「青い海の伝説」
宮~Love in Palace
他にもいっぱいあるけど3つあげるとしたら、これがお気に入りです(^^)
 
 
 
・みっちゃんは最近なに飲んでますか??
 
→圧倒的にファンタです!!!
大好きなの!お家にいつも大きいサイズのを買い溜めてます₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
過去の遡って答えてますし、新しいのも答えますので、よろしければ是非
コメントにお願いします^^
 
 
 
 
これから好きなガールズバンドさんのオンラインのライブ配信を見てくるよ〜わくわく
 
またね〜
 
 
2020/08/01 矢久保美緒
 
2020/08/01 18:48

コメント(195)

 期末テストお疲れ様。一息入れて羽を伸ばそうかという中で例年と違う今年の夏ですが、慎ましやかながらも楽しまなきゃね。その為にもみっちゃんの宿題が捗ります様に(笑)。
 ファンタ、最近はセブン限定のメロンソーダ味がお気に入り♪
こんばんは!
美緒ちゃんブログ更新してくれてありがとう!
お見立て会の時にちょうど20歳になりました~、と何度か握手会でお話しさせていただいたハルです! ニコニコ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
8月です。めっちゃ早い。。
2020年すでに半分過ぎてるんですよね…(._.)

期末テストお疲れさまでした!
状況が流動的な中での試験だと中々大変そうですね。

僕も昨晩、最後の課題を提出して春学期の授業が終わりました。オンラインでの授業、終わってみるとあっという間だったなぁ、って感じです。

後期からはキャンパスで実験が進められそうなので(まだ確定ではない…)一安心なんですが、イベントとかはまだ少し時間がかかりそうですね。みんなで頑張っていきたいな。

宿題、自分も高校生の時は始めるまで腰が重かったな~。あと、途中までやったら満足しちゃって進まなくなったりするんですよね。理系なのに数学がよわよわだったのでかなりしんどかった記憶が。。
早めに済ませないと終盤地獄絵図になるんですけど(予想通り)これが難しい。

夏休み、うっかり生活習慣崩壊しないように気を付けてくださいね!笑 昼夜逆転生活とかめっちゃ周りにいます(._.)

今年の夏はなかなか外には出られませんが、逆に家の中で達成できる目標を作って頑張ろうと思います。料理とか、勉強とか。あとのぎ動画をフル活用して…

ファンになる前の期間の映像は全くと言っていいほどチェックできていないので(再放送とかがあった部分はありますが)、夏の間にたくさんみるぞ~



次回の更新も楽しみに待ってます!
ありがとう!またね!

2020.08.01 ハル


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

質問. _(:3 」∠)_

*いま一番会いたい4期生のメンバーは誰ですか!?

*ファンタの好きなフレーバーは…?やっぱりオレンジですかね

よろしくお願いします(..)
矢久保ちゃんブログ更新ありがとうございます。毎回癒されてます
期末テストお疲れさまでした!私も学生時代は赤点をとらないよう四苦八苦してました…
質問なのですが、矢久保ちゃんは様々なアイドルさんを推されてますが、アイドルマスターやプリパラ等のアイドルを題材としたアニメ・ゲーム等は見たりするのですか?
暑い夏が続きますが、お身体にお気をつけて下さい!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとうございます!!
期末テスト終了もおめでとうございます!

直接会う機会がなくなって久しいですが、
ブログとコメント欄での交流は、
昔の文通に通じるものがあって、これはこれで
味わい深いなーと思う次第です。
接することができる部分が大きくない代わりに、
深く、じっくり味わえるなと思っています。

暑いのも嫌だけど冷房もつらいの、よくわかりますw
自然の風が涼しいのがベストだな~~と。

〇質問〇
矢久保ちゃんは、物を作る・組み立てるのと、
絵を描くのとではどちらが得意ですか?
 美緒ちゃん、 こんばんは!

 自分も暑いのには弱いです。近頃の夏は半端なく暑いですね!冷房は直接風が当たらなければ、少し涼しくでもいい感じです。雑な感じの写真でも姿が見れるのは嬉しいです。いえいっ!
 さくらんぼは刺繍なのかな?刺繍だと手間とか考えると高い服なのかななんて野暮な詮索でしたかね。
                         おやすみ
こんばんは。名前はまだ無い、と申します。
期末テストお疲れさまでした~(*'▽')
夏休み(短いけど…)に入っても、お仕事でお忙しいこととは思います。くれぐれも体調には気を付けてくださいね。
それでは。
みっちゃん、こんばんは☺️
忙しいなかブログの更新ありがとー❗

改めてテストお疲れ様❗
みっちゃんは夏休みに入ったのかな❔❔
俺は次1週間仕事やったら長期連休になるよ~☺️

今日もメールありがとね~☺️
返信してくー

たくさん寝たね❗
テストで疲れてたと思うからしょうがない‼️
元気になったかな❔❔

ブログありがとね❗
かわいいみっちゃんの写真待ってるよ~☺️

お風呂めんどくさくなるのわかる~❗
1回思っちゃうとなかなか入れないよね

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張ろー
ではおやぷみ(´ω` )zzZ

だいすけより
みおっち様こんばんわ。(・∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o≧▽゜)

みおっち様のブログ久々で待っていました。happy02
みおっち様テストお疲れ様でした。ヽ(・∀・)ノ
モバイルメールでもテスト終わったの知れて本当に大変でしたね。ゆっくり夏休みを過ごして欲しいですね。happy02

今日は清宮さまの誕生日ですね。清宮さまお誕生日おめでとう
8月はみおっち様もお誕生日なので早く会ってお誕生日おめでとう言いたいです。σ(≧ω≦*)

質問
①みおっち様お誕生日プレゼントは何が欲しいですか?
②私は女性となかなか話すと照れてしまって人見知りになってしまいます。
みおっち様どうすればいいのかアドバイス欲しいです。
みおっち様の解答待っていますね。(o≧▽゜)o
かわいい❤️
期末テストお疲れ様でした!
夏休みも大変でしょうから、無理はしないでくださいね!
ファンタ美味しいですよねhappy01
質問
最近、ハマっている漫画とかありますか??
テストお疲れ様!
可愛いな!

テストお疲れ!
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

ブログの更新頻度が高くて嬉しみ\(´ε` )/
モバメもいつもありがとう

今日から8月!って事は、もうすぐだね〜
言わなくても分かるはず笑
その日が来たらまたコメントするけどね〜(๑´罒`๑)

日に日に気温も上がって暑くなってきているので、しっかり水分補給とご飯をモリモリ食べよう!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


モバメお返事タイム!8.1

⊿ え、トータルの睡眠時間どれくらいよ笑

⊿ ほい!ちゃんとブログ読んでおりますよー(  '-' )ノ

⊿ 分かるー!お風呂入るまで何で動けないんだろう
入っちゃえばあっという間なんだけどね(ㅅ˙³˙)
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
みっちゃん、ブログ更新ありがとう〜

期末テストお疲れ様!
夏休みの宿題頑張ってね!

私は、社会人かつ職業柄、夏休みはありません…
夏休み羨ましいなぁ…

またコメントします!
美緒ちゃん、ブログ更新ありがとう!
8月になったねえ〜
近畿も梅雨明けして今日めっちゃ暑かった!
熱中症とかには気をつけてね〜

美緒ちゃんも夏休み短くなったのね
自分も夏休み1週間しかない…
課題はためずに計画的にやってね!笑

最近、Ringwanderungっていうアイドルさんにハマっててもちろん可愛いんだけど、歌も上手で曲もいいの!
美緒ちゃんに是非聴いて欲しい!
YouTubeとかにRingwanderungって調べると出てくるから良かったら聴いてみて!

またコメントするね
みっちゃんブログ更新ありがとう!
最近投稿多くてうれしい~( ≧∀≦)ノありがとう!
小さい扇風機何個か持ってるからあげたいな~(あげれないか...)
宿題俺もめっちゃ溜まってるから、がんばろー!
コロナに気をつけて乃木坂も学校も頑張ってね!
ブログ更新ありがとうございますhappy01


矢久保ちゃんは宿題ためためマンなんですね〜happy02
僕はどうせなまける日があるのわかってるから調子いい日にがつがつやるマンでしたsmile


質問やでcatface
矢久保ちゃんがスーパーハイテンション矢久保ちゃんになる時はどんなときですか〜?catface
僕は今は地方にいる大親友が地元に帰ってきたときはスーパーなハイテンションでいつも迎えていますhappy02


矢久保ちゃんはほんと甘やかしたくなる〜lovely
だから僕の質問はスルーして家でゆっくりファンタ飲みながら韓流ドラマ見て熱中症ならないようにだらだら過ごすんやでcatface
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!写真かわいい!
期末テストお疲れ様〜
韓国ドラマよいですよね。僕のおばあちゃんもよくみてます。
今日も癒されました!これからも頑張ってください!heart01
エアコンは、無理に使うことはないけど、温度設定以外にも調節できるので、寒いと感じるときは、説明書を読んでみるのも良いかもです。
熱中症には気をつけて下さい。
(^-^)
矢久保ちゃん期末テストお疲れ様!
自分も期末テストあってなんと、現文で学年1位取れたよ!

受験勉強大変だと思うけど頑張ろうね!
〜質問〜
・好きなアイスクリームは何?
・ふわんちゃんのオフショットある?
・矢久保ちゃん推しの母に一言ください!

またらじらー出る日が来るの楽しみにしてるよ!
テストお疲れ様〜(^^)
私は大学で働いてるけど、来週で授業終わりだからもう一踏ん張りだよー!
そしたら長ーい夏休みheart01
普通の一般企業だと有り得ないくらいのお休みがあるの!
その分、授業期間はめちゃくちゃハードだけどねcrying

美緒ちゃんは夏休みなにするのー?
私は毎朝ウォーキングして、音楽が趣味なので1曲作り上げることが目標!!
でも多分ゲームしたりアニメ見たりで時間が過ぎそう、、
乃木坂どこへのBlu-ray予約してあるからそれも見なくちゃね!

身体に気をつけ頑張ってね!
みっちゃんブログ更新ありがとう!

夏っぽいことなかなかできないかもだけど体調崩さないように楽しんでね!

質問
宿題はまとめてやる派?それともコツコツ派?
青い海の伝説面白いよね!
矢久保ちゃん ブログ更新ありがとう
期末テストお疲れ様です。自分は今大学4年生だけどもう授業受けなくていいんだ。友達はすごい大変そうだけど、、

落ち着いたら握手会行こうと思います。
やくぼちゃん試験お疲れ様〜 どうだったかな?

宿題だけはぱぱぱっとやっちゃおう!笑

質問は、何か自由研究するとしたらどんなことしたい?
(もう自由研究は宿題にはないと思うけど笑)
更新ありがとう。

テストお疲れ様。
僕も昨日テスト返却を終えて、あとは成績を付けるだけとなりました。
200を超える採点大変でしたが、なんとか間に合ったので良かったです…笑

僕は、この短くなってしまった夏休みを2学期の生徒との向き合い方を改めて考えるそんな期間にしようと思います。
短いなりに上手く付き合っていきたいですね。

梅雨も明け、夏本番になってきてはいますが、体調には十分に気を付けてお過ごし下さいね。
僕も来たる2学期へ向けてゆっくりと休みつつ準備を進めていきます。

また、更新待っております。
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます!!!!!!

早速ですが質問いいですか!?
中学生の時に給食で嫌いなものが出た時ってどうしてましたか?

これからも応援してます!!!!!
❥❥(♡ε♡)Iloveyou
みっちゃんvirgo

宿題ねぇ…自分も夏休み初日はしないんだけどちょこっとしたら一気に済ませて夏休み後半は楽してたかなー。

後からまとめてだと気が重いし(笑)

しかし、宿題って響き懐かしいなぁ。
美緒ちゃん!

私も高1なんですが、絶賛今日から夏休みです!
私は宿題を先にやってましたが、やる気がなかなか出ません笑笑
質問です!おすすめのシャープペンはありますか??
矢久保ちゃんお疲れ様ですー!
いつもブログ楽しみにしてます!
写真載せてくれるのうれしいよ!!
ところで矢久保ちゃんは最近チャレンジ
してみたいことはあるのかな?教えて欲しい!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
自分も期末テストやっと終わった〜〜!!
お疲れ様!笑

美緒ちゃんに質問です!↓
・美緒ちゃんはチョコミントすき〜??
・美緒ちゃん最近タピってる?
・美緒ちゃんのお気に入りのメイク道具知りたい!

もう少しで美緒ちゃんの誕生日だね!!
楽しみ〜〜!!
次のブログも楽しみにしてるねー!!
美緒ちゃん大好き〜!!
みっちゃん

ブログ更新ありがとう!
さくらんぼ柄のお洋服めちゃ似合ってますね!前髪もいい感じじゃないですか?控えめに言って美緒ちゃん超可愛いです(^^)

8月はレイちゃんを皮切りにたくさんのメンバーがお誕生日を迎えますね そして美緒ちゃんもまもなく!ワクワクしてきました!楽しみですね〜 ちなみに矢久保家のお誕生日の過ごし方ってどんな感じなのかな?すごく賑やかそうだけど笑笑

テストお疲れさまでした!そして宿題頑張ってね!今年こそためためマン克服できたらいいですね 応援してます! 僕は社会人なので数日だけ夏季休暇があるのですが 今年はあまり外に出ないでお家で過ごそうと思ってます

そうそう僕もファンタ大好きマンでして冷蔵庫に必ずオレンジとグレープを入れてます 暑い日やお風呂上がりにファンタを一気飲みするのが僕にとって至福の時です笑

さっきお風呂入るまでに1時間くらいダラダラしてしまいました…(毎日入ってます)

ではまた〜
キミさんより
美緒ちゃんブログ更新ありがとう〜!!

テストお疲れさま!もう夏休みに入ったのかな?
ゆっくり休んでね^ ^
今日はいっぱい寝れたみたいでよかった笑
私も休みの日ずーっと寝ちゃう
寝ても寝ても眠いんだよね、なんでだろ?
あまりに寝すぎるから1回心配になって調べたんだよね笑
何にもなかったけど笑

写真可愛い!!!♡
上でツインテしてる?可愛い〜
なんか雰囲気いつもと違うね、可愛い☺︎♡

私はまだ学校があるよ〜
お盆の時の1週間しか休みない( ; ; )

モバメいつもありがとう!
美緒ちゃんが大好きです!╰(*´︶`*)╯♡
またコメント書くね〜
夏休みは何日ぐらいあるの?
6日間だけってところもあるみたい。
夏休みって言えないじゃん!笑

ファンタは何味が好きですか?
僕はオレンジです。
でも今日コンビニでメロンソーダ味を見つけて、可愛い飛鳥ちゃんが載ってたので買いました!笑

夏バテには気を付けてねぇ。
美緒ちゃん、こんばんは(^o^)/

いきなり可愛い美緒ちゃんの画像でニヤニヤが止まりません

夏休みの宿題、大変だと思うけど頑張れo(`・д・´)o

『質問』

ファンタは何味が好き?

夏休みの宿題で一番苦手なのは?
俺は読書感想文が苦手だったな
自由研究も何して良いか判んなくて苦手だったし、結局全部苦手かも(笑)

盆踊りとか踊りの輪に入って踊る派ですか?
離れたところから見てる派ですか?
みっちゃん  こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
期末テストおつかれさまでした。そして短い今年の夏休み到来ですね。8月の開始とともに梅雨も明け、やっと真夏が来ました。今日一日で私も日焼けしてしまいました。体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。
そしてもう一つ、8月は1日のレイちゃんを筆頭にたくさんのメンバーのお誕生日、特に4期生だけでも6人、多いですね。
レイちゃんのあの笑顔、私たちはホント救われます。やっぱり「笑顔」は一番ですね。


ソードアートオンラインとReゼロから始める異世界生活の2つのアニメがとても面白いよ。是非、観てね。
こんばんは~。

期末テストが終わったんだね~。良かった、良かった(^^)写真の美緒ちゃんは期末テストが終わった安堵感も感じられて可愛いよ。
あと俺は期末テストは家庭科とかもあったから、ちょっと苦労したのを覚えてるよ。家庭科の勉強は期末試験の前の2~3日間しか勉強しなかったのを覚えてるよ(笑)今となっては家庭科の知識は何にも覚えてないし(笑)「家庭科自体をやった意味があったのかな!?」って感じだよ(笑)


質問を見ると、暑さの事が書いてあるけど、最近は暑くて本当にキツイよね~(^^;)俺が住んでる所は関東でも暑い所の方で、ホントに夏場は暑くて大変だよ。あとウチは犬を飼ってるから、犬の散歩も毎日しなくちゃなんだよね。夏場の犬の散歩に出かける前は「決死の覚悟」って感じだよ(笑)


美緒ちゃんも韓国ドラマを見てるんだ。俺の母親も韓国ドラマが好きでよく見てるよ。母親が言うには、韓国ドラマはケンカの小競り合いがいつも起きてるって言ってたよ(笑)でも母親が言うには、それが面白いんだって(笑)


今年の夏はコロナに暑さに大変だけど、お互い無事に乗り切れるといいね~。美緒ちゃんもコロナとか熱中症に気をつけて(^^)

じゃあ。
ブログ更新お疲れ様です。
そして、テストもようやく終わったようで何よりです。
良い結果が出るといいですね。

自分は最近ではノイミーさんの無観客ライブを観ましたよ。
秋元グループ総ざらいみたいなセットリストで楽しかったのでお勧めです。

ようやく夏らしい暑さになってきたので体調にはお気をつけて。

また書きますね。
みっちゃんに会いたい〜〜〜
次の握手会は絶対みっちゃんとお揃いのツインテールして会いに行きます!!!
やく坊のこと大好きです!
質問:くすぐりは強いほうですか?
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
ねむねむねむすやすやの矢久保美緒様お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
スッキリ矢久保美緒様♡よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン



美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
期末テスト終わったんだね!
全て、出来たかな?
後は、結果ですね!σ(^_^;)?
美緒ちゃん写真可愛い過ぎる
雑だけど、ありですよ!
私のテスト受けたのは、多分37年前かな?
それ以外テストなかったです
ね!懐かしく感じました。
美緒ちゃん
そう!
美緒ちゃんに会って最後は、一年前だったかな?
インテックス大阪個別握手会が、最後です。
ツインテールに、グレーのワンピースだったかな?ぴょんぴょん跳ねながら握手したですね!可愛いかったですよ!
又、会って話ししたいです。
本当に可愛いかったです。
美緒ちゃん
質問宜しくお願いします。
久しぶりかな?

美緒ちゃんは、ジュース等は、何が好きで、飲んでますか?炭酸飲料?牛乳?野菜系?栄養ドリンク?
好きなドリンク教えて下さいね!

美緒ちゃん❣️
ずっと今の美緒ちゃんで、居てくださいね!





可愛い美緒ちゃんが、好き❣️




みーちゃんブログ更新ありがとう!

テストお疲れ様でした!自信ある?

もう八月ですよね。RE:0第二期見えますか。(もし見えましたならみーちゃんはEMT派?レム派?)

最近松村さんと連絡しましたか?他の先輩とは?

今週ネットで東京はまだ人数が多くなったの聴きました。みーちゃんも気をつけてください!(`・∀・´)

でわ、海外のファンでした!
美緒ちゃん今日もブログ更新ありがとう!
コロナ大丈夫そうですか??
美緒ちゃんパワーで全部吹き飛んでしまえばいいのになぁ
これからも笑顔をたくさん届けてください!
美緒ちゃんの活躍を祈っているよんsmile
矢久保ちゃんこんにちは!雑じゃないよかわいいよ〜。お洋服もさくらんぼかわいいよ〜。矢久保ちゃん自身がかわいいのかたまりだからね!

期末テストお疲れ様!私も宿題はためためマンだったな…。暑さもダメだけど冷房もダメってわかる!リアル設定温度の歌詞みたいになっちゃうんですよね。相手は家族だからロマンチックさがないんだけど、親の設定温度にあわせると私は寒くて…。下げる下げないで喧嘩になるから恋とは呼べないね…。あと質問なんだけど、矢久保ちゃんが一番好きな教科は?(もう答えてたらごめんね)テスト終わった記念にということで。

それでは、お身体に気をつけてね。乃木坂大好きでアイドル大好きなかわいい矢久保ちゃんが大好きです!
FUWANちゃんの反響どうだった?
すごく面白かった。
シリーズ化の予定ある?
矢久保ちゃん、ブログ更新ありがとう。写真とってもかわいいですよ。レイちゃん、誕生日おめでとう。4期生、ずっと仲良しでいてくださいね。宿題も頑張って!応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER