このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0507Thu矢久保美緒#おうちでドーム しましょう(^^)

 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
 
 
 
昨日、一昨日に引き続き
公式YouTubeにて、真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOMEの配信があります(^^)
本日が最終日です!!
 
 
一緒に見て、幸せな気持ちを共有出来たら嬉しいです。
 
 
 
 
 
当時ファンだった私は学校帰りに1人で走って東京ドームに向かい、泣きながら帰った記憶があります。
唯一撮った写真です。
 
乃木坂 大好きです。
 
 
 
 
 
また書きます。
またね。
 
2020.05.07 矢久保美緒
 
2020/05/07 19:06

コメント(752)

みおちゃんやっほー!!

今日も日記を書いていくね。
午前中は授業がなかったから、宿題をやったり、ゲームしたりした後、追加購入した『しあわせの保護色』のCDをセブンに取りに行こうと思っていたのに、気がついたら布団の中で昼まで寝ていました。笑

ということで、明日の朝一で取りに行きます。
友達とどのメンバーが出るか予想してるんだけど、もし、友達が予想したメンバーが出たら、ちょうだいと言われたから、誰の生写真が出るかとても楽しみです。

みおちゃんの生写真まだ持ってないから、今回出るといいなぁ
できたらでいいけど、出ることを願って欲しいです。
お願いします!_|\○_オネガイシャァァァァァス!!


午後からは中国語の授業を受けました。
まだ3回目の授業なのに、分からない単語が多くて焦ってきました。
来週は小テストがあるから、それに備えてしっかりと勉強します。


水曜日は他の曜日と比べると、とても楽な日だから、リラックスして1~5限までフルで授業がある木曜日を乗り越えられるようにします!


今回はここまでです。
最後まで読んでくれてありがとう!
明日も書くね!
(これを書いている時は日付変わってるけど笑)


@たくみ
みっちゃん、こんばんは☺️

今日は雨降っててじめじめしててやだったね~
今週は天気あまりよろしくないからテンション下がる⤵️

今日もメールありがと~❗
気が紛れるならどんどん送ってきていいよー
相変わらずみっちゃんはかわいいのぉ~(*´ω`*)
お出かけリストいいね ️
今しかできないこともあるもんね❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやすみ~(´ω` )zzZ

だいすけより
みっちゃん

食洗機の使い方を覚えた?お昼ご飯も作った??すごい!どんどんレベルアップしてる!えらいぞ美緒ちゃん!

なかなか外出できない日が続いてるけど こういう機会だからこそ出来ることありますよね 僕は家にいる時間で英語の勉強をしてるんだけどレベルアップしてるのかは うーん微妙です(^^;)

お出かけ出来るようになったらやりたいことリストいいね〜 ちょっと考えてみたんだけど食べ物のことばかり浮かんできます笑

前髪いい感じだね!むしろこれぐらいが丁度良かったりするかも?

ではまた
キミさんより


矢久保パイセンこんばんは!!(にこにこ)

今日もたくさんありがとうね。

ピースみおたん可愛い(๑¯ㅁ¯๑)♡

質問!!みおたんって美食探偵ってみてる??
めっちゃ好きで毎週見てるんやけど……

(みおたんの見てるドラマってなんだろーー♪♪)Oo。.(´-`)
気が向いたら教えてなー。

今日の前髪特にいいねーー!!!
メイクも落ち着いた大人の女性感漂っててめっちゃ綺麗だよ♪♪

メモか…
俺もやろうかなーー。
そういうの大事だよね!!
素敵だと思う。

テッテレー\\\\٩( 'ω' )و ////
レベルアップしたね!!!
素晴らしい(*´꒳`ノノ゙☆

平日は家事サボりがちなので、
自分もやらないとなーー。

明日もお互い頑張ろうね。
みおたんは、授業とか頑張ってね!!

明日もみおたんがにこにこで入れる一日でありますように!!
(にこにこ)

みおたんビックラブ(≧∇≦)
ではでは、
おやすみお~~♪♪

たっかん(128)
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
ほんじつの前髪師匠ぱっつんみおみお♡ありがとうございます[壁]ii ̄)ブー
ほんじつもチーズケーキパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
みっちゃん、おはよー☺️

今日は朝起きたら寒すぎてびっくり
風邪引かないように気を付けてね❗
短くてごめんよ(;>_<;)
ではまた✋

だいすけより
矢久保ちゃん、おはよう。

たーやーん です(^^)。

前髪、いい感じでしたね♪。
いつも、可愛いです。

やりたいことリスト、とってもいい試みですね。
矢久保ちゃんが書いてるように、確かに行きたいところ、食べたいものとか浮かぶけど、忘れてしまう時が多いかも…(^^;;。
リストとして書いておけば、忘れないよね。

矢久保ちゃんは、日々レベルアップしてますね(o^^o)。
すごいよ〜♪。
食洗機は、我が家にないから使った事がないや〜。
食器洗いや料理を手伝うのは、お母さんが喜んでいるのでは?。
矢久保ちゃんの作る料理を食べてみたいです。

質問:
ところで、矢久保ちゃんの行きたいところ、食べたいものは、なにですか?。

今日は、午前中に病院へ行き、会社や役所に提出する書類を書いて貰わないといけないんです。
だから、少しだけ病院までお出かけです。
お昼からは、愛犬の散歩をしたり、家事をしなくちゃね。
夕食は、なにを作ろうかな〜?。
今日は、家族皆んながいるから、迷います。

さて!矢久保ちゃんは、なにをするのかな?。
オンライン授業もあるのかな?。
頑張って下さいね。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。
矢久保ちゃんにとって、素敵な1日になりますように…。
美緒ちゃんおはよ〜う!!!
さららんです( ¨̮ )ノ

23日から乃木坂くじっちゃお始まるんだね〜!!
700円という数字に衝撃を受けてて買う気力が起きない笑笑
でも美緒ちゃんのアクリルスタンドとポストカード欲しすぎる( ;꒳​; )
でも美緒ちゃん出なかったらやだな〜とか考えてたら手が出ない笑
ママにも言ったら「美緒ちゃん出なくて病まれても困る」って言われた(;_;)
どうしようかな〜〜〜
朝からめちゃくちゃ悩んでおります笑笑


そ!う!い!え!ば!!
これは全く今まで話題にしたことないと思うんだけど!!
美緒ちゃんの今出てる分の生写真!!全部あつまった!!
フルコン!!!したの!!やっとだよ〜〜!!うれしい!!( ¨̮ )
やったね〜!!( ◜௰◝ )♡♡♡♡
これからもフルコン継続できるように頑張るね〜!!
心の片隅で応援しててくれたらうれしいです^^


じゃあ今日はこの辺で〜!!!
じゃあね( ¨̮ )ノシ


休校期間中に太ってしまった〜〜
ダイエットしなきゃ〜〜、、、


あ!あと!46時間TV決定おめでと〜う!!
46時間頑張って起きるね!!美緒ちゃんしっかり見るよ!!
頑張って!!!
【モバメの返信】
お!確かに前髪ええ感じやん☻
今日はいかがですかな?
どーでもいーけど、ちょっとキミ可愛すぎなんじゃないの??みおりんごぉ~、ぱぁ~んち♪\(^o^)/
【モバメの返信】
おはようございます!

寝ながら暴れましたよ。
もう〜ほんと怖かったですよ(なに言っとんねん)
みっちゃんヤッホー( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

のぎのの聴いたよ!
昼寝してて起きたらのぎのの始まる2分前!危なかった〜笑
いや逆に言うと2分前に起きれるくらい推しの愛が深いということ…すいません調子乗りました。
蓮加ちゃんとの絡みが新鮮で面白かった!また出て欲しいな〜

最近、みっちゃんの家事レベルが上がってきて嬉しいでございます。暇なので料理を始めました。結構上手いこと出来てます。
料理の才能があるみたいです笑
あっだいぶ前から言ってるけど手作りタピオカ作った?また握手会で聞きに行くな〜

じゃあ今日はこの辺でバイバイ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
みおぽんおつかれですshine
今回はみおぽん呼びにしますw
今日はI see...の振り付け師のLICOさんの振り付け動画見ながら踊ってたんだけど、ダンスのセンスがなさ過ぎてうまく踊れないww
あと、ダンスが可愛すぎて自分が踊ってることに違和感を覚えちゃいましたww
その代わりにI see...でのみおぽんのかわいいダンスをいっぱい見ましたhappy02
そういえば、4期生の何人かでオンラインダンスやってたみたいだけど、みおぽんも参加してたのかな??
なかなか運動できないし、みんなでダンスするの楽しそうだよね!
みんなとのエピソードあったら教えてねww
ではでは、みおぽんビッグラブlovely
手羽センさん、初めて聞いてみました。
「好きになっても信じていてもいつか必ず終わりがくるんだな…」
過去の経験を思い出してちょっと切なくなってしまったよ。夏の歌なのにね。
他の方からも情報あったかもですが、
髪の成長には、
夜の10時からの4時間、
ここの睡眠がいいらしいですよ。

以前、円形脱毛症にやられた時、
発毛で有名なトコで、口酸っぱく言われました。

前髪が伸びても、
たまにはデコ出しをお願いしますね。
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!5.20

⊿ 布団が逆さになってる事あるよねー笑
一体何が起こってるんだろう(๑¯∇¯๑)

⊿ 雨降って気温の寒暖差あったから体調崩さないようにね

⊿ いやいや、モバメ始まって今日まで毎日メール送ってくれているなんてすごい感謝だよ!
送ってくれるだけで嬉しいし内容なんて深く考えなくても大丈夫だから気楽にいこう!(σ・∀・)σ
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
統一感あって良いと思うよ、タイトル。
みっちゃんのペースで好きなことを送ってくださいませ(*´ー`*)
毎回楽しみにしてますよ!

今日も自撮りありがとう♪
可愛いーー!!(*≧∀≦*)

明日も良い日になりますように。
おやすみなさい♪

#miomail

moon3moon3moon3月見里(やまなし)moon3moon3moon3
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

今日は仕事がお休みなので家でゆっくりごろごろしてた(笑)
ゲームしてたらもうこんな時間になってたー。
だらけすぎですね(笑)

みっちゃんが毎日3通以上はメールくれるからすごく嬉しい!!!
今日の自撮りも可愛かったよ!
もこもこの洋服似合いすぎだよ、、、
日に日に可愛くなってる気がする!
やっぱり前髪可愛い。みっちゃんはあんまし気に入らないみたいだけど(笑)

あ、あとね!みっちゃんが聴いてるって言ってた手羽先センセーションさんの「夏情気性」聴いたよ!
テンション上がるしすごく俺の好きな感じの曲だった!!!
俺のカラオケ行けるようになったら歌いたいリストに入ったよ(笑)

みっちゃんは寝相が悪いのかな?
俺も疲れてる時は寝相悪いんだよね。
寝る前と起きた後で頭の位置が逆になってる事あるもん(笑)
特に変な夢を見てる訳では無いのになんでだろ(´-`)

最近は中学時代の友達と久々に通話しながらゲームをしてるんだけど楽しくてつい盛り上がっちゃう!
あっという間に時間が過ぎちゃうのが難点かな(笑)

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
(。▔•ω•▔)ども、闇夜を照らす光、シャインスパークもーりーです
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun



みっちゃん、オンライン授業には慣れてきた?
coldsweats01

もう、何回かやってるみたいだからどうかなー

あとなんか毎日楽しそうに色んなもの作ってるね

ポップコーンとかあまり作らないものかと思ってたけどよく作るの?

色々作ってるみっちゃんがなんだか女子力高めに見えてくるよsmile(笑)


そして前髪伸ばそうと必死なみっちゃんよ
クリップで引っ張っても伸びないかと(笑)

あと、とってもいいことってなんだろ?
ここでまた教えてくれるのかな?

その時を楽しみにしてるよー

布団逆さまになってるみっちゃんも
夏ものに着替えたのに肌寒いみっちゃんも
メールのタイトル一緒にしちゃうみっちゃんも

全部可愛いぞsmile


メールのタイトルは他のメンバーも考えてなくない?

おはよーとか平仮名一文字だったり(笑)

まあ、みっちゃんはmiomailって書いてくれてるからみんな覚えくれたみたいだけどねhappy01


さてさて、夜勤もあと少しで終わりなのでみっちゃんに癒やさつつ頑張ってきまーす

そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
みっちゃん、こんばんは☺️

今日は1日寒かったね~(´・ω・`)
風邪引かないように暖かくして寝てね❗

今日もメールありがと~❗
寝てて布団が逆さまになることってある⁉️
どんな寝相してるんだろう
気になる~
先週はかなり暑かったのにね(;ω;)
風邪引かないように気を付けてね❗
そんな事ないよー(*´ω`*)
毎日メールありがと~❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやすみ~(´ω` )zzZ

だいすけより
【モバメの返信】
タイトルの件統一感あっていいんじゃない。


内容の件もお気になさらず。

その時その時、美緒ちゃんが伝えたいことや
感じたこととか教えてくれるだけで嬉しいよ☻
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
手羽先餃子あむあむあむ[壁]エ_)
前髪師匠ぱっつん矢久保美緒様♡よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
美緒ちゃんおはよ〜〜う!!!
さららんです( ¨̮ )ノ


今日はわたしのパパのお誕生日だったよ〜〜( ◜௰◝ )
れなちさんもお誕生日だねっ!!
おめでとうだ〜〜!!!

もう5月も終わりに近づいてきたねえ、、、
時が経つのははやいものですねえ、、、
学校行ってないし尚更はやく思うのかな^^


美緒ちゃんそろそろブログ更新してほしいなぁ^^なんて、、
毎日モバメ送ってくれるだけで全然幸せだし毎日充実してるんだけどブログ更新も待ってる^^
図々しいかな、ごめん:;(∩´﹏`∩);:

さてさて今日もオンライン授業頑張るよ〜〜!!!
美緒ちゃんも頑張ってね^^

じゃあ今日はこの辺で〜!!
今日短めになっちゃった( ;꒳​; )
じゃあね!( ¨̮ )ノシ
みっちゃん、おはよー☺️

いや~今日も寒いね
みっちゃんも1日頑張ってね❗
短くてごめんねー
ではまた✋

だいすけより
(´;ω;`)コメントはじかれまくりでつらい


毎日してるよー

サボってないぞー
矢久保パイセンおはようございます!!(にこにこ)

今日も天気悪いね。
こんな日はStayHomeで、楽しみましょう!!
(にこにこ)

えーー。
そんなこと気にしなくていいよ♪♪

タイトル統一感あって良いと思うけどなぁ♪♪
それだけファンのことを真摯に考えてくれるってことやない??
ありがたいことですよ♪♪
みおたんのペースで、好きなことを送ってな♪♪

大切なのは、数じゃなくてお気持ちだと思うのよね♪♪

だから……
件数のカウントとかは、自分の中でしないようにしてる♪♪


毎日楽しみにしてますよ!!!
本当にありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))

自撮りもめっちゃ可愛いよ(≧∇≦)
そのポーズ好きね(笑)

どんどん自撮りが上手くなってるなって感じますよ。

最近は、ベイビーレイズ JAPANさんの楽曲をよく聞いてます。
なんか、心の奥底からパッションが燃えるような熱さと歌詞が好き♪♪

良かったらみおたんも聞いてみて。
「夜明けBrand new Days」と「シンデレラじゃいられない」は特にオススメ。

今日もお互い頑張ろうね!!!

今日もみおたんビックラブ!!
では!!

たっかん(129)
やくぼちゃん

こんにちは。
今日も元気にいこう!

昨日今日と、朝起きたらすごい寒いねえ…(;`・ω・)
来週は暖かいみたいだけれど。
体調に、気を付けてね。

EX大衆さんを買ったよ~
乃木坂どこへの特集がありました。
色々な事があったね(笑)自分も鎌倉編好きです。
クイズ面白かったね!!

パーリングって何ですか?
笑いが止まらない…

さらばさんから、やくぼちゃんへ
皆の輪を大事にしている、ガッツがあると思うとコメントがあるね。自分も、そう思えるから嬉しいです!!
新シリーズが始まったら、また頑張って~o(`^´*)
楽しみにしてます。応援しています!!

【モバメ】
・タイトルや内容で悩むの、なんだか分かる気がします。
ブログのコメントも「これ変じゃないかな?」「分かりにくいかな、長いかな?」とか考えて、そのうちに間違って消したりします(笑)

自分のやり方で自分のペースで大丈夫と思う!

ノシ
#96
みおちゃんやっほー!!

昨日は友達と電話をしながら宿題をやりつつ、
レコメンとオールナイトニッポンを聴いてたから、
日記を書くのを忘れてました。

なので、今から書きます。

今日は1~3限までしか授業がない日でした。
しかも、どの授業も自分で授業の動画みたり、
パワーポイントを見てレポートを提出するだけだったから、
授業がないようなもんでした。笑


午前中は友達と宿題を一緒にやろって言ってたけど、気がついたら2人とも寝ていました。笑
結局、何もやってないよぉ笑


午後は、少し課題を終わらせたり、ゲームしたり、友達と電話をしました。夜に4.5時間くらい電話してるのに、話のネタが尽きないのはどうしてだろう?笑


夜はバイトに行きました。
いつもはダラダラしちゃう生徒がとてもやる気があって、別人なんじゃないかなって思いました。


バイトが終わったら、やっと友達と電話をしながら宿題をやりました。
途中で乃木坂の話になったり、レコメンを聴いたりしながら、何とか終わらせることが出来ました!!


終わってから『しあわせの保護色』のタイプA,Bを開封しました。
そしらなんと、タイプAでみおちゃんの生写真が出ました!!!!
嘘じゃないよ。写真が送れるなら送りたいくらいです。
握手会が再開されたらこのみおちゃんの写真を持ってみおちゃんのレーンに行くね!


今回はここまでです。
最後まで読んでくれてありがとう!
また書くね!


@たくみ
みっちゃん、おはよ!
少しばかりお久しぶりです。

前のコメントで悪いこと書いたような気がして…。
ごめんね。

実は、そのときにコメントで書いた、すごく仲の良い女友達と昨日再会できました。

1~2年ぶりくらいかな?
もう会えないと思ってたからすごく嬉しかったです。

ざっくり説明すると、その子は自分と同じような心の病を持った診察仲間って感じです☆

コロナが収束したらカラオケいこうね~って言ってくれました♪

友達、ずっと大切にしていきたい。

長々と自分の話しちゃってごめんね(^^;
みっちゃんモバメありがと!

自分もだらけてるよ笑。
でもそれで自分が納得してるのなら良いと思う☆

自分の生き方は自分の自由だ!

みっちゃんらしさをそのまま応援していけたらいいな。

それではまたねhappy01ニコニコ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
(。▔•ω•▔)なんかわからないけど、昨日も一昨日もコメント弾かれてましたもーりーです
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun


なのでコメントサボったわけじゃないぞーwobbly

弾かれたんだものsweat01

モバメもきちんと毎日楽しく読ませてもらってるからね

何気ないことでも送られてくるとワクワクするしとっても嬉しいので
本当にありがとうねhappy01

さてそろそろブログさんも読みたいぞー(笑)

よろしくねcatface
みっちゃんおつかれですshine
また寒くなってきたね。。。
せっかく長袖をしまったのに引っ張り出すことになっちゃったよ〜
風邪引かないように気をつけてねsign01

そういえば、ちょっと前に鬼滅の刃の20巻出たね!!
書店とかには朝から行列ができてたよsweat01
僕はネットショッピング派なので他人事のように眺めてましたww
みっちゃんも読んだかな??
そもそもみっちゃんは単行本で読んでるのかな?それとも週刊誌かな?
週刊誌だと今週で最終回だったらしいね!!
今から最終巻が楽しみで仕方ないよhappy01
そんなわけで、以前の禰豆子姿のみっちゃん見れなかったから、いつか見たいな〜ニコニコ☺︎

ではでは
みっちゃんビッグラブhappy02
ついに!!46時間テレビ発表されたね!!

46時間テレビたのしみです!!

夜は眠くなるので、早起きして見ます!!

みっちゃん、やっほー(* ̄▽ ̄)ノ

ついにみっちゃんのモバメ100通超えたね!おめでとう!

寝るのが娯楽ってのは考えたことがなかったな(笑)
俺も寝るの大好きで休みの日はほぼ寝てるから、
寝るのが好きです!って話してくれても全然嬉しいよ!

今度握手会で会える時は少し大きくなったみっちゃんに会えるかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

これからもみっちゃんから届くモバメ楽しみにしてるね٩(。>ω<。)و
#miomail

またコメントします(* ̄▽ ̄)ノ
いつもモバメありがとう!

寝る子は育つ!
身長も前髪も絶対伸びるよ。

自粛生活大変だけど頑張ってね。
4期生のみんなに早く会えるといいね

また、ブログ待ってるよ。
みっちゃんおそよー

毎日寝てるご報告があると思ったら寝るのがお好きでしたか( ´ー`)
寝る子は育つって言うからね
果報は寝て待てって言うからね
かわいい子には睡眠とらせよって言うからね(言わない)
夜の睡眠以外にも寝たいとは贅沢ですな美緒お嬢様( ´ー`)

テンションわかんなくなった笑

とりあえず寝顔の写真楽しみにしてるってことだけ伝えておくね ️
寝顔の自撮りっていう超アイドルしちゃってもいいし!笑

またね おやすみ!
みっちゃん、モバメ読んだよ☆

寝るの大好きなんだね!
自分も寝るの大好きで、もしかしたらみっちゃんくらい、あるいはそれ以上寝てるかもしれない。

寝るということ。つまり睡眠欲は三大欲求のひとつだから、それが大好きということは、人間らしさが表れていていいかと!

そして今気がついたんだけど、自撮りのお写真見て思ったんだけど、寝るのが大好きだから、そんなに目がぱっちりしててかわいいのかな?…なんて思ったけど、果たして真相やいかに!?

今日もかわいい(^^)

(オンラインの体育の授業、ホントに何するのか気になる笑。)

今日もおつかれさま♪
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!5.21

⊿ きちんとした生活は確かに大事だけど、何より健康である事が一番やで⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

⊿ 幸せって人それぞれだから、自分が幸せと感じるのならそれでいいと思うよスヤァ( ˘ω˘ )スヤァ

⊿ オンライン体育の授業ファイト!
そして一日の疲れを癒す自撮りショットありがとうー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

今日は特に何もせずに終わってしまう、、、
ゲームしかしてない( .. )
だらけすぎだ(笑)

みっちゃんは今日いっぱい寝てたみたいだね!
俺は普通の睡眠以外ではあまり寝れないタイプなんだけど、ベットに横になって目を閉じて考え事をするのは好きかな!
そしてそのまま寝れたら最高かな!
寝てるのは気持ちいいよね!
ホントに身長伸びるよ!(笑)

みっちゃんは明日もオンライン授業があるみたいで!
普段とは違う授業の仕方だから疲れちゃうかもだけど、そんな時は甘いものを食べたりして一息ついてね!
もちろん寝ることもいいよ!(笑)

最近ね、プリン系のアイスにハマっておりまして。
スーパーやコンビニで見かけると買っちゃうんだよね!
普通のプリンも好きでよく焼きプリンとか買うんだけど、アイスも美味しいから結構買ってる!
昨日今日と寒いけどアイスは食べたい欲が増すばかりだなー(笑)

増すばかりと言えば、みっちゃんに会いたい欲も増してばかり!!!
モバメが最高すぎて(内容も自撮りも)握手会が無いのは分かっていても「会いたいな」って思ってる!
これは俺以外の人もたくさん思ってる人がいると思うけど、やっぱり今まで会えてた事が当たり前じゃないんだなって事にも気付かされたよ!
次に会う時は最高に楽しみたいし、みっちゃんにも元気を与えられるようにしたいって思うから今のうちからどうしようか考えてるよ!
ハードルをあげる訳じゃないけど楽しみにしてて(笑)

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
自分も寝る=幸せなの!
休みの日はほとんど寝てるけど最近遅くまでアニメ見ちゃってあんま寝れてないんだよね、寝たいけど見たいこんなときもあるよねあるさ
今日は早く寝ます、おやすみなさいsleepy

今日も美緒が世界一!!
やくぼちゃん!!!
毎日コメント出来なくてごめんなさい
課題に追われてた〜
でも今日からまた頑張るね!!!
今日はこの辺で〜!!
おやすみかん
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️朝起きて一番最初にすることは??
☀️これだけは欠かせないというルーティーンは??
こんばんわ!
いつもモバメありがとうにこにこ

寝るの良いよねー。私もいつも眠いよ…

オンラインで体育?!頑張ってね!
みっちゃん、こんばんは☺️

今日も寒かったね~(´・ω・`)
風邪引かないように気を付けてね❗

今日もメールありがと~❗
きちんとした生活をするのも大切だけど、今だからできることをするのも大切❗
後悔先に立たずだよ~
寝るっていいよね~(*´ω`*)
確かに寝るのもったいなって思うことしょっちゅうある‼️
授業中ほとんど寝てたなぁ~(笑)
今日の自撮りもめっちゃかわいいー( 〃▽〃)

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
こんばんみー!

寝るのが好きなのはすごく分かるよ(・ω・`)
いや、だって寝るのってやばくない?幸せすぎない?
なにもなければ永遠に寝れるよ??
最近寝るのを極めたいのよ。
ほら、枕とかマットレスとかこだわってやるのよ。
そこで寝るの最高すぎじゃない?
どんなに寝返りうっても落ちない大きさのベッドとかほしいねwww

みーちゃんは寝るときの理想ってある?(・ω・`)

#miomail

ではでは、また書くねー!
やくぼちゃん!!!
毎日コメント出来なくてごめんなさい
今日からまた頑張るね!!!
また明日〜
おやすみかん
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️毎日朝起きて一番最初にすることは??
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
いっぱい寝るフェスねむねむねむすやすや矢久保美緒さまぴえんぱおん(ó㉨ò)ノ♡
まゆりりき♡ポジピース♡矢久保美緒さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもとんかつパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
みっちゃん、おはよー☺️

ようやく金曜日‼️
頑張れば休みだ~
みっちゃんも1日頑張ってね❗
ではまた夜✋

だいすけより
矢久保パイセンおはようございます!!(にこにこ)

今日も天気悪いね(ぴえん)
最高気温も10度台みたいですが……
風邪には気をつけてしっかり体調ととのえないとやね。
(にこにこ)

昨日もたくさんありがとうね。

ふふふ(笑)
めっちゃ気持ちわかるよ。
GW家ににこもってたけど、
部屋の片付けとかやらなかったしなー。

みおたんが幸せを感じてるならそれがいいと思う(≧∇≦)
たまに体勢変えないと血流悪くなるから気をつけてな。

おっ!!!
偉い!!!(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
俺も見習わないと……

そうやねー。
何やるんだろう……
ストレッチとかかね??

今日もオンライン授業頑張ってな〜~(๑•̀ •́)و✧

自撮りもめっちゃ可愛いよ(≧∇≦)
みおたんの自撮りを見ると……
いっつもヨシヨシってしたくなっちゃう。
そんくらい愛くるしいね(*´˘`*)♡

今日もお互い頑張ろうね!!!

今日もみおたんビックラブ!!
では!!

たっかん(130)
矢久保ちゃん、おはようございます。

たーやーん です(^ ^)。

今日は、早起きできたかな?まだ、寝てるかな?。
自分は早起きして、愛犬の散歩に行って来たよ~。

寝る=幸せ・・・うん!その気持ちわかるよ。
自分も矢久保ちゃんぐらいの歳の頃は、毎日が眠たくて、授業中も社会人になってからも眠気に悩まされました。
どうしてなんだろうね?今考えたら、不思議だな~。
眠いのは、体が成長したり、頭の中(脳)を整理しているから!と、何かで読んだことがあります。
体の代謝も若いから活発だしね!そういうのも関係あるのかな?。
でも自分は、朝起きる時間と行動を始める時間は、規則正しくしていましたよ。
矢久保ちゃんも頑張って下さい。
それが出来たら、ご褒美にゲームを沢山出来るとか?決めたらどうだろう(笑)。
勝手なことを書いて、ごめんなさいm(__)m。
そうそう、3期生の久保ちゃんもあつ森しているそうですよ~。

今日は、オンラインでの体育の授業があるんだよね。
オンラインで体育???頭の中で、?マークが沢山並んだよ。
どんな事をするんだろう~?先生の指示通りの運動したり、体操したりするのかな?。
また、教えて下さい。

矢久保ちゃんにお願いがm(__)m。
レイちゃんに連絡入れてあげて下さい。
昨日のレイちゃんのモバメ、皆に会いたくて、ちょっと落ち込んでいたようです。
同期のみんなの事を見てきた矢久保ちゃんなら、レイちゃんの気持ちを救ってあげられると思います。
4期生のみんなは、仲が良いよね♪素敵な関係だと思います。

では、また来ます。
あっ!メンバーとの写真があったら、モバメやブログで見せて欲しいです。

いつも、ありがとう。
矢久保ちゃんにとって、素敵な一日になりますように・・・。
矢久保ちゃん、おはようございます。いつもモバメありがとう。写真とてもかわいいですよ。オンラインの体育、頑張ってね。
【モバメの返信】
まあ人それぞれ考え方があるけど
俺は美緒ちゃんの寝ることへの考えいいと思うよ。

俺も割りかし『寝る=幸せ』って思うから。


オンラインでの体育の授業
すぐ浮かんだのはレッスンみたいな感じ
なんじゃないって思ったけどなぁ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER