このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0507Thu矢久保美緒#おうちでドーム しましょう(^^)

 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
 
 
 
昨日、一昨日に引き続き
公式YouTubeにて、真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOMEの配信があります(^^)
本日が最終日です!!
 
 
一緒に見て、幸せな気持ちを共有出来たら嬉しいです。
 
 
 
 
 
当時ファンだった私は学校帰りに1人で走って東京ドームに向かい、泣きながら帰った記憶があります。
唯一撮った写真です。
 
乃木坂 大好きです。
 
 
 
 
 
また書きます。
またね。
 
2020.05.07 矢久保美緒
 
2020/05/07 19:06

コメント(752)

ブログ更新ありがとー!
楽しみやわぁ~
みっちゃん更新ありがとう!!

自分はまだこの時乃木坂のファンでなかったからもっとはやくファンになれれば良かったなぁーって思ってるよ(>人<;)

はやくLive観に行けたらいいなぁー!
みおたん…深刻なみおたん不足だよ…乃木坂どこへも延期になったし…かなしっ
みっちゃんは女子ファン嬉しい?( ˙˘˙ )
みっちゃん、ありがとうhappy01
やくぼみおしか、やくぼみおしか、やくぼみーおしか、みおしか
ライブ見るで!
1つ1つのライブに思い出がある。
たのしもうね
矢久保美緒さん、ブログ更新ありがとうございます。
真夏の全国ツアー見ます。
また、ブログの更新待っています。
みっちゃん更新ありがとー!

俺も東京ドーム初日に現地居て、
それが初めて乃木坂のライブ参戦だったから、
ただただ圧倒された記憶があるよ!

みっちゃんはファンとして観た光景と
メンバーになった今、その光景を観るのだど
心境の変化とかあるのかな?

仕事で配信観れないけど、
みっちゃんは思う存分楽しんでね!!
美緒ちゃんこんばんは!自分も見てますよ。
東京ドームライブを見たその1年後に美緒ちゃん自身が乃木坂のメンバーになるとは人生何があるか本当にわかりませんね。
またの更新楽しみにしていますね。
思い出深いライブよね。
おうちでドーム、今日も見ます!
キラキラと華やかさが眩しいっ!
みっちゃん私も乃木坂大好きです。もちろんみっちゃんも可愛くて好きです。みっちゃんに質問!

新4期生とのエピソードとかあったら教えてください
Liveみます!!!!!!!!!!!!!!!!!!、!、
更新ありがとう!美緒ちゃん!

一緒に東京ドーム観て、楽しもうねー!!

サイリウム持って応援するぞー!

またねー!
ぱぴこです!

ブログ更新ありがとうございます‪‪!

2日間のライブめっちゃ楽しくて乃木坂のモチベがさらに上がりました!
昨日の「ここにいる理由」万理華さん推しということもあって最高にテンション上がりました!!
それと、「命は美しい」→「逃げ水」→「インフルエンサー」の流れ最高でしたね!!
映像が綺麗で言葉が出てきませんでした!
やっぱり乃木坂って最高ですね!!

私もみっちゃんみたいに現地でライブの感動を味わいたかったのですが、地方住みの学生の為ダメでした(′・ω・`)
なので、白石麻衣さんの卒業公演は現地参戦とまではいなくても、ライブビューイングに参戦したいなって思ってます!!
まあ、みっちゃん目当てなんですけどね‪w

またコメントします!
ぱぴこより!
こんばんは~。

「泣きながら帰った」って悲しい思い出ですね。
こういう話し聞くと参加できた私は申し訳ない気もします。

最近の白石さん、生田さん、高山さんもみれたし、ライブでは卒業してしまった大好きなメンバーがみれて感慨深いです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


やくみええやん
シンプルな文面に
感情が表れてるわ
自分も、東京ドーム行きました。
やっぱ東京ドームは、広かったな。
本当は、この連休に東京ドームのステージに
立っていたんだよね。

乃木坂 大好きです。
乃木坂の憧れの舞台で憧れの乃木坂を見てた矢久保ちゃんが今乃木坂の一員として当時の映像を改めて見るのなんかエモいね
美緒ちゃんブログありがとう いつも応援してます!!これからも頑張ってください!!
チケット取れたのに仕事が入っちゃって行けなかった苦い思い出。
次は絶対に生で目に焼き付けたいなー
更新ありがとう!

僕もその東京ドームのライブに行ってたから、
その時に買ったグッズを手に配信を観てたよ!


でも、今日で最後なのが寂しい...
行った日のことを思い出しながら、今日も観ます!


これからもずっと応援してるよ!
美緒ちゃんこんばんは!

更新お疲れさまです!

おれも見るぞー!!

ばいばーい
美緒ちゃんブログ更新ありがとう〜!!!

#おうちでドーム するよ〜
2日間本当に楽しかった!ライブ行きたくなったなあ
乃木坂のおかげでいま色々頑張れてるなって思った^ ^

早く安全にライブや握手会が開催されますように
またコメント書くね!大好きです!♡

あ、あとモバメで送ってくれたデコ出しの写真めっっちゃ可愛かった!!毎日ありがとう!!

◎肌すごい綺麗だけど何か気をつけてることある?
◎爪のお手入れ何かしてる??
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう^ - ^
美緒ちゃん。ブロブ更新ありがとう。東京ドーム
今日最終日絶対見る!。
今日も楽しみー!!
ブログ更新ありがとう!
今日のライブもいっしょに盛り上ろうねheart01
Good!!
みっちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

ドーム配信今日でラストだねo( ›_‹ )o♡♡
ほんと観てると終わるのがあっという間でパフォーマンスに圧倒されてやっぱり乃木坂っていいな、出会えてよかったなと改めて思ったりしちゃったりしてます(◜ᴗ◝ )

モバメでも話してたね〜!
走ってドームに行けるとか羨ましすぎる( ; _ ; )
学校帰りにライブに行くの青春だね( ¨̮ )︎︎♡

こうやって感動とか、喜びとか色んな感情を分かち合えるの本当に幸せだし、凄いことなんだなーって実感します
改めて乃木坂に入ってくれてありがとう、アイドルになってくれてありがとう
矢久保美緒ちゃんという最高の推しに出会えて本当に良かったです
これからもよろしくね( ^_^)/~~~♡
配信楽しもうね!!!
ずっと大好きだよ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )
ハローみっちゃん(^^♪

奇跡的にチケットが取れて見に行きました。
ひめたん、まりっかの卒業を見送れて良かった。

今日はみんなでできるね。

今日もお仕事お疲れ様でした。
泣きながら帰ったんだね、やくぼちゃんかわいい。
私も乃木坂大好きです。
ゲームもいいけど読書しない?
ブログ更新ありがとう!
この当時は見てる側だった美緒ちゃんが今乃木坂のメンバーって思うと感慨深いね、、、
私も今日も楽しもうと思います!設定温度たのしみ^_^
美緒ちゃん!昔から乃木坂好きだったんですね〜
私もです!!学校帰りに東京ドームまでってすごい熱ですね!今日もライブ見ます!皆で、楽しみましょうね♪あと2時間10分!!楽しみです!
更新ありがとう〜
昨日のセトリは個人的にとても思い入れのあるセトリでした。推しの卒業公演だったので、今でも見るのが少し辛いです。グループにとってもひとつの転換ポイントだったのかなって思います。
あの頃の乃木坂も好きですが、今の乃木坂も好きです。これから新しい乃木坂を作るのはみっちゃんや他の4期生だと思ってます。メンバーにとっても大切な東京ドーム公演、一緒に見届けましょう!
更新ありがとう〜
昨日のセトリは個人的にとても思い入れのあるセトリでした。推しの卒業公演だったので、今でも見るのが少し辛いです。グループにとってもひとつの転換ポイントだったのかなって思います。
あの頃の乃木坂も好きですが、今の乃木坂も好きです。これから新しい乃木坂を作るのはみっちゃんや他の4期生だと思ってます。メンバーにとっても大切な東京ドーム公演、一緒に見届けましょう!
#おうちでドーム 楽しもう!!!!!
ブログ投稿ありがと〜〜〜!!!

ちなみに今日も東京ドーム見ます!!!
何回見てもドームの感動は忘れられないね!!

メール見るたび美緒ちゃんが起きるのが遅くなってるね。笑
体調崩さないように気をつけてね?
また会える時まで楽しみにしてます!!
みっちゃん 一緒に盛り上がりましょ!
おいシャンは、『ナカダカナシカ』コール やりましょうscissors
こんばんは!初ド〜厶でなんとなくメンバー皆、緊張してるみたいなんだけど、3期生も成長してきた頃に4期生が入ってきたことで、華やかになって、色々な面でコンサートが楽しくてたまらないのですが、この異様な時期を乗り越えた後
早く皆に会いたいです。何だか、怠け者になってしまった今!ストレッチ、呼吸法を朝、夕とやり始めたいと!今!決めました!矢久保ちゃんも何か 運動してますか?お互いᕙ( • ‿ • )ᕗね!
待ってました――
質問です!
はるまきの皮と中身どっちが好きですか?
ヤクボミオシカ!
ブログ更新ありがとうo(^_^)o

東京ドームの現場で絶対に楽しいですよね。
私も早くライブに行きたいなあああああ。

毎日miomailをくれるので、本当に楽しいです。
ありがとう、また次のブログですよね。(≧▽≦)
みっちゃんブログ更新ありがとう!
今日が最終日だね〜
今日ももちろん見るから楽しみなんだ
終わっちゃうのは寂しいけどね
生で見れたのはいいなぁ
俺は行けなかったから羨ましいや
それじゃまたね〜
ブログ更新ありがとう
一緒に楽しもう‼️
みっちゃんブログ更新ありがとう〜!

実は、初めて東京ドームのライブ映像見るんだけど、卒業していったメンバーがたくさんいて懐かしくなったり、好きな曲がいっぱいで、泣きまくりだったよ!泣 今日は最終日、つまり、きっかけがあるんだな〜って思うと、ひめたんに一度も会えなかったこと思い出して、引かれるほど泣きそうな気がしてるよ。

次のブログ楽しみにしてるね!またね〜♪
乃木坂のファンからメンバーになってるの本当にすごいなあって思います。本当に憧れの存在です(T_T)
今日も楽しみに見ます!♡♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER