このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0507Thu矢久保美緒#おうちでドーム しましょう(^^)

 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
 
 
 
昨日、一昨日に引き続き
公式YouTubeにて、真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOMEの配信があります(^^)
本日が最終日です!!
 
 
一緒に見て、幸せな気持ちを共有出来たら嬉しいです。
 
 
 
 
 
当時ファンだった私は学校帰りに1人で走って東京ドームに向かい、泣きながら帰った記憶があります。
唯一撮った写真です。
 
乃木坂 大好きです。
 
 
 
 
 
また書きます。
またね。
 
2020.05.07 矢久保美緒
 
2020/05/07 19:06

コメント(752)

みっちゃん推しのみずきだよvirgo

コメント久しぶりになっちゃったbicycleごめんねsweat01

みっちゃんに会いたいなーって
毎日考えてるよー(ノД`)heart02heart02
個握券早く使いたくてうずうず\(*´・ω・`*)/笑
次の握手のときはあつ森の話がしたいなhappy01

みっちゃん不足なので自撮り待ってるねheart04
ツインテだったら泣いて喜びますlovely

ブログ更新待ってるねaries
みっちゃんしか勝たんpunchheart02heart02


みっちゃん、こんばんは☺️

明日からまた1週間始まる~(´д`|||)
最近暑くなってきたから熱中症や体調には気をつけて過ごしてね~✋

今日もメールありがとね❗
ペーパークラフト、上手に出来てるよ
全然不器用じゃないじゃん❗
前髪、全然変じゃないよ❗
むしろかわいい( 〃▽〃)
早く伸びますように(^人^)

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやすみ~(´ω` )zzZ

だいすけより
みおちゃんやっほー!!

今日も日報を書いていくね。
残り5つのレポートが思ったより時間がかかって遅くなりました。
1つ終わらせるのに2時間くらいかかったから、もうクタクタです。

らじらーが聴けなかった事がとても悲しいなぁ。
けど、乃木中を見れたからまだいいかな。

今回の乃木中も面白かったね。
こんなことがあったなぁって色々と思い出しました。

まだ、神宮のライブに行ったことがないから、行ってみたいなぁ


今回はここまでです。
最後まで読んでくれてありがとう!
明日からまた学校なので、切り替えて頑張ります!


@たくみ
こんばんは!
今日はずっとゲームしてたらいつの間にか一日が終わってました_(:3」∠)_

モバメの返事するよー( '꒳​' )

みっちゃんもしかして宿題後回しにするタイプ?笑
今日こそは出来たのかな〜|*・ω・)チラッ

ペーパークラフト!楽しそう!
2人で一緒になんてやっぱり妹さんと仲良いね(* 'ᵕ' )
ペーパークラフトと言えば、また猫舌SHOWROOMやって欲しいな〜

前髪普段から自分で切ったりもしてたんだ〜
写真だと全然変じゃないよ!むしろ可愛い!!
でもみっちゃんに頼まれたから今日は前髪が伸びるように祈ってから寝るね笑

そういえば母の日だったんだね、忘れてた(/´△`\)
大学で一人暮らし初めてからひしひしと母のありがたみを感じるようになったからなにかしてあげればよかったなぁ…


それでは今日はこの辺で。・・。)ノ



みっちゃんの前髪伸びろ~~~~~~~~~~~〜〜
たいせいです!

前髪切りすぎてもかわいいからどんなみっちゃんもかわいいってことだねぇ
コロナ禍で髪も切りにいけないからバスラから散髪いけてないから髪の毛ボンバーしてますツライナッ( ᷇ᵕ ᷆ )

乃木フェスの次のイベントが 生まれたままで だよー!
確かみっちゃんの好きな歌だよね!
楽しみ!

みっちゃんかわいい
矢久保パイセンこんばんわー。

体内時計が狂いまくりのたっかんです。
どうもどうも。
午前中に起きない生活するとあかんねー。
寝て起きたらお仕事なので、明日からしっかりとがんばります!(ピエン)


〇こらこら。宿題はちゃんとやるんやぞーー。
(夏休みの宿題最後の3日間で頑張るタイプだったけどね)
みおたん宿題ファイト~~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

〇からあげほんま美味しいよね。
【質問】
みおたんからあげは、塩派、醤油派??
→自分は圧倒的に醤油派かな??

〇前髪、自分でやると思った以上に断面が変になるよなー。
昔、自分でパッツンにしたことあるけど…
やばかったので、2度と自分でやらないって思ってる。
でも…みおたんの前髪写真で見る限りは十分可愛いと思うよ(⑉• •⑉)❤︎

でもおねがいしとくね!!
みおたんの前髪が早く伸びますようにー!!(o・ω-人)

毎日楽しいモバメありがとうね。
パワフルで可愛らしいエピソードに心洗われるますよ。

最近は、自炊にハマってたけど…
来週から忙しくなったら飽きちゃう気がするな……
やれる範囲で頑張らないと。

来週もみおたんがにこにこでいれる一週間になりますように!!(にこにこ)

ではでは、おやすみお~~♪♪

たっかん(118)
みっちゃんお疲れ様ですshine
前髪切り過ぎてショック受けてるみたいだけどソンナコトナイヨ〜w
めっちゃ可愛いから自信持ってよhappy01
僕はみっちゃんの前髪伸びるな〜って祈りながら寝るねww

母の日は外出できないと贈り物できないよねsweat02
因みに僕は料理を作ってあげることで母の日を労ったよw
みっちゃんも料理作ってあげるのはどうかな?
めっちゃ喜ぶと思うんだshine
またいちご飴とかチャレンジして近況報告して欲しいなhappy02
ではではpaper
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
ペーパークラフトナイス[岩蔭|](エ) ̄)
前髪師匠ぱっつん矢久保美緒てやん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもライス大盛りパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナ
ブログありがとう!!
YouTubeライブ楽しかったね〜!!
私も中学時代の乃木ヲタグループでLINE通話しながら観てた!
高校はバラバラになって会えない日が続いてたけど、乃木坂きっかけでまた話すことができて良かった。
ナカダカナシカコールも良かったな〜笑
みっちゃんが一生懸命コールするのめっちゃ好きなんだ〜笑
今度一緒にコールしたいな〜なんてね笑
それではまたっ

#ヤクボミオシカ
みっちゃん、おはよー☺️

朝から暑くなりそうの気候だね~
体調管理には気を付けてね❗
仕事、頑張ってきますわ
みっちゃんも1日頑張ってね❗
ではまた✋

だいすけより
cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
(。▔•ω•▔)ども、切れ味抜群のシザーマンもーりーです
cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

昨日はみっちゃん四通もモバメ送ってくれてありがたかったぞーshine

しかも妹ちゃんとペーパークラフトとかsmile

この写真見たときものすごい懐かしい記憶が蘇ってきたよ
うちらの小さい頃ってまだゲームもそんな普及してなかったからこうゆのを作って
疑似体験遊びとかしたりするんだよね

本物は買えないから(笑)

これが楽しいんだよなー
弟とよく二人でやったよhappy01


そしてみっちゃん、前髪切りすぎたって言ってたけど
「まあ言うてもそんなでもないんでしょ」
と思ってたけど


・・・うん、やったなこりゃwww
写真からもなんか伝わってきたよcoldsweats01

ど、ドンマイsweat01すぐ伸びるよ


とゆうかそれでも可愛いからどうなってんだって話しだけどねconfident

じゃあみっちゃんの前髪が早く伸びるようにヒット祈願・・・じゃなくてお祈りしてるネー


そんなところで今回はこのへんで

(。▔•ω•▔ )ノシ またねー
みっちゃん、おはよ~。

昨日の夜にコメントしたんだけど、絵文字だけで表現しちゃったので分かりづらくて承認されませんでした(^^;

改めてコメントするね!

モバメで「前髪切りすぎた…。」と聞いたときはヒヤヒヤしていたけれど、次のモバメで自撮りが送られてきたのを見たら「かわいいじゃん!!よかった~。」と安心しました☆

みっちゃん、それは失敗とは言わない、成功だ。

一応このお薬を渡しておきますね。
( ・∀・)っ【マエガミノビール】

なんかアニメの「けいおん!!」を思い出しました。
平沢唯ちゃんが前髪切るときに、くしゃみの反動で切りすぎちゃうやつ。
みっちゃん知ってるかな?

今日はこれから乃木坂工事中を観るよ!

それではまたねhappy01ニコニコ
美緒ちゃんおはよう〜!!
さららんです( ¨̮ )ノ

美緒ちゃん前髪切りすぎちゃったのね〜〜〜
切りすぎてもかわいいから大丈夫だよ()
でもモバメの写真では美緒ちゃんも言ってたけど前髪切りすぎたのそこまで分かんなかった()
でも前髪って伸びるのはやいから大丈夫だよ〜〜!
毎日わかめ食べとこ??_(┐「ε:)_

わたしも毎日伸びろ〜伸びろ〜って思っておくから( ´_ゝ`)笑

今日からオンライン授業の始まりが1時間はやまってしまった〜〜
早起きしなきゃいけなくなっちゃった( ◜௰◝ )
がんばります( ◜௰◝ )
美緒ちゃんも一緒に早起き頑張ろうね( ◜௰◝ )()


じゃあ今日はこの辺で〜!!
じゃあね( ¨̮ )ノシ
【モバメの返信】
あら可愛い☻ 図工や美術苦手だったなぁ

俺も約1ヶ月前くらいに自分で切ったわ。
やっちまったもんはしょうがない。
伸びるのを気長に待ちましょう。
矢久保パイセンこんにちわー♪♪(にこにこ)

今日はちゃんと朝早く起きれたよ〜~♪♪
褒めて褒めて~~(((o(*゚▽゚*)o)))

あっそういえば……
母の日のプレゼント渡したよー♪♪
大したものではないんだけど…
めっちゃ喜んでくれて嬉しかった〜♪♪

キュートなみおたんを育ててくれた、
みおママにも感謝ですよ(*'∀'人)

あと一週間で矢久保ちゃんの初ブログから一年ですよ♪♪
わくわく((o(*゚▽゚*)o))
月日が経つのはあっという間だねーー♪♪
いつもありがとうね♪♪

【質問】
〇どうぶつの森のお気に入りの住人は??

〇セバスチャンいる???
→ロイヤルシリーズが大好きなのよねー。
なので、セバスチャンめっちゃ好き。

〇メンバーと通信とかしてる??

今日はここまで!!

今日もみおたんがにこにこでいれる1日になりますように!!(にこにこ)

ではでは、またね!!

たっかん(119)


いや、みっちゃんはしてるよ。

人類皆が生まれながらにしてしていること。

そう、それは呼吸。


…という話は置いといて、
みっちゃん、やる気が起きなくて困ってたりする?

自分はやる気が起きないときは、とりあえずswitchのリングフィットアドベンチャーを始めてみたりするよ。
確かみっちゃんも持ってたはず!

体を動かすと、心も動くんだよ~。

運動が難しいなら、ひたすらかわいいものに触れるとか。

例えば、筒井あやめちゃん制服コレクションを見るとか。
ハムスターの動画を見るとか。

そうやって気持ちを元気にするといいかも。

まあ、無理をすることはないから、ゆったりのんびりね~。

今日は暑いね~(^^;
水分補給、こまめにね!
矢久保ちゃん、こんにちは(^^)。
 
たーやーん です。
 
今日は、なにをしていますか?。

あっ!前髪、変じゃないよ。
可愛いですよ〜♪♪♪。
 
‪朝9時頃ぐらいに、関東では地震がありましたよね。‬
大丈夫でしたか?ビックリしますよね。
ちょうど情報番組を観ていたら、番組内で緊急地震情報が流れて、驚きました。
情報番組のスタジオの照明等が揺れていたので、大丈夫かな~?と、心配になりました。
 
今日は、暑かったですよね!!!。
真夏日になった地域も多かったようですね・・・少し前まで、寒いぐらいだったのに!季節の移り変わりは、早い。
矢久保ちゃんは、扇風機のお世話になっていたのですね(o^^o)。
明日からもしばらくは、暑い日が続くようですよ。
熱中症や水分補給に気を付けていなくちゃ駄目ですね。
 
今日は、朝・夕方の愛犬の散歩は、いつも通りいきましたよ。
そのほかでは、市役所に申請する書類を提出に行ったり、銀行へ行ったりしていました。
あっ!少しだけ空き時間に、断捨離もしました。
明日も断捨離の続きか、部屋の片づけか、エアコンが5台あるので清掃をしたいと考えています。

昨日の夜から、少し体調が悪く感じていたのですが、今日、動けてよかったです。

では、また来ますね。
宿題、頑張って下さい…ためたら、後がキツいよ(^^;;。
自分も学生時代は、ためちゃって苦戦してました。

いつも、ありがとう。
矢久保ちゃんにとって、笑顔いっぱいの素敵な日になりますように…。
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

今日は暑かったね~!
「えっ!?もう夏ですか!?」って感じの気温だったよね!
仕事柄ずっと動いてて体力仕事をしてるから汗が止まらなかったよ…
汗をかきたくないのが本音だけど健康には良いから大切だよね!
仕事終わってからすぐにシャワー浴びてさっぱりした!

今日もモバメありがとう!
暑くなくてもなにもしないみっちゃんがみっちゃんらしくて良い!
(良いのか?)

またしても仕事ばかりの1日で何もみっちゃんに話せるような面白い話とかが無いから今日作った晩御飯を紹介!
毎度毎度申し訳ない(笑)
いぶりがっこのチーズクリームパスタ、味噌汁、白米(味付け海苔で食べたよ)でした!
組み合わせとしては違和感あるけど美味しかった!
料理するのは好きだから、この自粛期間中にいろいろ普段作らない料理を試してみようと思ってる!
何かリクエストある?
みっちゃんから何かリクエストしてくれたらめっちゃモチベーション上がる!!!
握手会が無いから直接聞けないのが悔しいけど、、、
次の休みは金曜日だけど何か作ろうかな!

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
#miomail

前髪、日本人形かわええ!
矢久保ちゃん、こんばんは!

♯miomail

ぱっつんにはぱっつんの良さもあるのでは?
とポジティブに行きましょう!!

むしろ、大和撫子魂ってやつです(*´∀`*)ノ

そして、今朝の一通目のメールには吹き出してしまいましたw

いや、通常営業なんかーい!って( ゚∀゚)

そんな素直な矢久保ちゃん、非常に素敵ですよ( ・ω・)

今日も無事に1日過ごせたのなら何よりです!
明日も平穏な1日が訪れますように!
矢久保ちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)

インドネシア から矢久保ちゃんのファン、ディトです。


今、インドネシアではまだ18時半です。
お家時間は「乃木坂どこへ」を見てますよ。
矢久保ちゃんの笑顔が好きheart01、泣き顔もかわいいけどなんかかわいそう( TДT)

いつも、ありがとう!(о´∀`о)

日本語を勉強中だから、何を書けばいいのかわからないけどww
以上です。
お疲れさま、体調大事にしてくださいね!

Selamat Malam!moon3
矢久保ちゃん、こんにちは(⌒‐⌒)

インドネシア から矢久保ちゃんのファン、ディトです。


今、インドネシアではまだ18時半です。
お家時間は「乃木坂どこへ」を見てますよ。
矢久保ちゃんの笑顔が好きheart01、泣き顔もかわいいけどなんかかわいそう( TДT)

いつも、ありがとう!(о´∀`о)

日本語を勉強中だから、何を書けばいいのかわからないけどww
以上です。
お疲れさま、体調大事にしてくださいね!

Selamat Malam!moon3
こんばんは! 今日は1日暑かったね〜 仕事で外を歩いただけでもうヘトヘトだった… みっちゃんも体調には気をつけてね。

乃木恋のリアルイベントを勝ち取れたので今日はテンションが高めです!

みっちゃんビッグラブheart02
それでは〜 ニコニコ
どうしちゃいました!?
今日のモバメ、振り切ってましたね。
面白かったですよ。

屋内でも熱中症には気を付けて下さいね!
矢久保ちゃん、お疲れ様です!

いつもモバメやブログありがとうございますm(__)m

今日はほんと暑かったですねぇ。東京でも真夏日を記録したところもあったみたいで。5月なのに真夏……(゜Д゜≡゜Д゜)?

【質問】
◯矢久保ちゃんは緑茶・麦茶・烏龍茶いちばんよく飲むのはどれですか?(茶道部で飲むのは何茶になるのかな?)

矢久保ちゃんも体調に気をつけてお過ごしくださいm(__)m

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#41
(200511モバメ)
美緒、
こんな時、こんな状況だから、
遠慮なく沢山 愛 を伝えましょう!
みっちゃんおそよー

モバメ面白いわ笑
なんか言ってるのが想像できてクスッてなる( ´ー`)

そしてかわいいーほんとお人形さんみたいだよ ️
ほめてるよ!うん、ほめてる!←

またね
みお〜♪

こんばんはっ!


今日は暑かったね

バテてませんか?


昨日は母の日でした

そこで、母親だけではなく

みおに対しての感謝の言葉を

送ろうと思います



あなたは気がついてない

かもしれませんが、

みんなあなたのことを見ています

あなたが思っている以上に、

あなたがみんなに与えてる影響は大きい


新人だからと縮こまらないで

あなたがあってこその

乃木坂46というグループです


あなたの口から、人を悪く言う

のを聞いたことがありません

そんなあなたを

いつも尊敬しています



いつも頑張ってるの

知ってるよ


あなたがいてくれて

本当にありがとう
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!5.11

⊿ うちも扇風機デビューしたよー!

⊿ えーやんえーやん!素直に喜んでき(* ॑꒳ ॑* )

⊿ 僕は矢久保ちゃんからのモバメに癒されてるで( ´ ▽ ` )ノ
まさかこんなに送ってくれるとは思ってなかったからビックリ!笑

⊿ え、そこ間違えるか?笑
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
みっちゃんこんばんは(*˘︶˘*)
今日あついね〜!アイスが美味しい季節になったなぁ
タピオカ冷たいの飲んでも寒くなくなる季節!!!!
はやくタピオカ巡り出来るようになるといいな。。。
前髪、キレイに整えたね!
まさしく日本人形のようでかわいらしい☆
和服着てみて欲しいなって思ったよ(^^)

ビッグラブって言ってくれてありがとう♪

なんか照れてない?
かわいい!

今夜(深夜?)は乃木坂どこへ傑作選だね!

実は乃木坂どこへはまだ全部観れていないので楽しみなのです(^^)

季節の変わり目は体調を崩しやすいから気を付けようね!

みっちゃん、ビッグラブ。
(確かにこれは照れますね。)
みおちゃんこんばんは〜!

今日、というかもう昨日だけど!モバメたくさんありがと〜☺️

今日はめちゃくちゃ暑かったね…
春はどこへ?という感じでここのところ一気に夏が来ているネ。
うちは数日前から扇風機先生にはフル稼働して頂いております…(トホホ)

みおちゃん前髪切りすぎちゃった!って言っていたけど
写真を見る限り全然感じなかった!
というか、いつもおかわいいのに切りすぎちゃった後の写真、
正直かわいいが過ぎます!(笑) 心配ご無用!
お母さんに褒められたのも素直に喜んじゃうのが正解だ!
だってかわいいもの!

またみおちゃんのモバメ楽しみにしてるね〜!ビックラブ!(笑)

ちくわぶ
みおちゃんやっほー!!

今日も日記を書いていくね。

1週間始まったね。
朝は時間があったから乃木坂46のMVを4つ見てから授業を受けました。
朝からテンション上がって、1日中楽しく授業を受けることができました。

でも、せっかく昨日レポートを終わらせたのに、
新しく何個もレポートを追加されました。(* ̄□ ̄*;ガーン

1週間が長くなりそうです。

明日は午前中、授業がないからまだ楽なので、レポートを仕上げます。


今回はここまでです。
最後まで読んでくれてありがとう!
明日も書くね!


@たくみ
みっちゃん、こんばんは☺️

今日はほんと暑かったね
これから熱中症には気を付けてね❗

今日もメールありがとね❗
ほんと暑いと何もするき起きないよね~(´д`|||)
前髪ぱっつんのみっちゃんかわいい~
似合ってるよ❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやすみ~(´ω` )zzZ

だいすけより
みっちゃんお疲れ様ですshine
今日暑かったみたいだね!
僕は在宅業務で家から一歩も出てないからわからないんだww
これから暑くなってくるみたいだし、体に気をつけてね〜

切り過ぎちゃった前髪お母さんに褒められたんだね!
でも「いつもより」だと複雑な気分じゃない?笑
まあどんな髪型でもみっちゃんは可愛いんだから自信持ってねnote

[質問]
・最近タピオカ は飲んでる?
・モバメで妹との仲の良いエピソードはあるけど、お姉さんとのエピソードあるかな?

みっちゃん big loveheart02
ではではpaper
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
ビッグラブの夏でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
クリームパンポーズの矢久保美緒てやん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもライスください‼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
みっちゃん 『ビッグラブ』ありがとーhappy01

ほんとみっちゃんは いつもメンバーに『ビッグラブ』与え続けてるよねhappy01
みっちゃんのちょっと押しの強いメンバー愛 4期の子たちとのやり取りを見て、凄く微笑ましく思います
そんなみっちゃん大好きですhappy02

コロナ自粛で皆と会えてないと思いますが
そんな時だからこそ、みっちゃんの″押しの強い愛で″
4期のメンバーにメールやライン、telしてあげて下さい
皆 絶対喜ぶはずhappy01

その内容ブログやモバメで教えて~wink


cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
(。▔•ω•▔)ども、絶対無敵の不沈艦、ヤマトもーりーです
cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

みっちゃんが3日連続で4通もモバメ送ってくれて全もーりーが泣いたcrying(笑)

みっちゃんの文章って!!!!!←が多くてみっちゃんが喋ってるって感じが凄くする
だから楽しそうで読んでてもニコニコしちゃうよhappy01

最近言い方も面白くて、腕あげてきたなーって思う(笑)


あと昨日の前髪整えた写真を見た瞬間に
「お人形さんみたいだなぁ」
と思いながら文章に目をやると
みっちゃんママと思うこと同じで笑ったsmile

喜んでいいんだよ、可愛いってことだもん

可愛いね~本当にみっちゃんはhappy01ニコニコ


本当に楽しいし可愛いモバメで癒やされるよ

まさにビッグラブ

ド━(。▔•ω•▔ )━ン!!


使い方合ってるのだろうか(笑)

そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
美緒ちゃんおはよう〜!!
さららんです( ¨̮ )ノ

最近美緒ちゃんめっちゃモバメ送ってくれてめっちゃ嬉しい(^-^)♡
前髪ぱっつんの美緒ちゃんめっちゃかわいいよ〜〜〜!!
お人形さんみたいにかわいいです^ - ^♡
美緒ちゃんビッグラブ!!!!!!!!♡
(呼び捨てでビッグラブ言われたからウッ、、、ってなって息止まった( ◜௰◝ ))
(ビッグラブっていい言葉やな、、とか思ってた)


昨日は今年同じクラスの去年同じクラスだった子(伝われ)と今年のクラスの担任の先生とzoomで面談?みたいなのをしたよ〜〜
面談っていってもおはなしみたいなの!!わたしが乃木坂好きなの先生に知られてたみたいでめっちゃ恥ずかしくなった、、、笑
(めっちゃいじられ?みたいなことされたからね)

それでなんか担任の先生が2つ前の学校で市來玲奈さんを教えてたって話を聞いてめっちゃ驚いた_(┐「ε:)_
ええええ!って思った笑
そんなすごいことサラッといっちゃう先生に驚いた、、、()

じゃあ今日もオンライン授業頑張ってくるね


じゃあ今日はこの辺で〜!!
じゃあね( ¨̮ )ノシ
みっちゃん、おはよー☺️

今日もお互い頑張りましょう
熱中症には気を付けてね❗
では✋

だいすけより
矢久保ちゃんー!!!!
2日間ごめんなさい
具合が悪くてコメントできなかった
これからは気をつけるね!!

昨日は何してたの〜??
ぼくはかだいです。。笑笑
また夜書くね!!!
☀️シャーペンの芯☀️
【モバメの返信】
俺もお母様同様いいと思うよ。
写真だけの判断やけど喜べ!喜べ!笑
おはよ!モバメありがとう!
前髪かわいい
ねづこ!!
好き!!
【モバメの返信】
おはようございます!
誤魔化してる写真俺好きかも☻
矢久保ちゃん、おはよう。モバメいつもありがとう。写真もありがとうね。矢久保ちゃん、とってもかわいいですよ。矢久保ちゃん、体には気をつけてね。
矢久保パイセンおはようございます!!(にこにこ)

昨日も素敵なモバメをありがとう。

矢久保ちゃんのエピソード可愛すぎ……
めっちゃ愛おしいわ(≧∇≦)

めっちゃお人形さんみたいで可愛いよ~~♪♪♪
うん。喜んでいいと思う(●´ω`●)

すごい素敵な口癖やね。
世界中のみんながその口癖になったら平和になりそうやね♪♪
ありがとーー(≧∇≦)
みおたん大好きだよ〜~♪♪♪

ははは。
でもそういう時あるよね。
可愛い。

今日は早起きやな♪♪♪
今日はテレワークさんとの戦いや〜ピエン

みおたんが大好きなさくちゃん。
専属モデルおめでとうやね。
そしてここからがより一層気合いの入れどころ♪♪

今日は昼飯はパスタを作る予定です。
カルボナーラかな???

【質問】
〇みおたんは何パスタが好き??(ミートソースとかカルボナーラとかナポリタンとか色々の中で)
→俺はトマトソースが大好きなので、ミートソースとかボロネーゼが特に好きかな。

今日はここまで!!

今日もみおたんがにこにこでいれる一日になりますように!!
(にこにこ)

またねん。

たっかん(120)
今週末の乃木ののは矢久保のみっちゃんが担当を任されてたんじゃーんhappy01
仙骨起こして肩の力抜いて逆腹式呼吸してフルに能力発揮しちゃって〜shine
こいつぁー楽しみだにゃーhappy02
一体どんな話が聞けるのかsecret
みっちゃん推しのみずきだよvirgo

コメント久しぶりになっちゃったbicycleごめんねsweat01

みっちゃんに会いたいなーって
毎日考えてるよー(ノД`)heart02heart02
個握券早く使いたくてうずうず\(*´・ω・`*)/笑
次の握手のときはあつ森の話がしたいなhappy01

みっちゃん不足なので自撮り待ってるねheart04
ツインテだったら泣いて喜びますlovely

ブログ更新待ってるねaries
みっちゃんしか勝たんpunchheart02heart02


前髪誤魔化しのみっちゃんの写真

大好き~~
カワイイ~~(ノ≧▽≦)ノ

更に幼く見えるねhappy01
矢久保ちゃん・こんばんわーー!!

横浜個握の握手券は無くさないように気をつけます。笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER