このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1129Mon梅澤美波ご報告です









梅澤美波です。




この度、
副キャプテンに就任することになりました。

グループとして
初めての副キャプテンという立場、
今後どういう役割を担っていけるのか
どう力になっていけるのかは
模索しながら活動していく形になるかと思います。



加入して6年目を迎え、
これまで1期生、2期生の先輩方から学んできたことはたくさんあります。

3期生だからといって
後輩という立場に周り過ぎるのではなく、
間もなく5期生の加入もありますし
伝えていくことに目を向けていかなければならないと感じています。







お恥ずかしい話ですが
わたしは5年間活動してきましたが
自分の強みや良さをあまり理解出来ていない部分が多いです、

周りを見れば
グループを背負いながら
活躍している大好きなメンバー達がいて、それが
すごく誇りで、憧れで、刺激的で。



そんなメンバーを日々近くで見ているからこそ
私でいいのか、と
お話を聞いた日から今日まで
日々自分の中で葛藤しながら
自問自答を繰り返していました。


正直 不安な部分はありますが

来年には グループとして新しい挑戦になる
日産スタジアムでのバースデーライブも控えています。

止まることなく
どんどん勢いを増していくこのグループを
少しでも支えて行けたらなと思っています。





何より キャプテンに就任してから2年間、
真夏さん一人に全てを背負わせてしまっていた事に
申し訳なさを感じています。

目に見えない重圧や
背負わなければいけない責任は
莫大にあったはずですが
そんなものを感じさせずに
メンバーを明るく引っ張ってくれていました。

こんなこと言うのは烏滸がましいですが
これからは真夏さんが背負うものを
少しでも一緒に背負えるように、
私なりに副キャプテン像を探しながら 精一杯努めさせて頂きます。



色々思う方もいるかと思います、
皆様からの声をしっかり受け止めながら
今後はより気を引き締め頑張らせていただきます。



どうか、
どうか よろしくお願い致します。






いつもたくさんの応援、
ありがとうございます!














2021/11/29 21:00

コメント(2161)

梅ちゃん!副キャプテンになってくれてありがとう!!
これからも、もっともっと素敵なグループにしていこう!!!
この前のミーグリで、初の三期生ライブタオルを掲げてた女子高生です。
梅ちゃんのことを初期から推し続けているので、副キャプテン就任は本当に嬉しいです。自分の強みがわからないって言ってたけど私は梅ちゃんの強み、いいところをたくさん言えると思っています。私なんかにはわからないかもしれないけど、そのままでいてくれることが輝く方法かなと感じるくらい大好きです、これからも推させてください。
副キャプテン就任おめでとうございます
少しでも力になれるよう応援してます!
頑張ってください!
ずっと!ずっと!応援してます!!責任ある仕事はカッコイイです!
僕も高校野球の主将をしていたことありますが、その1年間で大きく成長出来ました!1ファンとして一緒に梅ちゃんと成長できるように一緒に頑張りたいです!!
梅ちゃん、副キャプテンおめでとうございます。

これからも乃木坂を応援します。

乃木坂サイコー
梅ちゃんこんばんは。

副キャプテン、おめでとうと言うべきなのか迷います。過度の期待がプレッシャーになる事もあるから。
まだ私はファンになって間もない立場ですが、梅ちゃんは真面目でグループの事もしっかり考えているし、答えは出なくとも自分とちゃんと向き合ってる。完璧な人間なんていません。
先輩や後輩、スタッフさんや関係者の方々は梅ちゃんのことをちゃんと見てるからこそ任せたのだと思う。あまり思い込まず少しずつ、副キャプテンとして、ではなく梅澤美波として背中を見せていくことだけでもいいと思います。ひとりで悩まずみんなと一緒にこれからのグループを良いものにしていってください。
ファンは頑張れとしか言えないもどかしい立場です。ですがあえて応援します。少しでも梅ちゃんの後押しが出来るなら。
梅澤さんなら大丈夫です。真面目で努力家なのは会ったことないですが僕でもわかります。たくさん悩みや葛藤はあると思いますが無理はしないでくださいね。どんな梅澤さんも応援しています。
梅ならできるよ!

メンバーもファンも付いてるから、

思いっきりやってください!
梅ちゃん副キャプテン就任おめでとう!!

3期生でのリーダー的存在と番組でもどんな無茶振りにも対応する安定さが見ていて副キャプテンになったのに納得いきます!
多分ほとんどの人が梅ちゃんが副キャプテンに相応しいと思ってると思うし新しく出来た役職だから周りの人と協力しながら作り上げていく仕事でも良いと思うので1人で背負って体調崩したりしたら元も子もなくなっちゃうので、無理だけはしないように頑張って下さい!

本当に応援し続けます!!
副キャプテン就任おめでとう㊗️
梅も1人で抱え込まず周りを頼って無理せず頑張って
応援してるよ〜
ずっとずっと大好きです
ずっとずっと応援します
私達には計り知れないぐらいの不安でいっぱいだと思いますがその不安を少しでも拭えるように梅ちゃんの支えになれるように精一杯応援します
キャプテンとして乃木坂46を支えてくれている秋元真夏さんに加え、これからは梅ちゃんも副キャプテンとして乃木坂46を支えてくれると思うとすごく安心できます乃木坂46の未来を信じていいんだと思えます
これまで真夏さんのかっこいい姿を近くで沢山見てきた梅ちゃんだからこそ、副キャプテンとして出来ることも多いと思いますでもあまり気負いすぎず頑張りすぎないで欲しいです。ゆっくりと梅ちゃんのペースで、梅ちゃんらしくいてくれたらとても嬉しいです
ずっと味方です
陰ながらずっと応援させてください
梅ちゃんを見てると元気になれます笑顔になれます幸せになれます
梅ちゃん大好きですいつも本当にありがとう
副キャプテン就任おめでとうございます。
なかなか大変なポジションになると思いますが、梅澤さんならできる気がします!
映像研での役でも見事な采配をしてましたしねwww
応援しています!頑張ってください!
梅ちゃん頑張って
多分、梅ちゃんがベストだと思うしきっと良い副リーダーになれると思います。
梅ちゃんは乃木坂をとっても大切にしてくれているし
ヲタがいま以上の何を望むことがある?って感じです

副キャプテン就任おめでとう!
梅ちゃん大好きです!☺️
うめちゃん、副キャプテン就任おめでとう

真夏キャプテンと共にこれからの乃木坂を夜露死苦なっ(笑)金森氏!

今週のANN、楽しませてもらいます。
梅ちゃんブログ更新ありがとうございます!
そして副キャプテン就任おめでとう!!
あまり気負わず、いつも通りの梅ちゃんで頑張ってください!
きっとその姿にみんながついてきてくれます!!
ずっと応援してます!!
頑張れー梅ちゃん!
これからもずっと大好きです!!!
梅ちゃん!!副キャプテン就任おめでとう
大出世だね???!!www

副キャプテンという新しい役職がこれからどんな形で乃木坂46が作られるのがほんと楽しみで仕方ないですが、
頑張ってほしいし、先輩、同期、後輩に相談しながら真夏キャプテンのサポート宜しくです!!upwardrighthappy01

25日のミーグリで祝福ですね!!
僕はいつだって貴女の味方‼️
共に歩んでいきましょう‼️
梅ちゃん副キャプテン就任おめでとうございます!!!
ずっと応援してます!!!
頑張ってください!
梅澤副キャプテン、頑張ってください。これからも応援しております。
暗中模索!
何かと大変な事が有ると思われますが

責任を背負い過ぎずに
仲間を信じて
自分を信じて

肩肘張らず
時には息抜きして
進んで下さい

応援してます!
梅ちゃん、副キャプテン就任おめでとう!

あまり気張らず肩の力抜いてたのしんで!



ちゃんしー⊿より.
梅ちゃんおめでとうございます!

ご報告って聞いたから、卒業かと思いました!!でも、副キャプテンになったって、書いてあったからすごい安心しました!

これからも、真夏キャプテンを支えつつ活動を頑張って下さい!

応援してます!
副キャプテンおめでとうございます。

気負いすぎない
一人で抱え込まない
誰かに話を聞いてもらう

プレッシャーはあるでしょうが頑張ってください。
応援しています。


うめがんばれー!
頑張り過ぎずがんばれー!
気負わずがんばれー!

でも実はがんばる必要なんてないのさー。
だって今までやってきたから副キャプテンなのさー。
今まで通りの素敵な姿を見せてくださいな。
こっちも変わらず応援するさ〜。
blogの更新、ありがとう

副キャプテン就任、おめでとう!

あまり気負い過ぎず、頼る時は周りを頼っていけば良いと思うよ。

梅ちゃんは、メンバーの事をよく見てると思う。

これからは、思ってるだけやなく言語化していこうね。

梅なら出来る!

頑張れ!
梅ちゃん、副キャプテン就任おめでとう!!

気負いすぎず無理しすぎず体調を崩さないように自分のペースで程々に頑張ってください!
梅ちゃんは真面目なので少し心配です。

梅ちゃんはきっと周りへの気配りも自然とできているでしょうし、副キャプテンとしての理想像もあるかもしれませんが、それに捉われず梅ちゃんらしくいてください。

ちょっぴりドジな真夏キャプテンを支えて僕の大好きな乃木坂46を更に素敵なグループにしてください!
ずっと応援しています!頑張って!
副キャプテンおめでとう!
思うことは沢山あったり悩みも出てくる事もあるかもしれないけど、周りにはメンバーやスタッフの方、乃木坂応援する梅ちゃんを応援するファンの人がいっぱいいます!
皆んな梅ちゃんの味方です!あまり気負わず梅ちゃんらしく頑張ってね!
美波、こんばんは。
副キャプテン就任、おめでとうございます!
握手会で美波のレーンに何度もお邪魔していました(^^)
1部~5部までずーーっと笑顔でみんなの話を聞いてくれて、たくさんファンがいる中私のこともちゃんと覚えていてくれて…♡
そんな美波の姿に元気と、私も頑張ろうというパワーを貰っていました!そして応援したいと思いました!
今は不安な気持ちの方が強いかもしれませんが、美波らしく、楽しんで下さい(*^^)
これからも応援してます!大好きだよ!!!
副キャプテン就任おめでとうございます。
今の乃木坂、これからの乃木坂を思うと、本当に梅ちゃんが適任だと思います!
これまで誰も経験したことのない副キャプテンというポジションで、色々と模索しながらということになると思うのですが、梅ちゃんならきっと出来ると信じています。
真夏キャプテンと一緒に、乃木坂を引っ張っていってください!応援してます!
梅ちゃんブログありがとう!
副キャプテン就任おめでとうございます!
適任だと思ったし、ものすごく納得がいきました!
応援してます!
副キャプテン就任おめでとうございます!!
1人で気負い過ぎずに、みんなを頼りながらやっていけるといいんじゃないのかなって勝手ながら思っています。
これからも素敵な乃木坂が、坂を登っていけると信じています。
ぼくたちファンもたくさん応援します!!
梅ちゃんだいすこ!
梅ちゃん副キャプテン就任おめでとう㊗
10年の歴史の中で初めての立場で分からないこととかもたくさんあると思うけど梅ちゃんならそこを乗り越えていけると思います。全力で真夏さんを支えてあげれるように頑張ってください。
副キャプテンになったってことは、次のキャプテン?ま〜今は頑張ってください。応援してます!
副キャプテンおめでとう!!
もっと梅ちゃんの力になれるように応援します!!
梅ちゃんお疲れ様です^ ^
全国ツアーFINALお疲れ様でした!
また副キャプテン就任おめでとうございますflair
推し初めて5年経ちグループもいろいろ変化し、1、2期も次々卒業される中大変だったと思います。
このポジションでも今までと変わらずアイドルの梅澤美波を応援、支えていきたいと思いますhappy01
富山県のなんそうより
副キャプテン就任おめでとう〜(^^)梅ちゃんが副キャプテンの乃木坂46、凄く楽しみだよ。梅ちゃんの暖かく包み込む優しさが先輩、後輩みんな助けられていると思うよ。梅ちゃんのペースで頑張ってね
かっこいい!!

うまく言葉にできないけどすごくしっくりきます!!

副キャプテンって何をするかわからないけど、

梅ちゃんが考えることが正解なんだと思います。

だからすごく楽しみです!!

副キャプテン就任おめでとう!!!
梅副キャプテン就任おめでとう
梅はちゃんとみんなをまとめることの出来る力を持ってるよ!
観察力、行動力、技術力!これらが梅はしっかりしてるからホントに凄いと思う!!自分では分からないかもだけどちゃんと梅らしい良さや強さはあるし、梅なら任せられるっていう想いがあるから選ばれたんだと思う!
だから自信もって!!
なんかあってもみんな護ってくれるし僕らファンも支えます!
梅はちゃんと真夏キャプテンをメンバーを支えられる力を持ってるって思うから頑張ってね!!
副キャプテン就任おめでとうございます㊗️
不安や大変なことはあると思いますが、キャプテンの真夏さんやメンバー全員と協力して、乃木坂を守っていってください!応援しています!!!

副キャプテン就任おめでとうございます♪

梅ちゃんが副キャプテン...
大賛成です!!

2代目が真夏さんで皆が納得だったように、副キャプテンには梅ちゃんしかいない、と思えるほど賛成です。

この1年でファン目線ですが、梅ちゃんはいい意味ですごく変わったし、バラエティーでの立ち回り、喋り、どっしり感は見ていて安心感があるし、求められているものを敏感に感じて理解し、さらにどうすれば盛り上がるのかまでわかる人で、おそらく真夏さんと同じ目線をもっている人だと思います。

副キャプテンという意味でに務めた人がいないポジションで大変だとは思いますが押しつぶされないように、頑張ってください。

乃木坂のキャプテンは代々、『引っ張る人』ではなく『一緒に歩く人』だから、副キャプテンは倒れてしまわないように『寄り添う人』位でいいのではないでしょうか。

応援しています(^^)
梅澤美波さん、グループ結成史上初の副キャプテン就任おめでとうございます
副キャプテン就任おめでとうございます!

色々な場面から、メンバーみんなの梅ちゃんへの信頼は厚いなあと勝手に感じていますし、実際にもそうなのではないかなと思います☺️

乃木坂46初の副キャプテンということで、未知なこと、不安なことはたくさんあると思いますが、メンバーのみんなが支えてくれると思うし、梅ちゃん自身も大きな力を持っているので、自信を持って務めてほしいです!!

これからも応援してます!ᕙ( • ‿ • )ᕗ
あなだだからこそ!
副キャプテン就任おめでとうございます!
応援しています!
無理をしすぎずお体にお気をつけてください。
無理をし過ぎず、自分らしく頑張ってください!
副キャプテン就任おめでとう!!

あまり「副キャプテン」という言葉に縛られることなく、自然体で気負うことなくマイペースでやっていけばいいんじゃないかなと個人的には思います。(勝手なこと言ってごめんなさい。)

今週はANNだね!新内姉さんがパーソナリティーとしては最後の出演になっちゃうのかな?楽しんで!(^^)
梅ちゃん
副キャプテン就任おめでとう!!!!

突然の発表だったけど納得の就任だよ~~~
真夏キャプテンを支えれるのは梅ちゃんだよ!
キャプテンも頼りにしてるよ~~

ますます乃木坂ちゃんの活躍を楽しみにしてます!!!
一緒にもっと大きいグループにしましょう!!!
ブログ更新ありがとう!!!!
副キャプテン就任おめでとう!副キャプテンっていう立場は今までなかったからどういうことをすればいいかわかんないかもしれないけど、そんな周りに合わせる必要はないと思うし、梅ちゃんらしく頑張ってください!
梅ちゃんみたいなしっかりするときはちゃんとしていて、オフするときはちゃんとリラックスしているから副キャプテンにぴったりだと思う!
あんまり背負いすぎずに頑張ってください。
これからもずっと応援し続けます。
身体に気をつけて、副キャプテンとしての梅ちゃんが楽しみです。
梅ちゃん!! 副キャプテン就任おめでとうございます
梅ちゃん頑張れ〜!!!応援してます
梅がいいと思ったことをしてくれればいいよ!
全て支持するよ!すべて肯定するよ!
メンバーやスタッフが守ってくれるだろうけど、俺らも一緒に梅を守るよ!何があっても。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

梅澤美波 ARCHIVES