このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1129Mon梅澤美波ご報告です









梅澤美波です。




この度、
副キャプテンに就任することになりました。

グループとして
初めての副キャプテンという立場、
今後どういう役割を担っていけるのか
どう力になっていけるのかは
模索しながら活動していく形になるかと思います。



加入して6年目を迎え、
これまで1期生、2期生の先輩方から学んできたことはたくさんあります。

3期生だからといって
後輩という立場に周り過ぎるのではなく、
間もなく5期生の加入もありますし
伝えていくことに目を向けていかなければならないと感じています。







お恥ずかしい話ですが
わたしは5年間活動してきましたが
自分の強みや良さをあまり理解出来ていない部分が多いです、

周りを見れば
グループを背負いながら
活躍している大好きなメンバー達がいて、それが
すごく誇りで、憧れで、刺激的で。



そんなメンバーを日々近くで見ているからこそ
私でいいのか、と
お話を聞いた日から今日まで
日々自分の中で葛藤しながら
自問自答を繰り返していました。


正直 不安な部分はありますが

来年には グループとして新しい挑戦になる
日産スタジアムでのバースデーライブも控えています。

止まることなく
どんどん勢いを増していくこのグループを
少しでも支えて行けたらなと思っています。





何より キャプテンに就任してから2年間、
真夏さん一人に全てを背負わせてしまっていた事に
申し訳なさを感じています。

目に見えない重圧や
背負わなければいけない責任は
莫大にあったはずですが
そんなものを感じさせずに
メンバーを明るく引っ張ってくれていました。

こんなこと言うのは烏滸がましいですが
これからは真夏さんが背負うものを
少しでも一緒に背負えるように、
私なりに副キャプテン像を探しながら 精一杯努めさせて頂きます。



色々思う方もいるかと思います、
皆様からの声をしっかり受け止めながら
今後はより気を引き締め頑張らせていただきます。



どうか、
どうか よろしくお願い致します。






いつもたくさんの応援、
ありがとうございます!














2021/11/29 21:00

コメント(2161)

梅澤さんのカッコイイ副キャプテン楽しみにしています。
おめでとうございます!
副キャプテンおめでとう 梅さんの出来る事をやれば良いと思うよ、100%答えがあるわけ無いからね、ただ、体だけに気おつけて頑張って下さい。
副キャプテン就任おめでとうございます!
乃木坂が大きくなるためには、まず強さを手に入れることだと思います強さを手に入れると自然とグループは大きくなっていきます。
梅澤さんなら絶対大丈夫です!応援してます
梅澤さん、副キャプテン就任おめでとう。

肩の力を抜いて、自然体でやってけば大丈夫。
乃木坂のキャプテンといえばポンコツであるべき?なんですから(笑)

それにトップが頼りないと逆にメンバーがしっかりしたりするものでもあります。
これからも自分らしく適度に頑張ってください。
うめでとーう!!!頑張れ!
うめちゃん 副キャプテン就任 おめでとう
気配りうめちゃんなのでピッタリ
ガンバって下さい

たまには 真夏さんの様にあざとくてもいいかも

応援してます
梅澤副キャプテン!

凄く適任だと思うのでうめちゃんらしく起こる事全て楽しんで下さいね!大丈夫まわりには頼もしいメンバーがいるし、私達ファンもついてるからね!
梅、副キャプテン就任おめでとう!!
これからも頑張ってね!
梅ちゃんからきっと大丈夫!
応援してます(^^)
副キャプテン就任おめでとうございます㊗️
思いの籠った文章とっても伝わりました!!!
僕らファンもしっかり応援で支えていきます!
気負わず美波さんらしく頑張ってください★彡
おれは特に心配してないので!

梅ちゃんらしく居てくれれば皆んなの指針になると思う!
プレッシャーを楽しめるようになれるようファイト
おめでとうございます。 応援してるよー。 では!
頑張れ。
どうなっていくか楽しみです。
応援してます。
梅ちゃん副キャプテン就任おめでとう㊗️
微力ながらお支え致しますよ。
でもあまり気負わずに気楽に行きましょう!
考え過ぎはダメだよ。
周りの先輩、も頼る様にね。
隙を作って大丈夫ですから。

美波、メッセージありがとう!

副キャプ就任、おめでとう。
不安もあると思いますが、
キャプテンのサポート、よろしくね。
僕も応援してます。

なお
みなみん、ブログ更新ありがとう!

そして副キャプテン就任おめでとう!
いろいろ大変なこともあるかと思うけれど、どんなみなみんでも、ずっとずっと応援していくよ!

ファイトだ、みなみん!٩( 'ω' )و

かわじん より
梅ちゃん
副キャプテン頑張って〜
応援してるよ❣️
乃木坂46では初の副キャプテンで坂道では3人目か(`・ω・´)
#みなみん がキャプか、、頑張りすぎない程度に頑張ってほしいね!(*´艸`*)
副キャプテン、就任おめでとうございます。
梅澤さんの強みは、責任感の強さとひたむきさ、一生懸命であることだと勝手に感じています。今までどおりで大丈夫です。がんばってください。
梅ちゃんおめでとう㊗頑張ってくださいね
梅澤さん、今日もメールありがとうございます。

副キャプテン就任、おめでとうございます!
まさに適材適所ですね。
若いメンバーの中でキャプテン的な役割を担える人って考えた時に真っ先に思い浮かぶのが梅澤さんでした。
真夏さんにとっても心強いことだと思います。
変な例えかもしれませんが飛行機も操縦士にくわえて副操縦士がいてこそより安全な飛行ができると思います。
でもお二人だけで背負い込まないで時には頼れるお仲間や優秀なスタッフさんと一緒に乃木坂さんを牽引して下さい。

早いもので明日からもう12月ですね。
これからますますお忙しくなられると思いますがお身体にはお気をつけて頑張ってください。
みなみん副キャプテン就任おめでとう
重圧とかすごいと思うけどまなったんと一緒に乃木坂のことを守ってね
同じ地元出身として誇らしいです
真面目でしっかりしてる子だから大丈夫だと思ってます。

ま、あまり気負い過ぎないようにね!
たぶん真夏もそう思ってるだろうし、何より彼女を見習ったらいいよ。
大変さを感じさせない凄さ。

頑張れとしか言えないけど、頑張れ!
梅ちゃん
副キャプテン就任おめでとう!

いつからだったか、
まなったんの次にキャプテンをやれるのは
梅ちゃんだなって思ってた。

難しく考えなくていいよ
乃木中やライブ観てても
モバメ読んでても
そのままの梅ちゃんでいいと思う (*^^*)

今までより苦労や悩み事が増えるかも知れないけど
梅ちゃんなら大丈夫だよ
「真面目で頑張り屋で少し抜けてて
 責任感があって」
と現キャプテンが絶賛してるし
ちょっとポンコツなとこがあるのは
乃木坂のキャプテンの伝統だしね (^w^)

ただ頑張り過ぎないように
体調には気をつけてね ヽ(^^)ノ
うめちゃんすごい!
誰よりも、1番みんなのことを考えている
うめこそ副キャプテンに相応しいと思います!
体調だけはほんとに気をつけてね!
応援してます!
 梅ちゃんこんにちは。
乃木坂46副キャプテン就任おめでとう!!
グループへの尊敬と愛が強くて大切な仲間達を守りたい気持ちも強い梅ちゃんならばきっと出来るよ!ガンバ!
東京ドーム公演お疲れ様でした!そしてありがとう!
梅ちゃんセンターシンクロニシティを初めて生で見ました。
センターでパフォーマンスする梅ちゃんが凄く格好良くて
感動しました。これからも応援します!!そして10thバスラ行けるように頑張ります!月曜日の朝に美しい女神を観ると頑張れます!
それでは^_^。
副キャプテン就任おめでとうございます㊗️これからはグループを背負っていくことになりたいへんですが、秋元キャプテンとともにがんばってください。美波さんなら大丈夫です。
副総長襲名おめでとうございます!ついていきます!!
梅ちゃん、副キャプテン就任おめでとうございます!!
これから5期生も入ってきますし、3期生も後輩というより、先輩としての立場が強くなってきますね。
そんな中、乃木坂では初の副キャプテンを梅ちゃんが任されたことは、意義のあることだと思います。
後輩と先輩を繋ぐ、素敵な副キャプテンになってくださいね!☆
次のキャプテンになるなら誰かなと考えた時に梅ちゃんやなと思ってたので納得です!

逆に背負いすぎて無理しないでね。
梅ちゃん今日もおつかれさまです!!
そして副キャプテン就任おめでとう!今までの梅ちゃんの立ち居振る舞いが、メンバーをまとめる立場に相応しいと認められたからだね!乃木坂ファンならきっと誰もが納得する人選だと思う!
昨年の3・4期生ライブあたりから乃木坂を背負う覚悟みたいなモノを感じてたし、梅ちゃんの日々の言動からもそれは明らか。モバメでも「わたしにどう在ってほしいか」って言ってたけど、僕は今の梅ちゃんのままで良いと思ってる。変に気負うことはないよ。これからの梅ちゃんの言葉は今まで以上に重みが増すけれど、この環境が梅ちゃんをさらに成長させてくれるはず。メンバーとスタッフさんと僕らファンを信じて活動がんばってね!今まで以上に応援するから!66
おめでとう 
今はあんまり難しく考えずまだ真夏さんや先輩達に甘えてもいいんだよ。そして先輩にしてもらったお世話や気づかいを少しづつ他のメンバーに返していければ
きっとそれはもう出来ているね。
無理せずがんばれ!
副キャプテンおめでとう!!
何かあったら何時でもモバメやインスタで出してください!
ずっと味方ですよ!!
副キャプテン就任おめでとうございます
とりあえず笑顔❗️笑顔❗️笑顔❗️❗️でいいんじゃない?
無理せずまだまだ先輩もいるんだからさ 梅澤美波らしくね!
ふぁいとふぁいと梅ポヨピーナッツw❤️
梅ちゃん、副キャプテン就任おめでとう。まなったんと一緒に盛り上げていってください。
更新ありがとう!

梅ちゃんの支えがあってメンバーみんなが輝けるんだと思います!
ただ、梅ちゃんもめちゃめちゃ輝いてますよ!
ライブでのパフォーマンスも大好きです!
副キャプテンおめでとうございます。
梅ちゃんを見ていると自分も頑張らないとと背中を押してもらえます。同じ女の子としてグループのために一生懸命真っ直ぐに努力している梅ちゃんを尊敬しているし、理想の自分の目印にしています。これからもお身体に気をつけて乃木坂46を楽しんでください。
拙い文章で申し訳ないです。
梅がいれば乃木坂は守られると信じています。
乃木坂らしさを大事に育ててください
梅ちゃん、おめでとう!
応援してます!
凛としたまっすぐさ、梅ちゃんの魅力ですhappy01
おめでとう!
梅ちゃんなら大丈夫 応援してる
これからも乃木坂をよろしく
みなみんブログ更新ありがとう!
副キャプテンとしてのみなみんも全力で応援するよ!
ファイト!!


せいちゃん
副キャプテン、就任おめでとう!!
真夏さんが卒業したら、次期キャプテンになる有力候補ってことだよね。そして、キャプテンの卒業はそう遠い話じゃない。
梅ちゃんには、その力があるんだと思うよ。期待されてるってことなんだろうけど、プレッシャーを感じるより自信をもつことが大切だと思う。
応援してます!頑張れ!!!
梅ちゃんが副キャプテンになってくれて嬉しい
おめでとう㊗️㊗️
そんなに気負わなくてもいいと思うよ!
昔のAKBはガチガチの努力で頑張ればなんとかなる!何がなんでもウリャー!
みたいな体育会系のようなとこがあって隙の無い少々ギスギスしたとこあったけど、乃木坂は元キャプテンの桜井玲香さんの人柄が良い意味でのポンコツ感があって完璧なお嬢様の風格を持ちつつもどこか抜けてる感が多々あって、それが乃木坂の自由で上品で楽しく繋がり合えるゆとりの部分にもなっていて、そのポンコツ感を真夏ちゃんも受け継いでいてくれて、ひと言で言うと、『完璧でなくていい』ということだと思います。

ところで梅ちゃんのいいとこは、梅ちゃんはまいやんにあこがれて入って来ていつの間にやらまいやんと同じことをしていると思います。
まいやんは乃木坂の斬り込み隊長(旗振り隊長)、モデルだとかドラマだとかYouTubeだとかどんどん乃木坂の新しい可能性に斬り込んで行って乃木坂の道を切り開いていってくれてたけど、梅ちゃんも映画やモデルや歌番組のお仕事などでまいやんと同じような『目立ち方』をしててパイロットランプのような存在になってると思います。
アイドルなのに背が高いのでとても目立つししかも美人、しかもお嬢様風、しかもお嬢様風なのに親しみやすくて愛嬌があるので親近感がある。さらにはプレゼンテーションも上手で身の周りのモノやヒトの良さを見つけ出してその魅力を引き出し伝えるスキルも持っている。
これって最強じゃん!

『完璧でなくていい』『ポンコツでもいい』

ってとこが乃木坂歴代キャプテンのAKBには出来なかった素晴らしさの秘訣であり、『失敗してもいいんだよ』っていうところが、乃木坂メンバーの良さを良いままに繋ぎ続けてきた部分になっていると思うので梅ちゃんなら大丈夫やと思う。

次にキャプテンになれるのはうめちゃんかなと思ってたのでめっちゃ嬉しいです嬉しい おめでとう
梅ちゃん副キャプテンおめでとう!
梅ちゃんの乃木坂愛いつも沢山伝わってるよ✨
いつも応援してます!
おめでとうございます。期待していますので頑張りすぎない範囲で頑張ってください。
タイトルはドキッとするので気をつけましょう(笑)
梅ちゃんおめでとう
梅ちゃんなら絶対大丈夫です❗️
頑張ってくださ~い❗️
副キャプテンおめでとう!
副キャプテン、おめでとうございます!
梅ちゃんは勝手にすごーくしっかりしてるイメージがあります
きっと梅ちゃんなら、乃木坂46を良い方向に導いてくれると思っています
頑張ってください!!!
しっかりものの梅ちゃんなので、安心です。真夏さんと一緒にこれからの乃木坂46を引っぱっていってください。そしてこれまでもそうだったのかと思いますが、みんなで作り上げていってくださいね。この先もずっと楽しみにしています。
うめ!
頑張れ〜!!!
うめが副キャプテンになってくれて、私はすっごく嬉しいです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

梅澤美波 ARCHIVES