このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1129Mon梅澤美波ご報告です









梅澤美波です。




この度、
副キャプテンに就任することになりました。

グループとして
初めての副キャプテンという立場、
今後どういう役割を担っていけるのか
どう力になっていけるのかは
模索しながら活動していく形になるかと思います。



加入して6年目を迎え、
これまで1期生、2期生の先輩方から学んできたことはたくさんあります。

3期生だからといって
後輩という立場に周り過ぎるのではなく、
間もなく5期生の加入もありますし
伝えていくことに目を向けていかなければならないと感じています。







お恥ずかしい話ですが
わたしは5年間活動してきましたが
自分の強みや良さをあまり理解出来ていない部分が多いです、

周りを見れば
グループを背負いながら
活躍している大好きなメンバー達がいて、それが
すごく誇りで、憧れで、刺激的で。



そんなメンバーを日々近くで見ているからこそ
私でいいのか、と
お話を聞いた日から今日まで
日々自分の中で葛藤しながら
自問自答を繰り返していました。


正直 不安な部分はありますが

来年には グループとして新しい挑戦になる
日産スタジアムでのバースデーライブも控えています。

止まることなく
どんどん勢いを増していくこのグループを
少しでも支えて行けたらなと思っています。





何より キャプテンに就任してから2年間、
真夏さん一人に全てを背負わせてしまっていた事に
申し訳なさを感じています。

目に見えない重圧や
背負わなければいけない責任は
莫大にあったはずですが
そんなものを感じさせずに
メンバーを明るく引っ張ってくれていました。

こんなこと言うのは烏滸がましいですが
これからは真夏さんが背負うものを
少しでも一緒に背負えるように、
私なりに副キャプテン像を探しながら 精一杯努めさせて頂きます。



色々思う方もいるかと思います、
皆様からの声をしっかり受け止めながら
今後はより気を引き締め頑張らせていただきます。



どうか、
どうか よろしくお願い致します。






いつもたくさんの応援、
ありがとうございます!














2021/11/29 21:00

コメント(2161)

副キャプテン作るなら梅しかいないと思ってたよ!客観的に周りが見えていて、素直に人のことを褒めることができる梅。背負いすぎず頑張ってね!!若の背中見ていた梅なら大丈夫だと信じてます。でもたまにはみんなに甘えることも忘れずに!
梅ちゃんなら乃木坂の副キャプテンの色にぴったりだよ!
応援してます!!!
美波ちゃん更新ありがとう!
そして、副キャプテン就任おめでとう!

美波ちゃんらしくがんばれ!応援してる!
真夏キャプテンと乃木坂をよろしくね!
梅ちゃん、副キャプテン就任おめでとう❗️
そして、引き受けてくれてありがとう‼️
梅ちゃんが有している優しさ、行動力や決断力、
正に適任だと思います。

自分は一期生が作り上げて来た乃木坂の雰囲気が大好きです。
近年の乃木坂も好きですし、変化や進化(深化)はあって当然ですが、
最近は何か少し違う方向に進んでると言うか、
言動に残念な部分が目立つ様になって来てる気がします。
なので、梅ちゃんには今一度、
ビシッと手綱を締めて貰えればと思います。

とは言え、余り気負い過ぎず、愉しみながら、
真夏さんと二人三脚で頑張って貰えたらと思います。
年末で忙しくなり、寒さも増して来ましたので、ご自愛ください。
副キャプテン就任おめでとう!

エラーでモバメが届かなかったので、ブログで気持ちを聞けて嬉しいです。

色々な声があるの?それは不思議。

こんなに熱くてプロ意識高いのに。

ちょっと的外れだったら申し訳ないんだけど、中田敦彦さんの『超ストレス解消法』という動画がオススメです。

背負い過ぎることなく、活動して欲しいです。
もう十分に責任を感じながら活動してるように見えるので。

仮に嫌な声が届くとしても、あなたを大事に思っている人はそれ以上にたくさんいることを忘れないで。

梅ちゃんが副キャプテン就任したことで、さらに乃木坂46を好きになったよ。
だってこんなに素敵な人を副キャプテンに任命するグループなんだもん。

無理しすぎるんじゃねーぞheart04
うめちゃん頑張って、と言うか今迄通りのうめちゃんで大丈夫❗️3期纏めてる感あるし4期にも慕われてるし出来てるよ。真夏たんの後任キャプテンは久保史に任せて副キャプテン像を極めよう(^-^)
梅ちゃんおはようブログ更新ありがとう。
副キャプテン就任おめでとう。モバメでも書いてあったけどこれから色々大変だと思うけど、言葉を発しなくても梅ちゃんがここにいる 見てくれているというだけでメンバーは安心できると思います。
今以上に背負う物は増えると思うけど人に頼ってもらうのは結構嬉しいよね。
でも無理はしても無理しすぎない様に。これからもずっと梅ちゃんの味方であり全力で応援します。
梅ちゃん顔晴れ。
梅ちゃん応援してるよ!
何よりも、メンバーからの支持あっての、副キャプテン就任だと思います!

周りを見渡しても、僕の視界には、
美波の味方しかいないよ (﹡ˆᴗˆ﹡) !!!

先ずは美波が、安心すること (﹡ˆ ˆ﹡) 。
じゃないと、メンバーがホッと一息、つけないものねえ。
あわてない、あわてない。深呼吸ですよ。

末長く、梅澤美波の坂道登坂を見ていたいので、
これからも、乃木坂46をよろしくお願いします ( ・ᴗ・ ) 。

 
P.S.
ザ・タイム。ちらっと見ていますよ。

月曜の朝から美波に会えるなんて、なんて俺得なキャスティングなんだとテンションが上がっています。
スケジュールは大変だと思いますが、どうか体調には気をつけて、しっかり寝れる時に寝ていてください。

そして、僕のテンションを上げるために、また月曜日に、素敵な笑顔を見せてください (﹡ˆᴗˆ﹡) !
よろしく!!!

副キャプテン、就任おめでとうございます!

なにかと初めてのことは緊張や周りの意見など気になるからと思います。

そんな中、真夏さんも次期キャプテンに任命されたとき、周りのメンバーやスタッフさんと一緒に力を合わせ、時には支えられながらもキャプテンとして活動してきたんだと思います。

梅ちゃんは何に対しても真面目に取り組む姿勢や、今回のように頼まれたら責任を持って自分なりに頑張ろうとする意思が、すごく素敵なところだと思いますし、それがきっと副キャプテンを任された理由でもあると思います。

それをメンバーのみんなはもちろん、ファンの皆も分かると思いますし、梅ちゃんが副キャプテンでよかったと思います。

これからも自分が思う副キャプテン像を模索しつつ、日々楽しみながら頑張っていってください!

応援しております☆
梅、福キャプテンおめでとう!頑張ろうな。
ついにそーゆー立場になったのか!
さすがや!
ひょろ長亭
うめちゃん、適任だと思います。がんばってね。
って事は次期キャプテンか!?
リーダー気質あるし見守りたいと思います。
頑張って
梅澤美波さんへ

みなみん副キャプテン就任おめでとう!

きっとたくさんのプレッシャーと責任感が、
心の中でぐるぐるしてる気がします。
たくさん不安なことがあるんじゃないかな、、、

でも、どんなことがあっても、
僕たちみなみん推しはみなみんの味方だよ!

これからも、いつまでも、みなみんのことが大好きです!


どうぞよしなに!
おれは心配してないよ!

梅ちゃんらしく居てくれればそれが皆んなの指針になる!
1期生、2期生が卒業していく中、新たに5期生が加入して新生乃木坂46として活動していくからには、3期生が引っ張って行く事が中心になるでしょうから、3期生のなかでもリーダー的存在である梅ちゃんが副キャプテンになる事は適任だと思います。
あまり気負わずにメンバーに助けてもらいながら、つとめていってほしいです。
副キャプテン就任おめでとうございます!
最初のうちは中々うまくいかないこともあると思いますがメンバーみんなで乃木坂の副キャプテンを作っていけば必ず良いものになると思います!!!!
梅ちゃん頑張って!!
副キャプテン就任を歓迎します。
相次ぐ1.2期生の卒業で真夏さんも不安なことが多いと思うので、どうかキャプテンをサポートしてあげてください。
とは言っても、決して気負わずに。
時には、いや今以上にポンコツなところも見せてください。
その方が親しみも湧くし、安心もします。
大役就任で大変なことが沢山あるかと思いますが、
健康には気をつけて、梅さん自身が活動を楽しんで、ファイト!
副キャプテン就任おめでとうございます!
これからもずっと応援しています!!!
梅ちゃん副キャプテン就任おめでとう。僕たちファンは梅ちゃんが楽しんでいる姿を見るだけで、頑張っている姿を見るだけでどんな姿でも「最高で最強の推し」だと自慢できます!これから大変なことがあるかもしれません。僕たちは応援をすることしかできないけれど少しでも力になれたらすごく嬉しいです。いつもかっこいい姿を見せてくれてありがとう!梅澤美波という人間と出会えて応援できることがほんとに幸せです!!
ブログ更新ありがとう!
そして副キャプテン就任おめでとう!!

梅の今までの努力が評価されて副キャプテンに選ばれたと思うから、これからも真夏キャプテンのサポートできるように、けど真面目でストイックな梅だからそれ以上求めてしまうかもしれないけど、
無理はしすぎないようにね

自分も梅に影響されて、年1つしか変わらないのにこんな頑張ってる人いるねんから、何か頑張ろうて気持ちになるし、自分がお返しできるは応援し続けることだと思うんでこれからも応援し続けます!

副キャプテン就任おめでとう!!
本当に嬉しいです!!!
梅ちゃん 副キャプテン就任おめでとう!
副キャプテン就任おめでとう。

まなちゃん先輩の背中を支えてあげてね!

うめちゃんなら適任だよ。
副キャプテン就任おめでとう。

いいじゃないか。
まなったん+梅ちゃん。
最高のペアじゃないか!!

梅ちゃんもまなったんに倣って、メンバーたちにガンガン「梅ハラ」をかましていこうぜ!!
梅ちゃん副キャプテン就任おめでとう!!

副キャプテン就任のことを聞いてから本当に嬉しくて梅ちゃんの頑張りがこんなに素敵な形で報われた事がなによりも嬉しくて嬉しくて堪りません。

梅ちゃんはグループや3期生の中でもまとめ役になることが多くてしっかり者で責任感も強いから任せられたんだと思うと本当に推してきてよかったと心からそう思います。

これから計り知れない程の不安やプレッシャーがあるとは思うけど、1人で抱え込まないでたまにはみんなに頼ってね。メンバーもファンもみんなで梅ちゃんのこと支えるからね。

梅ちゃんは1人じゃない。梅澤推しのみんながついてるから。
改めて本当におめでとう!
いつも元気や勇気をくれてありがとう!
自慢の推しです!

ずっとずっと大好きです!!
梅ちゃんブログ更新ありがとう。
梅ちゃん副キャプテンおめでとう。
梅ちゃんが副キャプテンに選ばれてすごく嬉しいです。
自分は梅ちゃんがキャプテンに向いているなぁって思っていたので。
梅ちゃんことこれからも応援します。
副キャプテン就任おめでとう\(^o^)/

大変な事もあるだろうけど、勝手に真夏の次にキャプテン継げるのはずっとみなみんだと思ってました!

頑張ってください(^-^)ファンとしてこれからもついて行きます〜!!
梅ちゃん副キャプテン就任おめでとうございます!
真面目な梅ちゃんだから、色々と考えて不安になってるかもしれないけど、真夏さんと沢山話して1人じゃなくチームで色々な事に対応して行けばいいんじゃないかと思います。失敗をしないよりも失敗をどうリカバーするかが大事だと思うから、気負いすぎずにやってみて下さい。これからの乃木坂と梅ちゃんが楽しみです! 応援してますよ(*・ᴗ・*)و
副キャプテンに就任おめでとうございます!今までの活動を評価された結果です!梅ちゃんなら出来ます!

ただ、背負いすぎないようにしてください! 周りには頼れるメンバーがいます!
みんなで協力しあいながら、これからの乃木坂を作り上げていきましょう!
自分達は応援することで、少しでも梅ちゃんを支えていきたいと思います!
おめでとう!
理想通りです!梅ならできる!capricornus
梅マヨ、副キャプテン就任おめでとう!
乃木坂のリーダー像はちょっと抜けてるくらいがちょうど良いらしい。
その方がメンバーが勝手に考えて動いて成長していくみたい。
無理しないで適度にガンバってね!
副キャプテン就任おめでとう。
ココ最近、いろんな所で梅の頑張ってる姿見てて近々センター努めんだろうな〜と思っていた矢先の副キャプテンの就任報告があったのですごく嬉しく思ってます。

真夏さんと一緒にこれからも素晴らしい乃木坂46と言うグループを作り上げていって下さい。
梅もいろんな重圧と責任を背負わなければいけなくなるけど無理せず休める時はしっかり休んで下さいね。

もうすぐ5期生も加入しまた新しい乃木坂46を楽しみにしています。
すごい!!これからは

乃木坂一、大きな二人がまとめていくんだね?

乃木坂一、大きな身長の副キャプテンと

乃木坂一、大きな頭のキャプテン

virgook
うわぁ…恥ずかしい…泣 ごめん…梅ちゃん…
番組間違っちゃった…月曜日はずぅっと(TBS…)
観てるから…勘違い…笑

梅ちゃんの(THE☆TIME…)からの〜♪
ひなちゃんの(ラヴィット…)でしたぁ…!

ほんと、申し訳ございません…号泣
初めてコメントします(^^)
みなみんなら絶対大丈夫です!
色々な声が届き、中には心ない声があるかもしれません。
でもファンのみんなは絶対みなみんで良かったって
思うので、前向きに楽しんで欲しいです!
応援しています!
がんばり屋さんの梅ちゃん
乃木坂46 副キャプテンおめでとう〜

あの大勢いる東京ドームでね
梅ちゃんは臆することなく自分のしっかりと
した言葉で思いを伝えたでしょう

あれはね、すごい立派だった
ああいう状況は、普通あたまが真っ白になる
自分がやらなきゃって思いは心に刺さった

偉そうな事は言えないけど
梅ちゃんなら大丈夫!
決して独りにはさせない

何処かで気を抜ける居場所を作ってね
大好きな梅ちゃん、がんばるんだよ〜


頑張ってください!!
ずっと応援してますよ!
副キャプテン就任おめでとう!
梅らしく生き生きとこれからも活動して欲しいです、
ずっとずーっと応援してます。頑張れ!!!
美波 福キャプテン就任 おめでとう
焦らず福キャプテンつとめてね!

無理ゎダメだょ!

壁に当たって時ゎメンバーに相談するんだょ!
梅ちゃんおめでとう!!
絶対できるから、がんばって!応援してます(^ ^)
副キャプテン就任おめでとう!
これからも自分らしく全力でお仕事頑張ってね!
全面的に応援していきます‼︎
梅ちゃんだから任せられるんです^ ^good
梅〜
就任おめでとう㊗️
ただ、頑張り屋の梅だから
頑張り過ぎないかが心配です
体調に気をつけて
無理だけはしないでね?
今まで以上に応援していきます!
副キャプテンおめでとう。
応援してます。
副キャプテンおめでとう!!!
梅が任せられると思ってたよheart04heart04heart04heart04
梅なら絶対大丈夫!!
自信もってマイペースに頑張ってねhappy01note
ブログ更新ありがとうございます。
梅ちゃんの周りにはいっぱい助けてくれるメンバーが居るから勇気を持って副キャプテン頑張ってくださいね。
ずっと応援してます。
梅へ
副キャプテン就任
きっと僕たちが思っている以上に大変な事や予期せぬ事があると思うので
むやみに「おめでとう」とは言えないですが
一つだけ言えるのは梅が信じて行動した事は必ず未来の乃木坂46をより素敵にします^^

梅が周りを見れば
最高のメンバーが、スタッフさんが、僕たちがいつでもいますからね!

良い意味で
考えすぎずにこれからも梅らしくいられます様に!

皆で一緒に「頑張りましょう!」

梅が選んだ道や信じた決断が
より素敵な未来へと繋がる事を願って。

AAA / WAY OF GLORY

午後からも梅にとって素敵な時間であります様に!
Have a wonderful day!!

それではまた!

Love U So Much!!

2021.11.30

Fin.
副キャプテン就任おめでとうございます!
美波さんなら適任だと思いますよ。
プレッシャーをワクワクに変換して頑張って下さいね、応援してます!(^_^ゞ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

梅澤美波 ARCHIVES