このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1129Mon梅澤美波ご報告です









梅澤美波です。




この度、
副キャプテンに就任することになりました。

グループとして
初めての副キャプテンという立場、
今後どういう役割を担っていけるのか
どう力になっていけるのかは
模索しながら活動していく形になるかと思います。



加入して6年目を迎え、
これまで1期生、2期生の先輩方から学んできたことはたくさんあります。

3期生だからといって
後輩という立場に周り過ぎるのではなく、
間もなく5期生の加入もありますし
伝えていくことに目を向けていかなければならないと感じています。







お恥ずかしい話ですが
わたしは5年間活動してきましたが
自分の強みや良さをあまり理解出来ていない部分が多いです、

周りを見れば
グループを背負いながら
活躍している大好きなメンバー達がいて、それが
すごく誇りで、憧れで、刺激的で。



そんなメンバーを日々近くで見ているからこそ
私でいいのか、と
お話を聞いた日から今日まで
日々自分の中で葛藤しながら
自問自答を繰り返していました。


正直 不安な部分はありますが

来年には グループとして新しい挑戦になる
日産スタジアムでのバースデーライブも控えています。

止まることなく
どんどん勢いを増していくこのグループを
少しでも支えて行けたらなと思っています。





何より キャプテンに就任してから2年間、
真夏さん一人に全てを背負わせてしまっていた事に
申し訳なさを感じています。

目に見えない重圧や
背負わなければいけない責任は
莫大にあったはずですが
そんなものを感じさせずに
メンバーを明るく引っ張ってくれていました。

こんなこと言うのは烏滸がましいですが
これからは真夏さんが背負うものを
少しでも一緒に背負えるように、
私なりに副キャプテン像を探しながら 精一杯努めさせて頂きます。



色々思う方もいるかと思います、
皆様からの声をしっかり受け止めながら
今後はより気を引き締め頑張らせていただきます。



どうか、
どうか よろしくお願い致します。






いつもたくさんの応援、
ありがとうございます!














2021/11/29 21:00

コメント(2161)

副キャプテン就任おめでとう!!
ずっと応援してます!頑張って !
副キャプテン就任おめでとうございます
今までの活動が間違えて無いからこその人選だと思います。
梅ちゃんらしく気負わずに頑張りましょう。
我々、乃木坂ファンも支えますので、疲れた時はブログで愚痴なり泣き言なり言っちゃって下さいね
頑張れ梅ちゃん!
就任おめでとうございます!
応援しています!
副キャプテン就任おめでとうsign03次期キャプテンは梅ちゃんだろうなと思っていましたhappy01背負い過ぎずに楽しんでほしいなと思いますnote


でも、この流れだと真夏さんの卒業sign02が近くなって来たことになるのかな、、、。ほんとに46ちゃい迄いて欲しいなぁ
梅ちゃん、副キャプテン就任おめでとうございます!!!
いつもハキハキとして、自分の意見を述べる姿、ずっと尊敬してました!
コメントも的確だし、梅ちゃんなら自信持って大丈夫だと思います!
応援してます !!!!
無理せずに、体に気をつけて、頑張って下さい!!!
梅ちゃんに違う何かを求めてるのではなく
今の梅ちゃんに副キャプテンを任せられると
思われたのではないですかね

メンバーと沢山のファンがついてますよ。
ずっと応援してます。
梅ちゃんらしく!
できるできないじゃなくて
あなたの存在が尊いのですよ!!
仲間がいます
ファンもついてます
無理せずね!!
応援してます!
みなみん、お疲れ様です!
最近はほんとに寒くなってきましたね!朝仕事行く時に車のフロントガラスが凍っていて、本格的な冬の訪れを感じています!

1度メッセージにて送らせていただきましたが、初めての事で届いているか不安なのでこちらにも書かせて下さい。

東京ドーム公演、本当にお疲れ様でした。
僕は初日を会場で、2日目を配信で見る事ができました。
今回は初日の事中心に書かせて下さい。初日は初のアリーナで、A13ブロックだったので、より近くで見る事ができました。去年の46時間テレビのみなみんの黒のタオルを掲げて、沢山応援できました。
自分の中で抱え込んでいた色んな事が、ふと軽くなる感覚を覚えました。本当にみなみんがキラキラしていて楽しそうで、そしてかっこよくて。もっともっとみなみんの事が好きになりましたし、もっともっと応援していきたい、愛していきたいと思いました。
シンクロニシティでは、今迄とはまた違い、力強く”今”を見据えた覚悟や想いを感じました。
空扉も凄く綺麗でした。自ら扉を開いてどんどん進んでいく姿は、本当に尊敬であり憧れです。
東京ドームという舞台で2曲もセンターを務めた事も、本当に嬉しかったです。乃木坂46という美しい花が色とりどり咲き誇る中で、みなみんが真ん中でより美しく輝き咲き誇る姿を見て、涙が止まりませんでした。

みなみんの笑顔が、涙が、言葉が、パフォーマンスが、色んな所で頑張る姿が、そして何よりみなみんの存在が、僕の頑張る理由であり宝物です。いつか僕も少しでもみなみんのそんな存在になれるように、笑顔の理由に少しでもなれるように、頑張ります。

12月5日のミーグリも行かせて頂きますね!僕の誕生日の次の日なので、そんな日にみなみんに会えて話せる事、笑顔を見れる事は最高の誕生日プレゼントになりそうです!

副キャプテン就任、おめでとうございます。その事も、もう少し気持ちを整理してから書かせて下さい。

またコメント書かせていただきますね。

いつも本当にありがとうございます。大好きです。


ともき
梅ちゃんブログ更新ありがとう!

副キャプテン就任おめでとう!
不安もたくさんあるかと思うけど梅ちゃんなら大丈夫!
梅ちゃんらしく頑張って下さい!
でも辛くなったら周りをしっかり頼って下さい!
梅ちゃんの周りには頼りになる仲間がたくさんいるので!
皆んなで乃木坂46を盛り上げていってください!

体調に気を付けて無理せずこれからも頑張ってね!
ずっと応援してます!
梅マヨなら皆を幸せにできると思います、頑張って!
副キャプテン就任おめでとう
不安やプレッシャーもあると思うけど
考え込んだり、背負い過ぎずキャプテンやまわりの
メンバーと協力して乃木坂を引っ張っていってください
応援しています

こんにちはー
副キャプテンおめでとう

3期生が加入した後、先輩との仲良さを
ほくほくした気持ちで見てました。

5期生に対して、そんな環境を作って
あげて欲しいです。

これからは、3期が中心になって、
4期と共に駆け昇る番だね。

今の梅澤の延長に、乃木坂らしいキャプテンはあるから
気負わず、無理せず、止まらず、
真夏さんと周りの仲間、大人に頼りながら進んでね。

新しい梅澤美波を見られることを楽しみにしてます。

ぼくの推し最高good
梅ちゃん副キャプテン就任おめでとう!
これからは真夏キャプテンと一緒に乃木坂を大っきいグループにしてください! 応援してます!
梅澤美波さんのことを推しになってから後悔がありません
ファン自身すごく嬉しいです!
最近ではTHE TIMEなどテレビに出ることが多く忙しい中
副キャプテンになるというのはもっと忙しくなると思います
体調が優れない時は休んでください。頑張りすぎず頑張る
大好きです❤
梅、副キャプテン就任おめでとうございます。
いきなりの事だったので梅は戸惑っている部分が大きいと思いますが、初心を忘れず、どんどんチャレンジしていってください!
これは僕の要望なのですが、副キャプテンや副部長などになるとよく"キャプテンを補佐できるように"や"部長と一緒に考えて"と言いますが、僕は梅にキャプテンと同じくらい自分で行動してほしいです。初の副キャプテンということで最初の1年はどんな失敗しても周りがカバーしてくれます。なのでこの1年でチャレンジをし続けて失敗からも成功からも色々学び、副キャプテンという立ち位置を確立して欲しいです。新しいことを始める時はいつでも難しいはずです。壁にぶつかっても"こんなもんだ"と開き直って前へ進んでいってください
仕事が多く大変だと思いますが梅なら副キャプテンを全うできると僕は確信しています。
梅ちゃん、副キャプテン就任おめでとー!
大変な事があるかと思うけど、みんな応援してるから!頑張って!!
梅ちゃん副キャプテン就任!!
ときいて、
とにかくとにかく嬉しくて
これからが益々楽しみで
わくわくが止まりません☺️✨

引き受けてくれてありがとう!!
梅ちゃんなら大丈夫♩
就任おめでとうございます
プレッシャーとかあったりすると思うけど体調に気をつけて頑張ってください
応援してます
美波さんおめでとうございます!

副キャプテンは今までいなかった分色々悩むこともあると思いますが、いつもの美波さんが素敵なので、普段通りで!
抱え込まずに、頑張ってください!

応援してます!

ヤックス
みなみん副キャプテン就任おめでとう!
発表の瞬間の緊張した面持ちと声のトーンで「もしや」の展開を想像してしまい、胸がギューっとなりました。イメトレありがとう。
そんな気持ちを抱かせてくれる子が、これまでにない重責を背負い、これまでにない道を切り拓こうとしている。これまで以上に応援したいと思うのが最初に出た感情でした。
みなみんにとって、俺たちがどこにいるのか分からないけれど、立ち止まって振り返った時・横を見た時・下を見た時、少しでも支えになれたらいいな、と思うのは烏滸がましいですが、少しでも力になれるように「好き」を伝えていきたいなと思います。
副キャプテンとしての活動に心配はないけれど、一つだけ、副キャプテンだからと1人で抱え込みすぎないかだけ気掛かりです。
副キャプテンの前にメンバーの1人、その前に1人の人間だということを忘れずに、乃木坂46としての活動を楽しんでもらいたいです。
みなみんならできる!
みなみーーーーん!おめでとう
これから辛い事、苦しい事、嬉しい事沢山あると思うけど身体が壊れない程度に頑張ってください 本当におめでとう我々梅澤美波推し一同全員が歓喜に包まれた瞬間でした笑これからも応援し続けます!!
おめでとうー!大変やろうけど頑張ってください!rock
梅副キャプおめでと!梅がまなったんと引っ張っていく乃木坂が楽しみです。!頑張ってね!
副キャップ 就任おめでとうございます
CMナレの意味はこういうことだったのですね

グループのことはもちろん
個人のこともちゃんと頑張ってください
副キャプテン就任おめでとうございます!!
梅ちゃんなら絶対大丈夫だから頑張ってください!!
これからも応援してます!!!
梅ちゃん、副キャプテン就任おめでとう!
梅ちゃんは適任だと思うから、無理せずに頑張ってね!!
いつも応援してますscissors
梅、副キャプテン就任おめでとうございます
真夏と一緒に乃木坂を引っ張っていく存在になってくださいsign01
うめちゃん、副キャプテン就任おめでとう*\(^o^)/*
ファンの皆んなも、新しい乃木坂46を、一緒に支えていくので、共に頑張りましょう!٩( ᐛ )و
副キャプテン就任おめでとう!!
そして、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m.180

美波~~~(* ˘ ³˘)♡*

おはようめ~~~♪♪♪

今日もいい天気だ!!sunsunsun
でもさむーーい((;゚Д゚))
寒すぎて手袋もコートもクローゼットから引っ張り出しました(笑)

全国ライブを見たよーー!!

副キャプテン就任おめでとう!!
うん!!グループにとって必要不可欠な存在と運営の方から認められてるわけだから、これは間違いなくおめでとうってことでいいよね??d(≧▽≦*)

本当にすごいよーー♪♪
いつも美波のコメント本当に素晴らしいし、日々の美波の努力の多賜だよ!!!d(≧▽≦*)

役職がつくと責任も伴うし、
全体を見ないといけないから本当にこれから更に大変になるかもだけど……
美波にはいっぱい仲間がいるから大丈夫よー!!

一昔前の美波なら『私が全部なんとかしないと!』って気負うかもって心配があったけど、
今の誰かを頼れるようになった美波なら……大丈夫って安心してますよd(≧▽≦*)

もしかしたら時には心無い言葉も目につくかもしれないけど、
その分だけ自分は美波に『美波大好きだー!』って叫ぶよ(笑)

美波は、変わりつつある乃木坂のしっかり前を向いてるんだなって改めて思って、ホントにカッケーよ!!

本当に素敵な人間味溢れる、可愛い可愛い梅澤美波さんが大好きやで(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
自分なんぞはなんの力にもなれないかもだけど、
ふとした時にコメント読んで、くすりと笑って貰えたらいいなって思いますよ(✌︎´罒`✌︎)
こちらこそ、これからも末永く応援させてくださいね<(_ _)>

そしてライブ!!
もしも心が透明なら、パフォーマンスめっちゃかっこよかった!!
ダンスの一つ一つの動きがしなやかで、四位一体で統率が取られた動きはホンマに綺麗でしたよ!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
今回の制服ってめっちゃ可愛いから、ダンスと表情のギャップがとってもよかったな(笑)
MVとはまた違う感じで素敵すぎる!!
バスラとかで披露された時に今度は美脚が見れるのを楽しみにしてますよ!!!
大人の色気がすごくてとってもかっこよかったよー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
素敵なライブをありがとう。

THE TIME,も本当に楽しかったし、
全国ライブもありがとうね!!
週末のミーグリが楽しみだ!!!
話したいこと多すぎて秒数が足りひんよー!!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

今日も美波は朝からお仕事かな??
美波今日も一日お仕事一日ふぁいっ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も美波の笑顔溢れるハッピーハッピーな一日でありますように(ㅅ˙³˙)♡

今日も美波の事が大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きやで٩(๑> ₃ <)۶♡

いつも心の支えになってくれてありがとう。

ではでは、自分もお仕事
(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

From.タッカン.594
副キャプテン就任おめでとうございます!
梅澤さんは人をまとめる力があると思います。
気負いすぎず梅澤さんらしく頑張れば、きっとうまくいくと思います。
私も応援します。
副キャプテンおめでとう!

梅ちゃんなら大丈夫だと思うけど、1人で抱え込みすぎないで周りのメンバーにもちゃんと甘えてね!
これからも変わらず応援してますねconfident
ファンの間では、次期キャプテン候補のNo.1が梅マヨだったからね☺️

何も驚かなかったよ☀️


なにかと大変だろうけど、これからの自分のため、乃木坂のために頑張って

今まで以上に応援するからね
梅ちゃんブログ更新ありがとう。そして、副キャプテン就任おめでとうございます。
梅ちゃんならでぎる。ライブでも、MCやったり今までやってきたんだし、引っぱっていく力はあるし、全力で応援していきます。

これから、年末にかけて忙しいと思うので、まなったんを支えて乗り切って下さい。
体調崩さないように、ファイト
です。
先日のライブ、久々のライブ当選で、うちわ振ってました(笑)
梅ちゃん、すんごくダンス頑張ってんだね、パフォーマンス力超上がってて存在感スゴかった、これからも、応援しています。ヨロ(`・ω・´)シコ!
けいこ
ファンはずっと味方だからねー!
頑張れ 梅ちゃん
美波ちゃんブログ更新ありがとう☺︎
副キャプテン就任おめでとう!今まで以上に大変なことも増えるかもしれないけど、美波ちゃんなら大丈夫だと信じています〜!
梅ちゃん、副キャプテン就任おめでとう♪梅ちゃん、めっちゃ頑張ってるよ♪その頑張りを見て梅ちゃんを副キャプテンにしたんやからもっと自信をもって笑顔で笑って笑って~♪梅ちゃんなら大丈夫、大丈夫やから!真夏と話し合って2人で乃木坂を引っ張っていってね♪梅ちゃんは1人じゃないんよ。三期生みんなが支えてくれるからね♪自信をもって頑張れ~!梅ちゃん、大丈夫大丈夫やから♪ファイトだよ~♪
うめ、副キャプテン就任おめでとう!!
副キャプテンになっても、気合いすぎず、抱え込みすぎず、うめらしく乃木坂の活動を楽しんでほしいです!
うめが伸び伸びと楽しく過ごしているところをずっとみていたいです。
うめがどんな環境に置かれても、変わらずずっと応援しています!!
梅ちゃん副キャプテン就任おめでとうございます!梅ちゃんなら大丈夫!これからも応援してます!
これ以上ない適任だと思います!くれぐれも気負い過ぎず、頑張りすぎず。未来は明るい!楽しんでいきましょう!
ずっと応援してきて、ホント嬉しい日です。
梅ちゃん、おめでとう。

これからもずっと推しです。日産スタジアムも楽しみにしてますheart01
副キャプテン就任おめでとうございます!
今までにはなかった役割で迷ったり悩んだりすると思いますが、どうしたって一人の力には限界がありますし気負いすぎず、沢山周りの方を頼っていいと思います。
笑顔で楽しく活動している姿に沢山元気を頂いています。その姿が大好きです。これからも応援しています!
うめちゃんお疲れ様です。
副キャプテン就任おめでとうございます^_^
その手があったんやね。
いきなりキャプテンなってもいろいろ大変やろし、
自分の中でも、周りに対しても、準備期間が出来て
良い方法ですね^_^
これから本当に大変な事、いっぱい待ってると思います。
頑張りすぎずに頑張って欲しいなと思います。
みんな、うめちゃん大好きなんで
応援してます!
梅マヨ師匠。おはようございます。
副キャプテン就任、おめでとうございます。
実は、あくまで個人の勝手な思い込みなのですが、
第3代キャプテンに最も相応しいメンバーは梅ちゃんだと
思っています。
初代、2代目とはキャラクターが違いますが、
これからの乃木坂をリードしてくれる存在として、
梅ちゃんなら役割を果たしてくれると思うのです。
もちろん、全てを背負い込むのではなく、
れかたんやまなったんのように弱いところも見せながら、
みんなに支えられて頑張って行ける。
梅ちゃんならそんな存在になれると思います。
あくまで個人の感想なので、読み流して下さい。
これからも引き続き応援させていただきますnote
不屈のよっちゃん
梅ちゃん、副キャプテン就任おめでとう!

みんなから頼りになる存在、真夏さんを援護できるような存在に
なってください。

応援しています。
初コメ失礼します!

副キャプテンおめでとうございます♪(^ー^)
梅澤さんなら安心して任せられると思いますよ!

これから大変かもしれませんが、周りのメンバーに支えられながら頑張ってください♪

デュオより
副キャプテン就任おめでとうございます!ひとりで頑張らず素敵な仲間と皆で手を伸ばしあって乃木坂らしさを発信していきましょうheart04応援していますねrock
梅ちゃん、副キャプテンおめでとう!

いろいろ不安なことがあると思うけど、
真夏ちゃんと助け合って坂を登っていけたらいいね!
梅ちゃんが副キャプテンに選ばれて、とても嬉しいし安心してるよ。

これからも変わらず応援するね!
頑張り過ぎるのはあれだけど、
頑張ってね!しか言えないのはごめんね。

みんなで坂を登っていこうね!!
みなみ副キャプテンめっちゃ適任だと思う!!

メンバーのことよく見てると思うし
何より乃木坂愛が伝わってくる!

大変だと思うけど応援してるよー!
副キャプテン就任おめでとう!!

美波さんが副キャプテン、、、すごく嬉しいです!!!

無理せず励んでくださいね(^^)
梅ちゃん、副キャップテン就任おめでとう☺️
梅ちゃんで良かった!梅ちゃんならできるよ!
梅ちゃんなら大丈夫!周りにはたくさんの仲間がいるから、一人で責任を負わず、みんなの力を借りていいんだよ
これからも応援してます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

梅澤美波 ARCHIVES