このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1017Sun梅澤美波ブログを書くときとアップするときの時系列が一致しませんね、ところでやっと寒さが来ましたね







どうも



梅澤美波です








どこを見てるんだろう?


只今 朝の3時をまわったところ。
色々考え事をしていたら眠るタイミングを逃し
ブログを書いてみてます(^-^)



季節の変わり目ですね。
私の好きな時期がやって来てくれました!


香水 変えたくなりません?
秋ってすごく香りに敏感になる。
わたしだけ?

みんなが金木犀を求める時期だ。
わたしももちろん。
もういなくなってしまったかな〜








今年の夏は
抱えきれないほどの思い出が
たくさん作れた気がします〜!

好きだなあ
と思える瞬間が たくさんあったように感じます


時折
もしも別の人生を歩んでいたら...?
と 妄想することがありますが
想像がつかなすぎて何も浮かばないし
ただの妄想に過ぎないので
ここに来られて良かったんだろうな、と
そう思います、そう思いたい(^-^)


わたしはこれで間違いなかったんだよ と
そう思わせてくれる思い出と 記憶が
ぽつぽつと増えた ひと夏でした。






3色パン(暗くてごめんね

いもむしが 付いてるわけじゃあないよ。
チョココロネだよ...
ちなみに押すと音が鳴る、あいつです。


バレッタ制服は 自分で選びました。

過去の衣装を着ることがあっても
過去の制服を着ることは中々無くてですね。
わくわくしちゃいました。

好きな制服たくさんあるんですよー!
悩んだ〜











この写真のテーマは 初々しさ
だったと思います











10月1日より TBSにてスタートしました
朝5:20〜放送の「THE TIME」
月曜レギュラーを努めさせて頂くことになりました。

もう何度か 生放送終えていますが
やはりどこか違う緊張感と、
シャキッと感があります。



日々数分ごとに変わってくる
今の日本の状況やニュース、
ジャンル問わず様々な情報を
正確に伝えていくことの大変さを身に染みて感じています。

幼い頃から 当たり前のように見ていた朝の番組。
これだけの方の力があって
私たちの耳に色んな情報が届くんだなと
改めて感謝の気持ちと
伝える側になった今、その責任感をより感じています。



安住さんをはじめ、
出演者の皆様、スタッフの皆様には
今は助けていただいてばかりですが...
わたしも力になれるよう 全力で努めさせていただきます!

この番組の歴史の第一歩、スタートに
こうしていられる事が幸せでなりません。


笑顔で楽しく、エンタメニュースをお伝えし
皆様の良い一日が、良い一週間がスタート出来るようお力添えできますように。

早起きの皆様、
どうか よろしくお願いします(^-^)





ちなみに わたしは早起き得意です〜



番組公式SNS、
Twitter、Instagram、Tiktok、
ぜひチェックしてみてください〜
ユーモア溢れる投稿もあって かなり好きです☀︎













らたたたた








では、また書きます(^-^)















2021/10/17 20:30

コメント(1065)

梅へ
メールありがとう!

「やほ」
楽しいロケの詳細は解禁を楽しみに待ってます!
おしゃべりのお仕事も楽しみだ!
自撮りじゃない梅も自撮りの梅も大好きです!

今日も1日お疲れ様です!
明日も梅にとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.10.29-06:11

それではまた!

Love U So Much!!

2021.10.29

Fin.
みなみん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
やほ〜、みなみん!

今日も一日お疲れ様でした‪☺︎‬


今日の楽しいロケってなんだったんだろう??
昨日から楽しみって言ってたもんね〜
解禁が楽しみです!


昨日のwith40周年記念OL大賞贈賞式
大学の授業があって見れなかった、、
見たかった〜( ; ; )

80年代風のメイクもファッションもすごい似合ってて
かわいかったしかっこよかったです☼

明日のひよたんとのインスタライブは
見れると思うからめちゃくちゃ楽しみ!!!



ベストアルバム 「Time files」の
カスタムジャケットどんどん公開されてるね!

みなみん何選んだんだろう〜
すっっごい楽しみです!!


個人的な予想は、
空扉・ジコチュー・シンクロニシティ
です!✌︎︎



それじゃあ、おやすみなさい‪☺︎‬

また明日!







今日もありがとう。
大好きです‪‪❤︎‬
みなみ〜ん!
昨日はへとへとだったんだね(*_*)
うん!そんな日も私もあるよ!
本当にお疲れさま!
しっかり休んでね〜!

モデルさんみなみんも美しくて可愛い〜♡
お仕事楽しかったのなら何より!よかった☺️

私も今週は友達に会えてフォーシーズンズにも行けて幸せだったから頑張れたよ〜!
明後日のミーグリ楽しみにしてます♡
おやすみなさ〜い
梅ちゃんやほ〜

数日間、ブログコメントを怠ってしまいすみませんでした。
でも梅ちゃんのことはちゃんと考えてたし、モバメやインスタとかもチェックしていましたので(^^)
今回は10/27のことだけ少し書きます。

今日はアンダーライブDay2に参戦するために東京へ。
まずは「春夏秋冬/フォーシーズンズ」を観に行きました。
乃木坂46×美術が本当に素晴らしかったです…。
「振袖 白縮緬地梅樹衝立鷹模様」実物を見て、解説を読んで。物の良さを味わいました。スクリーンに映し出される梅ちゃんのパフォーマンスも凄く良かったです。分裂してパフォーマンスすることで梅の木の枝を表現。伊藤衆人さんの映像構成にも驚嘆しました。
他メンバーの作品も全部良かったです…。
写真も沢山撮影したので時折振り返り、美術に浸りたいと思います。

次は梅ちゃんと飛鳥ちゃんが乃木坂配信中の動画内で食べていた「buvette」のチョコレートムースを食べに行きました。
今まで食べてきたデザートの中で1番美味しかったです!濃厚で甘さ控えめのチョコ、滑らかな食感に完璧な生クリーム。もう100点の品でした。お2人のおかげで素晴らしい食に出会えました。東京に行く機会があればまた行きたいと思います。

その後は乃木坂駅へ向かい、ベストアルバムのポスターを撮影し、乃木神社で「東京ドーム当選」と「乃木坂46メンバーのしあわせ」を祈願しました。前者の願いは叶いませんでしたが後者の願いが1番です。叶い続けますように。

そして、立川ステージガーデンに到着しました。
18時になり、アンダーライブ開幕。
あっという間にライブ終了!
普段のライブだと梅ちゃんに注目してるから、今回は新たな発見が沢山ありました。乃木坂46は選抜とアンダーに分かれてはいるけど、どちらにも素晴らしい所が沢山あって、それが組み合わさって乃木坂46という最高のグループが成り立っているんだと、そう感じました。
初めてのアンダーライブ。僕の中に素敵な思い出として刻まれました。

では。
梅ちゃんやほ〜

今日はとても嬉しいことがありました。
B.L.T.10月号 梅ちゃんのチェキが届きましたー!
今年は梅ちゃんとの思い出が沢山できて本当に嬉しいです。
初めてのチェキ、ずーっとずーっと大切にしますね。
また1つ宝物が増えました☺️

梅ちゃん本当にありがとうございます!大好き!

では、個人的な報告でした。
明日も梅ちゃんがしあわせに過ごせますように。




みなみん こんにちは
江の島 いい天気、いい空扉
湘南yukiです



モバメもいつもありがとう
元気いっぱいもらってる(=^ェ^=)


飛鳥とのチートデー・・・
もう、何回も何回も観てる
チートデー観てから、
ソロキャン観て・・・の順
観てるよ ふふふ



あしたは・・・31日は・・
そう、ミーグリです
5部に逢いにいきます
Halloweenだし、期待していいかな
…「いたたきまぁっしゅ」
言わせて見たいですです
一瞬だけ、別次元のUme
呼んできてもらおう ハハ
サプライズ なにかを考え中

嬉しい報告
やっと、20日 ドーム当選
\(^^)/\(^^)/\(^^)/
これで、現地…ドームで
応援出来ます
超絶可愛い みなみん
まだ、コール無理だと思うけど、心のなかで叫んでる


28日 アンダラ千秋楽参戦
してきました
乃木坂の底力…観てきたよ
圧巻のアンダラ
ほんと モニター無いぶん
正面ステージに釘付けダッタ
熱い 熱いライヴだった



微力だけど 応援してます
お身体にお気をつけくださいね


まだ・・・
TwentyTwo
乃木坂の華に・・・・・・
がんばれ 美波
輝いてね 美波
煌めいて 美波
まだまだ、夢の途中
一緒にかけ上がろう
夢を叶えるために・・・・

湘南yuki
あした、ミーグリ 5部に
おじゃましますね
梅こんにちは!本日もお仕事お疲れ様です!引き続きお仕事頑張って下さい!応援してます!今日の静岡県の天気も晴れで過ごしやすい日です!本日のモバイルメールとインスタグラムの投稿めちゃくちゃ楽しみです!後今日の生配信頑張って下さい!応援してます!仕事前なのでリアルタイムで観れるので最高です!後明日のミーグリ楽しみにしてます!宜しくお願いします!明日で10月が終わりますね!あっという間ですね!来月も楽しい事が沢山あると良いですね!テレビにも沢山出演して欲しいです!
美波~~~(* ˘ ³˘)♡*

こんにちうめ~~♪♪

今日もいい天気だね!!sunsun
天気がいいと元気が出るね!!!d(≧▽≦*)
昨日もバタンキューだったので……
今日は昼まで爆睡して洗濯をしました!!
よく乾いてますねー!!

昨日はwith40周年OL大賞お疲れ様。
めーーちゃカッコよかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
アイドルとは全く違う雰囲気の美波をいつも見してくださるwithスタッフさんには感謝しかないですよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
髪上げ・太眉の80年代メイクも似合ってましたよd(≧▽≦*)

with読んだよー!!!
インスタでオフショもありがとう!!
やっぱりチューリップの服の美波めっちゃ好き!!
たくし上げてるのとはまた違う形で、おデコがガッツリ出てる髪型もすごい似合ってるd(≧▽≦*)
なんだろうね……
目とかリップとかキリッとオトナのオーラと同時に、おデコから赤ちゃんのような可愛さを感じて最高ですよ٩(๑> ₃ <)۶♡

今日も美波朝からお仕事かな??
今日も一日お仕事ふぁいっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日は美波とのハロウィンミーグリ!!
めっちゃめっちゃ楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
1.2.4.5部に参加しますよ!!
沢山お話しようね~~♪♪
コスプレも楽しみやな(/ω\*)

今日も美波にとって良い日でありますように~~♪♪

ではでは、またねー!!!

From.タッカン.557
やほ。

今日の21時からの「with創刊40周年記念 スペシャルインスタライブ」もめっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

絶対みるよー!!!!
質問採用されるといいなぁd(≧▽≦*)

今日も美波一日ふぁいっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も美波の事が大大大大大大大大大大大大大大大好きやで٩(๑> ₃ <)۶♡

ではでは、またインスタライブで!!
またねー!!

From.タッカン.558
みなみん❣
アルバムのジャケット見たよ〜!
すぐに3期生の制服だ!と気づきました!
素敵な衣装のセレクトだと思ったよ☺️
本当にこういうジャケットを発売してくれるのはファンとしても有り難いよ!!
手元に届くのを楽しみにしてます♪

明日はついにミーグリですね!
ハロウィンなので1、2部しかとれませんでしたが、お会いしに行くのでよろしくね☺️
どんなみなみんに会えるかな?
楽しみにしてます♡
梅へ
メールありがとう!

「やほ」
今日のお仕事もお疲れ様です!

「ジャケット」
梅の想いが、気持ちが伝わります。
乃木坂46、梅澤美波のスタートでもあり歴史を感じる素敵なジャケット。
手にとって大切に出来る事を嬉しく思います^^

今日も1日お疲れ様です!
明日も梅にとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.10.29-22:08

それではまた!

Love U So Much!!

2021.10.30

Fin.
美波~~(* ˘ ³˘)♡*

今日もお疲れ様。
メンバーカスタムジャケット
解禁されたね!!

めっちゃ良いよ!!!
だね!!!3期生として始まりの衣装。
あの服を見ると、3期生のプリンシパル、3期生単独ライブ、3番目の風、NOGIBINGO7など、まだ右も左もわからない中で必死に頑張ってるの姿に心を打たれまくってましたよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

5年たってすごく変わったなぁ……って思う所もあるけど。
変わらないなって感じる所も沢山あるのよ。
ホントに真面目すぎる位、常に真面目だなぁって思うし。
可愛さもずーーっと変わらない。
最近は可愛さに足して、美しさにも磨きがかかってるよ︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*)

with40周年記念ライブみたよー!!
めっちゃめっちゃ楽しかったー!
質問も色んなの聴けて良かったなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ワンピースめっちゃ似合ってたよー!!
ウエストマークがめっちゃ高くて、美ボディ過ぎますよ。
おでこも全体を出すような髪型もすごく似合ってて可愛かったし、ピンクリップな甘いメイクはナチュラルでとっても可愛かった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

質問に対するワードセンスもすばらしくて、一つ一つ安定感があるなぁっていつも思うよ︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*)

スクショタイムも癒されました。

ひよたんと手の大きさを較べてましたね。
美波は手が大きいと言うより、指が長いって感じよね!!
シュッと長くてホントにお手手綺麗だなぁっておもうよ︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*)

とっても楽しい配信をありがとう。
また、どこかで配信される機会を楽しみにしたいなぁ……

明日はハロウィンミーグリ!!!
美波のコスプレがめっちゃ楽しみで夜眠れなくなりそうです……(*´艸`)

明日も美波にとっていい日でありますように~♪♪

夢で逢えたら逢いましょう!!
おやすみなみん(⊃ωー`).。oOアワアワ

From.タッカン.559
梅ちゃんへ

今日も一日お疲れ様でした〜

ジャケット公開されましたね!
見るか見ないか迷ってましたが、モバメ見て拝見させて頂きました(^^)
梅ちゃんが乃木坂加入したときの発の制服ですね!
とても感動しました。
エモーーーーー!ってなりましたよ(T ^ T)
梅ちゃんがその感情とても大事にしており感無量です!
5年前と対比でき、とても魅力的な梅ちゃんです(^^)
乃木坂に加入してありがとうございますぅ〜
梅ちゃんと出会えて幸せです(T ^ T)
加入当時から出会いたかった!時を戻してーーー!

アルバム届いたら大事にしますね(^^)

インスタライブお疲れ様でした〜
ワンピ素敵でした〜(^^)♡
梅ちゃんさんって呼ばれてましたねwひよりちゃんに
冬はショート丈のロングブーツ最高!それどハマりです
梅ちゃんやっぱ流石最高だよ!(^^)
withもラメのメイクでしかもアップ!綺麗でした♡
これからもwithでご活躍されるの楽しみです♪
大賞の時の80年代メイク良かったですね〜
似合ってた〜w懐かしーw

明日はミーグリですね!
お話しできるのを楽しみにしております♪短いですがw

梅ちゃんが楽しく活動できるのを祈りつつ
ヘトヘトな時や力が出ない時は沢山食べてしっかりおやすみしてくださいねー(^^)/

けんたろ✌︎✌︎✌︎
Dear 美波

こんばんは
乃木人ひでき です

いつも、ありがとう(^_-)-☆

こんばんは、美波 ♪

カスタムジャケット公開され拝見させて頂きましたが、とても素敵です。
このジャケットを見て、これを選択した気持ちを色々と考えました。
手前にある額縁衣装など衣装はたくさんありますが、乃木坂46 10周年 の記念すべきベストアルバム、そして3期生として5周年、始まりであるこの衣装、素晴らしい選択だと思います。
ジャケットを眺め、今までのたくさんの思い出に浸りながらアルバムの発売をとても楽しみにしています。

インスタライブお疲れさまでした。こういう時間は本当にあっとい間です♪
もちろん、マネキンポーズのスクショタイムも♪
あの舞台も、もう3年も前なんですね♪ お見送りとかも含め、とてもいい思い出です♪
あの楽曲はいい楽曲です!

明日のミーグリも楽しみにしています♪

今宵はここまで...
美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆
それではおやすみなさいZzz...

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (496)


やほやほ

今日も一日お疲れ様でござんした
withさんのインスタライブも見たよ〜

ひよたんとの温かい空気感すごく癒されたよ☺️
衣装も秋冬っぽい色合いでロングブーツにもぴったりでかわいかったね
ワンピース好きなんだ〜髪ふわふわなのもあって僕僕の梅を思い出した!

食べ物の話とかじゃがいもの話してる時本当に幸せそうな顔してるの好き☺️

梅がひなあい録画して見てるの初めて知ったなぁ〜ちゃんと姉妹グループの番組チェックしてるのやっぱり偉いっていうかそこも努力だよなぁって思う。とかいって単に面白いから見てるだけかもしれないけどw

ヤクルト穴開けて飲むのめっちゃわかるwww
ぴゅーーって出るヤクルトが喉の奥に当たる感じいいよね笑

梅の趣味はやっぱりお取り寄せとソロキャンでしょ!
これはすごくいい趣味だと思う!それこそ工事中でも配信中でも仕事に繋がってるし、趣味が仕事に繋がるってすごい嬉しいよね!
世間的にも流行ってるし、なおさら食に関しては普遍的なものだから、
この間の配信中で食べてたお芋もすぐ完売になっちゃったし、本当に影響力すごいよ!
ぼる塾の田辺さんはインスタとか番組で紹介したスイーツがすぐ完売になっちゃうんだって!
そのうち梅も本物のインフルエンサーになって、紹介したものがヒットする時代になったりして?!
食に一切妥協がない梅だったら信用できるし、間違いないよね!!


そして最後?の質問
梅の話を聞いて、やっぱりwithで良かったなぁって思った。
初めての専属としてのモデル、そして写真集。

どっちも梅が目標に掲げてきた夢。
その夢の実現に関わってくれたのもwithさん。

温かい現場と愛のあるチーム。
今の梅があるのも間違いなくwithさんのおかげでもあるもんね。

withはもうひとつのホーム。それが聞けただけで本当に嬉しいよ。
恥ずかしいので次いきますかっていうのもかわいかった☺️heart04
質問答えてくれてありがとね


クイックジャパンも読んだ〜!
アフタートーク最高すぎてwww
これはたまらんよ!また明日感想かくぅー


今日はミーグリだ!!
ハロウィンだよ!!!ハ!ロ!ウ!ィ!ン!
去年はうさぎちゃんに会えなかったから今年はどうかなぁ
抽選の関係で4部にしかとれてないのだけど泣
いつも通りゆるーくお話ししましょ〜

ではおやすみ!
梅ちゃん、おはようございます❗いつもお疲れさまです❗

いつもモバメありがとうございます 最近は撮影や収録などとても忙しい日々を送っていると思います。こんなときは梅ちゃんがいろんなところで見れると思って楽しみにする気持ちと、大変なこともあるだろうから体調に気を付けてくださいという気持ちがどちらもあって複雑な気分です。
梅ちゃん的には応援された方が嬉しいのかな?そうであれば心から応援していきます❗頑張ってください

カスタムジャケットも見ました。何度も書いたことがありますが、僕はすこしばかり乃木坂を知るのが遅かったので3期生のはじめからを知っているわけではありません。ただ、いろいろな動画等で昔からの梅ちゃんの成長過程を見ていてすごいくらいのレベルアップ、自信の向上を垣間見れた気がします。そんな想い出のこもったジャケットになっていることを考えるともう最高と言う他言葉が見つかりません。

これからもどんなことがあっても梅ちゃんを応援し続けていきます❗それでは健康に気を付けていつまでも笑顔でいられるように願っています✨
梅様!!!

インスタライブで、最近ハマってること:散歩
て聞いたので
ポケモンGOとかどうですか?

時間なくても、ちょっと手が空いた時にコツコツやるスタイルでも全然楽しめますし

まあ、詳しくは一時期本当にプレイしていた(⁉︎)飛鳥先輩に聴いてみてもいいかもです笑
梅こんにちは!本日のミーグリ頑張って下さい!自分も参加するので宜しくお願いします!めちゃくちゃ楽しみです!先程のモバイルメール有難うございます!楽しく読ませて貰いました!今日の梅の画像めちゃくちゃ釘付けになります!昨日の生配信リアルタイムで観ました!楽しすぎてあっという間でした!また見返します!
美波ちゃん、こんにちは。
メンバーカスタムジャケット、美波ちゃんのジャケット、僕は見たよ。とてもすてきなジャケットでしたよ。美波ちゃんの想いが、とても伝わってきましたよ。
明日の深夜の乃木坂スター誕生!2ndシーズン、美波ちゃんは「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」を歌唱するんですね。楽しみにしています。スーパーたまちゃんずのパフォーマンスもあるんですね。こちらも楽しみにしています。
乃木坂スター誕生!2ndシーズン、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見れたら、絶対見るね。
明日のTHE TIME、僕は録画しながら絶対見るね。楽しみにしています。
美波ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
梅ちゃんやほ〜

メンバーカスタムジャケット公開されましたね。

着用:「3期生制服」
シルエット:「額縁衣装」「2017年 紅白 歌唱衣装」

モバメに書かれた、衣装に込められた意味が本当に素敵です。
届くのが楽しみです☺️

withさんのインスタライブお疲れ様でした!
梅ちゃんさんとひよりさんのトークが良かったです〜
質問コーナーで梅ちゃんが「withはもう一つのホーム」って答えていたのが印象的でした。
ロングブーツを履いてみたいということで、今後その姿を見れたら良いな〜って思ってます!
乃木坂46での梅ちゃんとwithでの梅ちゃんを今後も応援していきまーす!

やっ (・ω・)ノ

今週は、何度か金木犀の香りがほのかにしたなぁ


昨日のwithインスタライブ観てたよ~
てか、with40周年なんだね!
歴史あるファッション誌なんやね◎

開始序盤で美波ちゃんの耳の上に付いていたイヤリングが外れてしまうハプニングも生配信ならではだね〜


ひよりちゃんと美波ちゃんの初々しい感じの距離感がなんか良かった♪

モデルさんモードの美波ちゃんは、やっぱり何度見ても新鮮♪

ロングブーツ良いよね!
ショートよりもロング派◎
女の子が冬にロングブーツ履いてる姿は、ホントにかわいい♪


*~*~*~*~*~*~*~*~


ベストアルバム「Time flies」、
美波ちゃんのカスタムジャケット見たよっ

加入から5年も経ってると好きな衣装や思い出深い衣装とかたくさんあるよね〜


3期生の制服を選ぶあたり、美波ちゃんらしいね◎

やっぱりこの制服は、美波ちゃんにとって特別なんだね
自分もこの衣装は、よく覚えてる
「3番目の風」パフォーマンスするときもいつもこの制服だったし♪

ベストアルバムのジャケットが3期生の制服とか…、
これはエモいっていうやつですな♪



ミーグリ参加しないけど
楽しんでね〜


エボ9
ミーグリありがとう。
応援してもらったから、治療がんばれると思う。
乃木坂の曲聴いてがんばりやます。

言いそびれたのは、カスタムジャケットのチョイス。
これを選ぶって、もう。
こういうとこ大好きなんだよなあ。
乃木坂配信中の見てるだけでお腹空いてきたので

配信見たあとに食べ物買いに行きました。笑
みなみん、ブログ更新ありがとうございます!
ほんとに寒くなってきましたね!もう冬だなぁと感じています!

遅くなりましたが先日10月16日のミーグリ、ありがとうございました!4部と5部に行かせて頂きましたが、本当に幸せな時間でした!
4部では急にまじめな話をしてしまいましたが、でも伝えられる時に伝えたいと思って話させていただきました。昨年からの自粛期間から特に自分と向き合う時間が多くなり、色んな事を考えるようになりました。自分の嫌な所が沢山見えてきて、成長しないといけない事ばかりで、今も正直しんどい時が多々あります。でもみなみんの姿を見て奮い立たされて背中を押され、みなみんの笑顔を見て励まされ笑顔になれて、歩いてくる事ができました。本当に感謝しています。これからもっとみなみんに感謝や想いを届けていけるように、何か恩返しができるように、努力し続けます。

飛鳥ちゃんとみなみんのチートデイ、見ましたよ!凄く面白くて、二人の関係性が本当に素敵で、笑顔がキラキラしていて、心がとても温かくなりました!毎日のように見て、元気や笑顔をもらっています!

今日のミーグリもお疲れ様でした!僕は用事が会って行けませんでしたが、次回の11月13日は行けるので、みなみんに会えるのが凄く楽しみです!

またコメントさせて頂きますね!

みなみん、いつも本当にありがとうございます。大好きです。






ともき


梅ちゃん

今日はミーグリお疲れ様でした〜
4部参加させて頂きました(^^)

エプロン流石ですね!すぐわかって♡
流石、梅ちゃん!憧れのの先輩ですもんね

梅ちゃんデザインのエプロン欲しい〜w
お料理上手なので(^^)

焼き芋アイス美味しかったですよ〜(^^)✌︎
人生初の焼き芋アイスw
あれはクセになりそう!ちょっとお芋さん大きすぎたので
もう少し焼かないといけなかったw
バニラアイスをもう少し値段のするやつとかに
変えるのもありだね!味変わりそうw
抹茶や、チョコもあり?w
梅ちゃんはいつもバニラ?
一周回ってバニラにおちついた?w

ミーグリでとっても笑顔になってもらって
幸せでした〜(^^)
ありがと〜♡
またお話しできる日を楽しみにしています♪

明日はTHE TIME、ですね!
梅ちゃんの笑顔みての週の始まり!最高です(^^)

体調に気を付けて頑張ってくださいね♪
梅ちゃんペースで!

今日も、ニットの梅ちゃん可愛かったです(^^)♡
ほんと似合う〜

けんたろ✌︎✌︎✌︎
みなみん♡
今日のミーグリありがとうございました!!
ハロウィンミーグリとっても楽しかったです☺️

フォーシーズンズのお話出来て良かったし、今日もみなみんの笑顔に癒されて幸せな気持ちになりました♡
本当にいつもありがとう!!
仮装してなくて少し残念だったけど、全然大丈夫だよ☺️
お洋服も髪型も本当に可愛かったです〜♡

少しだけ後ろハロウィンの装飾してたんだけど、見えてたかな?
今日もお疲れさまでした!
ゆっくり休んでね!

明日はTHE TIMEだね!
そして乃木坂スター誕生!にも出るね!
両方観るよ〜☺️
またね♪
うめやほっ!
ミーグリお疲れ様でした!
久しぶりだったからうまく笑顔は作れてたでしょうか?
たぶん作れてなかったね!
1部だけだったけど楽しかったよ!
餃子ほんとに美味しそうだったよ!

メールもたくさんありがとう!
ちゃんとウサ耳あったんだ!
自宅でわざわざ写真ありがとね!
あと過去の写真もありがと!
色々と懐かしい写真ばっかで個握思い出したよ!

今日めっちゃ寒いから体調には気を付けてね!
明日もいい日になりますように!
では、またね(^ω^)
こんばんは
今日も一日お疲れさまでした
ハッピーハロウィン♪

今さらなんだけど
女の子の髪型がよくわからなくて...
ハーフツインとツインテールは
何が違うの?

一つだけ結ぶのがハーフツインかと
思ってたけど違うのね

さて10月も今日で最後
11月も楽しみましょうね〜
こんばんは〜

今日は一日ミーグリお疲れ様!

梅のところには行けれなかったからなんか寂しかったけど11月は行けるから楽しみ!

今日はハロウィンだからなにか仮装したのかなーって思ったけど家に帰ってやったんだね笑笑

モバメでめっちゃ可愛いうさぎになった梅がたくさん送られてきてもう可愛すぎて気絶しそう笑

あ〜久しぶりに梅と話したいよ〜

11月は自分の誕生日に参加できるから楽しみにしてるよ!


そして明日はTHE TIMEだね〜

朝早いけどがんばれ!

自分も夜勤頑張るね〜

ヒュウ
美波~~~(* ˘ ³˘)♡*

こんばんうめ~~♪♪

今日も一日お疲れ様でした。
今日も一日本当に楽しかったよー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

クイック・ジャパンさん、配信中のチートデイの話。
ベストアルバムカスタムジャケットの話。
最近のおでこの話。
今日の美波もホンマに綺麗だよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡って話。
いっぱいお話できて幸せでしたよd(≧▽≦*)

#うめもばめ
終わったあとにたくさん送ってくれてありがとうね。
虎の梅さん(マウンテン)もめっちゃ大好きだし、
制服もまだまだ行けますねd(≧▽≦*)
うさ耳はホントに似合いすぎて可愛すぎるのよー!!!

わざわざありがとうね<(_ _)>
こういうファン思いな所が本当に美波の素敵なところよ。
ミーグリだと画角からはみ出ちゃうし、はみ出ないようにすると離れないといけないし、そのへんの調整が難しいよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
そう思ってあえてつけない判断したのかな??って思ってたよ。なので終わったあとに服も合わせて送ってくれる気遣いうれしすぎるよーー!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

いやー!!!めっちゃめっちゃ可愛いなマジで(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
前髪とメイクの雰囲気の違いか、2年前よりだいぶ大人な雰囲気をすごく感じる。。。

あしたも早起きがんばってなー!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
THE TIME,ぜったいみるよー!!

来週も美波の笑顔溢れるハッピーハッピーな一日でありますように(ㅅ˙³˙)♡

今日も明日も明後日も……
美波の事が大大大大大大大大大大大大好きやで(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ではでは、おやすみなみん(⊃ωー`).。oOアワアワ

From.タッカン.560
梅こんばんは!本日のミーグリお疲れ様です!自分は1部と5部に参加しました!どちらとも枚数はあったんですが緊張してしまい喋りたかった事が話せなかったので次回は落ち着いて喋りたいと思います!後ミーグリが終わった後からのモバイルメール有難うございます!楽しく読ませて貰いました!梅の兎の耳や数年前にコスプレした衣装めちゃくちゃ似合ってて釘付けになります!後来月の東京ドーム公演頑張って下さい!応援してます!明日から11月ですね!楽しい毎日送りたいですね!後自分は今日櫻坂のライブ行って来ました!皆楽しく踊って歌ってました!トークも面白かったです!最高なライブ観れて良かったです!明日のTHETIMEと今夜の乃木坂工事中楽しみにしてます!
やほ〜、みなみん!

今日も一日お疲れ様でした‪☺︎‬


ハッピーハロウィン!!
写真いっぱい送ってくれてありがとう( ; ; )‪‪❤︎‬

うさみみ可愛すぎました( ; ; )


うめもばめのおかげで
ハロウィン感じられました☼



明日もTHE TIME頑張ってね!




それじゃあ、おやすみなさい‪☺︎

また明日!







今日もありがとう。
大好きです‪‪❤︎‬
みなみん、こんばんは❗
たくさんのメールありがとう❗

かわいいみなみんがたくさんで嬉しい❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
今年の公式ハロウィンセクシー担当は梅ちゃんだった!
将来高値更新、みたいな。
注文さっとー。
美波さん、昨日はミ-グリ握手会ご苦労様でしたね。
写真は貴重なショットが見れて、ファンとして嬉しいですね。
(^_^)
CRYSTALより。き
やほ

本日はミーグリお疲れ様でした
ハロウィンだからってね!コスプレ期待してね!!みんな他のメンバーの券とってね!僕はもう梅だけだから!
梅のために渾身のハロウィンギャグ準備したんだから!!
付き合ってくれてありがとうございました笑
次はちゃんと落ち着いてお話ししようと思います()

てか!うさ耳準備してたん!!!!
もしかしてそれに気づいてたらやってくれたとか?!
うわぁーーーーーーん!!!!

モバメのうさちゃんかわいかった☺️heart04


クイックジャパン読んだよ〜
打ち合わせの様子から動画に収められてない会話まで、こんな感じにとってるんだぁって知れて面白かった!
あと焼き芋アイス持ってくる梅の躍動感が最高だった笑笑

アフタートークでも終始楽しそうで、動画のままのテンションでインタビューしてもらったのかなぁ笑
ギャグですって!って手叩いて笑うのとかもうこっちまで笑っちゃうわw

飛鳥ちゃんがふたりの空気感が出来上がりすぎちゃってるって言ってたのもすごくいいよね。
梅たちも言ってるから言っちゃうけどここまで仲良くなるなんて僕らファンも思ってなかったと思う笑
だからこそなおさら響く言葉だよね。
YouTubeでもそうだったけど、これ面白い?大丈夫?って思ってるのがもうすでに面白いんだよ!w
あのしょーもないやりとり(褒めてます)が本当に最高なの!

次は是非キャンプにね、2人でね。
生配信でもいいかもなぁ笑 ほんとにずっと見てられるよ笑


あとこのソロキャンについてなんだけど、長尾Pのインタビュー読んだ?
梅のことめちゃくちゃ褒めてたよ!
やっぱりあのソロキャンがあって、配信中が幸先良いスタートを切れたんだなって思う!

あと映像プロデューサーの金森さんも梅のことすごい褒めてたよ!
こういうプロデューサーさんとかスタッフさんとかにもちゃんと認められてるって本当にすごいことだよね。

プロが認めるプロというか、それこそまさに本物のプロ!!
どっちも改めて梅の凄さを感じたインタビューだったなぁ。

秋元先生のインタビューも載ってて、
秋元先生のインタビュー自体珍しいからもう字面から緊張感伝わってくるし、「乃木坂46」についてすごい貴重なこと語られてた!
これ是非梅にも読んでほしい!

ではでは今日はこの辺で!
明日も早起きしてTHE TIME,見るね!
おやすみ〜
みなちゃん、ナンチです♪

ミーグリお疲れさまでした
今週末は仙台に出張だったので参加できずに残念すぎたけど、モバメの写真でガマンするね
仙台松島ではし~ちゃんのサイン入りポスターに出会いました

乃木中見たよ~
深夜の飯テロだね
進行もさすがでした
湘南チーズパイを地元に買いにいこうと思ったけど、CIAL横浜にお店があるみたいだから明日買ってこようかな
美波~~~(* ˘ ³˘)♡*

今日も一日お疲れ様!!!

ハロウィンミーグリ最高に楽しかったよー!!!
美波とお話すると、どんな話でも癒されまくりですよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
チートデイやカスタムジャケットの話が出来て良かった♪♪

#うめもばめ
たくさんの写真をありがとうね!!
うさ耳めっちゃ似合ってて可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
美波のこういう気遣いホントに大好き!!
わざわざ本当にありがとうね!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

乃木中みたよー!!!
お取り寄せグルメ!!
肉包み餃子!!めっちゃ美味しそう(..‪¯﹃‪¯ ..)
ブラッターチーズはやってるよねぇ!!
こちらも食べたい……
最後のスイーツもオシャレで美味しそう!!
全部美味しそうだなぁ……

また今度のミーグリまでに食べて感想を伝えますねd(≧▽≦*)

明日もTHE TIME,ふぁいっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
絶対みますねー!!!

ではでは、おやすみなさい。

From.タッカン.561
Dear 美波

こんばんは
乃木人ひでき です

いつも、ありがとう(^_-)-☆

こんばんは、美波 ♪

今日はミーグリお疲れさまでした。たくさんの方と色々なお話ができて楽しい1日になりましたか? 帰宅後にもがんばってくれて感謝でいっぱいです。

過去のものも、どれもこれも懐かしい! ポリスの姿を見ると、とっくに捕まっていたなぁと思いだします ♪
いつも、味方だし、そばにいて、暖かく優しく見ています...

伝えきれないこともありましたが、ひでき にとって充実した日になりました ♪

今宵はここまで...
美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆
それではおやすみなさいZzz...

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (497)


梅ちゃんやほ〜

今日はミーグリお疲れ様でしたー!
僕は1部のみ参加し、チェキの当選報告を致しました。
直筆チェキを当てたのは初めてだったので本当に嬉しかったです!
大切にします!
モバメが最高過ぎます…。
うさ耳梅ちゃんが本当に本当に可愛すぎる…。
ミーグリ現場に持って行ったのに恥ずかしかったのか着けず、家に帰ってからわざわざファンのために写真撮ってくれて本当に優しい!
梅ちゃんのおかげでしあわせなハロウィンになりました☺️

乃木坂工事中見ましたー!
「コレから語れるグランプリ2021」
前回、設楽軍の「お取り寄せグルメ」の企画が好評だったのか続編として「お取り寄せクイーンへの道」が採用されて最高ですね!
今回も梅ちゃんが大好きな「食」を語っているので、もうその姿は本当に可愛いです笑 
「十豚巻き餃子」「ブッラータチーズ」「チーズパイ」
今回もどれも美味しそう…。
それぞれの魅力を梅ちゃんが詳しく具体的に説明してるのが流石でした。「ワンチャン梅システム」により企画自体も更に盛り上がっていて、もう最高ですね。特にバナナマンさんの心を揺さぶる梅ちゃんがめっちゃ良かった〜笑 梅ちゃんとバナナマンさんの絡みが大好きだから見ててニコニコです☺️
次回「梅澤美波のお取り寄せchannel」楽しみにしてますねー!

明日は「THE TIME,」ですね。
梅ちゃんを見れるのが楽しみで楽しみで月曜日が待ち遠しかったです。
明日は朝活RUNで日村さんも登場ということで、いつも以上に楽しみです!
では今日はこの辺で。
明日も梅ちゃんがしあわせに過ごせますように。

やっ (・ω・)ノ

今日は、1週間振りに愛車エボ9に乗ったけど、
いやぁ、2ヶ月前に足回りの減衰力変更とエンジン内部洗浄してからなかなか良いエンジンのパワー感と足回りの動きで
運転していておもしろい◎



今日は、ミーグリお疲れさま

モバメ、12件もありがと♪
うれしかった♪

以前美波ちゃん、モバメでどんな仮装が良いか聞いてたからてっきり仮装したのかと思ってたけど、
結局仮装しなかったのね〜


過去のコスプレ載せてくれてありがとっ
ただの黒いパック姿の美波ちゃんも紛れていてちょっとおもしろかった♪

セーラー服姿の美波ちゃんかわいいね!
似合う〜♪
(´ω`*)


やっぱり美波ちゃんは、真っ白なうさぎさん姿が誰よりも似合うね!
本当に誰よりもかわいい!


お家帰ってからわざわざうさ耳付けて自撮りしてくれてありがと♪
今までは、前髪ありver.のウサギさんだったけど、
今回は、前髪流してるからなんか少しだけ大人っぽいウサギさんやね〜

これはこれでかわいい◎


*~*~*~*~*~*~*~*~


この前の「THE TIME」さっき観たよっ

真っ白な私服衣装かわいかったなぁ
似合ってた◎
髪型も巻きおろしで左側に髪を寄せてるの珍しいよねっ
あの髪を片側に寄せてるの結構好きなんだよね〜
久々に見れてうれしかった♪


いやぁ、あんなに大きいキャベツと栗があるなんてビックリ!

キャベツ、20kgはヤバいね…、
絶対に食べきれない


キルフェボンっていうお店知ってる◎
有名だよね〜
いつか食べてみたいなぁ
ケーキの中でタルトが好きで
とくにフルーツタルトが一番好き♪
美波ちゃんがカボチャのタルト食べていて羨ましかったなぁ♪


「今日の天使ちゃ〜ん♪」っていうセリフを言う美波ちゃんかわいすぎた!

「え…、美波ちゃんが天使やん♪」
って思いながら観てた◎


2、3時間後に「THE TIME」始まるね
Fight 美波ちゃん♪


エボ9
美波~~~(* ˘ ³˘)♡*

おはようめ~~~♪♪♪

今日もTHE TIME,で、可愛い美波の笑顔を見れて幸せですよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
今日は濃い緑のエプロンだったね!!
エプロンの色何種類あるんだろ(笑)
ハーフアップの髪型、お姫様みたいに可愛くて本当に似合ってましたよ♡♡♡

今日も一緒に7時のお歌を歌って出勤です!!
今日もしっかりと歌ってましたねd(≧▽≦*)
笑顔がほんとにキュートですよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

1日3食限定のマグロの丼めっちゃめっちゃ美味しそうだったね…(..‪¯﹃‪¯ ..)
映像みてたら朝から腹ぺこぺこです(笑)

乃木中のお取り寄せグルメも今回も最高だったね!!
プレゼンめっちゃ上手かったと思うよ。
個人的には十豚巻き餃子めっちゃ食べたいので絶対お取り寄せしようと思うよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ミーグリも幸せな時間をありがとう。
おかげさまで今週も頑張れそうです(≧∇≦)/

美波も早朝からお疲れ様!!
今日も一日お仕事ふぁいっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
毎日ホントに多忙な美波だけど、移動時間とか休めたらしっかり休んでなぁ……( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

今日も美波の事が大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きやで٩(๑> ₃ <)۶♡

今日もいい日でありますように~~♪♪♪
美波の笑顔に~♪ ありがとう~♪

ではでは自分もお仕事
(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

From.タッカン.562
THE TIMEみたよ〜
朝早くから、おつかれさま

今日もいい日体操みて、一緒にやったよ
これみてて思ったけど、梅ちゃんって
子供好きな保育士さんみたいだったなぁ
なんか、自分が子供になったような感覚

昨日の、ハロウィンのお写真ありがとう〜
めっちゃ嬉しかった
うさ耳可愛すぎでしょう〜

人って、目から美しいものを取り入れたい
でしょう〜
まさに、梅ちゃんなんだよ
これでまた、お仕事がんばれる

11月に入ったことですし、年末にかけて
忙しくなるから、がんばろ〜ね
みなみん、おはよう(^_-)-☆

今日も「THE TIME,」お疲れ様でした。
今日もみなみんの笑顔に癒されて仕事に向き合っています。

昨日は1ヶ月ぶりにミーグリでみなみんと話せて楽しかったです。
ミーグリの時には仮装した姿を観れなくて残念でしたが、その後の大量の写真をモバメで送ってくれて本当にありがとうです。
うさ耳みなみん可愛すぎです(^^)b

今日から11月ですね。
今月も元気に楽しくいきましょう(*^-^*)

みなみんファイトー\(^o^)/
美波ちゃん、こんにちは。
ミーグリお疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。コレなら語れるグランプリ2021でしたね。
美波ちゃんは、お取り寄せグルメを語っていましたね。
美波ちゃん、プレゼン、めっちゃじょうずでしたよ。さすがの一言です。チーズもおいしそうでしたが、僕は特に「十豚巻き餃子」がおいしそうでした。
THE TIME、僕は見たよ。録画して見ました。美波ちゃん、濃い緑のエプロン似合っていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
朝7時の歌の体操、僕もちゃんと歌って体操しましたよ。
1日3食限定のマグロ丼、めっちゃおいしそうでしたね。僕も完食できると思います。
今日も僕は、美波ちゃんの笑顔に癒されました。ありがとうございます。
美波ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
梅こんばんは!本日もお仕事お疲れ様です!引き続き頑張って下さい!応援してます!今日の静岡県の天気は晴れで過ごしやすい日でした!昨夜の乃木坂工事中と今朝のTHETIME観ました!乃木坂工事中梅めちゃくちゃ出演していて進行していましたね!梅が紹介した商品全部美味しそうでした!食べてみたいと思いました!進行も上手でした!今日のモバイルメール有難うございます!楽しく読ませて貰いました!今日の梅の画像THETIMEの衣装でしたね!釘付けになります!今日で1ヶ月ですね!今後も頑張って下さい!今日から11月ですね!沢山思い出作って下さい!今日から仕事なので頑張ります!
みなみん!!
昨日はミーグリありがとう♡
そして終わったあとにハロウィンにちなんで過去のコスプレ写真やうさ耳つけた写真送ってくれてありがとう♡♡♡
どれもぜーんぶ可愛かったよ♡
とくにやっぱり昨日のNOWなうさ耳のみなみんが嬉しかったし、終わったあとで家で写真撮って送ってくれてありがとうね!!
みなみん、優しいなぁ(*˘︶˘*).。*♡
そういうファン思いなところ大好きです❤
ハロウィン充分味わえました!!

クイックジャパンの話ちらっとしか出来なかったけど良く読んだよ〜!
チートデーの裏側とかみなみんと飛鳥ちゃんのインタビューとか読めて大満足でしたよ☺️
みなみんが褒められてて自分のことのように嬉しかったよ!!
本当にみなみんは素敵な人!
自慢の推しメンです!

THE TIMEもお疲れさまでした〜!
今日の衣装もとっても可愛かったよ♡
朝から本当に癒されます!
また観れなかったところを録画でしっかり観ますね!
もう充分力になれていると思いますが、その向上心素敵です!
応援してますね☺️
梅ちゃんこんばんは
昨日はミーグリ有難うございました
ハロウィンなのでカオナシででて 怖かったですよね
ごめんなさい
久しぶりに梅ちゃんとちょっとだけ長くお話しできて 嬉しかったです
ありがとうございました

THE TIME,頑張ってください
梅へ
メールありがとう!

「やほ」
THE TIME
お疲れ様です!
1ヶ月前と今日だと確実に成長していますし番組の力になってますよ!^^

綺麗な梅の写真もありがとう!

「よろしゃす」
僕は関西圏で見れずですが心の温かい目で見ます!

「きいてね」
『最後のTight Hug』も必ずリアルタイムで聴きますし
新しいアーティスト写真も本当に素敵ですよね^^

「リスナー」
同じANNリスナー!
梅の書いてある文が的確すぎてわかりみがあります!

10月も梅を応援できて、好きになれて幸せでした!
11月も変わらず応援していきます!

それではまた!

Love U So Much!!

2021.11.01

Fin.

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

梅澤美波 ARCHIVES