このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1017Sun梅澤美波ブログを書くときとアップするときの時系列が一致しませんね、ところでやっと寒さが来ましたね







どうも



梅澤美波です








どこを見てるんだろう?


只今 朝の3時をまわったところ。
色々考え事をしていたら眠るタイミングを逃し
ブログを書いてみてます(^-^)



季節の変わり目ですね。
私の好きな時期がやって来てくれました!


香水 変えたくなりません?
秋ってすごく香りに敏感になる。
わたしだけ?

みんなが金木犀を求める時期だ。
わたしももちろん。
もういなくなってしまったかな〜








今年の夏は
抱えきれないほどの思い出が
たくさん作れた気がします〜!

好きだなあ
と思える瞬間が たくさんあったように感じます


時折
もしも別の人生を歩んでいたら...?
と 妄想することがありますが
想像がつかなすぎて何も浮かばないし
ただの妄想に過ぎないので
ここに来られて良かったんだろうな、と
そう思います、そう思いたい(^-^)


わたしはこれで間違いなかったんだよ と
そう思わせてくれる思い出と 記憶が
ぽつぽつと増えた ひと夏でした。






3色パン(暗くてごめんね

いもむしが 付いてるわけじゃあないよ。
チョココロネだよ...
ちなみに押すと音が鳴る、あいつです。


バレッタ制服は 自分で選びました。

過去の衣装を着ることがあっても
過去の制服を着ることは中々無くてですね。
わくわくしちゃいました。

好きな制服たくさんあるんですよー!
悩んだ〜











この写真のテーマは 初々しさ
だったと思います











10月1日より TBSにてスタートしました
朝5:20〜放送の「THE TIME」
月曜レギュラーを努めさせて頂くことになりました。

もう何度か 生放送終えていますが
やはりどこか違う緊張感と、
シャキッと感があります。



日々数分ごとに変わってくる
今の日本の状況やニュース、
ジャンル問わず様々な情報を
正確に伝えていくことの大変さを身に染みて感じています。

幼い頃から 当たり前のように見ていた朝の番組。
これだけの方の力があって
私たちの耳に色んな情報が届くんだなと
改めて感謝の気持ちと
伝える側になった今、その責任感をより感じています。



安住さんをはじめ、
出演者の皆様、スタッフの皆様には
今は助けていただいてばかりですが...
わたしも力になれるよう 全力で努めさせていただきます!

この番組の歴史の第一歩、スタートに
こうしていられる事が幸せでなりません。


笑顔で楽しく、エンタメニュースをお伝えし
皆様の良い一日が、良い一週間がスタート出来るようお力添えできますように。

早起きの皆様、
どうか よろしくお願いします(^-^)





ちなみに わたしは早起き得意です〜



番組公式SNS、
Twitter、Instagram、Tiktok、
ぜひチェックしてみてください〜
ユーモア溢れる投稿もあって かなり好きです☀︎













らたたたた








では、また書きます(^-^)















2021/10/17 20:30

コメント(1065)

3食パンのチョココロネって音鳴るんだ!
ビックリ!!

THE TIMEがんばってねー
みなみん、こんばんは❗
忙しいなかブログの更新ありがとー❗

月曜の朝はみなみんの顔見て出勤してるよ~

少しずつ涼しくなってきたね❗
風邪引かないように気を付けてね❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
毎日お疲れ様。

明日も早いだろうから、今はもう寝れてると良いけど。

THE TIME 月曜レギュラー、乃木中料理対決おめでとう!

梅が乃木坂入ってくれたおかげで、俺の癒しになってます。ありがとう。

体にはくれぐれも気を付けてな。
こんばんは~。ブログ更新ありがとうございます。

朝晩は特に肌寒くなってきましたね。終わってしまう名残惜しさと新しい情景への期待が交錯する季節の変わり目は何となく気持ちがソワソワ・ワクワクして好きです。色彩、匂い、風の音、外を歩いて五感をフル活用したくなるそんな季節。秋。

THE TIMEいつも楽しく拝見しています。とってもいい感じですよ。爽やかな朝にピッタリ。もっともっと美波さんの魅力が世間に浸透する。もはやそれは時間の問題なので先にファンとしてどや顔しておきます。
通学、出勤、すなわちそれは休日の終わり。基本的にこれまでの人生において月曜日はどうしてもネガティブなイメージ。が、それが一変。月曜日が来るのが、起きるのが楽しみになりました。
おかげさまで早起きスキル(月曜日限定で発動)を身につけました。日曜深夜は工事中もあるので、わりと忙しいのですが、美波さんを見る楽しみは疲労に勝るので、月曜日は最高の朝です。日月月月月月土。もう暦はこれにしましょう。

東京ドームライブそして年末にかけてお忙しい日々が続くと思いますが、風邪をひかぬようご自愛ください。
いつも応援しています。
梅ちゃん お疲れ様です。

月曜の朝から梅ちゃんが見られる幸せ。
1週間のスタートに梅ちゃんの笑顔は最高です。
明日の朝も楽しみです。
梅ブログありがとう☺️
この前のミーグリで髪切ったこと気付いてくれてすごい嬉しかった
次はハロウィン にまた話せるの楽しみにしてるね!

早起き得意なの羨ましい
無理しないで休める時に休んでね❤️

梅大好き♡
梅ちゃん♡
THE TIME出演おめでとう。
早起き得意なの羨ましいな、、私は早起きすごく苦手、、
だけど梅ちゃんのためなら朝早く起きれる!頑張るね!
月曜日から元気をありがとね!

季節の変わり目。体調崩しやすい時期だから身体に気をつけてね。

大好き♡ わかな
急に下がったから体調気を付けて早起き
頑張ってね(*^^*)

みなみんさん ブログ更新ありがとう。

秋冬派には嬉しい季節がやってきましたね。

あらためまして『THE TIME,』
おめでとうございます!
みなみんさん本当に尊敬いたします。

忙しい日々が続いていると思いますが
無理をなさらないでくださいね。


みなちゃんこんばんは。
本日もお疲れ様です✨

お忙しい中モバメ、ブログ更新ありがとうございます(*^^*)

ブログに関しては明日改めてコメントさせていただきますね◎

私も衣替えしました!
着なくなった服など思ってたより多かったので、そろそろ捨てよう…バッグも捨てよう…と心を鬼にしてやっています。笑
一着一着それぞれに思い出があって、これみなちゃんに会いに行く時よく着てたなーとか思い出したり。

一気に寒くはなりましたが、やはり外と中で気温差がありすぎて服装にしばらく困ってしまいそうです〜!_(:3 」∠)_

みなちゃんもどうか風邪などにはお気をつけください。暖かいもこもこなど身につけて、休める時にゆっくりしてくださいね〜!

THE TIME,楽しみにしております◎
今週も頑張っていきましょー!私も頑張ります!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日もみなちゃんが世界で一番可愛くて綺麗です♡

くまいさん。
遂に冬の訪れを感じますね.179

美波~~~(* ˘ ³˘)♡*

やほ!!!
ブログ更新ありがとう!!!

朝3時頃に書いてくれたんか……( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
いつもいつもファンの事を考えてくれてありがとう!!

ついに!ついに!
今週通勤路の金木犀が咲いてたの!!!
嬉しくて思わず、写真撮っちゃったよー!!( *´꒳`* )

美波、この未来を選んでくれて本当にありがとうね。
少なくとも自分は、美波を応援するこの未来が本当に幸せですよ♪♪

楽しいことだけじゃないし、むしろ苦しいことの方が多い仕事だと思うけど、美波の笑顔にたくさん救われてますよ︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*)


三色パンの時のバレッタ衣装めっちゃ可愛いよ!!
確かにね、過去の制服って着ることないよね。
めっちゃめっちゃ似合ってて可愛い(∩˃o˂∩)♡

THE TIMEめっちゃたのしみよー。
毎週の活力ですよ!!
月曜日は絶対に早起きしますよー!!︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*)

ちなみに自分は早起きは苦手です……が、ここ最近の月曜日だけは美波のおかげで目覚ましより早く起きれてます!!d(≧▽≦*)

公式SNSさんには、ホントに感謝ですよ!
画像や動画など盛りだくさんやね。

らたたたた。
毎日聞いてますよ。

来週もお互いお仕事頑張ろう\(*°∀°*)/

来週も美波にとっていい日でありますように~~♪♪

夢で逢えたら逢いましょう。
おやすみなみん(⊃ωー`).。oOアワアワ

From.タッカン.540
こんばんは
おそらく東京ニュース通信社だったかな…古民家で右肩後に金木犀を背景にプルシアンブルーの幅広ストラップシルクワンピースで撮った正面画の表情がピカイチではないかと懐います…カメラさんも…そういうニュアンスをキリトリたくて仕方ないのでは…
木を見て森を観ず…ではありませんが…木を尋ねられたらチャンスボールですね…森との接点をみつけて時間差つけたフェイントで返球してみてみましょう?
リアタイ出来るのをたのしみにしていますね!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
バレッタの制服、可愛いですよね。乃木坂46の衣装さんもお仕事楽しんでくれているみたいですね。
季節の変わり目、私も冬が好きです。今日は冬服とファンヒーターを物置から引っ張り出しました。急に寒くなったので、慌てました。これから年末にかけて徐々に忙しくなっていくのかな、と思います。
THE TIME'見てますよ~。
ではまた。
ブログ更新、毎日のモバメありがとう!
THE TIMEおめでとう!毎週月曜日の朝が楽しみになりました!
美波ちゃんの素敵な笑顔と落ち着く声、かわいいダンスまで朝から見られて幸せです‪!

全ツの三色パン衣装も含めて最高でした!
バレッタの制服すっごい似合ってます!

美波ちゃんの好きな寒い季節になってきたけど、風邪ひかないようにね( *´꒳`* )


朝の情報番組おめでとうございます!
月曜の朝から美波が観られて幸せですhappy02
そして朝の情報番組がめちゃめちゃ似合う!

モバメやインスタなどを観ていて相変わらず多忙だなぁと感じてます。
朝めっちゃ早くて夜遅くに帰ることもあると思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい!
美波の可愛く元気な姿を見れるのが一番の幸せです!
いつも笑顔を届けてくれてありがとうhappy01

あと、乃木中の料理対決、3期優勝おめでとう!
とても美味しそうでした。
その内、推しの手料理が食べられるスペイベやらないかな~...。
仕事過酷やけど梅ちゃん見てたら元気が出ます!
これからも陰ながら応援してますpunch
ブログ更新ありがとうございます:-)
最初は、綺麗な方だなと思い、オールナイトニッポンを聞いて、誰に対しても気さくでしっかりされてる方という印象を受けましたが、とても頑張り屋さんなのだと感じています。
休める時に休んで、またテレビで元気なみなみさんを見せてください:-)おやすみなさいmoon3
週初め月曜朝が待ち遠しいなんて事が起こりうるとは、まさかの出来事!

これも梅のおかげ、本当に10月からのTHE TIMEの出演おめでとうだし、ありがとうで一杯です。

いろんな情報を伝えるって大変だと思うけど、梅ちゃんの笑顔でたくさんの元気もらってお仕事に出かけてますヨ!

急に寒くなって来たので風邪ひかないように体気を付けて下さいネ!

大好きな梅、いつも応援してます。
いつも、ありがとう。

笑顔が一番
うめブログ更新ありがとう!
月曜早朝からお仕事頑張ってください!
早起き苦手です、、、
体調にお気をつけてふぁいてぃん!
みなみんブログ更新ありがとう!
自分は乃木坂のファンになってはじめての夏で今までとは違う夏が過ごせました!
THE TIMEレギュラーおめでとう!
朝起き苦手だけどみなみんのおかげで起きれるし良い1週間のスタートが出来てます!!
プレッシャーや大変さは自分には計り知れないほどだと思うけど体調には気をつけて頑張って!!
素敵な写真もたくさんありがとね〜
モバメもいつもありがとう!
ミーグリも行くのでよろしくお願いします!
みなちゃん、ナンチです♪
ブログ更新ありがとう~

乃木中見たよ~
みなちゃんの懐かしいシーンがあったりしてめっちゃうれしかったな
やっぱりみなちゃんが最初からキレイだったのを初期からの推しとしては再確認したよ

明日は早起きお疲れさまです
次のミーグリでは朝の行ってらっしゃいをお願いするのでよろしくです

今週も頑張りましょう


梅〜(๑˃̵ᴗ˂̵)月曜日に楽しみをくれてどうもありがとうだよ〜!
あと『もしも心が透明なら』最高!超好き!自分史上好きなユニット曲第1位にランクインだよ!!!٩( ᐛ )وラタタタタタタタ
月曜日は憂鬱になりがちだけど梅ちゃんのおかげで最近は1週間で1番楽しみな日です!!!!
うめブログ更新ありがとう
いっつも楽しく読ませてもらってるよ〜
うめがどんどん大きくなって有名になってほんとに嬉しい
ちなみに大学に金木犀が生えてて匂い嗅いでるよ笑笑笑笑
先日のミーグリ楽しかった〜
梅に好きって言ってもらえてほんと感謝カンゲキ雨嵐だった〜
でも1番伝えたいこと伝えれなかったのが悔しい…
次のミーグリ1枚しかないけど楽しむぞ!!
朝から頑張って
梅ちゃん、おはようございます❗いつもお疲れさまです❗
忙しい中のブログ更新とても嬉しく思います。

最近、急に朝晩は冷え込みはじめて日中との寒暖差がひどくなってきましたね~、風邪には気をつけてください。

THE TIMEのレギュラー決定おめでとうございます✨ただ、仕事の都合上なかなかリアルタイムで見れませんもので梅ちゃん見たさにすべて録画しております。暇を見つけてはニュースを見がてら見ていこうと思います。

梅ちゃんの存在を知ってからと言うものの、いろんな番組等で自然に梅ちゃんを目で追ってしまうようになりました。どんな梅ちゃんも僕の目にはすごく輝いて見えます✨いつも本当に元気をもらえます。ありがとう❗

これからも素敵な笑顔を大切に健康な毎日を過ごせるよう祈っております
毎週朝早いけど頑張ってね
お体を大切に
ふむふむ……。


梅澤さん家の美波さん。

い~な~抱えきれない思い出


でも


抱えきれない……




落としちゃった?



ん?
梅ちゃんブログ更新ありがとうございます!!!

どうも

梅ちゃんどこ見てるのー笑 「君に叱られた」の衣装本当に似合ってるし可愛いなぁ…。

ようやく梅ちゃんの好きな季節がやってきましたね〜☺️
やっぱりこのくらいの気温が良いですよね!僕も寒いの好きなので嬉しいです!
今年も梅ちゃんは金木犀を見つけたようで良かったです。僕は見つけられませんでしたが、その代わりに金木犀の香水を買いました。最高です。

僕も今年は乃木坂46との素敵な思い出が沢山作れました。
更に乃木坂のことが好きになったし、これからも愛して生きようって改めて思えました。
僕は梅ちゃんが乃木坂に加入してくれて本当に良かったと思ってます。
「乃木坂に加入して良かった」って思えるような出来事や思い出がこれからも増えると良いなって思います。その為に僕は梅ちゃんのことを応援します!

「ファンタスティック3色パン」!
芋虫には見えませんよ笑
衣装じゃなくて制服。
ここのこだわりが素敵ですね。

梅蓮の写真も有難い…!可愛すぎる!

「THE TIME,」に出演する梅ちゃん本当に最高ですよ。
梅ちゃんは月曜日の朝の顔です!
これからも見守っていきますので、梅ちゃんらしく頑張ってくださいね☺️

この梅ちゃん可愛すぎるのよ〜 
語彙力ないから可愛いしか言えないのは申し訳ないんですけど、本当に可愛い!✌︎('ω'✌︎ )

「もしも心が透明なら」の写真も嬉しいです〜
らたたたた
本当に大好きな曲です。毎日聴いてますよ〜♪

では今日はこの辺で。
明日も梅ちゃんがしあわせに過ごせますように。
約3時間後にテレビの前でお会いしましょ〜
お疲れさまです
朝早くからの仕事で体調崩さないで下さいね
本当に時間がバラバラな大変な仕事ですね
寝るタイミングって枕とマットレスの新調では足りてない?
自分も不眠症的感じがあり、今コメントしてます
躰壊さない程度にして下さいね
お疲れさまです、梅澤さん。


そうですね、先程放送されました乃木坂工事中、視聴しました。そうですね、やっぱりおキレイだなと思いましたね。


そうですね、なんといいますか、あいさつのように書いてますけどね、本当におキレイだなと思ってますからねsweat01


そうですね、梅澤さん、お久しぶりかと思うのでお話したいこといっぱいあるのですけど、今日は話題をピックアップしまして、カップスター、ですね!


そうですね、個人的な話なのですけど、先日カップスターのきつねうどんですね、食べてみました!


そうですね、なんといいますか、普段僕が食べ慣れてるうどんの味とは少し違って、そうですね、なんといいますか、まろやかで、コクがあって、そして、どこか味、そして香りも高級感を感じられたように思いましたね!


そうですね、いい意味で、一度食べたら思い出せる味、といった感じではないかなと、個人的な感想ですけどね、思いますね!



そうですね、個人的な話なのですけど、僕は乃木坂46というグループがとても好きなのですけど、僕が乃木坂46のメンバーのブログにコメントさせていただくようになったのは、3年前からで、そうですね、梅澤さんのブログに時々コメントするようになったのも、3年前、そうですね、2018年、そうですね、2018年の金木犀の香りが感じれるようになった季節だったなと思いますね!


そうですね、その頃はどんな時期だったかといいますと、あの頃、君を追いかけたが全国の映画館で上映されていた頃で、西野さんが乃木坂46からの卒業を発表されまして、帰り道は遠回りをしたくなるが発売されたような、そんな感じでしたね!


そうですね、個人的な話なのですけど、この頃僕は偶然にも帰り道は遠回りをしたくなるをよく聴いているなと思います。


そうですね、帰り道は遠回りをしたくなるのMVを観ることもあるのですけど、そうですね、帰り道は遠回りをしたくなるのMVでは、西野さんが人生の分かれ道でしょうか?、あの時違った道、もっといえば行動を選択していたらその後の人生も変わっていたようなストーリーになっていますね!


そうですね、個人的な話なのですけど、僕もあの時違う選択肢を選んでいたら人生がまた違っていたのかなと思うこと、そうですね、これまでに一度や二度ではないぐらいにあったりするのですけどね、そうですね、しかし、どこかで違う選択肢を選んでいたら今こうして梅澤さんのブログにコメントしていたのかどうか、そうですね、自分にもよくわからないからですね、これでよかったのではないかこれまでのところ、と思ったとか思わなかったとか、そうですね、思いました!


そうですね、個人的に思うことですけどね、どんな人生の選択肢を梅澤さんが選んでいたのだとしても、梅澤さんならきっと輝いていたのではないかと個人的には思うのですけど、ただ、僕が梅澤さんのことを知っていたか、ましてやこうして梅澤さんのブログにコメントしたりできていたか、色々と疑問ですからね、梅澤さんが今そこにいてくれてよかった、少なくとも僕の個人的な感想はそうかなと、思いますね!


そうですね、もう午前3時、僕も少し眠るタイミングを逃してしまったかもしれませんねsweat01

そうですね、個人的な話をしましたけどね、久しぶりに梅澤さんのブログが読めてよかったです!


それではまたなにかお話したいことがあればコメントするかと思います。



どうか健康には気を付けてお過ごしください!
おはよう❤️


うめーーー❤️


月曜日だ‼️


楽しみにしていますね❤️


てか、



思い出したので…………………



ね❤️





綺麗だなぁ❤️


うん❤️


うめ❤️



ガンバりやぁよ❤️



見るぞ‼️



(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






梅ちゃんブログ更新ありがとー♫

月曜日の朝は憂鬱なんだけど
朝から梅ちゃん見れる曜日なので頑張れる日に変わりつつあります笑
季節の変わり目ということで
体調管理に気をつけて
健康第一で頑張ってください!!
ずっと推してます!
大好きです☆

P.S.3歳の娘が乃木坂46のメンバーちょいちょい覚えてきます笑
もしも心が透明なら、格好良かったですね。コンセプトに沿って各々の表情が際立った様に感じられました。次々と振りが揃う所とかも最高ですね(´∀`)
好きだった香水はもうなく、それから特に木蓮の季節が待ち遠しいです。まだ金木犀ありそうなものですが、都内はどうでしょうか。
充実していると失念しがちですが、休息もお忘れなく。
おはようお疲れちゃん☀️ ❗


朝から観れて幸せ‼️

頑張ってね‼️ ️
梅ちゃんのおかげで早起きになりましたー。週初めから幸せになれて楽しく週を過ごせます
梅ちゃん!!いつも忙しい中凄く考えてブログ更新してくれてありがとう
月曜日の朝って憂鬱の塊みたいなものだったんだけど梅ちゃんの月曜レギュラー決まってから少し楽しみに変わったよ!!梅ちゃんと逆で朝は苦手だけど…。
寒くもなってきたから乃木坂としてのお仕事もモデルとしてのお仕事も体調に気をつけて頑張って!!
梅ちゃんおはようございます!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます
急に寒くなったので体調に留意してください。

やればできる!
一昨日ミーグリ楽しかったよ。
ありがとう。
写真どれも可愛いー!
乃木坂工事中みたよ!
三期生の料理も美味しそうだったー。
楽しい企画だね。
応援してるよ。
うめ〜
君に叱られたの衣装めっちゃ似合ってるnote

寒くなってるから体調気をつけて、、sign01
梅ちゃんおはよー
朝早くからお疲れ様ー
「THE TIME」で梅ちゃん見てから出勤中です

土曜日は久しぶりに会えて嬉しかったです
梅澤パパと同じ歳だとラジオで知ってから
めっきり姪っ子を見る目に変わりました笑

本当は大好きで彼女にしたいんだけどね

年末にかけて忙しくなりますが
体に気をつけて頑張ってね!

また会いに行きまーす!
梅ちゃんブログありがとう〜。
THE TIME月曜レギュラーおめでとう!
緊張すると思うし、時間の制約もあるから大変だけど梅ちゃんならきっと大丈夫。
俺も起きて見てるから頑張って!

違う人生か…。
確かに考えることはあるかもね。
俺はこの世界線で梅ちゃんと出会えてよかったと心から思ってるよ。
ちなみに俺は違う世界線だったらロックスターかF1ドライバーになりたいな(笑)
ギターは大好きだから今も弾いてるけどね。
たまに速いフレーズについて行けなくて自分の指にめっちゃ腹立つけどね(笑)
梅ちゃんもダンスのレッスンとかで同じようなこと思ったりするのかな?

最近めっちゃ寒くなったね。梅ちゃん寒いの好きだから嬉しいでしょ?
俺も寒い方が好きだから最近身体のコンディションが良いよ(笑)
そろそろ冬限定で使ってる香水を出そうかな〜。

忙しくて大変ななかモバメもブログも定期的くれていつもありがとう。
寒いから風邪ひかないように身体大事にしてね。
大好き! I love you!
Cheers good day!

やっ (·ω·)ノ

またまたブログのコメントできなくてごめんね
(·ω·`)


そしてブログの更新ありがとっ

うれしい♪


いやぁ、日曜になって急に寒くなったね〜
寒くて朝目覚めたよね…、

ホント、季節の変わり目って感じだね
香りに敏感になるのわかる◎
なんかひんやりした空気に香りも流れてくるし、
自然の香りがいつもよりも感じる気がするんだよなぁ
(−ω−`)


自分は、お気に入りのコロンをもうかれこれ3年ぐらい使ってるような気がするから
香水変えたいとかないけど、

女の子には、季節ごとや気分で香水使い分けてたら女子力高くていいなぁ♪
って思う◎


金木犀、先週2回ほど香ったけど、
まだまだあるといいね〜


*~*~*~*~*~*~*~*~


たしかに過去の制服を着ることってなかなか無いかもっ
福岡公演を配信で観ていたとき
「ファンタスティック3色パン」で美波ちゃんがバレッタの制服着てるの珍しい
って思いながら観てた◎

ちなみに自分は、ガールズルールのときの白い制服と、
いつのか忘れちゃったけど、秋冬のときのボルドーカラーの制服が好きかなぁ


*~*~*~*~*~*~*~*~


モバメ、
「乃木中」の期別料理対決、もちろんリアルタイムで診てました!
そして金曜日に見直しました!

オムバーグカレー、すんごいおいしそうだったなぁ
食べたかった♪
盛り付けも夏野菜が良いアクセントになっていてきれいだったね♪


素揚げの夏野菜添えるとかおしゃれだし、
トロトロのタマゴもおいしそうだった!
ハンバーグ分厚くて火が通るのか心配やったけど、
火通るもんなんだね〜
与田ちゃんの馬刺しが斬新過ぎたけど、
食べてみたい♪

美波ちゃんの料理してるところ少しだけでも見れてうれしかったなぁ
手慣れてるところがとっても良かった♪

いつか最初から最後まで美波ちゃんが料理してるところ見たい◎


塩麻婆豆腐もおいしそうだったなぁ♪
塩麻婆豆腐とか珍しいよね◎
どんな味付けなのか一番気になった♪


*~*~*~*~*~*~*~*~


あ、そういえば、カスタムジャケット盤アルバム予約したよもちろん美波ちゃんver.で♪
どんな感じのジャケットなのかすんごい気になる◎
楽しみだなぁ♪
(´ω`*)



Instagramのカップスターの美波ちゃんの動画、
かわいくて何度も観てしまった♪

あとこの前スーパーでカップスターの天ぷらそばときつねうどんを初めて買ってきたので食べるの楽しみ♪


「THE TIME」Fight 美波ちゃん♪


エボ9
ごきげんようめ(^^)
今朝寒くて目が覚めましたー!

夏充実してとっても素敵ですよ!
グループでも頼もしい存在です✨

制服姿とっても凛々しいですし、
朝のエプロン姿も似合ってます✌

THE TIMEとってもフレッシュ!
新チャレンジわくわくしますね♪

グループも新しく変化してくし、
作ってく楽しさエンジョイよね☆

季節の変わり目もウキウキです!
梅ちゃんの発信も楽しみですよ☺


ビューティフルウェイブwaveみなみ~ん

16日のミーグリありがとうございました。
話しの時間配分を間違えた気がしますcoldsweats01
なかなか難しいですな

普段はめざましテレビばかり見てる僕ですが月曜日だけはTHE TIMEになりました。朝から、みなみんですからねhappy02
最後まで見る事が出来ないから毎週録画も忘れておりません。

31日のハロウィンミーグリ楽しみにしております
THE TIME、レギュラーおめでとう!

梅の存在がもっと多くの人に知れ渡ると思うと嬉しいな

体調だけにはくれぐれも気をつけてお過ごしください
梅ちゃん!大好き~頑張れ~!
コータローマンより愛を込めてイエーイ!
美波~~~(* ˘ ³˘)♡*

おはようめ~~~♪♪♪

今日めっちゃいい天気だね!!sunsunsun
いい天気だけど昨日と変わらないくらいの気温でとっても寒いね……:( ;´꒳`;):
美波も風邪には気をつけてなー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

今日も朝から『THE TIME,』で美波の姿を拝見できて、
眠気も吹っ飛び全身絶好調な朝ですよ。
今日のエプロンは白だったね!!!
何色あるんだろ??毎週楽しみすぎますよ︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*)
来週は黄色と予想!!
今日もセンター分けで大人っぽい前髪と、ちゅるんと伸びた2本の触覚がめっちゃ美しく、編み込みポニーが最高でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

思わず。叫んでしまうくらい……
今日の美波もホンマに綺麗ですよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
このモードの美波って、THE 旅館の若女将ってイメージの絵に描いたような美人さんよね♡♡♡

今日で名探偵コナンが100巻なんだね。
めっちゃメモリアルな日だね!!d(≧▽≦*)
地元のオンリーワンコンビニってすごいね!!
独自に個性的な商品も置いてあるもんね。熊肉のおにぎりどんなのか食べてみたいなって思ったよ。
マヨネーズのように、ダイレクトに頂けるプリンもすごく美味しそうだったなぁ……(..‪¯﹃‪¯ ..)

7時のお歌を一緒に歌って、出勤です!!
(。・ω・)ノ゙ 今日もイッテキマ-ス♪

美波も朝早くからお疲れ様でした。
7時台は帰ってからしっかり見ますね♪♪
川島さんにまた言われてしまうかな??(笑)
最後のやり取りも楽しみに一日お仕事頑張りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今週も美波お仕事ファイトやで!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日もいい日でありますように~~♪♪
美波の笑顔に~♪♪ ありがとう~~♪♪

今日も美波の事が大大大大大大大大大大大大好きやで٩(๑> ₃ <)۶♡

ではでは、またね!!!!

From.タッカン.541
チョコレート食べたくなった〜
梅☆ちゃん・おはよう!!

今。朝のテレビに映ってるよ!!笑

最高の月曜日だね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

梅澤美波 ARCHIVES