このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0904Sat梅澤美波ぴーす!












時間ってこんなにも早く進むのか〜

ゆっくり過ごしているような今も
過去になれば そんな今日も早く感じるもので
結局自分の気分次第みたいなところもあって。









なんとなく、私たちから 卒業 というものは
遠くにあるような気がしていたんです

けど 気づけば5年。
今日で5周年を迎えました︎︎︎︎!︎︎︎︎✌︎

いつも応援ありがとうございます!
3期生おめでとう〜!!



ちゃんと ずっしり
時間と経験を重ねていましたね(^-^)

いつからか 卒業 というものが
私たちにもしっかり 現実味を帯びていました










(4年前くらい、お仕事終わりの帰りの電車で寝てた)





だいぶ前から聞いていた事ではあったけど

ただ心の準備なんてものは存在しなくてですね。
現実だと思いたくなくて( .. )


何度も何度も 止めたと思います。
止めることがいい事だとは思わないけど...
でも、ちゃんとそこには理由があって
ももこはここにいるべき人だよと
何度も何度も伝えてきました。

止める理由を挙げたらキリがないんですよ。

でもきっと ももこは困ったよね、
ごめんね( .. )



それに
私にとって無くてはならない存在で
ずっと側にいて欲しかったんです

これはわがままですね!

ただ、ももこのいない乃木坂人生が
まだちょっと考えられなくて。


わたしはこの先誰の前で弱音を吐き
泣けばいいのだろうとさえ
思ってしまいます。





普通に出会って過ごす5年だったら
きっとここまでの仲に
なっていなかったのかもしれないけど、
ここで出会って過ごした5年だったから
こんなにも想う気持ちが大きくなっていったのかもしれません。

楽しい とか 嬉しい とか
プラスの感情だけじゃなくて
数え切れないくらいの
悲しさとか 悔しさとか 絶望とか
マイナスに感じられるような感情を
お互いに 見て 味わってきた過去が
今の私たちを濃く 強くしてくれたと思います。

これは、今だから言える、
思えることですね(^-^)




一見 仲良くならなそうな
私たちじゃないですか(笑)

お互いに初めは警戒していたのも事実。
ただ、きっかけがあってからはすぐ、
一瞬で壁が壊れた気がします(^-^)








(ふたりで映画見に行って
ひとり2本ずつチュロス買って
始まる前に食べきっちゃった日。
これも4年前くらい。
この顔愛おしすぎません?)







今はももこの笑顔が
ものすごく増えて!

楽しい〜って
前向きな言葉を聞くことも増えて、
そんな姿を見て送り出せるのは
私たちからしたら何よりも嬉しいことであって

そんなももこを見ていると
ホッと、安心します。



3期生のために泣いてくれた大阪ライブの後も
わたしは同じ気持ちになると共に
ももこの気持ちが何よりも嬉しくて仕方なかったなあ。












無条件に会えていた今までと
約束 が必要になるこれから。

ちょっと距離は変わるけど
これから先も大切な人には変わりないです!

気持ちの何かが変わる訳では無い!
ただ、お互いの頑張る所が 少し変わるだけ(^-^)

なので大丈夫です!











思い出ファーストのMV、
サプライズでしたよね (^-^)

叶えてくれて本当にありがとうございます...
12人で叶えられて本当に良かった~


一生宝物の映像になると思います。
きっと色んな節目で見返すことになるだろうなあ。








ももこ〜

頼むから誰よりも幸せになってね



たくさん泣いたぶん
これからは笑顔がもっともっと増えるよ︎︎︎︎!︎︎︎︎✌︎


まだまだももこの人生に
関わっていくき満々だから
ずっとよろしく頼むよ(^^)








本当にありがとう

ずっとだいすきだよ~






2021/09/04 21:30

コメント(1207)

美波~~~(* ˘ ³˘)♡*

おはようめ~~~♪♪♪

ひやーー!!!!
めっちゃめっちゃいい天気だね!!!
こちら雲ひとつない晴天です(∩˃o˂∩)♡
まさに台風一過だね!!
急に気温も上がって体調整えるの大変ですが今日も一日頑張ろうね!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

今日もこの素敵な青空の向こう側で美波が頑張ってるのを妄想してパワーに変えますね!๛ก(ー̀ωー́ก   )っパワー

シブヤノオトみたよー!!!
ポニーテールめっちゃめっちゃ可愛かったなぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
前に持ってくるのレアよね!!!
前髪あり+前に流しポニーなポニ澤さんは、可愛すぎました(∩˃o˂∩)♡
やっぱり前髪作るととパラメータの可愛い成分がギュンと上がるなぁ……衣装ともマッチしててとっても素敵でしたよ︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*)

#うめもばめ
どうでもよくないよー!!!
ファンはそれが一番嬉しいのよ。
迷惑どころか、ありがとうございます。って感じよ。
「そうなんだ」で終わる話こそ、嬉しいよ!!

あ、もしいらないなら、多分サイズ感丁度いいと思うので貰ってあげよ………(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.

今日は法事で一日喪服生活になりそうだけど、頑張りますよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
法事の日って毎回めっちゃめっちゃ天気が良いんだけど、おじいちゃんが空から見てくれるって思うのよね︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*)

今日も美波は朝からお仕事かな??
美波も一日お仕事頑張ってな〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も美波の事が大大大大大大大大大大大大好きやで٩(๑> ₃ <)۶♡

今日も美波の笑顔溢れるハッピーな一日でありますように!!(ㅅ˙³˙)♡

ではでは、またね!!!

From.タッカン.500
みなみん、やほ~(^_-)-☆

昨日は「シブヤノオト」お疲れ様でした。
久しぶりのパフォーマンス可愛くて良かったです。

みなみんの前髪ありの結んだ髪型、曲に合っていてメチャ可愛かったです。
来週からの各番組での髪型も楽しみです。

「名場面募集」への応募早速しました。
個人的には色々悩みましたが「3期生代理戦争バトルのバルーン相撲」にしました。
ランキング結果が今から楽しみです。

今日は秋晴れの気持ちいい一日のようですね。
みなみんは今日もお仕事かな?
今日も元気に楽しくお仕事頑張ってくださいね(*^-^*)

みなみんファイトー\(^o^)/
梅こんにちは!本日もお仕事お疲れ様です!今日の静岡県の天気も雨でしたが過ごしやすい日でした!今日のインスタグラムとモバイルメールめちゃくちゃ楽しみにしてます!後昨日のシブヤノオト見ました!梅みつ編みしてましたね!めちゃくちゃ似合ってて釘付けになります!また見返します!後自分も名場面の投票しました!色々迷いましたが何とか決まりました!乃木どこ時代は途中から見始めたので時間がある時に最初から見たいと思います!後明日櫻坂の名古屋公演に行きます!めちゃくちゃ楽しみにしてます!櫻坂では土生瑞穂推しなので見つけたいと思います!後今夜の乃木坂工事中めちゃくちゃ楽しみにしてます!今日は仕事休みなのでのんびり過ごします!
こんばんは〜

今日も一日お疲れ様!

昨日のシブヤノオト見たよーー!

やっぱ歌も好きだけどとにかくダンスが可愛すぎるよ〜

昨日の梅の髪型めっちゃ好き〜!!
いつもはストレートで綺麗だなって思うけど久しぶりに結んでるのみた気がする笑
気のせいかな…… 笑笑

全てが完璧だった
夜遅い時間だったけどすごく癒されて眠りにつきました
梅を見て満足してよく寝れたよ!

次はうたコンに出演だね!
楽しみだな〜!


今日もモバメありがとう〜
癒されてるよー

梅、それ若様の写真集じゃん!
買うかすごく悩んでます笑笑

また若様軍団復活しないかなぁ?笑笑


今日は日曜日だけど明日も世間はお休みなんだね!
自分は仕事だけど梅はどうかな?
たまにはゆっくり一日休んでね〜

ヒュウ


梅へ
メールありがとう!

「だいすきなひと」
若様の写真集
僕も購入して読んだんですが本当に素敵な仕上がりで今の魅力が全て詰まっていて良かったですよね!

今日も1日お疲れ様です!
明日も梅にとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.09.18-22:05

それではまた!

Love U So Much!!

2021.09.19

Fin.
美波さん、今日も1日お疲れ様ですね。
台風の影響があまりなく、今日は良い天気でしたね。
おお若月軍団、軍団長の新写真集ですね。
そういえば若月軍団、2代目掘団長も卒業したから、これから軍団はどうなるんでしょうね。
(^.^)
CRYSTALより。
みなみん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより


梅は〜〜〜




なんでそんなに、キレイなの〜〜〜!?❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(///∇///)//❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
みなみん、いつもモバメありがとう&お仕事お疲れ様。

9月週報③

木曜日に書くつもりがもう日曜日だ……今週はやめようかとも思ったけどやはり決めたことはやらねばと思い、遅くなったけど書きますね。

もしも心が透明なら、ついにMVが解禁されたね。音源だけやとダンスナンバーと言われてもイマイチピンとこんかったけど映像やとすごいね。テンポはスローやけどずっと踊り続けてて……めっちゃ体力使いそう。撮影もお疲れ様でした。ちなみにユニット名はあるん?

今日のモバメにあったハイキュー、漫画は全部見てたけど最近アニメで見始めて今稲荷崎のとこ。同じ兵庫出身やからアニメやと微妙にイントネーションが気になる笑。俺はセッターやったからやっぱり同じ視点で見てまうなー。みなみんもセッターやった?同じく現役の時に出会いたかった。

スウェットの件なんやけどメンズではいけへん感じ?いけそうならお父さんとか弟くんとかは着れへんかな?

シブヤノオト奥さんが撮ってくれてたから見れたよ。これからたくさん披露されるやろから楽しみ!来週は発売週やから1番忙しいかな?無理せず頑張ってな!

では来週は忘れずに木曜日書きますね。1週間みなみんが笑顔で頑張れますように。
美波~~~(* ˘ ³˘)♡*

こんばんうめ♪♪
今日も美波、お仕事頑張れましたか??
自分は一日頑張れましたよ︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*)

若月さん大好き〜って表情の美波めっちゃ可愛いなぁ♡♡
アホ毛も可愛い(∩˃o˂∩)♡

乃木中みたよー!!!!

28thヒット祈願達成おめでとう!!!
全部凄かったけど……
美波と田村さんの花火めっちゃめっちゃ凄かった!!!
2人で3500個並べたのすごいし、梅澤さんめっちゃ早かったって田村さんが言ってて、やっぱり美波って手先がホントに器用なんだなーって改めて思いました♪♪

ドミノとか、手が震えちゃうからホントに苦手なのよね。
みんなで完成させると、絆が深まるよねd(≧▽≦*)

来週もお仕事お互い頑張りましょう(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

来週も美波の笑顔溢れるハッピーハッピーな日々でありますように!!(ㅅ˙³˙)♡

ではでは、夢で逢えたら逢いましょう。
おやすみなみん(⊃ωー`).。oOアワアワ

From.タッカン.501
Dear 美波

こんばんは
乃木人ひでき です

いつも、ありがとう(^_-)-☆

こんばんは、美波!

ハイキュー!おもしろいっ! 最初は見てなかったんですけど、録画されているのをたまたま見て、めっちゃ面白くなりハマりました!
美波にとってはご自身の経験から共感できる部分が多いから余計にそう思いますよね。現役なら、なおさらですね!

だいすきなひとはドキッとする美しいボディやカッコいい一面などもあり芸術的な作品に仕上がった一冊だなぁと感じました。さすが、軍団長です!

そして乃木中はヒット祈願!
放送をリアタイで視聴した後も気になるシーンを何度も再生してしまいました。
ナレーションでもありましたが、あまりにも綺麗に決まった打ち上げ花火は最高です! 本当に綺麗に出来上がっていて凄いです。
お二人の集中力、丁寧な仕事ぶりに感服です。

新内さんの立体富士山ドミノも凄かったですし、その後のラジカセも心憎い演出でした。
その後、乃木坂10年の歴史を振り返るシングルが並べられ先輩からの魂を運ぶ列車が一生懸命走っている姿が可愛らしくジーンときます。

ヒット祈願大成功、おめでとうございます♪

今宵はここまで...
美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆
それではおやすみなさいZzz...

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (446)


みなちゃん、ナンチです♪

乃木中見たよ
ドミノ成功おめでとう~
花火ドミノがめっちゃキレイだったね

キレイと言えば、今日は湘南の海がめっちゃキレイだったよ
箱根から帰ってきたんだけど、箱根から西湘バイパスに入ってから見る湘南の海が好きなんだよね

みなちゃん、最近海を見れてる?
梅ちゃんやほ〜

今日も1日お疲れ様でした☺️

梅ちゃん、若月さんの2nd写真集をご覧になったんですね!
「だいすきなひと」軍団長への愛が溢れてますね…。表紙の美しさが素晴らしいです。まだ購入してなかったので早めに買います!

乃木坂工事中、ヒット祈願後編観ましたー!
まずは、ヒット祈願大成功!おめでとうございます!
様々なギミック詰まっていた。
かっきーの担当はイラストドミノと牡蠣の貝殻ドミノ。バナナマンさんの絵が凄かった…。ニッコリ笑顔のバナナマンさんが素敵☺️
絢音さんの担当はチーバくんドミノ。卒業されるかずみんに贈るもので、卒業後のしあわせを願って虹が綺麗だった。
新内さんが担当したのは立体ウォール富士山ドミノ。新内さん×ラジカセの答えが「ビタースウィートサンバ」。新内さんだから出来る仕掛け。
途中では乃木坂列車。乃木坂46の歴史を振り返る素晴らしいギミックだった…。
ひなちまの担当は坂道駆け上がりバンジードミノ。今まで出来なかったバンジーをドミノで成功させた!
梅ちゃんとまゆちゃんの担当は打ち上げ花火ドミノ。本当に花火が咲いたように綺麗だった…。3500本のドミノ、大変だったと思うけど、その努力が素晴らしい作品へと繋がった。お疲れ様でした! ここでの設楽さんとの絡みが良かった笑 最近設楽さんにイジられることが増えてて凄く良い関係性だなぁって思います(^^)
掛橋ちゃんの担当は立体交差掛橋ドミノ。途中で崩壊してしまったけど、無事完成できて良かった…。
さくちゃんが担当したのはメンバー全員顔写真ドミノ。途中、掛橋ちゃんだけが起き上がらなかったものの、奇跡的に起き上がり成功!
あやめちゃんが担当したのはCD告知ドミノ。書道、特待生が書いた完璧な文字。告知の仕事を全うした。
最後はくす玉を割り、ヒット祈願大成功!
作業時間 9時間24分
事故回数 21回
倒したドミノ 約3000枚
飛ばした黒ひげ10体

みんなで作り上げた作品はどんなものでも素敵なんだと見せつけられました…。こうやって乃木坂ちゃん達は様々な苦労をみんなで乗り越えてここまでやって来たことを作品を通して証明してくれた。
乃木坂46にまた1つの宝物ができましたね。
ドミノ制作に参加したメンバーの皆さん本当にお疲れ様でした!
大ヒットしますようにー!


では今日はこの辺で。
明日も梅ちゃんがしあわせに過ごせますように。
梅ちゃん、明日「深イイ」に出演するんですね!
楽しみにしてまーす!
美波~~~(* ˘ ³˘)♡*

おはようめ~~~♪♪♪

今日もすごくいい天気!!sunsunsun
今日ももこの青い空の扉の向こう側で美波が頑張ってるのを妄想してパワーに変えますね︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*)

今日も美波は朝からお仕事かな??
今週も1週間お仕事頑張ってな〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は21時から日本テレビ系「深イイ×しゃべくり合体SP」だね!!!めっちゃめっちゃ楽しみだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対みるよーー!!!d(≧▽≦*)

#うめもばめ
美波の若様への愛が表情から伝わってくるよー♪♪
可愛いなぁ(∩˃o˂∩)♡

そういう漫画ってあるよね!!
自分がやってた競技なら尚更、わかるー!!ってなるよね。
漫画ではないけど……
東京オリンピックで水谷準さんと伊藤美誠さんが混合ダブルスで金メダル取ったの本当に嬉しかったなぁ……
日本で無敵でも、中国の壁って本当に厚いので……
しかも同じ地元で同じクラブ出身の2人が、12歳差の時を超えてダブルスを組んで、金メダルってのは……
漫画みたいな話で、もはや漫画として歴史に残して欲しい位凄いことなのよ!!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

乃木中!!!
ヒット祈願達成おめでとう!!!
めっちゃめっちゃ凄かった、全部ホントに凄かったし……
特に3500枚からなる、美波の花火!!!
圧巻でほんとに凄すぎた……!!!!
美波ホンマに手先が器用だよね︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*)


今週も美波の笑顔溢れるハッピーハッピーな日々でありますように!!(ㅅ˙³˙)♡

今週も美波の事が大大大大大大大大大大大大好きやで٩(๑> ₃ <)۶♡

ではでは、自分もお仕事
(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
#もしも心が透明なら

46万回再生だよ!

乃木坂46の46だね!
みなみん!!
私事ですが、スマホ機種変更しまして昨日はバタバタしておりました。
新しいスマホ嬉しいけど色々慣れないと疲れるよね。
(´-﹏-`;)

若様の写真集だよね!!
美しいよね〜!!
何よりみなみんの幸せそうな顔が嬉しいよ!!
私も幸せな気持ちになれた〜❤

乃木中のヒット祈願観たよ!
みなみんもお手伝いに来ていて花火頑張ってたね!
完成したドミノを見たらどれもすごくて感動したよ〜!!
みなみん達の作った花火も本当に綺麗だった!!
お疲れ様〜☺️
やはりヒット祈願は毎回感動しますね!
いつもありがとうね!

またコメントしま~す☺️
美波ちゃん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。28thシングルヒット祈願完結編でしたね。
美波ちゃん、28thシングルヒット祈願お疲れ様でした。
真佑ちゃんと担当した、打ち上げ花火ドミノ、きれいに倒れてくれましたね。ほんとの打ち上げ花火みたいで、とてもきれいでしたよ。
28thシングル、大ヒット間違いなしですね。
美波ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
梅こんにちは!本日もお仕事お疲れ様です!引き続き頑張って下さい!応援してます!今日の静岡県の天気は晴れで過ごしやすい日です!最近夜は涼しくなりましたね!ですがコロナ同様風邪引かない様に気を付けて下さい!後これから櫻坂のライブ楽しんで来ます!今日の深イイ話録画して見ます!どの位出演するのかめちゃくちゃ楽しみです!今日も仕事休みなので最高です!
今年もあと3ヶ月で終わるね!!

来年もよろしくおねがいします!!笑


こんばんは〜

今日も一日お疲れ様!

乃木中見たよ〜
ヒット祈願大変だったね笑

なんか見てる側もヒヤヒヤするのは初めてじゃないかな?笑笑

梅とまゆたんで作った花火綺麗だったね〜!
一瞬だったけどその一瞬がすごく綺麗で感動したよ

そういやテレビには失敗したのは映ってないけど1度も倒さずに作ったのかなぁ?
倒してなかったらほんとに起用ですげーって思う

28枚目も梅の活躍がとても楽しみです!

28枚目シングル 君に叱られた
大ヒットしますように‼️


今日深イイ話に出演するんだね!
ちょっと仕事中で見れないから録画してます
帰ったら楽しみだ〜!


最近は日中は暑くて夜は寒いっていうのが続いてるから体調管理気をつけてね!

ヒュウ
みなみん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
 
 
ヒット祈願、楽しく拝見いたしました。

髪と袖の整えは、ドミノのセッティングの為だと勝手に思っています。

責任感の強い梅澤さんだからこそ、と。

あの髪型、いろっぽかったです。
 
 
美波~~~(* ˘ ³˘)♡*

やほ!!!

深イイ話みたよー!!!
熊切あさ美さん40歳超えてもお美しいなって思うけど、
ストイックで美への意識が高い美波は、歳を重ねても、ママになっても、ジムとか通ったりしてずーっと美しいんだろうなぁ……
って妄想しながら見てました!!!

ワイプに映る美波ホンマに可愛かったなぁ︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*)

写真もありがとう!!
ポニ澤さん好きすぎる(/ω\*)
最近の美波……元々持つカッコ良さと可愛さと綺麗さに、更に大人の色気が追加されて無敵すぎるなぁって思うのよ(∩˃o˂∩)♡

今日もすごく癒されましたよ!!!
いつも本当にありがとうね!!

明日も美波の笑顔溢れるハッピーハッピーな一日でありますように!!(ㅅ˙³˙)♡

ではでは、夢で逢えたら逢いましょう。
おやすみなみん(⊃ωー`).。oOアワアワ

From.タッカン.503
やほ〜、みなみん!

今日も1日お疲れ様でした‪☺︎‬


またまた久しぶり、、
最近あんまりコメントできてない、、( ; ; )



この間のうめもばめのお話!
前髪あり派かなし派だけど、
どっちも当たり前に好きなのは大前提として、

どっちか選ぶなら自分は前髪あり派です!!!


それと、どうでもいい報告迷惑ですか?ってことだけど
みなみんがどうでもいいと思うような報告でも
ファンからしたらすごく嬉しいから
いっぱい聞きたいな!‪☺︎‬



伝えたいこといっぱいだから
またコメントするね!




それじゃあ、おやすみなさい‪☺︎‬

また明日!







今日もありがとう。
大好きです‪‪❤︎‬
みなみん、こんばんは\(・∀・)/
昨日の乃木中、見たよー!
ヒット祈願のドミノ、本当におつかれさまっ!

みなみんと真佑ちゃんが担当した打ち上げ花火のドミノはものすごく綺麗でびっくりしたよshine
まさにライトアップしたような感じだったね!
でも、倒す前の形も見たけど、あれは何だかめっちゃコワいねsweat02
どこか1個倒れただけで全壊しそうな感じに見えたよ。
それにしても、いろんなタイプのヒット祈願があって面白いね♪
梅ちゃんやほ〜!

今日も1日お疲れ様でした☺️

「深イイ」に出演お疲れ様でした〜!ワイプに映る梅ちゃんしか見れなかったけど、可愛いお顔を見れてしあわせでした(^^) 今度は梅ちゃんの密着を見たいなぁって思いました。梅ちゃんなら十分可能性あると思ってるので、いつかその日が来ることを楽しみに待ちます!

今日は祝日で僕はお仕事がお休みでした。「乃木坂工事中」の翌日が休みなのがとっても嬉しいんですよ〜 僕は乃木坂配信中で最低3回見てから寝るのでいつも寝るのが遅くなってしまって翌日、必ず寝不足になります。でも今日は10時くらいまで寝れてしあわせでした(^^)

「もしも心が透明なら」のMVの再生回数が46万回を突破しましたー!
おめでとうございます!
全国民に見てもらいたいMV。色んな形でこのMVがこれからも沢山の人に届きますように。そして梅ちゃんの魅力に惹かれる人が沢山増えますように。


では今日はこの辺で。
明日も梅ちゃんがしあわせに過ごせますように〜
Dear 美波

こんばんは
乃木人ひでき です

いつも、ありがとう(^_-)-☆

こんばんは、美波!

今日も乃木中のヒット祈願を見直してしまいました!特に打ち上げ花火!!!これは何度、見ても凄いですし綺麗です♪
そして乃木坂配信中では「ノーカット版」が公開!
メンバーの皆さんのコメントや歓声から達成感がとても伝わってきます♪

打ち上げ花火ドミノは今回最多の3,500枚って、全体で12,000枚なので四分の一を二人が作り上げたって凄いって改めて思いました。

#うめもばめ
束ねたヘアスタイル...とても素敵です♪♪♪

今宵はここまで...
美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆
それではおやすみなさいZzz...

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (447)


美波~~~(* ˘ ³˘)♡*

今日も半端なくいい天気だね。sunsunsun
天気がいいと心が晴れるよね︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*)
今日もこの素敵な青空の向こう側で美波が頑張ってる姿を妄想して活力に変えますね♪♪♪


深イイ話もちろんみたよー!!!
熊切あさ美さん年齢を感じさせない位ホントにお美しいなって思うけど……
ストイックで美への意識がずっと高い美波は、
これから歳を重ねても、ママになっても、トレーニングとかしててて、ずーっと美しいんだろうなぁ……
って20年後の美波を妄想して見てました。

ワイプに映る美波ホンマに可愛かったよぉぉぉ(∩˃o˂∩)♡

#うめもばめ
はぁ……ポニ澤さんほんま好きすぎるのよーー!(/ω\*)
ありがとう!!めっちゃ綺麗やで♡♡♡

昨日も美波の姿を拝見できてすごく癒されましたよ!!!
いつも本当にありがとうね!!

今日も美波は朝からお仕事かな??
今日も一日お仕事ファイトやで!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も美波の笑顔溢れるハッピーハッピーな一日でありますように!!(ㅅ˙³˙)♡

今日も美波の事が大大大大大大大大大好きやで٩(๑> ₃ <)۶♡

今日も「もしも心が透明なら」を無限ループで聞いてますよ♪♪
ラタタタタタタ………って毎日聴いて一日が始まります(∩˃o˂∩)♡

ではでは、自分もお仕事
(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

From.タッカン.504
やほ(梅ちゃんのモバメのこの挨拶可愛い)。

今さらの感想で恐縮ですが、「もしも心が透明なら」のMV、素晴らしかったです。

制作陣の皆様の工夫や尽力もさることながら、梅ちゃんをはじめとする演者の気合と熱量がはっきりとクオリティを支えているのを感じました。

ダンスに注力したMVは数あれど、ここまでソリッドにストロングスタイルを貫いているのは「インフルエンサー」のMV以来ではないでしょうか。

これ、本当に「乃木坂46 梅澤美波」の紛れもない代表作であり、5年目の演者としての集大成だと思います。

モバメに綴ってくださった衣装にまつわるエピソードも素敵でした。

もちろん皆さんプロだから作品としての向上のためとあらば妙に恥ずかしがったりはしないだろうけれど、そちらの方がいいという確信があったとしても、露出度を高めるような提案をするのって本来はちょっとハードルがあると思うんですね。
だけど実際、梅ちゃんの提案通り、ロングパンツよりショート丈での統一の方が明らかに見栄えもすると思うし、このユニットでこの四人が選出された意味合いみたいなものにも合致している。

お見事だと思います。

パフォーマンスする度に精度を高めたいと綴っておられましたが、その意気もカッコイイし、そうなるだろうなという期待感もあります。
「日常」や「世界で一番孤独なLover」のように、イントロが流れるだけで会場の熱が一段階、グッと上がるような曲に育っていくような気がしています。

乃木坂工事中のヒット祈願もお疲れ様でした!
真佑ちゃんとの花火ドミノ、とても綺麗でした!
あと、「突破ファイル」の生け花のシーンを拝見していてもしみじみ感じたことなんですが、あの髪の毛のくくりかたをしている梅ちゃん、凄く色っぽくて綺麗……!
大人美人って感じです。
Dear 美波

おはようございます。
乃木人ひでき です。

いつも、ありがとう(^_-)-☆

おはよう、美波!

今夜は中秋の名月に満月ということで、軍団長の 若月佑美卒業セレモニー でもありましたが「狼に口笛を」を聴こうかなって思っています。
それと うたコン も楽しみにしています!今日の髪型もポニ澤さんかな♪

今日も一日がんばろな

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (448)


こんにちはです❤️

うめ❤️

てか、

最近の音楽番組見て思う❤️


なんかだんだんと気になって…………


ね❤️


焦らないでね❤️


うめ❤️

今日のうたコン楽しみにしていますね❤️


ガンバりやぁよ❤️


(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




梅こんにちは!本日もお仕事お疲れ様です!引き続き頑張って下さい!応援してます!今日の静岡県の天気は晴れで過ごしやすい日です!昨日の深イイ話見ました!番組後半に出演しましたね!クイズ当たらなったです!難しかったです!また出演して下さい!後櫻坂のライブ名古屋で楽しんで来ました!皆頑張って歌って踊ってました!双眼鏡使って皆を見ることが出来ました!後今日のうたコン楽しみにしてます!梅を探したいと思います!今日から仕事なので頑張りたいと思います!
美波ちゃん、こんばんは。
深イイ話、僕は見たよ。録画して見ました。
熊切あさ美さん、年齢を感じさせない美しさでしたね。美意識も高かったですね。
もちろん、美波ちゃんも美しいですよ。ワイプにもたくさん映っていましたね。僕はめっちゃうれしかったです。
乃木坂配信中の「君に叱られた」ヒット祈願「ドミノ倒し」ノーカット版、僕は見たよ。すべてきれいに倒れてくれて、ほんとによかったです。真佑ちゃんと担当した、打ち上げ花火ドミノ、とてもきれいに倒れてましたね。すばらしいです。
ほんとの打ち上げ花火みたいでした。
何回もリプレイして見たいですね。
美波ちゃん、28thシングルヒット祈願、ほんとにお疲れ様でした。
今日のうたコン、僕は絶対見るね。楽しみにしています。
美波ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
みなみ〜ん!!
うたコン観たよ♪
ストレートヘアーだったね!
綺麗だったよ☺️
そしてやっぱりパフォーマンスしているときのみんなの笑顔がいいね(*˘︶˘*).。*♡
とっても幸せな気持ちになれます❤

ダンス結構細かい振り多くて難しそうだよね!!
すごいな〜って思っていつも観てるよ♪

いつも素敵なパフォーマンスをありがとうね!!
次の音楽番組も楽しみにしてるね♪

深イイ〜話は録画してあるのでしっかり観ますね!
後半はちらっと観れました!

今日もお疲れさま〜(*´ω`*)
またコメントするね!
美波~~~(* ˘ ³˘)♡*

今日も一日お仕事おつかれさまでした♪♪♪

今日は中秋の名月らしいよ!!
月もまん丸でほんときれいだよねー!!!
秋!!って感じな綺麗な月を見ながら、お月見バーガー頂いてます(笑)
でも今日の綺麗な月よりも今日の美波の方がもーっと綺麗やで(* ˘ ³˘)♡*

うたコンもちろんリアタイで見たよーー!!!
今日の「君に叱られた」も良かったなぁ……
前髪流しストレート美波、めっちゃ綺麗だったなぁ(∩˃o˂∩)♡
イヤモニついてる左耳は、髪を耳にかけてあえて出してるのが更に良かったなぁ♡♡♡

やっぱり、君叱の衣装がめっちゃ可愛いよね!!!

今日もお互いお仕事頑張りましたね。
明日もお互い頑張りましょー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ちょっと早いけど……
夢で逢えたら逢いましょう。

おやすみなみん(⊃ωー`).。oOアワアワ

From.タッカン.405
美波~~~(* ˘ ³˘)♡*

今日も一日お仕事おつかれさまでした♪♪♪

今日は中秋の名月らしいよ!!
月もまん丸でほんときれいだよねー!!!
秋!!って感じな綺麗な月を見ながら、お月見バーガー頂いてます(笑)
でも今日の綺麗な月よりも今日の美波の方がもーっと綺麗やで(* ˘ ³˘)♡*

うたコンもちろんリアタイで見たよーー!!!
今日の「君に叱られた」も良かったなぁ……
前髪流しストレート美波、めっちゃ綺麗だったなぁ(∩˃o˂∩)♡
イヤモニついてる左耳は、髪を耳にかけてあえて出してるのが更に良かったなぁ♡♡♡

やっぱり、君叱の衣装がめっちゃ可愛いよね!!!

今日もお互いお仕事頑張りましたね。
明日もお互い頑張りましょー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ちょっと早いけど……
夢で逢えたら逢いましょう。

おやすみなみん(⊃ωー`).。oOアワアワ

From.タッカン.405
うめやほ!
うたコンお疲れ様でした!
録画したからあとで見るよ!
ストレートだったんだね!よきよき

メールありがとう!
ハイキュー!!マジで面白いよね!
心動かされるアニメのひとつだよ!

今日フラゲ日だったからCDゲットしたよ!
ミーグリのCDも来たから今から話すの楽しみ!

今日も一日お疲れ様!
お月様がいつもと違うみたいなのでたっぷり見てから寝るとします!
明日もいい日になりますように!
ではまた(^ω^)
こんばんは〜

今日も一日お疲れ様!

そういや突破ファイル見たよ〜
女医の梅めっちゃかっこよかったよ!

だんだんホントの女優に見えてきたよ

また突破ファイルに梅が出演するときが楽しみ〜


うたコンお疲れ様!

生演奏かっこよかったよ!
やっぱは迫力があるね

梅のストレートめっちゃキレイだった!
やっぱりストレートいいね!

美しい梅を見たから今から仕事だから頑張れそうだ!


次はMステだね!
楽しみにしてるよーー


今日は大変な一日だったと思うからゆっくり休んでまた明日もがんばろーね!

ヒュウ
みなみん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
美波さん、今日のうたコンお疲れ様です。
もちろん見させて貰いましたよ。
メンバー1背高い美波さんだから、全然余裕で姿見つけられますよ。
(^.^)
CRYSTALより
梅ちゃんやほ〜(*'▽'*)

「うたコン」でのパフォーマンスお疲れ様でした!
今日はサラサラストレートの梅ちゃんでめちゃくちゃ可愛かったです☺️
生演奏Ver.の「君に叱られた」も凄く良かった…。特別感が出ますよね。パフォーマンス前のかずみん、かっきー、飛鳥ちゃんのトークが素晴らしく、温かい…。真ん中のかっきー、かずみんから全体に広がるみんなの笑顔が眩しかった…。サビのダンスが前よりも綺麗になってる!って感じました。歌番組を重ねるごとに完成度を高めていく。流石乃木坂46です!あとは「僕を叱って 君が叱って ちゃんと叱って」であやめちゃん、梅ちゃん、みなみちゃんの並びが抜かれたので嬉しかったです!
次はMステですね、楽しみにしてます☺️

明日はのぎおび梅ちゃん担当ですね。最後に梅ちゃんがのぎおびをやったのは4月28日です。久しぶりの配信めちゃくちゃ楽しみにしてます(^^)18:15からなのでちゃんとリアタイできます!

今日は「君に叱られた」のCDが届きました。なのでBlu-rayで「もしも心が透明なら」を見ることができるようになりました…。より綺麗な画質で見れて最高です。
ミーグリも今週末から始まります。今作もこんな僕ですが仲良くしていただけたら嬉しいです。前回より行ける回数は減ったけど楽しみますし、梅ちゃんのことも楽しませられるように頑張ります!よろしくお願いします☺️


では今日はこの辺で。
明日も梅ちゃんがしあわせに過ごせますように。
Dear 美波

こんばんは
乃木人ひでき です

いつも、ありがとう(^_-)-☆

こんばんは、やほ、美波!

みてね!って、もちろん全力視聴ですっ!!!

ストレートでしたねぇ~♪ ポニ澤さん!?と予想、リクエストさせて頂いたつもりでしたが、いい意味で裏切られましたっ!
やっぱ、美波は何をしても素敵です ♪

#うめもばめ
やっぱり和服姿が素敵すぎます。思わず周囲に見せつけ、もちろん大好評 ♪♪♪
ぺこりん と おなかがへって元気で何よりです!で、何を食されました? 中秋の名月(十五夜)で満月のなので、お月見団子とか?
このお団子も名古屋では、しずく型で白、ピンク、茶の3色で揃えるのが定番になっています。

和服姿を壁紙にしてもいいかなぁ...

今宵はここまで...
美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆
それではおやすみなさいZzz...

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (449)



やっ (・ω・)ノ

今日も1日お疲れさま

月曜も仕事だったんだけど、
「祝日だから電車空いていてラッキー」
と思いながらある駅で電車乗り換えるために
乗り換え先のホームに移動したら遅延してる…、
結局40分待ってもまともに動きそうにないので自宅に
引き返して在宅勤務に切り替えるという…、
無駄な通勤時間2時間&仕事忙しくて22時まで働くっていう

在宅勤務に切り替えたから「深イイ話」観れる♪
と期待してたけど、
無理やった〜

週末に観るね◎


今日も「うたコン」観るために在宅勤務にしたけど、
結局仕事忙しくて22時前まで働いたよね〜

悲しい〜
(−ω−`)

あ、そういえば今日でちょうど残業46時間になった◎



モバメ、
20日に送ってくれた自撮り、
「シブヤノオト」のときのかな?

珍しい髪型だと思ってたけど、
みつあみだったんだね〜

かわいい♪

顔の横のゆる巻きが好き♪
あとなにより前髪の感じすんごい好き!
とってもイイ!


今日送ってくれた「突破ファイル」のときの
着物姿の美波ちゃんもやっぱりかわいいね♪
この着物の優しい色味がいいよねっ
髪型も着物によく合ってる♪


てか、肌きれい◎
透明感♪



「うたコン」、
さっき観たよ〜

いやぁ、「うたコン」が歌番組のなかで一番好きかもしれない

生オーケストラが本当に好き!
あの表情豊かな音の表現がたまんない!
すんごいワクワクしながら観てた♪

ちなみに美波ちゃんの前奏のときのポジション覚えたので
後ろ姿のときから美波ちゃん見つけてたよ◎


今日は、ストレートヘアだったね〜
美波ちゃんのストレートヘア好きだなぁ♪
いつ見てもきれいな髪◎
ツヤがあってまとまりのある髪すんばらしいね♪
いつか前髪ありver.のストレートヘアも見てみたいっ


明日もお仕事 Fight 美波ちゃん♪


エボ9


美波ちゃん、おはようございます。
28thシングル「君に叱られた」発売おめでとうございます。
うたコン、僕は見たよ。録画しながら見ました。
君に叱られたのパフォーマンス、最高でしたよ。生演奏も、とてもすてきでしたね。美波ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
28thシングル、全タイプ、通常盤、予約していました。昨日無事に取りに行ってきましたよ。美波ちゃんの生写真は、あたりませんでした。僕はめっちゃほしかったです。
美波ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
美波~~~(* ˘ ³˘)♡*

おはようめ~~~♪♪♪

今日もラタッタッタッタッから始まる1日です。
当たり前のように毎日美波の声が聴けるって嬉しいねホントに。

もちろんうたコンみたよー!!
前髪流してる×ストレートの美波は、美しさのパラメータがギュンと上がってました♡♡♡
トリートメントしたてだったのかな??キューティクルが輝くほど髪の毛サラサラでめっちゃ綺麗だよー(∩˃o˂∩)♡
「暗くなった窓が気まずい」の所めっちゃ好き♡♡♡

今日は18時15分頃からのぎおびだね!!!
めっちゃめっちゃ楽しみすぎる~~~(∩˃o˂∩)♡
発売日当日に任せられるのはさすが美波やなーって思ったよ︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*)
絶対みるし、いっぱいコメントするよォー!!!!!

まあやさんからの宿題「ユニット曲のエピソード教えて」楽しみだなぁ……もしも心が透明ならホントに好きすぎるもん(∩˃o˂∩)♡

18時45分からは、「あいつ今なにしてる」に出演やね!!こちらも楽しみ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

この2本立ては見逃せないので絶対18時には仕事が終わるように今日も一日お仕事頑張らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日もいい天気だから、心が元気になるね!︎︎︎︎✌︎(*´꒳`*)

今日も美波は朝からお仕事かな??
今日も美波の一日お仕事ファイトやで(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も美波の笑顔溢れるハッピーハッピーな一日でありますように!!(ㅅ˙³˙)♡

今日も美波の事が大大大大大大大大大大大大好きやで٩(๑> ₃ <)۶♡

ではでは、自分もお仕事
(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

From.タッカン.406
うたコンみたよ

君に叱られた、ゲットしてきたよ
みなみん、おはよう(^_-)-☆

昨日は「うたコン」お疲れ様でした。
ストレートみなみん、メチャ綺麗でした。
「MUSIC STATION」での髪型も楽しみです。

昨日28thシングル「君に叱られた」のCDフラゲできました。
早速Making映像見させて貰いました。
やはりMV制作の過程を観れるのは良いですね。

「もしも心が透明なら」のmakingで謎のテンションの高さでしたがしぐさがメチャ可愛かったです。

CDをセブンで購入したのですがアサヒとのコラボキャンペーンをされていたので、みなみんのオリジナルミニマルチケースをゲットしてきました(^^)v
「おとな梅」も素敵です。

今日は「のぎおび」がありますね。
リアタイで観れるように仕事を早めに終わらせるように頑張ります。

今日も元気に楽しくお仕事頑張ってくださいね(*^-^*)

みなみんファイトー\(^o^)/
梅こんにちは!本日もお仕事お疲れ様です!引き続き頑張って下さい!応援してます!今日の静岡県の天気は曇りでしたが過ごしやすい日でした!この後ののぎおびの生配信めちゃくちゃ楽しみにしてます!どんなファションやどんなトークしてくれるのか今から楽しみです!久しぶりの出演ですね!嬉しいです!後今日のあいつ今何してるにも出演しますね!楽しみです!後日曜日はミーグリがあるのでめちゃくちゃ楽しみです!全ての部に参加するので宜しくお願いします!後昨日のうたコン見ました!梅は背が高いのですぐ見つける事出来ました!また見返します!モバイルメールとインスタグラムの投稿有難うございます!楽しく読ませて貰いました!君に叱られたの衣装めちゃくちゃ似合ってて釘付けになります!今日も仕事なので頑張ります!
みなみんこんばんは、うぐいすです!
お久しぶりです!!!

28thシングル、受け取ってきました!
タワレコさんで受け取ったので、
ポストカードにみなみんがいます!type-cを買いました!
たくさん聞きます!(* 'ᵕ' )

あと、今日はフォーシーズンズの展示会?に行きました!
みなみんの演出、みなみんが沢山出てきたので、
少しびっくりしました...( ;´꒳`;)
展示会すごく素敵で、綺麗でした!
また時間があったら行きたいなって思います!

最近、みなみんへの愛が爆発しそうになっていまして...
いわゆる、推し愛ってやつです。
なので、ファンレターを書こうかなって思っています。予告です。笑
楽しみにしていてくださいね!

では、また書きます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

梅澤美波 ARCHIVES