このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0904Sat梅澤美波ぴーす!












時間ってこんなにも早く進むのか〜

ゆっくり過ごしているような今も
過去になれば そんな今日も早く感じるもので
結局自分の気分次第みたいなところもあって。









なんとなく、私たちから 卒業 というものは
遠くにあるような気がしていたんです

けど 気づけば5年。
今日で5周年を迎えました︎︎︎︎!︎︎︎︎✌︎

いつも応援ありがとうございます!
3期生おめでとう〜!!



ちゃんと ずっしり
時間と経験を重ねていましたね(^-^)

いつからか 卒業 というものが
私たちにもしっかり 現実味を帯びていました










(4年前くらい、お仕事終わりの帰りの電車で寝てた)





だいぶ前から聞いていた事ではあったけど

ただ心の準備なんてものは存在しなくてですね。
現実だと思いたくなくて( .. )


何度も何度も 止めたと思います。
止めることがいい事だとは思わないけど...
でも、ちゃんとそこには理由があって
ももこはここにいるべき人だよと
何度も何度も伝えてきました。

止める理由を挙げたらキリがないんですよ。

でもきっと ももこは困ったよね、
ごめんね( .. )



それに
私にとって無くてはならない存在で
ずっと側にいて欲しかったんです

これはわがままですね!

ただ、ももこのいない乃木坂人生が
まだちょっと考えられなくて。


わたしはこの先誰の前で弱音を吐き
泣けばいいのだろうとさえ
思ってしまいます。





普通に出会って過ごす5年だったら
きっとここまでの仲に
なっていなかったのかもしれないけど、
ここで出会って過ごした5年だったから
こんなにも想う気持ちが大きくなっていったのかもしれません。

楽しい とか 嬉しい とか
プラスの感情だけじゃなくて
数え切れないくらいの
悲しさとか 悔しさとか 絶望とか
マイナスに感じられるような感情を
お互いに 見て 味わってきた過去が
今の私たちを濃く 強くしてくれたと思います。

これは、今だから言える、
思えることですね(^-^)




一見 仲良くならなそうな
私たちじゃないですか(笑)

お互いに初めは警戒していたのも事実。
ただ、きっかけがあってからはすぐ、
一瞬で壁が壊れた気がします(^-^)








(ふたりで映画見に行って
ひとり2本ずつチュロス買って
始まる前に食べきっちゃった日。
これも4年前くらい。
この顔愛おしすぎません?)







今はももこの笑顔が
ものすごく増えて!

楽しい〜って
前向きな言葉を聞くことも増えて、
そんな姿を見て送り出せるのは
私たちからしたら何よりも嬉しいことであって

そんなももこを見ていると
ホッと、安心します。



3期生のために泣いてくれた大阪ライブの後も
わたしは同じ気持ちになると共に
ももこの気持ちが何よりも嬉しくて仕方なかったなあ。












無条件に会えていた今までと
約束 が必要になるこれから。

ちょっと距離は変わるけど
これから先も大切な人には変わりないです!

気持ちの何かが変わる訳では無い!
ただ、お互いの頑張る所が 少し変わるだけ(^-^)

なので大丈夫です!











思い出ファーストのMV、
サプライズでしたよね (^-^)

叶えてくれて本当にありがとうございます...
12人で叶えられて本当に良かった~


一生宝物の映像になると思います。
きっと色んな節目で見返すことになるだろうなあ。








ももこ〜

頼むから誰よりも幸せになってね



たくさん泣いたぶん
これからは笑顔がもっともっと増えるよ︎︎︎︎!︎︎︎︎✌︎


まだまだももこの人生に
関わっていくき満々だから
ずっとよろしく頼むよ(^^)








本当にありがとう

ずっとだいすきだよ~






2021/09/04 21:30

コメント(1207)

梅ちゃんの気持ちよくわかります。

これからもずっとずっと大好きです

いつとありがとうheart01
桃子卒業おめでとう!
今日の配信も桃子を笑顔で送り出すのは気持ちが大変やったかもしれんけどがんばったね。みなみんの表情見てたらこっちが泣きそうになったよ笑
たぶんみなみんと同じ考えで、桃子ってすごくアイドルが似合うなぁ。センターが似合うなぁ。って個人的にはすごく思ってて、、
だから自分も同じ立場やったら桃子のこと止めちゃってだと思うから、みなみんの気持ちはめちゃくちゃわかる!笑

3期生は今までもこれからも最強やと思ってるから、桃子の意志を継いでまだまだ3期の旅は続いていってほしい!!
ずっと応援し続けるからねー!またねー!
離れてもね

何も変わらない

だから大丈夫

だって最高の宝物だからね♬
梅ちゃんブログ更新ありがとう。
何度も止めた理由はしっかりあるんだと思います。
でも、ももこはここにいるべき人だよ
この言葉を何度もももちゃんに言ってくれてありがとう。
私も同じ気持ちです。
2人の関係が大好きです。
これからのももちゃんの幸せの中に梅ちゃんも一緒に居てください!
ももちゃんのことよろしくお願いします。
自分も9月に別れがあり、
わたしはこの先誰の前で弱音を吐き
泣けばいいのだろうとさえ
思ってしまいます。
の言葉が凄く心に刺さりました。
部下が自分よりも年上で、仕事上は部下、プライベートでは友達みたいな関係性だったので、今後誰に弱音を吐けばいいんだろうとか、辛い時頼ればいいんだろうとかずっと考えてました。
でも本人にとって、それが幸せな道であれば、応援してあげようと思えて今は頑張れています!梅も一緒に頑張っていこう !
みなみん!!
素直に泣ける~!
本当に気持ちのこもった最高のブログをありがとう!!!

今までの思い出の写真も、MV撮影のときの写真も本当に素敵です!!
仲の良さが伝わる!
本当に二人が大好き!!

桃ちゃんが卒業してしまって、みなみんは私が想像する以上に寂しいと思うけど、そんなとき本当に微力だと思いますが、みなみんが少しでも寂しくないように支えられたら良いなと思います。
精一杯応援するという気持ちで!!
みなみんの優しくて思いやりのある人柄なら、きっとたくさん他にも支えになってくれるメンバーもいるよ。

桃ちゃんともこれからもずっと仲良しだもんね❤️

伝えきるのが難しいほど、本当にみなみんのこと、3期生のことが大好きです❤️

思い出ファーストのMV、本当にサプライズありがとう!
泣いちゃったよ!
宝物だね。

今日は本当に忘れられない日になったね。
3期生最高です!!
今日の配信での、梅の言葉、良かった。桃子はアイドルに向いているのは本当のことだし、スター性もすごくあるからね。桃子自身もそのことは気がついているとは思うけど、し続けたいことまでになならなかったということだろうね。残念だけど。
5周年おめでとうございます!
3期生は私にとっても宝物です。
これからも応援してます!
3期生5周年おめでとう㊗️
ファンからしたらあっという間の印象です。
12人で5年間活動してくれたのは奇跡だと思う。
素敵な時間をありがとう。

思い出ファースト
乃木坂の全楽曲の中で1番好きな曲です。
最高に素敵なMVありがとうございます。
感動したし、シンプルに嬉しかった!


梅澤美波推しとして
これからもずっと推し続けます!

改めて5周年おめでとう
みんなの心の中に桃子の笑顔が焼き付いてるよね

3期は永遠に12人❗️
みなちゃん、ナンチです♪

3期生5周年おめでとう~

思い出ファースト
3期生のみんなが一番楽しそうにパフォする楽曲がめっちゃ好きだよ
そんなステキな楽曲のMVを残してくれてありがとう

ももことみなちゃんの関係性がめっちゃ好きだったよ
これからもその関係性が続くことを祈ってます
ももこもみなちゃんも幸せになって欲しい
祈ってます
メンバー思いの梅ちゃん!!!3期生は12人でひとつだよ。これからも応援してます!
梅桃の関係がもう泣けます。
こんなに素晴らしい3期生さんの絆に感動しました。
ファンとしてこんなに素晴らしい3期生を推せて嬉しいです。
これからもしんけん応援させていただきます!
#思い出ファースト
5周年おめでとう‼️
これからも、体に気を付けて頑張って‼️
今日の生配信とても良かったです。
梅ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

3期生5周年おめでとうございます。今までもそうですが、今日改めて3期生の皆さんは愛の溢れる素敵な12人だなぁと思いました。そしてそんな皆さんが大好きすぎるんです。それはこれからもずっとです。これからも皆さんを見届けて応援し続けて、愛し続けたいと思います。

皆さんのこれからの人生にたくさんの幸せがあることを、そしてその幸せの大切な人たちと共有できる日々があることを心から願ってます。

3期生12人は永遠、ですね。
ブログ更新ありがとうございます。

これからも桃子さんと3期生を含めて乃木坂のみんなさんと仲良く幸せになってください、応援しています。
梅桃よ永遠に…
みなみんお疲れ様!
3期生最後の12人の日、mvというサプライズで、とても良い5周年の記念日でした。
3期生大好きだなと、改めて実感したー。
桃ちゃんの代わりはいないけれど、先輩、同期、後輩と共に、これからの活動もこれまで以上に良いものになるよう願ってるし、
少しでも力になれるよう、これからも応援してます!
これからもよろしくね!
みなみんへ
ななみんがいて今、みなみんがいます。
ナナミンが芸能界を引退して、桃ちゃんが芸能界を引退します、
うまく言えませんが、みなみんは乃木坂を引っ張っていく存在だと思います。シイちゃんとこれからの乃木坂をよろしくお願いします。
きっと、これからもずっと、そしていつまでも三期生の絆や関係性は変わらないのだと思います。
三期生だけの舞台、三期生だけのライブ、やはり特別な絆はそこに存在し、存在し続けます。
僕たちは桃子さんに会えることはもうないですが、その分もみなみんさん達が沢山桃子さんと会って、沢山素敵な思い出を積み重ねていってくださることを願って。
これからも楽しんでいこーーーー!
梅ちゃんがいたから桃子も支えられてきたと思う。
今までありがとう、桃子、みなみん!
ブログ更新ありがとう!
まず、3期生5周年おめでとう みなみんが乃木坂46に加入してからもう5年で、時が経つのは早いな〜と思うね笑
俺がみなみんを好きになってからも5年経ち、これからもずっと応援し続けます!
桃子の卒業は俺も悲しいけどみなみんはその何倍も悲しいと思います。ブログからも、桃子のことが好きだという思いや卒業が悲しい思いが伝わってきました。みなみんと桃子の良い関係は今後も続いていくんだろうと勝手に思ってます☺️
今後の活躍も頑張ってください!
みなみん、ブログ更新ありがとう!!

そして三期生、加入5周年おめでとう!!^ ^

三期生12人に会えて良かった!
梅澤美波に会えてよかったと思うばかりです。

それと同じくらい、それ以上にきっとみなみんは大園桃子という女の子に出会えて良かったね!!^ ^


三期生のセンターとして、先を走る桃子に必死で追いついて、
肩を並べられる存在になったこと、
とても嬉しく、頼もしく、誇らしく思っているよ!


みなみんの言う通り、まだまだ卒業という言葉は先に聞くものとばかり思っていたから、
配信が終わった今でも少し気持ちの整理ができていません。


でも、最後はみんなの笑顔に囲まれて、
泣き虫だった大園桃子というひとりの女の子が笑顔で卒業をしたこと、
それはとても安心して、見送ることができました。


みなみんが桃子の卒業を止めていたこと、
正直驚いたけど、決して間違いじゃないと思うよ。

自分の気持ちに正直になって行動したと思うし、
桃子はみなみんの気持ち、分かってくれていると思います。


まだまだ気持ちの整理はつかないと思います。
だから僕たちが微力ながら支えます。


頑張る場所が変わっても、
その頑張りを報告できるように僕たちも変わらず、
というより、今まで以上に応援します。

無条件に会えていた今までと
約束が必要になるから

この言葉、とても好きです。
その約束を叶えるために、果たすために、
僕たちで力になれることがあれば、頼ってね!


思い出ファーストのMV、何回も見てるよ。
今の時期だからこそ撮れた最高で最強のMVだと思います。


三期生のみんなが楽しそうにしている姿、
みんながみんなを好きで、尊敬しあえている関係性が、
とっても良く映っていたと思います。

このMVは、僕たちにとっても宝物です!!

ひとつの区切りではあるけど、
新たな一歩目を踏み出せるよう、
引き続き応援させてください!!

いつまでも自慢の推しです。
自慢の三期生12人です!!!
MVで花火上がった後に桃子さんが「辛い」と言葉を口にしてましたが、それはこれまで抱いてきたものと全く違う意味であるものはすぐに感じ取れました。

それだけ皆さんの絆がとても固いものとなっていたのだと思います。

三期生第2章、さらなるご活躍応援してます。
配信よかったよ!
ありがとう!
卒業寂しいね、、
梅ちゃんのことは悔いないよう応援するね!
寂しいけど前向きにならないとね!
ファンの前でも泣いていいんだよ!
ずっとそばにいるから大丈夫だよ!
1人で絶対抱え込まないでね。大好きだよ!
今日も更新ありがとう!

その気分も大切な時間だよね
3期生5周年おめでとう
5年って短いようで長くて長いようで短いね

梅ちゃんにとって桃ちゃんは大切な存在だもんね
桃ちゃんも止めてくれて嬉しかったと思う!
卒業しても関係が変わるわけじゃないから大丈夫だよ
これからも大切な思い出を作っていってね

梅ちゃんの事怖いって思ってたって言ってたもんね笑
思い出ファーストのMVめちゃくちゃ泣いたよ
本当に3期っていいなぁって改めて思えた!

またいつか笑顔で会えたら報告待ってるね

梅ちゃんTGCもお疲れ様
素敵なランウェイだったよ

ゆっくり休んでね
夢で会おうなぁ

るぴん
梅澤さん、こんばんは。

強がらず、「ここに居てよ」「まだまだ一緒に活動しよう」そう梅澤さんが伝えていたこと。それがなによりも大園さんが大好きだったことを強く印象付けられます。
相手のことを考えて行動できて、思いやり深く接することができる梅澤さん。そんな梅澤さんが自分の気持ちを素直に伝えた。
それだけ大事な仲間だったんですよね。

思い出ファーストのMVも最高でした。
みんなの夏休みを見せてもらったようで。きっとクラスメイトだったら、大園さんは卒業後に遠くの街へ引っ越してしまう友人。
地元で頑張る11人と旅立つ1人。それでも振り返れば積み重ねて来た12人の思い出がたくさん。
「私、ここが大好きだったんだな」って。
そう大園さんが最後に思えているように見える映像でした。

ファンが見ても最高の12人でした。
本当に3期生大好きです。

5周年、誰1人かけることなく頑張ってくれてありがとう。
明日からまたたくさん応援させて下さい。
梅ちゃん
素敵な文章ですね
読んでて気持ちが伝わります。
今までと同じに
応援しますね。
ブログありがとう~^^
ももちゃんへの愛がいっぱい詰まってる...
私たちにはわからないいろんなことがあって
その度にいろんな気持ちになって、たくさん思い出があるんだなぁって...
すっごく感動した...うめももダイスキ!!♡
ももちゃんがいないことを考えると不安かもしれないけど
ももちゃんの存在を大切にこれからも乃木坂の活動頑張ってください^^
思い出ファーストMVとっても素敵でした( ; ; )
3期生ありがとう~~!!
大園さんもおしゃってだけど
ほんといい関係ですね。
素敵な、うめももでした。
最高。
みなみん、お疲れ様。
桃ちゃん卒業は寂しいけど、最後に12人での思い出ファーストのMVが出来たのは嬉しいし、本当に素敵な作品でした。本当に皆んないい表情で綺麗でした。
何でも包み隠さずに曝け出せる親友って
生涯一人いるかいないかだと思います。
うめちゃんにとっては、ももちゃんなんだね。

離れていても心は一緒だよ!
梅へ
メールありがとう!

改めて、乃木坂46 3期生5周年
本当におめでとう!

『思い出ファースト』のMVも12人の全てが詰まっている気がしましたし
12人でしか出せない雰囲気があって、これから先も続いていく12人の絆が象徴されていて
何十年経っても心に深く残り続ける宝物をありがとう!

梅の涙に僕も涙が出ました。

12人が3期生として出会えた軌跡に、その軌跡を応援できた事に心から感謝の気持ちを込めて。

これから進む道が違ったとしても
ずっとずっと12人が幸せで、笑顔で毎日を贈れます様に。
12人の絆は永遠です!

I Love Third Wind!!!

今までも、今も、これから先の未来も
3期生12人が大好きです!

2021.9.4と言う大事で愛おしい日を僕は忘れません。
明日からの毎日も大好きな笑顔が輝きます様に。

Today's Songs_乃木坂46 / 思い出ファースト
and
ORANGE RANGE / キズナ

3期生Forever!!!

2021.09.04

Fin.
梅ちゃん、ブログ更新有難う。

乃木坂配信中、観てました。
3期生が全員登場したところと、思い出ファーストのMVが公開されたところ、
本当に感動しました。
3期生結成5周年おめでとう!!
そして、5年前に加入してくれて本当にありがとう!!

うめが乃木坂46に加入してくれたおかげで、この5年間本当に楽しく乃木坂ファンをできたよ!!

これからもよろしくね!!


グループに加入した以上、
避けては通れないのが【卒業】。

僕は梅桃コンビが大好きだし、
まだまだ桃ちゃんにはグループにいて欲しかったけど、結局はこっちサイドのエゴでしか無いんだよね。

だからこそ、僕もうめと同じく桃ちゃんには笑顔に溢れた幸せな日々を過ごして欲しいって思ってる!
結局それが一番だよね!


あと、思い出ファーストのMVのサプライズ最高だったよ!ありがとう!
うめももがこれから見れなくなるのは寂しいけどこれからも
応援してます☺️
配信見て梅のブログ見てめちゃ泣きました。
これから桃子が幸せでいれることを願おう!
3期生は誰が卒業しようと12人だから!good
お互い活躍する場所は違っても頑張ってね!!
思い出ファーストのMVも最高!夢が叶ってよかった!sign03
ブログ更新ありがとう!そして、3期生の5歳の誕生日おめでとう!

6年目も変わらず応援するね。ってミーグリで伝えたら、頑張る!って言ってくれてたけど、もう十分に頑張ってると思うから楽しんで活動してね。

思い出ファーストのMVは感動したよ!最後に12人での思い出を作れて良かったね。何回も見るね。

12人のこれからに幸多からんことを願ってます!
ええブログ書きやがって………泣いてまうわ。
年齢を重ねると涙腺が弱くなるねんな笑
ブログを読んでて涙が出るのはホンマに数えるほどしかない。そりゃあ良いブログもいっぱいあるねんけど、涙が出るまではならへんねん。
それはたぶん、それまでの過程とか知ってるからこそ気持ちが心にダイレクトに刺さるんやろな〜………
俺も仕事してて大切な仲間や先輩を見送って来たけど、アイドルの卒業とは全くちゃうやん?梅ちゃん達は簡単にはいかないよな〜
絆の深さも思い出の重さも段違いたわ笑
あ………一緒にしてゴメンな、、、
結成して5年間、誰1人欠けることなく活動出来たのは3期生だけや!
ああ〜もう桃子ちゃんの「行くぞ〜!」が生で聞けないのか………
これからもあの笑顔だけは無くさないでほしい。
幸せになってほしいな〜心配や!
うめちゃん
ブログ更新ありがとう!!!

ももこの卒業配信サプライズ登場したときから涙が溢れました。やっぱり3期生は12人揃ってないと!!!
卒業という言葉はいつかは訪れます。早いか遅いか。それでも見送るのは辛いですよね。卒業するメンバーの背中を見送るのは本当に辛いし悲しい。そんなときに一緒に泣いてあげるのもいいけど笑顔で見送ってあげるのも一つのエールになりますよ。一生会えなくなるわけでもない。この時期だとなかなか会えなくなるかもしれないけど一緒に過ごしてきた5年間の絆と信頼は間違いなくお互いを繋いでくれてます!!!きっとメンバーを見守ってくれてます!!!その想いをこれからの歌とダンスに込めていっぱい笑顔でいて欲しいです。

どんな形になっても3期生は12人で最強!!!
いつも応援しています!!!
梅ちゃんブログ更新ありがとう
梅ちゃんの桃子への愛が伝わって来たよ
これからも桃子と仲良くしてね
誰よりも近くで見てきた梅ちゃんだから桃ちゃんの輝きがどれ程稀有な物なのかよく分かっていたんですね。
最後の写真がふたりとも大人の顔をしていて泣けてしまいました。桃ちゃんの人生にまだまだ梅ちゃんは必要だと思います。
ふたりの未来に幸あれ!
3期生12人最高!
思い出ファースト見てめっちゃ良かったしめっちゃ感動して泣いたよ!
3期生に出会えて本当に良かった!
これからもずっと応援しています!
5周年おめでとう!
3期生結成5周年おめでとう

梅ちゃんの桃ちゃんへの言葉はいつも気持ちが伝わってきて、
卒業セレモニーでも思い出ファーストmvでも、
涙が溢れました。

うめももの関係性が好きでした。
ずっとなかよしでいてね
大切な人がいるって素敵です!
梅ちゃんブログ更新ありがとう

5周年おめでとう

桃子のことを支えてくれてありがとう

梅桃ペアが大好きでした

これからも桃子のことをよろしくお願いします
梅ちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同い年、同じ2月生まれです!
梅ちゃんと桃ちゃんのツーショットをブログにたくさん載せていてめっちゃ嬉しいです!
桃ちゃんの最後の生配信見ました!
3期生全員来たのを見てめっちゃ嬉しくて涙が止まりませんでした!
思い出ファーストのMV本当に感動しました!
僕は本当に梅桃コンビが大好きです!
また梅桃コンビのツーショットブログに載せてほしいです!
そして、3期生結成5周年おめでとう!
これからの梅ちゃんの活躍に期待してます!
なのでこれからもずっと応援するので頑張ってください!
体調を崩さないように気をつけてください!
ありがとう!!
3期生、5周年おめでとう

うめちゃんを、3期生を、乃木坂46をこんなにも長く応援出来ていろんな景色を見させてもらうことが出来てほんとに幸せです!!!
早い段階で3期生に出会えて、成長していく姿を見ることができたのがわたしの自慢です。ありがとう。

うめもも が大好きでした
桃子と一緒にいる時のうめちゃんが大好きでした。桃子がブログでうめちゃんにご飯いこって誘ってるのを見るのも好きでした。二人が大好きでした。映画館の写真も電車の写真も懐かしくて思わず涙が出ました。おめでたい日のはずなのに今日は涙が止まりません。うめちゃんのブログも、思い出ファーストのMVも涙なしでは見れません。12人で思い出ファーストのMVを作り上げてくれてありがとう。今日という日にブログを更新してくれてありがとう。

これからの乃木坂46 3期生 梅澤美波 の活動を応援できるのも楽しみです。6年目もよろしくお願いします

明日の乃木中が楽しみ!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

梅澤美波 ARCHIVES