このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0509Sun梅澤美波好きって気持ちって強いのよ






本日16時30分~

3期生ライブがあります。








2016年、12月の写真!
こういう写真が好きです




4年ぶり。12人だけのライブです。

念願ではあったけど
まさか叶うなんて 誰が想像できたかなあ

















4年半経って
今も12人でいられるなんて
それはもう 奇跡 だよ

奇跡なのよ。









みんなで過ごせる時間は
とっても尊く 愛で溢れた時間です。

皆が笑顔で他愛もない話をしている姿に
なんとも言えない愛おしさを感じます。
それだけでジーンときちゃうものだから
愛が止まらないんです...大変大変

ここまで守りたいって思える人たちに出会えたのは
私の人生の中で 本当に大きい。






リハーサルから
暑苦しいくらいの やる気に満ち溢れてるよ!

あっちいよ!









みんな、歳重ねたね。4年かあ
大人になったね。















気合い、入ってます!





絶対に みてください

ただただ 楽しんでください!

任せてください!楽しいですよ!







ライブが開催できること、
まずはそこに心からの感謝。

あとは観てくださる皆様がいて
ライブが完成します。




もうしばし、待っててね



それでは、またあとで!










2021/05/09 12:24

コメント(1161)

みなみん〜♪

こんばんはっ!


なぜだか、急にコメントが

反映されなくなりした


ずっきゅん依存症は元気です(´ω`)
美波ちゃん(と、呼ばせてくださいね♡)、こんばんは〜。

ライブ、お疲れさまでした〜。MCも多くて大変だったと思うけれど、本当に素敵なライブでした〜。ありがとうございます♡

全体ライブに引き続いて、シンクロニシティのセンター、プレッシャーも相当あったと思うけれど、スラッとした美波ちゃんのしなやかなパフォーマンスが曲にマッチしていて、本当に素敵でした♡

最近少しだけ歳をとったせいか、涙もろくなって、よく一人涙を流すことが多いのですが、この曲と出会ったことも大きいのかも?と、最近思います。本当に素敵な曲だと思うから、これからも歌い継いでいってほしいな!と、思いました。

ハルジオンが咲く頃、も大好きな曲なので、高まりました〜♡

新曲のMVの美波ちゃんもかっこ可愛らしくて素敵でした♡

愛に溢れたしあわせ〜♡な時間をありがとうございました♡

これからも愛に溢れた時間が続きますように♡ かしこ
梅ちゃん3期生ライブお疲れ様でした!!!!!

本編からアフター配信までしっかりと見届けました。もちろんリピート配信も。本当に素敵なライブでした。遅くなってしまい、申し訳ございません。感想を長々と書くので時間があれば読んでくださいね。ミーグリでも伝えたいと思います。

最初のブロックでは「風」を感じた。あの単独ライブから今現在までの「成長」。最初のダンスシーン、1人1人がカッコ良すぎる...。今回の3期生は何もかもが違かった。これから最強のライブが始まるってことをダンスが語ってくれた。
「三番目の風」観測史上最大風速を起こした。いやぁ、肌で感じたかったなぁ!!!でも画面の向こうの僕たちにも届いたよ。「WOW...」1つ1つにですら魂が宿っていた。3期生の本気やべぇ...。歌詞の未来を体現した。5年前「真っ暗な未来をこじ開けろ」→今(未来)「3期生という光で世界を照らした」1年目、2年目とだんだんと光が差し、今回のライブで快晴になった。こじ開けたんじゃなくて、時間をかけてね。カッコいいね、3期生。
「未来の答え」この曲も「未来」がキーワード。今回の3期生ライブがその中の1つの答え。とにかくメンバーが皆、楽しそうに踊ってて良かった。こんなしあわせな未来誰も想像できなかったでしょう。1番大事なものは見つかりましたか?何個かは見つけたでしょう、1番は決められなくてもね。
「僕の衝動」りりあんの本気、ヤバくなかったですか?何回目の披露か分からないけど、僕が観てきた中で1番衝撃を受けた。今までも本気で披露してたと思う。でも今回の3期生の熱意が桁違いなんだって示された。「日常」を踊る北野日奈子さんと同じ雰囲気を感じた...。本気の上限を更新していくりりあん、最後は乃木坂工事中で梅ちゃんもモノマネしてた決めポーズをしてくれた。もう全てが完璧よ。
「毎日がBrand new day」やっぱり大好きな曲。
有難いことに披露する機会も増えてきて。でも毎回、胸が踊るんだ。毎日生きてると色んなことが起きて、嬉しいことも嫌なこともあるけど、乃木坂46が「好き」って気持ちだけはファンになってから1度も揺らいだことがない。それどころか毎日「好き」が増していくの。心から愛してます。
以上6曲を歌い切り、世界を3期生が支配した。
MCが凄く良かった...。「僕は僕を好きになる」本当に素敵で貴重な期間だったね。僕はこの3人の絡みが大大大好きです。
次のブロックは「衣装」を通して乃木坂46の歴史を振り返る。「人間って光るんだ」これはかずみんが書いた小説に出てくる主人公が初めてアイドルを見たときに言った言葉。この言葉は嘘じゃないんだよね。メンバーが衣装を着ることで輝きを放つ。「衣装、それは戦闘服。私を乃木坂46にしてくれるものです。」この表現大好きです。そして、突然のランウェイ。インフルエンサーの衣装と美脚コンビのコラボが最強すぎた...。どの衣装も魅力的で、だいたいぜんぶ展を思い出した。
「三角の空き地」この曲を披露してくれて本当に嬉しい。特徴的な衣装で花を連想させ、その花は綺麗に咲いていた。梅ちゃんがこの曲を踊る姿を見れて良かった。ありがとう
「逃げ水」与田ちゃん×桃ちゃんのダブルセンターは至高。個人的な話でこの頃からファンになったので2人の成長をより実感できた。サビ前の神秘的な雰囲気はまるで月の光を浴びたかのようで。会場で名前を叫びたいです。
「不眠症」この曲はあまり披露する機会が少なく、まさかの選曲に嬉しさが込み上げた。先輩たちの力強い声と「くぼした」の歌声で構成される曲。3期生のみの不眠症にもしっかりと力強さを感じられた。楽曲の良さを保ち続け、歌い継ぐ。乃木坂46はこれからもつづく。
「サヨナラの意味」3期生12人で披露した。「守りたかった愛に代わるもの」は何かを示してたと思う。本当に素晴らしい曲だなぁ。
あと梅ちゃんがなぜその衣装を選んだのか教えていただけると嬉しいです。ミーグリで聞くかもしれません。
その後は5th Year Birthday Liveと同じ3曲を披露した。あの頃と披露する景色がこんなに変わってしまった世界に悲しさを感じたかも。でも成長した姿は画面の向こうに届きました。大丈夫です。サイリウムの光、ファンの声が戻って来る日は必ず来ます。梅ちゃんはよく「楽しみが先延ばしになっただけ」って言ってくれるのが本当に嬉しいです。ファンに希望を持たせてくれる、大好き。
「僕だけの光」10人の歌声とれんたん、葉月ちゃんの2人が演奏するギターのみでの披露。みんなの歌ってる時の表情が堪らない。お互いを見ながら、この瞬間を大切に過ごしていたのがしっかり伝わった。そりゃあ、泣いてしまうよね。3期生という光が照らす素敵な世界だった。ありがとう。
次は先輩、後輩の楽曲を歌うブロックに突入した。
「アナスターシャ」麗乃ちゃんのセンターに痺れた。それと同時に3期生のパフォーマンスが素晴らし過ぎた...。直前のVTRで久保ちゃんが「正直、やりたくない」と言っていて、僕もそう思うのはめちゃくちゃ理解できた。1回目は、2期生ライブ終盤のアナスターシャを思い出して涙が止まらなかったがリピート配信では乃木坂46を受け継ぐ3期生の覚悟がパフォーマンスに表れていて、また泣いてしまった。大好きです、アナスターシャ。強すぎる3期生...。
「Against」のぎおびで久保ちゃんが3期生の好きなところを言う宿題で「みんながちっちゃい円を外に向けて走ってるから段々円が5年かけて大きくなっているところ。」って言ってたのと、Againstのパフォーマンスが合致してて、痺れた。梅ちゃんがこの曲披露するのは初めてですよね、梅ちゃんはカッコいいダンスがとっても上手で観れて良かったなー!
「シンクロニシティ」3度目の披露、今回は表情が今までで1番素晴らしく感じた。最後の「泣いてる人のために僕もどこかで何も気づかずそっと涙流したい」の表情の答えが今回の梅ちゃんだったと思う。あぁ、悲しみを共有して乗り越えてきた3期生が歌うシンクロニシティ、素敵だなぁ。
「きっかけ」乃木坂46であること、3期生であること、12人であることを選んでくれてありがとう。「乃木坂らしさ」僕はこの言葉が大好きです。今の乃木坂46は「らしさ」を守りながら、でも縛られることなく更に坂を登っていける最強のグループだと思う。それを示したパフォーマンスに感動した。久保ちゃんのソロパート、最高過ぎません?
最後の曲「思い出ファースト」
乃木坂46の全ての曲に愛が注がれていると思う。そして、乃木坂46の曲を1番愛してるのはメンバー。(僕もめちゃくちゃ愛してます!) 曲にはメロディ、歌詞、ダンス、MVなどさまざまな要素があって、その1つ1つに思い出が宿る。その中でも「思い出ファースト」には3期生の異常な愛が存在してる。いろんな理由があるだろうけど1番の理由が僕にはまだ分からない。今度ミーグリでお聞きしようと思います。「12人がここにいる奇跡」しっかりと思い出に刻む。
「三番目の風」で始まり「思い出ファースト」で終わる。あの時のままだ...。
アンコールにまさかの新曲「大人たちには指示されない」今回のライブで沢山3期生のカッコいいところを観てきたのに、ここでもまた見せつけられた...。「僕の衝動」とはまた違ったカッコ良さ。まだまだこの曲については知らないので、解禁されたら沢山聴いて、曲の理解を深めたい。ダンスの練習とっても大変だったでしょう、本当にお疲れ様でした。いつか生で観たいです!
「空扉」のぎおびで言っていた念願だったことってこのことかな?って思いました。じゃなくても、自分がセンターの曲を大好き過ぎる3期生と披露できるって嬉しいね。本当に楽しそうに踊ってて、キラキラ輝いてた。色んな扉を開いて進んだ道の先に「3期生ライブ」があった。叶わないと思ってても、願い続け努力すれば叶うんだ。乃木坂46ってそういう場所だと思う。夢を叶えられる場所。次はどんな扉を開ける?
「ガールズルール」最後は楽しく締め括る、これは「3期生らしさ」だと思った。山下ちゃんの煽り最高。やっぱりライブにこの曲は欠かせない。
3期生ライブ、ありがとう!!!

普段のライブにメンバーの意見がどれだけ反映されているのかは分からないが、今回は3期生の意見がだいぶ反映されていたようで、みんなで作り上げたライブだった。この完成形を描いていた3期生凄すぎる...。こんなにも「愛」に溢れた空間を創り出せるのは流石「乃木坂46」だと思った。
「終わっちゃう」梅ちゃんが涙目になりながら言った。このライブがどれだけしあわせなものだったのかとても伝わります。始まったら終わってしまう悲しさ、これは仕方ないこと。でもこの期間は梅ちゃんにとって、人生を振り返った時に最高だったって思える瞬間の1つになったと思います。
梅ちゃん(乃木坂ちゃん)には「しあわせ」を沢山感じて欲しい。乃木坂46に加入して良かったって思う瞬間とかも。僕は乃木坂46を好きになってから「しあわせ」を感じることが圧倒的に増えた。だから、これからも応援する。
「メンバーもファンも楽しい」僕はこれを大切にしていきたい。いつも「しあわせ」を届けてもらってばかりなので、少しでも恩返しできるように頑張ります。
今年の8/21で結成から10年目を迎える乃木坂46。
1期生、2期生、3期生、4期生と全ての期別ライブを観てきたが、みんな「私たち最高じゃない?」って言う。その最高の期が集まった乃木坂46は最強だってことを9th YEAR BIRTHDAY LIVEは示してくれた。
やっぱ乃木坂だな!
こんばんは、梅ちゃんcancershine

3期生ライブ、お疲れ様でした。
ライブ冒頭から幕が下りるまで、見所の雨嵐でした。
「感動した」とか「エモい」とか、そんな言葉をも軽く凌駕するような、とにかく最高のライブ、最高のなかでも最上位レベルの最高のライブでした。
何が凄いって、あらかじめ「3期生の気持ち」というものが存在しているかのように、12人全員が同じ気持ちを共有していること。
Against間奏明けの12人での円陣は、全員でそれを体現しているかのような瞬間に見えました。

終始その熱量に圧倒されっぱなしの、幸せな時間だったな。
どうもありがとう。

PS
全体ライブに引き続き、シンクロニシティのセンター、素晴らしかった。
まいやん卒業後、シンクロニシティセンターは梅が最も似合うんじゃないかと思ってたけど、俺の想像を遥かに超えてきました。
これは梅(とシンクロニシティ)に限らずの話だけど、安易に先輩(オリジナルメンバー)の真似事をするのではなく、楽曲をちゃんと自分達のものにしようという意気込みが終始ありありと見て取れて、そこがまた非常に好印象でした。

称賛してもしきれないので、そろそろこの辺で終わりにします。

それでは、またいずれcancershine
Dear 美波

こんばんは
乃木人ひでき です

いつもありがとう(^_-)-☆

こんばんは、美波

#うめすとーりー
これはとっても優しい目のトラさん ♪ これは珍しいなぁ~って思います。怒ってパンチを繰り出すネコのが怖いぐらい(笑)
夜遅くまでお仕事、お疲れさまです。 もうあと少しがんばって!

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (284)


ブログ更新 No.13

本日2回目コメントは、遅くなって返事遅れた一昨日モバメ返事コメント送るね 遅くなった事 言ってた事と違って期日遅れた事すみませんでした。

あらためて 一昨日モバメ返事
一昨日は、大変多忙でいつもと違って遅めの時間になった事うわーんって言ってたけれど大丈夫だよ
モバメを送ってくれた事有難う‼︎ 「まっさー」は、とても嬉しかったよ‼︎‼︎ 朝から仕事1日お疲れ様‼︎‼︎
 突破ファイル告知なかった事も大丈夫だから気にしないで‼︎
突破ファイル告知なかったからではないけれど見れなかったし録画もする事忘れた‼︎ 
まっさーの方こそがうわーんな気持ちだよ泣笑
リアルタイムで見れなかった事すみませんでした。
動画で息抜き出来る時に見るね‼︎

No.13のコメント終了 
次のコメントは、一昨日モバメ返事続きパート2を書いて送るね

「まっさー」より
うめやほ!
朝からロケお疲れ様でした!
メールありがとう!
おにぎり弁当うまそー!
MVもちろんみたよ!
疾走感あり格好よさありでよきよきでした!
スポーツカーもめっさ格好良かった!
3期生のMVも楽しみだよ!
天気もよくて空が綺麗だった~!
明日もいい日になるといいね!
ではまた(*σ>∀<)σ
おやすみなさい
みなみんこんばんは。

今日も朝からのロケお疲れ様です。
うめもばめと
ストーリーもありがとう。

今日もMVを観ています♪

スターターのみなみんは
かっこいいし
すごく似合っていますshine
でもドライバーのみなみんも
見てみたいなと
思ってしまいます...

絶対にかっこいいはず!

これからの
歌番組でのパフォーマンスも
今から楽しみです。

それでは
今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい。

みなみんもゆっくり休んでねconfident



2021.5.15
たけやん
やっほー
今日も1日お疲れさま!

1日ロケだったんだね!
お疲れさま!
今日は晴れ間が見えたりくもったりで安定しない天気だったね…
みなみんのロケは無事に終わったのかな?
どんなロケだったのか楽しみにしてるね!

またコメントします!!!
みなみん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
こんばんは!
バイト乗り切ったぞー!!!!
店長に睡眠時間1時間でご飯は牛乳のみ。
それで11時間働けるのはタフすぎるわ!ってビックリされた(笑)
意外と気合いで何とかなるもんやなって思った!今日はゆっくり寝るぞ(笑)
明日は休みやけん曲作り!

今日も一日お疲れ様。
ロケは楽しめた?
明日もお互い体調管理しっかりして一緒に支え合いながら頑張っていこうな。
ゆっくり休んでな!
おやすみ。
Dear 美波

こんばんは
乃木人ひでき です

いつもありがとう(^_-)-☆

こんばんは、美波

週刊少年マガジン 巻頭グラビア11Pは表紙からいいのですが、表紙をめくった1ページ目のアップ、そして次の頁の眼を閉じた横顔が美しすぎます ♪
今日も何度も見返してしまいました ♪

それに27thMVでのスターターのシーンもいい表情していて、その部分だけを何度もリピートしてしまいます ♪

今宵はここまで...

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

それではおやすみなさいZzz...

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (285)


#うめもばめ
うめやほ~
今日お疲れ様でした!
終日ロケにお仕事?気になる~
楽しみですhappy01

インスタのストーリーズで
これは多分
トラじゃないチーターと思いますcoldsweats01
梅澤らしい、可愛いよheart04

ゆっくり休んでくださいね
おやすみなさいsleepy

やっ (・ω・)ノ

今日は、1日ロケお疲れさま


「週刊少年マガジン」買ってきて見たよ~
やっぱり表紙が美波ちゃんとかうれしいねぇ~
(ノ´∀`*)

しかもかわいい◎

個人的お気に入りカットは、5ページの体育座り?してこっち見てる美波ちゃんと、
最後の2ページの珍しい前髪のセットとストレートヘアの美波ちゃん♪
前髪の分け目ない美波ちゃんもかわいいねっ!

どのページも良くて癒されました◎


明日もお仕事 Fight 美波ちゃん♪


エボ9
みなみん!
突破ファイル観たよー!
女医さんみなみん最高でした✨
綺麗だし、素敵な演技でしたよ~✨✨
テニスウェア姿もとてもお似合いだし、テニス上手いって言われてたね!
私は下手くそだからすごいな~と思ったよ☺️

フードシリーズの写真もありがとね!
とても癒されてたよ~☺️
また呼ばれたら嬉しいね!観ます!

週刊少年マガジンさんはみなみん表紙なのを知るのが遅くて買うの遅れていてごめんね!
明日受け取ってきて見るよ!
表紙は観たけどとっても好きな感じでした!!

レコ大衣装の生写真お姫様みたいで可愛いから買ったのですが、お姫様なみなみん出てくれました~❤️
嬉しすぎたよ!!

今日もお仕事かな?頑張ってね♪
コメント失礼しまーす!
梅ちゃんおはよ〜

この土日も特に予定がなく家でダラダラ

早く

ミーグリの応募3次でも申し込みたいと思ってたけど、梅ちゃんの人気を甘く見ていた…

2次応募でもかなり当選率低かったから、ダメかもなとは思ってたけど…

でも前回よりも多い枚数が確保できてるから、楽しみだ!

早くミーグリ始まらないかな〜



またコメントするねー
梅へ
メールありがとう!

「やほ」
昨日の撮影
お疲れ様です!
頑張った梅の姿を楽しみにしています!!

「早すぎるね」
確かに早すぎますよね...
それだけ最高だった証ですよ(^-^)
僕の記憶に大切な想い出と時間として刻み込まれています!

午後からも梅にとって素敵な時間になります様に!
Have a wonderful day!!

前回コメント_2021.05.15-15:03

Today's Songs_Maroon 5 / Sugar

それではまた!

Love U So Much!!

2021.05.16

Fin.
美波~~~(* ˘ ³˘)♡*

おはようめ~~~♪♪♪

昨日くら寿司さんにいって、CHARGESPOTとコラボしてる、美波のクリアファイル無事ゲットしましたよー♪♪
『S』?のポーズと、笑顔がめっちゃキュートで2枚ゲットしましたよー♪♪♪

くら寿司さん、どのお寿司も本当に美味しくて食べすぎちゃいましたね(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )

美波昨日も一日お仕事お疲れ様でした!!
告知楽しみにしてるね~~♪♪

確かに、3期生ライブからもう一週間たったんかぁ……
1週間あっという間やね(笑)
今週はMV解禁や、マガジンさんや突破ファイルさんなど、会えなくても嬉しいことがいっぱいあったよー♪♪
まぁでも、美波に会える日もあっという間に迎えそうで…
それはそれで楽しみですよ♡♡♡

やっぱり、美波の指って細くて長くて……
めっちゃめっちゃ綺麗やなぁ(✌︎˙˘˙✌︎)

今日の美波も髪の毛ツヤツヤサラサラで本当に綺麗やで♡

今日も美波は朝からお仕事かな??
今日も美波一日お仕事ファイトやで(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も美波の笑顔溢れるハッピーハッピーな一日でありますように!!(ㅅ˙³˙)♡

今日はあいにくの天気なので、部屋干しなうです。
野球を見ながらぬくぬくと過ごしたいと思いますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今日も美波の事、大大大大好きやで(* ˘ ³˘)♡*
ではでは、またね!!!


From.タッカン.261
みなみんこんにちわ〜

お疲れ様です!

昨日髪を乾かすのがめんどくさくてそのまま寝たら朝、爆発してたかっしーです笑

疲れてるとドライヤーすらめんどくさいshock

風が強くて外に出たくなかったのでずーっと家で音ゲーしてました〜
やっぱりLive映像っていいね(^∇^)




みなみん、すきだぁ〜


またね
新曲MVみました

車を運転してるのかっこいい!

脚が綺麗!

服が可愛い!

顔も可愛い!

何より曲がかっこいい!

これは売れるわ〜
梅こんにちは!本日もお仕事お疲れ様です!引き続きお仕事頑張って下さい!応援してます!モバイルメール有難うございます!楽しく読ませて貰いました!梅の画像のファション似合っててめちゃくちゃ釘付けになります!昨日は1日中お仕事だったんですね!本当ににお疲れ様でした!3期生ライブから1週間経ったんですね!あっという間ですね!自分は生配信で観て釘付けになっていました!また開催されて欲しいです!後梅のミーグリめちゃくちゃ楽しみにしてます!今日は仕事休みなのでのんびり過ごします!
みなちゃん、ナンチです♪

ようやく突破ファイルとマガジンが見れたよ
突破ファイル
女医が似合いすぎ
そしてテニス姿もね
ビリビリ椅子のリアクションとのギャップがあって、振り幅の大きさが好きだよ

マガジンのグラビア
青空の下でのみなちゃんがお気に入り
シューズにも注目したよ

今晩の乃木中も頑張って~


みなみん〜♪

こんにちはっ!


新曲「ごめんねFingers Crossed」のMVが

解禁されましたね



曲調は今までの乃木坂と違い

まるでYOASOBIさんの曲のような

ダークな雰囲気をポップに包み込む

新しい世界観の曲でとても好きです



MVでさくらが乗ってる

1967' Ford Mustang289 Convertibleは

Convertibleではありませんが、

以前、ずっきゅん依存症が所有していた車の

1台でびっくりしました


昔のアメ車らしく、

かなりじゃじゃ馬の車ですが

さくらのイメージとミスマッチしてて

とてもクールでしたね

やっぱ、スポーツカーに女性が乗ると

かっこいいですね



みんなのファッションも

60年代、70年代のアメリカを

イメージさせる服装で

お洒落で可愛くて、良きです

みなみんもめっちゃ

かっこよくて可愛いかった^-^



MVの最後で美月がさくらに抜かれて

見せる表情は至高です





毎日、必死に

努力して努力して努力して、、、

その先にあるものは

限界...ではなく可能性です

どうか自分を信じて

頑張ってくださいね


これからも応援しています
ほっこり(´∇`)

「いくぞーーー!!!」


桃子さんのかけ声と共に
始まった3期生ライブ♪

三番目の風はやっぱ
テンション上がるね〜(>_<)



まるでファッションショーを
見ているかのような

衣装フィーチャー企画♪
楽しかったなぁ〜!


みなみんが選んだのは…

いわゆる額縁って言われてる
FNSの衣装でしたね♪

ファンの間でも人気の高いやつだ!
さすがお目が高い♪


細部までこだわった
たくさんの衣装たち…

バースデーライブならではの、
乃木坂の歴史も感じられます♪


つづく。



優しくて頼りになる
先輩たちが、

また新たな一歩を
踏み出していきますね。

寂しくなります(T_T)






Dear 美波

こんばんは
乃木人ひでき です

いつもありがとう(^_-)-☆

こんばんは、美波

お仕事を確りとやり遂げられると達成感があっていいですよね!それも準備が大変だったりするとより一層だと思います。 はい♪ 告知を楽しみにしていますっ ♪

もう3期生ライブから一週間経つんですね...でも、思うのは最高のライブだったということです!
もう1度!いや何度も映像として見たいっ!!!と思っています ♪

ピースでなく、3期生の3! やっぱり3期生大好きですっ!

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (286)


みなみんへ5月16日モバメ

モバメありがとう、
写真ありがとう、

寂しさはなくならないよ、

伊藤純奈さん
渡辺みり愛さん
2人共好きでした、

乃木坂をしっかり支えてきた
乃木坂にとって大切な2人

悲しすぎます
気持ちの整理がつかないよ、

みなみん、
もう卒業つらいよ、

けんた☆
みなみん…!
本当にどうしたら寂しくなくなるんだろうね。
私も突然のことにびっくりしました!
一緒にこの寂しさを乗り越えようね!
たくさん思い出作っていってね!

お疲れさま~☺️
告知も楽しみにしてるね♪
3期生ライブから一週間たつなんて信じられない…!
本当に早かったね!
本当に感動して楽しいライブでした!

ドラマは今期は結構観てるよ!
おすすめは美月も出ている「着飾る恋には理由があって」と「コントが始まる」と「恋はdeepに」と久保ちゃん主演の「クロシンリ」だよ!

たくさん言っちゃったけど他にも観てるよ♪
良かったら観てみてね♪
うめちゃん、こんばんわ。

モバメありがとう♡♡ˊᵕˋc.tamami

「リコカツ」の北川さん瑛太さん。
「レンアイ漫画家」も予想しがたく、
どちらも面白いとあたしは思います。

もちのろん。
「クロシンリ」「コンワケ」
ずっきーのドラマと、今期はすごいです。

きょうはここまでです。

←(ツンツン)

(ಗдಗ。)(ಗдಗ。)(ಗдಗ。)
純奈ちゃんが・・

←(わしがおる・しっかりせい)

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎heart
梅へ
メールありがとう!

「どらま」
最近は全くドラマを見れていないので僕もオススメの作品が知りたいです!笑

梅の素敵な写真もありがとう!^^

「無題」
慣れる事は僕はありません。
けれど本人たちが決めた決断だからこそ僕は尊重したいですし
最後まで全力で笑顔で応援したいです。
改めて梅が乃木坂46で活躍してくれている事に心から感謝

今日も1日お疲れ様です!
明日も梅にとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.05.16-13:30

Today's Songs_AAA / WISHES

それではまた!

Love U So Much!!

2021.05.16

Fin.
美波さん、今日もお仕事お疲れ様ですね。
先輩の伊藤さん、渡辺さんが卒業を発表されましたね。(ノ゚ー゚)ノ
写真にもありますが、3期生へ先輩メンバーとして、いろいろ力になってくれたりされたんでしょうね。
渡辺さんは私も見ましたが、舞台「セ-ラム-ン」で、美波さんと一緒に出られましたね。
(〃´▽`)
CRYSTALより。
みなみん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
Dear 美波

こんばんは
乃木人ひでき です

いつもありがとう(^_-)-☆

こんばんは、美波

6月と9月公演...
そして妄想恋愛グランプリ...
たくさんの素敵な思い出

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (287)


みなみんこんばんは。

うめもばめありがとう!

3期生ライブから1週間
本当に早いですね...
最高のライブ
まだ余韻が残っていますshine
早くみなみんと
ライブの話がしたいです♪

自分も今期のドラマ
けっこう観ていますよ〜

·ドラゴン桜 シーズン2
·珈琲いかがでしょう
·ネメシス
·コタローは1人暮らし
·泣くな研修医
·着飾る恋には理由があって
·クロシンリ

でも全てがリアタイで
観れているわけではないので、
自分も録画がたまっていますsweat01

そして先輩が
卒業を発表されました。

誰も卒業してほしくないと
いつも思ってしまうのですが、
前ヘ進むための
大きな決断ですよね。

卒業される日まで
たくさんの思い出をお二人と
作ってくださいね。

自分もアンダーライブで
二人の最後のパフォーマンスを
目に焼き付けます!

それではこの辺で。

おやすみなさい。
また明日confident




2021.5.16
たけやん
やっほー
今日も1日お疲れさま!

もうライブから一週間経ったんだね…
あっという間すぎるよ…
俺は今日幕張に野球見に行ってたから何故か幕張メッセを遠くから眺めてしまったよ…
やっぱあの最高のライブを生でみたいなって気持ちが今でも残ってるよ。

純奈とみり愛が卒業発表したね…
寂しいけど二人とも前向きな卒業発表だからファンとしては後押しするしかないのかなって思うよ…
やっぱ推しは押せる時に推さなきゃって改めて思ったよ。
これからも後悔することなくみなみんを推し続けたいと思うのでよろしくお願いします!

またコメントします!!!
こんばんは。
いつもモバメありがとうございます!

今期のドラマは面白いものが多くて、
僕も録画を消化するのに必死です。
個人的に好きなのは、
「生きるとか死ぬとか父親とか」
「きれいのくに」
「今ここにある危機と僕の好感度について」
あたりです。
どれも個性強めの作品なので、
梅澤さんはあんまりツボらないかもしれません。

アニメですが「不滅のあなたへ」という作品は、
切なくも力強い作品でおすすめです。
ネトフリで配信されてるので興味があればぜひ。


渡辺さんと純奈さんの件、驚きました。
僕もすごくすごく寂しいです。
でも、人が寂しいと思うのは、そこに愛おしさがあるからなのだと思います。
だから、寂しくなくなる必要なんてきっとないのです。
思う存分寂しがってやろうと思います。

「色鉛筆と同じ。大事なものから先になくなるの」
梅澤さんが好きだと言っていた「いつ恋」の中の大好きなセリフです。
たとえ大事なものがなくなってしまったとしても、
大事だったことを覚えていられれば良いのかなと思います。

色々と見落としてしまいがちな毎日の中で、
大事なものをちゃんと大事だと思えることって、
実はものすごく幸せなことなのかもしれませんね。
#うめもばめ

うめやほ~
今期のドラマ見てますよhappy01
色んなドラマをみて好きです!
ドラゴン桜、着飾る恋、イチケイのカラス、コントが始まる
オススメします!
でも、まだたくさんドラマは見たことがない
あ~時間が足りないよ~despair


純奈とみり愛が卒業を発表されました

本当に、

本当に寂しいです

寂しくてしょうがない...

私は二人のブログを読みながら涙が流してweep
自分にもびっくりした

アンダーライブ絶対に観ます
この日、多分涙が止まらないcrying
...


またあしたね
おやすみsleepy
Dear 美波

こんばんは
乃木人ひでき です

いつもありがとう(^_-)-☆

こんばんは、美波

乃木中ではみんなの頑張りで、ふかふかイスゲット~!!!
イスリレー タイムアタックでは、設楽さんにも褒めらてましたが、とても良い作戦ですし、とてもカッコ良かったです!!!
メンバーには飛鳥さんもいて、流石、映像研のメンバーは違うなって思います!

次回収録よりお尻に優しいふかふかイス!
どんなイスなのか!?期待ですし、収録も今まで以上に頑張れる!?と思いますので、より一層楽しみですっ ♪
結成当時からの思い出のイスですが、もう少しクッション性は欲しいですよね (笑)

そして放送中のCMで、27thシングル「ごめんねFingers Crossed」のMVが流れましたたが、美波のスターターのシーンが多くて、喜んでしまいました ♪
やっぱり、このスタートはとても良いシーンです ♪

今宵はここまで...

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

それではおやすみなさいZzz...

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (288)


みなちゃん、ナンチです♪

乃木中見たよ
みなちゃん大活躍~
地頭力の勝利だったね

今クールのドラマ
同じく録画溜まってるんだよね
ネメシス
ドラゴン桜
そしてみづき出演ドラマ

早く見ないとネタバレされてしまいそうで焦り始めてるんだよね~

やっ (・ω・)ノ

今日も1日お疲れさま


「ごめんね Fingers crossed」のMV、
毎晩寝る前に見てる~♪


そういえば、突破ファイル観たよっ
テニスウェア姿の美波ちゃんとかなかなかレアやね~♪

脚ながっ!
( ; ゜Д゜)

って思いながら観てた◎
やっぱりスタイル抜群ですなっ♪

女医さんの姿も違和感なくて良い感じやったね



ドラマ大好きだから今期も色々観てるよ~
とは言え、平日は忙しくて観れないので週末に見逃し配信で観てるけど…、

「着飾る恋には理由があって」
「恋はdeepに」
「ネメシス」
「イチケイのカラス」
「取り立て屋ハニーズ」
「最高のオバハン 中島ハルコ」
等々…、

今期のオススメは、「高嶺のハナさん」と「ドラゴン桜(2021)」かなっ
個人的にお気に入り♪

あ、美波ちゃんのお気に入りドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の再放送ちゃんと観てるよっ

第5話も切なかった~…、



純奈ちゃんとみりあちゃんの卒業寂しいね。
今の世の中なかなか会ったりなにかしたりするのは難しいだろうけど、
少しでも多く想い出作ってね♪


明日もお仕事 Fight 美波ちゃん♪



エボ9


美波~~~~(* ˘ ³˘)♡*

おはようめ~~~♪♪♪

昨日も一日お疲れ様でした!!

今期ドラマ結構見てるよ~~♪♪
・イチケイのカラス
・桜の塔
・レンアイ漫画家
・ドラゴン桜
・ネメシス
は、特に面白くて毎週見てるかな♪♪

この前生田さんも出演したイチケイのカラス。
凄いシリアスで、上流階級の方々の裏側のドロドロを感じる桜の塔。
鈴木亮平さんと吉岡里帆さんの距離感がキュンキュンする、レンアイ漫画家。
ドラゴン桜は前のシリーズがすごい好きだったので、久しぶりやってくれて嬉しいのよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ネメシスはリアルverの名探偵コナンやね(笑)

どれもすごくオススメ。


うーーん。
寂しいねぇ……( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
自分に何か出来る訳では無いけど、美波を寂しくさせない為にもずっとずっと美波の事を応援しますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

乃木中みたよー!!
ふかふか椅子獲得おめでとうー!!

段ボールに座るやつ正直に言います。
美波アウトになってくれ〜って願いながら見てた(笑)
えっ??だって……箱の中に収まる美波見たいじゃん(笑)

箱に収まった時の子犬のような切ない表情、すごい可愛かったなぁ……(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
それに、ほんま脚が長くて綺麗やなぁって思ったしね♪♪
すごくキュンキュンしてました。

最後のリレー、ウエイトレスさんのような椅子両手持ち作戦凄かった!!
設楽さんも褒めてたけど、あの作戦完璧だったね!!
しかも半分置いて、半分は行く時に置いて、もう半分は戻りながら置いてるの完璧すぎるよ。夢の1分切さすがですよ。

いやー。やっぱり。乃木中×ジャージは神回だね。
次の収録から、椅子が変わってるのを楽しみにしてますよ。

乃木坂配信中の、美波の企画も楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も美波は朝からお仕事かな??
今日も美波一日お仕事ファイトやで!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も美波の笑顔溢れるハッピーハッピーな一日でありますように!!(ㅅ˙³˙)♡

今日も美波の事が大大大大大好きやで♡♡♡

今日もあいにくの天気ですが、風邪などには気をつけて行きましょう!!

ではでは、自分もお仕事
(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

From.タッカン.262
みなみんおはよぉー

なかなか朝布団から出られなくて音楽を聴いていたら、二度寝したかっしーです笑

昨日のコメントバグかな?おんなじの3つも載ってたよ笑笑

みんな忙しそうだね。

今日は岩手も雨です〜というより全国雨だね!

仕事場が涼しくなるけど、流石に寒そうだrain

体調管理気をつけて頑張ろう!!

またね〜
コメント失礼しまーす!
梅ちゃんおはよ〜

またまた月曜日が来てしまったー

昨日はみり愛と純奈の卒業発表があって、まだまだとても悲しい…

特にみり愛は握手会や最近だとミーグリにも参加してたから…


今週も何とか1日1日頑張りたいと思います。



またコメントするねー


梅おはようございます!本日もお仕事頑張って下さい!応援してます!本日のモバイルメール楽しみにしてます!昨日のモバイルメール有難うございます!楽しく読ませて貰いました!純奈とみり愛卒業発表しましたね!寂しいですが卒業しても頑張って欲しいです!後昨日モバイルメールでも2人の画像掲載してましたね!後梅はドラマ消化出来ない位ドラマ観てますね!自分自身今期観てるドラマはドラゴン桜とネメシスと着飾る恋には理由があって観てますね!オススメです!梅はどんなドラマ観てるか教えて欲しいです!後昨夜の乃木坂工事中観ました!梅ゲームに2回出ましたね!ダンボールイス運試しはダンボールから落ちてしまいましたね!残念でしたがイスリレーではイスを両手で5個持ってましたね!梅は力ありますね!イスも新しくリニューアルしますね!楽しみですね!今日も仕事なので頑張ります!
みなみん、おはよう(^_-)-☆

昨晩の「乃木坂工事中」でのふかふかイスゲットおめでとうございます。
「乃木坂配信中」で観れるようになって良かったです。
箱にはまってしまったみなみんメチャ可愛かったです。

昨日はみなみんが大好きな純奈ちゃんとみり愛ちゃんの突然の卒業発表があってメチャビックリすると同時に寂しさを感じました。
モバメの様子から察すると事前に知らなかったのかな?
8月末の卒業という事ですがコロナ禍でなかなか逢う機会も少ないと思いますが楽しい思い出が作れればいいですね。

今日は夏日の蒸し暑い一日になる様ですが体調を崩さないように気を付けて元気に楽しくいきましょう(*^-^*)

みなみんファイトー\(^o^)/
Dear 美波

おはようございます
乃木人ひでき です

いつもありがとう(^_-)-☆

おはよう、美波♪

名古屋以西の地域は記録的な早さで梅雨入りとなっており、名古屋は朝から雨模様です。
関東でも 梅雨入り なのか? 走り梅雨? なのか判断に迷いそうですが、どちらにせよ、しばらくは雨模様が続く予報ですね。

雨といえは27thシングル「ごめんねFingers Crossed」MV撮影でも雨だったりと、さすが乃木坂ちゃんです (笑)

シンクロニシティライブも雨だったなぁなど、雨のお話しはつきませんね ♪

今日も良い日にしよっ!
Please have a lovely day too.
美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (289)


モバメありがとう!
朝から仕事お疲れ様。
湿気やばいな、、、
喉と鼻には最高にええんやけどな(笑)
蒸し暑い。
暑すぎる。
これからの時期、厨房は地獄や〜
バイト終わったら額と背中に汗が、、、
水分補給しっかりせんとな!
今年は来年よりも早く梅雨入りっぽいけんそろそろかな?
どんよりした天気が続きそうやな。
早く秋、冬来てくれ〜!!!!
そういえば昨日は10時くらいに軽く目が覚めてすぐに二度寝して起きたら16時やった(笑)
やっぱ寝てないと体は正直やわ!
まぁ昨日そんな時間に起きたけん案の定寝れず、5時半ごろ寝て6時半前に起きた!
明日も早起きやけん今日はちゃんと寝るぞ。
フリルのワンピ涼しそうやし、絶対似合ってて可愛いやろなぁ(^-^)

この後も仕事かな?
引き続き頑張ってな!
梅へ
メールありがとう!

「やほ」
朝からのお仕事
お疲れ様です!
湿気が大変ですが共に頑張りましょう!!

「はれろー」
梅雨入りしましたね。
青空を見たい気持ちを今は抑えて
梅雨明けの青空に期待してます!

後半戦の今日も梅にとって素敵な時間になります様に!
Have a wonderful day!!

前回コメント_2021.05.16-22:15

Today's Songs_清木場俊介 / エール

それではまた!

Love U So Much!!

2021.05.17

Fin.
美波ちゃん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。椅子ランド後半戦でしたね。ふかふか椅子獲得、おめでとうございます。
美波ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
イスリレー タイムアタックでの、両手椅子持ち、ナイスでしたよ。
イス運だめしでは、成功ならず、ドンマイでした。
美波ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
Dear 美波

こんにちは
乃木人ひでき です

いつもありがとう(^_-)-☆

やほ~、美波♪

朝からお仕事、お疲れさま~♪
もう~、湿気が半端ないっ!!!
髪の毛もうねってる(笑)
といっても、オフィスは空調で快適です♪

青空見たいっ!
けど、
見られないっ!
から、
空扉を聴くっ!

午後からもがんばろな

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (290)


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER