このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0212Fri梅澤美波沈黙の意味






どうも。







乾燥が凄まじく
保湿に追われている日々です。

お風呂上がっていかに早く
顔のスキンケアと
体の保湿が出来るかが勝負。


皆様いかがお過ごしですか?







僕は僕を好きになる
発売になりました!

選抜発表を受けてから数ヶ月、
あっという間に迎えた発売日。


何ができるか何をすべきか
未来のことを考えましたが
何よりまずは目先にあることへ熱を注ごうと
そう決めて毎日過ごしてきました。

自分とより見つめ合う期間だからこそ
自分の嫌な部分もたくさん見えてきましたが
この感情も自分を好きになる過程に必要な気持ちなんだと
決して下を向くことなく 上を向いて進めている気がします!

この曲が教えてくれたことも
前を向かせてくれた時間もたくさんです!


何より大切で素敵な曲だから
そんな想いが届くようにと
パフォーマンスを重ねてまいりました。

まだまだもっとできると
現状に 自分自身に満足せずにいたいと思っています。たくさん聴いて、たくさん愛してください!











舞台に降りてすぐ撮ったので
まだ目が赤いですね。(笑)


朗読劇 「星の王子さま」
朴璐美さんと下野紘さんと
ご一緒させて頂きました。

とっっっても緊張しました!
このような状況なのもあり、
前日のリモートでの読み合わせが一回きり。
翌日はもう本番。

緊張でどうにかなりそうでしたが
御二方が引っ張って下さり、
物語の世界に入り込むことが出来ました。



いやあ、なんと言っても
舞台上のあの高揚感はたまらなかったです。
舞台袖の匂い、空の状態の客席、
音声チェックの声、楽屋の緊張感、
そしてお客様からの生で頂く拍手...
2年ぶりでした。


最高に素敵な経験をさせて頂きました。
毛利亘宏さんと、またご一緒出来るよう
力をつけて再会したいです!

劇場に足を運んでくださった皆様、
配信で観てくださった皆様、
ありがとうございました。


DVDも発売になりますので
ぜひ。















 
 
オンラインミート&グリート、
楽しくお話させてもらってます!
前髪 ぱっつん風にしてみたりしてます!


会いに来て下さる皆様、
本当にありがとうございます~

工夫して 飾り付けしてくれていたり
ケーキや私の好きなチョコを用意してくれていたり
海や夕日、素敵な景色を見せてくれたり
ペットやお子さんと一緒に参加してくれたり
寝起きの普段は見られないような 髪の毛が少しぼさっとした特別な姿が見られたり。

オンラインミート&グリートならではの環境で
皆様とお話出来て とっても癒されてます!

温かい言葉をたくさんかけていただき
活力になっています。感謝!

14日にもあるので楽しみにしています。


お洋服何着ようかな~☀︎












「僕たちは居場所を探して」
hulu様にて配信開始しました。

山下、久保、梅澤の私たち3人が
今までと、今と、これからと、
今月開催されるバースデーライブに向けて
長く、お話させて頂きました。



自分自身のことをここまで話すのは
初めてで中々上手く言葉を繋げることが出来ず
言葉足らずな部分もあるかと思いますが
ぜひ、観ていただけたら嬉しいです

梅澤編、公開中です





幼い頃からの思い出が詰まりに詰まった公園!
昔背中に乗らせてくれた子。
小さい頃何度も乗った乗り物。



今の環境に感謝して、
頂いた経験 言葉 感謝をちゃんとお返しできるように

甘えず、勘違いせず、
しっかり自分を見定め 厳しくありたいなと思っています。

少しずつ 何かを見つけ
冷静に 慎重に 進んでいきたいな~!



14日は久保編、
21日は山下編と続きます。

やまとくぼの言葉は
意思が強くかっこよく逞しく、
なんて誇らしい同期なんだと改めて感じました。


ぜひ。









さて!
バースデーライブも近づいております!

例年とは違った形ではありますが
開催できること、とても嬉しく思います。

リハーサルでは 想像力がかなり大切で
映像に映し出された時、
どうなるのかワクワクすることばかりです。
ただただ、とにかく歌って踊れる喜び!



最近のオンラインミート&グリートでは
初めましての方も多く来てくださり、
初めて乃木坂のライブを観ます!と
笑顔で口にしてくださる方がたくさんいます。
もちろん長く応援してくださる方からの
今年はどうなるんだろう、楽しみにしているね!の声も。

バースデーライブは乃木坂にとって
とても大切で 大事にしてきた日であり、
新しいことへの挑戦をみんなで毎年続けてきました。

今年も メンバー、スタッフさん、
乃木坂46に関わる全ての方の想いを背負って
挑みたいと思っています!

楽しみにしていてください!





あ、そうそう ライブが近いからか
最近見る夢が
ライブにリハもせず急遽出ることになったり
歌番組で突然振りを忘れて頭が真っ白になって踊れなくなったり
そんな夢ばっかりみます

おかげで起きたら冷や汗でぐったりです。(笑)




ライブのことで頭がいっぱいのようです~
しっかり準備して私たち自身も楽しむぞ~!







素敵な柄です。
アクセサリーもシルエットも
全部全部素敵な衣装。感謝。








また、書きます



おやすみなさい!








気づいたら
ダウンロードしている楽曲の数が
2000曲を超えていました。

皆様は
どれくらいあるのだろう?













2021/02/12 22:12

コメント(1311)

お疲れ様です!
朗読劇行ったよ!大好きな朴璐美さんと大好きな梅がまさか大好きな朗読劇をやるとは!(笑)って驚きました。
電車乗れなくて少し遅れちゃったのが心残りです…泣

今後も声優さんとのお仕事があると嬉しいな〜
控えめに言ってもめちゃくちゃ上手でした!
ブログ更新ありがとう!

確かに最近、乾燥が凄いね!手とか唇がカサカサになってる笑 これから花粉症もあるから余計に大変なんだよね笑
バスラが近づいてきてるけど、今年はどんな形になるのかほんとに楽しみすぎて期待してる!良いパフォーマンスが出来るよう、頑張ってね!
今週末はミーグリ取ってないんで2週間後までお預けなんだけど、お話出来てほんとに楽しいから2週間後楽しみにしてるね!
まだまだ油断は出来ないけど、体調に気をつけて頑張ってね!

またコメントするね!
美波ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう‪☺︎‬
Hulu今から見てきます!!
ブログ更新ありがとうございます!
ミーグリ本当にお疲れ様です!梅さんは人気なので大変ですよね。
同じ県民として応援してます!がんばっれ
お疲れ様ですnote
9thBDLの準備も入ってきてお忙しいとは思いますがミーグリ等でファンの皆様と楽しめてますか?

時期が時期なのでイイ体調で過ごせてればイイのですがhappy01

今回のシングル活動期間を経てさらに成長した姿をBDL等で観れるのがたのしみデスscissors

・・・自分はあまり聴く方ではないのとCD世代なので(笑)、ダウンロード楽曲は500曲もないかもcd


おやすみ~
梅ブログ更新ありがとう!

いつもはみなみんって書いてるけど生配信リレーで梅呼びがいいって言ってたから変えてみました!笑

新曲発売おめでとうございます!初披露から長い時間が経ってやっと発売になって聞けば聞くほど好きになって自分の気持ちに重ねて色々考えて、ほんとにいい曲だなと思います。歌詞に込められた一言一言にたくさん悩み考え自分なりの答えが見つかればいいなと思いながらたくさん聞いています。

自分は大学受験が終わり合格発表を残すのみとなりました。この1年は握手会もなくライブもあまり出来なくて気持ち的にも大変でしたが何とか乗り越えることが出来ました。ミーグリに応募したのでその時に笑顔で合格の報告が出来ると嬉しいです!

そして、バスラが迫ってきましたね!今年は開催されるかも不安でしたがオンラインですが開催出来て良かったです。普段と違う中で大変なことも沢山あると思うけど楽しみたいなと思っているので頑張ってください!画面の前で推しタオルとサイリウム持って全力で応援します!

ドキュメンタリーはまだ見れてないですが早く見て次のブログ更新時に感想を書きたいと思います!笑

長くなってごめんなさい!今日も1日お疲れ様でした!自分は肌荒れで最近困ってます。笑どうしたら治るのだろうか…笑
月曜日のヒルナンデスも見ますね!頑張ってください!
居場所を探して見ました。
自分に自信がないとか立ち位置に苦しんだとか言っていましたが、それは自分に足りないものを自覚していたからだと思うし、梅澤さんがそんな人間でなかったら僕のようなファンが応援したいと思えるはずがありません。自分に自信を持ってこれからも頑張ってください。
星の王子様すごく良かった!梅ちゃんの声が王子さまにピッタリでした。最後星に帰るときは本当に感極まってしまいました。舞台をしてくれてありがとう!これからも応援してます!
ブログ更新ありがとう!
毎日聴いてます!!
ミーグリ個別は全落だったのです泣
バスラ見るね〜楽しみ!!
全握のミーグリは少し当たったけんそのときにまたお話ししましょう!!
梅マヨおにぎり食べたい
うめブログ更新ありがとう!!
「僕は僕を好きになる」ずっと聴いて聴くたびにより好きになってしまいます☺
バースデーライブ、テスト前日だけど見ますよ!笑
すっごい楽しみにしてます!

ダウンロード数見てみたら400曲ぐらいで、梅めっちゃおお!って思った笑
これからも無茶せず体に気をつけてがんばってください!
バスラも何もかも楽しみです!
Huluのやつは聖地巡りします笑
サイン会ありがとう!
フロント期間1日1日を楽しく過ごしてね!
フロントに選ばれた理由は必ずあると思う!
自信持ってね!
美波ちゃんブログ更新ありがとう!
この時期はお風呂から上がると顔がカサカサしてパキパキになちゃうからスキンケアは欠かせない!!!
良かったら美波ちゃんがオススメのスキンケア商品や方法教えて欲しいな^^*
「僕は僕を好きになる」発売おめでとうございます♡
早速買ってきちゃいました!
美波ちゃんの考え方や自分との向き合い方に毎回毎回本当に尊敬します。
大好きになった曲だから沢山聞くね!
舞台お疲れ様!1回きりのリモート読み合わせで次の日には本場ってスゴすぎる…観には行けなかったけど周りが凄く美波ちゃんの事を評価していたので嬉しくなりました✧
ミーグリもお疲れ様!
自分はまだ参加できてないけど3月に参戦するよー!
遅めの美波ちゃんの誕生日会開く予定だから楽しみにしててね〜
今からめちゃくちゃワクワクしてるよ!
Huluのも見ました。
改めて梅澤美波が大好きだなって思ったし、心の底から尊敬する憧れの人だなって思いました。ありがとう!
バスラも参戦予定!!!
例年とは違う形だからどうなるか分からないからすごく楽しみ!
沢山美波ちゃん見つけちゃうよ〜(⦿⦿)♡
またブログ更新待ってます!

美波ちゃんがいつも良くモバメとかで付けてるピアスが可愛すぎて同じの欲しい!って思うんだけどどこでピアス買うことが多いー?
うめちゃんブログありがとう!
26枚目シングルすごく良い歌詞ですきです!
バスラがんばってね!
これからも応援してます!
そんなに楽曲があると聞いてない曲もありそう笑
いつか再生数のランキング発表して欲しいなー
ブログ更新ありがとうございます!いつもモバメでは元気な梅の姿見てるけど、ブログだとまたちょっと違うところが最高です 3月のミーグリ初参戦します!ドキドキです 早く梅とお話出来る日を待ってます✨
2000曲!?自分30曲くらいやわ
ブログ更新ありがとう!!

僕は僕を好きになる
この楽曲はほんとに好きすぎて毎日聞いてます...

パフォーマンスをみるとこれまたいいの
うめがフロントにいてたくさん見られるし
フロント三期の支え合ってる感じが伝わってきて
毎回何回も見直してます
気がつけば発売から何日も経ってますね


星の王子様
オンラインだけど聞いてたよ!!

やっぱプロの人ってすごいなぁって印象があった一方で
うめも全力でかわいい星の王子様でした...

やっぱうめは舞台が似合ってた
これからも舞台のお仕事期待してるね



ミーグリ
じつはまだ応募してないんだよね...

握手会で直接お話ししてた分、ミーグリが不安になってしまうのです
でも、何回もうめが会いたいって、お話ししたいって言ってくれるからすごい迷ってます
そろそろうめに、たくさんの想いを伝えたい....
勇気が出たら応募してみますね
待っててください〜


もうすぐバスラ
毎年の一大イベントも、今年はオンラインなのね
当たった人だけじゃなくて、みんなで盛り上がれるからたのしみなのです
リハももう少しがんばってね!!


たのしみにしてます
おやすみ〜!!
ブログ更新ありがとうございます。これからも応援してます。大好きです。大好きです。大好きです。
どうもどうも。

みなみん、忙しい中ブログ更新ありがとね^ ^

みなみんほどではないけど、
保湿ケアしてるこの頃だよー笑

僕は僕を好きになる、
遂に発売したね!!

音楽番組やネットの取材記事など、
フロントに立って、メンバーのこと、グループのことを語るみなみんが頼もしく、心強く、
そして、本当に誇らしく思えます。

一言でまとめるのは無理なんだけど、
ただただ、推してきて本当に良かったなあと実感するよ!

みなみんもブログに書いていた通り、
下を向くことなく、前を、上を向いているみなみんの姿がとても印象的でした。

ドキュメンタリーの昔の映像とか見るとその変化がなおさら分かって、
人って変われるんだ!って勇気をもらったよ^_^

年始からのリーディングシアターは、
2公演とも本当に感情が物語に乗っていて、
見ているこっちもストレートに感動したよ。

念願の少年社中の作品だったし、みなみんの気持ちもしっかり伝わってきたよ!!

ミーグリはオンラインとはいえ、元気なみなみんの顔を見られることができて、
色々な事を話すことができて良かったとしみじみ感じてるよ!!

発売記念のLINE LIVEでのぬいぐるみ、大切にするね!!^ ^

ドキュメンタリーの感想は直接伝えられたらいいなあ。
梅澤美波の過去、現在、そして未来を考えさせられる素敵な映像だったよ。


バスラも近づいてきて、メンバーのみんなも大変な期間になると思うけど、
体調には気をつけて、そして楽しくライブするみなみんを見られる事をとても楽しみにしているね!!!

グループの中心として迎えるバスラ、きっと忘れられないライブになるね!!!^ ^


ダウンロードしてる楽曲数見たら、7600曲もあったよ笑

みなみんよりも年上だから多いかなあ、とは思ってたけど、
小さい頃からの思い出の曲とかもあったから、めちゃくちゃ多かった笑

バスラをはじめ、ミーグリや他のイベント、メディアでみなみんが頑張る姿、これからもしっかり応援するね!!!
うめちゃんブログ更新ありがとう!!

2月11日のミーグリでやっと単推し宣言出来て良かった!
ドキュメンタリーを見て更にうめのこと応援したくなったし応援しがいのある人間性を持った素晴らしい人だと改めて思わさせてくれたよ!

総合公園はよく行くからふれあい動物園とかもすぐ分かったよ!笑

またミーグリ参加するね!
体調には気をつけてね!
うめちゃんブログ更新ありがと!
1枚目の写真ちょー好き!
たくさんお話したい、普通に話すことの出来る日が戻ってきてほしいよ〜
バスラ見るね、うめちゃんなら完璧になんでもこなせるよ!
応援してる!がんばってー!
更新ありがとー!


星の王子様感動したよ、、
朴さんとすごい良いコンビだった!

受験終わったらドキュメンタリーとバスラ、じっくり見させてもらいます!!

インスタの更新もまめにしてくれて嬉しい〜
無理せず体調に気をつけて頑張ってね!
梅ちゃん、ブログ更新ありがとう。
昨日はミーグリありがとうございました。初めてのミーグリでしたが、とても楽しかったです。
星の王子様を見に行ったことが伝えられて良かった。
本当に素敵な時間でした。ありがとうございました。
ライブを楽しみにしています。
ドキュメンタリーみたよー!
今高校生だけど、私も幼稚園の時とかあの公園に遠足行ったり、ポニーにのったり、ふれあい動物園怖くて入れなかったりした思い出があるから、親近感がわきましたー!

もしかしたら、会ってたのかな???



今進路に悩み中だけど、梅ちゃんをみて、頑張ろうって思えます!憧れてます!


お仕事頑張ってください!
ブログ更新ありがとう❗
とにかくカワイイ❗
もし良かったら、その2000曲の中でおすすめの曲をまた教えて下さい❗
また、ブログ更新待ってマース
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
ブログ更新ありがとう!
僕は僕を好きになる、毎日聴いてます!聴く度に曲や歌詞に吸い込まれていく感覚があります。とてもいい曲ですね。
ドキュメンタリー見ました。初期の梅と現在の梅では考え方や活動の仕方が変わってると改めて感じました。これからも乃木坂46の梅澤美波を応援していきたいと改めて感じました!
更新ありがとうございます!
昨日初めてミーグリしました!
なかなかお話できなかったけど、
久々に梅さまと言葉を交わせたことが
感無量…!
ちなみに、僕は1100曲ダウンロードしてます!
(でもウォークマンが修理中…)
この前は、ミーグリありがとー。
1枚だったけど楽しかったよー

また、今度取りに行けたら取るね✌
次回はちゃんとパネル見せれるかな。笑
ブログ更新ありがとうございます!インスタの投稿頻度高くてうれしい!
ブログ更新ありがとう!!

僕は僕を好きになる発売おめでとう!音楽番組ではふろんとでのみなみんが綺麗でずっと目で追ってしまいます。ソロパートあって感服です!!
僕たちは居場所を探しても見ました!入ったばかりの右も左も分からないみなみんはもう居なくなって、自分の強さを知ったみなみんがかっこいいと思いました。
14日のバレンタインデーのミーグリも参加するよ!!
楽しみにしてるね〜!
ブログ更新ありがとう!!
ミーグリ、めっちゃ楽しかったです!!
初めて個握に参加できて、1枚しかないから上手く伝えられたか分からないけど、みなみんのおかげでいつも元気もらってるよ!
本当にいつもありがとう!
Huluも観たよ!!乃木坂卒業後の考えが、本当にかっこいいなって感じた!これからも、ずっと応援するね!!
バスラも2日間見れるから、すごく楽しみ!!
コロナで大変な中、開催してくれることに感謝して画面の前でたくさん応援するね!!
これからも応援します!!
梅マヨさん、こんばんは。乃木坂加入が決まった当初、そんなことになっていたとは・・でも、白石さんに直接会えて、一緒に時を過ごし、ここまで来たのは、あの時からしたら、素敵な未来だったってことだよね。最近の人気はハンパないですね。写真集も、ミーグリも。「空扉」がとても名曲で、そのセンターというのは、すごく感慨深いものがある。美月ちゃんも好きな曲だよね。梅マヨさんは、乃木坂の未来を語る言葉を用意できているかな? たぶん、もうその立場にはある。世の中自体が、江戸から明治に変わるくらいの大きな転換点に来てると思うから、あと5年でどんな世の中になっているかわからないけど。そんな時代にも梅マヨさんは輝いていられる、覚悟のある人、だと思う。またね!
ブログありがとう!
14日のミーグリ、ケーキ作ってみせるからまっててね。
可愛い写真見れて嬉しい!
これからも無理せず、コロナに気を付けながら頑張ってください!LIVE見ます!
更新ありがとう!
7日のミーグリすごく楽しかったです!1枚だけやったけど笑
それにしても今回の新曲は聞けば聞くほど心に響くというかこのフレーズはもっと深い意味があるんじゃないかと何回聞いても飽きません!毎回新鮮な気持ちで聞かせてもらってます!
14日楽しんでください!
みなみん更新ありがとう

僕は僕を好きになる発売したね!
みなみんのいるtypeC買いましたっ!いやぁ~良いね!
めっちゃリピートしてるよ~!

さてさて、バスラが近づいてきましたね!
いやぁ、どの曲が披露されるのか、どんなパフォーマンスなのかとても楽しみ!

そーだ、衣装!めっちゃ素敵だよね。かわいい((o(。・ω・。)o))
ミーグリもたくさん開催されてるね~参加したいなぁ~って思いながら色んな人のレポ見てます笑
やはり。楽しいのですなっ!?
もう1年以上握手してなくて寂しいね~。開催できるようになったら絶対会いに行きます。

2000曲って凄すぎん!?
ケータイの容量大丈夫なん笑
50曲ぐらいしかないよ!

また楽しみにしてるね、おやすみ
梅ちゃん可愛すぎ…
ブログ更新ありがとう。
僕は僕を好きになるが発売してから梅の事を歌番組やバライティ番組、ミーグリなど沢山拝見する事が出来てとっても嬉しいです。梅ちゃんもどんどん乃木坂の中心となっていっていると思います。ドキュメンタリーも拝見し乃木坂に加入した当初からの梅ちゃんのことを知り益々応援したくなりました。
バスラも3期生LIVEも楽しみにしてるよ!
大好きです!
みなみんブログ更新ありがと〜〜!!

僕は僕を好きになるほんと何回聞いてもいい曲すぎる… 大変な状況の中でリリースしてくれてほんとにありがとうございます!!これからも沢山聴くね!

ミーグリほんとに楽しすぎる!
色んな私服見れるし! 髪型もその時によって違くてほんとに可愛いし!話せるのが楽しすぎるんだよね〜〜
14日も楽しみすぎる! 話すこといっぱい考えとくね!

みなみんのドキュメンタリー見たよ〜!
すごい感動しました…。みなみんの努力する姿と乃木坂に対する気持ちとか何事にも全力なみなみんがほんとにかっこいいし!見習わなきゃなって思った!! 自分の中でみなみんが1番尊敬してる人です!
あのドキュメンタリー好きすぎて何回も見てます!
バスラもうすぐだ〜 すごい楽しみ〜
本番までもうすぐだけどダンスのレッスンとかリハーサルとか頑張ってね!! 本番最後まで楽しんでね!!
最近寒いけど体調不良には気をつけて過ごすんだよ〜〜
また次のブログ更新待ってるね〜〜!

さとっち
いつ見ても可愛い〜
いつでも応援してるよ〜
こんばんは。
コメントさせていただきます。

最近本当に過ぎる時間が早すぎて驚いています(..)
朗読舞台観に行かせていただきました(^^)!
朴さんとの共演という貴重な時間は本当に楽しかったです(^-^)
全然緊張しているように感じなくて、堂々と演技されていてカッコ良かったです(^^)

バースデーライブ近づいていますね♪
ある意味今までにないライブを観ることができるので楽しみにしています!!

沢山のテレビ番組やSNSリレー等で梅澤さんの活躍が本当に嬉しいです(^^)
体調には気をつけて頑張ってください!
いつでも応援しています!
新しいファンが沢山増えるといいね。
梅ちゃんブログ更新ありがとう!

バスラめっちゃ楽しみ!
ミーグリ緊張したけど、久しぶりに話せて楽しかったよ。

ドキュメンタリー見ましたよ。梅のことが更に好きになったし、、もっと応援したい!って強く思った。

746曲だった

2000はすごいね!!、おやすみ〜
〜昨日観た夢は更なる道標への第一歩〜
ミーグリお疲れ様でした
夢って半分は自分が見たい物らしいのでそれはそれで良いことですけど熟睡は出来てますか?夢観てないかも 梅さんを頭にいれてるはずですけど夢を観てないかも
無理せず本番に向けて一直線
おでこ出てる梅ちゃんもいい!(笑)

ドキュメンタリー見ました。少し自分と似ているところがあって勝手に親近感湧きました(笑)

バスラ楽しみにしてます!
更新ありがとう
そしてミーグリにサイン会も
久しぶりにゆっくり話ができて良かった。楽しかった
サイン会でハプニングもありましたが、昔のことを振り返ったりお互い歳とったねなんて話を
これから先どうなるかなんて誰も分からないから話せる時に沢山はなそう。
映像研出て、写真集出して、フロントになって、どんどん活躍していく姿が見れて嬉しい。ありがとう。
バスラも楽しみにしてるね。
じゃあ、また日曜日のミーグリで。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER