このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0108Fri梅澤美波星の王子さま





どうも。













明日、朗読劇「星の王子さま」
本番を迎えます。
 
 
 
 


私自身 客席から朗読劇というものに触れたことはあったものの
自分が舞台に立つのは初めての挑戦になります。


舞台には二人、
シンプルなセットに台本。
言葉だけで伝える感情が
ここまで届くものなんだと
物凄く感動し涙を流したのを覚えています。





「星の王子さま」
誰もが聞いたことがあったり
触れたことのある作品だと思います。

その時の状況によって
受け取り方は変わるかと思いますが
今だからこそ響く言葉やメッセージがたくさん詰まっています。


久しぶりに舞台上に足を踏み入れます。
緊張と、楽しみが ふつふつと湧き上がってきます。

その場の空気感を大切にしつつ
皆様へ想いが届くよう精一杯務めさせていただきます。





1/9(土) 13:00~ 朴璐美さん
                       20:00~ 下野紘さん
 
お二方とご一緒させて頂きます。
とっても 光栄です。
 
自分自身の出せるもの全てぶつけて
挑みたいと思っています!
 
 
 
 
劇場へ直接足を運んでくださる皆様へ
心から感謝申し上げます。
 
 
それから直接来られない方も
多くいらっしゃるかと思います。
 
ご自宅で配信を見ることもできます!
こちらは現在も受付中でございます。
 
配信終了日の22時30分まで観られますので
お時間合わない方でもぜひ☀︎
 
 
こちらから
 
◎streaming+
 
◎ローチケ LIVE STREAMING
 
 
 
 
 
 
それから 音楽劇「星の飛行士」
先日配信で観させていただきました!
 
自宅で見ましたが
画面越しまで熱量も伝わってきて
セットや照明、それから
演者さんの表情が細部まで観られてすごく楽しめました。
 
 
こちらも配信で観られます!
 
生で演じることの素晴らしさをぜひ体感してみてください。
 
 
理々杏もとってもかっこよかった!
王子さま、素敵でした❤︎
 
 
 
 
◎Streaming+
 
◎ローチケ STREAMING





音楽劇、朗読劇、
どちらを観ても楽しめますし
両方観てもより深く世界観に入り込めるかと思います。
 
 
 
とっても楽しみです!
 
皆様も劇場で、ご自宅で、
ぜひお楽しみくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月に作ったお雑煮で失礼します。
 
 
 
(じゃがいもの主張強い
 
好きだからいいんです。)
 
 
 





2021/01/08 17:08

コメント(1533)

みなみんこんばんは。

朗読劇「星の王子さま」
2公演お疲れ様でした。

自分は2公演観ることができて
幸せな1日でしたshine

今日の感想はまた後日
コメントします。

それでは暖かくして
ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさいconfident

最高の時間を
ありがとうございました。




2021.1.9
たけやん
みなみんあけおめ〜!今年もよろしくね!!

そしてお誕生日おめでとう〜( ॑꒳ ॑ )
目標に向かって頑張るみなみんのこと応援してるよ!
前のブログのことも一緒に書きまする。

正月休みは部屋を多少片付けてスッキリさせてゴロゴロしながら年末年始の番組見てたらあっという間に9日間の休みが終わっちゃってもっと休ませて〜思いながら働いてるよ(笑)

CDTVライブライブをはじめMステ、レコ大、紅白、CDTV年越し
全部よかったよ!
紅白の赤の新衣装すごく好き!!
そして何年かぶりに紅組が優勝したのも嬉しかった(´ー`)

ラスボスさぁぁぁぁん!も見たよ!
財力に目が行くみなみん面白かった(笑)
あと終始みなみんが可愛かった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


星の王子さまの朗読劇夜の回を配信で観させてもらっよ!
下野さんの声なんかのアニメで聞き覚えあるな〜って思ったら
鬼滅の刃の善逸の声優さんとか他にも見た事ある作品の声優されてて
みなみんすごい人と朗読してるんだな〜って感動した!

舞台に立つみなみんがもっとみたいなって思わせる素敵な朗読劇だったよ!!お疲れ様!


来週突破ファイルにまた出演するみたいだね!!
楽しみにしてるよ!

ではでは〜⊂⌒っ´ω`)っ
梅ちゃんお疲れ様です

朗読劇2公演観劇しました
(昼公演:会場) (夜公演:配信)

梅ちゃんにとって新しい挑戦でもある朗読劇、
私自身も朗読劇というものを観るのは初めてでした

これまでに培ってきた乃木坂や舞台での経験、
ドラマ、映画での経験、
後、昔モバメで伝えてくれてたけど
色んな舞台も観に行ってたよね?
そこで吸収して得た多くのことを
今回の舞台で余すことなく発揮していたことが伝わる
本当に心に響く朗読劇だったよ!

確かハタチになった時だったかな?
目標で「表現力を高める」って掲げてて
年を追うごとに表現の幅が広がってて
素直に凄いなと思ってます。

上手く言えないけど、、、
声の大きさ、声のトーン、抑揚、表情、視線、
共演者との掛け合いやセリフの間であったり
朗読劇ってとても奥が深いものだと感じたよ

梅ちゃんが物凄く努力して
朴さん、下野さんと素敵な作品を作り上げたのだなと思うと
グッとくるものがありました。

2021年最初の梅ちゃんの活動、活躍が見られたこと
本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです、有難う!

最後に、、王冠とっても似合ってたよ!!

梅原
舞台、お疲れ様でした!
観に行くことができて本当に良かったです。
舞台上のみなみんの姿に見入って、声に聞き入って、あっという間の時間でした。素敵な時間をありがとう。
13時の回、観させていただきました!
やっぱり梅ちゃん、舞台映えしますね。
2階からの観劇でしたけど、よく観えてましたよ。
切ないお話でしたけど、元気を分けてもらえた気がしてます。
ありがとうございます!
#うめもばめ
梅ちゃん、こんばんわ

朗読劇 星の王子さま
2回の公演を観ました!
梅ちゃんの声が可愛くてはっきりですhappy01
感情的な読んで
私はだんだん世界観に入り込める
本当に最後に泣いて見て
めちゃ感動しますcrying
衣装と髪型も可愛すぎるheart02
3日間毎日アーカイブを観るつもりです

今日お疲れ様でした
おやすみなさい
みなちゃんこんばんは。
本日もお疲れ様です✨

お忙しい中モバメ、ストーリーありがとうございます(*^^*)

「星の王子さま」朗読劇。本当にお疲れ様です。
そしてありがとうございます。

久しぶりに生でみなちゃんのお芝居に触れることができとても幸せで、幸せすぎて、終始泣きながら見てしまいました。
結末を知っていたとしても、みなちゃんの王子さまの涙に更にもらい泣きです…。

終わったあとね。璐美さんと下野さんのファンの方がみなちゃんのことすごく褒めながら歩いてて、それ聞いて心の中で「せやろせやろ〜?(`・ω・´) やっぱみなちゃんのお芝居は誰が見ても素敵なんだ!」って思って、すごくすごく嬉しかったんです。自分のことのように。この朗読劇をきっかけにみなちゃんのお芝居の良さ、みなちゃんの魅力がいろんな方に伝わっていると思います✨

やっぱり板の上に立つみなちゃんは、また一段とキラキラ輝いて見えます。私の夢を叶えてくれてありがとうございます。

そしてマチネ、ソワレで王冠と髪型も変わっててとても可愛く癒やされました〜♡

感想は長くなってしまうので、お手紙にしっかり書いて送りますね!あとミーグリでお伝えできればいいなと思っております(*^^*)

今日は本当に幸せな1日でした。
ありがとうございます。
アーカイブ配信で、期間内に繰り返し何度も見返したいと思います!

そういえばメリオダス様を演じている梶裕貴さんもYou Tubeの公式チャンネルで「星の王子さま」を夫婦で朗読されているんです。素敵ですよね(*^^*)

みなちゃんだいすきです!
今日もみなちゃんが世界でいちばん可愛くて綺麗です♡

くまいさん。
みなみん、こんばんは❗
星の王子さまお疲れ様❗

劇場にて観劇させてもらいました❗
下野紘さんとのペアで❗
最前列で観れた❗
あんな間近でみなみんを見るのは夜明けの個握以来でめっちゃ嬉しかった❗

朗読劇を初めて観させてもらって、声だけで感情を表現するのはかなり難しいなって思います。
ですが、みなみんはそれをしっかり出来ていて聞き入ってしまいました❗
今後、演技のお仕事をする際のいい経験になったんじゃないかな??
素人から見てもすごくいい経験になりそう。
下野さんは別格だったね❗
さすが、声優さんって感じ❗
下野さんからいろいろアドバイスもらえたのかな?
今後の活躍を楽しみにしてるね‼️

今日はお疲れ様❗
慣れないことでかなり疲れたと思うからゆっくり休んでね❗
おやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
やほ!ながれです!
今日も1日お疲れ様!

朗読劇お疲れ様!朗読劇って見たこともないからどんな感じか全く想像できひんけど、梅の仕事の幅がどんどん広がっていってる気がしてめちゃくちゃ嬉しい!!今年もどんどん色々な仕事ができたらええな!!

朗読といえば、前のオールナイトニッポンで生ちゃんが「僕は僕を好きになる」の歌詞を朗読してた!凄く心に染みた!
朗読って言葉を読んでいるだけやのに、人の心を動かせるって凄い力やんな!一見すると、もの凄く単純な行為に見えて、凄く奥が深くて、感情のこめ方が少しでも変わってくると届く意味も変わってきたりして…
「言葉」って凄い力を持ってるなぁと最近よく痛感してる!

そういう仕事に関われた梅って凄いなぁ!
俺も人生で1回ぐらいラジオのパーソナリティをしたいっていう夢があるねん!叶うはずもないんやけどな笑
お喋りするのが好きやねん!早く梅とミーグリで話したいな!

またコメントする!!
明日も1日元気に!!!


ながれ
#うめもばめ #星の王子さま
やほ~
今日は短めですよ~
舞台「星の王子さま」お疲れ様でした!
いつも通り、細かい感想とかは書くの時間かかるからまだです~
ただただ、無事に舞台を終われて、みなみんが楽しめて良かったなって!これに尽きますほんとに

細かい感想は、中々言える気しやんのよなあ
舞台ほぼ初観劇で、舞台の事全然知らんからさ、何か全く見当違いのこと言いそうで笑
大雑把でも言うなら、やっぱりみなみんの声と演じ方が好きということ!声は聞いてて落ち着く音で、さらに演じ方に目を引かれるんです。視覚と聴覚が持って行かれてます。

王子さまなんやけど、うん。王子さまなんですけど、可愛すぎてお姫様でもある
みなみんって、お化け屋敷とかホラー以外にできやん事あるの?ってぐらい何でもできるから凄いなあ
今回の舞台も、もしかしたらお話は結構前から来てたんかもしらんけど、練習はそんなに長くできた訳じゃないはずやのに、あの完成度!完璧を超えてるように思えました。映像研でも思ったけど、アイドルでもあり、女優さんでもあるぐらい凄いです!

とにかく、みなみんが出演してくれて、星の王子さまという作品に出会えたことに感謝です!
原作も読んでみようかなって思えた!

おやすみ~
美波、お疲れ様!
今日(日付的には昨日)、星の王子さま観に行ったよ!
昼はまさかの最前だったんだけど、やらかして5分くらい遅刻しました反省して坊主にします...
朗読劇を観劇するのが初めてだったし、前に星の王女さまは観てたものの原作をよく知らなかったけど、共演者の方含め皆さんの語りでめちゃくちゃ没入したな...
"大切なものは目に見えない"ってめちゃくちゃいい言葉だよね。
目に見えるものを追って、忙しない日々を送ってる中ですごく心に響きました。
美波さん特有の役に入り込みすぎて感情込み上げちゃうのも、今回のお話、特に最後の長台詞シーンでハマってて感動しました。
久しぶりの舞台上、楽しかった?
常に楽しそうにお仕事に取り組んでる姿勢、歳上だけど見習っていきたいです。
また機会があれば舞台上で演技してるところみたいね!
身体に気をつけて、元気でね!
またね!

こー
梅澤さん、こんばんは。
「星の王子さま」、両公演とも劇場で観劇させていただきました。。

正直始まるまでは1年ぶりに直接会える!と浮かれていたのですが、いざ始まると作品に引き込まれて引き込まれて終演後もずっとぐるぐる脳内を駆け巡っています。眠れません。作品自体に触れたことは以前にもあったのですが、受け取るものが段違いでした。こんなご時世だからこそなのかもしれませんね。
舞台上の梅澤さんはもうそのまま王子さまがそこにいるかのような空気を纏っていてとても素敵でした。シンプルなセットと配役、そして朗読という限られた表現の中であれだけの表現ができるんだと感服しました。
こんなにも凄い人と「絆を作れている」ということがとても嬉しいです。

もっと何回も観劇したい!という気持ちもあるのですが、同じ組み合わせでは一度しか演じない、一期一会のあの空間だから生み出せたものもあるのかなと感じました。帰宅してから原作も読み返し、視聴チケットも追加で購入したので、明日明後日とお家でアーカイブ配信を観ながら噛み締めたいと思います。
ゆっくりお休みください。ではまた。
明けましておめでとう!

ノギサカスキッツの
恋の火消し隊
カッコ良かったよ。
何より、弾けっぷりが良かった!!!

どーだいどーだい?
今年も最高の年になると
思わないかい?!
金森氏

(´ρ`)/おはヨ~グルトです…

暖かい布団の中で「みの虫」状態で
いるのが、ぶっちゃゴリ幸せぇ~♪
ってな感じです(笑い)

先程ニュースで知ったのですが
いよいよ「映像研には手を出すな!」
DVDの発売が決まりましたね♪

これで又、いつでも金森氏を
見る事が出来るのですね!

「最強の世界」「爆弾3人娘」
そして、金森氏……ん?

って、ここは梅美ちゃんのブログ
だよね?(爆笑)
せやった、せやった!

梅美ン、昨日は ぶっちゃゴリゴリ
寒かったけど身体とか大丈夫やった?

ワチは1日 仕事中、ずっと
ブルブル震えてましたよ!
冷え症にはキツイんだよねぇ~

梅美ちゃん
今、コロナの感染拡大や寒波と
凄い状況となっていますが
ホント身体には気をつけて下さいね!

又、書きコしますね♪

ほなっね♪




みなみん、おはよう。
メールありがとう。舞台は緊張するよね。お疲れさま。また舞台のブログも読みたいな。
今日は久しぶりの工事中だね。楽しみにしているよ!
コロナで自粛も大変だろうけど頑張ろうね!
ではまた。
初めまして!
梅ちゃん、今年も1年頑張ってください!
みなみん、おはよう(^_-)-☆

昨日はリーディングシアター「星の王子さま」お疲れ様でした。

20時からの公演をライブ配信で観劇しました。
個人的には朗読劇が初めてでしたがみなみんと下野さんの語りに引き込まれてあっという間の1時間強でした。
ラストのシーンではみなみんの語りに感情が揺さぶられてメチャ感動しました。
本当に素敵な時間をありがとうです。

朝からアーカイブ配信を見直していてまた感動で一杯で心が洗われます。

映画「映像研には手をだすな」のBlu-ray&DVDの発売が決定しましたね。
早々に予約しました。
今からメチャ楽しみです。

今日は「らじらー!サンデー」ですね。
今日もみなみんの声が聴けて幸せです。

今日の夜はメチャ寒そうなので風邪などひかないように気を付けて「らじらー!サンデー」楽しんでくださいね(*^-^*)

みなみんファイトー\(^o^)/
星の王子さま劇場で見ました!!!

今も、星の王子さまの明るくて純粋な声が頭から離れません(^^)
あと、冠つけたみなみんがめっちゃかわいかった!

はじめての舞台だったけどとてもよかったです、ありがとうございました(*^^*)

また舞台あったら見に行きます!!
忙しくて読むの遅れちゃいました
明けましておめでとうございます
去年の5月頃から興味を持ってそこからすぐに美波ちゃんのことを好きになっていきました。仕事である程度大変でもモバメとブログ。そして雑誌や、tvなどのメディアの美波ちゃんを見るだけで救われてます。みなみちゃんの気持ちは画面越しでもどこかの誰かの希望になってますよ。普段コメントしないけどこれからはなるたけ送るようにします。美波ちゃんに感謝と愛情がいつか届くことを信じて
Dear 美波

おはようございます。
乃木人ひでき です。

いつもありがとう(^_-)-☆

おはよう、美波。

昨日は2公演お疲れ様でした。
足を運ばれた方も視聴された方も、皆さん絶賛ですね。 アーカイブでも視聴させて頂きましたが、本当に良い作品ですので、まだの方には是非って思います。

下野紘さんはCDTVライブライブや、最近ではラスボスさぁぁぁん!で、ナレーションされていたりしましたので、やりやすかったのかなぁ?と思いますが、どうですか?

そして、今晩は、ラジオ楽しみにしていますね ♪
まぁ、チョロい ですよね(笑)

今日も一日頑張ろうな
Please have a lovely day too.
美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (18)

今日13時からの部で朗読劇見に行くよ〜!
久しぶりの舞台ですごく楽しみです!
客席から応援してます!
みなちゃん、ナンチです♪

リーディングシアター
20時の開演に行きたかったけど今回は自粛の決断をしたので配信で観劇しました

あっと言う間の70分
みなちゃんの声と表情、顔の動きで、星の王子さまの世界に浸りました
眼を閉じれば王子さまが浮かんでくるくらいだったよ
ステキな朗読劇をありがとう

みなちゃん、アニメの少年役がハマるかもね
そちらの方向もめっちゃ楽しみ~
こんにちは今日一日お疲れさま(。・_・。)ノ明日も頑張ってね
しいたけカッコいい。今年も、よろしくだねtulipスキッツ拝見イタシマシタheart01
梅ちゃん、朗読劇お疲れ様でした!
20時台の公演を配信で観させていただきました。

まず、こんな素晴らしい作品に梅ちゃんきっかけで出会えたことがとても嬉しかったです。もちろん名前は知ってましたが内容までは知りませんました。朗読劇を観るのも初めてでどんな感じなのかワクワクしてました。でも声だけでこんなに情景、心情が伝わるものなのか...。と感動しました。作品の中に込められてるメッセージや名言が心に沁みました...。あと下野紘さんもめちゃくちゃ良かったですね。キャラクターによって声に変化を出してて素晴らしかったです。梅ちゃんも感情がこもってて王子さまになりきってて本当に良かったですし、一度も噛んだり、失敗せずに最後まで読み続けててめちゃくちゃ練習したんだなぁ...すごい...って思いました。
読み終わってお辞儀をした後の笑顔が本当に堪りませんでした。いろんな感情が溢れてたと思うけど、達成感が凄かったんじゃないかな〜。あの笑顔は本当に忘れられません!

2021年初めにこんな素晴らしい梅ちゃんの姿を観れたのめちゃくちゃ嬉しかったです。梅ちゃん自身もとても良い経験が出来たと言ってたので良かったです!こんな状況だけど、沢山舞台に立てると良いですね(^^)
僕はその姿を観に行きますし、行けなくても配信で観ます。絶対に。

お疲れ様でした!!!最高だったよ梅ちゃん!!!
星の王子さまお疲れ様。今まで朗読劇というものを見たことがなかったんだけど今回のを見て素晴らしさに気づけたかなと思ってる。個人的には舞台で輝くみなみんがもっと見たいからもっと舞台仕事きてほしいな。

今週はらじらー、工事中、乃木坂三昧、スキッツ、あいつ今何してる、突破ファイルとみなみんが沢山出るからテンション上がってますup
みなみん、ブログ更新ありがとうございます!
最近めっちゃ寒いですね!みなみんは体調大丈夫ですか?? コロナ感染者も増えてきていますし、お互い体調管理しっかりしないとですね!
舞台、見に行きたかったんですが、行けませんでした。時間見つけて、アーカイブの方を見させてもらおうかなと思っています!
またコメントさせて頂きますね!

みなみん、いつもありがとうございます。大好きです。







ともき
みなみん 昨日 星の王子さま夜の部配信で観ました!
舞台はザンビ以来で今回は朗読劇
みなみんにとってまた新しい挑戦でしたね。
すごくよかったです。言葉ひとつひとつ感情がこもっていて
ちょっとの仕草にも表情も良かったです。
下野さんの役の演じ分けも凄かったし、
2人の空間が物語に引き込まれました。
今色々と大変な中 星の王子さまを観て思う事があって
救われた感じです。
すごくよかった朗読劇でした。ありがとう!
またアーカイブ配信でまた観ます。
星の王女さまも観たくなりましたまた観ます。
今年入ってみなみんの舞台が観れてとても良かったです!


Dear 美波

こんにちは
乃木人ひでき です。

いつもありがとう(^_-)-☆

こんにちは、美波

朝からの撮影お疲れ様!って、めっちゃ寒そうっ!!! 朝、起きて出かけたときはマイナスでした。。。

舞台上に立つのは舞台ザンビ(TEAM BLUE)以来ですから約2年ぶりでしょうか?久しぶりですよね。杏奈、懐かしい!
そんな中、朴ロ美さんと下野紘さんとご一緒なんてプレッシャーが凄そうです。この状況下でそういう読み合わせなんて、それも凄い!!! もっとしたのかな?とは思っていたので、とても驚きます!!!

約3年ほど前ですね、懐かしいですねハンバーグ♪ いえいえリンドバーグ!!! 立場は逆になりますが、何かシンクロしますよね。

ハーフアップにリボンをして王冠を載せた美波、ほんと素敵です ♪♪♪

まだまだ、頑張ろな
美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (19)



やっ (・ω・)ノ

朝から寒いなか撮影お疲れさま

8日の1通目のモバメ、
7日のモバメと同じオフ感のある自撮りでとってもかわいくて癒された~
(ノ´∀`*)



昨日は、朗読劇「星の王子さま」お疲れさまでした

配信で昼・夜の部観てたよ~

朗読劇は、初めてだったからどんな感じなのかなぁって思ってたけど、
楽しめた♪


朴璐美さん、下野紘さんともに異次元の上手さに
「プロってすごい…、 Σ(゜Д゜:)」
ってなった◎

お二方とも一人で何役も演じ分けていてちゃんと違いもわかったし、
感情表現豊かですごかったなぁ
なんだろうなぁ、そもそも声の質が違う感じがしたっ


美波ちゃんも読むのとっても上手だったね!
読んでいるときの表情や声のトーンや感情表現の仕方よかった♪
しかも一度も噛まなかったね◎

クライマックスは、切なかったね
朗読劇をしながら涙を流せるほど感情移入できるっていうのは素敵だし、
作品への愛を感じた◎


そういえば昼・夜の部で髪型と王冠違ってたね~
どっちもかわいかったけど、
個人的に昼の部の小さい王冠と珍しい髪型のほうが好きかなぁ
(*´∀`)

あと、美波ちゃんの目元がラメでキラキラしているのがかわいかった♪


今日もお仕事 Fight 美波ちゃん♪


エボ9
梅こんにちは!本日もお仕事お疲れ様です!後本日のモバイルメール有難うございます!楽しく読ませて貰いました!昨日の朗読劇の舞台お疲れ様です!どちらとも観に行きました!梅に直接会えてめちゃくちゃ最高です!また会いたいです!後今週のあいつ今何してるとTHE突破楽しみにしてます!今月は梅が沢山出演していて最高です!後今日のらじらーと乃木坂工事中楽しみにしてます!後今月末のオンラインミーツ楽しみにしてます!沢山喋りたい事があるので楽しみです!今日も休みなのでゆっくり過ごします!
お雑煮めためた美味しそう
#うめもばめ #星の王子さま
やほ~
今日は短めですよ~
舞台「星の王子さま」お疲れ様でした!
いつも通り、細かい感想とかは書くの時間かかるからまだです~
ただただ、無事に舞台を終われて、みなみんが楽しめて良かったなって!これに尽きますほんとに

細かい感想は、中々言える気しやんのよなあ
舞台ほぼ初観劇で、舞台の事全然知らんからさ、何か全く見当違いのこと言いそうで笑
大雑把でも言うなら、やっぱりみなみんの声と演じ方が好きということ!声は聞いてて落ち着く音で、さらに演じ方に目を引かれるんです。視覚と聴覚が持って行かれてます。

王子さまなんやけど、うん。王子さまなんですけど、可愛すぎてお姫様でもある
みなみんって、お化け屋敷とかホラー以外にできやん事あるの?ってぐらい何でもできるから凄いなあ
今回の舞台も、もしかしたらお話は結構前から来てたんかもしらんけど、練習はそんなに長くできた訳じゃないはずやのに、あの完成度!完璧を超えてるように思えました。映像研でも思ったけど、アイドルでもあり、女優さんでもあるぐらい凄いです!

とにかく、みなみんが出演してくれて、星の王子さまという作品に出会えたことに感謝です!
原作も読んでみようかなって思えた!

おやすみ~
みなみんうめもばめありがとう(*˘︶˘*)

朝から撮影お疲れ様(*˘︶˘*)
星の王子さまの舞台もお疲れ様でした(*˘︶˘*)

楽しんで演じられてよかったね(*˘︶˘*)
自分はまだ見れてないからアーカイブで
観るよ(*˘︶˘*)

らじらー10時台楽しみにしてるね(*˘︶˘*)
乃木中は仕事だから終わってから
ゆっくり観るよ(*˘︶˘*)
新春企画も楽しみにしてるね!

またコメントするね
徳島のマサヒロ
梅澤さん、こんばんは。

門松も松飾りもとれまして、お屠蘇気分も抜ける頃かと思います。でもやっぱり梅澤さんがアップしてくれたお雑煮の写真を見ますと気分は再び松の内へ(笑)。

新年早々に緊急事態宣言が再び発出されて、世はなかなか定まりませんね。そういう中でもしっかりガイドラインを守った上で開演される舞台芸術に心和まされる気分です。

音楽に乗せてストーリーを伝える音楽劇に、言葉だけの力でストーリーを伝える朗読劇。いろいろな方法で楽しむ舞台劇、梅澤さん始め舞台に臨むメンバーの活躍を祈っています。

ではまたコメントします。お餅もいいけどカレーもね(CM風)。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
みなみん、こんばんは。
星の王子さまお疲れさまでした。
本当にお世辞抜きで素晴らしかったです。
昼の部は劇場でちょっと遠くの席から見ましたが声だけでも情景が浮かぶような演技でぐいぐい引き込まれて、
ラストの辺りは目にずっと涙をためながら見ていました。
夜の部は配信で見ましたが配信だと表情がよく見えて声の演技と相まって昼とは同じ場面でも違った受け取り方ができて良かったです。

共演されたお二人は本当に凄かったですね。
朴さんは自分が学生時代にアニメをよく見てた頃に大きな役を沢山されていましたし、下野さんは今をときめく大人気の方で最初この劇が決まったというニュースを聞いた時、
ちょっと心配したりもしましたがそんなお二人にも負けずにしっかりついていったみなみんを見れたことが嬉しかったです。
何より舞台上でのみなみんは本当に輝いていてまた舞台やってほしいなって思いました。

あとはやっぱり星の王女さまを思い出しましたね~
あの時は飛行士役だったみなみんが今度は王子様を演じたというのがいいですよね。
久々に見返したくなったので今度の休みに見ようと思います。

本当に素晴らしい物語を見せていただいてありがとうございました。
今度のミーグリで直接感想を伝えられたらと思います。
それでは、また。
みなみん、昨日は朗読劇「星の王子様」お疲れ様。
昼夜ともに劇場で観劇させてもらいました。
先ずは劇場でお芝居が観れることに感謝、そして22歳のみなみんに会えることに感謝。
生のみなみんのお芝居を見るのは、実は初めてでした。
想像以上の演技に感涙したよ。特に昼の部の、ラストにかけてのシーン展開で涙を流す場面があったけど、シーン描写と相重なって凄く絵になる演技だったし、思わずこちらも涙が流れてたよ。
璐美さんや下野さんが話してる時の顔の表情やセリフのトーンも流れに合わせて良い表現をしてたなと思うし、それを間近に観て、聞いて、感じる事ができて良かったな。

このご時世だからこそ、星の王子様っていう作品のテーマがこれまた心に強く響いて、忘れていた大切なものを思い出させてくれました。

そして、毛利さんの作品にみなみんが再び携わってくれて、非常に感謝してるよ。願わくば七つの大罪で、または別の作品でまた共演してくれるのを楽しみにしてるよ。

それでは。みなみん、素敵な気持ちにさせてくれてありがとう。
みなみん!
今日は本当に寒かったね!
撮影お疲れさま!
しっかり暖まるんだよ~☺️☀️

今日ね、ようやく8thyearbirthdayライブのDVD観れたよ!
今日は1日目と2日目の半分まで見終わりました!
やっぱりライブは素晴らしいね!!
笑顔で歌って踊ってるみなみん達を観ていたら、私も自然と涙が出てきました。
満員のお客さんがいて、声援も飛び交っていて、あの光景が当たり前じゃないだなと気づかされました。
本当に幸せな時間だったね。
必ずまたライブでも会おうね!
それが私の夢でもあります。

ライブ自体の感想としては、会場にいなかった日にちのを観れたから、パフォーマンスを観れて嬉しかった!
私、ザンビの歌を聴けるの楽しみにしていて、聴けて嬉しかったよ~!
映像を観てるだけで幸せな気持ちになれます。
本当に乃木坂46とみなみんのことが大好きなんだなと改めて実感することができました。
いつもありがとうね♪

みなみん、星の王子さま本当にお疲れさまでした!
衣装もとても可愛かったです!

乃木中ももちろん観るよ♪
みなみん、ごきげんようめ。

らじらーを聞きながら書きました。今日のみなみんの声も可愛いし、楽しそうで良きです(^^)!

久しぶりの舞台、お疲れ様でした。
そうですね、ザンビ以来約2年ぶりの舞台、どちらも見られて私は幸せです。朗読劇は初めてで、独特の雰囲気に最後の方はドキドキしっぱなしでした。。朴さんの役によって使い分ける声色の違いに感嘆しましたし、みなみんの最後の涙には、本当にドキッとしました。。自然に出た涙って言っていたけど、そういう重要なところで感情を素直に表せるのは、役者として成長したなと純粋に思いました。
あと、星の王女さまの場面も所々思い出して、『あ〜、ここは蓮加のバラのところか〜』とか懐かしい気持ちになっていました。それと、ちょこんと頭に乗せていた小さい冠姿もとっても可愛かったです。。舞台に出る機会は必ず来ると思うので、そのときも絶対にその場に居たいと思います!!

本当にお疲れさま!この想いはミーグリでも伝えさせてね!

じゃあ、またな〜(^_^)v!


みなみんこんばんは、うぐいすです!

舞台、ラジオ、お疲れ様でした!
ラジオ聞きました!
寝る前に聞けて良かったです、よく眠れそうです笑
もうすぐ英検なので明日も勉強頑張ります!
星の王子さま、まだ見れてないので、アーカイブで見ます♪

それではおやすみなさいmoon3
いい夢見てくださいね!
Dear 美波

こんばんは
乃木人ひでき です。

いつもありがとう(^_-)-☆

こんばんは、美波

お仕事、お疲れ様です。

久しぶりの らじらー!でしたね!
ヤバい人ということが分かって良かったですし、坊主は確定ですね(笑)

1時間があっという間で日曜日の夜にこうやって拝聴できるのはとても幸せな時間です。
乃木ののが日曜日の放送で癒しの時間でしたが、また、日曜日にレギュラーで番組があるといいなって思います。
この幸せな癒された1時間を聴き終え、昨日の2公演を思い返すと、美波、凄いって改めて実感しました。

さぁ、乃木中も楽しみ ♪

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (20)


こんばんは 「まっさー」です
昨日は朗読劇 今日は撮影ご苦労様‼︎

先週2日に体調悪い事言ってましたが、元気になりました‼︎

「離れたって僕私達ファンは一緒‼︎」
また コメントするね

卒業生まいやん 三期梅ちゃん神推し
「まっさー」より
やっほー

朝から撮影お疲れさま!
今日も寒かったね…

らじらーお疲れさま!
今回もめちゃくちゃ楽しかったです!!!
個人的に一番残ったのは藤森さんの部屋着の話で絨毯の件を話してくれたこと!
流石若様軍団ナイフ担当だなって思ったよ!
今回は池田さんの悩みについても適切に突っ込んでたりして面白かったな。

あと、俺もこれからはチョコレートパン一択で生活するようにするね(笑)
またコメントします!!!
みなみんこんばんは。

朝からの撮影とらじらー!
お疲れ様でした。

自分はもちろん
チョコ一択ですのでgood

今日もみなみんの声に
元気をもらいました。
そして
このあとの乃木中も楽しみに
していますね〜

それではおやすみなさい。
また明日confident




2021.1.10
たけやん
こんばんは。
モバメありがとう!
朝から撮影お疲れ様。
写真の目が寒いって訴えかけてた(笑)

昨日は朗読劇 星の王子さまお疲れ様!
直接梅ちゃんを見たのは2年ぶり?くらいやったけど始まる前と終わった後の笑顔、最高に素敵やったし何より本当に楽しそうやった^o^
何より元気そうで何より!
観に行ってよかったし楽しくもあり感動した。
下野さんとの掛け合いも凄く良かった。
リモートで1回しか読み合わせがなかったのビックリした!
全く思わんかったし、そんなこと感じさせんくらいの気迫ある、魂のこもった演技やったよ^ ^
間近で声優さんの演技を見たのは初めてやったけど圧巻やった。
即座に声色やテンション感を変えてキャラの演じ分け、間の開け方とかほんまにプロフェッショナルやなって感じた。

そして梅ちゃんの演技は久しぶりやったけど、めっちゃレベル上がってて正直ビックリした!
朗読劇っていう声だけの演技やったけど、読む時の顔の表情とか山に話しかける時とか必ず少し上を向いてセリフを言ってたり、身振り手振りができん分、舞台を経験してきたからこその演技やなって感じた。
前向いて話しとると「あっ、この子余裕あるな!」って思うし、そう感じた。
後、最初から最後まで凄えな!って感心してたのが、ナチュラルな演技と息づかい!
トーンの明暗であったりを使い分けてたけど、それが不自然じゃなくナチュラルに出来てて、そのナチュラルな演技を支えているのが息づかい。
あれだけ息づかいだけで演技に厚みと奥深さを持たせられる人ってかなり少ないと思う。
これからまた舞台経験を踏んでいくと思うけど、めちゃくちゃ武器になる!!
昨日舞台観てて、後半の「僕のところにはヘビがいて君のことを噛むかもしれない」ってセリフの辺りでかなり感情移入しとるなって思って、その後何回も鼻啜ってたから遠目で「もしかして泣いてる?」って思ってたけど、やっぱりそうやったんやなぁ。
この感情移入出来ることも梅ちゃんの大きな武器。
梅ちゃんが感情移入して演技をした時、セリフも今の世の中の状況と似とる所もあったけど、あの演技でこっちまで涙が出た。
朗読劇を通して、これからの梅ちゃんの活躍がめっちゃ楽しみになったし、益々飛躍していくなって感じた!!
また毛利さんとお仕事できるよ!
絶対叶えような(^-^)
本当に素敵な時間を、沢山のものをくれてありがとう。
より好きになった。
俺も自分の夢を叶えるためにひたすら頑張る!

今日も一日お疲れ様。
明日もお互い体調管理しっかりして一緒に支え合いながら頑張っていこうな!
温かくしてゆっくり休んでな。
おやすみ。
やほ〜、みなみん!

今日も1日お疲れ様でした‪☺︎‬

朝から寒い中撮影ほんとにお疲れ様( .. )


リーディングシアター「星の王子さま」
昨日もコメントで書いたけど、すごく感動しました。

初めての朗読劇が
みなみんが出てる「星の王子さま」でよかったです!

またできたらいいね!!
毛利さんともまた一緒になれることを願ってます‪☺︎‬



らじらー!聴いたよ〜!!
おもしろかった〜〜
1時間があっという間でした☀︎

ファンタスティック3色パン
チョコがみなみんで、粒あんが美月、カスタードが飛鳥ちゃんなんだね〜

別に3人の秘密って言ってたのを聞いてたわけじゃないからね!(笑)
たまたまそうかなって思っただけだよ!(笑)


みなみんの人柄の良さが出たところもあれば
甘噛みしちゃう可愛いところもあり、
最高の1時間でした‪☺︎‬

みなみんの声本当に大好きだから
耳が幸せでした‪‪❤︎‬


あと、池田さん、みなみん推し説ある!(笑)



このあとの乃木中も見るよー!
みなみんの可愛い姿が見れるのが楽しみです‪‪❤︎‬




それじゃあ、おやすみなさい‪☺︎‬

また明日!











今日もありがとう。
大好きです‪‪❤︎‬
梅ちゃん、こんばんは(*´ω`*)

先程のらじらーお疲れ様でした〜!
星の王子さまの時にあった緊張感は全く無く、すごくリラックスしてましたね(^^) 本当に癒される声で可愛かったです...。「夢の近くにいるよ」のコーナー本当に最高でした!返しがどれも素晴らしかったです!

個人的な喜びなのですが、リクエストメールで採用されました!
本当なら梅ちゃんセンター曲の「空扉」をリクエストするべきかと思ったんですけど、梅ちゃん参加曲で特に好きな「あんなに好きだったのに...」をリクエストさせていただきました。
別のコーナーでもメール送ったんですけど残念ながら読まれませんでした〜。次は読んでもらえるように頑張ります!
自分のことばかり話してすみません。梅ちゃんが登場の回に読まれたのが嬉しくて...。

楽しすぎてあっという間の1時間でした。
次来る時はスタジオで放送出来ると良いですね!
おやすみなみ(*´ω`*)
みなみん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張ろう❗
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
梅ちゃんらじらーお疲れ様でした‼︎

めちゃくちゃ面白かったし、梅ちゃんの声で凄く癒されたよ。
3人の絡みも凄く良くて、質問の答えも梅ちゃんらしい答え方で素晴らしかったです。
Dear 美波

こんばんは
乃木人ひでき です

いつもありがとう(^_-)-☆

こんばんは、美波

2021年 初放送の乃木中、新春ゲーム大会2021、拝見しました。
もう~、振袖姿の美波、めっちゃ素敵です♪

そして、スイカ割り剣道 第一試合 映像研対決!!!
美波一閃で激戦のを制し勝利することができましたね!!! 見事な一本ですっ!
勝利後のピース、素敵です ♪

そして、新春スピード福笑い 第一試合のお題は 美波でしたね ♪
さくらさんが、正解してくれましたが、バランスって難しいですね(笑)

とっても笑わせて頂きました ♪

星の王子さま、らじらー!、乃木中、ありがとうございます ♪

今宵はここまで...

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

それではおやすみなさいZzz...

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (21)


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER