このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0928Mon梅澤美波今夜22時〜SHOWROOMにてお会いしましょう




どうも。
 

 
ぴーす
 
撮りたてほやほやの梅澤です
 
 
 
 
 
いよいよ1st写真集が
明日、発売になります!
 
もう並んでる書店もあるようで、、
手に取ってくださった方もいらっしゃるのかなあ
 
ネットで予約してくださってる方も
楽しみに待っててくださいね❤︎
 
 
 
 
 
わたしも現物を手にしてからというもの
毎日毎日手を伸ばしては眺めてしまいます。
 
そこにいるのは自分だけだけれど
この一冊にはたくさんの方の力や、
想いや、時間が詰まっていて
全てが大切で胸がギュッと締め付けられる思いになります。幸せだなあ
 
 
グループの名前を背負い
写真集の発売をさせて頂けること。
とてもプレッシャーを感じていましたが
覚悟を決めて撮影に挑み、
この作品に精一杯の愛情を詰め込みました!
 
活動を始めて4年。
日頃から支えて下さっている皆様に
こうして一つの形として、
感謝をお伝えしお届けすることができて
とても嬉しく思います。
 
 
想いをめいっぱい詰め込みましたので!
ぜひ受け取ってください︎︎︎︎ね☀︎
 
 
 
大好きな人達と宝物を一つ作ることが出来て
ほんっとうに幸せ!!!
 
 
 
 



そして本日22時〜
写真集発売を記念して
SHOWROOMを配信することになりました!

いよいよ発売が明日に迫り、
直前で皆様の前でお話出来ること
すごく嬉しいです︎︎︎︎✌︎

ぜひみてね〜!
 
 
 
 






本日発売のwithは
梅澤美波FAN BOOKが載っております!!





楽しすぎた撮影❤︎





ブルー美味しかった〜
 
 
 
 
 
 
 
写真集の表紙は3種類ございます︎︎︎︎✌︎
 
▽通常版
 
▽セブンネット限定版
 
▽楽天ブックス限定版
 
ポストカードが6種類のうち
ランダムで一枚ついてきます!
お楽しみに、、❤︎
 
 
書店限定ポストカードも13種類ございますので
詳しくは公式SNSをチェックしてみてください☀︎
 
 
応募特典もございまして
◎私が選んだアザーカット集
◎私が現地で選んだオーストラリアのお土産
◎梅守り
 
こちらも楽しみにしててね☀︎
 
 
 
 
 
 



では皆様!!

このあと22時にお会いしましょう!!
 
 
 



2020/09/28 20:42

コメント(722)

映像研見てきた
お世辞抜きでまじで面白かった!
最初は乃木坂として見てたけど、途中から乃木坂ってこと完全に忘れてた笑笑
全員が物語の住人に完全になってて物語に入り込んでしまった
ロボ研との掛け合いがツボすぎて静かに笑ってた笑笑
会計の人好き
Dear 美波

こんばんは~
どぉ~も~ 乃木人ひでき です

写真集 発売 ありがとう(^_-)-☆

こんばんは、美波

遂に美波の1st写真集「夢の近く」が発売されましたね。
午後からはインスタライブまで、ずっと買いに出かけ、インスタライブは車中でしたので、コーヒーでの乾杯にしました。

1st写真集「夢の近く」、先ず1冊目を手にし目を通したのですが、もう~、とても素晴らしい出来栄えにテンションが上がってしまいました。

今までにも写真集というものは手にしたことはありますが、これほど、気持ちが高ぶったことはありません。 書店限定があり何店かで購入しましたが、毎回、買う度にドキドキしました ♪
でも、ランダムポストカードが意外にコンプリートしない(笑)
また、明日も買いに出かけます ♪

いつも全力を注いでいるよね...前からだけど、この1年は特に感じていますよ。
そして、これらも共有していきたいですね。

思い出の1日になったかと思いますが、ぐっすり眠れそうですか?

明日も明後日も明明後日も
美波にたくさんの幸せが降り注ぎますように ♪

今宵はここまで...

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

それではおやすみなさいZzz...

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (684)



やっ (・ω・)ノ

梅スタライブお疲れさま

今日も残業してから帰宅するつもりだったけど、
インスタライブ観るために急遽フレックスタイム活用して16時半に帰社して18時前に帰宅~

てなわけで、リアルタイムで観てたよ~


エアーお渡し会、リアルな演出でなんか恥ずかしかった◎

いつか美波ちゃんが写真集を出したときに
お渡し会に行くのをすっごく楽しみに待ってたから、
こんな世の中でできないのは残念だったけど、
画面越しでも少しだけお渡し会の気分味わえてよかった♪


写真集の点数、無限点かぁ
てっきり100点以内だと思っていたので想定外◎

まぁ、自分も美波ちゃんの大切な想いのこもった写真集に点数をつけるなんて…、
そんな野暮なことできないから
無限点で♪



あ、1st 写真集 「夢の近く」、
本当に本当におめでとうございます♪


梅スタライブ終わったあとにセブンネット版の写真集取りに行った♪

それから、本屋さんに行って
「with」、「装苑」、「週刊スピリッツ」、「週刊プレイボーイ」買ってきたーっ


通常版、楽天版は既に届いていたから
これで写真集の表紙3種類揃った♪

あとは、SHOW ROOM版の配送を待つのみ


実際に手に取って眺めてたけど、
なんかうれしくてニヤニヤしちゃった♪

そういえば、カバーのさわり心地良かった♪


通常版だけ開封してかる~く見たけど、
普段と違う姿の美波ちゃんがたくさん載っていてとても新鮮だった♪

またじっくり見たら感想書くね♪

あ、封入のポストカードは、飴舐めてるやつだったよ~
(ノ´∀`*)


*~*~*~*~*~*~*~*~


「クランクイン!」、「ORICON NEWS」のインタビュー記事読んだよ。


「帰り道は遠回りしたくなる」の期間で美波ちゃんが悩んでいたのは当時モバメで教えてくれていたから知っていたけど、
今回またこうやって読むと胸がすごく苦しくなった。

7th バスラの「急斜面」で本番後に号泣するくらい追い込まれていたのは知らなかった。


ひとつ言えるのは、自分にとって美波ちゃんがフロントポジションだったことは、
うれしかった。

歌番組では、カメラに抜かれる機会が多くなるし、MVも…、

美波ちゃんの乃木坂での活動を考えればポジションが良いことに越したことはない。

だから、美波ちゃんがフロントメンバーに選ばれてうれしかったよ。


まいやんやきいちゃんの掛けてくれた言葉に救われたみたいで本当に良かった。

映像研や写真集を通して心境の変化があったのは、
美波ちゃんの姿を見ていて最近よく感じるよっ

乃木中やラジオ、バラエティーにゲスト出演したときでも楽しそうなのが伝わってくる

雰囲気変わったし、明るくなったよね◎
以前よりも表情が豊かになった気がする♪


インタビュー記事読むと、美波ちゃんのことをより知れていいね♪



最後に、
美波ちゃんの写真集、
大切に大切にします◎


エボ9


こんばんは、みなみ❗️(笑)

こんな時間に失礼・・・(笑)

マスクマンです❗️(笑)

夕飯も食べずにウトウトしてしまって(笑)、気付いたら真夜中・・・(笑)

水だけ飲んで、コメントを、と思い・・・

夕方、インスタライブ前にも送りましたが、改めて写真集おめでとう❗️❗️(笑)

無事に、ファンの皆様へお届けすることができたね❗️(笑)

インスタライブでは、急遽、お渡し会も実施してくれて(笑)、笑いと(笑)感動に包まれましたね❗️(笑)

そして、何よりも感じたのは、みなみの穏やかな表情、そして笑顔・・・

やりきった感がスゴく伝わってきたし、前々からお話ししてくれていたことだけど、自信もあったんだろうな、と・・・

それは、無理に背伸びをすることなく、等身大の今の自分を表現することにフォーカスしてのもの・・・

撮影に入る前の身体作りから、自分にできること、やるべきことに真摯に取り組んで、きっと出発前には、プロポーション的には、納得のいく仕上がりになっていたんだろうな、って思っています・・・

そこでひとつ、結果を出せた自信が、向こうに着いてからの気持ちにも大きく影響していたと思うし、それだけ高いテンション、モチベーションのなかでの撮影は、本当に満足のいくものだったんだろうね・・・

本当にいい連鎖が続いていたんだと思う・・・

いいものが、更にいいものを生み出す・・・

みなみは、常日頃から、周りのスタッフさんへの感謝の気持ちを言葉に表してくれるけど、インスタライブの途中、途中で、例えば、写真集を渡してくれたり、ミートパイを渡してくれたり、何か時間的なものの業務連絡だったり、その都度、その都度、とても柔らかい対応をしていましたね・・・

それこそ、素の、ナチュラルな普段のみなみを見ることができた瞬間だと感じました・・・

写真集、確かに周りの人の支えあってのもの・・・

でも、同じように、みなみ自身の頑張りがなければ、成り立たなかったものだよね・・・

今回、みなみは、ひとつの大きな・・・

とても大きな成功体験を積むことができました・・・

一から始めて、ひとつひとつのパーツを組み立てながら、完成へと向かっていくドキドキ、ワクワクという高揚感・・・

そして、完成したときの感動・・・

周りの人達との同じ気持ちの共有・・・

やっぱり、みなみは、努力の人だと思います・・・

みなみの頑張りは、みなみ自身が一番分かっていることだと思います・・・

これは本当に大きな、貴重な経験・・・

何万部売れた、という、目に見える結果ももちろん具体的な指標になるわけだし、数字は、適度に使えば、モチベーションの糧にもなる・・・

でもやっぱり、前々から何度もお伝えしていることだけど、そこに辿り着くまでのプロセスが何よりも大事なこと・・・

みなみ、本当にいい経験をさせてもらったね❗️❗️(笑)

自分が感じている以上に、確実に成長しているはず❗️❗️

それは、ゆうべの穏やかな表情、周りの人への柔らかい応対を見ていれば、分かります・・・

それにしても、去年の年末からだっけ❓️

身体作りを始めたのは・・・

そこから、ほぼほぼ9ヶ月・・・

壮大なストーリー・・・

ようやく完結だね・・・

感動の余韻冷めやらぬうちの、そのあとのお仕事もあったみたいで、本当におつかれさま・・・

みなみには、常日頃からかなり厳しいことをお伝えしてきたと思うけど、昨日のみなみを見て、ちょっと過小評価しすぎていたかな・・・

厳しく言い過ぎていたかな、なんて感じましたが、でも、みなみは、そういう叱咤激励にもしっかり応えられるタイプの子だと思うから・・・

あえて言います・・・

今まで以上に頑張るべき❗️❗️

もちろん、しっかり褒めることも忘れません❗️(笑)

みなみが加入したのが、17歳の時・・・

早生まれだから18歳の時だよね・・・

やっぱり、そういう多感な時期を過ごす時期に、1人ぐらい、厳しいことを言う人も必要なのよ・・・

親以外にね・・・

俺もね、嫌われてもいいと思って、お伝えするときはお伝えします・・・

その代わり、みなみのこと、しっかり支えていくことを約束します・・・

そういえばね、厳しい、厳しい、っていうけど、本当に厳しい人っていうのは、相手が逃げたら、追いかけて来ないから・・・

その時点で見捨てるから厳しいんですよね・・・

追いかけてきて、ちゃんとやってんのか❗️って、言ってくれる人は、優しい人です・・・

これをしっかり認識することね・・・

ただ、みなみの、ゆうべの周りの人への配慮、接し方を見れば、そんなに厳しくする必要もないのかな、なんて思います・・・

みなみは、この四年間で、俺が感じていた以上にちゃんと成長していたんだね・・・

言うことは言います❗️

でも、もうそんな必要もないのかな、っていう風にも感じています・・・

みなみ個人は、もう大丈夫・・・

ロングインタビュー、楽しみにしています・・・

今後、1人になった時間に、いろんなことを思い出して、ふと、涙を流すこともあるかもしれない・・・

それって、とても大切なことなんですよね・・・

感受性が高まる瞬間・・・

自分自身をしっかり労ってあげてね・・・

そつやってみんなね、内面を高めながら、大人になってゆく・・・

夏の終わりに、最高のプレゼントをありがとう・・・

2020年夏・・・

ほんと、いい夏だったな・・・

これで、俺にとっての夏もやっと終わります・・・

みなみ、本当にありがとう・・・

自分を大切にしながら、これからもしっかり頑張るんだよ・・・

それじゃ、またね・・・
















おはようございます。

写真集発売おめでとうございます。
きっといろんな意味でこれまでの梅澤さんとこれからの梅澤さんをつなぐ一冊になるんでしょうね。
素敵ですね。


たくさんの人に手にとってもらえるといいですね。

ではでは。
梅澤さん、おはようございます。

祝! 初のソロ写真集『夢の近く』発売、おめでとうございます。たくさんの愛と感謝と美しい写真が詰まった作品。これからずっと大切な宝物になっていくことでしょう。

表紙も三種類。もちろんどれもすてきですが、個人的には楽天ブックス限定版の妖艶さが心に響きます。

発売を記念してのSHOWROOM配信もお疲れさまでした。パジャマでの配信もありがたい。これだと配信終了後、すぐ寝られるので楽ちんですものですね(←違っ 笑)。

ではまたコメント寄せます。週の真ん中の元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
みなみんおはよう☀

うめもばめありがとう!
写真集発売改めておめでとう
みなみんの新しい1面を見れたことが嬉しいし
表紙も誌面もどのみなみんも可愛すぎて全部
好きで選べない

まだ細かくは見れてないから
休みの日にゆっくり見るよ!
ロングインタビューもじっくり読んで
また感想をコメントするね!

今日も朝からお仕事かな?
今日も1日一緒に頑張っていこうね(*´ω`*)

今日もみなみんにとっていい1日になりますように(*´ω`*)

またコメントするね
徳島のマサヒロ
1st写真集『夢の近く』発売おめでとうございます。

ちゃんと発売日に3冊無事に届きました。Showroom版のポスターも楽しみ。

今までに見たことのない梅ちゃんが次から次へと出てきて、ページを捲るワクワク感がたまりませんでした。はっきり言って想像以上の内容で大満足です。
ロングインタビューもとっても良かったです。

梅ちゃんが自信を持ってお届けできるって言ってたのを思い出しました。1冊丸々「梅澤美波」でファンにとってはたまらないプレゼントですね。ありがとう!

梅ちゃんの今までの努力が報われた気がして、嬉しくてたまりません。
また一つ夢が叶いましたね。

梅ちゃんのこれからの成長と活躍にも期待しています。初心を忘れず頑張って下さい。もちろん応援していきますよ。
あと、スペシャルトーク当選したので楽しみです。

写真集、映像研のPR活動お疲れ様でした。体力・精神的にもかなり疲れていると思います。休める時はほんとゆっくり休んで下さいね。 ひまてる
おはよーみなみん
写真集を買って来て見てたよ
ロングインタビューも読んだ
いろんなみなみんがいて表情も良かったよ
いろんな想いがあって積み重ねて
いまひとつの形にできているんだね
簡単なことではないよね
かたちにできている機会が多いことは
とても幸せなことじゃないかな
映画にも出演されているし
これからの活躍も期待しています
良かったよかった
梅ちゃん、火曜サプライズ見たよ~!

いつも見ている番組に大好きな子が出るって、なんとも言えない嬉しさがあるね!

こさかなちゃんとの対決に勝てて、大好きなチーズ料理を堪能できてよかったね~。食リポを聞いてたら、食べたくなっちゃった~。

あんまり余裕がなくて、写真集も映像研もこれからなんだ~、ごめんね。今週中にはどちらも制覇したいと思ってるので、また感想書くね!
みなみん、おはようございます♪

昨日わが家にもみなみんの写真集、
乃木坂46公式インターネットショップで
予約したのが届いたよ~(*´ー`*)ノ
バタバタで見れなかったので
じっくり見て、また感想をコメント
しておきます!

今朝はだいぶひんやりしているので
体調管理に十分気をつけて、夜の
テレ東音楽祭2020秋の生放送を
楽しんできてね(´ー`*)

ではまたね!
徳島生まれのかどやんより
美波~~~(* ˘ ³˘)♡*

おはようめ~~~♪♪♪

ちょっと暗い話をします。
昨日家族のひとりが他界しました。
小さい頃から甘えて過ごしたので、
枯れるくらい涙をながしたけど……

そのあとに……
美波の笑顔溢れるオフショットや、インスタライブを観てね本当にもう信じられないくらいたくさんの元気をもらったよ!!

写真集も見たよ。
気球のショット美しいね。
サーフィンのカット可愛い♪♪
黒のランジェリー……ボディラインが本当に美しくてすごく妖艶でしたよ(≧∇≦)
ロングインタビューもすごく胸を打たれて感動したよ(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

こんなに美波に心を支えてもらってるんだって改めて感じたよ。
美波本当に大好きだよ(* ˘ ³˘)♡*

いつもありがとう。

2020/9/29は、色々な意味で一生忘れることの無い思い出になりました!!

今は、バタバタしてて、店舗巡礼とかコメントとかもあまり出来てないけど。
落ち着いたらまたしますね。

今日も美波の笑顔溢れるハッピーハッピーな一日でありますように!!(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

今日も美波お仕事頑張るんだゾイ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

この素敵な青空に美波を感じながら自分も頑張るよ。
では。

From.タッカン343
みなみん、おはよう(^_-)-☆

昨日もインスタライブありがとうです。
発売当日にみなみんからのエアお渡し会最高でした。

各サイトから写真集が届いてました。
各版の表紙と裏表紙手に取ってみてみるとどれも良いですね。

「あどけない」みなみんから「ドキッとする」みなみんまで、色々な表情を見せてくれている素敵な写真集で幸せな夜の時間を過ごせました。

どの写真も素敵ですが最初に見たときにより目に留まったのが「みなみんがシーツに包まっているカット」でした。

でも二度目以降に見直していくと本当に選べなくなるくらいどのカットも魅力的でいつまでも見てしまいました。

ロングインタビューも本当に素敵でした。

今日も朝起きてすぐに写真集を見て元気を貰ってきました。

今日は「テレ東音楽祭」ですね。
残念ながら地元では放送がないのでリアタイでは見れませんが遠く地元より応援しています。
まいやん、かなりんとの残り少ない素敵な時間楽しんで下さいね。

今日も元気に楽しくいきましょう(*^-^*)

みなみんファイトー\(^o^)/
梅ちゃん蘭世がモバメで写真集の宣伝してくれてたよー!
楽天とセブンネット版が届きました。後はSHOW ROOMで買った通常版が届けば3冊揃います!
写真集発売もとても嬉しいけど、握手会のない今、映像研も含めてこの機会に梅ちゃんの姿をメディアで毎日のように見れるのがさらに嬉しいです。
みり愛は見たらなんというかな。感想が聞きたいです。
梅ちゃん写真集発売おめでとう!早速見たよ!
率直な感想は…インタビューも含め、「梅澤美波」が詰まった最高の一冊だなって思いました!

ページをめくる度に梅澤美波の強さ、美しさ、可憐さ、可愛さ、儚さ、そして弱さ…今まで見れなかったいろんな梅ちゃんの表情というか一面が見れたような気がしました。
インタビューも、梅ちゃんにとってアイドルという「夢」、乃木坂46に憧れた経緯、アイドルになってからの苦悩や葛藤など、内容が濃くて今まで知らなかった梅ちゃんの過去の思いも知れることができてよかったです。

今回の写真集発売実現も含めて、梅ちゃんはよく何か夢を叶えると「ファンや周りの人のおかげ」と言ってくれるけど、それは梅ちゃんが人一倍一生懸命に頑張っているから僕らファンは応援したくなるわけで。
持ち前の真面目さやストイックさ、謙虚さでどんな壁も困難も乗り越えてきた、乗り越えようと努力してきたから背中を押そうと思うんです。
ってか、むしろお礼を言いたいのはこっちです!いつも僕らに夢を見させてくれてありがとう!

梅ちゃん本人も言ってるように、この写真集で梅ちゃんは確実に変わったなぁって思いました。
だからもうこんな言葉は必要ないかも知れないけど…
「自分にさらに自信を持って」
今は乃木坂の変革期、メンバーにとっても覚悟がいる時期だと思います。
梅ちゃんはもう先輩を追いかけるだけでなく後輩にたくましい背中を見せる先輩、これからの乃木坂46を引っ張っていく作っていく存在だと勝手ながら思っています。いろんなプレッシャーもあると思います。でも、失敗を恐れずに気合いすぎず、常に「楽しむ」ことを忘れずに頑張ってください。失敗したってまた次頑張ればいい!そう思った時点でレベルアップできてるから!だから失敗したり壁に当たったとしても「よし、またレベルアップできた」っていう風に楽しむことを忘れないで欲しいです。それが1ファンとしての願いです。
今まで以上に胸を張ってステージに立つ姿を楽しみにしてます。

さぁ!乃木坂46 梅澤美波の新章開幕!
まだまだ続く登り坂!
坂を登るその背中、これからも押させてもらいますぜ!
こんにちは。映像研の映画、写真集見ました!
両方とも想像を超えてきたので、本当に大満足でした。
ここ最近の活躍は素晴らしく、今後も応援しています!
梅さん毎日お疲れ様!
今日仕事休みやったから映像研観てきたよー!
ただただ面白かった^ ^
映像も圧巻で出演者の方みんな個性があって良かった!
梅さんの演技もすごく自然で原作ファンでも金森が梅さんでよかったって思うよ!
もう1枚前売りあるからまた観に行くねー!!

あとは写真集届いたよー!
まずはセブンネット限定表紙を!昨日のSHOWROOMでポスター付きを予約したからそれもまた後日!!
まだゆっくりは見れてないけど美しかったし梅さんのいろいろな表情を見られてそれもまた嬉しかったな〜
インタビューも読んだよ!
もっと梅さんのこと応援したいな〜ってめっちゃ思いました!
乃木坂46って言う大きなグループにいて大きな世界にいるように思えるけど自分たちと変わらない1人の人なんだなって思いました!
梅さんのご家族もメンバーもスタッフさんもいっぱい梅さんを支えてくれる人いると思うけどその中でファンとして梅さんのこと支えられたらなってすごい感じました!
写真集出してくれてほんまにありがとう^ ^
スピリッツも買いました!
モバメ含めいろいろと梅さんを見られて嬉しいです!

長々とコメントごめんねー!
体調には気をつけてください!
Dear 美波

おはようございます
どぉ~も~、乃木人ひでき です

いつもありがとう(^_-)-☆

おはよう、美波

1st写真集「夢の近く」が発売の梅ちゃんday、から1日。
どんなお気持ちですか?

今朝は美波の1st写真集を手にコーヒーを飲んだのですが、写真集を手に、とても感慨深く、コーヒーが美味しい♪

どの頁、どの美波も、とても素敵です!

今日も一日頑張ろうな

Please have a lovely day too.

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (685)


美波ちゃん、こんにちは。
火曜サプライズ、僕は見たよ。録画しながら見ました。
美波ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
美波ちゃん、対決に勝利、おめでとうございます。大好きなチーズ料理食べれて、よかったね。
今日のテレ東音楽祭、僕は絶対見るね。楽しみにしています。
美波ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
写真集発売おめでとう!!
昨日の火曜サプライズ観たよー♪
ラクレットチーズ食べられてよかったね!
THE突破ファイルもこれから観ますo(*^▽^*)o
また感想書きに来るね〜!
Dear 美波

こんにちは
どぉ~も~、乃木人ひでき です

いつもありがとう(^_-)-☆

こんにちは、美波

まだ1日だから余韻に浸ってますよね。 こんなことはそんなに無いので、暫くは余韻に浸っていても良いと思いますよ。

美波が余韻に浸ってるように、乃木人ひできは写真集の美波に見惚れています ♪

#うめすとーりー
パネル展楽しそうですね! たくさんの方に来場いただき見て欲しいですし、黒い隠れメッセージも見つけて欲しいですよね。
直ぐには駆けつけられないので、仲間の写真の投稿を見て楽しんでます。

午後からもがんばろな

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (686)


みなみんへ
「#うめもばめ」ありがとう!

「やほ」
僕の手元にはまだ届いていないので余韻を感じる事が出来ず...ですがお支払はしたので早く僕も余韻を味わいたいです!

「よろしゅう」
『映像研には手を出すな!』は月曜日に観に行きます!(^-^)
周りの人や職場にも宣伝しておきますね!

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.9.29-12:05

Today's Songs_Nissy / Never Stop

それではまた!

You are the BEST!!

2020.9.30

Fin.
火曜サプライズ、美味しそうな表情が可愛かったです。ちゃんと勝つところは美波ちゃんらしいなって。

どうも、コメントお久しぶりです。
どんな口調でコメントを書いてたのか忘れてしまって、はじめましてな感じで書かせてもらってます。

待っていた写真集やっと届きました。
私は楽天版を買いました。
通常版の表紙のほうが夢の近くっていうタイトルの緊張感とか、喜びが感じられるのですが、花をくわえた美波ちゃんの眼差しが美しかったのと限定版って手に入りにくくなっちゃうのかなとという思いもあって。あとは知り合いのカメラマンがコレが好き!と言ってたので(笑)
かつてのように全部種類買うのも難しい状況に個人的にあるので、悩み倒して選びました。

まずは、温かく素晴らしい写真集をありがとうと言いたいな。

オーストラリアは昔住んでいたので、懐かしい光の雰囲気の中に好きな人がいるのが嬉しかった。何より全編を通してとても温かいものがありました。細部をみると、セクシーとかチャーミングとか、圧倒的な美貌とかそういうのが目に入るんですけど観終わったあとの余韻みたいなものが夕陽みたいで温かったんです。びっくりしないでね、一つ残らず全部美しかった。

私達ファンは、忘れちゃいがちだけど美波ちゃんにはご家族も、乃木坂46になる前の歴史もあって。
そういったものに少し触れられたのも嬉しいですね。
美波ちゃんって愛されて育ったんだなって。
これからも場所は変わっても沢山愛されて、しあわせでいてほしいです。

あ、そうだ。カバーを剥がした本の表紙にある写真や直筆の文字も綺麗でした。まさにおもいでですね。

あえて一番好きな写真を選ぶなら、気球の横顔とメガネをかけたチャーミングな表情かな。でも全部好き。

梅澤美波の写真集は、私の夢でもありました。
夢を叶えてくれてありがとう。

いつかセカンド写真集もだそうね!

最初の方と文体が変わっちゃいました。
それではまた。
Dear 美波

こんにちは
どぉ~も~、乃木人ひでき です

いつもありがとう(^_-)-☆

こんにちは、美波

まだ1日だから余韻に浸ってますよね。 こんなことはそんなに無いので、暫くは余韻に浸っていても良いと思いますよ。

美波が余韻に浸ってるように、乃木人ひできは写真集の美波に見惚れています ♪

#うめすとーりー
パネル展楽しそうですね! たくさんの方に来場いただき見て欲しいですし、黒い隠れメッセージも見つけて欲しいですよね。
直ぐには駆けつけられないので、仲間の写真の投稿を見て楽しんでます。

まだまだがんばろな

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (686)


写真集発売おめでとうございます!
白石さんの卒業発表ブログ以来、人生で2度目のコメントです。
白石さんを尊敬されている所などをきっかけに梅澤さんに注目しだし今ではお2人を応援しています!
人生初で白石麻さんの卒業写真集を予約し、梅澤さんの写真集もすぐ予約しました、昨日届き人生初の 写真集 という物を見させて頂きました! 素晴らしくてインタビューも感動しました!
あまりの衝撃に手を出していなかった白石さんのパスポートも注文しました(笑) 応援する方の努力の成果が形になり自分の手元に残る喜びを感じさせて頂きありがとうございました!
長々とすみませんでした、読んで頂けるかは解りませんが、どうしてもコメントしたくなりました。
これからも応援します! お身体に気を付けてください。
みなみん、写真集発売改めておめでとうございます!
どのページもみなみんの魅力満載でほんとに素敵です!
ロングインタビューを読んでからだとまた違った気持ちで見れるようになります!宝物にしますね。
みなみんの存在が自分にとってはほんとに大きいです。
いつもありがとう。
梅こんばんは‼今日もお仕事お疲れ様です‼本日のモバイルメールとインスタグラムのストーリー有難うございます‼楽しく読ませて貰いました‼コメントも書きました‼梅の画像と動画めちゃくちゃ可愛くて綺麗です‼釘付けになります‼本日はテレ東音楽祭ですね‼頑張って下さい‼応援してます‼静岡県では観れないのでyoutubeで配信されたら観たいと思います‼後オンライントーク会開催されますね‼催有難うございます‼梅に沢山話したい事があるのでめちゃくちゃ楽しみです‼写真集の最後のインタビューは時間がある時にじっくり読みたいと思います‼他にも下着のシーンやサーフィンのシーンや歯磨きシーンもめちゃくちゃ最高です‼毎日梅の写真集じっくり読みたいと思います‼今日も仕事なので頑張ります‼
みなみんブログ更新ありがと〜〜!!

写真集見たよ〜〜!! 今まで見た写真集の中で1番好きな写真集!!
どのカットも可愛くて綺麗でほんとに素敵で最高な1冊だった!!
お気に入りのカットがありすぎるよ〜〜 みなみんにとっても自分にとってもほんとに大切な1冊です!!
みなみんの努力がすごい伝わってきて自分もどんなことにも全力で努力し続けるみなみんを見習わなきゃなって思った!!
この写真集を見てもっともっと大好きになったし!これからももっともっと応援し続けようって思った!!
みなみんの写真集一生の宝物にするね!!!

あと映像研も見たよ〜〜!
最高に面白かったよ!! そして感動もしたな〜
とにかく3人の演技力が凄かった!!
一つ一つのセリフ言う時の表情とか感情の出し方がほんとに凄かったな〜〜!
今度もう1回見に行きます!!

感想を直接言えたら良かったのに残念すぎる…
でもいつか握手会で写真集とか映像研の感想言えたらいいな〜〜
これからもずっと応援してるからね!!
改めて写真集発売、映画公開おめでと〜〜!!

SHOWROOM可愛かったよ〜〜!! 最高の1時間だったな〜〜!
また機会あればSHOWROOMとかみたいな〜〜!!

サトシ
Dear 美波

こんばんは
どぉ~も~、乃木人ひでき です

いつもありがとう(^_-)-☆

こんばんは、美波

公式にオンライントークが告知されましたね。お会い出来ない状況の中、少しでもということかと思いますので、応募させて頂きますね。

昨年の握手会から、たくさんのことが有りすぎて、何を話そうか、悩みます(笑)
最近だとラジオのこととかなぁ?

美波は、乃木人ひでき、に物申す?ことはありますか?

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (687)


梅今日で9月終わりですね‼月日が経つのが早いですね‼今月は映像研の公開写真集発売など梅にとってめちゃくちゃ最高な月でしたね‼来月も楽しい事があるといいですね‼今月も有難うございました‼来月も宜しくお願いします‼来月も頑張りましょう‼
「乃木坂46の最終兵器」に魅せられた!写真集最高だったよ~
こんばんはです❤️

うめみ❤️

なんか調子がいいね❤️


テレ東音楽祭❤️


ガンバりゃあよ❤️



会社で見ています❤️




(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




インスタライブ、観てたよーーpaper

自分に自信が無くて握手会でも自分を好きと言わなかった。
そんな梅ちゃんが
「無限点」と言って胸張ってる姿に涙crying
しかありません!

昨年末の握手会の時より
間違いなく強く逞しく成長した梅ちゃん。

推していて良かったと心から思うし
本当に大切な存在です!!
美波ちゃんこんばんは!!
写真集発売おめでとう!!ほんとにほんとに嬉しいです!
楽天版、セブン版、通常版、3タイプとも買いました!!セブン版の表紙と裏表紙が好きです!!でも全部好き!3冊とも宝物です!!

美波ちゃんの良いところがぎっしり詰まった一冊になってて読んでて幸せな気持ちになります!!毎日読むね!!ずっと大事にします!
好きなカットはねー、たくさんあるけど花火をしてるカットとピンクのワンピースを着てるカットが好き!!あと赤紫のランジェリーでドライヤー向けてるのも!笑。挙げだしたらキリがないね笑。全部のカットが可愛すぎる笑。どの衣装も似合いすぎててほんとに凄いなぁって思う!笑。
大好きな美波ちゃんが沢山詰まってて幸せ!心が満たされていくよ〜笑。ありがとう!

インスタライブでも言ってたけど発売することがゴールじゃないもんね!もっと沢山の人に美波ちゃんのことを知ってもらえるように俺も微力ながら頑張るね!そしてこれからも美波ちゃんのことを応援し続けるね!!写真集発売おめでとう!おやすみ!!テレ東音楽祭楽しみに待ってまーす!!!
みなみんこんばんは。
昨日は写真集の発売日だったね!もちろん買ったよ!
昨日、学校終わってから急いで家に帰って、急いで買いに行ったよ!
実は写真集買うのは、みなみんの写真集が初めてだから買うときもなんか緊張しちゃった(笑)
毎日写真集見るの習慣にするね!(笑)

あと、インスタライブも前夜祭showroomも見たよ!
showroomの「#梅ルーム」採用してくれてありがとう!!
初めてコメント読まれて凄く嬉しかったよ!!

ちなみに写真集の好きなカットは、カンガルーに餌やりをしてるみなみんかな!
あと、サーフィンしてるみなみんもいい!
全部の写真が好き!

前夜祭のshowroomを見たり、昨日のインスタライブを見たりして、改めて梅澤美波推しであることを誇りに思う!!
これからもずっとずっとずぅーっと応援するよ!

昨日の火曜サプライズ見たよ!
みなみんが小坂菜緒ちゃんに勝った時に空扉がかかってて凄いテンション上がった!(笑)

いろいろと長くなってしまったけど、とにかく写真集発売は凄い嬉しかった!今テレ東音楽祭見てるよ!
これで明日も頑張れる!
そろそろ長袖が手放せなくなって来たね!
風邪を引かないように気をつけてね。

バスケ少年より
やほpaper

写真集みてるよーup
買い物やカンガルーとの触れ合い、サーフィンでの笑顔。
部屋シーンでのセクシーな表情など。。

色んな表情を見せてくれて、もっともっと見たかった!
と思ってたらインタビューになっちゃって、、
これは繰り返しみちゃう写真集やわーgood
インスタやSHOWROOMでもう一回見返して熟読します!

個人的に気に入ったベスト個人的なお気に入りカットは

ミートパイのお肉炒めてる時に
振り返った時のごきげんな表情。

ベリーアイス?を食べようとしてるカットが
ちょっと寄り目で可愛いheart04

肩に花びら乗ってる振り返りカットの
珍しいデコ出しと綺麗な背中。

歯磨きカットの「うめがね」のズレ加減と表情…。

キリが無いやぁ〜〜happy01


梅ちゃんブログ更新ありがとう!

速度制限かかっててすぐコメント出来なかったー泣

写真集買ったよ!
どの梅ちゃんも凄く素敵でした♫

体調に気を付けてこれからも頑張ろうね!
ずっと応援してます!
遥か、超時空を越えて見参!!

金森氏ブログ更新どもっです♪
「きゅん」です♪
(↑使い方がわかんねぇ~)

この前、やっとこさ映画
「映像研には手を出すな!」を
観てきたっすよ~!
まさに「最強の世界」でしたよ!

金森氏、今回は浅草氏、水崎氏、百目鬼氏
を、かなりブッ叩いてましたね!
メッチャ面白かったですよ!

あと、髪の毛をメガネで止めてた金森氏も
ぶっちゃゴリきゃわわ~でしたよ♪

又、映画を観に行きますね!

…あっ!せやった、せやった!
昨日、梅美ちゃんの写真集を
ゲッチュしましたぜぃ!
(まだ見てへんけど…)

梅美ン、朝晩とメッキリと涼しくなって
きましたが、身体には気をつけてやね!

自由で、気まぐれな、ワチですが
又、書きコしますね!

それでは、これにて帰還します!
みなみんうめもばめありがとう!

こんばんは\(^▽^)/!
テレ東音楽祭見てるよ!
もうすぐかな?

楽しみにしてるね!
写真集も通常版も届いたよ!
どのカットも好きで未だに選べない(*´ω`*)
じっくり決めたいと思います(*´ω`*)

またコメントするね
徳島のマサヒロ
今日、やっと写真集買えました。最高です。綺麗と可愛いの両方が満載で1ページめくる事に、声が出てしまうくらい感動しました。今までの乃木坂での活動が積み重なり1冊の写真集になったのだと感じました。これからも応援してます。大好きです。
みなみん こんばんは。

録画してた火曜サプライズ見たよ!
チーズ美味しそうだったね。
行ってみたいなあ。みなみんと同じの食べたい!
もぐもぐみなみん可愛いかった^^
喜ぶみなみん見てると幸せ。
梅澤美波ファースト写真集「夢の近く」は、まさに美のバイブルだよ!

あまたの人が仰ぎ見る、至上の美がこの写真集にあったよ!
みなみんの写真集
観ました。
どのカットも素敵過ぎ
て選ぶのはちょっとなん
ですが、自分的には、
カンガルーと子供達と
一緒と料理のカットの
梅ちゃんに1番好きです。
何か癒されました。
一位おめでとうございます。
それと映画映像研2回目
観てきました。
金森氏やっぱ凄かった
敏腕プロデューサーさん
カッコ良かったです。
映画の内容も何回でも
観たいくらい面白かったです。
また、観に行きたいです、
あとテレ東音楽祭
残念ながら自分の住んで
るところでは、
放送されてなくて観れません
でしたが、白石さんとかなさんの
ラストステージ見たかったな、
梅ちゃんも、
ほんと最後まで楽しんで
くださいね。
応援しています。
うめちゃんやほっ!
今日も一日お疲れ様~!
テレ東音楽祭みたよ!
花奈ちゃんとっても綺麗だった!
おいシャが観れて良かった!
メールもありがとう!
写真集どのカットも可愛かったよ!
大人らしいうめも素な感じのうめも見れて良かった!
オンライントーク会が決まったね!
直接会えないのは少し残念だけど顔を合わせて話せるのが何よりも嬉しい!
話したいことがたくさんあります!
当日は楽しい時間にしましょう!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(。-ω-)
おやすみなさい
テレビで小室哲哉さん作曲の新曲聞きました!

良い曲ですね!

小室哲哉さんが所属するTM NETWORKの曲の中で私が1番好きな

「 Nights of The Knife 」

という曲があります。

この曲めっちゃ良いですよ!おすすめです!
ぜひ聞いてみてください!
みなみん❤️
写真集の余韻は抜けないね~!
毎日眺めるよ☺️!!

個別トーク会への振替!発表されたね。
やはり直接お話したかったので悩むところですが、みなみんとお話したいし振り替えようと思ってるよ!
オンラインでもみなみんと会えるのは嬉しいしね!❤️

振替開始日は仕事なので夜でも間に合うかな~?
無事に振り替えられることを祈るばかりです。
また報告するね!


テレ東音楽祭観たよ!
おいでシャンプーでは、かなりんセンターで、みんな幸せそうでニコニコしてて観ていて感動しました!
みなみんもアップになったときの笑顔、素敵だったよ~☺️

Route 246も安定の素敵なパフォーマンスだったね!
衣装も私のお気に入りのやつなので嬉しかったです!
格好いい!綺麗って感じ!!

あとねあとね、みなみんの生写真2枚も出たの!!
紫のスペシャル衣装!嬉しかった❤️❤️
どうも。こんばんは~。
梅澤美波推しあだ名が「うめちゃん」被りのうめちゃんです。
コメント遅くなってごめんね~!

sign05sign05sign05sign05

1日遅くなったけど、改めて、1st写真集「夢の近く」発売おめでとう!

昨日、29日は家から比較的近い書店やセブンイレブンに行き、同じみなみん推しの友達と渋谷、新宿とオリジナルポストカードを付けてくださる書店を周り、その後はお祝いのお食事をしたりと非常に充実した一日を過ごした!…のでコメントができなかったのだけれどcryingぴえん。

なんとか、TSUTAYA様と星野書店様以外はゲットすることができた!あと、楽天、セブンイレブン限定表紙も!たくさん買いましたよ~(笑)

一昨日、28日は比較的家から近い紀伊國屋書店様をフライングゲットして、そのまま内容を見せていただきました。
やっと、この日がきた、という感じです。

sign04sign04sign04sign04

内容ですが、まず本編。

いやあ~、一冊丸々みなみんが載っているということが、こんなにも幸せなことだなんて、ね。それに尽きます。

普段割かし見ることができる表情も勿論あるけど、逆になかなか見ることができない、というか1回も見ることができていない表情やヘアスタイルも多くあって。その一つ一つが本当に尊い。美しい。可愛い。最高。

色々な媒体でみなみんが「お気に入りのカットは?」と尋ねますね。正直すべて…と言いたい(笑)というのも、一枚一枚の写真にみなみんやスタッフさんたちの想いや努力、魅力が詰まっていると思うから。

それでも強いて言うなら…
サーフボードを頭に乗せて、横を向いているカット。
これは、背景がまず海。そして上には「空」。「空扉」の「空」の下には、美しい波を発生させる海があって、ウエットスーツは水色と紺(これを青と無理やり捉える。これで「黒」だったらごめん(笑))ということでサイリウムカラー。そしてあまり得意ではない(?)というデコだし。撮影場所の海に関しても、みなみんのお父様が大好きな場所(?)であり、みなみんにとっても大切なところだと思う。それらさまざまな点が終結した1枚だからこそ、俺はとっても好きだなって思う。

赤のランジェリー?を着てドライヤーを向けているカットも好き。みなみんの、俗にいう「クシャ顔」?、あれ好きなんだよね(笑)

あとは、サングラスをかけた現地の方と、車をバックにツーショット撮っているカット。以前はあまり得意ではなかったという中での素敵な笑顔。現地の方の優しさ、スタイルの良さ、「女の子」全開のオーラを出している感じ。これも非常に魅力的なカットだと思う。

前髪を真ん中で止めて、花の木?の下で花をふ~ってやっているところもなかなか好き。なんか、ピクニックデートしている気分というか(笑)

こんな感じかな!でもやっぱり全部好きっす(笑)

sign04sign04sign04sign04

次にインタビュー編。

加入前、オーディション合格直後の家族とのエピソード、お父様がみなみんへ言った厳しくも(?)愛に溢れたコメント、加入後のエピソード、最近のエピソード、みなみん自身の考えや想い、まいやんに対しての想い、家族・友人・ファンたちへの想い、等々。いろんなことを改めて知ることができて、「ああ、やっぱ梅澤美波を推してて本当に良かった。号泣することがあっても頑張る、本当に強い女の子だな」って思ったよ。また直接話せる時が来たら、改めてお礼を言いたい。

…なんかこれ書いてて泣きそうになってるcrying

あとね。いつも、みなみんとの握手会って本当に楽しいのよね。でも、時々心配にもなったりするんだ。いつも全力で、ずっと立ってて、疲れないのかなって。それだけ、握手会を、ファンを大切にしてくれてるんだなって。

みなみんが握手会を大切にしているということは、多分周知の事実だと思う。その理由。それは自分のためでもあるかもしれない(…という言い方が適切なのかはわからない)し、みなみん自身が加入前にまいやんの握手会に行ってて、ファンの労力や、反対に幸福を感じていたからこそ、ファン心理を熟知しているからこそなのっていうのを、改めて感じたよ。

そしてそして。みなみんにとって、飛鳥ちゃんとの関係は、みなみんを大きく成長させたんじゃないかなって改めて思った。勿論、飛鳥ちゃんがみなみんや美月と関わったことで得たことも多いと思うけど。
「映像研には手を出すな!」は間違いなく乃木坂46にとって大きな効果をもたらしたと思う。それを改めて記事を読んで感じたんだ~。

sign04sign04sign04sign04

「写真集」っていうと、やっぱ本編が一番肝心!っていうのはあると思うのだけれど、やっぱりインタビュー部分は、写真集を作るにあたっての想いを知ることができるから、インタビュー部分こそ好きと言うか大切にしたいなって思う。

それを昨日や一昨日の配信でみなみんも「是非熟読してください」みたいなこと言ってて、「あ、ちゃんと熟読しててよかった」って思った(笑)

以上が感想となります(笑)

sign05sign05sign05sign05

(for ブログ内容)

たくさんの方の力・想い、時間が凝縮された1冊。
それはみなみんから何度も聞いていたし、実際に手に取って、中身を見ると、本当に伝わってくる。俺も幸せです。

28日の配信、29日の配信、ちゃんとフル・リアタイで見ましたよ。とっても可愛かった(笑)
特に29日の配信。みなみんの表情や目を見て、「本当に嬉しいんだな~」っていうのが伝わってきて、こっちまで泣きそうになっちゃった(笑)

sign05sign05sign05sign05

with様も購入したよ!
FANBOOK、まだ熟読できておりませんが、ちゃんと熟読するので!

表紙はまたまいやん!尊いね!

sign05sign05sign05sign05

3種類全部揃えたよ~(笑)
ポストカードランダム6種類のうち、まだ1種類手に入れてないの!結構ダブってるものがある(笑)
書店限定ポストカードは、11種類ゲットした!
応募特典…当たるといいな~。

sign05sign05sign05sign05

ではではこれにてpaper


梅ちゃん、こんばんは(^^)
先程のテレ東音楽祭で「おいでシャンプー」と「Route246」の披露お疲れ様でした。僕の住んでいる地域では残念ながら放送されていなかったので観ることが出来ませんでしたが、一生懸命応援しました!
ナカダカナシカ、ですね(*´∇`*)

写真集、届いて毎日眺めてます。最近、梅ちゃんから幸せオーラが溢れ出ててめちゃくちゃ輝いてるなって思います。感想はまだまとめられてないのですが現時点でのベストショットは1番最後の写真です。上手く言葉に表せないんですけど、「自信」が表れた表情だなって感じました。土曜日に長々と感想書くのでお待ちください(>人<;)

オンライン握手会の開催が決定しましたね。
梅ちゃんとお話ししたいので参加したいと思います。緊張して上手く話せないのは目に見えてますが、伝えたいこと伝えられるように努力します!

ではでは、梅ちゃんゆっくりお休みください( ´∀`)
やほ〜、みなみん!

今日も1日お疲れ様〜
テレ東音楽祭見たよ!
おいでシャンプー、かわいかった!!
かと思ったらRoute246ではかっこよくて、、!
やっぱりみなみんのパフォーマンスすきだーー!

おいでシャンプーは感動したなあ。




そしてそして!写真集!
みなみんも言ってたけど、自分も全然まだ余韻に浸ってるよ〜‪☺︎‬
今日もじっくり眺めてました‪‪‪❤︎‬

セブンネットの表紙の衣装、楽天ブックスの裏表紙の黒のドレス、スーパーの時の衣装、自転車に乗ってるときの衣装、スケボーの衣装
とか!好きだなあ。

あと、昨日の#梅スタライブでも言ってたシーツにくるまってるカットはすごい好き!!
ドライヤー持ってるカットとかもすきー!
お風呂に入ってて顔だけがアップで写ってるカットもかわいい、、‪‪❤︎‬

自然体なみなみんもいっぱい見れて!すごいよかった!!
すっぴんもすごい綺麗でかわいい‪‪❤︎‬


綺麗でかわいいのはもちろん、大人っぽいと思ったら、子供みたいに無邪気に笑ってるカットもあるし、すっぴんで自然体なみなみんもいて、ほんとにこれでもか!ってくらいみなみんの魅力がいーっぱい詰まってて素敵すぎる1冊!!
どのカットも大好きすぎて1番なんて決められない!!


最高の1冊です。‪‪❤︎‬
ほんとに、一生の宝物だーー!


ロングインタビューも、すごい大好き。
何回読んでも感動です、、(;_;)

ロングインタビューの幼い頃と今の比較の写真のところも好きなんだ‪☺︎‬



毎日眺めるよーー!!!




ポストカードは自転車のやつが2枚と飴ちゃん食べてるやつ、通常版の表紙の衣装のやつ、黒のニットのやつだったよー!
あと1冊showroomで買ったやつが届くからどのポストカードが入ってるか楽しみだなあ‪☺︎‬

ここまできたらポストカードコンプしたい、、!!
1枚被っちゃったからあともう1冊買おうかな?




インスタライブ、showroom配信とか色んなところでみなみんが写真集の事についてすごい幸せそうに話してるのを見て、それがすごくかわいくて愛おしく感じたし、その瞬間を共有できてること、夢のひとつが叶った時にみなみんを好きでいれてることがすごく幸せだなって、より思いました。
書店訪問の動画もすごいうれしそうに、幸せそうにしてるから見るの好き‪☺︎

これからもずーっとずーっと応援していってみなみんの味方で在り続けたいとこの期間でより強く思いました!!
ほんとにずーっとずーっと大好きです!!!






個別トーク会の開催も決まって!
直接会って話せないのは悲しいけど、みなみんが謝ることじゃないよ!!
このご時世だから仕方ないし、何よりやっとみなみんと話せるのが楽しみで楽しみで、、!
話したいことたくさん‪☺︎‬

予定が合うかまだわからないのが心配、、(;_;)
なるべく参加できるように頑張る!!




今日はこれでおやすみなさい‪☺︎‬



明日も写真集眺めるよ〜〜


またね!











みなみんの気持ちは十分すぎるほどに伝わってます‪☺︎‬

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

梅澤美波 ARCHIVES