このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0808Sat梅澤美波1st 写真集 を発売させて頂きます、、!




どうも。
 
梅澤です
 
 

先日解禁になりました

9月29日に st 写真集を発売させていただくことになりました!

ありがとうございます。

本当にありがとうございます、、!


いつもお世話になっている

withチームに作って頂きました❤︎

撮影地はオーストラリア。

サーフィンが有名なバイロンベイと

ゴールドコーストにて撮影してきました!

バイロンベイはとにかく海が綺麗で

オーガニックフードが有名な地でもあり

何を食べても美味しくてたまりませんでした、、

何より現地の方達の優しさに触れ

とにかく癒しの旅でした。

最高に楽しかった!!

撮影を終えてから約半年経っていますが

日本に帰ってきてからというもの

ほぼ毎日 オーストラリアでの

写真や動画、オフショットを見返してしまうくらい

常に頭には写真集の事がありました。

それくらい楽しくて 私の中で特別な時間になりました!

 

その時間の一コマ一コマを

写真として、写真集として残せることがとても幸せでなりません。

そして何より、早く皆様に伝えたくてうずうずしておりました。

先日解禁になったカット達です☀︎

そして写真集の発売を記念して

公式Twitter、公式Instagramを開設致しました!

アカウントはこちら

Twitter → @ume1st_minami

Instagram → ume1st_minami

既にフォローして下さっている皆様、

ありがとうございます☀︎

写真集に関する情報や

オフショット、動画など日々更新されていきますので

ぜひ皆様チェックよろしくお願い致します!

Instagram のストーリーズは

私、梅澤が担当させていただだいております!

写真集の事はもちろん、

普段の活動、オフショット、告知、動画、

日常のちょっとした一コマなど

私なりに頑張っていきますので

不慣れな点もございますが 皆様お付き合いよろしくお願いします︎︎︎︎✌︎!

今回このような報告が出来たのは

いつも応援して下さっている皆様のおかげです。

本当に、本当にありがとうございます、、!

感謝の気持ちでいっぱいです。


今年に入ってからは特に

皆様と直接お話出来る交流の場が無い中、

ファンの皆様はいつも 

色んな形で素敵な言葉を届けてくださいます。

いつも、どんなときも味方でいて下さり

本当にありがとうございます。

ただ、正直今は このような状況で

明日のことさえ分からないような

不安な日々が続いています。

そんな中での発表はちょっぴり怖さもありました。

でも、だからこそ

皆様が喜んでくれるような 

一緒に笑顔を共有できるようなことを提供していきたいし

皆様が毎日を過ごす中での楽しみを届けられたらなと思っています!


写真集の発売や 映画 映像研の公開など

未来にはたくさんの楽しみが待っています!

そんな中で活動できる今は

とても楽しくて仕方ありません!

人生において同じシチュエーションは二度とないので

この期間をめいっぱい楽しんで

沢山の方に感謝をしながら 、

しっかり噛み締めながら 

一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。


ご予約はこちらからできます!

▽Amazon

https://amzn.to/31i2Tlo

セブンネット様(セブンネット限定表紙Ver.)

https://bit.ly/3frKmrO

(通常Ver.)

https://7net.omni7.jp/detail/1107119142

楽天ブックス様(楽天ブックス限定表紙Ver.)

https://bit.ly/3a09rcw

(通常Ver.)

https://books.rakuten.co.jp/rb/16415246/?l-id=search-c-item-text-03



発売まであと1ヶ月半ちょっと、

一人でも多くの方に手に取っていただけたら嬉しいです。

わたしも全力で頑張るぞ〜!!

公式SNSでのコメントも

たくさんありがとうございます❤︎

皆様の笑顔がたくさん見られますように!

では。

また更新します!

幸せを

ありがとうございます

宝物がまた一つ増えました❤︎

2020/08/08 19:36

コメント(1411)

梅ちゃん写真集おめでとう!!
(ノ≧∀≦)ノ\(゚∀゚)/゚
写真集発売、本当に本当におめでとう!!!
朝起きてニュースを見て、あまりに嬉しくて朝から思わず泣いてしまいました
いつか梅ちゃんの写真集が見れたらな…とずっと思ってきたので、私の夢も叶った!という感じです。笑
先行カットどれもとても素敵で早くみたくてうずうずしています
オフショットが今のところじゃがいもばっかり食べてて、大好きなもの沢山食べれたんだな〜ってほっこりしました笑
大好きなみなみんの沢山の表情が見れる写真集、絶対に宝物になります
9月は映像研もあって本当楽しみが多すぎる!幸せです
インスタ投稿も日々楽しみにしてます〜!無理のない範囲で頑張ってください
待望の写真集!どれだけ待ち望んだことか…
大ヒット間違いなしですきっと!
梅ちゃんブログ更新ありがとう!ホントに写真集発売おめでとう!もうね嬉しすぎて早く発売日が来ないか待ち遠しい!!梅ちゃんのインスタ開設されてからは毎日更新が楽しみだよ!今は分でしか伝えれないけど写真集の感想は直接伝えられるといいなぁ
梅ちゃん‼︎写真集発売おめでとうございます‼︎‼︎梅ちゃんが写真集出すと聞いてめちゃくちゃ嬉しくなりました‼︎最近いろいろと悩む事が多くて辛い日々を送っていましたが写真集が発売されるのを心待ちにしながらもう少し頑張ってみようと思います‼︎こんな状況でも笑顔にしてくれる梅ちゃんには感謝しかありません。毎日のモバメもとても元気を貰ってます‼︎本当にありがとう☺︎
梅ちゃんも体調に気を付けて、楽しみながら頑張ってください‼︎写真集絶対に買います‼︎映像研も観にいきます‼︎
写真集、おめでとう♪

今、どこで注文しようか
迷っているところです・・・(笑)

映像研も楽しみです♪
自分のブログコメントの表記に関してなんですが、
自分がコメントした際に使用した絵文字が♀♀♀ に表記されていて気になったのでコメントさせて頂きます<(_ _)>
♀♀♀の所はiPhoneの絵文字の土下座を使わせて頂いてました。
反映されないと知らずコメントしすいませんでした、、、
今後気をつけます。
このようなコメント、そしてミスに関して本当に申し訳ないですsweat01
不愉快に思われていたらすみません┏●
みなみんうめもばめありがとう!
ブログ更新もありがとう


改めて写真集おめでとう(*^ω^*)
1st写真集の情報解禁された時は
すごく嬉しかったし待ち遠しかったし
今から発売日が楽しみだし待ち遠しい(*^ω^*)

可愛いみなみんも綺麗なみなみんも
他にも見た事ないみなみんが見れる事が
すごく今から楽しみ(*^ω^*)

もちろんできる限り頑張っていくし
ずっと応援しているよ!
久保ちゃんもブログも読んだよ!
凄く良かったしお互いに信頼しあっている事が
伝わってきたよ!

自分もみなみんの1st写真集楽しみにしてるね!
改めて1st写真集発売おめでとう

自分はもちろん3タイプ予約したよ(*^ω^*)
今日も1日お疲れ様(*^ω^*)
ゆっくり休んでね!!
おやすみなさい(*==).。

またコメントするね
徳島のマサヒロ

やっ (・ω・)ノ

今日も1日お疲れさま

今日は、お昼過ぎから18時半くらいまで愛車エボ9にカロッツェリア製のアンプを取り付けて、セッティングしてた~

いやぁ、取り付けは1時間ぐらいで終わったものの、
セッティングがとにかく大変で、
音響の関係でドアも窓も締め切った状態で4時間くらいセッティング…、
サウナ状態ですっごい暑くて汗だくになりながら試聴とセッティングを繰り返して途中から頭と耳がおかしくなったのでやめた◎
(‐ω‐;)

ほら、いろんな香水を嗅ぐとどれが良いのかよくわかんなくなるみたいな感じっ

ちょっと音圧が強いので明日も調整予定~


*~*~*~*~*~*~*~*~


1st 写真集改めておめでとーっ!


写真集のタイトルと表紙3種類がどんなのか気になって仕方ない!

秋元康先生の帯コメントも気になるところ◎



公式Twitterで「梅ちゃんdayまで◯◯日」っていうのを見るとなんか緊張というかドキドキする♪


Instagramのストーリーズ、
オーストラリアの海での美波ちゃんの動画かわいかった♪

あと、エプロン姿のオフショット2枚も◎



この前のももちゃんのブログも久保ちゃんのブログも読んでいて、
「素敵な関係性で、美波ちゃん幸せ者だなぁ」
と思いつつ、
なんか羨ましい♪



明日もお仕事かな?

美波ちゃん Fight♪


あ、1st 写真集に関するブログ上げてくれてありがとねっ♪
モバメでも写真集に対する想いをまた伝えてくれてありがと♪


エボ9
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
おめでとう(*´∀`)ノ
うめ、ブログありがとうございます。

写真集発売本当におめでとう!!!!
念願の写真集ってこと決まった時感極まってしまいました。
いつも写真など撮ってもらってるwithチームの方達だから、表情も固くならないで撮れてたのかなって勝手に思ってます!

オーストラリアのバイロンベイ、ゴールドコースト。
どっちも初めて聞く場所だけど、そこで写真集を撮ったということで、興味を持ち始めました。
海好きなんで、バイロンベイの海の景色生で見たいなぁ、、
食べ物も美味しそうなものばっかだったのね、羨ましい!!!!

そう思うくらいこの半年、情報解禁まで伝えられないもどかしさがあったのね、、
その楽しかったこと、幸せだった体験を写真集として、僕達も見れること本当に幸せだよ!!

解禁になったカット達を見させてもらってもう発売日まで待てません。。!!!!
美しすぎるし、楽しそすぎるしもうなんなん!!!!

SNSフォローさせて頂きました。
全ての情報、チェックできるのでとても便利です!
そして、ストーリーも難しながらよく更新してくれるので、すごい嬉しい!!!
ストーリーの返信は多分見れないのかな?でも、思いを伝えられるコンテンツが増えたのはすごい嬉しいです!

僕達も、うめが乃木坂に入ってくれて本当にありがとうって、いつも思ってます。
入ってなかったらこんなにも乃木坂を好きになってないかもしれないです。
だから、感謝を伝えなければいけないのはこっちの方なんです。

うめ、本当にありがとう。

今年は、直接「写真集おめでとう」っていえないことがとても辛いです。
想いを伝える時、本人に直接言わないと気が済まないので、なんだかもどかしいです。
早く伝えたいです。。
ずーっとうめの味方だから、何ににも挑戦して欲しいし、たーくさん失敗して欲しい!その分成長できるじゃん??

このような状況下の中、色々大変なことばかりでした。
でもこの発表のおかげで、「うめの写真集のために頑張ろう!」「うめもこのように頑張ってんだから、自分も頑張らなきゃ!」って思えるようになったんだよ!
だから、本当に嬉しかったんだ。本当にありがとね。

ほんとだよね、映像研も、写真集、きっと他にももっともっと楽しいことが未来に起きてくれる、そう信じながら、ポジティブに生活していこうと思う。
その方が楽しい生活送られそうだしね!!

予約しました!
ポストカード全部集めたいので!あと、友達にも宣伝しました!!
もうこれで完璧ですね!!!

うめの笑顔が僕達の笑顔につながります。
もっともっと、たくさんの笑顔を見たい!これが本音です!!!!

こちらこそ、宝物をまた増やしてくれてありがとう。
しかもこんなにも大きい大きい宝物を。

幸せをありがとう。うめのおかげでこれからも頑張れるよ。
体に気をつけてお仕事頑張ってね!!!
みなみんこんばんは~(^-^)

写真集の発売おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

半年も前とは結構撮影から経ってるんやね~
よっぽど楽しかったみたいで、そんな様子が
見れるかと思うと今から楽しみや~(^∇^)
写真集おめでとう!本当におめでとう!
発売日楽しみにしてるね^_^
7回目のコメントです。
写真集発売おめでとうございます!
僕も美波さんの写真集早く出ないかと心待ちにしてました。
発売日が楽しみです!
これからも体調に気を付けて頑張ってください
ずっと応援してます
はじめまして!
梅ちゃん写真集おめでとうございます\( ˆˆ )/!
スタイル抜群の梅ちゃんの写真集、男性だけじゃなく世の女性も虜にしちゃうんだろうなぁとワクワクします( . ̫ . )
私は梅ちゃんよりも年上のまいやん達と同世代で、産後でもあるので体型がまぁ酷いもので…でも梅ちゃん達憧れの乃木坂がいてるからモチベーション保てる時もあって。
それで今回、乃木坂の中でもスタイルトップの梅ちゃんの写真集なので楽しみです!
いつか握手会で会えたらななんて思っていたけど、今この状況では難しいですね…でもそんな希望を抱きながら日々の生活を過ごしていきたいと思います。
写真集だけでなく他にも活躍たくさんしていて、特に乃木中でも真夏さんの企画で伝言ゲームやった辺りから梅ちゃんのバラエティ出演を楽しみにしてて、これからも応援させてください!
心の拠り所に勝手にさせてもらってます、いつも活動してくれてありがとうございます( . ̫ . )
大変な時期だけど、無理せず頑張ってくださいね。
またコメントさせてください\( ˆˆ )/
ブログ更新とモバメありがとー(^-^)/

そして写真集本当におめでと~

確かにこう言う時期に出すのは少し怖いかも知れないけど、あまり気にしないでいいと思うよ(^-^)/

逆にこう言う時期だからこそみんなは喜んでくれたりもすると思うし、自分はとりあえずうめちゃんの写真集の発売が決定してすごく喜んだ1人です(^-^)/

先行カットもどれも可愛いけど自分はカンガルーのやつがめっちゃ好きです

まだまだこれから先行カットが公開されていくと思うのでTwitter、インスタ等にもしっかりとコメ書かせて貰うね(^-^)/

あと今はこう言う時期だから会えないけど、はなれてたって、ぼくらはいっしょだから

遠くからうめちゃんが笑顔を維持出来るよう応援してるから頑張ってね

あとやっぱり1番大事なのは体調管理だよね

大丈夫だとは思うけど実は1番心配してます。

あ、そうそうもちろん映像研も観に行くから~

うめちゃんはとりあえず自信を持って1ヶ月とちょっと頑張ってね

うめちゃんにはファンのみんながついてるので大丈夫(^-^)/

長々と喋ってしまったそれではこの辺で



( ´・ω・)シ
みなみー!

写真集発売おめでと(((o(*゚▽゚*)o)))♡

みなみらしい写真集、とにかく楽しみにしてる☆〜(ゝ。∂)

(*☻-☻*)
part2

先行カットもちゃんとチェックしてるよ!
どれも良くて、写真集が待ち遠しい!
けど大人なカットの奴は見るのがなんか照れ臭いんだよね笑
よく他のメンバーの写真集も買ったりして見るんだけど、今回はもしかしたら恥ずかしくて見れない可能性もある笑
付き合いが長ければ長いほど、ね!笑

インスタとTwitter開設もめちゃくちゃ嬉しい!
毎日の梅ちゃんからのストーリーや投稿が楽しみだし、こういうコロナで会えない時期だからこそ、より身近に感じられてありがたいhappy01
おはこんばんちは。

写真集発売おめでとうございます。
大きな夢がまた一つ叶いましたね。
きっと今までの色々な活動を真面目に熱意をもって取り組んできた成果の一つだと思います。見てる人はちゃんと見てくれているのだと思うし、私たちが知らないところでも、努力していることが沢山あるんだと思います。

推しが写真集を出す(出せる)ってほんとに嬉しくて誇らしいことです。
通常版・限定カバー(2社)の予約は完了済みです!

握手会等で直接「おめでとう!」と祝ってあげられないのが残念です。
これからも「努力・感謝・笑顔」を忘れず、
梅ちゃんらしさを出して頑張って下さいね。応援してます。

暑さが本格的にやばくなってきましたね、
体調崩さないよう気を付けて下さい。  ひまてる


どうも。

みなみん、ブログ更新ありがとう^ ^
梅澤美波1st写真集の発売決定本当におめでとう!!

いろいろな人がいろいろな形で今回の写真集発売をお祝いしていたよ!!
とても嬉しいなあ(^^)

これまで、梅澤美波を応援、推してきて本当に良かったと思うと同時に、
まだまだ梅澤美波はもっと上に、もっと先に夢があるだろうし、一緒にその夢を掴みに行きたいと思ったよ!

大好きなみなみんの夢が叶う瞬間を見られたこと、
梅澤美波推しとして誇りに思います。

こんなに素敵な人の人生を応援するきっかけをくれて、本当にありがとうね^ ^

写真集発売にあたって、ブログでもモバメでも味方でいてくれてありがとう、という言葉をもらったけど、こんなに素敵な人なんだからずっと味方だよ!!

確かに今はなかなか明るい話題は多くなくて、
こんな状況の中で写真集発売ということについて、思うところがあるっていうのは十分わかるんだけど、
こんな時だからこそ、誰かに対しておめでとう!やありがとう!と思いを伝えられる場を作ってくれたみなみんって本当に素敵な存在だなって個人的には思っているよ!

発売決定のshowroomのみなみんの顔見たら本当に嬉しさの感情が伝わってきて、
それだけで幸せな気持ちになれました^ ^

自分以外の人の人生を心の底から応援できる事って、意外とそんなに簡単なことではないと思うんだけど、
みなみんは、僕たちが思っている以上の成長曲線を描いて、
さっきも書いたけど、梅澤美波の夢をどこまで一緒に見ることができるのか、楽しみで仕方ないよ。

きっと、まだまだみなみんの奥底には声に出せない夢がたくさん詰まっていると思うけど、
そのどれもが叶うこと、そのことを喜ぶみなみんの姿を見られることができるのが楽しみです!

ライブとかはあったけれど、直接面と向かって話したのは去年の年末の握手会が最後にはなっちゃっているけど、
それ以降から今日までの間に、
しあわせの保護色の選抜、
withの表紙掲載、
映像研のドラマスタート、映画公開日決定、
ROUTE246の選抜、
そして、今回の写真集発売など話題に事欠かないみなみんの活躍は応援している側からすると本当に嬉しいよ。

本当に、本当におめでとう!!
梅ちゃん写真集発売決定おめでとう!写真集忘れず購入チェックして楽しみにしています。
ありがとうございます、ありがとうございます…

買います
写真集発売おめでとうございます
推しの美しい姿、しっかり拝見します!
そして、発売日が自分の誕生日という偶然、、、
必ず買いますね〜♫
みなみん、おはよう☀
写真集楽しみ~!!
先行のアザーカットで普段とは違ったみなみんが見られて完成を心待ちにしています
大変なこともあると思うけど、ゆっくり休みながら頑張ってね!
私も勉強頑張るね✩.
梅ありがとう!
美波ちゃんブログ更新ありがとう(^o^)

写真集発売おめでとう!!自分の事に嬉しすぎて今もずっと嬉しい!!
発売が楽しみすぎて仕事めちゃくちゃ頑張れるよ!

オーストラリア羨ましい(*^o^*)
美波ちゃんが行ったところ色々調べてみたけどめちゃくちゃええ所やね!(⌒▽⌒)行きたい!!(^o^)

イベントも全然なくて、正直モチベーション保つのしんどかったけど、今回の発表でまたモチベーション戻った!美波ちゃんには感謝してる!

感謝しきらへんほど感謝してます!いつもホンマにありがとう!

無理だけはしやんといてね!暑いから熱中症と、怪我には気をつけて!

モバメもいつも楽しく読ませてもらってるよ!いつもありがとう(^^)

早く会って話出来る日を楽しみに頑張る!

ゆーや
みなみん blog更新ありがとう
写真集発売決定おめでとう〜! 今からワクワクです Instagramでもモバメでもブログでもみなみんがたくさん見れて嬉しいです!! 質問コーナーとかもいつか出来たらいいですね〜 楽しみに待っております!

いつもダラダラ書いてしまうので今回はここら辺にしておきます〜

毎日暑いね〜 しっかり水分補給して熱中症にはくれぐれも気をつけて お仕事頑張ってね〜 応援してます!! 今日も明日も明後日もずーーっとファイト!!  またねー!

こしょうぶ より

お疲れさま。


おはようさん♪
ブログ更新お疲れさん♪
モバメもたくさんありがとさん♪

改めまして、写真集の発売おめでとうございます。

握手会もないし、ライブもないし、
慢性的な乃木分とみなみん不足なので本当に楽しみです♪

もちろん予約済みです。
関東53(ゴーサン)より

写真集発売おめでとうございます!!今後も大変なことがあると思いますが頑張ってください!!
梅ちゃん、改めて写真集発売おめでとうございます!
次に写真集を出すメンバーは梅ちゃんじゃないかなーと思ってました。撮影から半年以上経ちその間に世界的な状態になっている今、梅澤美波1st写真集は私にとってある種希望のように思っています。発売までの約1ヶ月半毎日が楽しみで仕方ありません!これからもより一層梅ちゃんのことを応援していきます!本当におめでとうございます!!
朝起きて写真集のニュースを見たときは、心臓が飛び出そうになりました。
みなみんの夢が叶っていくところを見られて幸せです!
注文もしました!楽しみにしてるよ^ ^
改めて、本当におめでとう!
みなみんブログ更新ありがとー!
本当に写真集発売おめでとー!ファンとしてずっと待ってたよ!
みなみんとはまだ直接会うことができないけれど、みなみんが活躍した姿を写真集で見れるからとても嬉しいよ!
さらに、写真集だけでなく映像研の映画公開、乃木坂工事中など色々楽しみなことがあるからそれらも見れてとても嬉しいよ!
これらは、みなみんがどんな時でも全力で努力した結果、ついてきたものだと思ってるよ!
そんなみなみんをこれからもずっと応援していくよ!頑張って!!
せいちゃん
おめでとうございます!発売日が待ちどおしいです笑
梅ちゃ~~~~~~~~~ぁん。
おはようございます。
写真集おめでとうございます。
黙ってるの辛かったでしょう。お疲れ様です。
オーストラリアは一度だけ旅行で行った事があります。確かにとても、食べ物が美味しかった記憶があります。
ゴールドコーストの海もとてもきれい。風が強くて波が高かったような?
そのような場所で撮影したんですね。とても楽しみです。やったぁ、梅ちゃんの初水着じゃん。観賞用、保存用の2冊買おうかな。
では、その日まで。またね
うめ、写真集本当におめでとう!!
絶対買います!楽しみ!
勿論予約為ました 楽しみ 頑張って宣伝して
写真集おめでとうございます!
ずっと待ってました!
絶対に買わせていただきます!!!!
みなみん、おはようございます♪

今朝も高松は良い天気でもうすでに
あちぃ朝を迎えております(´ー`*)
今日も厳しい蒸し暑さに十分気をつけて
笑顔溢れる素敵な一日でありますように!

ストーリーへの投稿ありがとう!
しっかり使いこなせているよ~( *・ω・)ノ
癒しをありがとう♪

ではまたね!徳島生まれのかどやんより
梅ちゃんは俺たちの宝物
身体に気をつけて頑張って
梅おめでとう!
梅だいすこだいすこ
ブログ更新ありがとう!
写真集発売おめでとう!!すごくすごく楽しみです!
きっとみなみんが色んなこと頑張ったからだと思います。先行カットも全部可愛すぎるheart01
これからも無理しないで頑張ってね!
おめでとー!!

これからもお仕事頑張ってねー!
改めて写真集おめでとう
こちらこそありがとうだよ
梅の努力が世間に証明されて嬉しいよ
努力の成果、頑張った結果、絶対に買うからね
梅ちゃん、

写真集おめでとう!!!

こりゃ~あ楽しみだね。 
写真集絶対買います!!
早く見たいですね!!!
写真集のニュースを見たときは、びっくりしすぎて夢かと思ってしまいました!でも、次第に現実味を帯びてきて、嬉し過ぎて泣きそうになりました笑
推しの写真集が決定するって、こんなに嬉しいことなんですねweep
本当におめでとうございます!
こんにちは〜
更新ありがとーう!!

写真集おめでとうございます!!
発表された朝は嬉しくてとてもテンションが上がりました!
いつかはと、期待していたので自分のことのように嬉しいです!
こういった状況の中、モバメやインスタをこまめに更新してくださってとても元気をもらってます。

写真集自体ではもちろん様々な媒体でみなみんの色々な表情を見ることができるのを楽しみにしています!!
映像研もとっても楽しみです!9月の楽しみが増えて最高っす。

ではまたねー!!
梅ちゃんおめでとう!
予約したので今からすごい楽しみです!
梅、写真集発売おめでとう。
待ちに待った写真集で、3パターン全て予約しました。
ライブ 握手会も無く直接会えなくて寂しいけど、写真集で癒されます。早くいつもの日常に戻り会える日を心から願っています。梅も身体に気をつけて活動頑張ってください。
応援しています。
ずっと、待ってました写真集。おめでとうございます。
本当に嬉しい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER