このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0808Sat梅澤美波1st 写真集 を発売させて頂きます、、!




どうも。
 
梅澤です
 
 

先日解禁になりました

9月29日に st 写真集を発売させていただくことになりました!

ありがとうございます。

本当にありがとうございます、、!


いつもお世話になっている

withチームに作って頂きました❤︎

撮影地はオーストラリア。

サーフィンが有名なバイロンベイと

ゴールドコーストにて撮影してきました!

バイロンベイはとにかく海が綺麗で

オーガニックフードが有名な地でもあり

何を食べても美味しくてたまりませんでした、、

何より現地の方達の優しさに触れ

とにかく癒しの旅でした。

最高に楽しかった!!

撮影を終えてから約半年経っていますが

日本に帰ってきてからというもの

ほぼ毎日 オーストラリアでの

写真や動画、オフショットを見返してしまうくらい

常に頭には写真集の事がありました。

それくらい楽しくて 私の中で特別な時間になりました!

 

その時間の一コマ一コマを

写真として、写真集として残せることがとても幸せでなりません。

そして何より、早く皆様に伝えたくてうずうずしておりました。

先日解禁になったカット達です☀︎

そして写真集の発売を記念して

公式Twitter、公式Instagramを開設致しました!

アカウントはこちら

Twitter → @ume1st_minami

Instagram → ume1st_minami

既にフォローして下さっている皆様、

ありがとうございます☀︎

写真集に関する情報や

オフショット、動画など日々更新されていきますので

ぜひ皆様チェックよろしくお願い致します!

Instagram のストーリーズは

私、梅澤が担当させていただだいております!

写真集の事はもちろん、

普段の活動、オフショット、告知、動画、

日常のちょっとした一コマなど

私なりに頑張っていきますので

不慣れな点もございますが 皆様お付き合いよろしくお願いします︎︎︎︎✌︎!

今回このような報告が出来たのは

いつも応援して下さっている皆様のおかげです。

本当に、本当にありがとうございます、、!

感謝の気持ちでいっぱいです。


今年に入ってからは特に

皆様と直接お話出来る交流の場が無い中、

ファンの皆様はいつも 

色んな形で素敵な言葉を届けてくださいます。

いつも、どんなときも味方でいて下さり

本当にありがとうございます。

ただ、正直今は このような状況で

明日のことさえ分からないような

不安な日々が続いています。

そんな中での発表はちょっぴり怖さもありました。

でも、だからこそ

皆様が喜んでくれるような 

一緒に笑顔を共有できるようなことを提供していきたいし

皆様が毎日を過ごす中での楽しみを届けられたらなと思っています!


写真集の発売や 映画 映像研の公開など

未来にはたくさんの楽しみが待っています!

そんな中で活動できる今は

とても楽しくて仕方ありません!

人生において同じシチュエーションは二度とないので

この期間をめいっぱい楽しんで

沢山の方に感謝をしながら 、

しっかり噛み締めながら 

一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。


ご予約はこちらからできます!

▽Amazon

https://amzn.to/31i2Tlo

セブンネット様(セブンネット限定表紙Ver.)

https://bit.ly/3frKmrO

(通常Ver.)

https://7net.omni7.jp/detail/1107119142

楽天ブックス様(楽天ブックス限定表紙Ver.)

https://bit.ly/3a09rcw

(通常Ver.)

https://books.rakuten.co.jp/rb/16415246/?l-id=search-c-item-text-03



発売まであと1ヶ月半ちょっと、

一人でも多くの方に手に取っていただけたら嬉しいです。

わたしも全力で頑張るぞ〜!!

公式SNSでのコメントも

たくさんありがとうございます❤︎

皆様の笑顔がたくさん見られますように!

では。

また更新します!

幸せを

ありがとうございます

宝物がまた一つ増えました❤︎

2020/08/08 19:36

コメント(1411)

梅ちゃんブログ更新ありがとう〜!!
そして写真集発売おめでとう〜!!!

かなり前から出して欲しい!梅ちゃんの写真集見たい!って思ってはいたけど、いざ実現すると本当に出すのか!?夢じゃないよな!?って思う自分がまだいるよ笑 それくらいずっと楽しみにしてた!
しかも撮影地がオーストラリアのバイロンベイとゴールドコーストと聞いて、高2の冬に修学旅行でゴールドコーストに行ったので少し縁を感じたよー笑 この前写真集のTwitterに上がってた動画も実際に高校の友達と歩いた所で懐かしく思った!握手会があればおめでとうって直接言えてオーストラリアの話も出来たんだけどね〜、いつかできる日が来ることを願ってまだ我慢ですね。

梅ちゃんは自分たちにありがとうって言ってくれるけど、自分たちも梅ちゃんにありがとうの気持ちでいっぱいです。梅ちゃんがずっと努力して頑張ってきた1つの大きな結果が今回の写真集ですよ、本当にありがとうございます!!そしておめでとうございます!!!
楽しみだった大学生になれたけど、こんな状況で新しい土地で友達もいなく1人で日々淡々と授業を受ける毎日にとても大きな楽しみが出来ました。受験期は梅ちゃんに大学合格したよーって報告するのを1つのモチベに頑張っててそれが出来なくなってるけど、この写真集はその代わりにもなりました。これで握手会がまた始まった時に梅ちゃんと話したいことがたくさん増えました笑 写真集の内容も握手会が始まった時に話したい写真集関連の事も含めて大きすぎる楽しみです!ありがとう!!

映像研の映画も同じ時期に始まるって、9月末は梅ちゃん週間だね!写真集も全タイプ買ってたくさん見るし、映像研もたくさん見に行くつもりだよ!映像研の話も握手会でいつかしたいな笑

こちらこそ幸せと宝物をありがとう!

またブログ更新待ってます!!
写真集発売決定おめでとうございます。
またひとつ明るいニュースを聞いて嬉しいです!
心躍ります!発売が楽しみです〜
梅ちゃん本当におめでとう!たくさんの楽しみをありがとう
梅ちゃんおめでとう!!
大好き!!
ブログ更新ありがとー ✨
写真集楽しみに待ってます
おめでとう!!!!
お渡し会とかにいきたい!!!
美波〜写真集おめでとう㊗(*˘︶˘*).。*♡
また1つ夢がかなったね!

これからも応援し続けるから頑張れ〜<( ̄︶ ̄)>


真琴
写真集おめでとうございます買いますね楽しみ!!これからも頑張ってくださいね
写真集買わせていただきます!
SNSの更新楽しみにしてます!
写真集発売決定おめでとうございます!
ずっと待ってたので本当に嬉しいです。
インスタのストーリーもたくさん更新してくれてありがとう。
写真集も映像研も楽しみにしてます!
本当にありがとう!
みなみん改めて写真集発売おめでとうございます!

今か今かと待ってましたw
映像研も公開しますし、自分的にも凄くHappyです⚆.̮⚆

お身体に気をつけて頑張ってくださいnote
お疲れ様です!
いつもTwitterやInstagramでの投稿に元気を貰っています!
写真集も映像研には手を出すなも両方楽しみです
これからも応援してます!
写真集発売決定おめでとう㊗️
映像研と写真集楽しみにしてます。
インスタのストーリーで動いてる
みなみん見れるのが幸せ!!

改めておめでとう!!
頑張りが形になって
ほんと嬉しい!
大好きや!
みなみん写真集発売おめでとう!scissors
みなみんの写真集がずっと待ってて発売決定した時めっちゃ嬉しかったです! 絶対買います! 本当感謝です! 泣きたいくらい嬉しい!
写真集おめでとう!
梅ちゃんの写真集まってました!
絶対買います! 楽しみだな〜
おめでとうございます!
凄く楽しみです!!
早速予約しました!!
発売楽しみにしてます!
みなみんほんとにおめでとう
こっちも嬉しいよ!今は握手会とかで買ったよや感想の報告が出来ないけど。このコメントやインスタ等でしっかり感想伝えますね
最後に本当におめでとうございます!
楽しみ!
1st写真集おめでとうございます。待ってました‼︎ 楽しみです✌︎
梅ちゃんブログ更新ありがとう!
写真集本当におめでとう!!とありがとう!!!!!
どんな梅ちゃんが見られるのか今すでにもうドキドキしてるよ〜!
発売日がもどかしいよ〜!!!!!!
梅ちゃん写真集予約したよー!
インスタのストーリーも毎日楽しみにしてます!!
これからも応援するよ〜
おー、みなみんのブログ来た\(^o^)/お疲れさまでした
改めて写真集発売決定おめでとう\(^o^)/
今までソロ写真集の中で一番楽しんでいると言っても過言ではないかもしれない(。>﹏<。)
え?Withチームが作ったか?じゃー、現場がめちゃ楽しそうだったじゃん?\(^o^)/
今後もSNSの写真や動画が楽しみ\(^o^)/
インスタストーリーズの方も頑張って(/・ω・)/
これからも頑張って(/・ω・)/
梅ちゃん~おめでとうございます!!
世界で一冊の本なりましたねhappy01
ファンやメンバーにとってもお宝ですね。
美波ちゃんブログ更新ありがとうございます!!


そして、写真集発売おめでとうございますlovely
発売日まで楽しみに待ってます☺︎☺︎


写真集めっちゃ楽しみです!情報出てから早速3種類予約しました!インスタ、ツイッター楽しみにしています。いつも元気を与えてくださってありがとうございます!
本当に本当に嬉しくて嬉しくて、待ち望んだニュースでした、9月29日まで幸せな気持ちで待ってます。
心からおめでとうとありがとう。
ブログ更新ありがとう!
毎日のモバメも忙しいのに可愛い写真も送ってくれてありがとう!!

写真集発売おめでとう( * ॑꒳ ॑*)/♡♡
先行の写真がどれも可愛くて、素敵で今から9月29日が楽しみです!!
オーストラリアの海と自然が美波ちゃんに似合ってて、早く他のショットが見たい!

公式のインスタもTwitterも更新される度に、かわいいいいい!って叫びたくなります
モバメやブログだと写真しか送れないから、動いてる美波ちゃんが見られて嬉しいです!
3パターンの表紙も楽しみにしてます

毎日忙しいと思うけど、チョコ食べて息抜きしてね(´・ ・`)
最近ファンになりました。自分の推しメンの活躍をリアルタイムで応援できる嬉しさを実感する毎日です。写真集とても楽しみにしてます
みなみんブログ更新ありがと〜

改めて1th写真集発売おめでとう!
みなみんの頑張りが認められたからこそだと思います。
発表されてから毎日夢見心地です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*今でも夢じゃないないか?と思ってます笑
Twitterやインスタが更新されていくにつれて徐々に本当に発売するんや〜と嬉しさが積もって爆発しそうです笑
最近、仕事終わりにモバメとインスタを見るのが楽しみで仕方ない⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
みなみんが初選抜された時と同じくらい嬉しいです!

映像研に写真集と来月は楽しみな事が沢山!こんなに楽しみを用意してくれてありがと〜自慢の推しです。
写真集を色んな人に買うように布教しようと思います。
俺はもう3タイプ予約済みです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
一緒に頑張らせていただきます!

じゃあ今日はこの辺でバイバイ!
写真集発売 おめでとうございます!!
最近、ファンになったばかりですが、映画や写真集など他方面で活躍されているのを見るの嬉しくなります!!

発売日まで待ち遠しいです!!
楽しみが増えました!ありがとうございます!

また直接この「ありがとう」の気持ちを伝えに行きます!
ブログ更新ありがとうー!
みなみんの写真集はほんとに待ってたから発表があった時はほんとに嬉しかった 発表があった日に3冊表紙それぞれ違うもので予約したよ!!発売が楽しみでしょうがないー!!!日々、Twitterやインスタで情報くれるの楽しみにしてるー!
みなみんの笑顔が俺たちファンの元気の源です。これからも笑ったみなみんをよろしくお願いします✌️
ブログ更新ありがとう!

改めて写真集発売おめでとう!またひとつ夢が叶って、自分もとても嬉しいよ!どんな内容になってるのか、今から凄く楽しみにしてるね!

またコメントするね!
みなみん!
写真集おめでとう!!
ずっと待ってたよ。
すごい楽しみにしてるね!!
今日もブログ更新お疲れ様です!
そして、1st写真集おめでとうございます!
楽天ブックス、セブンネットで限定版を予約して、
通常版をどこで買おうか考え中です。
お財布は軽くなりますが、気持ちは昂ってます笑

きっとまた先行カットもどんどん出ると思うので
Instagram、Twitterの更新楽しみにしています!

あとやく1ヶ月半今から待ち遠しいです!
ブログ更新ありがとー!

写真集おめでとう!そしてお疲れ様!
影で努力しているみなみんが本当に大好きです!

早く握手会行きたい!
これからも頑張ってください!
みなみん、ブログ更新ありがとう。

そして、写真集発売おめでとうございます(^-^)
すでに予約しましたよ!発売が楽しみです。
発表された時は、めちゃくちゃ嬉しかったです!

インスタもフォローしましたので、更新を楽しみにしてますね。
俺はもう最近は梅ちゃんの写真集のことで頭が一杯です。
本当に本当に本当に楽しみ!

ページをめくってもめくっても梅澤だなんて、こんな幸せなことがありますか!!!
本当に本当に本当に嬉しい~~~~~~

梅ちゃん推しとか乃木坂推しの人は大体買うと思うけど、じゃない人たちが手に取るかどうかは確かにプロモーション次第だね!
SNSは弱小アカウントしかないけど、1つでもイイねを増やしたりできたらと思います。

それにしても、今日も可愛いですなあ(*ノ∀`*)sun

あ~嬉しい。

#うめもばめ
#梅澤美波1st写真集
梅!写真集おめでとう!
待ちに待った梅の写真集全表紙買いまーす!
ほんと梅の推しでよかったと思う…
なんか泣けてくるわー
梅の頑張りが評価されて写真集という1つの形になって本当に嬉しいよ!
これからも無理だけはせず体調に気をつけてねー!!
本当におめでとう❗
もちろんインスタもTwitterもすぐフォローしたよ!!
バイト代入ったら、ちゃんと予約するので、少々お待ちを笑
ずーーーっと待ちわびてた梅の写真集だから、すごく嬉しかった!!!
5冊ぐらい買おうかなぁ、、、笑
梅澤さんこんばんは。
写真集初めて買ってみようかと思ってます。
これからも頑張って。応援してます。
おめでとうございます!めっちゃ楽しみにしてます!
写真集発売おめでとう ✨ ✨
発売までの間、オフショットやストーリーを楽しみにしてます。
お渡し会出来たらいいね。
梅ちゃんブログ更新ありがと!そして写真集発売おめでとう!
ばっちり3種類予約しました!
Twitter、インスタ楽しみにしてます!
楽しみをありがとう、発売日まで待ち遠しい!
美波ちゃんブログ更新ありがとうございます!!
そして写真集発売決定ほんとうにおめでとうございます ㊗️
ずっと待ってました( ; ; )発売日が待ち遠しいです、、
これからも美波ちゃんの努力がどんど報われていきますようにˎˊ˗ 
改めて写真集発売決定ほんとうにおめでとうございます!!
梅ちゃん写真集発売おめでとうございます。楽しみにしています。
ブログ更新ありがとう!
写真集発売おめでとうございます。
Route246で松村さんと一緒に映るみなみんが、とても魅力的で心奪われます。
素敵だわ~好きだわ~
いつもそうやって励ましてくれる梅澤さんのことが好きです!!
てか全部好きです!!これからも応援してます!!
新潟県在住高2男子より。最近また身長が伸びました。
写真集絶対買うわ。
梅ちゃん、写真集発売決定おめでとー!!!
この日が来るのをずっと待ってたよ!
発表された時は嬉しすぎて跳ねて喜んでました(笑)
もちろん、3種類予約完了済み!
どんなものが発売されるのか楽しみにしてます!!

インスタやTwitterでもオフショット公開し始めてて、すごく毎日が楽しみな最近です。インスタでは、ストーリーでも出演の告知とか
撮影のオフショット上がってていいと思います!
これからも、インスタ、Twitterで随時いろんなこと上げちゃってくださいhappy01
みなみんブログ更新ありがと〜
写真集改めておめでとう!絶対買いに行くからね
映像研も絶対見に行きます!
はやくみなみんに会いたいよぉ〜
今日も可愛い!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER