このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0803Mon梅澤美波オフショットカメラはどこか照れくさいようです






どうも




  




本日 22時〜CDTV ライブ!ライブ!に
出演させて頂きます!

ぜひ観てください〜!


「route246」、
踊っていてとても気持ちが良くて
とっても楽しいです!

曲の力強さとメッセージ性を大切に
テレビの前の皆様にパワーをお届けできるよう精一杯パフォーマンスさせて頂きます!


ティザー映像も公開されていますが
MVの公開もお楽しみに!








大好きな大好きな白石さんと
クックパッドTVに出演させて頂きました!❤︎



入ってきてくださいました❤︎


いつか出れたらなあなんて思っていたら
今回叶ってとっても嬉しくて溜まりませんでした、、幸せな時間でした☀︎


早速お家でも
とうもろこしのお浸し作ったよ〜う!



美味しかった〜
餃子も早くつくろーっと

優しくて綺麗で
心から尊敬でいっぱいです( .. )❤︎










ももこ〜
なりたい顔ランキングに投票しました全部本音だよ〜






少しだけ告知をさせてください

8/4 日経エンタテインメント!

8/7 TOHOシネマズマガジン

8/7 CM NOW

8/17 EX大衆

チェックよろしくお願いします☀︎



では!この後22時〜
テレビの前でお会いしましょう〜〜









私の衣装はパンツタイプです〜




おやすみ

(笑)









明日も明後日も明明後日も
笑顔いっぱいの日になりますように!




2020/08/03 21:30

コメント(1177)

美波ちゃん!!写真集発売決定おめでとう!!!!!
心の底から嬉しいです!!!!幸せと感謝が溢れて止まらないです!!ありがとう!!!美波ちゃんを出逢えて、推せて、本当に良かった!愛の連鎖が限りないです!!これからも大好き!!

showroomも見れました〜!テンション高くてめっちゃ可愛かったです!!美波ちゃんも嬉しいのが伝わってきて俺も嬉しくなりました!!本当におめでとう!公式TwitterやInstagramの投稿も楽しみにしてるね!毎日の楽しみが増えました!9/29が待ち遠しいです!!

p.s. 先行カットやオフショットや写真集公式SNSの投稿に対するコメントはどこでするのが一番美波ちゃんに伝わりやすいですか?ブログのコメントなのかTwitterでハッシュタグ付けて呟くとかInstagramのコメントとかがいいのかな?美波ちゃんに最速で伝わる方法があれば教えてもらえると助かりまーす!!おやすみなさーい!!
梅ちゃん1st写真集おめでとうshine
バスラ直後にオーストリアで撮影したのかな!?
カンガルーと一緒に考えるhappy02
セブンネットで申込むよ〜book
写真集、待ってたよ!
嬉しい!happy01
暑い夏に、飛びっきりのプレゼントです!present

与田ちゃんは、2冊目を出したし。ヤマも出したし。なんで梅ちゃんは出ないんだ~cryingと思っていたので、本当に嬉しい!
早速、予約しました!run
しかし、手元に届くのは一月以上先weep
ああ~待てないshock

こんな時期だから、お渡し会なんて無理だろうけど、なにかしらないものだろうか。
例えば「一万人に一人」ぐらいの確率で「直筆サイン入り」とか、しかも「◯◯さんへ」なんて書かれていたりしたら、最高upupup
万一、それが当たったら、卒倒だsign03
正に「宝物」shine

とにかく、早く届いて欲しい~soon

オーストラリアで撮影したんだね。
オーストラリアと言えば、今年、「ハヤブサtwo」が地球に帰還する場所。梅のセンター曲「空扉」も宇宙に関連があったから、梅ちゃんのスケールの大きさが感じられる sunemptynight

=^エ^=


やっほー

写真集発売本当に本当におめでとう!!!!
自分のことのように嬉しいです!!!
たまたま夜目が覚めてtwitterみたらみなみんの写真集発売のニュースが出てて一気に目が覚めました。
コンビニ行って日刊スポーツ買って改めて実感して。
twitterとインスタも開設されててフォローして、全タイプ予約して。
朝がめちゃくちゃ忙しかったです。
こんなに嬉しい朝の忙しさってあるんだね!

みなみんの頑張りがあるからこっちも応援したくなるんだよ。
こっちこそお礼言いたいよ。
いつもありがとう!
一冊丸々梅澤美波素敵な言葉じゃない。
そんな本をずっと待ってたよ。

不安な日々だからこそうれしい発表の光が強くなると思います。
いやー9月が本当に楽しみだ。
16日にドラマ映像研が販売になって25日に映画が公開、それで29日に写真集発売。
みなみんに会える機会がなくなってしまったからこそ9月後半本当に楽しみです。
いやーハイタッチしたい(笑)

showroom、うたコンもお疲れさま。
showroomで時折みせる姿が金森氏だなーって思いながらみてたよ。
同期が心強いって話もしてたけど皆今日のモバメとかブログで祝福してくれてるのをみててやっぱ3期はいいなーって思いました。
特に桃子ブログはすごく愛を感じました。流石梅桃!
twitter、インスタとブログ・モバメ以外でも発信してくれるものが増えたのが嬉しいです。
インスタは動画もあげれるし今までモバメでは出来なかったことも見れるようになったら嬉しいな。
メンバーへの写真集披露も楽しみです!
3期のみんな、飛鳥ちゃんまいやん等々色んなメンバーの反応みれるの楽しみにしてます!!!

一生懸命まとめたけど長くなっちゃった。
またコメントします!!!
みなみん、こんばんは!


マヨです!


写真集の発売決定おめでとう!!!

きっと、みなみんにとってソロ写真集リリースはひとつの目標だったと思うのでまたひとつ願いが叶ったね!!!

ひとつひとつ願いを叶えていく裏でコツコツと積み重ねてきた努力があったと思います。

写真集はやっぱりその努力の結晶だから。

胸を張って素敵な写真集を世の中送り出そうね!!!


素敵な写真集を楽しみに待ってます!!!
梅ちゃん!写真集発売おめでとう!!
ずっとずっと、待ちわびていました…!!
めっちゃ嬉しいです♡♡♡♡♡
もう今から待ち遠しいです!
これを楽しみに頑張ります(T_T)♡!
みなみん! 写真集完成おめでとうございます‼
来月の発売が今から楽しみです。
最近は沢山、歌番組でお姿を見れて嬉しいです。
ライブはまだまだ厳しい状況と思いますが応援しています。
梅~!写真集買うよ~~~
梅ちゃん、写真集おめでとう!
必ず買いますよ。

桃ちゃんのブログいいね!

先輩、同期、後輩、スタッフさんと、いい仲間に出会えて良かったね!

梅ちゃんのモバメ6月からとってるけど、これにプラスInstagramとTwitterが追加されるのか、、、こっちも大忙しですわ。
梅ちゃん、ファースト写真集発売おめでとう。

首を長~くして待ってたよ!
これからですが、もちろん予約します。

写真集関連のイベント開催は難しいと思うけど、
応援する気持ちに変わりはないですよ。
写真集、予約しました。早く出ないかなと思っていました。梅さんの努力の賜物ですね。

いきものがかりの「笑顔」、いい曲ですよ!
みなみんこんばんは。

コメント遅くなってしまいましたが...

1st写真集発売
おめでとうございますshine

みなみんの夢が叶うことは
自分にとってもすごく嬉しいことです。

みなみん
素敵なプレゼントをありがとう。

みなみんのおかげで
自分は毎日頑張ることができているし、
楽しいこともたくさんあります。
みなみんには
いつもありがとうという気持ちで
いっぱいです!

みなみんの夢や目標が叶うように。
笑顔でいられるように。
楽しんで乃木坂の活動ができるように。

これからもずっと
みなみんを応援していきます!

写真集の情報も
楽しみにしています。

それではまた。
おやすみなさいconfident



2020.8.4
たけやん
一日お疲れ様。そんで一日ありがとう!めっちゃ幸せ感じる一日やったで♪
俺今日気づくん遅かった方なんよ、たぶん。でもみんなが話題にしてたから気づけた。美波のこと大切に思ってくれる人がいーっぱいいたから気づけた(^^)

最近昔の美波を見て昔の自信が無い美波も可愛かったけど、今いろんな人の支えで輝いてる美波もめっちゃ可愛いなって思うし、何より笑顔が多くなったから見るたび元気でる(笑)
もちろん、真面目な部分も変わってないし、だからこそ信じられるところも好き。
あの頃の美波とは違う表情で、今やから見れる美波の笑顔を、大切に何度も見返すことができるんやろうなっていうのが嬉しいよ。

まあ、いろんなカットがあるんやろうけども。

それはそれで素直に受け止める。たぶん、素直に、感じる。
でもまあ、独りよがりは嫌やから、その為に自分がどういう選択をするかもたぶんわかってる。
前の乃木ののでJK時代無かったとか言われてたけど()JKやった頃から見てきたから、大人になったんやなっていうのも今回感じるのかなぁなんて思ってたりもするよ。

写真撮る人知り合いにいっぱいいるけど。

芸術ってのは見る人によって評価が変わるから、できるだけ良いこと言ってるのを見て、悪いこと言ってるのは誰かに見てもらってな(笑)

待ち遠しいけど、とりあえず今日はすごく良い日やったよ♪
写真集発売おめでとうございます。暗い日常が続く中、久々の明るい楽しいニュースです。直接会えない今、梅の姿を僅かでも垣間見える幸せを噛み締めたいと思います。早速表紙バージョン違いも含めて全部予約したよ。
あとはみり愛の写真集が出ればわたし的には言うことないんだけどなぁ。
週報には早いけど.........写真集おめでとう!

今までは奥さんが写真集買ってたけど今回は俺が買う!

とりあえずお祝いメッセージでしたー(*´ω`*)また木曜日に書きます!
みなみん、ブログ更新ありがとう!

写真集おめでとうございます❗
来月は映像研に写真集と約束の日がたくさんありますね!
絶対買います!
あと、Route246毎日きいてます。
とても元気が出て、頑張ろうって思える曲です。
ほんとにありがとうございます。
毎日どんなに忙しくてもモバメを送って下さったり、定期的にブログを更新して下さったりと毎日みなみんには感謝の気持ちしかないです。ほんとにありがとうございます。
そんな、みなみんをずっと応援し続けます。
これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってください。



みなみん、好いてます。
ページをめくってもめくっても梅澤だなんて
こんな幸せなことがありますか!!?

あ~~~ホントに嬉しい~~~~~~
早く見たい楽しみすぎる。
最後の写真。

何かを思い出させる表情なんだけど・・・

ピエロ的な・・・?("ジョーカー"ではないと思う。)

う~ん。。。オモイダセナイ。。。笑

(少しモヤモヤするけど、あまりいいイメージでもないからいいか♪笑笑)

あ、写真集、おめでとうございます♪♪
ブログ更新ありがとう!!
最後の写真が不気味なんだけど可愛さが勝ってて面白い笑笑

写真集発売おめでとうございます!!早速セブンネット予約致しました!!
今まで色々なメンバーの写真集があったけど、買おうか迷って結局1回も買ったこと無かったんだよ〜笑
どんな梅澤美波が写ってるのか、今から楽しみです!

写真集発売記念showroom なんとなく明るく、ポジティブになってた気がします。
着実に目標に向かって進んでいてかっこいいです。
梅ちゃん自身の口から「長身を武器に」という言葉を聞けて、本当に嬉しくなりました。

この時、『梅ちゃんは僕にとっての「表現者」なんだ』と思いました。

僕は身長が低いので、「もし身長が高かったらこんなことをしたい、こんな風に生きたい」と思うことが、身長の高い人たちを見ている時によくあります。有名人しかり、友人しかり。

だから背の高い梅が活躍するのを見ると、「すげぇなぁ羨ましいなぁかっこいいなぁ!!」って思います。

僕の理想を体現してくれてる。
「自分ならこうしたい」を本当にやってくれる。
これはもう推すしか、好きになるしかないのです。

梅ちゃんの可愛さや綺麗さ、真面目さとたまに出るお茶目なところ、踊っているところ歌っているところ、そういったもの全部が励みになります。
どんどん成長している姿を見て、大学受験に向けてもっと頑張ろうと思えます。
いつも本当にありがとう!!
「当然と登仙」

梅ちゃん、写真集おめでとう。
とても嬉しい。
いつか必ずこの日が来ると解っていたけど、
いざ決まってみると本当に嬉しい。
僕の人生で一番かもしれません。
今日は一日中、羽化登仙の夢心地でした。

この写真集で、梅ちゃんの素敵さをもっと沢山の人に知ってほしい。
そして、容姿の美しさだけじゃなくて、優しくて真面目な人柄も伝わってほしい。

この数ヶ月、ライブも握手会もなくて正直辛かった。
でも梅ちゃんの写真集の知らせを聞いて、すべてが吹き飛びました。
また明日から頑張れます。
発売日が待ち遠しい。

SHOWROOMの髪型も眼鏡も衣装もとても新鮮で素敵でした。
うたコンも観ました。良かった。

今日の興奮と歓喜は、言葉では言い表せない。
本当におめでとう。
おめでとう!
写真集、本当におめでとう!!!
やっとだね、夢が一つ叶ったね。
話したいことはたくさんあるけど、会った時のお楽しみにしておくね!
これからも一つ一つ、夢を叶えていこう!
いつもありがとう。

こー
梅ちゃん

写真集、発売おめでとう
コロナや災害などの暗いニュースが続く中、何とも嬉しいお知らせだね❗
これで発売日まで(それ以降もだけど)は感染対策を万全にして、健康な状態で写真集を手にしないと
いやー、本当に嬉しいね
これから暑い時期が続くけど、身体に気を付けて頑張ってね✋

虎柄Tシャツのトラオより
美波ちゃん。写真集発売おめでとー ✨ ✨

乃木坂のメンバーで一番見たかった❗
ついにきたねーーーーーー

仕事を頑張れる糧ができたよ☺️

あー待ち遠しいなーーーーー✴️❗
こんばんは まっさーです‼︎
今日は沢山のモバメそして パフォーマンス&ショールーム配信ご苦労様でした‼︎ そして詳しく後日コメント書いて送りますが、今日一言コメント書いて伝えます‼︎
写真集発売する事「本当におめでとう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」
びっくりマークつけすぎた笑
今日はこの一言だけしか伝えられないくてすみませんが詳しくコは、後日コメント書いて送るね‼︎
明るい未来はあるって言ってた事が叶えられて嬉しく思いました‼︎
「離れたって僕私達ファンは一緒‼︎」
またコメントします 三期で一番梅ちゃん推し「まっさー」より
梅ちゃん、こんばんは!

うたコンお疲れ様でした〜☺︎

自分もRoute246、すごく好きです!

ダンスもかっこいいし、衣装も素敵だし、小室サウンドは自分も年齢的によく聴いていた世代なので歌番組でたくさん観ることができて嬉しく思ってます♪

カメラワークによっても色んな表情を見せる曲だとも思うのですが、梅ちゃんと松村さんのツーショットめちゃくちゃかっこいいなぁって思いました。








梅ちゃん、"ume1st_minami"

写真集発売決定、本当におめでとうーーーー!!!!

今日は朝からいいニュースを聞けて目覚めのいい1日になりました☺︎

早速Twitterもインスタもフォローさせていただきました。

SHOWROOMもすごく良かったです(*´-`)

梅ちゃんは本当に「綺麗」と「かわいい」の言葉が似合う方だと思います。インスタの#湘南マーメイドは本当にその通りだと⭐︎

メンバーやファンのことをいつも大切にしてくれる梅ちゃんの写真集、絶対に買わせていただきます!

乃木坂ファンになるまでは写真集なんて一冊も買ったことがない人生だったのに、こんなに変わるとは笑

同期の祝福している姿を見てほっこりとした気持ちになりました!

梅ちゃんの人柄からなる絆の深さだなぁって感じて見てましたよ。

東京は暑く、写真集や映像研のお仕事など忙しいとは思いますが熱中症とかには気をつけて健康でがんばってくださいね!

梅ちゃん、本当にいつもありがとうございます。

コハより
写真集カットを1番最初に褒めてくれたのが。。

この人に憧れた。。梅ちゃんの人生を変えてくれたあの人。。
なんて素敵過ぎて泣けるよ〜〜bearing

ホンマに良かったね。
白石さんに褒めて貰えてshine

我々、ファンも分かりみが深みやでーhappy01
#うめもばめ
朝のもばめには長々とお返事失礼しました…
いつも静かなくせに喋る時はうるさいほど喋るの悪い癖やなあ治そ~
もうテンション的にも落ち着いたので冷静に短く…

Twitterとインスタはフォロー済みでございます!
SNSを最大限利用する金森氏作戦でいきましょう!
Twitterの方もたまにで良いから遊びに来てね

うたコンとshowroom配信見たよ!
うたコンはポニーテール可愛すぎた!好き!
久しぶりのみなみん単独での配信やったな~
梅ちゃんニュースは継続コーナーでいきませんか?かなり可愛かった!

ももンゴのブログ良かった…優しさが溢れてるよね
美味しさにびっくりするみなみん白石さんにかなりそっくりでした笑特に目の開き具合が
可愛いなあ

今日みなみんに幸せを貰い過ぎた1日でした幸せです
いつか何とかして少しでも返したいです
この幸せのまま寝ます笑
おやすみ~
コメントばっかりごめんなさい~
うめちゃんhappy01

こんばんは。
うめちゃんへのコメントは2回目かな。
私はまいちゃん推しです。
うめちゃんのことは、うめちゃんが私の大好きなまいちゃんのことが大好きということで気になり、応援してます。
いろいろな所でうめちゃんを見ていたら、綺麗でクールに見えるけど本当はふんわり優しくておちゃめなところ、まいちゃんに似てるなって思いました。
それから真面目でいつも全力なところも。
そんなところが大好き。
cookpadliveうめちゃんに出てほしいなって思ってたから嬉しかった。
2人であんなに話してるところは観たことなかったから、仲良しな2人が観れて嬉しかった。
2人ともすごく楽しそうでずっと笑顔だったね。
うめちゃんの溢れる笑顔が本当にしあわせそうで、私もしあわせでした。
その笑顔がものすごく可愛かったよ。
うめちゃんすぐに作っちゃうのも可愛い。
また2人が話してるところ観たいなぁ。
しあわせな時間をありがとう。
写真集発売おめでとう。
Showroom観たよ。めがね可愛かった。
朝のモバメ、写真集への思いがたくさん詰まっていて、本当によかったね。おめでとう。って何度も読みながら思いました。
まいちゃんにも見てもらったんだね。
朝のモバメを読んで写真集欲しくなりました。
これからも応援してるね。

美波ちゃん、写真集おめでとう!!

昨晩、CDTVの余韻に浸りながら眠り、
朝バタバタとネット見る暇なく仕事を
始め。打ち合わせしてたら、
置いていたスマフォで、うめもばめ!
「写真集」という文字が見えて!!
えっえっ(๑˃̵ᴗ˂̵)と、もう人の話を聞く
どころではなくなりました(笑)。

お昼に心を落ち着かせて、うめもばめを
読んで、美波ちゃんの溢れる喜びと、
私達ファンへのとてもあたたかい言葉に
じーんときて、とても嬉しかったよ。
ありがとね。

雑誌のグラビアを見るとき、もっと
美波ちゃんのページ見たい!
と思うこともしばしば、笑。
めくってもめくっても梅澤美波、
という夢のような世界が広がる写真集。
どんな美波ちゃんに会えるのかな。
きっと色々な気持ちがぎゅっと
込められているのだろうな。
55日後が楽しみすぎます(≧∇≦)


うまくいかない日があったり、
イライラしたり、落ち込んだり。
負の感情に負けてしまいそうになる
こともある。
でも、未来の楽しみなことがあると、
前を向けるよね!

だから、こうして、美波ちゃんを
応援できること、その先にある
喜びや楽しみを共感できることは、
とても幸せなこと、と改めて実感
しています。美波ちゃんに感謝です。
ありがとう。


そうこう思いを巡らせているうちに、
SHOWROOMが始まり、美波ちゃんの
笑顔に癒され、うたコンが始まり、
キレキレで力強く、カッコいい!!
パフォーマンスにテンションあがり!

そして、ももこのさりげない、
やさしさでいっぱいのブログも読んで、
大忙しの1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
きっと美波ちゃんも、ドキドキ感と、
動き出すワクワク感とで、大充実の
1日だったのではないでしょうか⁉︎


改めまして、写真集発売おめでとう!
発売までのカウントダウン、楽しむ!
存分に楽しむね。
待ち遠しいです。


あやより
    
    




みなみんブログ更新ありがとう。
CDTV見たよ!Route 246かっこよかったしパワー貰いました!
あとフルサイズで見れて最高でした!
早くライブで披露できる日が来るといいね。

まいやんのクックパッドライブ出演できて良かったね。
共演できて幸せそうなのが表情から伝わってきたよ笑
またまいやんと共演できるといいね!
梅ちゃんの写真集が見たいって夢が叶いました。
とってもとっても嬉しいです。さっそく予約してしまいました。
映像研の映画もあるし9月は楽しみがいっぱいです。
これで8月の暑さを乗り切ろうと思います。
梅ちゃん本当におめでとう
Dear 美波

こんばんは
はい、乃木人ひでき です

ブログ更新ありがとう(^_-)-☆

こんばんは、美波

ume1st_minami、を Twitterも、Instagram も noginchu_hideki にて全力フォローさせて頂きましたっ!!!
ちなみに3か所で予約済みです!もちろん、こちらも全力です!

そして19時からのShowroom配信は、お仕事で気づかなかったのですが、乃木人の仲間、いよぽん、東梅田のゆうき(乃木人) からの連絡でギリギリ間に合い視聴することができました。 仲間に感謝です ♪
仲間たちからも写真集発売の祝辞を頂いたり、買うっていってくれたり、やっぱり仲間は大切です。

桃ちゃんブログ...沁みました...桃ちゃんありがとう ♪ 2年前の12月の猫舌で、名前を読んで頂いたり、4thアルバム 広島での公録など、乃木人ひできとしても縁が感じていて、美波と同様に、桃ちゃんには感謝です。

うたコンも良かったですし、今日の表情も何もかも全てが輝いて見え、朝のメディアでの発表から怒涛のように過ぎ去った1日になりました。

朝から歓喜の涙を流した 8月4日...忘れない日になります。

またあしたね~~ ♪

明日も明後日も明明後日も
美波にたくさんの幸せが降り注ぎますように ♪

今宵はここまで...

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

それではおやすみなさいZzz...

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (524)


みなみん、こんばんは。

ファースト写真集発売、おめでとうございます。
丸ごと1冊みなみんだけの本。アイドルにとって、女の子にとって夢なんでしょうね。それだけ誰でも作ってもらえるものではない難しいこと。本当に良かったですね。
早速インスタもツイッターもフォローしてコメントやリプしました。
特にwithさんのインスタへの質問は、仕事の合間に思いつく限り送ったのですが、オーストラリアで美味しかった食べ物を答えてくれて、それでみなみんのテンションが上がって嬉しかったです。
いつかオーストラリアに行って食べてみたいです。写真待ってますね。
ただ、写真集おめでとうと書けばよかったなと反省してます。
キャスター風、眼鏡のみなみんもすごく良かったですよ。

もし社会が平穏だったら発売日はもっと早かったのでしょうか?そしたらハイタッチして直接お祝いできたのかもしれません。
次に会えるのはいつになるか分かりませんが。お祝いできるのがすごく楽しみです。感想も伝えられるといいなあ。

ももちゃんのブログの写真、めっちゃ可愛いです。他のメンバーもお祝いしてくれてますね。絆を感じます。素敵な仲間たちですね。

うたコンではすごくカッコ良かったです。衣装が長身のみなみんに似合ってて、ポニーテールもシャープですごくカッコ良かったです。写真集ではカッコイイ面も期待していいですか?

不安な日々の中でのすごく明るいニュースでした。発売まではまだ期間がありますが、健康に注意してお仕事頑張ります。

ストーリーも通知をオンにしたので、更新を楽しみに待ってます。と言ってもお仕事ですぐに見ることはできないんですけどね(^^;)

改めましておめでとうございます!
梅雨が明けて急激に暑くなりましたが、みなみんも体調に気をつけて頑張ってください。
CDTVは録画してて
まだ見れてないよー。
「route246」
ティザーで見て
飛鳥が言う
「めっちゃ小室さん感」
って凄くわかる。
本当に聞いて育った世代だからね。
高校だったかな?
trf聞き出して
(まだ小文字の頃)
a-nationとかも
ちょこちょこ行ってたなぁ。
懐かしい。


そして、大好きなまいやんとheart02
これは誰得?
梅ちゃんのためだよね~。
良かったねhappy01



あと まだ触れてないから軽くだけ
朝に知人からラインが届いて知りました
初の写真集、おめでとうhappy02
本当に嬉しいし
まあ、時代がやっと追いついたとも思ってる。
昨夜寝落ちして
ここ見て無かったから
てっきり発表してるんだと勘違いしてた。
モバメはとってるけど
ここでの更新待ってるね。

それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
みなみんこんばんわ!
最近音楽番組で観られる日が多くて嬉しいです♩

そして、遅くなりましたが、写真集おめでとー!!!
個人的には、間違いなく2020年一番ハッピーなニュースでした!うれしーーー。ずっと待ってたので、出ると知っただけでもう嬉しいです!全表紙揃えるね!
全ページみなみんなんて見所ありすぎる気しかしないし、楽しみすぎるので、9月が待ち遠しいです。
誕生日が近いので(少しすぎちゃってますが、、、)今年の自分への誕生日プレゼントの一つにしようと思ってます♩

暗いニュースが多い中で、すごく元気が出るニュース感謝です!プロモーション大変かもだけど、頑張ってねれモバメと一緒にSNSもチェックするね!
それではおやすみなさいwink
写真集おめでとうね!
ますます逢いたくなりましたわ、
めくれどめくれど梅澤美波期待しとくね!
写真集発売決定おめでとうございます!
梅ちゃんの写真集を見てみたいってずっと思っていたので、本当に嬉しいです!色々な梅ちゃんの姿を見れると思うので楽しみにしてます!
発売まで待ちきれません
今考えるとブログのタイトル匂わせかな、、?!とか思っちゃうくらい、脳内が幸せです。

写真集本当におめでとう。心から心の底から嬉しいし、
今日1日ハッピーすぎました。
きっと、発売日以降も幸せでいれそう笑笑

握手会で結構色々な話をしてきたけど
写真集出してね!とか写真集の話題出すと、
プレッシャーになるかな、って思って避けてきてた。
でも、ずっと、みなみんの写真集とか最高じゃん!って思って妄想してた。
そしてその妄想が叶いそうで、発表されてからドキドキしっぱなしです。
みなみんだから、やっぱり海で撮って欲しくて、
海外にも行って欲しくて、
その通りになって。
オーストラリア、大好きな国だから特に嬉しいです!
showroomきいたかぎり、スーパーやレストランで楽しめたみたいでほっこりheart04

写真集前は体重制限とか気を使って大変だったと思うけど、
写真集のオフショは開放されたような表情で、
素敵で、可愛くて、美人で。
本当に本当に待ち遠しいです!9/29、この日はうるうるしながら、写真集見ることになりそう!笑笑

本当に本当におめでとう、はやく感想直接的に伝えられますように!
美波~❗️

写真集発売ホントにおめでとうshine
待ちに待っていた写真集の発売を朝知って
うれしくて
涙出てきました...笑
他のメンバーがどんどん写真集を出していく中で
美波の写真集はまだかな?と
思いながら待っていたので
やっと来た❗️って感じて
うれしかったです❗️

SHOWROOMの配信も観て
美波のうれしさと喜びを感じられて
幸せでした✨

これからTwitter、Instagramで
写真なども公開されていくということなので
早速フォローしたよ

毎日見るのが楽しみになる~
待ってます❗️

ホントにおめでとう❗️❗️

また写真集について感想とか書くね
ゆうたんより


美波~~(* ˘ ³˘)♡*

今日も一日お疲れ様でしたー!!

まず最初に……改めて……
写真集発売日解禁おめでとーーー!!!!
めちゃくちゃ嬉しいよー(இдஇ; )

TwitterもInstagramも公式をフォローしたよー♪♪
オフショットや、ストーリー毎日確認するね♪♪♪

SHOWROOM配信もありがとー!!!
めちゃくちゃ楽しかったよーヾ(≧∀≦*)ノ
いやーー。
対話できるとやっぱりホント最高よね。
今言える範囲の裏話や、
座右の銘「なるようになる!」を聴けて楽しかった。
メガネすごいにあってたよー♪♪
ハーフツインも良かったなぁ(๑´ㅂ`๑)♡
梅ちゃんNEWS第二弾楽しみにしてるね。

うたコンもみたよー!!!
今日はポニテだったねー(≧∇≦)
ポニテの美波最高にかっこよかった!!!
カメラも全体的に、パフォーマンス全体が映るようなレイアウトでまた見所満点でしたよ(≧∇≦)
route246本当に最高やなー♪♪大好き!!

今日も美波の事大すこ大大すこやで(* ˘ ³˘)♡*

お互いに素敵な夢が見れますように!!
夢であおうなー。
おやすみなみん( ¯꒳​¯ )ᐝ

From.タッカン.247
やっと出た出たやっと出た待望の梅の写真集、おめでとうっつうか、ありがとう。って言いたいぜgood
3、4時間ほど前予約したら、郵送されるの10月以降ってメールさっき来たけど、まあ後ちょっとで手に入るんで御の字、御の字、笑いが止まらねえhappy02
ところで、この前の理々杏んちゃんのモノマネの際にしてた髪型で梅ちゃん顔めっさ小さい事実にハッキリ氣づいたんやけど、それでいてその高身長だと八等身か九等身とかってめっちゃスゴイやつっスかwave
写真集、早速予約しました!
表紙3種類コンプリートするよ!

SHOWROOMの梅ちゃんNEWSも楽しかったよ。インスタも始まってしかもストーリーをみなみんが担当ということでまた楽しみが増えました!
その後の「うたコン」もお疲れ様でした!Route 246をポニーテールでパフォーマンスする姿も良かったよ!

桃子ちゃんのブログは嬉しいね!
写真集は真夏のオーストラリアで撮影とのことで、ちょうど映像研の撮影にライブの準備も重なって大変忙しかった時期に撮影したんですね!
先行公開された写真を見ると楽しそうでお仕事ではあるけど忙しい中、リフレッシュできたのではと思いました。発売を楽しみにしてます!




梅さん、こんばんは。

写真集、おめでとうございますshine

首を長〜くして待っていました。
楽しみにしてます。

モバメやTwitterなどなど、
思い出話も楽しみにしてます。

やっ (・ω・)ノ


今日も1日お仕事お疲れさま


「CDTV」と「うたコン」リアルタイムで観てたよ!


さっき観返していて気づいたけど、
「CDTV」と「うたコン」でステージの照明が全然違くて結構雰囲気変わるね◎

「CDTV」の方は、暗めでよりカッコよさが増す感じだけど、
「うたコン」は、照明が明るくてメンバーの表情が見えやすいなぁって♪


「CDTV」は、初フルサイズでのパフォーマンス観れてうれしかった♪

「うたコン」は、「Route 246」では美波ちゃん初ポニーテールだったね♪

ポニーテールわかりやすかった◎


*~*~*~*~*~*~*~*~


そしてそして、
ファースト写真集おめでとーっ!

今朝、出社したときに後輩から
「梅、写真集出しますよ。」
と言われ、
「朝からなんの冗談やねん」と思いながら、
乃木坂の公式サイト見たら、
ファースト写真集発売決定のNEWSが…、

いやぁ、ビックリした!

正直、今の世の中の状況からして
「もう今年は写真集出すの難しいだろうなぁ」
って思っていたのでホントにビックリした!


写真集出せるなんてホントにスゴい!

なんかドキドキする◎


早速、セブンネットと楽天ブックス限定Ver.を予約したよ♪

あとから通常版も予約予定◎


Twitterもフォローして、投稿されてたのチェックした♪

一応平成生まれだけど、SNS嫌いのアナログ人間なので
Instagramは、インストールしてないです…、

Twitterは、「映像研」のタイミングで再開してた◎


Instagram、近いうちにインストールしてフォローするね♪


自宅に帰宅してからネットNEWSを15件以上読んだけど、
先行公開カット3種のうち、カンガルーとの写真が一番好き◎

美波ちゃんの笑顔がすっごい自然でかわいくて好き♪

とっても楽しそうで良い笑顔◎


「showroom」配信も観た~♪

私服?とダテメガネに髪型、全部すっごいかわいかった♪

オーストラリアで一番おいしかった食べ物がポテトは、美波ちゃんらしくておもしろかった♪


これからも情報の解禁楽しみに待ってるね!
とりあえず、早く表紙3種類見たいっ
どんなのか気になる♪


「一冊丸々 梅澤美波」、
どんな内容なのか期待してます♪

発売日までなんかドキドキしそう♪


本当にファースト写真集おめでとう。
美波ちゃんの夢が一つ叶って良かった。


明日もお仕事 Fight 美波ちゃん♪


エボ9
写真集おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
まいやんとのクックパッドライブといい
良き良き(*^^*)
梅澤大好きーーー!!!
こんばんは。


写真集おめでとうございます。
いろんな気持ちがあってそんなところも梅澤さんらしくて素敵ですね。

SNSはあんまり使わないですけど、チェックしてみますね。

showroomもうたコンも見ました。
どっちもやっぱり元気もらえますね。梅澤さんの顔を見れるだけでもう元気100倍です。


最後にあらためて写真集おめでとうございます。
いつも通りの梅澤さんもちょっと違う一面の梅澤さんもたくさん見れるのを期待してます。


ではでは。



みなみんお久しぶりです

写真集おめでとう!また1つ夢が叶ったね
すごくすごく嬉しいです
2020年嬉しい事ランキング1位だよ!
プレゼント届くの楽しみにしてるね

SNSやらない人だったけど、
週末にでもアカウント作って見ますね

しばらくブログやコメントはお休みしちゃってたけど、飽きちゃってないです。飽きるわけないです。メールだけは読んでいつも元気もらってたよ!
ありがとうね

ここからはブログのコメントを、
route246 素敵な曲だね!曲調好み!
まっつんと並んでポーズするところキレイで、カッコよくてたまりません!


まいやんとクックパッドTV出演も
叶ってよかったね!

乃木中、みなみんのコメントいっぱい
採用されててすごいね!嬉しかったな

まだ録画してる番組たくさんあるから、
時間あるときに観るね!

おやすみなさい
明日も素敵な1日になりますように
梅ちゃん♪

ども♪(笑)

祝!ファースト写真集発売!!

梅ちゃん良かったね♪♪♪

美人の誉れ高い梅ちゃんの写真集だから、満を持して披露だね♪

必ず買うよん♪

梅ちゃんのインスタもフォローした~♪

写真集もインスタも楽しみにしてる!!

「うたコン」も良かった!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER