このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0803Mon梅澤美波オフショットカメラはどこか照れくさいようです






どうも




  




本日 22時〜CDTV ライブ!ライブ!に
出演させて頂きます!

ぜひ観てください〜!


「route246」、
踊っていてとても気持ちが良くて
とっても楽しいです!

曲の力強さとメッセージ性を大切に
テレビの前の皆様にパワーをお届けできるよう精一杯パフォーマンスさせて頂きます!


ティザー映像も公開されていますが
MVの公開もお楽しみに!








大好きな大好きな白石さんと
クックパッドTVに出演させて頂きました!❤︎



入ってきてくださいました❤︎


いつか出れたらなあなんて思っていたら
今回叶ってとっても嬉しくて溜まりませんでした、、幸せな時間でした☀︎


早速お家でも
とうもろこしのお浸し作ったよ〜う!



美味しかった〜
餃子も早くつくろーっと

優しくて綺麗で
心から尊敬でいっぱいです( .. )❤︎










ももこ〜
なりたい顔ランキングに投票しました全部本音だよ〜






少しだけ告知をさせてください

8/4 日経エンタテインメント!

8/7 TOHOシネマズマガジン

8/7 CM NOW

8/17 EX大衆

チェックよろしくお願いします☀︎



では!この後22時〜
テレビの前でお会いしましょう〜〜









私の衣装はパンツタイプです〜




おやすみ

(笑)









明日も明後日も明明後日も
笑顔いっぱいの日になりますように!




2020/08/03 21:30

コメント(1177)

どうもー。

あー夜勤でCDTVライブ!ライブ!見れなかったよwobbly
でも録画はしてるから家帰ったら見るね!

クックパッド、いつまでも大好きな憧れのまいやんと一緒に出れてよかったね。こっちまで笑顔になりましたhappy01

これからもあなたについていきます!
こんばんわ
いつもお疲れ様です。
新曲は何回も聴いてます。とてもいい曲ですよね笑
料理の写真を見るたび料理できるのってすごいなぁって思います。
体調に気を付けて活動頑張ってください!!
Cookpad見ました。本当に良かった!
私は餃子も焼びたしも作りました。美味しかった。
またまいやんと一緒に出られる日が来るといいですね。
ブログ更新ありがとう!!

最近はメディアを通していっぱい活躍してる姿見れて嬉しいです!
本当に同い年の方の活躍は刺激を貰えます。

Route246は梅ちゃんのカッコよさが際立ちますね!
可愛いのももちろん似合うけど、こう言った楽曲はスタイルの良さも表情もすごくカッコよく見えます!

これからも身体に気をつけて頑張って下さい!
応援してます!
route246の衣装が梅ちゃんは似合いすぎとる。
最高にかっこいいぞー
ブログありがと〜!

【本日のダジャレ】
・オフショットでおんぶしよっと。
・トウモロコシ作ったせいで明日腰死にそう…。
(明日腰→トゥモローこし→とうもろこし)

質の低下が著しいかもですね。どんまいどんまい。

クックパッドTV、生では見れなかったけどアーカイブで見ることが出来ました!まいやんさんと喋ってる時も料理手伝ってる時も本当に梅マヨが嬉しそうで、愛がとても伝わってきてこっちも見てて嬉しかったです!!

ということでちょうど夏休みも始まったし初めての料理をしてみました!冷やし中華!!材料も自分で買って1からやってみたんですけど難しくてむずかしくて…。野菜切るだけでもすごく大変なんだなって知りました。いつも作ってくれる母に感謝です…。そんなこんなで何とか盛り付けまでたどり着いたのですが何かおかしいな〜って思ったら間違えて2人前作ってました。頑張って作ったのに具が皿から溢れそうな感じで下の麺は見えん、ぴえん。

Route246も見ました!何回も聞いてますここ最近。歌詞も曲もダンスも衣装もメンバーも全部全部かっこよすぎてかっこいいです。特に梅マヨとりんごさんのシンメが好きです〆 梅松コンビ? 間違いなく名曲だしこれからもいっぱいテレビで見れると思うので、どんどん見る回数重ねて色んな細かい工夫や表現にも気づいていきたいと思います!!

最後の写真のおかげでずっとずっと笑顔でいれそうです☀︎

26
梅ちゃんブログ更新ありがとう
Route246めっちゃ鬼リピして聴いてるよ!
聴けば聴くほどいい曲でめっちゃ好きです笑

今回のフォーメーションだと梅ちゃん2列目の右なんだね!!
テレビで踊ってる姿が今までで1番目立っててファンとして嬉しかったです。
ダンスもキレが今まで以上に良くなってて驚きました!!
自粛期間中にダンスの練習もしてたのー?
もっと梅ちゃんの踊りに注目して観たいからTikTokでWOWOWOダンスあげて欲しいです!!
体調に気をつけてて頑張ってください!!
ブログ更新ありがとう!!!
ふたちょんみなみん可愛すぎたよ〜(〃´-`〃)
route246のまちゅとのシンメかっこよすぎた!惚れました( *˙ ˙* )
たくさんテレビで梅みれて幸せです!
CDTVよかったよー!
ブログ更新ありがとう!

CDTVお疲れ様でした!
フルサイズでの披露を見れて貴重でした。
みなみんのパフォーマン凄くカッコよかったです!
表情や手先までこだわったダンスで魅了されました!
さゆりんとのシンメも凄くあってて好きです!これからもいろんな機会で見れると嬉しいです。
MVの公開も楽しみにしてます。

クックパッドTVお疲れ様でした!そしておめでとうございます!
まいやんと共演できて嬉しそうなみなみんを見れて良かったです!
幸せそうなみなみんを見て自分もすごく幸せな気分になりました!

告知もありがとうございます。
欠かさずチェックしますね。

みなみんの活動が元気の源になってます。ありがとうございます。
体調に気を付けてお仕事頑張ってください!
ブログ更新ありがとう。近況報告ありがとう。めちゃくちゃ癒された。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
ブログ更新ありがとう〜


CDTVお疲れさまでした!
Route246、やっぱりかっこよくて良いですねぇ〜
明日のうたコンとか、来週のCDTVも楽しみにしてます。

あ、8月に入ってから、簿記の勉強を始めました。とりあえずは3級の勉強をして、大丈夫そうだったら2級に挑戦しようと思ってます〜
録音してあるのぎぼきもまた聴きたいと思います!

課題がかなり重く、あと少しというところで疲れて身体が動かなかったけど、このブログ読んだら元気でました!ラストスパート頑張れました!
ありがとう〜!

またね〜
ブログありがとね!

Route246の梅ちゃんめちゃくちゃかっこよくて好き!
まっちゅんとのシンメもほんとに最高やし。

まいやんとのツーショットこっちも嬉しくなっちゃう
梅ちゃんもめっちゃ嬉しそうな顔してる。笑

いつもモバメもブログもありがとうね〜
おやすみなさい〜
クックパッドライブ見たよ〜
大好きなまいやん先輩と共演できてよかったね!
いつか一緒にご飯だったり旅行に行けるといいねgood

「Route246」かっこいいよね〜shine歌もダンスもカッコいいshine
梅ちゃんも存在感が以前よりも数段アップしてて本当にかっこいいし綺麗!って歌番組で披露されるたびに思う!これお世辞とか抜きで本当だからね!笑笑
7月も終わって今年もあと半分もない…今年はライブでのその輝く姿を見ることはできそうにないけど、いつかまたステージで梅ちゃんを見るのを楽しみにしときますhappy01
梅澤美波さん
ファースト写真集絶対買うからね
梅ちゃんブログ更新ありがとう!!!

テレビとかで梅ちゃんを観れるたびに幸せです!

あと!
写真集おめでとうございます!!!
日頃の梅ちゃんの並大抵ではない努力がこのような形で表れたことは本当に嬉しいです!!!
梅ちゃんの日々の頑張りなどをモバメとかを通じて知っているので、本当に写真集の発売が楽しみです!
あとはこのことを梅ちゃんに直接言える日が来ることを願っています。
本当におめでとうございます。
これからもずっと応援しています。
美波ちゃん、お疲れ様‼︎
ブログ更新ありがとう‼︎
クックパッド見たよ〜、美波ちゃん幸せそうでよかった!
まいやんの手料理食べれるなんて羨ましい☻

会える時を楽しみにしてるね。
明日もお仕事楽しんでね☆
写真集おめでとう
何冊買おうか迷ってます

やっと、やっと、やっとですね
本当に嬉しいです
嬉しすぎて泣きました(泣)

本当におめでとうございます㊗︎
うめちゃん
CDTVライブライブおつかれさまです
初のフルサイズでのパフォーマンス
めっちゃかっこよかったです!

そして
写真集発売おめでとう!

写真集発売が自分のことのように嬉しいです!
うめちゃん本当にありがとう!
写真集おめでとう!!

朝起きたらめちゃくちゃ驚いて嬉しかったからとりあえず急いで祝福のコメント出しに来たo(^▽^)o

楽しみにしてるね〜
写真集おめでとう!
これもまた思い出に残る作品の一つだね!
発売日楽しみにしてます!
ありがとう!
朝の4時にこのブログ2回目のコメント書いてます!

写真集おめでとーう!!!
いやー、凄いですね本当に
梅ちゃんは写真集本当に凄い作品になってそう
顔もそうだし、スタイルがモデルさんの中でも抜けてそうだし

めちゃくちゃ楽しみです!

あと、率直に乃木坂って何人も写真集出せるって凄いグループだなって改めて感じました。

寝る直前にコメントかけて良かったです!
楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!

「Route246」良かったよー。
振り付けめっちゃいい!俺も踊っちゃう。(笑)

クックパッドも良かった!
白石さんと共演してたうめの笑顔が可愛かったです。

体調には気をつけてお互い仕事がんばっていこーなー

いつもうめの笑顔に癒されてます。ありがとう。
早く感謝を伝えに行きたいです。
が、今は我慢(笑)

写真集発売おめでとう。
夜中?朝?から嬉しくて泣きそうになりました(笑)
本当におめでとう。買うからねー!

これからも応援するからねhappy01

またブログ更新待ってるね!


千鳥おじさん (ニャンちゅう) cat
梅ちゃん♪

ども♪(笑)

CDTV ライブ!ライブ!

「Route 246」

祝!初フルサイズ披露!!(笑)

フルサイズだと、間奏もちゃんと聴くことができるから嬉しいな♪

「Route 246」の衣裳、梅ちゃんにとても似合ってる!!!

まいやんは梅ちゃんと同じく乃木坂料理部の部員♪(笑)

暑くなってきたね。

金木犀が香る頃が好きな梅ちゃんには堪える季節だと思うから、ちゃんと涼んで元気でいてね。




梅ちゃん写真集の発売決定おめでとう〜!!!

高2の冬に修学旅行でゴールドコースト行ったから撮影した場所がゴールドコーストと聞いてめちゃめちゃ嬉しい!まるで自分の事のように嬉しい!握手会あったら直接おめでとうって言えたしオーストラリアの話とかしたかったけど、まだ我慢だね。平凡なオンライン授業の日々に大きすぎる楽しみができたよ!ありがとう!!
写真集についてのブログかモバメ来ると思うからそれもまた楽しみです!

ほんとにおめでとう!!そしてありがとう!!
こんばんは!
写真集発表報告見てきました!
とにかくおめでとう!!!!
美波さん!
写真集おめでとうございます!
楽しみに待ってます!
お疲れ様です!
CDTVライブ観ました。
梅ちゃんカッコイイ!ダンスも表情も!
自信を持って
最高のパフォーマンス出来て梅ちゃん
めっちゃ好き!
早く会いたいですね。

そしてやっと白石さんとのツーショットは
見ることができて,嬉しいです。
お二人のツーショット久しぶりですね。
めっちゃ好きなので,
今後のツーショットも楽しみにしております。

最後は,梅ちゃん,
1st写真集!おめでとうございます!
このコメントを書きながらこのニュースを聞いて,
めっちゃ嬉しくて,大好こ!大好こ!

梅ちゃんの頑張ったこと分かったたびに,
私はまた頑張ります。
日本にいるために,
梅ちゃんともう一回会うために,頑張ります。
みなみんsign03
写真集発売決定おめでとうshine

この時をずっーと待ってたよhappy02何度もここにもコメントしたけど想いが通じた。


しかもオーストラリアの海なんて絶対似合うねwave
これからいろいろなプロモーションも楽しみだぁhappy01




みなみんブログ更新有難うございます!
テレビでroute246のパフォーマンスを観ましたが圧巻でした!
みなみんのキレキレダンスが本当に凄すぎて何度も見返しています!笑
最近はテレビでみなみんを見ることが少しずつ増えてきて元気を貰えています!いつも有難うございます。
体調には気をつけてこれからも頑張って下さい!!
よっしゃー!
おめでとう!!!!

たのしみだ!
みなみん!写真集発売おめでとう!!!!!!!!!
本当に待ちに待ってたので泣くほど嬉しかったです!!!!!
今からどんな写真集ができるのか楽しみで寝れません!!!
CDTVライブライブお疲れ様でした!
パフォーマンス凄いよかったです!!

それと、写真集発売おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
発売楽しみにまってます!!
梅ちゃん写真集の発売決定おめでとう〜!!!

高2の冬に修学旅行でゴールドコースト行ったから撮影した場所がゴールドコーストと聞いてめちゃめちゃ嬉しい!まるで自分の事のように嬉しい!握手会あったら直接おめでとうって言えたしオーストラリアの話とかしたかったけど、まだ我慢だね。平凡なオンライン授業の日々に大きすぎる楽しみができたよ!ありがとう!!
写真集についてのブログかモバメ来ると思うからそれもまた楽しみです!

ほんとにおめでとう!!そしてありがとう!!
梅ちゃんブログ更新ありがとうー!

梅ちゃん大すこ大すこ!
みなみんブログ更新ありがと〜

まいやんとの2ショット!
着々と仲良くなっているようで嬉しい!いつかか2人で旅行行けるまで仲良くなったらいいね〜
クックパッドTVみなみんの顔が終始嬉しそうでこっちまで嬉しくなったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

最近、ずっとroute246にハマってます。曲調が今までの乃木坂の楽曲とはまた違っていいね。ダンスもカッコよくて好き!
ダンス覚えて見ようと思います!
こんばんは、
CDTV ライブ!ライブ!見ましたよ。
フルコーラスはまた一段とメンバーの動きが見れて良かったです。Route246は梅ちゃんが何か所か確実に画面に抜かれる時があるから嬉しいです。MV公開が待ち遠しいです。

まいやんのクックパッドに出演おめでとう!
念願かなってほんと良かったですね。リアルタイムで見てましたが、梅ちゃんの幸せが顔から溢れてましたね。餃子もお浸しもむっちゃ美味しそうでお腹鳴りました。
こんなに長い時間まいやんと二人だけでの共演見てると、梅ちゃん報われて良かったな~って目頭が熱くなりました。旅行とかいろいろ実現できたらいいですね~。

ももちゃん可愛いよね。仲良しの梅桃コンビもっと見たいです。また猫舌Showroom出てほしい。

雑誌にもいっぱい掲載されて嬉しい!「映像研には手を出すな!」のPRもあるだろうから、これからもテレビやネット、紙面などで梅ちゃん見れそうで楽しみです。

最近は特に色々な表情が見れるような気がします。明るい梅ちゃん大好きですよ!

本格的に暑くなってきましたね。体調崩さないよう気を付けて下さい。笑顔がたくさんの毎日にしていきましょう! ひまてる
梅ちゃん、写真集おめでとう(^_^)☆
すごいですね!ますますのご活躍をお祈りしてます!!
みなみん

写真集絶対買うね!
今からめちゃくちゃ楽しみです
みなみーん!ブログ更新にモバメいつもありがとう!!

ただいま夜勤の休憩中でーす笑 最後の写真見て元気出たわ笑笑 にしてもこえーわ笑笑 ありがとう!!

ここ最近音楽番組とかいろいろお仕事おつかれさまです! 録画してるのたまってきたからそろそろ観ていかんと笑

あと日刊スポーツの坂道の火曜日読んだよー! みなみん写真集発売決定おめでとーーー!! 普通に驚きやわ笑 この時間やけどSNSがその話題で今盛り上がってるよー!笑 9/29発売やからもうちょい時間あるけど今から楽しみやー( ̄▽ ̄) お渡し会(?)あるといいけど難しそう(T_T) あるといいな〜( ´-`) 改めてほんとにおめでとう!!

今日のモバメと次のブログは特に特に楽しみに待ってるね〜!笑

まりもより
2020年8月4日
みなみんさん、写真集発売決定おめでとうございます!!!
いつかみた夢が正夢になりましたlovely
うわーー、ごめん、次回のブログを待てないぞ!

おーーーーー!!!!!\(^o^)/来たぞーーー!!!!
ずっと前から絶対出せる素質があると皆が思ったけど、何故か中々情報が出てこないって。ついにか?!\(^o^)/

写真集本当におめでとう\(^o^)/
凄く楽しみだよ
いや、今までの写真集の中で一番興奮しているかもしれない((o(´∀`)o))ワクワク

これからも頑張って(/・ω・)/
うめみんおつかレインボー!!

クックパッドTV観ましたよぉ~

二人ともめっちゃ可愛いしー餃子づくりもめっちゃ手際良くて、女子力高いなぁ~と思った( ´∀`)

二人とも僕の同率一推しなんですぅ (^人^)


明日もうめみんに沢山笑顔が咲きますように
写真集おめでとう!めちゃくちゃ嬉しい。
嬉し過ぎて涙出てきました〜_:(´ཀ`」 ∠):(泣)
楽しみにしてるね!
梅ちゃん1st写真集おめでとう\(^o^)/

どんな内容か気になる~(*^^*)
発売まで楽しみに待ってます!

たくさん買うね(*´ω`*)
梅ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

CDTVお疲れさまでした。
この前、親にRoute246聞かせて、これ誰が作曲したと思うって聞いたら、わかんないって言われたから、小室さんだよって言って、そしたら親もあーこれは小室サウンドだねってなってました。

クックパッドTVも見ましたよ。
餃子包んでましたね。
基本的にはコメント読んでましたけどね。
ゲストだから、VIP待遇でしたね。
つけあわせも美味しそうですね。

もう今月の日経エンタメが発売されるのかぁ、早いなぁ。
買いますね。
ちなみに、withも買ってます。
なにげに女性誌見るの楽しいんですよね。
あと、梅ちゃんがどこに出てくるかわからないやつもあるから探して楽しむ的な楽しみ方もあって、毎月楽しんで読んでます。
あと、色んな服の梅ちゃんが見れて、喜びしかないです。

TOHOシネマズマガジンとCMNOWとEX大衆ですね。
了解です。

そう言えばこの前、イオンシネマに映画を観に行ったら、浅草氏と金森氏と水崎氏がイオンシネマのワタシアターカードを勧める宣伝が流れてましたよ。
映像研も公開までひとつき半くらいですね。
楽しみです。

では、またねー!
写真集発売おめでとうございます!!!

起きたらこんな素敵なニュースが入ってて凄く嬉しいです!ありがとうございます。

美波さん推しとしては待ちに待った写真集で早く発売日にならないか待ち遠しいです。発売を記念して写真集公式SNSもやるんですかね?わからないですがそれも楽しみにしてます。

これからも美波さんを応援してます!ほんとおめでとうございます。
そしてありがとうございます!
どわー、写真集おめでとー!
めちゃくちゃ嬉しいし、楽しみです〜!
絶対に買います!
とりあえずなによりも先におめでとう!!!!!
9月の発売楽しみにしてる!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER