このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0711Sat梅澤美波いっぱい 約束 しましょう




どうも。







夏でも絶対長袖羽織るようにしてます
冷房寒いですよね、、
夏は体温調節が本当に、、難しい。

油断すると風邪ひくので
皆様もお気をつけてね。





さて!
映画「映像研には手を出すな!」

公開日が9月25日に決定しました。

本来であれば5月公開予定でしたが
このような状況になり
スタッフさん方が協議を重ねてくださり
皆様へお届けできる運びとなりました。


とにかく、たくさんの方に
観ていただきたい作品です!
皆様に笑顔をお届けできる自信があります☀︎


お先に観させていただきましたよ。
終始ニッコニコで観劇しました。
飛鳥さんと、山と、少し離れた席で観て
終わったあと感想言い合って、
素敵な時間でした☀︎

好きな物に真っ直ぐな姿に
共感出来ることもあれば、
心撃たれる場面も沢山あります!
笑える場面も盛りだくさん、
目頭が熱くなる場面なんかも、あったり、、?
ドラマとはまた違った仲間たちもたくさん増えてよりパワーアップしてます☀︎

ぜひ、楽しみに待っていてください。








3期生運動能力テストの次の日ね、
筋肉痛で動けない〜って
3期生みんなでメールし合ってて

そんな中私、
翌日は意外と大丈夫だったんですよ☀︎‪

余裕ぶっこいてたら次の日、
遅れて筋肉痛きてさ、わたし。
足が全然動かないし歩く度に痛くてさ。

みんなにすごいいじられたよ〜!!
なんで遅れてきたの〜!!
悲しい〜!!

楽しかったからなんでもいいや☀︎





赤チーム☀︎

リレー2戦2勝!
頑張った!











湿気がすごかった日、
ストレートアイロンでくせ毛っぽくしました

湿気に専ら弱い私の髪の毛は
ストレートにしてもすーぐうねってしまうので
大変なのです。なので、
もうはじめからうねうねさせておきました。

こう見ると髪長いねえ。
ちょこちょこ切ってはいるのよ。




あ、自分へのご褒美のひとつは、
チョコレートです、ちょこ。

昔は自分から買いに行くほどは
好きではなかったのだけど
ここ一年くらいはご褒美に買いに行っちゃう。

ご褒美あると頑張れますよね〜
皆様のご褒美は、なんですか?☀︎










清々しくてサバサバしてて
どこまでもかっこいいと思わせてくれる大好きな先輩!

はじめ聴いていた時は
本当か分からなかったくらい。
でも、それがかっこよくてなりませんでした。

セラミュのおかげで
一緒に過ごす時間も多くて、
ノリノリで踊ってる動画も
可愛すぎる寝顔ショットも、
全部全部宝物です☀︎

冷静で妖艶でかっこいい姿も、
ギュッと抱きしめて守ってあげたくなるような弱さも、
全部が魅力的で全部が大好き!

卒業される日まで
一緒に活動を楽しめたらいいなあ。
寂しいです。
かなさん!卒業発表お疲れ様でした。












おやすみなさい。

たくさん笑おうね〜!










ポジティブ と ネガティブ は
生まれつきのものなのでしょうか?

生きてる上で色んなこと経験して感じて
それぞれに分かれるのか?

答えあるのかな〜( '-' )





2020/07/11 20:30

コメント(1225)

美波はホントに黒が似合うね〜(^-^)

ただでさえ大人って感じの美波なのに、一気に色気が増す美波の完成^_^笑

そんな美波と早く会って色々な話したいな(*´-`)
美波可愛すぎる!(。>﹏<。)heart04lovelykissmark
美波大好き!(。>﹏<。)heart04lovelykissmark
美波愛してる!(。>﹏<。)heart04lovelykissmark

美波に早く会えるのを楽しみにしてる!(。>﹏<。)heart04lovelyhappy02
梅ちゃんブログ更新ありがとう!
映像研には手を出すな!の映画ずっと楽しみにしてたから9月25日が待ち遠しいよ!
みなみん!!ブログ更新ありがとう!!

めっちゃ美人!!最高!
映像研公開日決まって良かったね〜
絶対見に行きます!
美波ちゃんブログ更新ありがとうheart04:heart04.

映像研には手を出すな!映画公開決まったの本当嬉しいです!
美波ちゃんの演じる金森をはやくスクリーンで見たい(T . T)❤︎
何回行こうかな~~って今から楽しみに考えてますbearing
その前にドラマもう一度見返そうかなー!とか!(笑)
とりあえずとーーっても楽しみにしてます!shine


そしてかなりんの卒業ᵕ_ᵕ̩̩
私もかなりんのどこにいてもそこにスポットがあるような目を引くパフォーマンスが大好きで大好きだったからとても寂しい気持ちです(T . T)
セラミュ懐かしい!!!かなりん含めてたくさんの先輩と仲良くなれたってモバメを思い出して感慨深くなってます( T_T)\(^-^ )……
こういった状況で中々会える機会も限られてるとは思うけれど、かなりんが卒業するまでの間、美波ちゃんがかなりんから様々なことを吸収したりかなりんとの思い出が増えますように!と陰ながら願ってます(=°ω°=)❤︎‪

またブログ更新待ってます(T . T)❤︎大好きー!
梅ちゃんブログ更新ありがとう!

映像研やっっっっとだ!凄く嬉しいです 絶対みにいきますよ!

この春に梅ちゃんに出会って、ついに先月からモバメを取るようになりました!だから、私のご褒美は梅ちゃんからのモバメです 課題頑張れない時はメールを開くと、私も頑張れる!ってなります☺️いつもありがとう!

大好きなフルーツ食べてビタミンとって、体調には気をつけてくださいね ‍♀️
次のシングルが出た際には、人生初の握手会に参加してみたいです。いつか実物の梅ちゃんに会えますように!

いつもありがとう、だいすきです!!
ブログ更新ありがと!
映像研の公開日待ってましたー
絶対みます!

梅ちゃんのブログ更新は自分のご褒美だな!
明日からまた頑張れそう!
梅ちゃんお疲れ様です。

乃木中の感想を伝えたくて。
メンバーアンケートランキング企画
私服ランク2位!!
メンバーからオシャレって言われるのは
本当に嬉しいよね、流石です!

7票入ってたよね!
誰が選んでくれたのか、、
オンエアされた真夏さん、金川さん以外の
メンバーが気になる!

内面も外見も更に磨きがかかって
梅ちゃんに憧れるような女性ファンも
これからもっともっと増えてくると思うし

梅ちゃんは覚えてないと思うけど
握手会で、着ていった服の話題に触れてくれることが
めちゃくちゃ嬉しいんですよ!!

それと、他のメンバーに対する
コメントもしっかり書いていて
それがオンエアでも使われていて、、、
メンバーのことをちゃんと見てるんだなぁ
と思ったし、
アンケート記入などの仕事に対する姿勢も
素晴らしい、と感じたよ!

梅原
ブログ更新ありがとう!!!!

映像研楽しみにしてます!!
かなさんの卒業みんな寂しいですがメンバーの人たちが1番寂しいはずなのに前向いた発言してると自分も前を向こうって思えます!

梅ちゃんも無理せずもっと自分にご褒美あげてね〜!

いつも大好きです!ありがとう!!
梅ちゃんブログ更新ありがとう!!
映像研めちゃくちゃ楽しみです!見に行きまーす!
体力測定みんな楽しそうで見てると自然に笑顔になれました!
あくまで一意見ですけど、みんなポジティブもネガティブも生まれつき持っててその時々でどちらかが強めに自分の中に現れたりするような気がします。ネガティブだからできることもあります。自分は梅ちゃんはじめ乃木坂のみなさんの姿を見ると、しんどい時もポジティブに前を向けます。そう思うとアイドルって仕事は最高にカッコいいですね。
ブログ更新、ありがとう~

毎日モバメでの活動報告もありがとうございます。

映像研の公開日決まりましたね!!
その日を糧にモチベ保ちたいです。

運動計測の企画、楽しそうで嬉しく感じました~~
3期のメンバーの仲の良さ、一緒にいるときの
リラックスムードが滲み出る画でしたね。

かなりんの卒業報告は寂しいものがありますが
御自身で決められた事なので今後の活躍を祈念しつつ
残された時間を楽しく過ごしいですね。


以前に比べて、徐々にですがお仕事、活動ができる
ようになって何よりです。
ライブ、イベントも以前のようにはいきませんが
新しい形式になっても始まりが待ち遠しいですね。
出来ることから少しずつ歩んでいきましょう。
映画公開日決まっておめでとう!
金森氏の浅草氏への容赦ないツッコミが好き!

成るように成るさはポジティブ?ネガティブ?
どっちだ?
まじで梅可愛い!好きすぎる!
ブログ更新ありがとう〜


ついに映像研の公開日が決まりましたね!

去年の秋からずっと楽しみにしてました。
映像研の独特の空気感や、3人の掛け合いが大好きです。それをスクリーンで見れるなんて、ワクワクが止まりません!
ドラマやコメンタリー、たくさん復習しますね◎

握手会もライブもなく、46時間テレビも終わってしまい、何を目標に頑張ろうかなと思っていたんですよね。
そのタイミングでの発表だったので、すごい元気づけられました。
9/25までは何がなんでも生きてやろう!って気待ちです(笑)頑張ります(笑)


中田花奈さんが卒業発表されましたね。
ラジオで発表したときに言っていた、「アイドルとして満足した」という言葉がすごく心に残りました。
なんだろう、美波さんにも心の底からこれを感じてほしいなって思いました。


個人的に、ポジティブとネガティブの片方しかない人はいない、と思ってます。
ポジティブな人にも落ち込む瞬間はあるし、ネガティブな人にも嬉しい瞬間はある。
ただ、ネガティブなことよりもポジティブなことが多ければいいのかな、って。

「いいことひとつ 今日の中に見つけて
悲しみをひとつ 忘れようとして来た」

大好きな歌詞です。


またね〜


p.s.すぐに筋肉痛が来ないのは歳をとった証拠ですよ◎
みなみんブログ更新ありがとう!
早く前みたいに握手会、ライブができる日がきますように願ってます!
みなみん、体調には気をつけてくださいね!
モバメの寄り目のみなみんも可愛かった!
メンバーの卒業発表は悲しけど、後悔しないように推しメンのみなみんを応援します!!
梅ちゃんブログ更新ありがとう
今日,本当だったら握手会だったねあって話したい事沢山あるし
映画も見たいww
これを乗り越えたら絶対にいいことがある自分は,信じてますww
一緒に頑張りましょうww
梅ちゃん更新ありがとう♡
筋肉痛2日後にくるの私も同じ!辛いよね(笑)
かなりんの卒業寂しいけど梅が乃木坂を支えてくれ…
梅の書く文章丁寧でほんとに好き。
映像研の上映日が決まりましたね。9月25日が今から凄く楽しみです。3期生の運動能力テスト、見ました。みんな頑張ってましたよね。お疲れ様でした。梅ちゃんて、以前から先輩とかにも、かなり気を遣っているんだろうなというのは、見てて感じました。責任感も強そうですよね。ポジティブとネガティブを持ち合わせているという事は、自分を客観視出来る人だからだと思いますので、良い事だと思います。ネガティブな人はきちんと反省が出来る人ですから。梅ちゃんは、笑顔が素敵な美人ですね。
みなみん!
ブログ更新ありがとう〜‪‪!
今テスト期間で大変だけど、あんまり乃木坂を見れないからこそ乃木坂への愛が深まっている一方で…!テスト終わったらDVDとか沢山みる!
映像研には手を出すな の公開決まってよかった!
先延ばしになっちゃってたからこそすごく楽しみ〜♡
またコロナが少しづつ出てきちゃってるからみなみんも気をつけてね!可愛くて大好きです!
#うめもばめ
やほ~
かなりん卒業やな…寂しくなるなあ
そっかセラミュで一緒に舞台作ったもんな~
メンバーやから分かるかなりんの良いところやね
俺はかなりんのバラエティー力、パフォーマンスのカッコよさが好きやな~たまに自虐的なところも面白いし、パフォーマンスは誰が見ても上手でカッコいい
しかも自分のポジションだけじゃなくて他の人のポジションでの振り付けまで覚えるとかすごい…
かなりんありがとう!卒業までに1回で良いから生ライブをやりたいけど、今の世の中の状況では叶うかどうかの願い事…おいでシャンプー!ナガダカナシカ!

かなりんが755で美波ちゃんは本当に信頼してるって!嬉しい!

朝から撮影お疲れ様です!
ぎっとぎとのべっとべと、早く家帰ってお風呂入って休んでな~
発売近くなったらお知らせしてね
オフショットもお願いします!

ブログありがとう!
今から読んできまーす
コメントは明日かな

おやすみ~
梅ちゃんのモバメでの映像研の愛がすごく伝わり、すごい感激しました。
はやく、映像研見たいです。
ドラマの予約残ってるので、また見返します!

モバメすごい好きです。
いつも、ありがとうございます
みなみん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「映像研には手を出すな!」の公開日、決定おめでとうございます。これは楽しみでしかありません。待ち遠しい限りですが、どうかこのまま無事に公開されますよう、お祈りしております。そういえば、まいやんの映画「スマホ拾っただけなにのに」を見た直後から自粛ムードになってしまいましたから、それ以来ですね。みなみんのカッコイイところ、楽しみにしたいと思います。
かなりんの卒業発表、ラジオ聞きながら、「どこまでホント?」と思いながら、「沈金で発表したかった」の一言に、一気に現実味のものとなりました。いかにもかなりんらしいというか、さすがにさみしい限りです。
キレキレのダンスに加え、多方面での活躍ぶり、私たちにもたくさんの宝物を届けていただきました。そんな宝物をみなみんたちがしっかりと引き継いでもらえるというのは何とも心強いことと思います。ということで、よろしく、お願いしますね。
筋肉痛が2日後、思わず笑ってしまいましたが、わたしたちおじさんはちょっとしたことでもその時はよくてもあとあと響くのが大変です。
梅雨時の、いや冷房に対しての体調管理にも、気をつけてくださいね。
ところで、1枚目の写真と最後の写真の対称的なのが印象的です。笑顔のみんみんにお会いできる日、楽しみにしています。
やっほー
ブログ更新ありがとう!!

映像研は本当に楽しみです!!!
俺も筋肉痛は遅めにきます...
何故かはもう考えません(笑)
3期企画面白かったなー。改めて3期で集まったときのみんなのパワー感じました。また3期ライブみたいなの見れたらいいな。
最近の湿気すごいよね。そんなくせ毛にしても似合うのがさすがみなみんだなって思いました!
俺の自分へのご褒美は仕事頑張ったあとに飲む炭酸です!
特に夏場は駅構内の自販機にある某オレンジジュースの炭酸バージョンが販売されるのでよく飲んでます!


---うめもばめ---
俺も今日千葉に野球見に行ってたけど髪の毛ベトベト&ペタペタになっちゃいました。
今年の梅雨は長いね...

またコメントします!!!
素敵な先輩の背中を見てきた梅ちゃんのこれからが楽しみだし、日に日に梅ちゃんが乃木坂46というグループの中で頼もしい存在になっているなって感じています。
かなさんカッコいいよね、、長年乃木坂46を支えてきたメンバーの卒業はやっぱり寂しいです。
梅ちゃん、これからも応援しています。いつもモバメありがとう。
いつかまた会える日を楽しみにしてます。
梅〜
映像研とぉぉ~~~~っても楽しみにしてます。
梅ちゃん、ブログ更新ありがとう。
いつも素敵な笑顔で頑張る梅ちゃんが凄く好きです‼️
身長も高くてすらっとして、みんなの憧れのような存在の梅ちゃんはもっと自分に自信を持って良いと思うよ(^^)
自分が言える立場ではないけれど、人はマイナスな所を見つける事は簡単だけどプラスな所を見つける事って難しいって思うのが大半だと思います。梅ちゃんがコンプレックスに感じている身長も他の人には絶対に真似できない、梅ちゃんにしかない良さだと思います。
これからも無理だけはしないで、乃木坂46としての梅ちゃんを応援し続けます。
梅ちゃん…えっと筋肉痛が遅れてくるのは……
あっ、梅ちゃんが歳とかではなくて、、、
歳をとると筋肉痛が遅れてきます。
運動会的なのまたやって欲しいです!

中田さんの事を書いてくれて嬉しいです!
中田さんやっぱりいい人なんですね!寂しい
梅ちゃんも中田さんも、乃木坂みんな大好きです!
みなみん、ブログ更新ありがとう!!

映像研、やっと公開が決まったね!みなみんの初映画出演は、何度も見て楽しむしかないね。あと約2か月楽しみに待ってます。

7月になったのに、最近は雨が多いね。俺も湿気に苦労させられる日々が続いてるよ。

部活とテスト勉強で辛い中も、みなみんの可愛さに癒され救われてます。浴衣姿、今年こそ生で見たかったなぁ

これからまた暑い日が続くから、体調には気をつけてね
おやすみ〜
うめ〜(;;)

ひさびさのブログ更新ありがとう!!!

最近は撮影のお仕事がたいへんそうだね…(。-`ω-ก)
がんばれぃ!

映像研ぜったいみる!!そのために勉強もがんばる!!!

そしていつかみなみんと会える日を楽しみにしています…( ¨̮ )
お疲れ様です。暑いですね。お気をつけください。
美波ちゃん✨

こんばんはっ

ポジティブとネガティブは元々の性格によるものはあると思うけど、その後の生活環境の変化や年齢を重ねていくことによる経験によってどんどんと変化していくと思うよ✨(^∇^) ✨

例えば僕の場合は25歳の時に興味があり、好きだったイタリアに1人旅を1ヶ月くらいして、だいぶ視野が広くなったし、世の中には色んな人達がいるな、やっぱり日本は豊かで恵まれてるなと痛感したし、自分の甘さや何処に行ってもやってけるなみたいな自分を信じれる強さというか自信も生まれたし、本当に行って良かったな✨ ✨

と今でも思ってるよ。

日本にいたらみんな気遣ってかまってくれるけど、海外では自分を出して自己主張をしないと理解してもらえないし、言い合いになってもそれはお互いを理解するために議論してるだけで、喧嘩してるとは全然思っていないしね(^_-)

だから出来なかったことや失敗したことを後悔して立ち止まり後ろばっかり見るよりも、この次はどうしたら上手く出来るか、どうしたらより良く更にいいやり方で出来るかという常に前に前に、先を見て考えるという考え方になっていきました。

勿論立ち止まって考える時間は必要な時もありますが、それよりも失敗しても失敗と思わず、あっ❗このやり方では上手くいかないんだなということを見つけただけで、また別のやり方で進めればいいやと気楽に思えます。

普段趣味でサッカー⚽をしていることもあり、瞬間の判断や次に次にという切り替えが求められることもあり、あまり一喜一憂しないです。

上手くいかなければ違うやり方が幾つもあるので、どんどんチャレンジして前に進むのみです✨(^○^)✌️✨

何度か失敗してもそこで諦めてチャレンジし続けなければ、絶対に成功出来ないし、今成功している多くの人達は誰よりも多くの失敗を重ねた上での今があると思うから、だから自分は出来るんだ❗と誰よりも自分を強く信じてポジティブに明るい気持ちで自分はこうしたい❗こうなりたい❗と前を見て進んで行くだけだと思うよ✨(^∇^) ✨

大事なことは誰よりも自分を強く信じること、自分を大切にすることだと思うな✨


美波ちゃん✨

いつも癒しや笑顔そしてたくさんのエネルギーを届けてくれてありがとう❗
心がすっごく穏やかになり潤うのを感じて毎日Happyと笑顔に溢れているよ✨

映画『映像研』も楽しみだし、雑誌やTVなど何処で見てもお洒落でスタイリッシュな美波ちゃんがたくさん見れるのをこれからも楽しみだし期待してるね

明日は楽しんでサッカー⚽して月曜からはまたみんなに笑顔とHappyをたくさん届けられるように心を込めてパンを作ろうと思うんだ✨(^○^)✌️✨

僕は美波ちゃんの笑顔 結構好きだな✨

なんかほっとして癒されるし、心がすっごく寛ぐんだよね✨ ✨
美波ちゃんブログ更新ありがとー!

まぁいつもですがお綺麗ですね(笑)
でもそれでも俺は「可愛い」って思っちゃうだよなぁ。
美波ちゃんがどっちで思われたいかはわからないけど(笑)

映像研!!
遂に決まりましたね!
楽しみにしてました!…ちょっと先だけど(笑)
楽しみがまた一個増えて嬉しい!

そして…かなりん…卒業発表しましたね。
セラミュのあのチームは本当に素敵でしたね!
teamSTAR…最高でした!

先輩から得たもの、大事にしてください。

また次のブログも楽しみにしてますね!
梅ちゃんブログ更新ありがとう!
そして映像研の公開決まってうれしーhappy02 絶対見に行く!

昨日のかなりんの発表はびっくりです…。 テスト週間で沈金聴けなかったけど後で知ってショックがでかいcrying

梅ちゃんは1日置いて筋肉痛来たんだwww
みんなめっちゃ動いてたもんね。www あ、梅ちゃんのラグビーボールキックは最高good 一番かわいいから優勝でした。
筋肉痛辛いよね。
俺も先週、練習試合して久々にタックルとかスクラム組んだけど次の日に首と腰と胸筋がバッキバキで次の日の授業、痛すぎて記憶ない…www
やっぱり日頃からやらないとですね!

梅ちゃんは自分へのご褒美チョコとか、かわいすぎるよ。
俺はなんだろ…筋トレが好きだから少しプロテインを多くするとか? いや、梅ちゃんのもうめっちゃかわいい画像等を死ぬ気で見つけて見ること!!あと、梅ちゃんの生写真買う!!www
あとはSPYAIRってバンドが大好きなのでライブ映像をめっちゃノリノリで見ることです。

梅ちゃんのブログ見て勉強頑張るパワーが湧いてきました!
ありがとう!!
大好きな梅ちゃんが応援してくれてると思いながら頑張る!!
また更新してください!
梅ちゃん、こんばんは~ポジティブ、ネガティブ、いい疑問だね!自分も答え知りたいな笑
みなみんブログ更新ありがとう(^・^)

筋肉痛遅れてやってくるのめっちゃ分かる(笑)
20歳の時は次の日来てたのに、21になったら次の日大丈夫やんって思ったら2日後に出てくる!
あれは年を感じてしまう(笑)

映像研の映画公開日決まってめっちゃ嬉しい!
公開日までにアニメとドラマ復習しときますね!

徐々にお仕事増えてそうやけどまだまだ油断出来ない世の中なので体調管理気をつけてね(^^)v

またブログ更新待ってます!
映像研公開日決定おめでとうございます!
そしてありがとうございます!
今から映画館に行くのが待ち遠しいです。

ポジティブとネガティブは人生経験である程度変わってくる気がします。自分はネガティブ寄りだったのが、年を重ねるに連れてだいぶポジティブになってきました!
乃木坂の楽曲が背中を押してくれたことも何回もありますhappy01

みなみんブログありがとう〜!めちゃめちゃ可愛すぎブログ最高ですよ!映像研も楽しみ過ぎるーー!絶対に観に行くからね!
お洒落な梅ちゃんに質問なんですけど、普段服買ってるところでメンズも売っててお洒落なお店紹介してください!atm
映像研楽しみ!

自分へのご褒美はアイスとか週終わりのちょい飲みしてるよ(゜∇^d)!!

ポジティブとネガティブは後者の方だと思うなぁ。自分は、昔はネガティブだった気がするし今でもマイナスで考えることもあるけど、そこからプラスに変換出来るようになってる!と思う
おっふ
みなみんブログ更新ありがとー!

映像研には手を出すな!
すごーく楽しみです!
絶対見に行くからね!

かなりんの卒業発表がありましたね。
1期生がどんどんいなくなる

ナカダカナシカコールはどうなるのかな
可愛い!!
みなみんこんばんは、いつもモバメブログ更新ありがとうございます。


映像研に公開決まりましたね!すごい楽しみだね!
みなみん大好きです。
梅ちゃん
梅ちゃんブログ更新ありがとう。
映像研とても楽しみにしています。
46時間TVめっちゃ面白かったです。
これからも頑張ってください。
応援します 。
映像研には手を出すな!
公開日決定おめでとう☀︎
スクリーンで梅ちゃんの姿が見れるのが楽しみです
本当に凄いことだと思います
映画として自分が画面に映ってる感覚はどんな感じだろう?
そんな疑問が湧き上がってきました
当事者になるしかないですね☀︎
映画の3人もとっても魅力的、、、

筋肉痛が遅れてやってくるのは年齢が上がってくるとなるみたいですよ。20歳以上と20歳未満では体の反応が変化しているのかも〜

ポジティブ、ネガティブは
一人一人感覚や考え方、生きてきた場所、行動が同じではないので環境も1つの要因です。大部分は心の反応で心が何に反応して何を思ってきたか、によると思いますよ☺︎
考えると深いですね〜

ご褒美は人の笑顔や関わりで心が安定してると感じる時かも
これからも応援します!
ありがとう
また書きますね☺︎
みなみん更新ありがと!
映像研見に行くね!
楽しみにしてる!

感謝かわいいすき

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER