このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0625Thu梅澤美波どうやら 言葉じゃ足りなくて 涙に変わったようですねえ






どうも。










46時間TV
感謝で溢れかえっております!




企画から準備から何から何まで
用意してくださったたくさんのスタッフさん。
消毒したりアクリル板挟んだり
私たちは出てる間マスクが出来ないので
一番動いていて暑い中常にマスク、
フェイスシールドをつけてくださったり
かなりの配慮をしてくださいました。

本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!



MCを飛鳥さんと山とやらせて頂きました!
映像研の3人だから、
もうお馴染みの雰囲気のまま
互いのことはなんとなく理解してるから
すごく楽しみながらできました。

真夏さん、たまみ、でん、みりあさんの
電視台にも出さていただいて。
全員の電視台本当に全部全部個性がたっぷり詰まってて最高!
46時間TVが終わってABEMAさんで見返したりしていました。

人狼も念願だったな〜。
勝ち負けよりも、みんなの表情が面白くて好きでした。(笑)
次、また機会があれば、
先輩方みたく頭脳戦で勝負できるようになりたいです!かっこいい!






電視台ではソロキャンプをしました☀︎
新しい梅澤の姿をお見せするには
これかな、と思い企画してみました。
私はきっと、台本があるより
無い中で動くほうがよりナチュラルなんだと、思います。(笑)
お恥ずかしい話ですが、、

一人だと適当なんです(笑)
雑で、ヘタレで、意外と明るい人のように見えましたね(笑)


ただただ楽しみました。
ぜひ感想聞かせてください( '-' )





今度はメンバー連れていきたい!
せいらちゃんがブログに書いてくれてたから
一緒に行けたらいいなあ〜☀︎





3期生運動会も!
「運動能力テスト」というより
運動会!だった!楽しかった!

互いに応援しあって
笑っていじってふざけて。






おおおお、、
身長差が、、無いように、、見えるぞ、、
わたしとよだは 何かと隣になることが多くて
リレーも一緒に走った訳ですが
完全にわたし進撃の巨人でしたよね、はは
とにかく与田のショートが可愛すぎてメロメロです。


大切で大切でたまらないみんな。

時間が経つにつれ
気持ちはどんどん大きくなるばかりです!








もうわたしも21歳。
最近とくに年齢をきちんと意識するようになってきました







いやあ、本当に
わたしは乃木坂を好きになれて
幸せでなりません
加入できて幸せでなりません。
何かを終える度、色んな感想と感情がふつふつと湧き上がってきますが、結果たどり着くのはここ。

やっぱり形は当たり前に色々変わっていきます。
いつどんなときだって、
嫌だとどんなに泣いたって、
時間は止まってなんてくれませんでした


でもね、どんなときも思うのが
あ〜、私の人生は
乃木坂に出会えただけで幸せだ!
これだけで十分幸せじゃんか!って

それくらい
人も時間も思い出も
全部が大切で愛おしすぎて
大好きで、それ故に苦しくなったりもします( '-' )
これ以上大切なものが増えたら
抱えきれなくなって
守りきれなくなっちゃうんじゃないかって

でも両手で収まりきれないほどの
幸せを抱けていることが何よりの幸せですね!



みんなの笑顔が印象的な46時間。

不安を抱えた時間もあったステイホームの2カ月間が、
この46時間で吹き飛んだように思えました

やっぱり笑顔が一番!



これからもっと、
活動してきたこれまでの全てを経験を
力に変えてちゃんと実力として蓄えて発揮できるようにならないとです。




大好きなみんながいれば
無敵だと思えます︎︎︎︎︎︎︎︎✌︎


観てくださった皆様、
本当に、ありがとうございました!




これからも 乃木坂46 と一緒に
たくさん笑っていきましょうね











色んな髪型しちゃった〜!





では。

また更新しますね

おやすみなさい












わたし自分の笑った顔 好きじゃないけど
誰かが笑ってくれるなら
そんなの気にせず無邪気に笑っていたいと思いました

ふふ




2020/06/25 21:06

コメント(1695)

梅マヨ!! ブログ更新ありがとう!!!!
46時間TVまた見直したけど、やっぱキャンプいいな〜と思った!!! 是非プライベートでもキャンプしてみると息抜きになるかもね!!
あと、笑ってる顔とかめちゃめちゃ好き!!
先輩バトルの梅マヨの真剣な顔とか好きだし色々な梅マヨの顔がいいんだよなあ 一つ一つの表情に対してちゃんと向き合ってる感じがするしそのままでもいいんだけど!!!笑
顔だけじゃなくて、性格もいい梅マヨを推していて良かったなあと思います! 同級生として尊敬します( ∩'-'⊂ )
今度は握手会とかであってお話してみたいな、そんな事を思いながら体調に気をつけて! ブログ更新お疲れ様です!
今日も一日お疲れ様!
モバイルメール読んで、わかる〜って共感してました。
長袖は安心するから好きです。夏も好きだけど、冬が待ち遠しい。

昔の美波ちゃんの写真みてたんだ。もともと綺麗だったけど、さらに綺麗になってて頑張りがこうしてルックスにも現れるなんて凄いやと思いました。ざっくりしたことしか分からないけど、最近は眼が澄んだ色をしてるなって感じます。

いつかは来る卒業を考えたりするけど、それが寂しく感じるのは沢山温かい思い出をもらってるからだなと思う。

読んでくれてありがとう。いい夢みてね。
みなみん♢♢

今日もお仕事お疲れさまです。
今日は一段と蒸し暑い日でしたね(;;)
福岡と関東じゃ差があるかもしれんけど…
私も外と中の気温差が激しくてカーディガンとかは織物が手放せん
また、冬になってパーカーみなみんがみたい(・・`)

今日、福岡では映像研2話の放送です!
録画したのを朝起きて仕事行く前に観るのが私の今の楽しみなんです。
22歳初日はみなみんではじめれる嬉しさ、
そして、次の日はらじらー!
今はらじらーを楽しみに頑張ってます。メール採用されたらいいなって密かに思ってる。笑

今日もありがとう。
仕事で落ち込んだ時、みなみんはどうしますか?

21歳、みなみんに沢山会えて今までで一番楽しかったかもしれない。福岡全ツに来てくれて、TGC北九州も来てくれて、握手会夢の100枚出しに念願だったバスラにも行けて。
また、みなみんに会える日をずっと楽しみにしてる22歳1回でもいいから会いたい!!
#うめもばめ
やほ~
みなみん1通目から肩出しだ!可愛い~!
毛布みたいなやつの毛並み気持ち良さそう~
今日もお仕事お疲れ様です!
今日暑すぎる…もう朝から無理よね~暑くて起きるから1日の最初から気持ち悪くて…頑張って生き残ろうな~

冷房つけてても暑いんですが笑
もう長袖はお別れしました笑年内は使わないかな~
半袖半ズボンしか勝たん笑

腹筋したら汗びっちょり…すぐお風呂いきます

おやすみ~
ビューティフル・ウェイブwaveみなみ~ん

46時間テレビ、あじゃじゃした。

のぎおびで話してたけど、梅酒呑みながらキャンプしてたのは気付かなかったよ。

あっ
ペグ打ちに手こずってたみたいだけど、ハンマーで叩いた方が簡単ですぜ。

運動能力テストで印象に残っちゃったのが、与田ちゃんのフラフープなんですよ・・・

みなみん推しには変わりないんで安心してね~happy02

テレビを見ながら、常に思う。

1日も早く、みなみん本人に逢いたいよ~weep









みなみん こんばんは
湘南yukiです

ブログ更新 嬉しい そして
いつも モバメありがとう
いっつも元気もらえてるよ
今日のモバメ写真 ・・・
White&Blue ボーダー
白が似合う 夏女だね


乃木坂46時間テレビから
もう、1週間か・・・
今週は(^^) ほんと長く感じる
けど、ようやく 週末土曜だ


あらためて\(^^)/
乃木坂46時間TV(^^)
おつかれさま よく頑張りました 拍手パチパチ・・・
StandingOvation パチパチ


人狼 観てたよ \(^^)/
最後の最後で・・スッゴク面白かったよ
んもう、みなみんって感じ


三期生運動会・・・
これも、最高でした(^-^)
50m走、リレー・・・最高

前、まいちゅんのANNかなんかで
高校体育祭 部活対向リレー
だったかな・・・・・・
後輩から…先輩 真面目に走ってくださいよー…と一喝

思い出しました
そんなに遅くはないけど
足長いから、進撃ねぇ ふふ
なんだろう 爆笑してた 笑っ
あ〜 後輩が言ってたの これだ\(^^)/


46時間TVでは・・・
へたれみなんも観れて、
へたれかわいい\(^^)/

もっと、へたれかわいいを
出していこうよ


・・・・・・・・・
ラストのライヴ よかた
泣いた 泣いた 感動 震えた
これを待ってた

乃木坂 Overturer 世界最高

はなれていても
いつも いっしょ
ステキな 言葉です


ほんとうに みなみん
おつかれさまでした 大好きです

まだ・・・
TwentyOne
乃木坂の華に・・・・・・
がんばれ 美波
輝いてね 美波
煌めいて 美波
まだまだ、夢の途中
一緒にかけ上がろう
夢を叶えるために・・・・

湘南yuki
つづきー

乃木雀勝ててよかったね!代償はあるけど笑
飛鳥パイセンに気をつけて!笑

そしてやっぱ乃木坂人狼ですよねー笑
みなみん人狼うまい笑 わかんなかったもん笑
パジャマ姿可愛いすぎ!髪型もお団子でいいすね〜

続くかも?
「荘子と相思」

46時間TVお疲れ様でした。
最高の3日間でした。
全てが楽しすぎて、メンバー皆が魅力的すぎて、たくさんの涙に感動して、
夢なのか現実なのか、起きていたのか眠っていたのか、
まるで胡蝶の夢のようでした。

梅ちゃんの電視台も、3期の運動能力女王決定戦も、毎日がBrand new dayも、何もかも良かった。
その中でも、梅ちゃんが大事な所でMCやコメントを任されていたことが、自分のことのように誇らしかった。
メンバーやスタッフさんからの信頼が厚い証拠で、46時間TVという大イベントに大きく貢献していました。
乃木坂46、この歴史ある世界一のグループで、梅ちゃんの存在が光っています。
素晴らしいです。

乃木坂に関わる人たちは、メンバーや僕たちファン、スタッフさんまで、誰もが愛情を持って、繋がっていて、相思相愛なんだと思います。

まだまだ今まで通りにはいかなくても、未来に希望が持てました。
ライブや握手会の再開が待ち遠しい。
本当にお疲れ様でした。
いつもありがとう。
やっほー

今日凄い蒸し暑かったね。
動いてなきゃ平気なのに動くと汗が止まらなくなる...
たまたま仕事終わりにユニクロ行ったらエアリズムマスクが買えたので明日以降使ってみたいなーと思ってます。
たまにめちゃくちゃ寒い部屋とかあるからね。
俺は会社行くときは長袖のYシャツ着て調整できるようにしてるよ。
みなみんも気温差に気を付けてね。

またコメントします!!!
みなみん、こんばんは。今日も暑かったねえ。

ブログ更新、ありがとう。
改めまして46時間TVお疲れさまでした。

キャンプであっさり火が点いた時は驚いた。あそこが一番難しいと思ってたから。ちゃんと料理もできてたし、それがまたすごく美味しそうだったよ。
一晩過ごしてみたいね。できればメンバーと一緒に。

今回の46時間TVで乃木坂への愛がまた深まったみたいだね。
これからも笑顔を見せてね。

明日は若月さんの誕生日だね。一緒にお祝いしようね。
みなみんこんばんは。

今日も1日お疲れ様でした!
ブログ更新ありがとうconfident

昨日は前回のブログに
BRODYの感想をコメントしているので
今回のブログにも
もう一度コメントしますね!

46時間TVの感想も
その後にコメントします~

そして
うめもばめもありがとうconfident

室内は涼しいけど外は暑いので
服に困りますよねsweat01
自分は
仕事中は室内にいる時間が長いので
長袖のシャツを着ることが多いですね。
みなみんも体調管理に
気をつけてくださいね。

それでは
今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。




2020.6.26
たけやん
梅ちゃんが色んなとこに沢山出て視聴者に!!っていっぱい頑張ってるのみて沢山笑顔になれたし、、幸せな気持ちになりました!!ありがとう うめちゃん!
乃木坂46時間TVお疲れ様!
本当にありがとう!

梅ちゃんの笑顔とても素敵だよ!
ライブも輝いてる姿見て感動した!
今一番伝えたいこと
本当に本当にたくさんの幸せ届けてくれてありがとう!

詳しい感想ちょくちょく書くね
ではまた!
君の笑顔は、誰かを幸せにしています。自分の笑顔、大切にしてください。
46時間TV無事完走おめでとうございます
今回は最初から最後までのほとんどをリアルタイムで見る事ができました
MCに、多くの企画に参加されてる姿を見て、乃木坂におけるみなみんの役割や重要さが増したと感じ嬉しくなりました

電視台のテンション高めのみなみんは貴重でしたね。次は工事中で何人かメンバー連れてキャンプやバーベキュー企画に繋がったらな~と思います

私事ではありますが、この自粛期間中エッセンシャルワーカーとして働いていました
今までの普通の生活をなるべく維持できるように社会の歯車の1つとして頑張ってまきましたが、理不尽な事も多く投げ出してしまいそうにもなりました
そんな時に支えになったのは、「またいつかみなみんに会いに行くこと」
かつては当たり前の存在ように感じていたライブや握手会は、当たり前の事ではなく特別な日々だったんだと痛感しました
例え握手が出来なくても、またみなみんに会って「あーだったね、こーだったね」と話をしたいです

その日が来るまで自分は自分の場所で、みなみんはみなみんの場所で、お互いに出来る事を頑張りましょう
あらためまして46時間TV本当にお疲れ様でした!
みなちゃんこんばんは。
本日もお疲れ様です✨

お忙しい中モバメありがとうございます(*^^*)

とっても暑かったですよね!
そしてまさかの晴れで、お洗濯すればよかったー!と悔しい思いをしました_(:3」∠)_

室内や電車も寒かったりしますもんね。
なんだかんだ薄手のジャケットやカーディガンなどが私も手放せないです。温度差で体調不良になったりもするので、みなちゃんもお気をつけくださいね。どうかお身体を大切に。

明日もお仕事なので、また46時間TVの感想は後日お伝えしますね…!早く全部ゆっくりお伝えできる時間が欲しいです(;;)

今日もみなちゃんが世界でいちばん可愛くて綺麗です♡

くまいさん。
梅ちゃん、こんばんは

46時間TV
お疲れ様でした

ソロキャンプは私まだやったことがないけど
梅ちゃんの電視台を見てちょっと気になる

梅ちゃんずっとカメラに向かって喋りながら
テントが立てたり、火が起こしたり、料理を作ってるのを観て
気づいたら時間がなくなりました
面白くて幸せな十分間でしたhappy01
楽しかった~happy01

うめごはんを作り方見ました
めちゃ美味しそう
食べたいな~happy01

今は日本へ行けないですけど
みんなと一緒に46時間を共有できた事すごく嬉しかった
改めて、46時間TVが出来て本当に良かったですweep

スペシャルライブのSingOut!と世界中の隣人よ
めちゃ感動しましたweep
いい曲だな~

私は梅ちゃんの笑顔が大好きだよhappy01


#うめもばめ

鼻のホクロ存在感増していますね
でもかわいいから大丈夫だよ

服がシンプルな感じですけど
かわいいし似合うと思いますhappy01

天気が暑くなると冷房をつける事が多いと思うけど
室外との温度差に気を付けて、風邪ひかないようにね
みなみん、こんばんは〜。

まずは乃木坂46時間テレビお疲れ様でした。

映像研3人でのMCだったり、3・4期生での人狼ゲームだったり、いろんなメンバーの電視台に参加したり、3期生の運動能力テストだったり、みなみんの電視台の1人キャンプは、まさに「ゆるキャン」だったね。

そして何より、ライブを見られた事が嬉しかったです。
いつになるか分かりませんが、また、生でライブが見られますように。

さらに、水曜日のみなみんの「のぎおび」、めっちゃテンションが高く、そして、ツボ浅子さんでしたね。
いつも1人での配信は落ち着いた雰囲気のイメージが、あんなに1人でテンション高めのみなみんはとても貴重でした。

あと、今度の日曜日は久しぶりのらじらー!サンデー。
こちらも楽しみにしてます。

ではでは、おやすみなみん〜。
ブログ更新ありがとうございます。
46時間TV、お疲れさまでした~。

沢山の企画、笑顔、感動をいただきました。
メンバーもさることながら、スタッフやゲストの方々
の尽力でおおきな成果になったと思います。

「ひとりでキャンプ」いつもとは違ったみなみんが見れて
楽しかったです。

MCも3人する絶妙な「間」の取り方
フォローの仕方が良かったです。

ブースの壁の飾り、メッセージ可愛かったです。
3期のメンバーのブースの壁にメンバーのメッセージが
書いてあるのを見て仲の良さをひしひしと感じました。

「のぎおび」でも言っていましたがお仕事が
本当に楽しそうでファンとして嬉しいです。

まだ以前のようなライブ、イベントができませんが
出来ることから前に進んでいきたいですね。
みなみん大好き。

私はみなみんにたくさんの笑顔と勇気をもらいました!
これから、勉強頑張れそうですhappy01

これからもずっとずっと応援してます!!!!!

素の梅澤美波もかわいいheart01
美波ちゃんこんばんは☺︎

もう46時間テレビから1週間経ったなんて信じられません( ຶ- ຶ)
1日目のアーカイブ配信が今日までだったから、思う存分真夏ちゃんの電視台見てきたよ!(笑)
あの真夏まま〜っていう可愛すぎる登場、ずっと見てられますo( ^_^ )o
美波ちゃんも真夏ちゃんもお料理上手だから、いつか2人のcookpadliveが見たいな〜って思いました♡
アンケートに書くネタ探すの大変だね、、
でも番組とかで美波ちゃんがお話してくれるの嬉しいから、また色んなお話聞けるの楽しみにしてるね☺︎
46時間テレビ1日目は割烹まなつで超絶テンションの高い美波ちゃんが見れて、なんだか面白かったです(笑)

のぎおびもめちゃくちゃテンション高かったね!!
ずっとお腹痛くなるくらい笑ってたのに、最後の方のお話では涙出てきました、、
面白くて泣けるやつって最高だよ!?
30分配信なはずなのに、映画か何か見てたような気分になりました(TT)

特に響いたお話が二つあって。
一つ目はブログにも書いてくれたけど、年齢を意識するようになったってこと。
考えてみたら今の私と同い年のときの美波ちゃんは2018年で、美波ちゃんにとって激動の1年だったなと思います。
その頃の私は高3で受験生だったから会いには行けなかったけど、色んなところで美波ちゃんを目にする機会がたくさんあったから、その姿にものすごく励まされていました。
その時の美波ちゃんと今の私、似ても似つかないです、、
私も20歳になるときには大人なんだろうなって想像してたけど、全然大人になれないんだよね。
でも私の目に映る美波ちゃんは本当に理想の年の重ね方をしてるし、どんどん素敵になっていっています。
私も美波ちゃんみたいな大人になりたいなって思いが日々増していきます。
いつも私の目標でいてくれてありがとう。
美波ちゃんは美波ちゃんのままいてください☺︎
少しでも近づけるように頑張る!

もう一つは学校楽しめないってコメントした人へのお返事の言葉です。
美波ちゃんのさりげない優しさが溢れていて、すとんって心に入ってきました。
何だか私まで救われた気持ちです( ´•ᴗ•ก)
いつも美波ちゃんに助けてもらってばかりで私は何も恩返しができないけど、美波ちゃんが幸せでいてくれたらそれがいちばん嬉しいな〜って思いました!
やっぱり美波ちゃんの笑顔を見るのがだいすき!
のぎおび、ブログ、BRODYで美波ちゃんの気持ちを垣間見れて、本当に本当にだいすきで溢れて苦しくなりました(;;)
梅澤美波ちゃんに出会えてよかった!!
それだけで私は幸せです。

のぎおび見て泣くなんて思わなかった!(笑)
そのちゃんのお誕生日もお祝いしてくれてて嬉しかったな〜〜♡

語りすぎた!から46時間テレビの感想また今度書くね!(笑)
またね(。・ω・。)ノ
なんて素敵なブログなんでしょうlovely

泣きそうになりました
メールで常に思いを聞いているはずなのに
この文章は心に響きました!

とにかく46時間TV、お疲れ様でした!!

あ、せいらちゃんをどうぞよろしくお願いいたします(誰)
みなみん大好き!いつもモバメもありがとう!

46時間テレビでは出来る限りみなみんが出てる時はリアタイしたくて見てました!見れなかったところはAbemaTVでみて、電子台とかはリアタイしたけどまた見て笑、三期生としてみなみんが入ってきてからずっと応援してるけど、最近は、きっとあるんだろうなぁって感じてた素の明るい部分がたくさん見れて嬉しい!
そしてやっぱり、みなみんの言葉は一回頭で考えてるんだろう、大切な言葉たちで紡がれてて、そこも好き
何か嫌なことがあっても、わたしも、乃木坂に出会えたことだけでも人生しあわせだと本当にそう思えます。辛くなったときはこれを思い出そう^ ^
この前のShowroomも、みなみんが楽しんでるのが伝わってきて微笑ましかったです
努力を惜しまないその姿、本当に尊敬します
わたしも頑張る
Dear 美波

こんばんは
乃木人ひでき です

ブログ更新ありがとう(^_-)-☆

こんばんは、美波

今日あつかったねぇ、でも、お仕事頑張りましたよ~
室温と外気温で差がありますから体調管理はしっかりとね、夜もぐっすりと眠れていますか?
先週の46時間TVもたくさんの皆さまが視聴されていたと思いますが、一昨日ののぎおびも58000人もの方が視聴されていましたし、本ブログでも一夜で900を超えるコメントです。
たくさんの方が視聴し応援してくれることにとても嬉しく思います。 そんな中、乃木人ひでき 少しでも応援できればと思います。がんばってくださいね。

またあしたね ♪

そして美波にたくさんの幸せが降り注ぎますように ♪

今宵はここまで...

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

それではおやすみなさいZzz...

乃木人ひでき (406)


梅ちゃん、どうもお疲れ様でした!
今までのも最高だったんだけど、今回の46時間TVは本当に特別だったね。どんなにすばらしかったかスペースがなくて書けないけど、結論として言えば、にやけたり、吹き出したり、感動して涙をながしたりって感じでした。今回のブログのタイトルすごく共感します。梅ちゃんすごく活躍してたね。卒業が続いて結構顔ぶれが変わってきたけど、全然パワーダウンしてなかったしみんなの個性が際立って本当に嬉しかった。乃木坂とスタッフさんに感謝です。
もう疲れはとれましたか?これからもよろしくです!
46時間テレビお疲れ様
キャンプ楽しそうだった!
本格的なやつでびっくりした!
うめー46時間TV本当にお疲れ様!
とても面白かったよ!特に電視台の時の梅の一つ一つの表情とか喋り方とかホンマに可愛かった!
これからも無理のないように頑張って!
美波46時間TVおつかれさま!

キャンプめっちゃ楽しそうだった!

いっぱい笑顔をありがとう!

だんだんと日常が戻りつつあるから頑張ろうねー!

またね!
ともあき
まずは46時間お疲れ様でした。

笑顔は誰かを幸せにしてくれます。
普段辛くて、言い様のない悲しさに押し潰されそうになっても、
貴女の笑顔が私だけではなく沢山の人をまた笑顔にしてくれてるんです。

誰かの心に届いてると自信を持ってください。
貴女の笑顔は本当に可愛くて素敵なんです。
そして笑った時の事を、時々主思い出してください。
梅の笑顔が一番sign03
企画でもいいから聖来ちゃんとキャンプしてほしい!
この46時間TVで梅ちゃんのこともっと好きになった!
最近、3色パン聴いてて、梅ちゃんのソロ曲聴いてみたいな〜って思った〜
かっけぇです
更新ありがと!
梅の笑顔大好きだから、もっと自信もって!
3期生の運動テストも最高だった!

美波46時間TVお疲れ様ー(*´ω`*)

とても楽しかったし、元気もらえた(*´ω`*)

僕も乃木坂好きになって良かった(*´ω`*)
美波にも出会えたしね(*´ω`*)

やっぱ、乃木坂だなー(*´ω`*)

たもん
最近の梅さんの「テンション迷走キャラ」が好きすぎます。

工事中でもこれでいって欲しい!!
バナナさんにいじられて跳ねるとこが見たいです!!
みなみ〜ん!
質問なんですが…
Switch買ったとモバメで言ってましたが…何色を買ったんですか?
ライトの方ですか?
どんなソフトをしているかも気になります。
出来れば教えて欲しいです。

今日は電視台の話をしよう♪

ひとりキャンプは
意外なチョイスでしたね(^-^)


とにかく楽しそうで良かった。笑

シート敷き忘れたり、
ミラクルで火がついたり…


テント見たい〜?ううん♪

…って、ももこさんに
軽くあしらわれたり。笑

見所もたくさんありました♪


チーズアヒージョだっけ?
シャレたもん食べてたね♪

あの場にポジ兄がいたら…

キャンプといえばカレーだろ!
…とか言いそう。笑



私のテンションどんなだっけ〜?
とか最近よく言ってますけど、

お仕事が出来る喜びが
自然と出ちゃってるのかもね♪


みなみんが笑顔でいてくれたら、
それは単純に嬉しいよ♪

ただただ好感しかない♪


でんちゃんじゃないけどさ…

みなみんには幸せでいてほしい♪
みなみんの幸せのために、

乃木坂の活動の中で少しでも
携われたらと思います(*^.^*)






46時間テレビお疲れ様!!
MCは映像研の3人ですごくにぎやかな感じで面白かったです!!運動能力決定戦はみんな必死で頑張ってて腹筋とかきつそうなトレーニングも諦めずやっていたことに尊敬しました
自分も乃木坂に出会えてとても幸せです!!1番の心の支えになってます。梅ちゃんは自分の笑顔あんまり好きじゃないって言ってるけど自分は大好きです!! 映像研やザンビも見ましたがそれとはまた別の怒ったりするところがかっこよすぎてますます好きになりました なのでこれからもファンの人達そしてメンバーのためにも笑顔を絶やさず頑張って欲しいです!!とにかく映像研の映画が早くみたい!笑
本当にいい時間をありがとう!!!!!
おはよー進撃の梅ちゃん♪(*´ω`*)よだッチョ♪と梅♪の差は愛で埋まる⁉️( ̄▽ ̄;)そうですよね (*´∀`)
46時間TV本当にお疲れ様!
MCも電視台も超良かったよ!
これからも応援してるよ〜

女の子は笑ってるのが一番だよ
「ふふ」から伝わる幸せの保護色.152

美波~~(* ˘ ³˘)♡*

おはようめ~~~♪♪♪

昨日もたくさんの愛をありがとう。

昨日も22時にはバタンキューでした。
暑かったり寒かったり本当にしんどいよねー。
梅雨時期なのでじめじめ、モアモア感強めよね。

今日も美波は朝からお仕事かな??
美波今日も一日お仕事ファイトやでー(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は自分は、2週間ぶりに仲良しのお友達に会いに行くんだぁ……(≧∇≦)
良いでしょーー!!
めっちゃ楽しみなんよー♪♪♪

今日も美波の事が大好きやで(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
明日のらじらーも楽しみやな。

今日も美波の笑顔溢れるハッピーハッピーな一日になりますように!!゚+。(o・ω-人)・.。

ではでは、お互い一日楽しみましょー。

From.タッカン.201
梅ちゃん!ブログ更新ありがとう!
梅ちゃんの電視台すんごいおもしろかったよ!!
46時間すごい濃い時間になったよ!!
ありがとう
梅ちゃんがいてくれるから僕達も元気がもらえる
梅ちゃんの笑顔大好きです
これから笑顔で頑張ってね!
応援してます
いつか梅ちゃんに会える日を願って
Dear 美波

おはようございます
乃木人ひでき です

いつもありがとう(^_-)-☆

おはよう、美波

毎朝のルーティーンの中で、存在感をチェックされているのでしょうか?

暑かったり寒かったりしますのでジャケット等お忘れなく。

本日はwith発売日ですが、どんな付録なのか気になります。でも、どう使うかなぁ?

今日も一日頑張ろな

Please have a lovely day too.

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (407)


みなみん、おはようございます♪

今朝の徳島はどんより曇り空で
ジメジメ蒸し暑いよ~(´ー`*)

蒸し暑さに負けないよう、今日も
笑顔溢れる素敵な一日でありますように!

昨日はモバメありがとう♪
めっちゃ可愛いみなみんを見れて
癒されました!ありがとう(´ー`*)

ではまたね!徳島生まれのかどやんより
みなみんへ
「#うめもばめ」ありがとう!

「あつかったりさむかったり」
長袖が落ち着く
共感しまくりです!

半袖を着る時も必ず僕はロングスリーブと合わせるので。笑
可愛い写真もありがとう御座います!

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.6.26-16:42

それではまた!

You are the BEST!!

2020.6.27

Fin.
みなみんおはよう。ブログ更新ありがとう。
46時間テレビお疲れ様でした。とても楽しくみたよ。(ほとんど見てしまった)
電視台の1人キャンプでの笑顔、人狼で勝利した時の喜んだ顔、運動会の頑張ってる顔。色々な姿や表情が見れて本当に嬉しかったし、この言葉を直接言えない寂しさが込み上げてきました。
まだまだこんな状況だけど早く会えますように。
あとモバメもありがとう。楽しみにしてるよ。
これから暑くなるので体調には気をつけて活動してください。
みなみん顔晴れ。

お疲れさま。


おはようさん♪
ブログ更新お疲れさん♪
モバメもたくさんありがとさん♪

改めまして、46時間TVはお疲れさまでした。
外出自粛が緩和されたとは言え、
まだまだ気は弛められないなと思ってたから、
これまでで1番長い視聴になりました。

観ているこちら側でも、笑いあり、涙ありでしたよ(*^^*)

自分も乃木坂46が大好きです。
もちろんみなみんも変わらず推しメンですよ♪

これからも素晴らしいグループにしていってくださいね!!
関東53(ゴーサン)より

みなみんほんとにお疲れ様です!!
だいすきです!より一層!
タオルも買いました!!!
握手会はやく開催できることを祈って楽しみにしてます!!
忙しくされてると思うので体調には気をつけてください泣
いつだってみなみんの味方です!みなみんの笑顔大好きだよ!
ブログありがと〜
キャンプ楽しそうだった!
自然の中でリフレッシュしたくなりました♩
みなみんの笑顔好きなのでこれからもたくさん見せてくれ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER