このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0625Thu梅澤美波どうやら 言葉じゃ足りなくて 涙に変わったようですねえ






どうも。










46時間TV
感謝で溢れかえっております!




企画から準備から何から何まで
用意してくださったたくさんのスタッフさん。
消毒したりアクリル板挟んだり
私たちは出てる間マスクが出来ないので
一番動いていて暑い中常にマスク、
フェイスシールドをつけてくださったり
かなりの配慮をしてくださいました。

本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!



MCを飛鳥さんと山とやらせて頂きました!
映像研の3人だから、
もうお馴染みの雰囲気のまま
互いのことはなんとなく理解してるから
すごく楽しみながらできました。

真夏さん、たまみ、でん、みりあさんの
電視台にも出さていただいて。
全員の電視台本当に全部全部個性がたっぷり詰まってて最高!
46時間TVが終わってABEMAさんで見返したりしていました。

人狼も念願だったな〜。
勝ち負けよりも、みんなの表情が面白くて好きでした。(笑)
次、また機会があれば、
先輩方みたく頭脳戦で勝負できるようになりたいです!かっこいい!






電視台ではソロキャンプをしました☀︎
新しい梅澤の姿をお見せするには
これかな、と思い企画してみました。
私はきっと、台本があるより
無い中で動くほうがよりナチュラルなんだと、思います。(笑)
お恥ずかしい話ですが、、

一人だと適当なんです(笑)
雑で、ヘタレで、意外と明るい人のように見えましたね(笑)


ただただ楽しみました。
ぜひ感想聞かせてください( '-' )





今度はメンバー連れていきたい!
せいらちゃんがブログに書いてくれてたから
一緒に行けたらいいなあ〜☀︎





3期生運動会も!
「運動能力テスト」というより
運動会!だった!楽しかった!

互いに応援しあって
笑っていじってふざけて。






おおおお、、
身長差が、、無いように、、見えるぞ、、
わたしとよだは 何かと隣になることが多くて
リレーも一緒に走った訳ですが
完全にわたし進撃の巨人でしたよね、はは
とにかく与田のショートが可愛すぎてメロメロです。


大切で大切でたまらないみんな。

時間が経つにつれ
気持ちはどんどん大きくなるばかりです!








もうわたしも21歳。
最近とくに年齢をきちんと意識するようになってきました







いやあ、本当に
わたしは乃木坂を好きになれて
幸せでなりません
加入できて幸せでなりません。
何かを終える度、色んな感想と感情がふつふつと湧き上がってきますが、結果たどり着くのはここ。

やっぱり形は当たり前に色々変わっていきます。
いつどんなときだって、
嫌だとどんなに泣いたって、
時間は止まってなんてくれませんでした


でもね、どんなときも思うのが
あ〜、私の人生は
乃木坂に出会えただけで幸せだ!
これだけで十分幸せじゃんか!って

それくらい
人も時間も思い出も
全部が大切で愛おしすぎて
大好きで、それ故に苦しくなったりもします( '-' )
これ以上大切なものが増えたら
抱えきれなくなって
守りきれなくなっちゃうんじゃないかって

でも両手で収まりきれないほどの
幸せを抱けていることが何よりの幸せですね!



みんなの笑顔が印象的な46時間。

不安を抱えた時間もあったステイホームの2カ月間が、
この46時間で吹き飛んだように思えました

やっぱり笑顔が一番!



これからもっと、
活動してきたこれまでの全てを経験を
力に変えてちゃんと実力として蓄えて発揮できるようにならないとです。




大好きなみんながいれば
無敵だと思えます︎︎︎︎︎︎︎︎✌︎


観てくださった皆様、
本当に、ありがとうございました!




これからも 乃木坂46 と一緒に
たくさん笑っていきましょうね











色んな髪型しちゃった〜!





では。

また更新しますね

おやすみなさい












わたし自分の笑った顔 好きじゃないけど
誰かが笑ってくれるなら
そんなの気にせず無邪気に笑っていたいと思いました

ふふ




2020/06/25 21:06

コメント(1695)

美波46時間TVお疲れ様でした!happy02全部観たよ!happy02めちゃくちゃ楽しかったし、面白かったよ!happy02

美波可愛すぎる!(。>﹏<。)heart04lovelykissmark
美波大好き!(。>﹏<。)heart04lovelykissmark
美波愛してる!(。>﹏<。)heart04lovelykissmark

美波に早く会えるのを楽しみにしてる!(。>﹏<。)heart04lovelyhappy02
やほpaper

46時間テレビでは梅ちゃんの素が観れて嬉しかったです。
キャンプできるもん!のアヒージョは食べたくなったし、
火起こしのミラクルも一緒に喜べたし、テントのマット引き忘れて笑ってる梅ちゃんを見て笑ったり、離れてても僕らはいっしょ!
改めて感じました!!
ぜひぜひ続編はハンモックでゆっくり休んでねーhappy01

運動能力テスト、幅跳び、NICEファイトでしたgood
リレーは真剣に応援したよ!頑張ったね〜。
3期の仲の良さやら絆も見れたのはやっぱり嬉しいです。

乃木坂ファンになって良かった!と
今も改めて思ってるし、この気持ちをこれからももちろん大切にして
いきます!いつかまた逢える日を楽しみにscissors
みなみん、そう自分が言いたかった言葉はまさに「不安を抱えた時間もあったステイホームの2カ月間が、この46時間で吹き飛んだように思えました」ですwink

本当に乃木坂のおかげでステイホーム期間を乗り越えられたから、その先にあんなに素敵な46時間を過ごせて、本当に幸せでしたwink

乃木坂に出会えた人生と出会えない人生では全く別物になっていたと思います!!

本当に乃木坂のこと大好きheart01

キャンプで最初に電話したのが桃子でうれしかったhappy02

showroomも楽しかったよ!!

ゆっくり休める時は休んで、また次の活動の活力にしてくださいね!!
ブログ更新ありがとう!

46時間テレビ色々な表情が見れてすごく良かったです!
私も梅の笑った顔がとても好きなのでこれからもたくさん笑ってね!
梅ちゃん、乃木坂工事中みたよ~
正拳きれいだったよ~good
46時間TVお疲れ様でした。所々見させていただきました。とても楽しく拝見しました。
自分は、小売業に従事しており皆さんがSTAY HOMEしているこの期間ほぼ毎日仕事でした。
精神的に毎日追い詰められている中で 乃木坂46の
世界中の隣人よ を初めて見聞きした時自然と涙が流れました。
もちろん最前線で働く医療関係者に向けた曲なのはわかっていますが、我々小売業関係者にとっても辛い日々でしたので…
これから乃木坂46の活動がまた始まっていくと思いますが、楽しく拝見させていただきます
46時間テレビお疲れ様!
みなみんの笑顔にいっぱい元気をもらいました!
これからも素敵な笑顔を見せてください!
46時間お疲れ様でした。
感動しました(T_T) 余韻に浸っています。
梅ちゃん惚れなおしました(^ー^)ゞ
ありがとうございました<(_ _)>
こぼれ落ちる程の幸せを感じたらそれを家族やファンにお裾分けしてください^_^
梅大好き
おはよう☀
みなみんの笑顔大好きだよ( ¨̮ )( ¨̮ )♥゛
今日も1日頑張ろうね!
みなみん、おはようございます♪

今朝の高松は少し雲に覆われているけども
雨の心配はなさそうです(´ー`*)
今日も蒸し暑さに負けないよう、
笑顔溢れる素敵な一日でありますように!

ではまたね!徳島生まれのかどやんより
46時間TVお疲れ様でした!
みなみんの笑顔に僕は何度も救われてます!
これからも活動頑張って下さい!!
梅ちゃんのキャンプ動画またみたからやって~
つづきー

3期生運動能力テスト見たよー
みんなの意外な運動神経が見れて楽しかった!
自分で言ってたよりできてよかったね♪
フラフープ回すの難しいよねー笑 お疲れ様!

まだかくー
更新ありがとう!

46時間テレビすごく楽しかったです!
自分も乃木坂46というグループを好きになれて、応援できてすごく幸せです!
梅ちゃん、46時間TVお疲れ様でした~!

土曜に仕事があって、飲み会もあったから46時間TVは最初と最後位しか見れなかったんだ~、ごめんね。
梅ちゃんの電視台はまだ見れてないので、後でチェックします。

いろいろ制限があったはずだけど、そんなに違和感なく見れたのはスタッフさんの努力のおかげだよね!各メンバーの電視台でも、スタッフさんの笑い声が聞こえたりして、雰囲気の良さを感じられて、とてもほっこりしました。

スタッフさんに愛されている乃木坂46というグループが、これからももっと飛躍していくそんなことを感じた番組でした~。あんまり見てない僕が言っても説得力ないかな~(苦笑)。

久々に乃木坂の活動にふれることができて、幸せな3日間でした~!梅ちゃん、ありがとうsign01
乃木坂と乃木坂ファンは美波の笑顔が好きだから
だから笑っておくれよ
ブログ更新ありがとうございます(^^)

どうも。

まずは46時間TVお疲れ様でした(´∀`)疲れは残ってませんか?そしてスタッフさんもお疲れ様でした。46時間もの間、見えないところで番組を支えて下さりありがとうございます。
MCの時のスーツが本当に似合ってて、凄く可愛かったです(≧∀≦) この3人組のやり取りを観れて楽しかったです^ ^ 真夏さんの電視台では大好きなじゃがいもを食べれて良かったですね、僕も食べてみたかったです笑 真夏さんから的確なアドバイス頂けましたね。アンケート頑張ってね(^^) 珠ちゃんの電視台では朝から頑張ってましたね笑 たまトレ本当に笑顔になりますね(´∀`*) バランスボールに苦戦してたね笑 梅ちゃんの笑顔良かったよ。でんちゃんの電視台ではマリカーでしたね。曲がるときに身体も一緒に動いちゃうところが可愛かった(*´-`)
人狼もお疲れ様でした。2日目の第1戦が今回初めて視聴者に役職を隠して進めるという形で面白かったです。梅ちゃんが人狼だったのにめちゃくちゃ驚きました笑 2回目も村人としてずっと美月を疑うなど凄かったと思います! 次もまた出てください!

まず、三つ編みと服が凄く似合ってて可愛かったです(*^▽^*) 女性1人でキャンプというのを観たことがあんまり無く、テント立て、火起こしを出来るのは凄いなと思いました。火起こしとかは初心者にはほぼ出来ないくらい難しいものだったのにそれを成功させた梅ちゃんは流石です!
キャンプでも料理はやっぱりお上手ですね(*´꒳`*) 焼きチョコバナナ初めて知りました。あんな美味しそうなものを食べたなんて。。。いつか僕も必ず食べてみます(^^) 次はメンバーと一緒に行けると良いですね。さくらちゃんとかせいらちゃん誘ってあげて下さいね、絶対喜んで来てくれると思いますから。終始楽しんでいる姿を見れて良かったです^_^

運動テストもお疲れ様です。ほんとに運動会って感じで楽しんでましたね^ ^ すみません、進撃の巨人でしたよねと読んでもう一度リレーを見たら笑ってしまいました。 この状況下でも3期生で何か企画を出来て良かったと思います。

僕も乃木坂ちゃんに出会えて良かったと思います。本当に人生が楽しくなりました。あなたは今幸せですか?と聞かれたら、乃木坂ちゃんを応援出来るので幸せですとはっきり言えます。そのくらい大好きです、乃木坂46以外もうどうでもいいと思えるくらい。梅ちゃんも乃木坂に加入してくれてありがとう。 やっぱり笑顔が1番、僕もそう思います。メンバーの笑顔は輝いてる、眩しい。 大切なメンバーと素敵な時間をこれからも過ごしてね、一生の宝物になるはず!
僕もこれから変わらず全力で応援していきます。乃木坂ちゃんから癒しを沢山貰って生きます。

ブログの内容とは別に)のぎおびお疲れ様でした。僕自身、今週は水曜日以外バイトで見れなかったんですが唯一休みの水曜日に梅ちゃんが来るの本当に嬉しかったです、ありがとうございます。梅ちゃんに見つけて貰いたくて壇上に居たのですが分かりましたかね(´∀`) 夜だったからかテンション凄く楽しかったです、ほんとあっという間に過ぎていきました。楽しい配信をありがとう。
BRODYも見ました、眼鏡掛けてる姿もお似合いでしたよ。メンバーと早くホームパーティー出来る日が来ると良いですね!

梅ちゃんには人を幸せにする力があります。梅ちゃんを見ると幸せだ〜(´∀`)ってなる人沢山います。 梅ちゃんの幸せが僕の幸せだからね。
沢山笑ってください(^^)

では、またね〜(^^)/~~~ ブログコメント遅れてすみませんでした。
梅ちゃんおはよう^^
ブログ更新有難う!
そして、46時間TV完走お疲れさまでした!

実はずっと仕事でかいつまんでいしか見ていないのだけれど、ソロキャンプ(電視台)と人狼はリピート放送で確認しましたよ。

キャンプも一人で経験積んだから、これである程度のことできるようになってるし、この状態で仲間と行ったら余計に楽しそうだよね!

仲間と言えば、同期の絆、そして同じグループのきずなはもちろん、梅ちゃんをはじめとして乃木坂のメンバーみんながこの時期にできることを精いっぱいやって日本を元気づけようとしてくれたこと、本当に感謝しています。
個人的には仕事もずっと続いてたし、イベント関係以外は特別な「リスタート」感はないんだけど、少しずつ、みんなで協力して日常を取り戻せて行けたらな、と思っています。

ブログはもちろん、モバメでもいっぱい梅ちゃんの表情を知れる機会があって本当にありがとう、と持っているよ。 心の支えになってくれて本当にありがとう。
梅ちゃんのブログを見てただただ暖かく感じた!
本当にお疲れ様!!
こんな素敵な番組を作るスタッフの方々、ありがとうございました。
最近、電視台とかshowroomとかですっごく楽しそうで明るいみなみんがとっても大好きです。応援しています!
46時間お疲れ様ー!!
むっちゃ楽しかった(^^)笑ったり泣いたり、乃木坂大好きって心の中で何回呟いたことやら…。
キャンプしてる梅ちゃんかわいかったよ!いつかメンバーと行けるといいね(o^^o)

たくさん大変なことあったと思うけど、進化していく乃木坂が本当に大好きです!ゆっくり休んでね!
映像研も楽しみにしてます!
梅ちゃんブログ更新ありがと〜!

46時間テレビお疲れ様!

映像研トリオの司会仲の良さが出てて最高だった!

電視台のソロキャンプも新しい梅ちゃんが見れた気がして可愛かった
テンションの高い梅ちゃんも最高だった

46時間テレビで久しぶりに乃木坂のみんな見れて元気出た!
ありがとう〜!これからも応援します!
46時間テレビお疲れ様
梅ちゃん、ブログ更新有難う。

46時間TVお疲れ様でした。
電視台、楽しそうで観ているほうも幸せな時間でした。

直接逢える機会がなくなってしまって寂しいですが、
まだ我慢ですね。
梅ちゃんどうやって身長そんな伸ばしたの?
また46時間の時の髪型してね?
美波さん、ブログ楽しみにしてました。

46時間TVお疲れさまでした。
楽しすぎてあっという間の週末になりました。
美波さんのMC、映像研の三人のよさが出ていて凄く良かったです。
途中、金森氏が話してるのかと思ったときも。
改めてお疲れさまでした。

次回のブログも楽しみにしてます。
みなみん!46時間テレビ、
完走おつかれさまでした!!!
こんな状況で楽しめるツールを考えて
動いてくれたスタッフさんやメンバーに
感謝しかない(;_;)ありがとう。
はしゃぐみなみんが可愛すぎた。笑
早く会いたいなって思うけど、
いつかまた絶対に会えるから今は頑張るね!
みなみん、乃木坂に入ってくれてありがとう。
だいすき、!!!!!
ならまたね〜!
更新ありがとうございます
梅ちゃんの笑顔が1番素敵です!
46時間テレビの時誕生日だったのですが梅ちゃんの笑顔が最高のプレゼントになりました!これからも応援し続けます!
Dear 美波

おはようございます
乃木人ひでき です

いつもありがとう(^_-)-☆

おはよう、美波
46時間TVが、始まったのはもう一週間も前になるんですね。でも、お酒を呑みながらABEMAさんで見返したりして、まだまだ余韻に浸っています。

うーん、どうだろ?言われてみると…?! 何だか少しばかり存在感増してる? 気になる? でも、美波は美波 ♪

そして、with発売!楽しみにしていますね!

今日も一日頑張ろな

Please have a lovely day too.

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (404)


梅ちゃんブログ更新ありがとう!
そして、いつもモバメ送ってくれてありがとう!

46時間TVお疲れ様でした!
スタッフさんにも感謝だね!
ブログのコメント欄でですが、感謝を…
ありがとうございました!!!
笑いあり、涙ありの46時間は長いようで短いというか
ホントにあっという間に時が過ぎていく感じがしたな〜w
仕事行く前に梅ちゃんの電視台見て元気が出たよ!
その日は良い一日のスタートがきれた!実際、めっちゃめちゃ良い一日だったし!happy02
キャンプしてる梅ちゃんは、どの場面を切り取っても可愛くて!
最高でした!ありがとう!lovely
運動能力テストも見てて楽しかった〜!
てか、写真w
遠近法が大活躍してるねw
いや〜ホント楽しかったというか今も楽しい!

46時間TVを見て、日々のモバメとか
こうやって更新されるブログを見て
自分も乃木坂46っていうグループを好きになって良かったなって思うし
梅ちゃんを好きになって良かったと思う。
そして、梅ちゃん自身が好きで良かった、加入できて良かったと思ってくれていることが嬉しくてなりません。
確かに、何かが終わるたびに「まだ終わりたくない」「この時間が続いてほしい」って思っちゃうけど、その想いが「次もこんなことができたら良いな」っていう想いの「種」になるんだよね。
梅ちゃんにはもっともっともーーーーっと幸せをその両手に抱いてほしいなって思ってます!
願えば近くに!叶うまでに時間がかかってしまうことも、案外あっさりと叶ってしまうこともあるけど、信じること、想うことを忘れずに!scissors

ステイホームの期間中、なんとか頑張ってはいたけど
どうしても鬱々としてしまうことがあってsweat01
でも、乃木坂のおかげで、梅ちゃんのモバメのおかげで
無事に乗り越えられたなって!
もっともっと楽しく笑い合えるように〜!!happy02

まだまだ気の抜けない日々が続くけど
お身体には十分お気をつけて!
ではまた!

やっ (・ω・)ノ

のぎおび観たよ~

モバメで私服何がいいか聞いてくれたので19時前に
「夏らしく爽やかで女の子らしいかわいい感じの私服が見たい♪
明るい色のシースルーとか♪」
とコメントしたら


まさかのシースルーシャツですっごいうれしかった♪

ちなみになぜかそのコメントは翌日の14時以降まで反映されなかった…、
なぜだ…、
なんでそんなに遅いのかさっぱりわかんない。
(‐ω‐;)


とりあえず、偶然自分の見たい私服を見れてうれしかった♪

私服似合ってたし、かわいかった♪


美波ちゃん、全体的にテンション高かったねーっ
とくにのぎおび選手権はおかしかった◎


電視台のひとりキャンプ、4、5時間もやってたんだね!

そういえば、美波ちゃんがお酒飲んでる姿見たことないから、
梅酒飲んでほろ酔い姿見てみたかったかも♪


電視台、ギュギュっと時間が凝縮されちゃってたからもっと観たかった◎

のぎおびも30分、ホントにあっという間でもっと観ていたかったなぁ
(*´∀`)


美波ちゃんののぎおび楽しかった♪


あ、
モバメ、
髪は絶対に短くしないでくださ~い!
美波ちゃんの長くてキレイな髪が大好きなので♪


*~*~*~*~*~*~*~*~


ブログの更新ありがと~
待ってた♪
(´∇`)


改めて乃木坂46時間TVお疲れさまでした


美波ちゃん、
たくさんのメンバーの電視台に出てくれてうれしかったなぁ

美波ちゃんが出演してたのは、ちゃんと全部見てた◎


美波ちゃんのソロキャンプ見返したけど、
終始楽しそうで自分もキャンプしたくなったなぁ
(*´∀`)

テントの組立てで下に敷くシートを忘れたときに、
「いっか♪」って言ったのは、
「意外に適当やっ Σ(゜Д゜)」
って思った◎


あと、テントにくいを苦戦しながら打ち込んでるときのリアクションがかわいかった♪
(´ω`*)


チョコバナナすっごいおいしそうだったね~
美波ちゃんのリアクションが一番良かったから
ホントにおいしいってのがすぐに伝わった♪

逆に炊き込みご飯のリアクションが薄かったから
いまいちなんだろうなぁってのもわかった◎


あ、なんといってもオーバオール姿に三つ編みのおさげが最高にかわいくて癒された♪

オーバーオール姿初めて見たかもしんない♪


美波ちゃんにアクティブなイメージなかったから
意外な一面見れて楽しかったよ♪


*~*~*~*~*~*~*~*~


「3期生運動能力テスト」
美波ちゃん6位がんばったね~
えらい、えらいよ♪

美月ちゃんの運動オンチさと与田ちゃんの腹筋のガチさに衝撃を受けたなぁ

あと、でんちゃんがたった数回で腹筋終了したのもおもしろかった♪


運動能力テストのときの髪型も普段なかなか見ない髪型だったね!

三つ編みかわいかった♪


今回の46時間TVを見て、
より乃木坂が好きになったなぁ♪
(о´∀`о)


P.S. 美波ちゃんの笑顔好きだよ◎


エボ9
46時間tvおつかれさまでした!

色んなみなみんの笑顔見れて最高でした!
やはり笑ってる顔や楽しんでる姿を見れるだけで幸せですね
他のメンバーの方も含め乃木坂46というグループが輝いてる姿が、とても勇気や力をもらえます!最近の自分の活力になってますね!

お仕事の方も少しづつ始まってきてますし、お身体に気をつけてみんなで頑張りましょう!!
みなみん46時間TV本当にお疲れ様
また本当に幸せの時間ありがとう
みなみん3期生のなかで一番仕切ってましたね
さすが
早くみなみん会いたい
ブログ更新ありがとうございます!
46時間TVお疲れ様でした。見所があり過ぎて自分は結局一睡もせず完走してました笑
のぎおびなどでも最近テンションがおかしいと言っていますが自分はお世辞とかではなくめちゃくちゃ好きですよ。何より梅澤さんが楽しそうなので自分は嬉しいです。梅澤さんの笑顔には本当に元気をもらってます!これからの梅澤さんも楽しみですし、今まで以上に応援したいなと思いました!
自分も梅澤さんと同い年なので年齢のことはわかります…
自分も梅澤さんみたいに頑張りたいと思います!
みなみん、おはよう。
ブログ更新ありがとう。

46時間TVお疲れ様。
見てたよ。

みなみん、かわいい。
梅ちゃん 46時間お疲れ様でした!
笑顔と幸せを沢山いただきました。

ハイテンションに明るくふるまってくれる梅ちゃんの笑顔や、誠実で丁寧な言葉が大好きです!!

梅ちゃんが乃木坂46に入ってくれて、私たちも本当に幸せです。
いつもありがとう。梅ちゃんがこれからも楽しく幸せに過ごせますように!
46時間テレビで梅澤さんを初めてしっかり見ました!真面目で堅そうだと思っていたんですが明るくて、面白い人だとかんじました!これからも頑張ってください!
ソロキャンプ、めっちゃおもしろかったです!
火を起こせたのすごかったですね!
楽しそうなみなみん見れてこちらも楽しくなりました!
乃木坂に出会えていつもたくさんの幸せをもらってます!
みなみん、ありがとう。
みなみんこんにちは!
46時間テレビほとんどずっとリアルタイムで見てました!
そして、改めて乃木坂46って最高のグループなんだと感じてました!!
まだ、コロナの影響は微かに残ってはいますが、これからも元気100%でみんなに笑顔を届けてください!!!
自分もコロナに負けず、頑張ります
そしてこれからもずっと、応援してます!!頑張ってください!
梅ちゃん、46時間TVお疲れさまでした!
本当に楽しい時間でした、ありがとうございました!!

ライブや握手会が延期になってしまっている中、
こういった形でもメンバーの皆さんの活躍を見れて嬉しいです。

電視台もテンションの高い梅ちゃんが観られて、
笑顔になりました!

特にMCのあった2日目は、早朝の電視台から夜中の人狼まで、
長丁場、お疲れさまでした。
正直いうと、梅ちゃんのMCが一番安定してました。
(本当です!笑)

これから少しずつ、お仕事も増えてくるかと思いますが、
無理せず体調には気をつけてくださいね。

楽しそうにしてる、ありのままの梅ちゃんが大好きです!
これからも応援してます!!

改めてお疲れさまでした!
みなみんの笑った顔が大好きだよ

46時間テレビありがとうございました!

こんな素晴らしい時間をライブで観れたこと誇りに思います

乃木坂が大好きです!

なっちゃん
普通以上に電視台面白かった!笑顔って伝染するんだなーって思った。梅さんがずっと一人キャンプ中はっちゃけてるからすごい視聴者側も楽しかったです。キャンプ企画を工事中でやってほしいです!



もし今までの乃木坂生活が、ある朝起きたら全部が夢で、テレビで自分以外の3期生や他のメンバーが出てたりしてて、誰も梅ちゃんの事を知らないなんていう事が突然起きたらどうする?

っていうか、そんなストーリーのドラマが見てみたい。果たして梅ちゃんだったらその時どんな風に行動し考え、どんな結末になるのかを見てみたい。

物語のポイントとして、なぜか一枚だけ梅ちゃんの推しタオルが偶然発見されるみたいな事があったらおもしろいかも!?
梅ちゃんの無邪気なところ好きです!
今回MCお疲れ様でした。
梅ちゃんとキャンプ行きたい!と思える電視台よかった
ここにいる人はみんな梅ちゃんの笑顔で元気貰えてるよ
これからもみんなで梅ちゃんを支えるぞー!
うめちゃん!
おはようございます !

46時間テレビ見てましたよ!
3期生運動女王決定戦楽しかったよ!
若い時は出来てたのにって思うのはよくあります!
運動でも昔は出来たのにってのもあります!
だから自分を見つめ直す素晴らしい機会だったなって思いました!
みなみん、ブログ更新ありがとう!

46時間TVとても楽しかったです!いろいろと制限もあって大変だったでしょうし、今までにない形でどうなるのかと思っていたけど、楽しい企画の連続で46時間があっという間に感じたよ!

電視台の一人キャンプはテンション高くて火をつけるミラクルも起きて料理上手なとこも見れて楽しかった!

たまちゃんの電視台でエクササイズしてるときに軍団長のシャツを着ていたのがほっこりしたよ。

運動女王決定戦の走り幅跳び、最高でした!
3期生の新たな魅力を見つけました!

映像研MCコーナーのスーツ姿が好きで、美月ちゃんとのツーショットトークも面白かった!乃木雀で勝利を掴んだ姿もね、いろんなみなみんが見れて良かったよ!乃木雀はグッズで欲しいしスぺイベでやっても最高だろうな~!

ライブも観させてもらえたのが最高でした!OVERTUREは会場に居なくても一気にテンションが上がる!
「毎日がBrand new day」は心地の良い曲だし僕の地元でMV撮影がされたこともあってお気に入りの曲です。
この状況での「Sing Out!」は心に響いたよ。

多くの楽しみを与えてくれたメンバーとスタッフの皆さんに感謝です!乃木坂46を好きになって良かったと思いました。

お仕事も徐々に再開してるようですし、頑張ってね!
暑さに負けないよう気をつけましょう。またね!

乃木坂46時間TVおつかれさまでした!
運営スタッフさんたちのお力のお陰もあって無事に終えることも出来たみたいで、メンバーひとりひとりの個性が改めて知れたし、なにより皆が楽しそうなのが伝わって、観てるこちらも楽しませてもらいました♪

梅ちゃんの企画した電視台キャンプも、普段あまり見られない常にテンション高めな、それこそ新しい一面が観れた気がします(^^)
色んなことに共通しますが、色々と(テントだったり火をおこすことだったり)出来ていくとより楽しくなりますよね!
あとはきっと数をこなしていけば手際もよくなっていくと思いますし、また機会があればブログなどでも紹介してくれたら嬉しいです♪
楽しみにしてます☆

映像研メンバーでの進行の際で、(山下)美月ちゃんと二人だけのトークのときも美月ちゃんが話してましたが、三期メンバーは妹のような子が多く梅ちゃんのような存在がお姉さんみたいに見えてつい甘えたくなるのかもしれないですね。
それでつい無意識に「しっかりしたところを見せなきゃ」とか気を張っちゃてるように観られるのかなとふと思いました…頼られることはいいことだとは思いますが(*^^*)
なかなか本来の自分をさらけ出すのが難しかったのではとも思いました。
でも久しぶりの『のぎおび』でも感じましたが、最近の梅ちゃんは前よりもまたひとつ殻を破ったように明るいように見えますし、今までよりももっと梅ちゃんのことを好きになりましたしより応援したいと思いました♪
きっと後輩ちゃんたちもどこか抜けてたり、おふざけする先輩とかの方が接しやすいと思いますしね(^^)

これからも梅ちゃんの大好きな場所から、これからも笑顔を届けて行って下さい☆
美波ちゃんブログ更新ありがとう!

46時間TVおつかれさまでした!

MCやらコメントやらでも本当に存在感発揮してましたね。
本当に安定感もあり、安心できるというか。
さすがの一言!

電視台楽しかったー!
ってか明るいのは意外ではないけど(笑)
でも確かにいい意味でラフというか、普段のしっかりさとは反対の適当さも含めてやっぱ美波ちゃんいいなって(笑)

運動能力テストは意外だった!
もっと上かと思ってた(笑)
もちろん今で出来ないとかではなくて…
え?美波ちゃん出来るって思い込みすぎ?(笑)

本当に乃木坂は素敵ですね。
この放送を見てまた一層好きになりました!

これから活動も本格化して行くと思います。
活躍期待してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER