このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0625Thu梅澤美波どうやら 言葉じゃ足りなくて 涙に変わったようですねえ






どうも。










46時間TV
感謝で溢れかえっております!




企画から準備から何から何まで
用意してくださったたくさんのスタッフさん。
消毒したりアクリル板挟んだり
私たちは出てる間マスクが出来ないので
一番動いていて暑い中常にマスク、
フェイスシールドをつけてくださったり
かなりの配慮をしてくださいました。

本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!



MCを飛鳥さんと山とやらせて頂きました!
映像研の3人だから、
もうお馴染みの雰囲気のまま
互いのことはなんとなく理解してるから
すごく楽しみながらできました。

真夏さん、たまみ、でん、みりあさんの
電視台にも出さていただいて。
全員の電視台本当に全部全部個性がたっぷり詰まってて最高!
46時間TVが終わってABEMAさんで見返したりしていました。

人狼も念願だったな〜。
勝ち負けよりも、みんなの表情が面白くて好きでした。(笑)
次、また機会があれば、
先輩方みたく頭脳戦で勝負できるようになりたいです!かっこいい!






電視台ではソロキャンプをしました☀︎
新しい梅澤の姿をお見せするには
これかな、と思い企画してみました。
私はきっと、台本があるより
無い中で動くほうがよりナチュラルなんだと、思います。(笑)
お恥ずかしい話ですが、、

一人だと適当なんです(笑)
雑で、ヘタレで、意外と明るい人のように見えましたね(笑)


ただただ楽しみました。
ぜひ感想聞かせてください( '-' )





今度はメンバー連れていきたい!
せいらちゃんがブログに書いてくれてたから
一緒に行けたらいいなあ〜☀︎





3期生運動会も!
「運動能力テスト」というより
運動会!だった!楽しかった!

互いに応援しあって
笑っていじってふざけて。






おおおお、、
身長差が、、無いように、、見えるぞ、、
わたしとよだは 何かと隣になることが多くて
リレーも一緒に走った訳ですが
完全にわたし進撃の巨人でしたよね、はは
とにかく与田のショートが可愛すぎてメロメロです。


大切で大切でたまらないみんな。

時間が経つにつれ
気持ちはどんどん大きくなるばかりです!








もうわたしも21歳。
最近とくに年齢をきちんと意識するようになってきました







いやあ、本当に
わたしは乃木坂を好きになれて
幸せでなりません
加入できて幸せでなりません。
何かを終える度、色んな感想と感情がふつふつと湧き上がってきますが、結果たどり着くのはここ。

やっぱり形は当たり前に色々変わっていきます。
いつどんなときだって、
嫌だとどんなに泣いたって、
時間は止まってなんてくれませんでした


でもね、どんなときも思うのが
あ〜、私の人生は
乃木坂に出会えただけで幸せだ!
これだけで十分幸せじゃんか!って

それくらい
人も時間も思い出も
全部が大切で愛おしすぎて
大好きで、それ故に苦しくなったりもします( '-' )
これ以上大切なものが増えたら
抱えきれなくなって
守りきれなくなっちゃうんじゃないかって

でも両手で収まりきれないほどの
幸せを抱けていることが何よりの幸せですね!



みんなの笑顔が印象的な46時間。

不安を抱えた時間もあったステイホームの2カ月間が、
この46時間で吹き飛んだように思えました

やっぱり笑顔が一番!



これからもっと、
活動してきたこれまでの全てを経験を
力に変えてちゃんと実力として蓄えて発揮できるようにならないとです。




大好きなみんながいれば
無敵だと思えます︎︎︎︎︎︎︎︎✌︎


観てくださった皆様、
本当に、ありがとうございました!




これからも 乃木坂46 と一緒に
たくさん笑っていきましょうね











色んな髪型しちゃった〜!





では。

また更新しますね

おやすみなさい












わたし自分の笑った顔 好きじゃないけど
誰かが笑ってくれるなら
そんなの気にせず無邪気に笑っていたいと思いました

ふふ




2020/06/25 21:06

コメント(1695)

こんにちは!
1日お疲れ様!
今日もメールありがとう!
夜ご飯はトンテキ食べたよ!
番組のキャンプ企画でハンモックとかできたらいいね!
withも買わないと!
体調には気をつけてね!
また明日(-ω-;)
おやすみ
みなみんの電視台楽しそうな感じバシバシ伝わってきてめっちゃ良きだったー!
梅本日も1日暑い中仕事お疲れ様です‼本日もモバイルメール有難うございます‼本日の画像もめっちゃ可愛くて綺麗です‼今日の夕御飯カツ丼と寿司を食べました‼めっちゃ美味しかったです‼後チョコレートもほぼ毎日食べてます‼今日も46時間テレビの見逃し配信観ました‼めっちゃ面白かったです‼梅のキャンプ企画最高です‼後withとBRODYめっちゃきになるので読みたいと思います‼それではお休みなさい‼今後のモバイルメールの配信楽しみにしています‼
みなみんこんばんは!
Abemaさんで乃木坂休憩中見たよ!
もう一週間経つけど、やっぱり46時間TV
終わった直後は寂しくなるね
夜ごはんはチキンとお寿司食べたよ!
BRODYは買ったけどwithまだだからあとで買うね!
おやすみ!
みなちゃん、ナンチです♪

今日は久々に予定なしだったので、46TVを見返してたよnote
何回見てもみなちゃんのテンションの高さが面白すぎて好きだよshine
明日は雨模様だから同じような1日を過ごすことになりそう
そんな週末があってもいいよねsign02
Dear 美波

こんばんは
乃木人ひでき です

ブログ更新ありがとう(^_-)-☆

こんばんは、美波

今日はwithが発売でした! あの表紙には、驚きでした! そして特集内でのコメントもね!美波の思いがしっかりと伝わってきました。
それにしても付録には驚きました。 人生において何度か?はお目にかかるかとは思いますが(笑)
乃木人ひでき は、一緒に書いていただきたい方は決めています ♪

発売中のBRODYさんもソログラビア、ポスター、特典と最高です♪ 公開されたオフショットも素敵過ぎます!特典のポストカードも見つめられ感が凄すぎます♪

でも人狼では金森氏というよりは、美波本来の姿だったと思いますよ。

またあしたね ♪

そして美波にたくさんの幸せが降り注ぎますように ♪

今宵はここまで...

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

それではおやすみなさいZzz...

乃木人ひでき (408)

うめ〜
ブログ更新ありがとぅ!
46時間tvについて前回のブログのコメントに書いちゃった、、(汗)
ほんとにお疲れ様でした!電視台やらMCやら人狼やら色々観てて全部楽しかったしおもしろかったよ!
MCのときで箸落としちゃった時に飛鳥ちゃんと目合わせて笑ってるのみて仲良しだなって思ったよ(笑)
電視台はうめらしさが出てて一緒にキャンプしたくなったし、火起こし成功した時はおれまで嬉しかったよ!!
放送終わった後も電視台、軽く10回は観た(笑)
サロペット姿のうめ、似合いすぎてかわいすぎました
髪型も全部似合ってたよん。変わってる時はちゃんと気づいてますよん。ほんとうにおつかれさま!
それからのぎおび。もしっかり観たよ
テンション高かったねぇー(笑)
いいよ。すごくいい。特に10と8ひいた時に数字を連呼してるとこ最高!こっちまで盛り上がってたわ!!
また、うめがやる日を楽しみしてます!
モバメ毎日ありがとー。ずっと応援してます。大好きです。
だーっちょ
46時間tvお疲れ様でした!
自分は全部を見れたわけじゃないけど、たくさんの笑顔や感動をもらえました!改めて乃木坂って最高だな!と思いました!
これからもずっと応援してます!
あ、あと梅ちゃんのスーツ姿超かっこいいし可愛いし最高でした
46時間TVお疲れ様でした。仕事も休みもらって、途中居眠りはしたものの全部生で見ることが出来ました。
今回は梅ちゃんの出番が多くて、かつ三期生と一緒ではなくソロで活躍してくれたので色々な梅ちゃんを見て知ることが出来ました。
番組内で見れた梅ちゃんの発言や考え方、思いなどなど全てが愛おしくますます好きになりました。
三期生でのリーダーシップを発揮している梅ちゃんも良いですが、一人の梅ちゃんも魅力的ですね。
みり愛のダンスに立ちあってくれて、ステキなコメントもありがとう。
みり&梅推しの血が騒ぎました。
ますます握手会で二人に話したいことがいっぱいになりました。
早くこの事態が落ち着いて会えるようになりますように!
46時間TVお疲れ様でした!
初めて1回も寝ずに見られた〜

ソロキャンプは無邪気な梅ちゃんが見られてこっちまで楽しくなった!笑
他にもMCとか電視台の出番も多くて嬉しかったです!
本当にお疲れ様でした。
みなみんへ
「#うめもばめ」ありがとう!

「?」
僕の昨日の夜ご飯はお家で焼き肉と菜の花のお吸い物でした!
少しだけオシャレさを意識した内容です。笑

「ちょこ」
チョコを食べたい欲に打ち勝って頑張ったご褒美として美味しいチョコを食べられます様に!(^o^)

6月最後の日曜日がみなみんにとって素敵な日になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.6.27-17:11

Today's Songs_ベリーグッドマン / in what rain

それではまた!

You are the BEST!!

2020.6.28

Fin.
Dear 美波

おはようございます
乃木人ひでき です

いつもありがとう(^_-)-☆

おはよう、美波

雨音で迎える朝となりましたね。
こんな日でも朝から46時間TVを見ながら朝食です。

withの表紙を眺め2年前はセラミュを観劇しことを思い出しています。 星の王女さま、に続いて良い思い出です。

今日も一日頑張ろな

Please have a lovely day too.

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (409)




どうも(梅ちゃんのブログのこの冒頭の挨拶ほんと好き)。

とんでもなく遅ればせながらで恐縮ですが、46時間テレビお疲れ様でした!

「のぎおび」でも言及なさっていたテンション迷走問題ですが、電視台のひとりキャンプも真夏さんの電視台のゲスト出演も、当の「のぎおび」も、あの感じの梅ちゃん、めちゃめちゃ可愛いなと思いました!

あのテンションの感じといい、この頃の飛鳥ちゃんにいじられて色んなところがどんどんバレてる感じといい、かねてからの自信のなさと自嘲グセといい、梅ちゃんって日に日にギャップ萌えと親近感が高まっていて素敵です。
見た目がもう完全100点満点の「東京のイイオンナ」なのに(平塚のイイオンナですが)、いっつも性格の良さとかお仕事への責任感とかメンバー愛とかグイグイ滲み出ているし、でも上記したような抜け感も兼ね備えていて、最近の梅ちゃん、なんだか以前にも増して素敵です。
端的に言って、異性からも同性からもハチャメチャにモテそう。

「のぎおび」で色々とお話なさっていましたが、4期生の後輩ちゃんたちは梅ちゃんを見て
「梅澤さんみたいになりたい……」って思っていると思いますよ。本当に。

梅ちゃんのお仕事や発信を眺めていて、良くないな……って思うこと、まるでないです。
いっつも、ずっと良いですよ。本当に。

「BRODY」のグラビアも綺麗だった……、ほんでカッコよかった……。
今日のらじらー!も楽しみにしております!
ラジオの梅ちゃんもこれ、本当にイイんだよなあ……。
みなみん、おはようございます♪

今朝の高松は少し雲に覆われて
いるけども雨の心配はなさそうだよ♪

モバメもたくさんありがとう( ´ ▽ ` )ノ
いっぱい届いていたので、たくさん
癒されました♪ありがとう!

今日も笑顔溢れる素敵な一日で
ありますように!ではまたね!
徳島生まれのかどやんより
梅ちゃん

今さらだけど、46時間TVお疲れ様でしたー

梅ちゃんの電視台はリアタイ視聴でなくても
探して観たよ!
キャンプだったし!

火起こしの奇跡は、経験者からすると、
衝撃的な映像でした!
思わず、うそーーー!って声出そうだったよ(笑)

テント張ってる時も、あれ?シート敷かないの??とか、ツッコミしながら楽しんでました!

自分の課題は、料理だから、すごく為になる内容だった。

三期のみんなとか、映像研チームとか、数人で泊まりでキャンプに挑戦してもらいたいって思いましたo(^▽^)o

正直、三期のお披露目会以降、ちょこちょこしか乃木坂は触れてなかったんだけど、最近はYouTubeで乃木坂工事中の動画観まくりで、ニワカ乃木坂ファン状態です(笑)

梅ちゃんと与田ちゃんはお披露目会から特別に注目しているので、これからもずっと応援してるよー!

もっともっと自分に自信を持って、自信が持てる努力をそっと積み重ねて、素敵な女優さんになってください。
みなみんおはよう☀
うめもばめありがとう!

長袖は確かに落ち着く感じが
あるのはわかる気がする(* ॑꒳ ॑*)
BRODY8月号見たよ!
どのみなみんも美しくて最高でした(* ॑꒳ ॑*)

みなみんのソロキャンプもみなみんが
楽しんで出来て良かったね!
真ん中の奥の方にいる(* ॑꒳ ॑*)

今度はメンバーとキャンプしたり出来るといいね(* ॑꒳ ॑*)
Withも予約してるから届くの楽しみ(* ॑꒳ ॑*)
セーラームーンのコメントあるから楽しみ(* ॑꒳ ॑*)

自分は夜ご飯はカレー食べたよ!
みなみんもカレー好きかな?
チョコも色んな種類があっていろいろあるから
美味しいよね(* ॑꒳ ॑*)

今日はらじらーにみなみん出演するから
必ず聞くね!!
今日もみなみんにとっていい1日になりますように!!

またコメントするね
徳島のマサヒロ
みなみんへ
更新ありがとう!

改めて46時間TV
本当にお疲れ様です!

乃木坂46のメンバーだけじゃなく僕たちの見えない所で支えてくれた全てのスタッフさんに心から感謝です!(^o^)

MCは楽しんでいるのが伝わって僕も楽しかったですし
電視台のソロキャンプも殻を破った姿を見て新しいみなみんを知れましたし
更に好きになりました!!

3期生企画も仲の良さは勿論
意外な一面もあって最高でした!

幸せと笑顔と感動を46時間の中でたくさん届けてくれて
本当に本当にありがとう御座います!

これからも乃木坂46が僕は大好きです!!

前回コメント_2020.6.28-6:29

それではまた!

You are the BEST!!

2020.6.28

Fin.

やっ (・ω・)ノ

モバメたくさんありがと♪
(о´∀`о)

昨日は、久々に美容院行ってきた
夏仕様でさっぱり~
トリートメントもしてもらったのでサラサラ~



晩ごはんは、浜松餃子食べたよ~
餃子とか久しぶりに食べたっ


美波ちゃんからのチョコ食べたいというモバメに影響されて
ポッキーのチョコミント味を買ってきてしまった♪

期間限定らしい◎
チョコミント好きだけど、
ポッキー版は食べたことないなぁ

楽しみやっ♪
(´∇`)



「BRODY」教えてくれて助かった!
セブンネットで予約したものの仕事終わりにコンビニに取りに行くのが面倒で先伸ばしにしていたら
忘れてた…、

お陰さまで昨日取りに行けた◎
2冊買ったけど、
ポストカード2種類とも入手できた♪

うれしい!
(ノ´∀`*)


まだチェックできてないから見るね~♪


あ、「with」は近々買ってきます!


*~*~*~*~*~*~*~*~


電視台のソロキャンプ、
ハンモックのときにいろんなメンバーと電話する予定だったんだね

いやぁ、どんな感じだったのか見たかったなぁ



そういえば、3期生運動能力テスト見直したけど、
桃ちゃんがとにかくかわいかった◎
50m走、走り幅跳びの走り方や走り高跳びでバー目前で止まっちゃったり♪

リレー、接戦でおもしろかった♪


エボ9


#うめもばめ
梅ちゃん、おはよう

Withの電子版をゲットしました!
実は
セーラームーン舞台劇を見たのをきっかけに
漫画を読み始めました!

私の部屋にいつもチョコがあります
寝たい時に、疲れた時に、食べたい時に
易い食べられます

BRODYをもう予約しました
でも海外ですから
いつ届くかな~
梅の笑顔好きだよheart02
見たらニヤけてる自分に
気付いて、好きだと
確信しましたlovely


梅ちゃん!!
みなみんうめもばめありがとう!

みなみんのいるところは晴れてきたのかな?
自分の所は晴れてはいないけど
雨は降ってないよ!

蒸し暑いから水分や塩分とったりして
体調気をつけてね!!
らじらー出演楽しみにしてるね!
必ず聴くよ!
今日もみなみんにとっていい1日に
なりますように(*´ω`*)

またコメントするね
徳島のマサヒロ
みなみんこんにちわ
昨日もメール、ありがとね

最近は、仕事がバッタバタで
全然コメントできませんでした(涙)

46時間TV、お疲れ様でした
色々と制限がある中で
メンバー、スタッフの皆さん
本当にありがとうございました
楽しい時間を過ごす事ができました

電視台の一人キャンプでは
終始テンションが高かったね(笑)
ハンモックができてたら
先輩に電話する予定だったんだね
残念だね~、観たかったよ

3期生企画は
皆が、本当に楽しそうでした!
順位を決めなきゃいけないけど
皆の仲の良さが目立ってしまい
あまり順位は気にならなかったよ(笑)
葉月ちゃん!おめでとーー!

人狼では
また違ったみなみんが見れました
一人キャンプでは、テンション高いみなみん
3期生企画では
フラフープ...をするみなみん(笑)
そして、人狼では鋭いみなみん
おみごとでした!

本当に楽しい46時間TVでした

ではまたコメントしますね
みなみんへ
「#うめもばめ」ありがとう!

「よろしくね」
無事に晴れてきましたね!
今日のらじらー!しっかり聞きますよ!(^-^)

素敵な写真もありがとう御座います!

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.6.28-12:08

Today's Songs_Da-iCE / Free Falling

それではまた!

You are the BEST!!

2020.6.28

Fin.
梅の笑った顔が大好きです!
やほ。46時間TVおつかれさまでした!
この時期にできる最大限の方法でこういう風に46時間TVをやってくれたこと本当に感謝でいっぱいです!
いつかのモバメでも言ってたけどやっぱり生放送の安心感というか、誰かが同じ時間を共有してる実感ってすごく心強いですね。
「はなれてたって、ぼくらはいっしょ。」会ったことない人でもこの番組と乃木坂46のおかげで一つになれた気がします。


梅、個人の見どころも本当にいっぱいあったなぁ
それぞれの感想を簡単に笑

真夏さん電視台…大好きなじゃがいもでテンション爆アゲの梅が可愛すぎた笑 前髪流してたのも好き!

電視台「ひとりでキャンプできるもん」…これね、なーんかすーっごく嬉しくなっちゃった笑 だってこんなにも梅の素が見れるのってなかなかないでしょ!お酒入ってたのも含めて笑 自分のやりたいことを思う存分楽しんでて、ようやくこうのびのびと活動できるようになったんだなぁって時の経過を実感するとともにちょっと感動した笑 しかも初心者なのにしっかり1人でテントも火起こしもできててこういう才能もあるんだってまた1つ魅力に気付けたよ!おさげ髪とオーバーオールの組み合わせもすっごく可愛かった!VTR明けのハンモックで揺れてる梅もすっごく楽しそうだったし、CM入りアイキャッチでハンモックに横になってピースするとこなんか梅澤美波らしさがつまりすぎてて最高でした!!泣

たまトレ…素直にたまちゃんありがとうって気持ちでいっぱい笑 ぶりっこズルいよ…だって普段そんなことあんまりしないじゃん…だからこそのギャップ萌えってやつじゃん。ちょっと体かたいとことかも可愛すぎた笑

三期体力テスト企画…運動できるようで意外とできないとこがね、やっぱり可愛すぎた笑 幅跳びはダイブするし、ボールも空振りだしそういう完璧じゃないところに惹かれるんだよね。全体を通して三期の和気あいあいとしたところが見えてすっごく良かったよ!

2日目チーム映像研MC…スーツ姿がもうバッチバチに決まってて好き以外の感情を失いました笑 進行も3人の中で中心にいたり、オオカミちゃんでもトークを回したり、リーダーとしての梅の能力がかなり感じられた時間でした!でんちゃんとのゲーム対決も体を動かして操作する感じも愛おしかった笑 山へのムチャ振りとかツーショットトークの内容も映像研を通して深まった中だからできたことだから、改めて映像研の撮影期間がすごくいい時間だったんだなぁって思えたよ。飛鳥ちゃんや山も言ってたみたいに梅の魅力はやっぱりそのままの梅だから、今後はもっとそういう姿見れたらいいなって思うし、飾らず自分らしくいてくれたらそれで僕らは嬉しいんだ笑

ダミヘ企画…もう言わずもがな最高でした!もう少し甘いセリフを聞きたいとこもあったけどそれは今夜のらじらーで笑

ぼくらはいっしょプロジェクト…モバメ、ブログ、曲、出演媒体全てから毎日パワーもらってます。本当にありがとう。乃木坂46のおかげで新たなつながりもできました。本当に感謝しています。

久保チャンネル…3rdバースデーライブのガールズルール、僕も好きです!現地で参加してたんだけど、客席からまいやんが出てきた瞬間鳥肌立ちまくりだったなぁ。梅は本当にまいやんが好きなんだねぇ。

人狼…人狼側での場の回し方とか誘導の仕方とか、市民側での鋭いツッコミとか本当見ていてすげーなぁって本当にすげーなぁってただただ感心してました笑 普段からメンバーをよく見てる梅だからこういう時強いんだなぁってまたここでも好きになった笑 お団子とラフなパジャマも可愛かった!

乃木雀…面白かった!笑 メンバーの個人仕事とかもしっかり追ってる梅だからできた役もあったけど、やっぱり最後のポイント稼ぎwブログ更新されると嬉しいはもうその通りすぎてめちゃくちゃ笑ったw番組のために身を削ったシーン最高だったよ!w

スペシャルライブ…久しぶりにライブが見れたってことすっごくありがたかった。やっぱりライブで楽しそうに踊る梅が好きだし、音楽って元気もらえるから。毎日がBrand new dayも初披露嬉しかった!本当に今の三期生にぴったりな曲だなぁって思ったよ!桃ちゃんとのお揃いハーフアップもすごく好きだった!


と長々振り返ってしまったけど笑
総じて梅澤美波という人間をまた1つも2つも好きになったなぁって46時間通して改めて思ったし、乃木坂46のこともこれからもずっと愛していこうと強く思いました!


「私たちが皆さんの笑顔のきっかけになります。」って言葉、本当に素敵です。大変な世の中ですが、乃木坂46がいるから自分も生きていこうと思えます。梅澤さんが頑張ってるから自分も頑張ろうと思えます。もう僕にとってはきっかけというより生きがいです。


今までもそしてこれからもずっとずっと大好きです。
46時間TVほんとうにお疲れ様でした!!
本当にありがとう!末長く応援していきます!!
「世界中の隣人よ」の時の梅ちゃんのメッセージで号泣しました
以前、梅澤さんも楽曲を聴いていると言っていたので、もしかしたら知っているかもしれませんが…
バンドハラスメントさんの活動休止と井深さんの脱退が発表されました。

僕も何年も前から曲が好きでずっと聴いていましたし、ライブにも行っていたので、今はどうしていいかわからない気持ちです。

大好きな人たちに急に逢えなくなってしまうこともある事を学んだので、これからは会えるときにはたくさん会うようにしていこうと思います。
みなみんへ
「#うめもばめ」ありがとう!

「何はともあれ早く会いたいね~」
ライブ映像を見てると僕もライブに行きたくなります!
いつかライブが出来るが訪れたら喜びを爆発させましょう!!(^-^)

必ず春が来る日を願って!

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.6.28-14:49

Today's Songs_Da-iCE / Live goes on

それではまた!

You are the BEST!!

2020.6.28

Fin.
自分も乃木坂に出会えて本当に良かったです!
自分の人生に幸せを感じれる要素が何個かある中で、一つは間違いなく乃木坂の存在があります!
ライブを見終わった後、先日公開された映画「いつのまにか、ここにいる」を見た後、誰かの卒業コンサートを見た後など、本当に「あぁ〜、乃木坂に出会えて良かったなぁ…」って思います。
ライブでメンバーが楽しんでいる姿や、卒業コンサートでまるでその場にはメンバーしかいないような空気、悲しさを共有していたり、旅立ちを祝っていたり、今までの思い出全てを噛みしめたりする姿を見ていると特にそう痛感して泣きそうになるまでありますcrying
最近はライブに行けなくて寂しいですけど、いつか再開された時に蓄積された「乃木坂愛」を爆発させようと思うのでよろしくお願いします!笑笑
みなみんうめもばめありがとう!

今はライブが出来ないから
自分もライブDVD見たりしてると
やっぱりライブ行きたくなるよね!
安心してライブが出来るようになって
嬉しい時を共有できるといいね(*´ω`*)

7ステがニコ生で放送されてるんだね!
今から見て来るね!

またコメントするね
徳島のマサヒロ
Dear 美波

こんばんは
乃木人ひでき です

いつもありがとう(^_-)-☆

こんばんは、美波

今夜は、らじらー!出演ですね!もっちろん、全力で視聴ですよぉ~。楽しみにしていますね。がんばってください♪

何度かライブ会場に足を運んでいますが、やっぱり盛り上がるんですよね!楽しい!早くライブできる日が訪れると良いですよね。それまでは映像で楽しみます♪

それから七ステ実況特番なんですね! もう2年なんですねぇ~。とっても良い作品ですよね。大阪公演千穐楽、本当に良かったですっ!

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

乃木人ひでき (410)


みなみーんっっ♡

今更やけど46時間テレビおつかれさま!!
みなみんMCも頑張ってたしいっぱい出番あってアタシも嬉しかった(*´꒳`*)

アタシもみなみんや乃木坂に会えてほんとに良かったなぁって思うし早くまた皆と会える日が来るのを楽しみにして毎日頑張る!!

♡かなたん♡
美波~~~(* ˘ ³˘)♡*

こんばんうめ~~~♪♪♪

昨日友達とお話が出来たのが嬉しすぎてはっちゃけ過ぎて……
今日はめっちゃめっちゃ寝てました(笑)
寝ても寝ても寝れたなマジで……(笑)

美波らじらーめっちゃ楽しみよー!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

がんばってねーー♪♪♪

池の水全部抜くを見ながら、
らじらー聞いてますよ(≧∇≦)

今日は乃木中の続きもあるしめちゃめちゃ楽しみよー♪♪

電視台でも電話した仲良しの2人とのらじらーめっちゃリラックスして出来そうやね!!!

だねーー。
まぁそれに尽きるね(笑)
早く美波に会いたい(ぴえん)

今日も美波の笑顔溢れるハッピーハッピーな一日になりますように!!(>人<;)

またね!!

From.タッカン.202



やっ (・ω・)ノ

らじらー!聴いてるよーっ

美波ちゃんの登場楽しみ♪


エボ9
涙がとまらなかったよ〜
46時間テレビすごく素敵だった!
最高!
梅さん可愛い!
またねー
みなみんうめもばめありがとう!

らじらー出演22時からの出演楽しみにしてるね!
みなみんの企画もあるから必ず聴くよ!

写真もありがとう(*´ω`*)
どのみなみんも綺麗で可愛すぎて最高です!!
らじらー楽しんでね!

またコメントするね
徳島のマサヒロ
こんばんは、梅澤さん!

お久しぶりー(*´-`)

毎日コメントを書くつもりでいましたが、勤務時間の変更があったりして自分的にけっこうきついのです。
出勤時間は変わらないので、もう夕御飯を食べると眠くなちゃうんだね。
集中力が続かないんだよね。

梅澤さんがお父さんの事を書いたモバメを読んで、良いご家庭だなぁと思ったよ。
社会で働く父親は、良いことも嫌なことも、理不尽なこと、また働く喜びと、家庭の幸せだったりとか…いろいろ経験しているから良いアドバイスもできるんだと思うよ。

君のお父さんと僕は似ているかも…。

さて、僕もようやく46時間TVを観直すことができました。
最初から最後まで、梅澤さんも忙しかったですね。最初は周りに気遣いすぎているようでしたが、次第に自分のペースでMCができていたように感じました(^-^)

電視台のソロキャンプはちょっと意外でしたが…。
でも、ああいう大胆さが梅澤さんの強さなのかなぁとも感じました。
スタジオでハンモックに乗っていたましたが、なんとなくドヤ顔でした?(笑)
ホント、いつか他のメンバーと一緒にキャンプに行けるといいですね。

今回の46時間TVは乃木坂スタッフさん、ABEMAスタッフさん、そしてメンバー全員で作り上げた新しい時代の発信番組にもなったのかな?
皆さんがこの大変な状況の中にも、新しい何かを作り出そうという前向きさが番組にちゃんと表れていたようにも感じました。
乃木坂メンバーも仕事への喜びと仲間との再会の嬉しさに溢れて、視聴している僕らも終始笑顔でいられたように思います。

良い46時間を、ありがとう!

推敲しないで送信するので変なところがあったら許してくださいね。

お休みなさいです。

☆彡
梅ちゃん、こんばんは〜
ブログ更新ありがとう!

46時間TVお疲れ様でした!
そしてそして沢山の笑顔をありがとう!
梅ちゃんが笑顔でいてくれるから
ファンもみんな笑顔になれる
笑顔って伝染するんだなって改めて思ったよ

最後のライブ、
観てるファンは画面越し
メンバーもソーシャルディスタンスを守りつつのパフォーマンス
それでも遠いようで近い
なんだか不思議な感覚を味わったなあ

久々に歌って踊ってアイドルしてる梅ちゃん、
乃木坂のメンバーが観れて幸せな気持ちになりました!
とても心動かされたライブでした、ありがとう

伝えたいことはまだまだあるんだけど
いまはうまく言葉にならないからそっと心のうちに
いつか直接伝えられるときにでも話せたらいいな

それじゃあ、明日からも笑顔で過ごそうね!
おやすみなさい

[ついんたわー]
46時間TV完走、本当にお疲れ様でした!
梅澤さんの電視台、最高でしたよ(^^)

キャンプ動画を見るのって楽しいですよね!
梅澤さんがすごく楽しそうで、見ててとても癒されました(*^^*)

運動能力女王決定戦、皆さんが全力で面白かったです(^^)
46時間TVで元気をたくさん届けてくださってありがとうございました!
46時間お疲れ様!

乃木坂俺も大好きー!
らじらーお疲れ様!

やっぱ声聞いてるだけで笑顔になれるランキング1位ですわ
耳が潤った~

そして楽しそうで何よりです(笑)
こんばんはmoon1
ブログの更新ありがとうございましたhappy01

今でも記憶に新しい怒涛の46時間TVtv、本当におつかれさまでしたwink

コロナで大変な状況でいろいろな縛りもあるなか、メンバーとスタッフの皆様方と知恵を絞り、工夫をして全力で取り組まれた今回の46時間TVはかけがえのないものとなったと思いますshine

ソロキャンプ、美波さんととてもマッチした企画だと思いましたhappy01
なるほど…、台本があると美波さんは徹底して忠実にお仕事をこなされるイメージがありますので、今回のソロキャンプはナチュラルな美波さんでのびのびできられたのですねconfident
ソロキャンプ、見ていてとても元気を頂きましたup

普段のお仕事の事など忘れて、自然とたわむれて、美味しいものを手作りするまったりキャンプはとてもハッピーになれそうですねhappy02

これからキャンプを行うにはいいシーズンになっていきますね、コロナの影響があと少し落ち着いたらのびのびとキャンプできると思いますbearing
いつかまたキャンプ実践できられたら、教えてもらえる事を楽しみにしていますねshine

3期生の運動能力企画も、普段はなかなか12人一緒でのお仕事も見られないので、とても楽しく見させて頂きましたhappy02
勝敗以前に3期生の皆さんが笑顔で楽しみながら取り組まれていた事が本当に良かった、と思えましたconfident

今回の46時間TVを通して、乃木坂46への愛がますます膨らんだ美波さんを感じる事ができましたsign01
大きな番組を成し遂げられ、きっとまたこれ以上に楽しめる事がこれから待っている、と思いますので、また頑張って頂きたいなぁ、と思います。
早くコロナよ、落ち着いてくれ~。

これからも美波さんにたくさん笑っていてほしいです。お仕事に真剣な表情の美波さん、優しく微笑んでいる美波さん、いろいろな美波さんの表情をこれからまたたくさん見せて下さいねhappy02

それではまたpaper
らじらー聴き終わりました!!
やっぱり梅ちゃんは世界に1人でいいですよ笑
喋り方がとても好きです!
ほんとに癒されます!
いつもありがとうございます!笑
らじらーお疲れ様!
梅ちゃんの声好きですほんと。

本物に会ってもっとドキドキしてねなんて言われたら寝れる訳ないでしょー!(笑)

はよ会いたいです。
梅ちゃん!

らじらー面白かったよ〜happy01

リップと留守電は言われたら怖いけど、梅ちゃんに言われるシチュエーションは羨ましいな〜、なんて思いながら聴いてました笑

もっともっと梅ちゃんの出演を待ってます!

お身体に気を付けて頑張って下さい!
Dear 美波

こんばんは
乃木人ひでき です

いつもありがとう(^_-)-☆

こんばんは、美波

今夜は、らじらー!出演、お疲れさまでした。

のぎおび、といい、らじらー!といい、もう~、時間が経つのが早すぎます。楽しい時間って、あっという間です!!!

留守電、おやすみなみん、リップ、どれも最高の企画でした。

もう~、目が、バッキバキですよ(笑)

またあしたね ♪

そして美波にたくさんの幸せが降り注ぎますように ♪

今宵はここまで...

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

それではおやすみなさいZzz...

乃木人ひでき (411)

みなみん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日から1週間始まるね~
お互い頑張りましょう
ではおやすみ~(´ω` )zzZ

だいすけより

梅ちゃんこんばんはー
ちょうどいまらじらーを聴きながらコメント書いてます。
久しぶりのらじらーでテンションあげあげでいっちゃいましょータイム!(藤森氏風)

遅ればせながら46時間TVお疲れ様〜
一週間かけて隅から隅まで全部観させていただきました!
もうねエピソードありすぎてコメントでは長くなりそうなんで、一万文字くらいでいいかな。(笑)

なにげにたまトレがツボだったよ
珠ちゃん梅にめちゃくちゃ厳しくて笑顔めっちゃ指摘されてたけど、あれ台本?
すげー面白かったすわ

あと乃木雀ね
なぜブログに乃木雀のことを記載してないんだい?
ももこあすかみなみのあの役は封印させませんよ(笑)(最高でした)
乃木雀もいいですが麻雀も凄い面白いゲームなんで是非はまってほしいなー。
どんどん乃木坂ちゃん麻雀メンツが増えるのを期待してます(^_^)

人狼!
まんまと騙された!梅のこと市民と思って応援してたら…ひょえぇ
2戦目の美月→久保への変更は梅ちゃんの優しさが見えたな〜
直感力素晴らしいね!

キャンプ!
ただただ癒やし。
カマンベールチーズのアヒージョとかオシャレなん森の中で食べるなんて。
終始テンションあげあげて面白かったよ。
梅酒も効いてたのかな。

あっらじらー終わる。
てことでコメントもそろそろ。


46時間TV笑顔なれました!!
ありがとう〜!!

おやすみなみ〜ん
こんばんは〜!らじらーお疲れ様でした!!
最高すぎて本当にあっという間に終わってしまいました、、
先日のブログで笑顔が好きじゃないと仰っていた美波ちゃんだけど、いつも美波ちゃんの笑顔に沢山沢山元気をもらっていて、今日の放送の中でも楽しそうに笑う美波ちゃんの姿が想像できて僕も笑顔になれました!
会えない日々がまだまだ続きますが、その笑顔を生で見れる日を信じてまた明日から頑張ります!!
美波ちゃんに見られてると思ってオンライン授業頑張って受けるよ!!!(笑)
美波ちゃんも、くれぐれも体調には気をつけて、引き続きお仕事頑張ってね!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER