このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0528Thu梅澤美波そういえば空はいつだって綺麗だったなあ








どうも。








天気が良かった日☀︎

雨の匂いは嫌いではないけど
やっぱり晴れると気分がいい。
光で目覚める朝が好きです〜

わたし音にかなり敏感なので
本当にちっさな物音でもすぐ起きてしまう、、
良いのか悪いのか分かりませんが
悪夢をよく見るのと朝方に一度目覚めてしまいます〜







さて!
乃木坂46時間TVの放送が決まりました!

6月19日(金)19:00〜
6月21日(日)〜17:00 の放送になります。
ABEMAさん独占生放送です!


第1回、2回目は視聴者として観ていて、
あの時の私はバイトしながら
高校生活を送っていましたが、
バイトから帰宅し、すぐに46時間TVを観て癒されていました。懐かしい。


全員で繋いで繋いで、協力し合って
完走するあの達成感が
とてつもなく好きです。

前回はまだまだ至らない点も多かったので
今回はお役に立てるように頑張ります!

色々挑戦したいですし
自分自身の色んな表情を引き出せたらなと思ってます☀︎
何を手につける時も、
先に緊張が来てしまってテンパって終わるのが多いわたしなので
緊張はもちろん持ちつつ、肩の力は抜いて挑めるよう頑張りますね︎︎︎︎✌︎


自粛期間、
テレビやドラマ、映画だったり
その他色んなことに時間を使ってきましたが

そんな生活の中で
誰かとの電話だったり生配信番組を観たり
生放送のテレビを観たり、
生で誰かと繋がり同じ時間を共有することってこんなにも気持ちが救われるのかと
私自身すごく感じることが多くてですね。

46時間TVも生放送なので
こんな時だからこそ、
皆様の気持ちに寄り添えるような番組をみんなで作っていけたらなと思います!

お楽しみに!






前回の46時間TVの写真探したら
数枚しかなかった、、
何してるんだわたし、、





世界中の隣人よ

MV公開されました。

一人一人離れた場所での撮影、
ひとつに合わさった作品。
皆様にまた新しい形で届けられたこと、
とても嬉しく思います。

寂しくなったとき、
何度でも見返そうと思います☀︎
大好きなメンバー、音楽、
スタッフさん達の想いが詰まった曲。
寂しさなんて吹き飛びます︎︎︎︎✌︎

皆様の心に寄り添うような
そんな一曲になれたら嬉しいです。











楽しそう(笑)
皆様に早くお会い出来る日が来ること
願っています。
直接声が聞きたいです ( .. )





with 7月号発売中です!

オフィスカジュアルの進化がとまらない!
と題しまして
今までの乃木坂OLプロジェクトのカットが
たくさん掲載されています!

乃木坂メンバーもたくさん登場してますので
ぜひぜひチェックよろしくです☀︎










会いたいねえ( .. )





明日 TOKYO FM
JUMP UP MELODIES TOP20に
出演させていただきます!

久保とふたりです☀︎

久しぶりのラジオ出演!
14時台に登場しますのでぜひ聴いてください〜






今日も運動して半身浴して
しっかり汗かいて
眠りにつきましょうかね〜


また更新します














おやすみなさい




では。










少しでも多くの笑顔を☀︎
笑顔のきっかけになるようなものを
届けられる人になりたいと願います




2020/05/28 20:24

コメント(1050)

みなみんこんばんは!
俺も音に敏感です、小さな音でも起きてしまうから、たまに睡眠不足です。笑
みなみんの電視台と3期生のプログラム超楽しみですよ!
握手会と早く行きたいな〜
梅ちゃん♡

こんばんは。
たくさんモバメもらえてうれしいです。
これも生でつながること、
代々木はエモいですね!

46時間TVは毎回ワクワクしますね。
前回は富士急でライブでしたねえ
富士山、キレイだ!
京都の握手会に中継が入って
アンダーライブもありました。
「ブランコ」歌衣装の蘭世さんと会って
テンション爆上げでした。

すっかり司会業も板についたね
こつこつ努力してきた
梅ちゃんの力が出るとこ。
ちゃんとみんなを見ている安定した視線。
ホントにうれしく思ってます。

「隣人よ」素敵ですね。
若月も生駒も、ちーちゃんやじょーさんも
みんな元気そうだ。
ライブ会場としての神宮は未経験だけど
野球場としてはhomeなので。
青春の1ページ、なのです。
野球。しばらく開催されていないので
神宮も、元気そうでよかった(^^)/

握手会にはまだまだ時間がかかりそうだけど
いつかまた、名札読んでください。
呼びすてにするのは、梅ちゃんだけです。
それがうれしいのです。

引き続き、気をつけて。
おうち時間を大切に。

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
頑張りや~o(T△T=T△T)o
ブログ更新ありがとうございます!

まだまだ家にいる時間が多く、いろいろと思い詰めてしまう時も多いですが、そんな中で美波さんのブログやモバメが毎日の楽しみです!

今、浪人生活中なので、今頑張って合格できたら、握手会に初参加して会いに行きたいと思います!そのために頑張ると言っても過言ではありません!美波さんの言葉や姿が僕の中で勇気になっています!
ありがとうございます!
いつか直接伝えられますように…!
ブログ更新ありがとう~~!‪‪❤︎‬
46時間TV本当に楽しみです!仕事終わってすぐに観たいと思ってます!頑張ってください( ; _ ; )!記者会見もみました!司会お疲れ様でした!
私も梅ちゃんの笑顔のきっかけになれるようこれからも応援し続けます☺︎だいすき~~!‪‪❤︎‬
ブログ更新ありがとう!
46時間のことも、MVのことも、その他のことも伝えたいことが沢山ありすぎてメモがいっぱいになっちゃってるから、色々再開したら真っ先に伝えに行くね!!
大好きだよ!おやすみ!!
夢で逢おうな〜(笑)
みなみん、こんばんは\(・ω・)/

音に敏感なのと悪夢をよく見るっていうのは僕も一緒。
けっこう前だけど、寝ている時に見た夢をはっきりと覚えていることがあって、それを夢占いで調べてみたら、「警告のサイン」だとか「切羽詰まっている状態」だとか、とんでもないことが書かれていたことがあったよsweat01
でもまぁ、僕はむかしからストレス体質でその当時は自分でも心身に負荷がかかっている自覚があったからね。

今年の46時間テレビは、46時間フル鑑賞にチャレンジしようかと思っていて、それでその間に買い物とかに行かなくて済むように作り置きや簡単な食料を1週間前くらいから用意しようかと目論んでいるよ。
まだ46時間テレビ始まる前だけど、みなみん既にめちゃくちゃお役立ちする姿が想像できるよshine
体調崩さないように気をつけてね。
またねっ!
晴れの日は、
それだけでちょっとテンション上がるよね!

モバメでも悪夢よく見るって言ってたけど大丈夫??
ぐっすり眠れる日が増えるといいね

でんちゃんとの写真確かに楽しそう(笑)
美波ちゃんこんばんは
ブログ更新ありがとう!
そして、いつもたくさんのモバメ送ってくれてありがとう!
この自粛期間唯一の癒しです。
46時間TV楽しみにしてます!頑張ってください
美波、お久しぶりです。ブログのコメント
はホント久しぶりになっちゃったなー。

まずは、映像研最高でした。原作から
見てたから、最初あの個性あるキャラクター
を3人が演じれるのか、、とおもってたとこ
も正直ありました。でもそんな心配は無縁
だったね。自分が美波推しという贔屓目に
見なくても、梅澤さやかは最高だったよ。

劇場版が今から待ちきれないよー。早く劇場
で見れる日がくるといいなー。
最近はモバイルメールで美波の近況を知ること
が出来るけど、やっぱ募る話もたくさんあるか
ら、握手会で直接語りたいなーって思う。
まだまだ先になるかと思うけど、いつか会える
時が来たら、これまで会えなかった分もあの時
色々大変だったけど、コロナが終息して良かった
ねって、笑い会える日が1日も早くくるといいな。

俺も頑張るから美波も頑張ってね。離れていても
いつも応援しています。 Pさんでした!
あなたがいるから日々を頑張れます
本当にありがとう

どうかご自愛下さい。
どうも( ´ ▽ ` )

いつものイヤリング付けてますね〜!可愛い(*´-`)
最近、悪夢をよく見てるみたいですね、心配です... (>_<) コロナによる不安で悪夢を見る人が増えてるみたいです。安心して過ごせる世の中が早く訪れて梅ちゃんがぐっすり眠れますように。
乃木坂46時間TV、非常に楽しみです\(^o^)/ 視聴者から出演者へ。
凄いですねぇ笑 僕は今年も視聴者として観ますね^_^ 前回の電視台「メンバーの私服ピッタリ当てまSHOW!」観てました。全問正解しててとても驚きました笑 他にも3期生ライブや若様軍団での謎解き脱出ゲームなど色々ありましたね。今年はどんな配信になるのか今からワクワクしてます(*≧∀≦*) 無事にみんなでゴール出来ることを願ってます!
自粛期間、配信サイトやラジオでメンバーの姿を見たり、声を聴けたことが心の支えでした。本当にありがとうございます(^^) 僕は眠気に耐えながら完走出来る様に努力します、梅ちゃんはしっかり休憩を挟んで46時間頑張ってくださいねd(^_^o)
「世界中の隣人よ」のMV観させていただきました。とても良い曲で沢山聴いています。MVに卒業生メンバーも参加していたことにめちゃくちゃ驚きました。乃木坂らしさが溢れていてやっぱ最高なグループだなって思いました( ´∀`) 乃木坂カラーで染まった神宮を見てとても感動しました。僕自身、あの光景を肉眼でまた見たいし、乃木坂ちゃんにも見せてあげたいです。必ず、会える日が来るでしょう。その時のために今を生きましょう!
with 7月号発売してたんですね、明日本屋に行ってみますね^_^
徐々にお仕事も始まるんですかね、早くメンバーに会って、たくさんお喋り出来ると良いですね(*^▽^*)
ラジオ出演! リアルタイムで聴きたいですが学校の授業と被ってしまったのでリアタイ出来ないです、ごめんなさい(;ω;) タイムフリーでちゃんと聴きますね。
毎日、運動お疲れ様です\( ˆoˆ )/ 梅ちゃんの継続する力、本当に凄いと思います、これからも頑張ってね(^^) でこ出し梅ちゃん嬉しい\(^o^)/
ブログありがとう、そしておやすみなさ〜い(´-`).。oO
梅ちゃんは既にたくさんの人を笑顔にする力を持ってますよ、自信を持ってください(^^)
きっと明日の空も綺麗だよ。

では( ^_^)/~~~


映像研はいつやるの?映画
ブログ更新早くて嬉しいです
悪夢とかそもそも夢をよく見るってことは眠りが浅いんですね
僕もそうなんですがブルーライトとかお風呂に入る時間帯とか快眠を妨げることのないように調整してます。特にストレスなんかを感じてると悪夢を見やすいんで心配なところですねthink
ブログとかラジオとか見たり聞いたりする度に毎回笑顔は届いてますよ
これからも頑張って下さい 応援してます
美波さん、ブログ更新ありがとうございます!
実は今日、誕生日で二十歳を迎えました!
そんな日に美波さんのブログが見れて最高です!

世界中の隣人よ、すごい勇気、元気をもらえました。
医療現場で働く人たちを他人事のように思ってはいけないと
改めて気づかされます。
卒業生の方々も出演されて、乃木坂最高です!!!

映像研楽しみに待っています!!!
ブログ更新ありがとうございます!

いつも応援させて頂いております。癒しをありがとうございます
今回の乃木坂46時間TVを初めてリアルタイムで拝見させていただきます。とても楽しみです。楽しみすぎて朝も起きられないほどです。
ですが、当日は朝も夜も起きていられるよう無理なく頑張ります。

世界中の隣人よのMV拝見させていただきました。
とても感動しました。本当に医療関係の方々には感謝しかありません。
自分と家族のことだけしか考えていなかった自分が恥ずかしく思えます。あのMVを見て自分の愚かさに気づく事ができました。これからの人生世のため人のために少しでもできることからしていこうと思いました。

まだまだコロナウイルスの驚異は去ってはいませんが、それでも外出自粛を徹底しているおかげで収束しつつあります。老舗の映画館ではもちろん最大の注意を払ってですが、営業を再開したというニュースを耳にしました。娯楽は人間に生まれたからには嗜まないと損だと思いますので普段しない映画館で映画を見るということをしてみたいと思います。

もちろんあれです。
もう既に友達と見に行く約束をしているのでこちらも楽しみです。
刮目して見よ!!とどこからか聞こえたので、そうします。

長くなりました。すみません、普段こんな喋り方もしないのですが齋藤飛鳥さんの喋り方を意識して今のコメントを書いたらブログ見たくなってしまいました。

ぜひこのコメントを読んで笑っていただけたら1ファンとしてこの上ない喜びでございます。以上 梅澤美波ファンからでした。

ご清聴(読?)ありがとうございました。

P.S.
応援しとるけんね!46時間TVばりかわいかみなみんば見せてね←これが素です。(これがギャップってやつか…これでみなみんもイチコロや!)スミマセンデシタ。
ブログ更新ありがとさん(о´∀`о)

映見も46時間TVも握手会も、楽しみでしょうがない!
毎日モバメもありがとう☆
梅ちゃんのおかげで、この状況下でも楽しく生きていられているのです(*´꒳`*)

体調にはくれぐれも気をつけてね

梅ちゃん、大好きやー(*≧∀≦*)
学校にも行けなくて、6月から始まっても週一でしか行けないから、受験不安だけど、みなみんに会えるの楽しみに死ぬほど頑張る!!みなみん大好きです!
ブログ更新ありがとー
世界中の隣人よ聞いたよーいい曲だったo( ^_^ )o
46時間tv絶対見るねー
うめちゃんブログ更新ありがとう!今日も元気な写真見て癒されたぁ〜
ブログ更新ありがとう
46分テレビMCでめっちゃ嬉しかった!
46時間テレビは初めてリアタイ出来るのでマジで楽しみ
世界中の隣人よ めっちゃいい曲で感動 毎日何回も聞いてます♡

私も結構耳いい方です!気になりますよね

私も早くみなみに会いたい
そのために溜まってる勉強を片付けなきゃですね‪w

またのブログ更新待ってます!
また可愛くなって 大好きです!
毎日コメント 3-1

ブログ更新ありがとうございます!
46時間テレビ楽しみです! 3回目から視聴してるんですが今回の4回目も3回目同様に46時間頑張って見ます!
握手会やライブが出来なくなってしまっても、こういったインターネットという形で届けてくれることを心から感謝してます!
AbemaTVさんでのメンバー全員でのリモートもしてくれてありがとうございます!

「世界中の隣人よ」
何度聞いても心に染みて、感動して、涙がでます
これからも乃木坂のファンでいようと心に決めました
乃木坂のメンバー、スタッフさんをこれからも応援させていただきます! happy01

梅ちゃんと乃木坂さんに出会ってから
毎日がBrand new day 明日また
おやすみ
きれいだ…(言葉がでてこない)
みなちゃん、ナンチです♪
毎度です

46TV
あの始まる時のワクワク感
起きていられるのかなぁと思いながら
笑って感動してドキドキして
もう少しで終わってしまうというガッカリ感
終わった後のぽっかり穴が空いた感
いろいろな感情がわき出す46時間
まだ始まっていないのに終わって欲しくないと思ってしまう
とにかく楽しみだ

みなちゃんのMC姿が眼に浮かぶ~
スーツ姿が素敵すぎる~


梅ちゃんブログ更新ありがとうflair
ブログとモバメで沢山お会いできて嬉しい限りですnotes
46時間TV頑張ってくださいflair
梅ちゃんの人狼めっちゃ楽しみ!
富山県のなんそうより
ブログ更新ありがとうございます!
46時間TVの記者会見みましたよ。全体でも司会を任されるようになりましたね。さすがです!
46時間TVも楽しみにしてます!
ブログありがとう
今までもそうだけど最近は特に自撮りが可愛いなぁって思うよ
46時間tv、できるだけ全部みるよう頑張る(笑)
みなみんは電視台何をやるのか楽しみだな〜

世界中の隣人よのMVはとても感動的でした。
特に神宮球場のシーン!
こんな世の中でも元気をくれるなんてほんとにほんとにすごい!乃木坂最高かよって!

そうそう日常が戻ってきて、映画館も再開されるようになったと聞いてはやく映像研を見たくなりました。

モバメで「夜に駆ける」の話してたね!
俺もその曲めっちゃ好きで毎日聴いてるよ〜
みなみんも聴いてて嬉しかったよ

またブログ上げてね バイバイ!
前回の富士急ライブから3年も経つんですね
早い 心から楽しんで 楽しみに為ています
頑張って
46時間テレビ解禁されたね。楽しみ
ブログ更新ありがとう!
46時間テレビとても楽しみです!梅ちゃんや乃木坂ちゃんみんなと同じ時間を共有できるのは本当にわくわくします!
世界中の隣人よMVみました。
とても勇気づけられました。卒業生から新4期生まで乃木坂ちゃんの表現力に感動しました。この曲がたくさんの人に届き、たくさんの人の力になることを願います。
いつも梅ちゃんのブログとモバメに元気をもらっています!ありがとう!はやくライブや握手会で会えるのを心待ちにしています!
ブログ更新ありがとう!!

46時間テレビ楽しみでーす!!でも、学校が始まってるから46時間全部見れない。。悲しみ。でも、見てる時は梅ちゃんをいっぱい見ます!!体調気をつけて頑張ってね!!

梅ちゃんのデコ出し最強説の検証結果…!
最強です。

質問なんだけど、梅ちゃんって雷何色に見える??
自分は紫・赤・黄・白に見えます…笑

ゆず
みなみん、こんばんは。
ブログ更新、ありがとう。

雨の匂いにもいろいろあって、やっぱりザーザー降りだと味気なくてシトシト降った方がいい匂いがすると思う。雨粒が見えるくらい、でも葉っぱの傘が雨粒につぶれないくらいが理想。分かるかな?

僕は基本的には音に敏感ではないけど、やっぱり神経過敏な時があって、そういう時は眠れないし苦しい。
引っ越しで物件を下見しても、電車とか車の交通量は分かるけど、夜どんな音がするかって分からないよね。実はすごく大切なことなのに。
日曜日の朝、草刈りの音で聞こえた。これは分からん。笑
ちなみに今日はイルカの夢を見たんだよ。可愛かったなあ。

改めまして46時間TVについて。
3期生は今回主力メンバー。その中でもみなみんは中心的役割を担うと思う。自分の企画、3期生の企画とともに全体を通して気を配ると思う。そこまでする必要はないのかもしれないけど、みなみんはやっちゃうんだと思う。だから、体調万全で当日を迎えてほしい。

世界中の隣人よも披露してくれると思うけど、その時には今よりもっといい状況になっていてほしい。

明日のTOKYOFMは仕事中だから厳しいなあ。withはチェックします。

3、4期ライブは2日間ともスタンドだったけど行けて良かったなあ。実は初日でみなみんがトロッコで来た時、その時は遠かったけど明日はめっちゃ近いって思ったんだよ。だから、タオルもサイリウムも団扇も準備することができた。1mもないくらい近い距離で指差してくれた時は嬉しかったなあ。
乃木坂は大きい会場ばかりになってしまったし、チケットは入手困難だから良席を求めることすら贅沢だし、なぜか近くに来てくれても背中を向けられてばかりだったから、みなみんを信頼して良かったなあって。
セラミュの時も頑張って探してくれてたよね。

こちらこそありがとう。
またライブや舞台で会えることを楽しみにしてます。


梅ちゃんこんばんは!いつもモバメブログ更新ありがとうございます!世界中の隣人よMV見ました!すごいエモいかったよ!少し泣いちゃいました、素晴らしかったです。with最新号見ました!乃木坂OLいろんなメンバーが出て居ましたね!もちろん梅ちゃんも良かったよ!乃木坂46時間テレビ決まりましたね!リモート記者会見てました、すごい司会良かったです!本番が楽しみです!頑張ってください!応援しています!
お疲れ様です!!

//
最近眠りが浅いせいかめちゃくちゃ夢をみます。悪夢は最近はみてないかな。この前、梅ちゃんが夢に出てきてくれました!!足が痺れてる自分を梅ちゃんが立つのを手伝ってくれるっていう謎展開でした笑

//
46時間テレビですね!!前回の46時間テレビは夜中のライブ映像以外全部観てました!!パッと思い出すのはちぎり絵の完成と富士急での3期生ライブです!!今回はどんな梅ちゃんの活躍が観れるかめちゃくちゃ楽しみです!!長丁場ですし、力を入れすぎず楽しんでくださいね!!
せっかくなので恒例のイラスト投稿で梅ちゃんの絵を描こうと思います!!空扉の衣装だったりレックウザに乗る姿だったりをイメージしてます!!

//
リモート記者会見での司会お疲れ様でした!!慣れない環境の中で大勢のメンバーの代表として喋るのは緊張するしとても難しかったと思います。それにも関わらず、メンバーの発言に対するリアクションも良く、記者からの質問の時もしっかり考えて話している感じが伝わってきて凄く好印象でした!!今後もメンバーを代表して喋る機会が増えると思いますし、増えていって欲しいので、さらに自然で梅ちゃんらしい喋りができるよう頑張っていきたいですね!!

//
今年はバスラには行きましたが、やっぱり直接会って色々話したいです…。次会えるのをほんとに楽しみにしてます!!
モバメいっぱい送ってくれてありがとうございます!!ほんと元気もらえます!!

//
ではでは、引き続き応援してます!!
先程の#うめもばめのお返事に続きましてブログのコメントでーす

まず載せてくれる写真やけど、毎回写真可愛すぎて無理…いや無理じゃないんやけど可愛すぎて
もっと欲しいけど可愛すぎてね、あ~ってなる笑
1枚目めちゃくちゃ美!可愛い!どこを見ても好きやわ
髪の毛の長さと綺麗さ、巻いてるのが大人っぽくて最高です~このままwithに載せてもいけますね
はい、開始早々うるさいですよね写真に関してはもうだまります笑

ここ数日はもばめで怖い夢見た報告ないけど、まだ見る?

46時間テレビ楽しみですな
司会の方よろしくお願いします~
みなみん何のバイトしてたん?高校の時からめっちゃ可愛いから、こんな可愛い子がバイトしてるところの同僚が羨ましいこと限りなし
どんな表情も好きやしテンパってるところ可愛くて好きやから楽にいきましょう~

自粛期間は有効活用できたみたいやね
少しぐらいゆっくりしたり楽しいことはできた?

今回の46時間TVは写真いっぱい撮れたらいいけど…

MVもいっぱい聞いときます!

豹露那我亭梅マヨに会いたい…!漢字合ってたかな?

みなみんの存在こそ笑顔を越えて幸せのきっかけ!

腹筋しよう!
おやすみ~






いつかあなたに会えるその時まで、楽しみにしていますscissors
お疲れ様、最近友達とバレーボールし始めてだいたいうまくなったけど身長が小さいからカットくらいするけどジャンプ力がある方みたいなのでスパイクも打ったりしてます、梅澤さんのポジションはどこだったんですか?
46時間テレビの6月19日!自分の誕生日です!!
梅ちゃんはほんとに1番好きなので頑張ってください!
生意気ですけど最高の誕生日にして欲しいです
美波~ブログ更新ありがとう

46時間TV、今から楽しみ❗
全部視れるように頑張るよ~p(^-^)q

緊急事態宣言が解除になったけど、まだまだ油断はできないね。
体調崩さないように気をつけてね❗



美波に早く会いたいな~(´・ω・`)

真琴
梅ちゃんの笑顔がかわいすぎます!
ライブはやくいきたいーー
おひさまの私ですが、美波ちゃんのお姉さんらしさかっこよくて憧れています!
46時間テレビ楽しみにしています!!
ブログ更新お疲れさまです。
寝てる時のちっさな物音…
今からの時期だと蚊が飛ぶ音。どんなに熟睡しててもあのイヤな音だけは速攻目が覚めます(^_^;)
成敗した姿を確認するまでは再び寝れない…笑
46時間TVはちゃんと見たのは第2回目からだった気が…ハルジオンがリリースされてから本格的に応援するようになったので。
どのコーナーも楽しくて面白かったなぁ(^^)
きっかけの黒板アートも感動したし。
今回もいい思い出になるようにメンバーみんなで楽しんで下さいませ。

ここ最近注目してるのは空の向こう側でしょうかね(^-^)
ではでは(^^)/
やっほー

悪夢を見ると目が覚めるってよく分かります。
嫌な夢みるとなんか起きなきゃって意思が働いて目が覚めちゃうんだよね...なんでだろう?

46時間テレビ前回も軍団企画に乃木のの収録のMC、マツミンと色んなところで活躍してたし今回も楽しみにしてるよ。
人狼とか参加してほしいな
生放送だからこそ繋がれるのはこの前の2017東京ドーム公演のyoutube配信で感じました。
今回も一つになれると信じてます。
明日のラジオも聞くね!

---うめもばめ---
やっぱり自惚れビーチだよね
これは簡単だよ(笑)
3,4期ライブはトロッコとか使って上の方のファンにも会いに来てくれたからほんとに嬉しかったです。
もし、もしよかったらだけど空扉って書き終わったあとのみなみんのキャプチャみせてくれませんか?(笑)
あれほんとにかっこよかったんです!
あやてぃーのブログ確かに可愛かった...
またみんてぃーの服交換とか双子コーデを個握で見たいな。

またコメントします!!!
ブログやモバメでめっちゃ元気もらってる!ありがとう!
やっぱり世界一かわいい
みなみんお疲れー

46時間テレビふたたびですね!
僕は3日ともがっつり仕事入っちゃってます泣
でも1日目2日目は半日仕事だから一部見れそうだからそれまで楽しみに待ってます!
前回みなみんはメンバーの私服あてであったりピクミンになったりですごく活躍してた印象がありますね、
今回は期ごとのコーナーもあったりで見どころたくさんありそうなのでそちらも楽しみにしてます!

あと、少し前のモバメでブログやモバメのネタどんなのがいいかみたいなのが送られてきたから僕からも一つ案出したいと思います。

①みなみんが子供の頃流行ってたテレビ、アーティスト、ゲームとかの話とかあるある話
②最近飲んだお酒の話(さっきまで自分がお酒飲んでたので思いついた笑)

こんなのどうでしょうか?ご検討ください!
それでは!暑くなってきたので体調気をつけて!みなみんのこといつも応援してます!
みなみんいつも元気を持ってます。 みなみんの夏服楽しみです。✌️
ブログ更新ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

46時間TVすごく楽しみです♪

新曲『世界中の隣人よ』のMV見ましたよ~♪
すごく素敵で☆なんだか癒されました( ´ー`)
自粛期間なんか有意義に使わなあかんと思いつつ、結局いつものようにだらだら過ごしてしまっています。自分の怠惰さに絶望しつつ、怠惰さをわかっていながら変えようとしない自分に怒りを覚えつつも結局毎日だらだらしています。まだ大学がいつも通りには戻らず、当分オンライン授業で個人的に自粛期間継続なので今度こそ有意義に使えるように頑張ります。梅澤さんのストイックさを見習えるように頑張る。

まぁそんなことはさておきもう2ヶ月ぐらい実家にいるんやけど、実家にいるとやっぱり母は偉大やなぁと感じます。洗濯料理をしなくてもいい日常に慣れてきつつあって、もう一人暮らしに戻れないんじゃないかと思ってる。やっぱり僕は怠惰ですが、一応お手伝いはしているのでセーフということで。

46時間テレビめちゃくちゃ楽しみやけど、過去の46時間テレビの時とは状況が違うからどんな感じになるか全然想像つかへんなぁ。46時間テレビのあのワチャワチャ感がめっちゃ好きやからリモートとかになったら残念やなぁ。そうなったらそうなったで仕方ないし、まぁ楽しく観れるのは確定なんやけど。

夜に駆ける最近すごい好きで聴いてるんやけど、僕もTHE FIRST TAKEの方が好きかも。
最近昔のドラマがすごい見たくて、でも見る気力はなくて曲だけ聞いて満足してる。安室奈美恵さんのLove storyとか宇多田ヒカルさんのPrisoner Of Loveとか聴いて懐かしくてなんか泣きそうになる。ドラマ見る習慣がそんなになくて、当時見てたドラマなんて数本やから余計に見てたやつの曲がすごい懐かしくてドラマの記憶だけじゃなくてその時の自分の記憶まで蘇ってくる。今よく聴いてる乃木坂の曲たちも何年後かに聴けばそんな感じになってるのかなぁとしみじみと感じております。
まぁ長々とコメントしてきたけど、要約すると早く会いたいです。
更新ありがとう!
世界中の隣人よめっちゃエモかった
46時間TVも映像研の映画も楽しみにしてます!!!
体には気をつけて下さい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER