このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0528Thu梅澤美波そういえば空はいつだって綺麗だったなあ








どうも。








天気が良かった日☀︎

雨の匂いは嫌いではないけど
やっぱり晴れると気分がいい。
光で目覚める朝が好きです〜

わたし音にかなり敏感なので
本当にちっさな物音でもすぐ起きてしまう、、
良いのか悪いのか分かりませんが
悪夢をよく見るのと朝方に一度目覚めてしまいます〜







さて!
乃木坂46時間TVの放送が決まりました!

6月19日(金)19:00〜
6月21日(日)〜17:00 の放送になります。
ABEMAさん独占生放送です!


第1回、2回目は視聴者として観ていて、
あの時の私はバイトしながら
高校生活を送っていましたが、
バイトから帰宅し、すぐに46時間TVを観て癒されていました。懐かしい。


全員で繋いで繋いで、協力し合って
完走するあの達成感が
とてつもなく好きです。

前回はまだまだ至らない点も多かったので
今回はお役に立てるように頑張ります!

色々挑戦したいですし
自分自身の色んな表情を引き出せたらなと思ってます☀︎
何を手につける時も、
先に緊張が来てしまってテンパって終わるのが多いわたしなので
緊張はもちろん持ちつつ、肩の力は抜いて挑めるよう頑張りますね︎︎︎︎✌︎


自粛期間、
テレビやドラマ、映画だったり
その他色んなことに時間を使ってきましたが

そんな生活の中で
誰かとの電話だったり生配信番組を観たり
生放送のテレビを観たり、
生で誰かと繋がり同じ時間を共有することってこんなにも気持ちが救われるのかと
私自身すごく感じることが多くてですね。

46時間TVも生放送なので
こんな時だからこそ、
皆様の気持ちに寄り添えるような番組をみんなで作っていけたらなと思います!

お楽しみに!






前回の46時間TVの写真探したら
数枚しかなかった、、
何してるんだわたし、、





世界中の隣人よ

MV公開されました。

一人一人離れた場所での撮影、
ひとつに合わさった作品。
皆様にまた新しい形で届けられたこと、
とても嬉しく思います。

寂しくなったとき、
何度でも見返そうと思います☀︎
大好きなメンバー、音楽、
スタッフさん達の想いが詰まった曲。
寂しさなんて吹き飛びます︎︎︎︎✌︎

皆様の心に寄り添うような
そんな一曲になれたら嬉しいです。











楽しそう(笑)
皆様に早くお会い出来る日が来ること
願っています。
直接声が聞きたいです ( .. )





with 7月号発売中です!

オフィスカジュアルの進化がとまらない!
と題しまして
今までの乃木坂OLプロジェクトのカットが
たくさん掲載されています!

乃木坂メンバーもたくさん登場してますので
ぜひぜひチェックよろしくです☀︎










会いたいねえ( .. )





明日 TOKYO FM
JUMP UP MELODIES TOP20に
出演させていただきます!

久保とふたりです☀︎

久しぶりのラジオ出演!
14時台に登場しますのでぜひ聴いてください〜






今日も運動して半身浴して
しっかり汗かいて
眠りにつきましょうかね〜


また更新します














おやすみなさい




では。










少しでも多くの笑顔を☀︎
笑顔のきっかけになるようなものを
届けられる人になりたいと願います




2020/05/28 20:24

コメント(1050)

ブログ更新ありがとう♡
withまだ買えてないので、買いに行きます!
楽しみ!
みなみん、ブログありがとう!
お疲れ様〜✨
透明感のある綺麗な肌で羨ましい♡
デコ出しも似合ってるよ~( ¨̮ )︎︎
私はもうすぐ学校が始まるから頑張るね!
今日は筋トレをして寝よう…
おやすみなさい *゚
ブログ更新ありがとうございます!
やっと、リアルタイムで46時間TVを見れる時間が作れました!
これから毎日、46時間TVのために学業に勤しんで頑張りたいと思います!

梅ちゃん、いつも応援してます!
みなみん!!ブログ更新ありがと!!!今、大変な時期だけど体調に気をつけて過ごしてね!これからもずっーと応援します!
梅ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
46時間TVめっちゃ楽しみです。司会として
色々大変だとは思いますが頑張って下さい‼️
応援してます、今日も一日お疲れ様でした。
はじめまして!

映像研からファンになりました!
よろしくお願いします!

私も音に敏感なんで困ってます(T . T)

46時間TV楽しみにしてます。
頑張って〜
どうも。←(梅ちゃんのマネ☺️)
梅ちゃん、何のバイトしてたの?気になるな。

46時間TV凄く楽しみにしてたのにさ、俺、手術がその日になるからって今日医者から言われたの~
も~泣きたくなったよ……医者のばか

そんな事より、梅ちゃんどこまで美人さんになる気だい?
ブログの最初のカット、待ち受けにしたい
ブログ更新お疲れ様です
46時間テレビおめでとう!めちゃめちゃ楽しみにしてます
頑張ってください!
うめちゃん〜更新ありがとう!
世界の隣人は朝聞いて泣いた( ;∀;)
46時間TVは楽しみにしてるよー!会見のMCうまかった!
映像研の映画も楽しみにしてまーす!
暑くなってきてるから体調には気をつけてーん
握手会で1度はお会いしたいです
話すことはまだ決めてないですけど
映像研映画楽しみにしてます
早く、LIVE行きたいなー
ブログ更新ありがとう。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。コロナが終息したら握手会で会いましょう。次回のブログ更新楽しみにしています。
みなみん、こんばんは❗
忙しいなかブログの更新ありがとー❗

今日も暑かったね
暑い日が続くと思うので体調崩さないように気を付けて過ごしてね❗

みなみんはもう笑顔を届けられる人になっていますよ

ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
みなみんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
れんたんと同じ高校2年生です!
乃木坂46時間TV、リモート記者会見、46分TV見ました!
みなみんが司会やっていて、めっちゃ嬉しかったです!
司会進行めっちゃ上手いです!
乃木坂46時間TV楽しみにしてます!
世界中の隣人よのミュージック・ビデオ見ました!
卒業メンバーが出ていて、めっちゃ嬉しかったし、すごい感動しました!
みなみん、めっちゃ、可愛かったです!
久保ちゃんとのラジオ楽しみにしてます!
映像研には手を出すなの映画も楽しみにしてます!
早く握手会でみなみんとたくさん話したいです!
会えるのを楽しみにしてます!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
質問
最近、連絡を取っている先輩メンバー、3期生、4期生メンバーを教えてください!
今、1番会いたいメンバーは誰ですか?
更新ありがとう!
いつも元気もらってます!
まだまだコロナウイルスに気をつけてぇ
46時間TV頑張ってください
大好きです
梅ちゃん!ブログありがとーー✨✨ 梅ちゃんがブログ更新してくれた時ってめちゃくちゃ嬉しいんよ!!!内容が自分の思ってる事と本当にシンクロして気持ちがわかる!!! こうやって大変な時にいつも可愛いい表情をみしてくれありがとうございます♡♡♡♡梅!大好きや!!
46時間テレビ楽しみにしてるね!
美波、ブログ更新ありがとう!

大変な情勢だし、幸せなことなんかじゃないけど、自分なりに充実させていくしかないから、このブログを噛みしめながら読んだよ。
二度見します笑

前回の46時間みたく、メンバーデザインタオルとか販売しないかな〜
アレ良かったんだけど。。
今からじゃ無理か

46時間TV、美波大変な立ち位置だと思うけど、楽しみにしてるから頑張って!
楽しそうな姿観せてね!
ブログ更新ありがとう。
いつも不安を乗り越えてがんばっている姿は、
勇気づけられます。
僕も不安を感じやすい体質だからこそ、
そのすごさがわかるというか。

良い緊張は良いパフォーマンスにつながると思うので、
良き!!です。
梅さんは、良きとか、そんな感じの言葉をよく使うなぁ笑

以前モバメで、
どんな姿見たいとかあります?
と質問されていました。

僕は!!
エプロン姿が!!
みたいです!!涙
美波ちゃんブログ更新ありがとう!!
46時間テレビ楽しみです(*ˊᵕˋ*)
前回の46時間テレビの電視台 マツミン に出ていたミナミンが印象的です!
今年も美波ちゃんは紫ミナミンになるのかな??
電視台も楽しみにしております‪☺︎‬

世界中の旅人達よのMVと、真夏さんのSHOWROOMみました!いいですね‪☺︎‬
なんかとっても心が和み、うっとりしました‪☺︎‬
歌詞がひびきました。

しあわせの保護色 の歌詞のように、小さなしあわせに気づき始めました(*ˊᵕˋ*)


私は来週から分散ではありますが学校がスタートします!
美波ちゃんの個握の券をにんじんがわりにして勉強頑張ってます‪☺︎‬はやく会えるといいなぁ…!
大好きです!
みなみん、お疲れ様❣️
46時間TV楽しみだね。頑張って下さいね❗️
体調にくれぐれも気をつけて‼️
梅ちゃんブログ更新ありがとう!

自分も音に敏感です。夜寝てる時の地震とかびっくりする!!
乃木坂46時間TV楽しみに待ってます!3期生と富士山めっちゃ良い写真!世界中の隣人よ 何回聴いても感動する!
梅ちゃん〜映像研も終わってしまって寂しいなぁと思っていた頃の不意打ちのブログ更新、、まあなんてうれしいこった!!
今度全握で会いに行こうかなぁなーんて思ってるのになかなかオンライン授業とかとっても大変で会えるってわかったら頑張れるのになぁと思ってたら乃木坂46時間テレビや世界順の隣人よといい乃木坂はいつもパワーをくれる。いつもありがとう。だから笑顔のきっかけになってます。ありがとう。
梅ちゃんも健康に気をつけてがんばってね。
ブログ更新ありがとう!

梅ちゃんがなりたい姿はもう既になれてると思います。
人に影響を与えられる環境に居るし、その環境で沢山努力して、
誰かの力になろうとしてる姿。
メディアを通しての姿しか分からないファンだけど、
ブログを読んだりしてる限り、絶対沢山努力してるんだろうなっていうのが伝わってるので!

そして、世界中の隣人よ、MV観ました!
初のOG参加曲。なぜか卒業メンバーが、今もグループにあるんじゃないかと思ってしまいました。その空気感含め乃木坂の良いところなのかとも思い。
乃木坂はアップテンポの曲も良いけど、メッセージ性のある曲が特に大好きです。勿論それは日々頑張ってる方々が歌うからっていうのもあるし、毎回考えさせられます。
この自粛期間、改めて乃木坂が大好きだと再認識したし、
これだけ頑張ってる人たちを、更に応援したいと思いました!

医療関係者の方々にも絶対に届くと思うし、全額寄付すると言うのも本当にすごい。
46時間テレビもスタッフさん含め大変だと思うけど、身体に気をつけて頑張って下さい!
しっかり予定空けてみます!

自分は最近就活が終わらず将来について凄く考える時間が多く、
なにもしない1日を作らないために、サッカーを引退して3、4年振りにランニングを始めました。毎日10キロ走るのを目標に4日連続でやり、本当は今日もしようとしてたけど、新品のシューズに足がやられて、足裏の皮が張るまで休むことにしました。
完治すればまた継続します!
自分について考える良い時間になるので、ランニングはおすすめです!

長々と書いてしまいましたが、まとめると、いつも元気をありがとうという事です!
これからも変わらず応援し続けます!
巻き髪めっちゃ好きです!写真ありがとうございます!
みなみんブログ更新ありがとう!
世界中の隣人よMV観たよ、心に染みる楽曲でした
46時間TVも楽しみにしてます、みなみんのMCする姿も楽しみ!
体調には気をつけてください、みなみんのことが大好きです!
ブログ更新ありがとうございます!
乃木坂46時間TV!とても楽しみです!
2年前?前回の46時間TVで初めてながらも司会に挑戦していたみなみんを見て、頑張ってるなぁと思っていました。
誰もが緊張するであろう立ち位置で、芸能界入りしてまだすぐだったみなみんが、とても輝いて見えていました。
あれから2年?笑記憶が曖昧ですが、この前の記者会見で、真夏さんと2人で、堂々と司会進行を務めているみなみんを見て、すごい人だぁ、と見ていました。
こんなにも勇気と希望を与えてくれる人がいるのだなぁ、と思っていつも拝見させて頂いています笑
年下の自分がこんなことを言うのも変ですが、いつも本当にありがとうございます
「世界中の隣人よ」素晴らしい曲だと思います
卒業メンバーも、現役メンバーも、同じ気持ちで歌っているんだ、だからこんなにも素晴らしい曲なんだ、と感じる曲でした
いつも大変な中頑張ってくださっている医療従事者の方々はもちろん、このような事態の中、我々に希望を与えてくれる乃木坂46や関係者の皆様に、感謝します。
僕が初めて行った握手会からもう1年半が経ちます
あれから1度も行けておらず、みなみんにもう一度感謝を伝えたいという気持ちでいっぱいです
ライブにも行ってみたい。いつも乃木坂好きの友達とそう嘆いています笑
一時も早く、この状況が収束して、完全に安全が確保出来たときに、みなみんに会いに行きたいと思っています
そのときまで、みなみんも体に気をつけて元気に過ごしてください!
梅澤さんお疲れ様です。

46時間テレビ
今、こういう番組を企画してくれたこと
本当に感謝しています。
今回も番組を通じて沢山の幸せを共有しましょう!

電視台、期生別企画、、、
梅澤さんの新たな一面が見られることを
心から楽しみにしてます!

過去の企画でいうと
「きっかけの黒板アート」が印象に残ってます。
番組のエンディングで披露された時、
グッときたのを良く覚えてます。

皆でひとつのものを作り上げる素晴らしさも
46時間テレビの醍醐味だよね。

世界中の隣人よ
ひとつひとつの歌詞を噛み締めながら何回も聴いてます。

46時間テレビや今回の楽曲の配信、
メンバー、スタッフの皆さんが
こうして具現化してくれてること
ファンとして嬉しく誇りに思います。

自粛期間が続くなか
いつだって元気をくれるのは乃木坂の皆さんです。
一人一人の行動が明るい未来へ繋がるものと信じて
そして徐々に徐々に日常を取り戻せていけますように。

前向きに進んでいきましょう!

梅原
AbemaTVの会見で司会をしていた姿かっこよかったですhappy01

梅ちゃんは3期の中ではまとめ役とかリーダーみたいな感じなのかなと感じました。

46時間TV楽しみにしてます。
それと映像研の映画が公開されたら、見に行きます!

またね
こんにちはー

46時間TV待ち遠しいよ、猿だよ(ウキウキって事ね笑)
前回の電視台の私服当て面白かったから、今回も期待してるよー(ハードル上げとく笑)
もう何をやるのかは決まってるのかな?
楽しみなみん。

そうそう、個人的に筋トレ始めてもうすぐ一ヶ月だけど効果出てます!
体重では2.5㎏減量してだいぶ筋肉が増えてきた感あるんです。
全身筋肉痛もかなり和らいできました(^_^)
目標まではまだまだですが、このまま頑張りまっせー
何だかいけそうな気がする〜(あると思います)

ティー
なんか最近チョコプラはまってます?
綾ティーはまぁそうなんですが、46分TVのオンライン記者会見の乃木坂ポーズ?のとこでもティー(T)をやってたような(笑)
みなみん!
私も直接会いたい~!

明日頑張らなきゃなことがあるので、頑張るね!
また明日コメントする!

おやすみ~(*´~`*)
 そう自然光で徐々に感覚が起こされるのが快適な目覚め。音で睡眠を妨げられるのは突然の事で感覚が目覚め切っていないので不快になります。
 記者会見に幾つかの企画も発表され『46時間TV』に向け皆で作り上げて行く姿が楽しみです。放送を心待ちにしています♪
 MV公開された『世界中の隣人よ』では現役メンバーと卒業生で声援と感謝を届ける掛け替えない楽曲になりましたね♪
『with』追ってチェックします。
 Sweet dreams.
 
梅ちゃんブログ更新ありがとう!!
ブログの梅ちゃんもめちゃくちゃかわいい!
46時間TVもがんばれぇぇ!
こんにちは!
ブログ更新ありがとう!
46時間TVスゲー楽しみです!
自分も学生の頃だったから電車の中でも見てました!
今回はどんな電視台をやるのかも楽しみだしその他の企画も楽しみです!
毎日モバメありがとう!
オレンジっぽい髪色も好きです!
上からになるかもだけど4年の間ですごく成長したと思います!
MCや進行を任せてもらうようになったり雑誌やドラマ、映画など色々な仕事をやったりと個人でも世間に知ってもらえて嬉しいし一生懸命な姿尊敬します!
早く会える日を楽しみにしてます!
体調には気をつけて下さい!
またね
こんばんはmoon1
ブログの更新ありがとうございましたhappy01

1枚目の美波さん素敵すぎますshine
表情やウェーブのかかった髪型などなど、女神様ですねhappy02
表情の中にほんのりとした優しさが見えて、それも美しさに繋がっていると思います。1枚目から癒される写真をありがとうございましたup

緊急事態宣言が先日解除されましたね。
東京はまだ油断ができない状況と思いますが、少しずつでも自由に楽しくお仕事や生活ができる様になっていけるといいですね。

46時間TVの放送決定と世界中の隣人よ、のMV公開、乃木坂46の明るいニュースを最近は2つ知る事ができてとても嬉しかったですshine

46時間TVは2回目の出演になると思いますが、前回をよりよく越えられる様に楽しみながら頑張って頂きたく思いますup

世界中の隣人よ、は自粛期間に作られた楽曲でもあり、リモート形式のMVでもあり、とても記憶に残りそうな曲で乃木坂46にとってもまた素敵な曲ができて良かった、と思えました。

3期生のお仲間をはじめ、メンバーの皆さんに会いたい気持ちも強く伝わりました。
そういえば去年の夏ごろだったかな、と思いますが佐藤楓ちゃんのブログにて美波さんが「みんみん」という言葉を一時的に使われていた時の事を思い出していました。

美波、だから略してみんみんだったのですかね??(笑)

みんみんという響き、かわいいですね。

そんなわけで今回のコメントはみんみんでさよならしたいと思います(笑)

みんみんみん ミンミンミン

それではまたpaper


見上げる空がいつでも青空である為に
気持ち穏やかに、優しさを持って過ごしていきたいですねsun
梅ちゃんカラコン?
もうすでに笑顔のきっかけになるようなものを
届けられる人になってるよ〜!
梅ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!!

この状況になって、毎日友達に会えたり学校に行けたりしたことができなくなって、今までの生活の有り難さを感じます。
毎日何かとストレスの溜まる日々だけど、梅ちゃんや乃木坂のみんなのブログやラジオ、テレビを見て元気をもらってます^_^
毎日モバメもありがとう!!梅ちゃん見ていつも癒されてます(o^^o)

46時間テレビすごく楽しみです!!
梅ちゃんらしく、みんなとの時間楽しんでね!!
まだまだ大変な生活が続くと思うけど、体調には気をつけてね!
梅ちゃん、更新ありがとう
自分は雨の日が結構好きだけど、確かに晴れの日って気持ちいいよね☀
物音で起きれるのは、羨ましいな!朝弱くて全然起きれないから

46時間テレビ頑張ってね!!
応援してます!

「世界中の隣人よ」聞きました!
本当にいい曲で、もっと多くの人に届いて欲しいなと思いました!

更新楽しみにしてます!

美波さんならきっとなれます、いつまでも応援してます。
みなみん、ブログ更新ありがとう!

毎日送ってくださるモバメにいつも癒されています。ありがとうございます。
明日のラジオも聞きます!

緊急事態宣言が解除されて、少しずつですがもとの生活が戻ってきてますね。
ですが、まだライブや握手会などができる状況ではないので、なるべく自粛するようにします。
映像研の映画、はやくみたいなーhappy01

あと、「世界中の隣人よ」のMVみました。なにか考えさせられるものがありました。めっちゃ良い曲です。毎日聞いてます。

46時間TVのMCおめでとうございます。
のぎのの以来のMCでとてもわくわくしてます。初めて見るんですけどすごく楽しみです。

質問があります。
46時間起きてられるコツとかってありますか?


最後に、毎日モバメを送ってくださり、定期的にブログを更新してくださりありがとうございます。この自粛期間中もたくさん元気をもらいました。直接感謝の気持ちを伝えられないのは悔しいですが、イベントができるようになったら絶対伝えに行きます。本当にありがとうございます。
少しずつお仕事も増えていくとは思いますが、体調に気を付けてくださいね。



みなみん、好いてます。
梅ちゃんブログ更新ありがとう
今,めちゃくちゃ会いたいのに会える機会が無く
今日何回また,九州の方で21人感染したらしく
いつになったら会えるんだろうて思ってる
今年は,きついのかな?(T . T)

世界中の隣人よ聞いたよww
いい歌だしOGの皆んなが出ててめちゃくちゃ良かったww
この時期に乃木坂が曲を出してくれる事がとっても嬉しかったし
これをひろめたいて思える曲だったよww

そして46時間TV頑張って
梅ちゃんの出る時間が長いのがとても嬉しいです
全て観れるか分からないけど,観れる範囲で見ますww
本当に頑張ってください,これからもいや,ずっとずっと応援して行きますww
みぃーちゃんブログ更新ありがとう!!!!!!(笑)
悪夢見るの大丈夫かい?weep
46時間TVめちゃめちゃ楽しみ!富士急楽しかったなぁ…
若様軍団の脱出ゲーム頑張ってましたね。
若の誕生日分からんかったのめちゃめちゃ笑った‪w
梨泰院クラスめちゃめちゃ気になってんるだけど、仕事で全然見れてない早く見るようにします!smile
MVでも輝いてんなぁ!lovelyshineめちゃめちゃ好きだぁ。早朝見たからなのかァ!最高過ぎるぜ!好きだぁー!
幸せであれ!みなみん!
おやすみ!!!!!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
46時間TV、楽しみにしております。緊急事態宣言、解除になりましたが、まだ安全ではないと思っております。新規感染者は減ってはいるけど、0ではありません。第2波も始まったようです。皆もまだ気をつけてください。
世界中の隣人よ、配信決定ありがとうございます。私はCD化されるものと勘違いしていましたが、配信のみなのですね・・。チャリティー目的なので、最大限の利益を得られるような販売が良いと思います。
ではまた。
みなみん こんばんは。

ブログ更新おつかれさま。
今日もモバメありがとう。
3、4期生ライブ行きたかったなあ。
横アリはめっちゃ近いんだよなー。
ライブ、すごく懐かしい感じがする。
今年の夏は厳しそうだね。。。

46時間TV!楽しみにしてる。
今回は起きてられるかなあ。年取ったからねぇ。
でもがんばるよ。

みなみんに早く会えますように。
うめ〜
ブログ更新ありがとぅ
最近雨多くてやだよねー。ジメジメするしテンションも上がんないよー。
46時間tvの記者会見もちゃんとみたよー。うめ司会お疲れ様!やっぱ仕事して頑張ってる姿みると自分も頑張ろうって思えます
前回は富士急行ったり、メンバーの私服当てる電子台だったけど今回は何やんだろーって楽しみにしてます(笑)がんばってね!
世界中の隣人よ観たよー。こんな状況だからこそすごい考えさせられるし、卒業生も参加でグッとくるものがありました。何回も聴いてます!!
緊急事態宣言解除されたけどまだまだ気は抜けないね!徐々に戻って早くうめに会ってお話したいです
体に気をつけてお仕事頑張ってね!ぼくもオンライン授業頑張りまーす!!
明日ラジオ絶対聴くぜぃ
更新ありがとう!
46時間テレビ司会頑張ってください!happy01
応援してます

ラジオとかも嬉しいけど、まずは体調に気をつけてくださいgood
質問なんですけど、この自粛期間中に作れるようになった料理ってありますか?birthday
みなみーーーん!!まっちゃん☆です!
『世界中の隣人よ』の初公開はめちゃくちゃびっくりしたよ!友達とも今年は新曲出せへんかもなぁ…て話してたとこやったからめっちゃ嬉しかった♪
もう何回も観てるよ♪通勤電車の中でも癒されながら観てる♪

はやくみなみんとお話できる日が戻ってきてほしいなぁ♪
『with』の感想だったり、 映像研のこういうところが好きだとかいっぱい伝えたいわ♪
でもみなみん可愛いすぎるから「あー!やっぱみなみん可愛いすぎるー♪」てなって久しぶりに話せるのに内容飛んでまいそうな気がしてる(笑)
でもそれもいいかな!会えるだけで幸せやもん♪

46時間TVの初日は有給もらったよ!これでばっちり最初から観られるわ!
みなみんの活躍を全部目に焼き付けるでー!

次回のブログ更新も楽しみにしてるね♪
いつもモバメ送ってくれてありがとう!毎日癒されてます♪
ブログ更新あいざいます!!

やっと緊急事態宣言が解除されたねぇ…会えるのはまだまだ先になっちゃうとは思うけど、元気な姿で会えるのを楽しみに待ってるね!!

はい、今回のオススメの曲は、RADWIMPSさんのマニフェストです。最近RADWIMPSさんばっかり聴いてる…良かったら聴いてね。
うーめ(´・∀・`)こんばんは〜
だいぶ暑くなりましたね…もうのびそうです…w
ブログ更新ありがとうね(´-`).。oO

46時間TV!めちゃくちゃ楽しみにしてます!
前回のがもう懐かしく感じるね…富士急ライブとか行けた人羨ましいなと思いながら見てたなぁ…w
今回は人狼あったら参加してみてほしいですね( ̄▽ ̄)
なかなかイベントも無くて寂しいけどこうやって見れるのは本当に嬉しいです!
スタッフさんやメンバーも無理しないようにね
出来るだけ頑張って起きて見るよ( ̄▽ ̄)

世界中の隣人よのPVほんと良かったよ
この状況ですがみんなで乗り切ろうね
また会える日が来たら直接感想も伝えたいです

それではおやすみなさい
いい夢見ろよー
美波ちゃんブログ更新ありがとう☺︎

46時間TVすっごく楽しみ!
握手会どんどん延期になって寂しいけど
同じ時間を楽しく過ごせたら良いなあ◎

美波ちゃんと同じネイル持っててテンション上がったよ〜
たくさん使う❤︎
体調気を付けて過ごしてね

46時間TV嬉しい〜楽しみにしてます!
頑張ってね◎

世界中の隣人よ MV観たよー!
めちゃくちゃよかった( ; ; )
Live行きたいって思ったよ

ちょっと動くと汗かく時期になってきて憂鬱です笑
熱中症気をつけてね!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER