このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0515Fri梅澤美波夢って見ます?私は最近 よく見ます。夢はあまり好きではありません








どうも。






もうパーカーも暑いですねえ。



気づいたら随分
お久しぶりになってしまいました。
いかがお過ごしですか?



もう外から入ってくる匂いが
完全に夏に近い。ですね。

いつの間に季節をまたぎそう。
季節の変わり目は悲しくなりますね( '-' )

昼間の風もすごく好きだけど
夜風が気持ちくて夜は特に
窓の近くにいてます。気持ちい

季節の変わり目は特に、
温度調節が難しいし
風邪も引きやすいので皆様ご自愛くださいね。



そんなこんなでもうスーパーには
桃が並んでいましたよ。
桃大好きなので嬉しい☀︎
それと同時に苺が無くなってしまうのが
凄く悲しい。

今日は鶏もも肉と卵の甘酢煮 作りました☀︎
豚の角煮もいいけれど、
鶏もも肉もすごく美味しいですねえ。






さて!ドラマ 「映像研には手を出すな!」
先日TBSにて最終回の放送が終わりました!






いやあ、本当にあっという間でした。
ご覧くださった皆様、
本当にありがとうございました!

テレビの前で観ていると
撮影の日々がフラッシュバックしてきましたねえ。
長い期間ずっと撮影していたものだから
沢山の思い出が詰まっているのです。
色々思い出しながら重ね合わせながら
毎話観ていました☀︎


まだ地域によって放送は続きますし
先日映画の予告編も公開になりまして
まだまだ映像研はここからですので、皆様
今後とも引き続きよろしくお願い致します!






何してるのだろうか?














懐かしい。
衣装がめちゃくちゃに夏だ☀︎









そうそう、
ちょっと前に頼んだ
楽しみにしていた夏服が届きました。

とっても可愛いの〜( .. )
可愛くて可愛くてすぐ着てみた☀︎
早く外で着られる日が来ますように。

春服も一緒に買っていたけど
来年に持ち越しかなあ。

握手会でも着たい!ので
開催できる日が待ち遠しいです☀︎




毎回ブログへのコメント、
本当にありがとうございます!

皆様の近況が知れてとても嬉しいです。
楽しくコメント読ませていただいてます◎


また書きますね






フードの安心感って
すごいっすよね





では

また。








毎日の献立を考えるのって本当に大変。
全国のお母さん、本当に尊敬します。

母の日でしたね☀︎
大好きな母には贈り物を贈りました!感謝でいっぱいです︎︎︎︎✌︎




2020/05/15 20:06

コメント(1989)

ブログ更新ありがとうございます!!
僕もフード好きです!!
初めての握手会が延期なって、残念だったけど!早く良くなって、握手会いきたいです!
美波さん、ブログ更新ありがとうございます!
僕は、前のブログコメントにも書かせて頂きましたが、大学の課題をこなしたり、小説を読んだりしています!
昼と夜の気温差が大きくなってきましたね!昼間の暑さ、そして夜の風の気持ち良さ、今の時期しか味わえないものですね!夏になろうとしていますが、今年の夏はどうなるでしょうね。楽しみであり、不安でもあります。
美波さんはモバメでよく手料理を載せてくださいますが、どれも美味しそうで、食べてみたいなぁなんて思っています!
映像研、見ましたよ!原作の漫画も買って読んでいますが、漫画とは違った面白さがあって、毎日楽しみにしていました!最終回を迎えてしまいましたが、映画公開されたらすぐ見に行きます!美波さんの演技力や台詞量には圧倒され、もっと美波さんを好きになりました!
また直前配信も楽しませてもらいました!3人が凄く楽しそうで、こっちまで笑顔にさせて頂きました!美波さんの笑顔を見ると、魔法のように元気になれます!
またコメントさせて頂きますね!

美波さん、ありがとうございます。ずっと大好きです。





ともき
ゆーたです
コロナ怖いからちゃんと自粛してます!!!
(おかげでみなみん見てる時間が増えてます)

今日が初めてのコメントで緊張する
今度からもっといい文章で心を射止めるぞー!

映画2回は見ます
マンガは読んでなくて全然知らなかったんだけど、ドラマで初めて映像研みてストーリーも良いし、3人の可愛いさも溢れてて、家族にも自分のことのようにドヤ顔でオススメしました!笑

パーカー可愛い
いつもブログの写真はけーたいに保存していつでも見れるようにしてます。夏服でみなみんに会えるかもだから真剣に選ぶ!!

本当に可愛い❤
かわいい可愛いかわいいそして美しいんよ☺これからも書き続ける‼
次からもっと早く打って見てもらえるように頑張るぞ!!!
箇条書きになっちゃったー

ゆーた
梅ちゃん♡

金森氏〜♡
毎回楽しく観させてもらいました。
ホントに朝早くから、夜遅くまで
寒いなかで撮影大変だったね。

その間に3,4期生ライブもあって。
疲れた様子も見せずに
いつも通りにみんなを引っ張り。
極限まで頑張っていたよね。
あの「空扉」を観ていることを
僕は誇りに思ってます。

責任感だけじゃなくて
演じるということが好きでなければ
務まらなかっただろうと思います。
梅って偉大だなあと、感じてました。

冷静で、論理的で
怒ると怖い一面が
ちょっと強調されすぎたかも、なので
もちろん映画は楽しみにしているけど
やさしい梅ちゃんが伝わるお芝居も
また観てみたいな。

え、もう桃、並んでる?
明日スーパー覗いてみよう

こんな状況だから握手は延期になって
春服の梅ちゃん、新制服も、楽しみにしてたんだけど
そのぶんお料理磨く時間ができたってことで。
これも必要な時間なんだね。
引き続き気をつけてね。

ではでは、またね(^^)/

サーブレシーブは、絶対に、才能じゃない。
努力だ。

おやすみっ。

浪速の商人(あきんど)
梅ちゃん、ブログ&モバメありがとう。

パーカーは暑くなったね、最近はTシャツだもん。

今日の鶏もも肉と卵の甘酢煮も美味しそうだね。
負けてられない、自分も作ってみる(笑)
やっぱり自粛生活で料理作るのが増えてきて、前に書いたけど、新しい調味料と調理器具が増えてしまった...

ドラマの「映像研」は終わってしまったけど、改めてホントに面白かった。映画も楽しみだよ。

ブログのタイトルで思い出したんだけど、自分はけっこう夢を見るけど、梅ちゃんも何回か登場してる(笑)
どういう夢なのかはよく覚えてないけど、一つ覚えてるのは、梅ちゃんと、としちゃんが、髪の毛引っ張りあって大喧嘩してるのを、自分が止めてる夢...わけがわかんないね(笑)


筋トレの他に最近よく練習してるのが、縄跳び。
普通に3分跳ぶのもなかなかしんどいけど、練習してるのが二重跳びで3分跳び続けるのと、三重跳びを跳べるようになる事。


毎日の献立を考えるのはホントに大変。
でも、梅ちゃんならしっかりやれそう。


母親と一緒に料理をした日は、遠い日の想い出だけど...
最後に作ってくれた料理も、もう思い出せないけど...
母親の味は、今でも覚えてる。
きっと忘れる事はないんだろうなぁ...


また逢える日まで、約束はないけど...

夢を叶えるには、叶うまで続ける事。


つよぽんより #39
映像研の撮影お疲れ様でしたとても面白かったですよ。
映画楽しみにしてますね。
梅澤さんも身体にお気を付けて。
梅ちゃん、映像研ずっと見て、録画もして、繰り返し見て楽しんでます。
終わっちゃって寂しい。
早く映画が観たいです!
そして握手会で感想とか語れるのを楽しみにしています!

神奈川もまだ緊急事態宣言が解除されませんが、自粛生活をもう一踏ん張り頑張りましょう!
梅ちゃん更新ありがとう〜!!
いろいろなことがあって疲れてる中癒されました!
コロナが治ったら絶対握手会やライブに行きます!!
楽しみにしてるね〜!!!
更新ありがとう!映像研おもしろかった!
映像研が元々すきで、ドラマを見て梅沢美波さんを知りました。映像研ファンから見てもすごい完成度だなぁと思いました。
金森氏のキャラクターにハマっていて見ていてすごく感情移入できました。映画も楽しみにしております!!
梅ちゃんブログありがとう!!

映像研には手を出すな、でら面白かったです!!
原作に近いところもあって楽しめました
映画、楽しみにしてます!!

※梅ちゃんのブログ文面が金森氏みたいになってる笑
ブログありがとう!

コロナのおかげで
仕事は本当にしんどくて
経済的にも精神的にも本当に大変。
でも毎日うめちゃんのメールで
元気もらってるよ。
本当にありがとう。
次、大好きなうめちゃんに会ったとき
頑張ったよ!って自信もって
言えるようにやりきるよ
コロナに負けないよ。

いつもありがとう。
ブログ更新,毎日モバメありがとうございます!
自分も最近よく夢見るけど起きたらどんな夢だったか忘れてる事が多いです笑
東京ドームの配信の時に料理の簡単なレシピを教えてくれてありがとうございます。最近料理を上手くなりたいと思っていてナスも好きなので今度作ってみようと思います!
今ライブや握手会などのイベントが延期になっているけど毎日モバメ送ってくれたりしているので元気貰ってます。少しでも早く開催されて話せる時が来るのを楽しみにしてます!

最後に質問です。
最近マンガを電子書籍に買い換えているんだけど美波は本は紙か電子書籍どちら派ですか?どこかのタイミングで答えてくれると嬉しいです。

長くなってごめんね。バイトがあったりして遅い時間にしかコメント出来ないけど読んで貰えると嬉しいです!またコメントします!
ブログ更新ありがとう!

映像研のドラマ何回も観るくらい本当に面白くて、特に梅ちゃんが色々モノマネをするシーンとかそこだけ観たりしてます笑
握手会とかはまだ無理そうだけど、映像研の配信とかで元気そうな姿を見れて凄く嬉しい
飛鳥ちゃん美月と仲良さそうに話すのを見て幸せになりました笑

ちょっと前にラジオに出てたときも思ったけど、梅ちゃんの話し方とか、会話してる人たちの中で上手く話を振ったりするのが上手だなって思いました!
あと、声がすごく好きだな〜って思ったよ〜

コロナで楽しみにしてたイベントが無くなってるけど、梅ちゃんがいっぱいモバメくれたり、こうやってブログ更新してくれたりするから頑張ろうって思えるからほんとに感謝です

体調を崩さないように気をつけてね、これからも応援してます
いつもありがとう
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
毎日ブログも楽しみにしているよhappy01
映像研、金森氏の堂々とした振舞いに頼り甲斐があったな〜
映画上映をホント期待しているっ!movie
梅ちゃんいつもブログありがとう!
映像研全部見ました!それで梅ちゃん好きになりました!これからもブログ待ってます!

質問
最近見た漫画はなんですか?
みなみん、可愛い〜
パーカーは薄手ならまだ着れるかな笑
ひょろ長亭梅マヨって結構好きです!笑
コロナ大変だと思うけど頑張って〜‼️
Dear 美波

こんばんは
乃木人ひでき です

ブログ更新ありがとう(^_-)-☆

こんばんは、美波

少しづつですが良い方向に向かっているとは思いますが、もう少し頑張らなくちゃですね。
こういう時の、こういったブログ更新など、本当に嬉しいです。
皆さまのコメントも、ともて喜ばれているかたたちばかりですね。

奇遇にも昨晩、夢を見ました。 今年は珍しく初夢を見ましたが、それほど頻繁には見ないかな。 それでも、以前に比べれば夢を見ることが多くなったかもしれません。それはね ♪
ただ、悩み事のような夢は好みではないかな。

明日、日中は雨模様ですね...5月も中旬に入り、すぐに6月、梅雨のシーズンになるのですね...。 こうやって季節が移ろいゆくのですね...。

またあしたね ♪

そして美波にたくさんの幸せが降り注ぎますように ♪

今宵はここまで...

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

それではおやすみなさいZzz...

Thanks,
Hideki

乃木人ひでき (290)


ブログ更新、ありがとうございます。

映像研、最終回直前LINE LIVEお疲れさまでした。
5話の金森氏が自宅で静養している場面で
実家の部屋を思い出してなんだか懐かしい気分になりました。

ドラマは終わってしまいましたが、映画が楽しみですね。
バ〇ブルビーみたいなロボットが出てきましたが…
期待を膨らませるような予告でした。

春が過ぎて初夏の風になってきましたね。
事態が収束に向かってイベント、ライブで会える日が
早く来るといいですね。
切に願うばかりです。

もう少し辛抱の時が続きますが
楽しい時が訪れるのをしっかり待ちましょうね。
美波さん今晩は。

昨日はブログ更新とメールありがとう。

美波さんも熱中症に気をつけてね。

コメントを読んでくれてありがとう。

美波さんに会えるその日まで頑張ります。

宇宙一応援しています。









美波さんおやすみなさいconfident
最近ファンになったばっかなんですけど応援してます!!
コロナが落ち着いたら握手会など行ってみたいなと思っています。楽しみにしながら今は勉強がんばります!!
一昨日夢見ましたよ〜 夢てわけわかんないこと起こるから自分はあとから思い出して結構笑えます!微妙に現実とリンクしてるとこも面白いです

この前の夢では、中学校の頃の同級生に会って、急に宇宙人が侵略してくることになって、恐れながらも宇宙人と戦うことを決意したとこで目覚めました!笑

前半は楽しく後半はシリアスな夢でしたよ。友達に話したら小学生が見るような夢だな!!と言われました。
ちなみに新大学生で名前に夢という漢字が付いてる僕でした!
お疲れ様です、梅澤さん。

映像研には手を出すな!、ドラマ、そうですね、個人的にはやっぱり好きでね、映画観たくなりますねshine

そうですね、芝浜高校みたいな高校で学校生活を過ごせていたら楽しかっただろうなと思いますねshine

そうですね、個人的には映像研に手を出したいところですけど、とくにメンバーを募集してなかったら、大·生徒会、個人的には好きですねshine
とくに阿島九が個人的には好きですねshine

最近思ったのですけど、芝浜高校のような高校だと、乃木坂46部、ありそうだなと!

さらにいえば、1期生部、2期生部、3期生部、4期生部、それとか、さゆりんご軍団部、からあげ姉妹部、女子校カルテット部、スイカ部…等色々分かれてそうだなと思いましたねsweat01

あるいは、各メンバーの部活、研究会、同好会等ありそうだなと思いましたね!

そうですね、そうなったら、僕はもうどこの部活、研究会等に所属すればよいのかわからないかもしれませんねsweat02(笑)


またなにかお話したいことがあればコメントします。

健康にはお気をつけてお過ごしください!

みなみんブログ更新ありがとう!

夢はめちゃくちゃ見る!
なんか高校の友達とか大学の友達とか色々ごちゃごちゃになって出てくるの笑
最近印象に残った夢は高校のときのクラスで掃除サボってたら、れんたんに後ろから首絞められる夢だった!笑

フードは絶対暑い!笑
4月下旬は割と寒かったのに、最近急に暑くなったもんね
熱中症気をつけて!

料理で豚肉の代わりに鶏肉使うのわかる!
よく酢豚じゃなくて酢鷄作る!
鶏肉ヘルシーだもんね!あと安いし笑

映像研面白かった!
金森氏が浅草氏と水崎氏を言葉でねじ伏せるシーンが最高すぎた!
あと、6話の序盤の黒い箱?の中のシーン!
ドアップで2人への愚痴を叫びたおす迫力に圧倒された!
普段のみなみんは割とクールなところがあるから、あんなに叫んでる姿が見れてよかった!
映画も楽しみー!!!

この写真は8thバスラ4日目のせっかちなかたつむりかな?違ったらごめん!

俺も夏服ネットでポチった〜
イベントもことごとく中止になるし、遊びに行けないし、自炊してるおかげで食費節約できてるからついついポチっちゃう〜
新しい夏服を手に入れたみなみん早くみたいわ〜
ブログとかモバメでファッションショーしたら面白いんじゃない?

今年の母の日はコロナで墓参りできなかったなー
小学1年生のときから入退院を繰り返してきた母がいたせいか、一通りの家事ができるように母が書いてくれたノートを今でも見て料理したり、家事してたなーそのおかげで22歳になった今、自炊とか家事で同年代と比べて困ってないのよね
母親って偉大やね。感謝

今日はここまで!身体に気をつけて!
そろそろ春も終わっちゃう!
家にいて暇だけど、宿題に追われてる(矛盾)w
梅澤さんは何してますか?会いたいです!早く握手会ができる日がくるといいですkaraoke
映像研面白かったです。
それに向けてのYouTubeやLINE LIVEも。
早く映画が見られるといいなぁと思います。
パーカー梅ちゃん可愛い^_^
早く楽曲やMV、握手会とか番組の収録、雑誌の撮影とかのお仕事がまたできる日がくるといいですね。
梅ちゃんも健康に過ごしてください。

最近、ハマっていることってあります?
こんばんは。ぐんまです。
ドラマ映像研終わってしまいましたねえ。数少ない娯楽の一つとして存分に楽しませていただいた反面、終わってしまってどうしたらいいものやらとオロオロしています。

ひとまず鶏もも肉と卵の甘酢煮を作りました。茹で卵上手く剥けませんでした。数年振りの自炊生活も三日坊主の山を一山越えたような気がします。献立は梅澤さん頼りなのでモバメなりブログなりを心待ちにしていようと思います。ほどほどにサボってもらえると私もサボれます。いつまでこんな感じか分からないので力を抜いていきましょう。

映像研からだいぶ脱線しました。映画もボチボチ復活しつつあるところもチラホラ出てきたらしいので、劇場で観られる日を楽しみにして生きています。予告かっこよかったですね。こんな作品の末席に加えさせていただいた喜びを子々孫々語り継いでいきます。
梅ちゃんブログ更新ありがと〜(*゚O゚*)この退屈なコロナ期間も梅ちゃんの可愛さのおかげで何とかのりこえられそうです そういえば、先週のオールナイトニッポンで梅ちゃんがセレクトした向井太一さんのBLUE、めっちゃ聞いてます!気分が沈んだ時とかに聞くとやってやるぞ気持ちになれます( *_* )
貴重な握手券があるのに会えないのがツライでげす
明らかな梅ちゃん不足であります
体調気をつけてください
みなみんブログ更新ありがと~

今度は質問コーナーもやってほしいなー☺

待ってるね!

質問
・乃木坂の衣装で一番好きなのは?
・YouTubeって見ますか?
こんにちは!
これからも推し続けるなり〜!
梅ちゃん♪

ども♪(笑)

うめごはん♪

んまかった?(笑)

梅ちゃんの場合、もはやレパートリー云々レベルじゃなくて、リクエストに応じて何でも上手く作れるレベルだよね♪

壁一面にメニューが貼られた定食屋さんみたいに♪(笑)

鶏ももの甘酢煮込み♪

本当に美味しそう!!!

季節の匂いって確かにあるよね♪

春夏秋冬それぞれの匂い。

南から吹いてくる季節の風とすれ違う~♪(「萌ゆる想い」)

「映像研」最終話の余韻がまだ残ってる。

来週の火曜日に「あ、映像研は終わったんだ」って思うまでは(笑)。
こんばんは!

私は、その夜の冷たい風が好きで、窓を開けたまま寝たら、風邪を引きました。ナンテコッタ…パンナコッタ…

太陽ノックを聴きながらおやすみなさいませsunsleepy
梅ちゃん 今晩は!
映像研 とても面白かったですよ
早く 映画が公開されるのを楽しみに待ってます

飛鳥ちゃん 美月ちゃん 梅ちゃん3人の掛け合い
普段中々見れないから とても斬新でしたよ
YouTubeでの企画も楽しかったですねぇ
映画公開がされる時はまたやって欲しいです

これからも無理なく頑張って下さいね
ブログ更新ありがとうございます!

こちらこそブログで近況知れてうれしいです。次の更新も待ってます!
更新ありがとう
映像研楽しみです
夜はまだ寒いから気をつけてね
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
映像研で先輩に向かって突っ込むときってどんな感じ?
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
ドラマ最終回も色んな部活が出て来て映像研の3人も大活躍してて面白かったです!!
映画絶対観に行きますねhappy01
早く公開されないかなぁーheart04
梅こんな深夜にすみません‼仕事の休憩なのでコメント書きます‼いつもファンの人達のコメント読んで頂き有難うございます‼後梅公式ブログとモバイルメール有難うございます‼ブログの画像のパーカーめっちゃ可愛くて綺麗ですね‼梅が購入した春服と同様に普段着てるパーカーも握手会でも着て欲しいですです‼これからまた仕事頑張って来ます‼
パーカーお似合いですね!
献立を考えるのは本当に大変ですよね!
献立を考えると言うよりは、冷蔵庫の中を見て作れる料理を決めるかんじにすると、冷蔵庫の中の食材も無駄にする事なく使える事が多いような気がします\(^^)/
自粛続きで自炊にしろ運動不足にしろ色々とストレス過多な毎日ですが、自分の身を守ると同時に医療従事者への負担を軽くする為にも今はできる限りのことをして皆で乗り越えましょう!!
みなみん!更新ありがとう(*^^*)

私も最近窓から吹き込んでくる風に、部活に勤しんでいた夏休みを思い出します。季節や思い出もなんかそれらしい匂いありますよね。この前は小さかった頃の家族全員で過ごす日曜日を思い出して少し切なくなったりしました。

さて!映像研ドラマが終わってしまいましたね(;A;) 最終回、今現在だけでも10回は見ました!まだまだ見返させていただきます。何話を観ても金森氏はかっこよくて、頭がきれて、本当に必要不可欠な存在だなぁと思います。原作の金森氏らしさもあって、だけど原作にはない柔らかさもあって。みなみんなりの金森像があったのかなと思います。素敵でした。本来なら昨日映画が公開されるはずだったので寂しい気持ちでいっぱいでしたが、それは御三方も同じかなと思います。ぜひ3人で手を繋いで革パン履いて行ってくださいね笑
公開されたら感想を報告しに行かせてもらいます!

2/22から会えないうちに春を終え、夏が来て、いつの間にか秋になり……なんてことも考えられますが、健康第一ですからね。今は我慢します!!

また会える日まで!!

「この」から「この麺」に改名したこの麺より
みなみんブログ更新ありがとうっす。ドラマ映像研は全部見ました。映画も早く見たいです。
映像研面白かったです。
他の共演者の話も聞きたいな。
梅ちゃん!
いや〜映像研ドラマ………ホンマにあっという間に終わってもうたやんか〜!
俺は原作も読んでへんし、アニメも見たことなかってん。ただメンバー3人が出てるってだけで見たら……めっちゃくちゃオモロイ!何年ぶりやろ?こんなに毎週ワクワクしながら見たの……
お世辞抜きで、3人共に演技が素晴らしい!
梅ちゃん演じる金森氏、飛鳥ちゃん演じる浅草氏、美月ちゃん演じる水崎氏!3人バラバラに見えて1つの目標に向かってる姿!自由奔放な2人をまとめるの大変やろな〜笑
最終回では浅草氏が生徒会に吠える……
いつも寝てた会計の王って人が立ち上がる笑
いや〜オモローーーイ!映画見たいわ〜!
ところで金森氏は寝る時に電卓持って寝るねんな?さすが守銭奴!俺も笹の葉売りに行きたいわ笑

えっと……脱字かな?梅ちゃんがいつも話してる感じで書いたんやろうけど……
お疲れ様です。

刮目して見ましたよ!
映像研めっちゃ面白かったー
3人の掛け合い、バランスたまらんかったなぁ。
うめきちのなりきったお芝居、口調はもちろん、目線、普段の動き、演技上手だと素人ながらに思いました。映像作品も全然やれる!
猫背は直りました?笑
早く映画が見たいなぁ、延期になったのが本当に残念です。楽しみが先延ばしになったとプラスに捉えますね。
おはようございます☺
久しぶりの連休やのに既に目が覚めてもた(笑)
雨音がシトシトと!
さてさて、梅ちゃん☺
久しぶりやん✨
元気そうでなによりです☺
季節の変わり目かぁ~✨
そやね☺
うちらも5月入り先ずクールビズになったし!
朝晩も多少は肌寒い時もあるけど
通勤も袖まくりしとうね!
梅ちゃんもおうち時間有意義に過ごしてるみたいやね☺
俺も作れるけど料理女子はさすがに好きやな✨
でも確かに毎日のメニュー考えるん大変やからお母さんって偉大やんな☺
感心感心やね☺
母の日も偉いです☺
敬い感心し!
梅ちゃん感心。
ドラマ映像研全部録画していて、あえてまとめて続けて見ようと!(笑)☺
だから楽しみなん✨
勿論映画もっと楽しみです☺
NHKの深夜にやっていたアニメも録画して見てたよ✨
少しでも早く普段の生活に戻ると良いね☺
乃木坂の曲も例えばMステとかで見たいし聴きたいよ☺
それまでは我慢やね☺
チーム乃木坂おうち時間ちゃんとやっていてみんな偉いです☺
ではではまたね☺
体調気をつけてね。
ほなね、梅ちゃん☺
俺の梅♪ヽ(´▽`)/おはよーおやすみなさい‼️
梅ちゃん
お疲れSUMMER

ブログ更新
ありがと〜

映像研
刮目して観たよ〜

3人とも演技上手くて
ビックリしたよ〜

また
原作とドラマと比較しながら観て
違いを楽しみつつ
最終的に
こう繋がったか‼
と感じたときは
スカッとしたよ〜

映画も引き続き
楽しみに待つよ〜
美波ちゃん、お疲れサマンサタバサジャパンリミテッドsun。相変わらずかわいいshine。映像研全話観たsign01。3人とも推しメンなので、まぢ最高やったなhappy02。ネット配信最高すぎたshine。ビシッと決めている美波ちゃん、可愛すぎ~good。また3人でやって~sun
みなみんへ
「#うめもばめ」ありがとう!!

フーディーで片目が隠れてクールな感じが好きです(*^^*)

うめごはんも夕食にピッタリですね!
味が染み込むと美味しさが更に増しますし卵も美味しそうです!!

今日も応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!!

Today's Songs_雨音(Artiste by WHITE JAM)

それではまた!

You are the BEST!!

2020.5.16

Fin.

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER