このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0515Fri梅澤美波夢って見ます?私は最近 よく見ます。夢はあまり好きではありません








どうも。






もうパーカーも暑いですねえ。



気づいたら随分
お久しぶりになってしまいました。
いかがお過ごしですか?



もう外から入ってくる匂いが
完全に夏に近い。ですね。

いつの間に季節をまたぎそう。
季節の変わり目は悲しくなりますね( '-' )

昼間の風もすごく好きだけど
夜風が気持ちくて夜は特に
窓の近くにいてます。気持ちい

季節の変わり目は特に、
温度調節が難しいし
風邪も引きやすいので皆様ご自愛くださいね。



そんなこんなでもうスーパーには
桃が並んでいましたよ。
桃大好きなので嬉しい☀︎
それと同時に苺が無くなってしまうのが
凄く悲しい。

今日は鶏もも肉と卵の甘酢煮 作りました☀︎
豚の角煮もいいけれど、
鶏もも肉もすごく美味しいですねえ。






さて!ドラマ 「映像研には手を出すな!」
先日TBSにて最終回の放送が終わりました!






いやあ、本当にあっという間でした。
ご覧くださった皆様、
本当にありがとうございました!

テレビの前で観ていると
撮影の日々がフラッシュバックしてきましたねえ。
長い期間ずっと撮影していたものだから
沢山の思い出が詰まっているのです。
色々思い出しながら重ね合わせながら
毎話観ていました☀︎


まだ地域によって放送は続きますし
先日映画の予告編も公開になりまして
まだまだ映像研はここからですので、皆様
今後とも引き続きよろしくお願い致します!






何してるのだろうか?














懐かしい。
衣装がめちゃくちゃに夏だ☀︎









そうそう、
ちょっと前に頼んだ
楽しみにしていた夏服が届きました。

とっても可愛いの〜( .. )
可愛くて可愛くてすぐ着てみた☀︎
早く外で着られる日が来ますように。

春服も一緒に買っていたけど
来年に持ち越しかなあ。

握手会でも着たい!ので
開催できる日が待ち遠しいです☀︎




毎回ブログへのコメント、
本当にありがとうございます!

皆様の近況が知れてとても嬉しいです。
楽しくコメント読ませていただいてます◎


また書きますね






フードの安心感って
すごいっすよね





では

また。








毎日の献立を考えるのって本当に大変。
全国のお母さん、本当に尊敬します。

母の日でしたね☀︎
大好きな母には贈り物を贈りました!感謝でいっぱいです︎︎︎︎✌︎




2020/05/15 20:06

コメント(1989)

初めてコメントします!

映像研を観てみなみんのことを知って、そこからすきにになりました!(遅い感じではありますが、、)
毎回面白く観させてもらってました!演技上手で、ほんとすごいです☺️

モバメも取り始めたのですが、パーカーのみなみん可愛すぎです!
コロナが落ち着いて、握手会が再開されたら会いに行きたいと思ってます!!
身体には気をつけてください

またコメントします!!
俺はいつかみなみんの背を越すために毎日学校でも家でもどこでも牛乳を飲んできた。その成果が今、来たみたいだ。
俺は今173cmある!!!話すと長くなるがなぁ、俺が乃木坂を好きになったきっかけは4年前ぐらいだろうか、その時よみなみんはとてつもなく高く感じた。(1回も会ったことないけど)これからはもっと男らしくなって生きる。そして俺はよく夢を見る。
新潟県在住高2男子より。ちなみにクラスでは上から6番目。
ブログ更新ありがとう!
2回目のコメントです!
最近可愛い梅澤さんが大好きです!
映像研むっちゃ楽しかった
乃木坂はなぜ、プリンシパルにこだわるのか?舞台にこだわるのか?デビューからファンだったので、不思議に思えてましたが、みんな子役からしていたんちゃう?と思うくらい演技がすごい。みなみさんの美貌を抑えきれない美しさも感動しましたが、乃木坂を好きで良かった、やはり間違えてなかったと思えたのが嬉しかった。
映像研おもしろい、最終回が楽しみ!(まだ放送してない)
みなみん好き
梅ちゃんブログ更新ありがとう!
映像研ほんっっっとに面白くて、毎週楽しみだったよ。映画も絶対見に行くし、また握手会でその気持ち伝えたい…!
体調には気をつけてね!
そして梅ちゃん愛用のクラランスのリップ買いましたー!めっちゃいい匂い!またコスメとか載せてほしいな!
僕たちファンも早くみんなに会いたいです
1日でも早くね!
休みの間乃木坂のLiveDVDとかをずっと見てて涙したり笑ったり
乃木坂を考えない日は無いくらい、、
それくらい大好きです!
梅ちゃんこんばんは!
初めてコメント書きます。
映像研を見てすごく好きになりました!
10歳の弟も梅ちゃん推しになったよ!
映画も観に行くね!!
これからも体調管理に気をつけてください。
映像研ドラマ最終回まで早すぎた…早く映画が見たい!!


あと、
今年もあと数ヶ月で”八月の夜“の季節がやってくるなー\( ´ω` )/
あれから毎年聴くようになった笑

めちゃ気が早いけど、金木犀の季節に早くなって欲しい笑


✌️
みなみんブログ更新ありがとー!

映像研のドラマ本当に面白かったです!!!
新しい3人が見れた気がしてすごく良かったです!!
みなみんがあんだけ怒るのも珍しいですもんね!笑笑

早く映画が見たくて待ち遠しいです!楽しみにしてます!!
また握手会が開催されれば直接たくさんのこと伝えたいです!

体調に気をつけて頑張ってください!
これからも応援し続けます!
こんばんわ!
すっかり暑くなってきて季節の変わり目がすごく早いですね☀️

映像研最終回、ライブ配信面白かったです!
ますます映画公開が楽しみになってます!

体調にはお気をつけて

またみなみんの活躍してる姿を早く見たいものです!✨
お疲れ様です!

献立とか毎日大変だよね…
親には感謝だよね…

1番の親孝行は梅澤先生が健康で長生きする事だと思うから、身体に気をつけてね。

握手会復活したら先生と初握手しやすのでよろしくお願いしますfuji
ブログありがとー!

モバメで料理の写真見たけど美味しそうや。。
こっちは今日味噌汁作った!100円ローソンで売ってた味噌汁の冷凍のカット野菜入れたりしたから超絶簡単やけどね笑

映像研ドラマ終っちゃったの寂しいなー。ほんまなら今日から映画やったからこのままの勢いで映画観れたら最高やったんやろなーって想像してる!悔しいけど絶対観に行くなー!

最近はもうTシャツ一枚で外出てたりする笑
ほんまに早かったなー。いつか握手会とかでその服見れるん楽しみにしてる!
またねー!


質問!家で簡単に作れそうな料理ある?またいろんなレシピもモバメで送ってくれたりしたら嬉しいなー^ ^
梅さん、こんばんは!

映像研のドラマは終わってしまいましたね。
面白かったです!
何の違和感もなく安心して観れました。
梅さんが金森氏役でホントに良かったと思えます。
ファンだから多少は贔屓目に見てしまうところも正直あるけど、それ抜きにしても良いと思えるくらい。
梅さんも新しい自分に出会えたんじゃないですかね?
役者も行けますよ!

自粛ムードも緩和されつつありますが、油断せずに行きましょうね!
健康第一ですから。

では、また。
★とし★
お疲れ様です!
こんばんは!
映像研みました!すごい感動して泣きました…
何回も繰り返し見るくらい、本当に楽しくみられて嫌なこととかも忘れられました。感謝です。
映画も楽しみにしてます!楽しみすぎて待ちきれない!
体調には気をつけてください!
これからもずっと応援してます!
ブログ更新ありがとうございます〜
最近はもう随分暑くなってきました、
気付いたら夏が近づいてきてますね^_^
映像研ドラマ最終回迎えましたね
梅澤さんはいつも優しいイメージがあったので、金森氏のキャラとのギャップがとても新鮮でした。
映画も楽しみです!
今の事態が収まってはやく映画館で観たいです!!!
身体に気をつけてくださいね〜
うまい❗
梅ちゃん、演技うまい❗
輝きが増しました‼️
梅ちゃん、もっと好きになりました❗
梅澤さん、メールありがとうございます。
もちろんブログ、チェックさせていただきました。

相変わらず梅澤さんの手料理美味しそうですね。
ウーバーイーツに登録されたら毎日でも注文させていただきそうです笑

こちらでは緊急事態宣言が解除されましたが東京ではまだ厳しいようですね。
引き続きお身体にはお気をつけください。
ブログ更新ありがとうございます
コメントは初になります
まずはドラマ映像研一部放送地域は残っていますがお疲れ様でした!
原作、アニメを見てからドラマを拝見しました。
ドラマだけにしかないシーンがありそこが原作と繋がるのか!!って思って1人ですごい!って言いながらいつも見てました!
金森氏を演じるにあたって難しいこととかたくさんあったとは思いますが俺はすごく良かったたと思っています!
映画の公開も待ち遠しいです!
映画が公開されたらすぐに見に行きますね
暑くなってきてるので体調には気をつけてくださいね!
みなみんブログありがとう!
映像研のドラマめちゃめちゃ面白かったよ!
映画が楽しみ
ブログ更新ありがとうございます^_^
どうもヽ(´ー`)
題名について。僕はあまり夢を見ないですね、夢を見てても起きた瞬間なんの夢を見てたか忘れてしまいます。不眠症の歌詞に似てます(^^;) でも乃木坂イベントが近くなるとチケットを忘れたり、寝坊したりするという悪夢をよく見ます。起きた時に「夢で良かった〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」ってなります笑
どーでもいい話は置いといて、、、
最近は日中暑い日が多いですね、でも夜はまだ寒いです。
夏にだんだんと近づいてるのを感じます、僕は冬が大好きで夏が苦手な人間なのでとても残念です(´;ω;`) 今年ももう5月の中ば、あと少しで半年が経ちますね。梅ちゃんも体調崩さないように気をつけてくださいね(^^)
梅ちゃん桃好きだったんですか〜 もし、機会があれば「あかつき」という品種の桃食べてみてください^_^ 僕が住んでる福島県の品種だからおすすめしただけですけどぜひ笑 モバメで料理見ました、 鶏肉に小葱がかかってる感じめっちゃ美味そう(^。^)
「映像研には手を出すな!」が最終回を迎えましたね、全話観ました!とても面白かったです! 僕が1番好きなシーンは、第5話の金森氏が体調不良から復活して、進捗状況を確認してるときに「ニコッ」とする梅ちゃんの笑顔が可愛すぎました(*≧∀≦*) そのあとのブチギレもめっちゃ良かったです笑
映画も必ず観に行きますね〜(^^)
夏服届いたんですね♪ ぜひ、モバメなので見せてくれると嬉しいです〜
母が産んでくれなかったら乃木坂46、梅ちゃんに出会うことが出来なかった、そう考えると母に感謝です。。。 
ブログの内容とは別に、先々週のANN聴きました!新内さんと楽しそうラジオしてる梅ちゃんの声を聴けて僕は幸せでした( ´∀`) 楽しい放送をありがとうございました(o^^o)
あと、LINELIVEと最終回直前のYoutube配信も見ました。3人のやりとりがめっちゃ面白かったです笑 飛鳥さんの本音聞けて良かったですね〜(^^)

梅ちゃんのブログにコメントするのが僕の楽しみの一つです。もし、読んでくれてたら本当に嬉しいです^_^

では、またヽ(*´∀`)
美波ちゃん初めまして!
映像研を見て美波ちゃんのことを知り、好きになりました!そしてメールも取り初めました!
映像研の映画も見に行きます!

乃木坂のコンサートや握手会は行ったことがないので、再開されたら美波ちゃんに会いに行きたいです!
梅澤さんに質問なんですけど
・乃木坂に入ってなかったら何の職業についてましたか?
またその理由を教えて欲しいです。
・兄弟で何かお話したり、仲良しエピソードみたいなものはあり
ますか?
ブログ更新ありがとう!
私は今月からだけどみなみんのモバメ取り始めました

風っていいよね。昼間、ソファに寝転がってお昼寝するのが好きだなぁ、私の休憩時間はこれに決まってる。

握手会が始まったらよろしくお願いします!
今日も一日お疲れ様!
毎日モバメで美波を見れて元気もらってます!!

僕は毎日朝早く起きて掃除するのが習慣になってきました!
朝から掃除するの気持ちいいですよ!おすすめこれ

早く映像研映画みたいーーそれに握手会も早く行きたい!
次会えるのがすごく待ち遠しい!!!

時間を有効活用したいので今おすすめの漫画とかあったら教えてほしいです!
家の定番の会話

今日の夕飯何?

(^o^)

みなみんさん ブログ更新ありがとう。

ぼくも桃大好き。

ドラマ『映像研』最高でした。
リモート配信超楽しかったです。

映画版の方も待っている時間も楽しみのうち!
少しでも早く安心して観られる時が来るよう
ぼくも努力します。

体調など無理をなさらないでくださいね。
みなみちゃんはたけのこの里派がきのこの山派どっちですか?
美波ちゃん、お疲れ様‼︎
ブログ更新ありがとう‼︎
毎日モバメもありがとう‼︎
最近ホンマ暑くなってきたね☻
もう夏冬着ちゃってる…。
早く握手会で会いたいなあ。

明日も1日楽しんでね☆
ブログ更新ありがとう〜〜!!!

めちゃめちゃ可愛い!!!!!パーカーの写真も、夏の肩出しの写真も!!そんなに可愛いお顔に生まれたかったよぉぉ、

最近は暇なのでいっぱいテレビ、インスタ見てるんですが、映像研をたくさん調べました!!面白かった!!!


女子力をあげようと、メイクをお勉強してるのですが梅ちゃんのメイクの仕方教えて欲しいです!!!
みなみんブログ更新ありがとうございます

映像研見ましたよ!!!!!!!
すごく金森氏になってました!
失礼ながら映像研で気に入っているのは何話ですか!
ぜひ教えてください!!!!!!!
かっけです。こんばんは。
もう半年近くも会えてないね。寂しいわ。

映像研すごくよかったよ。楽しかった!
withの表紙も中身も素敵でした。一年で本当に成長したね。

まだまだ会えるのは先になりそうだけど、次会って俺のこと忘れないでねw

健康に気を付けて過ごしてね
梅ちゃんの演技、引き込まれました。魅了されました。毎回楽しみに観ました。三人を選んだキャスティングも絶妙だと思います。映画も楽しみです。
写真可愛すぎ。
お疲れ様です。
ブログ更新ありがとうございます。
前回のブログのコメント送れなくてごめんなさい。
どうやらバグで消えてしまったようです。

僕も夢は好きじゃないです。
理由は仮に見たとしても、その内容を起きた時には既に忘れているからです笑
いい夢もありますが、悪い夢もありますしね。

モバメでも良く見られますが、梅ちゃんは本当に夏の匂いが好きなんだなと思いました。自分も最近それがわかってきた気がします。わかってきたからこそ、外に出て友達と遊びたいという気持ちが強くなってしまいますね。


夏服。僕も欲しいです。あまり外に出る機会がないので、このままだと夏も外に出ないのかな?と思って、買いに行くのをやめてしまいがちです。でも、やっぱり欲しくなってしまうんですよね。服が好きだし、貴方の前で恥ずかしい格好をしたくないので。

梅ちゃんが作るご飯。いつも美味しそうです。モバメでもよくみるので、自分も暇な時に作ってます笑 自分は今年から大学1年生で一人暮らしなので梅ちゃんのご飯がすごく参考になります。
オールナイトニッポンでも言ってたレシピ本。販売待ってます。

映像研見ました。
本当に映画が待ち遠しくなりました。
金森氏のキャラ、めっちゃ好きです。

貴方がこれからも健康で生活出来ますように。


しゅんすけ
ブログ更新ありがとう!そして、毎日モバメ送ってきてくれてありがとう♪

映像研は最終回までちゃんとチェックしたよ!
『絶対におもしろいやんこれ!』て思ってたけど、その想像を遥かに越えてめちゃくちゃおもしろかったよ!
金森氏が浅草氏の頭ひっぱたいて、金森氏と水崎氏の二人で『出せーー!!』て叫ぶとこむちゃくちゃ笑った!(笑)

金森氏の良い感じの威圧感と、その中に垣間見える責任感の強さ・思いの熱さをみなみんが完璧に表現できてたと思う!
劇場版ではこのはちゃめちゃ3人組がさらにどんな活躍を見せてくれるのかもう全然想像できない!(笑)
簡単にこっちの予想とか期待とかを越えてきそうなんやもん!(笑)
公開できる日が1日でも早く訪れることを強く願いながら楽しみにして待ってるね♪

あーーーーー!!早くみなみんに会いたいぞーー!!(笑)
こんばんは。
コメントさせて頂きます。

最近暑いですよね(>_<)
すっかり冬服の出番はなくなって、夏服の出番です(^-^)
桃は早いですね!
夏は梨、メロン、スイカ。
野菜ならオクラ、トマト、ナス、きゅうり、とうもろこしをいっぱい食べましょうね!

映像研のドラマお疲れ様でした。
映画の公開を楽しみに待ってます!

僕は夢を全然見ないです(..)
夢を沢山見る方は実は眠りが浅いのかも(>_<)

しっかり睡眠をとって体調を整えましょう(^^)
きっともう少しの辛抱のはず!
一緒に頑張りましょうm(_ _)m
「映像研には手を出すな!」
すごい面白かったです!
みんな演技が上手で見入ってしまいました!
映画も楽しみにしてます!
みなみんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
れんたんと同じ高校2年生だよ!
映像研には手を出すなのドラマ、最終回見たよ!
めっちゃ面白くて最高でした!
映画公開が待ち遠しいです!
必ず見に行くよ!
そして、この間のオールナイトニッポン聞いたよ!
みなみんとまいちゅんの会話、めっちゃ面白くて、最高でした!
まいちゅんとの仲の良さがすごい伝わりました!
LINELIVE、You tube配信見たよ!
3人ともめっちゃ元気で安心しました!
3人の会話最高!
3人ともすごい仲良くなってめっちゃ嬉しいです!
早くみなみんと握手がしたいです!
みなみんと握手できる日を楽しみに待ってます!
体調を崩さないように気をつけて頑張ってください!
応援してます!
質問
料理は作りますか?
スーパーへ行くには

この時期が一番だね~♪

桃も鶏ももも並んでるもんね~♪

なんか「も」がいっぱい並んだるね~♪

happy02impactchickdash
はじめまして!ですね?
がっしーです。
梅ちゃんのファンになりました。理由はありません。握手会で絶対に会いに行きますよ。好きです。覚えていてくれたら嬉しいです。がっしーです。ずっと推し続けます。てへぺろ。
お元気ですか?

僕は今日ご飯を炊こうと思って、お米を研ぎ炊飯器にセットして、録画したドラマを観て炊けるのを待っていました。

1時間経っておかしいなと思って見たら、スイッチ押すの忘れてました笑

みなみんはそんな経験ありますか?

体調に気をつけてお仕事頑張ってください!
モバメからとんできました(*´ω`*)
更新ありがとう&毎日お疲れ様です。さて昨日から3連休になってまして、本来なら明日個握に行く予定でした。まぁ仕方ないですよね。楽しみが先に伸びたということで。
また開催が決まったら行きますね。奥さん共々楽しみにしています。

最近たくさん料理してるねー(*´ω`*)ノートは増えました?俺はたまたまなんやけど今日は豚バラで煮豚作りましたー。
あと少しかなー?普段の生活が恋しいね。

母の日、モバメより。みなみんのお母様にも我々からもありがとうございます。

では引き続き無理はできる範囲で、ええ毎日がすごせますように!
ブログ更新ありがとう❤️
梅ちゃんが元気そうでなによりです!!
桃か~!私も食べたくなってきちゃった
夏服また見せてね!!初めてのコメントで実はドキドキです これからも応援してます!大好き大好き大好きです‪‪❤︎‬
あいちゃんで覚えてくれたら嬉しいな、、なんちゃって
みなみんブログ更新ありがとう。
映像研ついに最終回でしたね。一週間の楽しみがなくなってしまうようで悲しかったですがみなみんの演技が上手すぎて映画がより一層楽しみになりました。公開されたらすぐ見に行って握手会で感想伝えさせてもらいます!
ブログの中の新内眞衣さんと中田花奈さんとの写真メチャメチャ夏っぽくて暑かったのが吹っ飛びました。フードの写真もとても可愛いです!
これからも頑張ってください。応援してます!
お疲れさまです!!

「映像研」最終回もしっかり観ました!
映画が公開されるまで毎週の楽しみが1つ減ってしまって悲しいです(T^T)早く映画が観たい!

役者の梅ちゃんは普段観られない梅ちゃんが観られるのでとても嬉しいです!
怒鳴っている所とか、バシバシしばく所とか、白目をむく所とか、全てが新鮮で嬉しいです!

もっと色んな役の梅ちゃんが観たい!
いつかは乃木坂を卒業して、「女優」梅澤美波が観られる日が来ることを楽しみにしてます!
でもその前にもっともっと乃木坂46の「梅澤美波」が観たいです!

握手会が出来ないから会いたくて会いたくてたまりません!
西野カナさんの「会いたくて会いたくて震える」ってこういう事を言うんですね!

ちなみにオレの近況は、普通に仕事をしながら、休みの日は外に出ず、ゲームをしたり、ジグソーパズルをやったりetc.


これだけ長いこと握手会もないと、握手会が再開された時の梅ちゃんと会ったときの喜びは、いつもの何倍にも、何十倍にも感じるんだろうな~happy01
ブログ更新ありがとう!!

映像研の良さは、
あれだけの小道具と、
あれだけの舞台。
あれだけの熱意を持ってつくっていることが
観ている人に伝わることじゃないかなぁ。
世界観をすごく大事にしている作品だなぁって。

梅さんが飛鳥ちゃんの頭をはたくたびに、
きっと梅さんは、内心ごめんなさいって気持ちなんだろうなぁって、、、

あれ??そうだよね??あれ??

だ、だって、演出とはいえ、
あれじゃ梅さんのSっ気みたいなのばかり伝わってきます!!笑
梅さんの役柄が、ドラマを引き締めてます。
セリフの量が多そうなのに、すごいなぁ。
おじさんは、昨日何を食べたかも忘れます笑(もうろく)
映像研には手を出すなを見て、梅澤さんを推してます。
これからも体調に気をつけて頑張ってください。
梅ちゃんこんばんは!

夏服テンション上がるよね!僕も夏服家で着てます!笑
握手会を楽しみに待ってます!
こちらこそありがとう!
ブログやモバメ毎日楽しく観てます。毎日の支えになってます!ありがとう!

梅ちゃんフードめっちゃ似合っててかっこいい!羨ましいです!笑

乃木坂46、梅ちゃんの健康を祈ってます!


映像研最終回とてもよかったです、早く映画も公開されるといいですね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER