このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0515Fri梅澤美波夢って見ます?私は最近 よく見ます。夢はあまり好きではありません








どうも。






もうパーカーも暑いですねえ。



気づいたら随分
お久しぶりになってしまいました。
いかがお過ごしですか?



もう外から入ってくる匂いが
完全に夏に近い。ですね。

いつの間に季節をまたぎそう。
季節の変わり目は悲しくなりますね( '-' )

昼間の風もすごく好きだけど
夜風が気持ちくて夜は特に
窓の近くにいてます。気持ちい

季節の変わり目は特に、
温度調節が難しいし
風邪も引きやすいので皆様ご自愛くださいね。



そんなこんなでもうスーパーには
桃が並んでいましたよ。
桃大好きなので嬉しい☀︎
それと同時に苺が無くなってしまうのが
凄く悲しい。

今日は鶏もも肉と卵の甘酢煮 作りました☀︎
豚の角煮もいいけれど、
鶏もも肉もすごく美味しいですねえ。






さて!ドラマ 「映像研には手を出すな!」
先日TBSにて最終回の放送が終わりました!






いやあ、本当にあっという間でした。
ご覧くださった皆様、
本当にありがとうございました!

テレビの前で観ていると
撮影の日々がフラッシュバックしてきましたねえ。
長い期間ずっと撮影していたものだから
沢山の思い出が詰まっているのです。
色々思い出しながら重ね合わせながら
毎話観ていました☀︎


まだ地域によって放送は続きますし
先日映画の予告編も公開になりまして
まだまだ映像研はここからですので、皆様
今後とも引き続きよろしくお願い致します!






何してるのだろうか?














懐かしい。
衣装がめちゃくちゃに夏だ☀︎









そうそう、
ちょっと前に頼んだ
楽しみにしていた夏服が届きました。

とっても可愛いの〜( .. )
可愛くて可愛くてすぐ着てみた☀︎
早く外で着られる日が来ますように。

春服も一緒に買っていたけど
来年に持ち越しかなあ。

握手会でも着たい!ので
開催できる日が待ち遠しいです☀︎




毎回ブログへのコメント、
本当にありがとうございます!

皆様の近況が知れてとても嬉しいです。
楽しくコメント読ませていただいてます◎


また書きますね






フードの安心感って
すごいっすよね





では

また。








毎日の献立を考えるのって本当に大変。
全国のお母さん、本当に尊敬します。

母の日でしたね☀︎
大好きな母には贈り物を贈りました!感謝でいっぱいです︎︎︎︎✌︎




2020/05/15 20:06

コメント(1989)

梅ちゃんが料理してる姿が見てみたいです!
筋トレを始めたと聞いたのでプランクしてる姿を撮ってください
梅澤さん
いつも楽しく見てます!
モバメで見ましたが、運動飛鳥さんがショールームでやってたような運動している姿を見てみたいです
メイク道具紹介しながらメイクしている姿が観たいです!
モバメでの、どんな姿を見てみたいかのリクエストをするべく、初めてブログにコメントしてみました!

何かを書いている姿(絵、文章、日記、手紙など)を見てみたいです!スマホや、パソコンでなく紙や鉛筆を使って何かを書いている真剣な姿はデジタル化が進んでいる中で男女問わず、とても魅力的に見えると個人的に思っています!ですので、是非推しである梅澤美波さんのそんな姿が見てみたいです!

追記、自粛期間が落ち着いて、イベント等ができるようになった際は、握手会に初参加したいと思います!応援しているという気持ちを直接伝えられる日が来ることを願っています!これからも応援し続けます!
みなみん、こんばんは。
さっきのモバメだけど料理してる姿一度見てみたいな〜
みなみん推してる人はみんな料理出来るって事知ってると思うけど乃木坂ファンでは知らない人も多いでしょうし。
真夏さんや白石さんみたいに料理番組なんかも出来るくらいの腕前だと思うから見せないともったいない!

乃木恋はチームDで頑張ってるよん。
1位になれたらいいな〜
それでは、また。
モバメへのコメント

料理してる姿を見てみたい!
モバメありがとう(^^)

46時間TVのオンライン記者会見の司会、お疲れ様!
46時間TV楽しみ〜!

モバメのリクエスト!
握手会中止になってるから、握手してる風写真見たい☻
あとは、いつもと違うアングルで下から撮ったり、上目遣いで撮ったりしたのとかも見てみたい!!
あと、変顔も……(〃ω〃)笑笑

いろんな姿の写真、見せたことない一面
期待して待ってるね〜!
またコメントするー
どんな姿が見たいか、、

ツインテール一択ですね!
美波さん、こんにちは。
昨夜の46時間テレビの記者会見、拝見しました。
司会、おつかれさまでした。大変ですよね?でもこれを機にかずみんのようにバラエティーのアシスタントなどに指名していただけると、美波さんの可能性が更に大きくなりますね。そうなると嬉しいな。

さて、モバメで「どんな姿みたいですか」という問に対してですが、いつもお料理の写真を拝見しますが、良かったらお料理を作る、美波さんのプライベートのエプロンをしている所をみたいです。
もしよろしければご検討を。

46時間テレビ、頑張って下さいね。
モバメの返信)
料理してる最中の写真とか見たいです(^^)
みなみんこんばんわ!
モバメ見てきましたー。

なかなか最近見る機会がないので、カラオケしてるみなみん
とかみてみたいかなー。
あとは、VRアートがすごく感動したので、作品作る系も
みていたいかな。
でも、一番は料理してる姿がみたいです♩

最後に、事前番組の司会お疲れ様でした。リモートの中でも真夏さんと一緒にきっちり進行してて、よかったよー。
本番も楽しみにしてます!
うめちゃんのポニテ姿見たいです!
あと今年買って着られなかった服でプチファッションショーしてほしいです!shine
みなみんこんばんは!
きのう46分オンライン記者会見&乃木坂46分TV見たよ!!司会進行すごく上手だったconfidentみなみんは安心して任せられるメンバーの一人なんだなって改めて思って凄いなって思う。これからまた違う場面でも任されるようになると思うなぁ。本番まで準備とか大変なことがあると思うし緊張すると思うけど、自信もって大丈夫だよshine応援してる!
こんな時期にも関わらず、こうして46時間TVをやってくれることに感謝の気持ちでいっぱい。離れて立って僕らは一緒!ほんとにその通り。いつも勇気をくれてありがとう。

みなみんがモバメで送ってくれるお料理、いつも美味しそうでオシャレやな〜って見てて、だからお料理作る姿とか見てみたい!あとは個人的に可愛い格好して欲しい‪‪❤︎‬みなみんが笑顔で楽しそうにしてるなら何でも嬉しい!

46時間起きて見られたらいいな、今から楽しみ。


最後にいつも本当にありがとう。
美波ちゃんにまた会える日を楽しみにして、今は看護師になれるように勉強頑張るね︎〜☺︎
初めてコメント送ります!マウンティーしゅーてぃーといいます!
美波のメールから来ました!!最初に、いつも美波のメール本当に楽しみにしてて自粛してるいま毎日の活力となってるよ!!!これからもたくさんいろんな美波を楽しみにしてます!!
そしてさっきのメールでやって欲しいことコメントしてねって言ってたかど美波の鏡越しの自撮り写真が見てみたいです!!なんか部屋着でゆるい感じのが生活感あってみてて楽しそう!!いまの自粛期間やっぱ家でどんな様子でいるのかとかなかなかみれる機会ないしファンからしてもゆるっとした美波を見てみたい思う!!参考程度にしてみてください!笑。これからも美波メール、そして46時間テレビめちゃくちゃ楽しみにしてるねぇぇいいい!!!
モバメの「私のどんな姿みたいとかあります?」に答えさせていただきます!
102年前からずっと思ってるのですが、
久しぶりにツインテールが見たいな!と!
うめの長いツインテールめちゃくちゃ好きなので!!!!

あと、なんちゃってボブというやつも見てみたいです!
80000%似合うと思っているので!!!!!
こんばんは

46時間TV楽しみだなぁ!
今から待ちきれません


言葉は人間が持っている最大の魔力です
言葉の力は強大です
人は言葉でコミュニケーションを取りますが
人を癒すこともできれば傷つけることも出来ます
体を傷つけたとしても治すことは出来ます
しかし、心の傷は中々治すことが出来ません

きっと芸能人の皆さんは
僕ら一般人が思っている以上に
言葉の暴力に晒されているのでしょうね

明日の世界が良い日でありますように
みなみん、こんばんは。
モバメありがとう!昨日もコメントしようと思ったんだけど、ちょっと忙しくてできなかった……
ということで気を取り直して、みなみんにしてほしいことか~なんだろ~なかなか思い付かないから思い付いたらコメントするね!
今日は久しぶりに良い天気だったね!今まで少し寒くて、今日はいきなり暖かくなって気温差が激しいから、風邪惹かないように気をつけてね!

バスケ少年より
みなみんー!メールへの回答ですが、
最近やっている筋トレの様子なんかみてみたいです!!

僕も毎日やってますよ〜。共に頑張りましょー!happy01
みなみんうめもばめありがとう!

綺麗な空の写真だね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
みなみんの撮る空の写真好きだよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

みなみんのオフの色んな姿を見てみたいかな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
楽しみにしています!

乃木恋のイベントもみなみんのいるDチーム選択したよ!
イベント頑張ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
またコメントするね
徳島のマサヒロ



モバメのこたえ〜
私は、うめのバレーやってるとこ、実は見てみたい、、、わたしもバレー部だったから一緒にパスしたい^^笑 あとスパイク受けてみたい(笑)でもあんまり現実味なさそうだから、、運動とか動いてる梅澤さんみてみたいかな!!あとは、料理もそうだけど、たくさん食べてる姿が見てみたいなあ!大食いしなさそうだから、どのくらい食べるかちゃんと見てみたい^^


他にも、、ただクイズに答えるのとか!笑
頭no王好きだったからまたみたいです(^_^)



まき
みなみんの踊ってるとこみたいな!
あとは料理姿とか(o^^o)
モバメから!

うめが運動してる姿見てみたい、自分の力にもなる…きっと…笑
トレーニングとかがんばってるのすごい、、見習わなきゃ( ˊᵕˋ ;)
高めのポニーテールが見たいです!
こんばんはー
毎日モバメありがとう!
今週は金土日と3連休だったからチャリでその辺走りに行ったり部屋の掃除したりと割と充実してたよー
あとどーでもいいけど金曜の夜、高校の頃の後輩とぶっ通しで9時間電話した(笑)
気づいたら朝になっててびっくりしたわ(笑)

今日のモバメで言ってたことだけどパッと思い浮かぶのは料理してる姿とかメイクしてるとことかかな。
あとは私服姿とか見てみたいかも!
またなんか思いついたらコメントするね!

恐らくもう忘れられてるけど握手会再開されたら必ず会いに行くからその時はよろしく!
また覚えてもらえるようにちょくちょく会いに行くね(笑)
ではでは、体調に気をつけてお仕事頑張ってねー


モバメいつもありがとうございます!
自粛期間なので今まで全く自炊をしてきてなくて料理しようってなったんですけど恥ずかしながら梅ちゃんのモバメでくれている料理の写真を参考にして自分で作ったりしてます。
この料理作る時のここがワンポイント!なんかあれば教えてください!
できるだけでいいのでお料理のお写真ももっと欲しいです
できるだけで大丈夫ですので...
46時間TV
電視台楽しみにしてます〜
みなみんモバメありがとう!!!あと2日前のバースデーメールめっちゃ嬉しかったで!!
運動してるみなみんとか見てみたい気する!!筋トレとか
あとはポニーテール好きなんでお願い!笑
あと最近関西弁地味に多い気するけど好きなん??
こんにちは!質問です!
みなみんは
梨泰院クラスのヒロインは
スアちゃんはですか?イソちゃんはですか?
モバメでのお返事待ってます!
こんばんは!ゆきといいます。
モバメのみなみさんのどんな姿を見てみたいかなんですが、バレーボールの練習してるとことか見てみたいなって思いました!
自粛解除されても、当面今まで通りのライブとか収録とか残念ながらしばらくまだできないと思うのですが、またライブができるとしたら、まずどの曲やりたいですか?
美波~~(* ˘ ³˘)♡*

お疲れ様~~♪♪

せっかくなんで色々と書いてみようかなって思います。

【見たい姿】
①黒レザー美波。
NOGIBINGO7のファッションチェックで着てたイメージかな??
ちょっと暑い時期にはなるけど……
原点回帰した、黒系私服美波が見たい。

②トレーニング美波。
美ボディ維持するの大変だと思うけど…
日頃のそういう鍛錬の一部とか見たいなーって思います。

③クッキング美波
単純にエプロンして料理してるところ見たい。
いつも美味しいそうな料理ありがとうね。

④コスチューム美波
カラコンとかガッツリして、
アニメキャラコスとか、してもらいたいなぁって思うよ。
絶対クール系のキャラが似合うと思うのよね♪♪


⑤ポニーテール美波。
これは、好きすぎるので……
リアルガチで見たいのう!!

とまぁ……
欲望を解放するとこんな感じです。
美波いいなって思えるのあったらいいな♪♪


今まで乃木恋やってなかったけど……
このStayHome期間に始めました。
Dチームよろしくぅ!!!
頑張るで(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もありがとうね。
大好きだよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ではでは、またねーー。

From.タッカン.158
んーやっぱお料理している姿とか運動している姿とかドッキリされてる姿とかも見たいけど、やっぱ普段甘えられる側を多く見る梅澤さんが同期なり先輩に甘えてる姿が見たいなぁとか思ってます笑
これから引っ張っていく立場で大変だと思うけど、無理すんなよ〜
梅のすっぴんみたいあと久々の高めのツインとハーフツインあと変顔
ちゃんと真相のあるホラーで、真実を求めて戦う女性の役の美波ちゃんを見てみたい。

あとは、刑事役の美波ちゃんも見てみたいな。
みなみん こんばんは。

今日も暑かったー。
みなみんは何してた?

昨日のAbemaTV見たよ。
みなみん司会上手だったんじゃない?
本番も楽しみだね。

みなみんの見たい姿?
それはたくさんあるなー。
今なら部屋着とか料理してるとことかいいな。
もしよかったらお願い。


こんばんは〜!
ねえねえあいうえお作文作ったの〜!みて〜!(本当は会えない寂しさでただのかまってちゃん)

う!美しいビジュアル!
め!メンバー想いで!
ざ!雑誌でモデルもしちゃう!
わ!笑った笑顔が可愛い!
み!未来がもっと楽しみ!
な!仲良しな3期生のまとめ役!
み!みんな大好き梅澤美波ちゃん!

どうじゃ〜!!
美波ちゃんやっほー!
いきなりだけど、あいうえお作文いきますo( ^_^ )o

う!美しいの具現化
め!目が真珠みたいで惹き込まれちゃう
ざ!雑誌でモデルさんしてる姿は
わ!私の憧れ
み!見つけてしまった
な!ナイススーパーキュートガール❤︎
み!みんな大好き梅澤美波ちゃん☺︎


思いつかなすぎじゃない?とか言わないでね!!
美波ちゃんになかなか会えなくて寂しくなった結果でした。

またね☺︎
梅ちゃんこんばんは!
モバメいつもありがとう!!

僕はスポーツが大好きで観るのもプレイするのも好きなんですが、
梅ちゃんのスポーツウェアを着ている姿とかトレーニングやスポーツしている所とか見てみたいです!

家で一緒にトレーニングしてるみたいな感じが嬉しいです!

あと料理している所だったり、エプロン姿とか見てみたいです!
よろしくお願いします!
乃木坂46、梅ちゃんの健康を祈ってます!
みなみんの料理してる姿が見たーい!
こんばんは、今日もお疲れ様でした。

映像研のツイッターでは、普段見ることのない表情を見ることができて嬉しいです。
例えば、喜怒哀楽それぞれの表情を4枚の写真で見てみたいです。

それでは、これからも応援しています。
みなみん、こんばんは(^_-)-☆

今日のモバメで言われてた質問ですが、
「色々な髪型のみなみん」が見たいです。

よろしくお願いします\(^o^)/
チアリーダーの格好ってしましたっけ?
珍しいと思うので是非お願い致しまする ‍♂️
みなみん♢♢

今日もモバメありがとう◎
朝から険しい表情は逆にほっこりしたよ。笑

昨日、空扉イメージして久々にキャラチョコ作りたいなって考えよったら夢の中でも絵かいてた(*´˘`*)いつか握手会で見せれる日が来るのを願って作ろうかなと、


モバメ、みなみんのいろんな姿見たいけれども一番はやっぱり踊ったり演技してるとこかな?いろんなみなみんがみれるのが好き。
でも、強いて言えるならいろんな髪型したみなみんといろんな表情してるみなみんが見たい。
たまにする髪型だったり話しながら片方の横髪を耳にかけてるのも好き。(すぐまた戻しちゃうけど)
あと、前髪上げてるみなみん!とほっぺむにってつかんでるみなみんこの2つは絶対譲りたくない。笑

明日から揉めに揉めた仕事の体制が変わる日なんです(;;)新しくできたクラーク兼サブという謎のポジションで、担当は苦手な先生なんです(;;)
みなみんメイク真似して気分上げて行こうかなと、みなみんいつもありがとう。

今日もありがとう。
みなみんが一番大好き!と早く伝えたい⸜❤︎⸝
梅ちゃん元気ですかー、早く会いたいです、梅ちゃんのエプロン姿見たいっす。
こんばんは〜

今週めちゃくちゃモバメくれてたのに、全然見てる余裕なかったごめんweep
今まとめて見たんだけど、もうなんか尊すぎて言葉にならないね笑
コメント見てくれてるも本当に嬉しいし、早く握手会ができるようになってほしいね☺︎

どんな姿って言うとモデルさんの姿もライブでの姿もかっこいいけど、また舞台やってる姿を見て見たいな!
前にモバメでくれた弱く 脆い 女性を観れると嬉しいですねsmile

また毎日はわからないけどできるだけコメントしたいと思ってます!
都心も落ち着いてきてはいるけど、まだまだ体調にはお気をつけて!
明日からまた1週間がんばろな〜scissors
うめもばめありがとう!

わたしは、うめちゃんがお料理とかメイクとかしてる姿を見てみたいのです…!!
みなみんおはこんばんにちは!
コメント反映されてなかったからまた送ってみた


きのうの46分オンライン記者会見と乃木坂46分TV見たよ!MCよかったよお疲れさま!みなみんMC向いてると思うなあ。みなみんは自分では慣れてるとか思ってないかもだけど、安心して見てられるって感じたよ。本番は少し緊張すると思うけど、真夏さんもいることだし、自信もってやって大丈夫!画面の前でめっちゃ応援してる!!!46時間起きてられるか分からないけど気合いは十分なので頑張ってみます!私はだから美波ちゃんは無理せずに!


そしてモバメ見たよ〜!!
みなみんが送ってくれるお料理、いつも美味しそう〜って思って見てるから、簡単なのでいいから何か作って欲しいかな。あとその時は可愛いエプロンして欲しい!(笑)他だと、私みなみんのオシャレでメイクばっちりなとこめっちゃ好きだけど、ちょっと抜けてるみなみんも見てみたい!!想像やけど絶対可愛いかったよ。みなみんが笑顔で楽しそうにしてる姿が見られるなら、結局私は何でも嬉しいんやけどね!!
こんな時期にも関わらず、こうして乃木坂46 時間TVをしてくれること心から嬉しい、いつも本当にありがとう。
みなみんの存在で私はつらくても勉強頑張ろうって思えるし、毎日を生きることの大切さを感じる。いつも心の支えになってくれて本当にありがとう。またいつかみなみんに会えると信じて、今は看護師になれるように勉強頑張る!!みなみんを応援する者として、恥じないような人でいられるようになりたい!!


またね、ば〜い!

ゆっかー

前まで名前ゆかにしてたけど、他にもいらっしゃるようで、私はこれから名前はゆっかー にすることにした(笑)
みなみんの料理してる姿とか見てみたいなー!
いつもありがとう!!
好きです。いや、大好きです。
みなみんが表紙を飾った「with」6月号の「この夏ふたりでしたいこと」でプールサイドで着ていた服で握手会出て欲しいなー。きっと握手会は夏になってるだろうし。
最近暑くなってきてますが、元気ですか?
体調に気をつけて下さいね。

46時間TV、楽しみに待ってます!(もちろん映画映像研も!)

最近よく眠れないんですけど、寝る前に何か決まって何かしますか?あったら教えてください!

あとモバメのやつですが、もしできるようなら料理してるところみたいです!


最後になりましたが、いつも元気をありがとうございます。これからもずっと応援してます!
読んでくれたら嬉しいです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER